スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネ 

娘がとうとうメガネ小僧になってしまいました。
(女だけど)

あんなに口をすっぱくして
「目だけは大事にしなさい。特に女の子は目が悪くなると何かとめんどくさいよ、絶対後悔するから」
って言ってたのに…
(化粧する時とかね…ホントメンドクサイ。コンタクトにしないと化粧できないんだもん、見えないから)

ただでさえ何かとお金がかかる時期で、出費がかさむのもいやだったんだけど、黒板が見難いと言われちゃね…(TωT)


まだ普段の生活ではそれほど困らないから、学校や塾などの授業中にかけるだけで、家ではほとんどかけてないんだけど。
(勉強中はしてるのかな~?よく分かってないです…ハハ)

さっき、勉強してたはずの娘がメガネかけてリビングに来ました。


「○○(学校のクラスの男の子)にさ~メガネにあうじゃんっていわれたんだけど…似合ってないよね?」
と言われ。

う~ん、あんまり見慣れてないからね、親でも。
似合ってるとはあんまり思わない。
でも、似合ってないとも思わない。

だから
「『ナイスな心意気』のPVみたい」って言ったんだけど。

そしたら「意味が分からない、そのPV知らないし」と言われ。

何で知らないのよ(怒)

だから説明しました。
「普段掛けてない人が、いかにもメガネかけてます、って感じ」

そしたら
「え~?メガネかけてるヤツってサクラ咲ケしか知らない」

サクラ咲ケって…メガネかけてたっけ?(^^;)

「かけてないじゃん、だって大野くん体育教師だったじゃない」っていったら
「あ、そうか」だって。

…あれ?生徒役のときはみんなかけてたっけ?(爆)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。