スポンサーサイト 


これを打ってる間、足をずっと上にあげていました。…だって足がだるいんだもん(^^;) 

ニノ、入所11周年おめでとう☆*:・°★:*:・°
24歳で11年のキャリアか…
やっぱ凄いね!!
お誕生日にお祝い出来なかったのでホントはケーキでも焼きたいところなんだけど…ごめん!!
言葉のみってことで(爆)

今朝、子供の登校集合時に久々出て行きました。
友達も出て来てたんだけど、私の格好見て「何?このまま歩きに行くの?」って(^^;)
長袖パーカー羽織って帽子までかぶってたからだろうけど。

「今週は全部入ってるもん、仕事」っていったら
「あ、そうだったね」って。
で、ちょこっと仕事の話したんだけど
「でも思ったより体キツくなかったよ」なんて言ってたの。

…大嘘でした。

いや~なぜか今日はキツかったっす。
夕飯作るの放棄したくなるくらい。
もちろん放棄なんて出来ないけどね(^^;)
「ニノなんて、22時間(だっけ?)労働なんだから~!!」と気持ちを奮い立たせてね(笑)
手抜きな夕飯、頑張って作りました(爆)

しかし…昨日もハードだったんだね。
ドラマもあるし、ホント体にだけは気をつけて欲しいな…

さっき友達から
「明日から仕事始めます」
ってメールが来たの。
お~!!やっぱり嵐資金稼ぎか♪なんて思ったんだけどね、
そしたら「収入があると思うと歯止めが利かないかも」
ってあって。

私もね~思ったの(笑)
ほら(ってここで言ったかな?)
私の働いたお金、一部分は小遣いとして貰うけど、基本的には貯金に回すってことで始めたのね。
でもさ…我が家、財布握ってるのは私なのよ。
で、嵐でかかるお金で、自分の小遣いから出してるのはチケ代だけなの。
それ以外は全部家計から出てるの。
それに気がついた時
「…なんだ、結局家計に純粋に入るのは極々一部じゃん!!」なんてね(笑)
なぜか嬉しくなってる私でした。

よし、明日もDVD BOX代稼いで来なきゃ♪
あ、もちろん1日じゃ稼げませんよ(^^;)

にのちゃんみたいに若くないし、体力ないので寝て回復しますわ(^^;)

ではお休みなさい♪(+.+)(-.-)(_ _)…
スポンサーサイト

コメント

かなさん、おはようございます。
今日もお仕事ですね。 ファイト!
私はお休みですが、なかなかお仕事も難しいですよね。稼いでいると思っていたお給料、気が付いたら夕食代(簡単に済ませる=結構食費が掛かる)に消えているんですよ~。
私も嵐のために頑張ります。

私も嵐関係で自分の小遣いから出してるのはチケ代と遠征代。
CDとかDVDとかは家計から。
でも今回のように親子で参戦となればもちろん家計から。
旅行も兼ねてるから遠征代も家計、といっても車だけど。
何だかんだで家計から出しちゃう(笑)
これで働いてないとちょっといやらしいけど、働いてれば堂々と行けますよね。
たとえ微々たる給料でも(笑)

cyunnさん・びっちさん

>cyunnさん
まだまだ仕事に行く前はちょっと緊張するのかトイレにしょっちゅう行ったり、ちょっと憂鬱気分になったりするんですけど、行って始まっちゃうと結構あっという間に時間が過ぎちゃいます。
私、思ってたほど嫌いじゃなかったのかな~?なんて思ったりして(笑)
ね~!?疲れたからちょっと今日は楽をして…なんて思うと、安月給足が出ちゃう可能性も(爆)
がんばりましょうね♪

>びっちさん
そうそう!!私も今回、もし親子席が取れたら、それは子供のために行くんだから家計から~♪なんて思ってたんですよ。
見事にはずれましたけどね
(そして多分旦那にいわせると「子供を道ずれにして」っていわれそうですが)
そうそう、完全な無収入者だとやっぱりなんとなく肩身が狭い、というか、さすがの私もここまで使うと申し訳なくなってきて(^^;)
でもちょっとでも収入があれば「私が働いてきた分くらいなら・・・いいよね!?」って気になっちゃいますよね!?
でもそれこそ使いすぎに注意しなくちゃね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

