fc2ブログ

パジャマ確認 

子供が出て行ってまず最初にしたこと。
過去のうだうだのパジャマ確認(爆)
(こんなことしてるから旦那に「頼むから家のこともしてくれ~!!」っていわれちゃうんだよね…)

で、昨日の入れて、5回分見つけたんですけど。
いつもおんなじ5枚じゃないのね、パジャマ。
そんな中でもその5回、全部大野くんは同じパジャマです。
翔くんは1回だけ違ったかな?
下3人は結構ばらばらでした。

ニノのパジャマが絶対違う!!と思ったのは「お母さんやったよ!!」のイメージが強かったんだけど…
(あ~これもあったし、あともう1つ違うのも発見!!
でも「お母さんやったよ!!」の時は残すなんて頭なかったから多分さっくり消してるな。
ニノ嵐SPでやってくれたのは残ってるけど)
でもこのときのパジャマもまた違うね。
プレミアムでいわれてた「これはいつも大ちゃんが着てた青パジャマでした」って、いつの放送ので大野くん青パジャマ着てたんだろう…?

さて、ほいじゃ、ニノ嵐SP見ながら、朝ご飯食べることにします…



あ…そういえばね、寝しなにあんなメールしたせいか、見たよ~ニノの夢!!(爆)>私信超
友達とのみに行って、店が込んでるから順番待ちしてたの。
なぜかその友達の中に、普通にニノがいたよ(笑)
だから「キャ~!!ニノ~!!」っていうのも全然なし。
ただの友達の一人…っていう感覚だったわ(なんて贅沢な!!)
そこに学生のときの友達が通りかかって「あ、ニノもいるんだよ~!!」なんて話しかけるの。
そこでふと「…ん?なんか忘れてる?」って引っかかって。
「あ、そうだ~!!ニノに伝言!!」と思ったのに、そこで目が覚めちゃった…
ごめん!!伝言伝えられなかったよ~!!
ちなみに潤くんは、影も形も無かったよ…
スポンサーサイト



コメント

かなちゃん

パジャマ確認^^すごいっ♪
アタシも確認したいな~って思ったけど・・できなくって;;
でも。きっとかなちゃんがしてくれるって思ってた^^;
にのちゃんしか見てない時が多いから・・
アタシの記憶だけは当てにならないしねっ♪
また時間作って見てみるねっ^^


わぁ~!!!
かなちゃんとこに行ってたのか~^^;にのちゃん・・
だからアタシのとこには来てくれなかったんだぁ~;;
でも行き先がわかってよかったかもっ?e-284e-454
・・で、潤くんはドコ行っちゃったんだろ~ねぇ~?e-351
今夜こそ来るかもょ^^かなちゃんとこに!!!
『こい!こい!さぁ~こいっ!!!^^;』・・だね。
アホだっ・・アタシe-351

あきちゃん

あはは、閑人だからね・・・ってやることはいくらでもあるんだけど現実逃避ね(爆)
ニノと潤くんと相葉ちゃんは色々だったな~。
大野くんって青いパジャマ着たことあった?
もし見る機会あったら教えてね。
…でもあきちゃんのことだから、結局ニノに見とれちゃうきもするけど・・・v-8

そうなのよ~!!ごめんね~!!
でもね、隅っこのほうに座ってて、会話は全然してないのよ!!v-356
うん、今度来たら「来る場所違うでしょ!!」って追い出すからね(笑)
・・・ホント、潤くんはどこに行ってるんだ?(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する