 


ホントだ似てる♪ 


友達のblogで酒屋に職場体験に行った息子さんが貰ってきた前掛けの写真がありました

黄色い涙の時の「信濃屋」の前掛けみたいって。

その写真見て、昨日持って帰ってきたパート先のエプロン引っ張り出してきました。

多分…同じだよね?

違うのはうちのは極力お金かけないようにしたから無地なところくらい?

映画グッズと並べてパチリとしてみました。

今日は洗濯物多すぎてこれは洗えなかったから汚いままだけど

あ、中程の点々はブリーチが飛び散って漂白されたためです

はぐれメタルさんとお揃いと思うともうちょっと頑張れる…かな


ご無沙汰しておりました、そしてガンツ 

なんともかんとも…どうもご無沙汰しておりました。

ず~~~~~っと更新していない間も来てくださってた方がいたみたいで。
どうもありがとうございます。

友達にも「何かあった?具合悪いの?」なんて心配メールを貰い。
某所で呟いたら「どうしてるかな~?と思ってメールしようと思ってた」と言われ。

いや、元気でした。
そして嵐ファンをやめたつもりもありませんでした。


どうもね、懸念材料があるとだめなんですよね、私(^^;)

今回は、子供部屋を分けるのと、家庭訪問っていうのがのしかかってきて。

今まで子供部屋、2人一緒だったのですが、娘にそろそろ分けてほしいといわれてて。
当初は春休みにでも…って言ってたんだけど、旦那も仕事あるし、私も普通に仕事入れてたし、当たり前のように流れ。

そしたら母がやたらやる気になってくれて。
このGWはずっとそれに潰してました。
GWが終わっても土日はほぼそれに伴う片付け。
もう家中のものを動かしまくって漸く作ったのでね。

で、リビングが凄いことになってたんだけど、今週息子初の家庭訪問があり。
(小学校は面談で、家庭訪問無かったの)

ここ何年も家族以外は家に入ってないからすご~~~く憂鬱で、人に入られるのが。
(片付いてないから)

何とか無事終わり、ホッとしたところでした。

そして3度目の正直で漸く今日ガンツを見にいけて。
(先々週行くつもりであけてた水曜日、その日しか配送できないといわれたパイプベッドの受け取りで潰され、
先週は「他の日に休み振り返るから水曜日出てくれない?」っていう店長の電話で金曜日に休みを振り替えたんだけど、その金曜日、まさかの午後からの上映。)

レディースデイだというのに、がらがらで。
まあ考えてみれば、公開から1ヶ月経ってるんだもんね…


ってことで、GANTZ PA 簡単超な感想です。

続きを読む

大きなお世話 

この前のVS嵐、超楽しかった
オグさんに旬くんだもんね
やっぱり親しい人がゲストだと流れる空気も違う気がする。

旬くん、ジャングルビンゴ(であってる?)理解できてないって
もしかして、ちょっぴり天然ちゃん?
続きを読む

漸く!! 

図書館でも凄い順番待ち、でも文庫じゃなきゃ高くて買えない…とずっと思ってたものが、漸く文庫化になってました。

え?もしかして前からなってた?

私は昨日本屋で初めて知りました。

本読む時間なかなか作れない(作らない?)んだけど。
文庫でも「高!」って思わずいっちゃったけど。

娘に「こんだけ厚いんだからしかたないんじゃない?…」
なんていわれながら、買いましたよ。

…ちゃんと時間作って、ちゃんとよも(爆)

流星の絆 (講談社文庫)流星の絆 (講談社文庫)
(2011/04/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る

超いい~♪ 

Mラバでauニューバージョン、捕獲できました。

これっていくつパターンがあるんだろう…?

ちゃんと順番に
大野くん、翔くん、相葉ちゃん、間あけてニノ、潤くん
と捕獲できました。

そして最後に以前のver.

彼らの素の様な…
もちろん素ではなく、演技なのは重々承知なんだけど。
素のように見せてるというだけで、もう「うわ~」でした。

この3分で大満足です。

