スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を♪ 

どんだけ放置してるんだ!!って感じですが…(^^;)

皆さん、お元気だったでしょうか?

このまま静かにフェードアウトも考えたのですが、年の最後くらいちゃんとしようかなと思い(爆)


今年は…もう正直ぐちゃぐちゃでした。

東北の地震で精神的にやられてしまい、
娘の受験突入、
そしてプライベートも波乱万丈ありました。

国立の時はそのプライベートを嵐に癒してもらったのですが、そのあと更にひと波乱もふた波乱もあり。

正直もう嵐どころではなくなってしまいました。

毎日お邪魔するのが習慣になっていたお友達ブログにもいけなくなったり。
嵐ファンなら誰もが知ってる、ホントに嵐情報にお世話になっていたブログさん、
一日に何度もお邪魔しているブログさんに何日も行かなかったり。

今では時々お邪魔してますが、更新されているのを知ってても、なぜかそこに飛ぶことが出来なかったり。


娘が夜中まで起きているようになったのも一つありますが、
嵐の番組をリアルタイムでみることもほとんどなくなり、
WSもCMもいつしか捕獲する意欲がなくなり、
(それでもだいぶ友達が救ってくれました、どうもありがとう)
レコの編集も出来なくなり、残がどうにもなくなってしまい、VS嵐と嵐ちゃんは、保存せずにさっくり削除することが多くなりました。

潤くんの舞台もお友達のお陰で入ることが出来ましたが、思い入れが強すぎたのか、自分が思うように理解できなくて。
きっと考えすぎたんでしょうね、もうちょっと何も考えず、素直にみればよかった…

12月過ぎというか、つい最近までプライベートばたばたしてたので、
もうここのブログも静かにフェードアウトでいいかな~?なんて思ったりして。
(さっくり削除の勇気はないんだけどね…)
(何があったかは、どうかリアル友さんも聞かないで… 泣)

嵐友ブロガーさんが、卒業してしまった時(ブログをね)
別の友達が
「更新してくれなくても、そこにあるだけでも嬉しかったんだけど…」っていっていて。

娘の受験が終わるまではやっぱり嵐熱は以前のようには出来ないし、
終わったといっても嵐を熱狂的に追いかけるのではなく、一歩退いてみることを覚えてしまった今、以前のようになるかどうかはわからないけど…

でもやっぱり潤くんが笑って歌って踊っているのをみると、癒される自分もいるので。

このままこの場所と、嵐への想いは来年も大切においておきたいなと思いました。



来年も、こんな風にぼちぼち…
もしかしたら、ほとんど更新することなくなってしまうかもしれませんが。
(他で日常つづってます。リンクは貼ってません)

でもまたここで、別の場所で、皆さんと会えたらなって思ってます。

来年もよろしくお願いします。


よいお年を♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。