スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は舞台か… 

秋にぽっかりとあいていたのは、潤くんの舞台なんですね。
最近WSの芸能コーナーを全く見られなくなってきた我が家。
(めざまし…7時台、ほとんどやらなくなっちゃったよね)
知ったのは友達の呟きで。

コメントしたら「メール送ったよ」との返事(^^;)
すまん…
寝坊した~!!と飛び起きて、必死に子供の弁当作ってるところでした
(夏休みだから給食ないし…私仕事だし…娘は1日部活だし お~い、受験生~!!てかんじですが)

その時点では「秋か~、受験生の母としてはギリセーフかな?」ってくらいの感想しかなかったんだけど。
夜にFC枠はないと知り(これまたメルチェしてなかったから、友達の日記情報 爆)

え~!?でしたわ。

まあ、潤くん舞台があるって知った時点でちょっと落ち込みましたが。
コンが外れた以上にね。

だって…
コンサートは、多分DVD化されるでしょう。
(もちろん実際にはいるのとDVDでは雲泥の差だけどね)

でも舞台はどうなんだろう?
いや、それ以前に舞台はやっぱり生でみたいのよ~!!
潤くんのは絶対に絶対にみたいのよ~!

だけど、勝てる気全くしないのよ(TωT)(TωT)(TωT)

この前のドームイベント除外すると私の名義、何年捨て名義になってるの?状態だし。
いや、だからこその潤くん舞台で活躍か!?なんて淡い期待をしてたのに。

う~む…

ワルキューレで全廃した時、1日廃人になった私。
あの二の舞は絶対いや!!
でも翔さん、いや、勝算も全くない。

やるだけのことはするつもりですけどね。

私を、潤くん舞台の空間へ
どうかどうか、いざなってください…
スポンサーサイト

受験生の母 

今年は受験生の母です。
塾の三者面談でも、学校の三者面談でも、もうひと頑張りしないと厳しいといわれました。

そして昨日、コン事務所からも受験生の母に徹しなさいと言わんばかりのメールが来ました。

2005年から、みんなに助けてもらいながら、コンだけは全部入ってたんだけどな…(海外除き)

今年は指をくわえて皆さんを羨ましがることにします。
続きを読む

メール 

今、ざざっと確認だけしましたが。

Mラバはやっぱり凄い♪
お初な、アンドロイド、盛りだくさんでした。

あの枠入りCM、枠が無いほうがありがたいんだけどな…(^^;)

ってことで、ゆったりモードで捕獲しております。




ツアーの当落も始まりましたね。
といっても私は国立のみなので、当落はまだでしょう…

友達が「名古屋は?」といってくれたんだけど。
いつもだったらもちろん考えると思うんだけどね。
何せ今年は受験生抱えてるんで
(しかも、志望校受けるか、ランク落とすか、今ギリギリの位置なんでね。
まあ、決定するのももっと先ですが)
国立のみに絞ることにしました。

…っていっても、私がいたところで、勉強を教えてやるわけでもなく、何の役にも立たないんだけどね(爆)


で、なんですが。

なぜか私のところにも、当落メールが参りました。

抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた【2011年京セラドーム大阪】・【札幌ドーム】公演のチケットをお取りすることができませんでした。

私…申し込んだ記憶無いのですが(^^;)

第1希望しか書いてないし。
こんなメール来ると、「え?入力ミスした!?」と焦るのですが。

これは申し込んだ人、誰にでも送信してるのかな~?

まあ、どっちにしても、あんまり気持ちのいいもんじゃないですが。

じたばたしても仕方ないので、朗報来るのを静かに待つことにします。

結局… 

アンドロイドは、昨日3つしか捕獲できませんでした。
木曜ミステリーシアター期待してたんだけどな~(^^;)

でもそこで、Jスト捕獲できたからよしとしなきゃかな。

なんかね~前回は「出来るだけ捕獲したい!!」って思ってたんだけど今回は最初から諦めモードで。
「まあ…無理だし。」って思ってたんだけど。

そして初日、たった3つだけだったんだけど。
だけどみるとやっぱりテンション上がってきて。
「やっぱりできるだけ捕獲したい~!!」

って思っちゃいました。

なんだけど…

我が家のレコ、ただいま残が2時間です(TωT)

どう考えても無理だよね…

レギュラーでさえ今は自転車操業状態です。

う~ん、まずは残を増やさねば。


明日から娘が修学旅行で、なんと4時起き。
最寄の駅に5時10分集合だそうです。

その後睡魔に襲われなかったら、頑張ってレコ整理しようかな。

後は…
タイトル表、作らなきゃね。
前回は友達が凄く判りやすい表をくれたんです。

今回はそれを見習って自分で作ってみようかな~。

ふふふ、ちょっと潤くんにテンションが上がってる自分が嬉しいです。


そして今、日立のレンジのパンフがホントに欲しいです。
潤くん表紙だからっていうのもあるけど、商品としてもね、ちょっとどういう機能がついてるのか、じっくりみてみたい。

オーブン、欲しいな~、ターンテーブルじゃないの。
でも潤くんオーブン高そうだよね…(^^;)

昨日チラッと電気屋行ったとき、あれの一つ下のランクのが6万円台だったんだよね…
ってことは、あれは幾らなんだろう…?
壊れてないのを買いなおしはちょっと(かなり?)抵抗あるのですが。
今のレンジ、結婚したときに買ったから、既に17年選手なのですが
(そんなに経つんだな~)
う~ん、どうしよう…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。