スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインが変わる 


いやがる息子を無理矢理受けさせることにした英検。

ホントは4級を受けさせたかったんだけど、先ずは慣らしのため5級にしました。

塾で対策をしてくれるのですが、その時に過去問が必要なので
(てか、いくら5級でも流石にノー勉はね)
久しぶりに本屋へ

グルッと店内をまわると

あら、アラ、あら~!!



いつの間にか3冊抱えてました。

そして肝心の過去問

…危うく忘れるところだったというのは内緒で(笑)


4冊合計3400円也


今月お財布の中ピンチなのに~!!
(昨日旦那の定期代を下ろしに行ったんだけど、残を見て、子供の塾代と管理費の引き落としがされなくなっちゃうから手ぶらで帰ってきた
爆)



やっぱり3冊は自分のお小遣で買うべきでしょうか?(^-^;
スポンサーサイト

不覚にも… 

昨日仕事先でパート仲間に
「嵐また嵐ウィークやるんだね~凄いね」
と言われ


…え!?知らない

彼女、朝はZIP派で、速水もこみちを師匠と仰いでいるのですが

(でも彼女を含め、パート仲間皆で、師匠の料理はオシャレすぎて日々の夕飯には不釣り合いという意見で一致しました)

多分そこで見たんでしょうね。

土曜の嵐も初めて知りました
SPは知ってたんですけどね


それにしても嵐ファンでない人に教えてもらうなんて…

不覚でした

ご無沙汰しております・・・ 

最近更新するたびにこの言葉な気がします。
そして、Enjoy並みの更新率になっていることに自分自身ビックリ!(爆)
以前は1日に何度もすることあったのに…

おかげさまで病気もせずにやっております(爆)

まあ2学期になり、受験生抱えていますので、それなりにパタパタとやっておりますが。
週4の塾なのですが、そのうち2回が5時から開始になりました(今までは7時半)
そしてそのうちもう1回も7時から、最終的には6時半になるそうです。
月に1度は業者テストと塾のテスト
(塾のテストは偏差値低いとばっさりと下のクラスに落とされます)
10月、11月の土日はほとんどがテストか高校説明会…
受験生って大変なのね、と今更ながら実感しています
(半分以上は他人事)

そんな私事ですが。

アラシゴトもついていけることとついていけないことが…(^^;)

最近はWS全くついていけません。
残が足りないこともあるのですが…
みてもいません。
国立のなんて、ZEROでしかみてませんから(爆)

雑誌も然り。
もうほとんど嵐ファン失格かというくらいですね。

すんません。

こんな状態ですが…

その国立コン、なんと入れてもらうことが出来ました♪
今年ばっかりはもうどうにもならないと完全に諦めていました。
今年は受験生の母をやれってことだなって。
ホント感謝感謝でございました。

ちょうどその直前にこんなことってあるのか~!!ってことに目茶苦茶メンタルやられちゃってまして。
自分でもビックリするくらいへこたれてたんですが。
ホント、文字通り、潤くんに幸せの涙を流させてもらいました。
それまでホントにキツイ涙を数年分流してたんでね。
キラキラな潤くんに癒しと幸せを貰うことができました。

3日に入ったのですが、噂では聞いていた缶けり、初めて見ました(爆)
昔はよくやってたのかな~?
私が入り始めてからも、地方ではやったって聞いたことあったのですが、
関東は偉い人も見に来るせいか、友達曰く「嵐、地方のほうがはっちゃけてる」そうで。
なかなか見ることができませんでしたが。

つか、まさか国立で見るとはね(^^;)

そして、オープニングとMC明けとアンコールに雨を呼ぶ嵐さんが、これまたらしいコンサートでした。
次の日はフライングをやったそうで、それがみられなかったのがちょっと残念でしたが。

以前なら1回で満足なんて絶対出来なかったのに。
もう大満足のコンサート。
1回だけの参戦でしたが、それで充分な、私の今年のツアーでした。


神様のカルテ、行って来ました。
嵐の映画は専ら1人で行くのですが。

誰かといったのなんて…恵比寿に僕妹か黄色い涙を友達と見に行って以来です。
その人ともなぜかいつの間にか縁が切れてしまったな…どうやら嫌われてしまったようですが(爆)
私、去るものを追えない人なんでね。
何が原因かは全く分かりませんが。

ま、もう今となってはどうでもいいですが(^^;)
仲良くさせてもらってる人、沢山いるしね。

で、今回の相手なんですが…
なんと旦那(爆)

8月の末に、翔くんの帯のついた原作を買ったんです。
ホントは映画をみてから買うつもりだったんだけどね、私はみてからじゃなきゃどうせ読まないから。

旦那が電車の中での暇つぶしが何か欲しい…というので、貸したら気に入ってしまったようで。
内容を喋りたがるから「やめてくれ!」と。
そのために、映画をみてから読むつもりなのに、人の口から聞くなんて、絶対いやだ!!

そしたら自分も見たいと…

ちょうど代休が取れる時期だったので、仕方なく連れて行ってあげました。

時間がゆっくりと流れる映画でした。
涙ボロボロになるかと思ったのですが、そうでもなく。
でも最後、主題歌(?)が流れ始めたら自分でもビックリするくらい泣けちゃって。
鼻までズルズル、タオル持っていってよかったよ(笑)

翔くんとあおいちゃんの夫婦、面白い夫婦でしたね。
素敵な夫婦でした。

そして翔くんのなで肩が強調された映画でした(爆)


潤くん舞台のチケ争奪戦。
申し込みたいだけなのに、電話がなかなかつながらず…
結局繋がったのは私と旦那の携帯で、家電は繋がらず。
かなりの公演数突っ込んだので「これ全部当たったら我が家破産だな」なんて思いもよぎりましたが、そんな心配は全く必要なく。

見事なほどの惨敗でした。

それなのに…

友達が当ててくれました(TωT)(TωT)(TωT)

友達は土日狙いで行くから~!って言ってたのに、当ててくれたのはなんと平日。
自分はいけないのわかってて申し込んでくれました。
う~ゴメンね、ホントにありがとう。
私の周り、こんな友達ばっかりです。
幸せモノでございます…
ニノちゃんゴトの時にはなんとしてでも力になりたい!!と改めて思いました。


そして…
潤くんラジオ、終わってしまいましたね。
我が家の周り、マンション乱立してるせいか、いつ頃からかラジオは入らなくなってしまいまして。
潤くんラジオも聞けなくなってしまったのですが。

皆さんのところお邪魔して、ラジオが終わってしまうこと、潤くんが決めたこと、最後の締めもやっぱりあの「バイバイ」だったこと、はしる事ができました。

潤くんのバイバイ、大好きだったな…

長い間、お疲れ様でした。

さて…朝ご飯食べよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。