スポンサーサイト 


C1000捕獲、がんばります!! 

そういえば、昨日早起きしたのですが
(休みの割にはと言うことで、6時ごろです)
着替えを取りに言った時にリビングから子供の声で
「ママ~!!嵐~!!」と言う声が。
あわてていったのですが、当たり前だけどC1000のCMは半分近く終わってて。
「ずるい!!ママまだ見たことなかったのに~!!(あ、テレビでね)」
といったら
「だってママ、遅いんだもん」などといわれ。
でも数分後にまたやったんですよね♪
「よかったね(*^^*)」
なんていわれちゃいました。
わたしったら…どれだけ必死なんでしょう…(笑)

でもまだ捕獲できてないんですよね…(^^;)
う~ん、どこを張ればいいんだろう?


アルバムのジャケが出ているというので、J StormのHP覗いてきました。
えっと…初回盤のあのジャケ、初回を買う人は、どうせ通常盤も買うだろうと予想してのアレでしょうか?
インパクトあるけど…どうよ?




仕事が終わってから、みんなの雑談の輪に入っていたのですが、
一人の人が東京ドームに野球を見に行くといっていて。
そしたら別の人が「ドームか~、コンサート楽しかったな~」ってボソッといったんです。
え・・・?コンサートって、何?と思って。
そしたらその野球を観に行くっていう人が
「FCとかに入ってるの?入ってるといい席がくるの?」って聞くと
「入ってないと取れないんだよね。でもFCに入ってても遠い席のときもあるんだよ。この前は運がよかったのかも」なんていってて。

この時点で「あ~嵐ではないな…」と思ったんですけどね。
嵐ファンだったら今なら多分「FCに入ってても取れないんだよね…」って言いますよね?
でもジャニだな~?と思って。
で、聞いてみたんです。
そしたらKAT-TUNでした(^^;)
ちょっとビックリ。
カツンファンってもっと若くてキャピキャピな人ばっかりかと思ってたから。
あ、私よりも若い人ですけどね(爆)
へぇ~なんて思って。
「楽しかった~♪」って言ってました。
でもまあ・・・私ももしかしたら一見
「え!?この人が嵐ファン!?」って思われちゃうかもしれないしね。

しかし…
そうか~
カツンファンか…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

