スポンサーサイト 


お!!捕獲できちゃった…(爆) 

ZEROがはじまる3つ前(…かな?)のCMで、C1000流れてましたね~♪
なんだ、結構あっさり捕獲できちゃった(爆)

ZEROも、もちろん宿題くんも見ていませんが、明日は下の子の社会科見学で、お弁当です…
なので、早起きせねば


…今、旦那からメールが来ました。
「え!?私たちって家庭内別居だった!?」なんて思っちゃった(爆)
同じ家にいながらメールのやり取りだなんて…
見てみたら、なんだ、昨日の子供たちの海での様子をムービーでとってたみたいで、それを送ってきただけでした。
あはは~わたしったら

以下、拍手のお返事です…
>keikoさん
はじめまして~♪(であってますよね?
私は小学校の時に臨海学校で大洗にいった記憶があります。
結構遠かった印象があったのですが、今回行ってみて思ったよりも近かったです。
アクアミュージアム、これは予想を裏切られました。
正直いやいやだったのですがかなり面白かったです。
1日で全部見るのはなかなか難しいですね。
昨日は天気がよかったし、暑いのかと思ったら、思ったよりも涼しくて。
アレは海風のせいなんですかね~?
横アリ・・・遠いですよね(^^;)
私も普段なら絶対横浜までいこうなんて思いません。
でもコンとなると近く感じます(爆)
なんなんでしょうね~。この普段と嵐に絡むこととの感覚の違い(爆)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

かなさんへ

おはようございます。
今日はなぜか5時に目が覚めてしまいました!!
昨日の夜は、パソコンが調子悪いのか、アクセス集中でブログが開けず、ガックリ。
日記も書けず、早々に寝てしまいました。
そのおかげか、歳をとったせいもあるかもしれませんが、早起きし過ぎてしまいました(笑)

旦那さんから自宅メールくるなんて、旦那さんも子供だ大好きなんですね。
ウチもお互い、娘の写メ撮ってると、自宅メールしてます(笑)

ひでさん

長らく放置ですみませんでした!!
そうそう、最近時々ブログがあけあけられなかったり、管理画面にいけないことがあります。
なんなんでしょうね・・・(^^;)
あら~!!としだなんて!!確かひでさん、私よりもお若いはずですよ
いや、まだまだ若いですよ♪
この前友達ともいってたんですけど、体は年相応になっちゃうんだけど、気持ちはまだまだ20代だよね~♪いや!?10代か!?なんてね。

うちの旦那、特に娘にはアマアマです。
「そのうちパパなんてイヤ~!!っていわれちゃうよ」なんてイジワルしてみるのですが。
でも小学校高学年になってもすきあらば旦那の膝の上に乗ろうとしてるので、まだまだみたいですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

