スポンサーサイト 


お祝いできなかった…(ToT) あ、ここですればいいのか!! にの、24歳の誕生日おめでとう♪ ニノにとってこの1年が素晴らしい年になりますように…☆彡☆彡☆彡☆彡 

今日は7時発で大洗のアクアミュージアムというところに行ってきました。

いや、旦那が昨日の午後に突然「明日、大洗のアクアミュージアムに行こう!!」ってメールをよこしまして。

私としては
「え~面倒くさい!
昨日寝られなかったんだからゆっくり寝たい!!
しかもなんで日曜日に?
更にどうしてにのBDに!?」
という気持ちだったのですが、ここで反対したら絶対機嫌悪くなるし…
子供たちも最近(というか、だいぶ前から)お出かけらしいお出かけしてないから…ってことで行くことにしました。

朝途中でコンビニに寄ったのですが、もちろん私はC1000買いました♪
ペットボトルの奴は初めて飲んだんだけど、私これ結構好きだわ(*^^*)
気に入りました。

大洗ってすごく遠いイメージだったんだけど、2時間弱で着いちゃいました。

入場料が我が家にしては高めだったんだけど、結局ほぼ開園から閉園までいたし、すぐそばが海だったから子供たちはそこで遊んだりして結構満喫しました。

ただね…やっぱり眠かったよ~!!

車の行き帰りはもちろん寝てたし、子供が海で遊んでる時も私は座って寝てました(^^;)

にのじゃないけど今もやたら眠いので寝ることにします。

コメントのお返事は明日させてもらいますね(^^;)

明日からまた一週間始まるぞ~!!
5日連続シフト入ってるぞ~!!

…がんばろ…

ではおやすみなさい…(+.+)(-.-)(_ _)…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

かなさんへ

五日間のシフト、ボチボチって気分で仕事しましょう。
頑張り過ぎると、気分や身体にも毒ですから(笑)
自分が言える身分ではありませんがhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日曜は大洗に行かれたなんて良いですね!
家事・仕事・育児で疲れて大変だったでしょうが、お子さんと旦那さんも楽しかったのでは…海辺で寛いだり、遊ぶって気持ち良いですよね。
海の大きさや、波の音を聴くと癒されます。
かなさんの家族の思いやりや優しさを感じましたよ!カミさんと自分は日曜夜にニノの誕生日と気付き失態http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ニノファンとしたことが……http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんばんは♪

かなさんへ
うちの長女は今日が誕生日です。
月曜日はもちろん部活あり&塾なので、昨日お誕生日をしました~。
嵐好きな我が家、&にのもおめでとうでした。

ひでさん・cyunnさん

>ひでさん
日付的には5日間とハードな気もしますが、時間的には長くても1日4時間なんですけどね・・・(^^;)
それでもやっぱり今までグウタラ生活をしていた身にとっては、それなりにハードでして。
体は漸く慣れてきました。
大洗、子供はかなり楽しんだようです。
我が家は海に行く機会がほとんどないので余計かな?
水族館も何年も前に行ったきりでしたし、昨日は水族館の裏側、とかいうツアー(?)にも参加できたので、珍しいものも見ることができました。
え~私は思いやり、全然ないんですよ(^^;)
今朝も旦那に「お前はきつすぎる!!」と言われたばかりでした・・・(^^;)

あら、ニノBDお忘れでしたか?
ではお互いに来年こそはニノBDお祝いしましょうね♪


>cyunnさん
わお!!おめでとうございます~♪
2日連続のお祝い事ですね。
そうか~、にのと一緒にハッピーバースディができるんですね。
うらやましいな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

