スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつかなかった 

旦那が久しぶりに帰ってきました。
何故か不機嫌になった私です


3DSはDog & Cat(だっけ?)の新バージョンは2つ共捕獲できました。

ゲームなのに実際に犬を飼ってる人と飼ってない人の差が出るんだね

犬の芸(芸?)だったり、犬が何をして欲しいのかを察したり。

まぁ私がやったら間違いなく櫻井さんパターンになると思うけどね


翔くん、らんちゃんなんて随分かわいい名前付けるな~と思ってたんだけど、嵐を音読みさせてたんだね。

ニノはちゃんと嵐に絡ませてるのに~なんて思っちゃっててゴメンね

翔くんもちゃんと考えてくれてたんだね
スポンサーサイト

ツボ満載 

今日のしやがれはツボ満載でしたね。
一番はやっぱりあの…イタリアファッション。
コーディネートをした本人を目の前には嵐もいえなかったんだろうけど…

みんな似合ってないし!!

さすがに20代男子にあれを着こなせっていうのは可哀想だよ
(あ、1名30代か、でもその唯一の30代、一番若いし)

スーツの翔くん、見慣れてるけど…
なで肩強調されちゃってるし。
あれを着るのは翔くんって決まってるんだから、ちょっとパット入れてあげようよ(^^;)

でも翔くん、ホントに嬉しそうだったね、カズと一緒にサッカーできて。
Jリーグ始まった頃ヴェルディーってホント凄かったもんね。
(私は既に働いてましたけどね、ええ)
サッカー知らない私でもカズってすごいんだなって思ってたし。


そして未知との遭遇。
よくぞ相葉ちゃんを選んでくれました♪
お~リアルニットの貴公子!

なんだっけ…クイック、クイックスルーだっけ?





お~葵学と書いてアオガク!

あ、全然違った(^^;)
クロス、クロス、立ち上がり~♪だわ。

ふふふ、確認したくてピカ☆☆ンチ、引っ張り出してきちゃった(爆)
あの時、少しはやらなかったのかな~?編み物


…うわ~ピカ☆☆ンチ、みたくなってきちゃったよ。
ピカ☆☆ンチ買った頃、まだDVDプレーヤーなくてさ、パソコンで見てたんだよね…

今見ても面白いよね、ピカ☆☆ンチ
また5人で堤さんの映画、出ないかな~?

…チュウのスーツ姿、今となっては全く違和感ないな…(^^;)

名残惜しいけど、DVDの電源切って寝よ…

来週は超豪華 

バーテンダーは、オンエアーで見られたんだけど、チャプターをつけながらみたかったから、あえての追っかけ。

あ…そういえば、まだアイバーテンダー見てなかったわ(^^;)
明日見よ…

美和ちゃんのずげずけとデリカシーのない発言に
「美和ちゃん…っつうか、貫地谷さんキライになっちゃうよ~」なんて思ったんだけど
(影響受けすぎ)
ちゃんと反省して、ちゃんとごめんなさいして
「あら、いいこじゃない~♪」って(単純)

大人になると、謝るのって難しいよね。
仕事のミスとかさ、そういうのだったら言えるけど、感情というか、そういう部分に対してはさ…

このドラマの原作コミックはみたことないんだけど。
原作の佐々倉瑠もこういう人なの?
もう完全にこれって相葉雅紀の為の役だな~って改めて思いました。

天然ちゃんだけど、繊細で、人に対していつも笑顔で。
よくぞこれを相葉ちゃんに持ってきてくれました!
(何を今更…)

この後、どう「本物のバーテンダー」になっていくのか。
てか、そもそも佐々倉瑠のどの部分が本物のバーテンダーじゃないのか、わかってないけど(^^;)



そしてそして…
来週のゲスト、超豪華じゃないですか~。

正宗くんのママとの共演がまた見られるんだね。
芦名星って、大野くんの舞台に出てたこでしょ?
で、あの…おじさん(爆)
天城越えに出てた…
六平直政だ!(って調べて漸くわかったけど)
天城越えに、やまたろ、魔王にも出てたんだ。
でももっと…と思ってたら、そうだ!ワルキューレじゃない!
ワルキューレの神様だわ~♪

前にも言ったけど
こうやって以前嵐の誰かと共演したことのある人が、違うメンバーとまた共演するのがなんか嬉しくてね~。

来週も楽しみだわ(*^^*)

さて、HBのセットして寝ようかな。
今週ももちろん旦那いないのですが。
娘がテスト直前なので、明日は午前中から自習室、あさっては午前中から(というか、昼前から)テスト対策だそうですわ。
ってことは、昼まで寝てらんないじゃん!!

でも明日は8時半までは寝ます♪

おやすみなさい…(*^^*)

恐竜? 

Mステ、オンエアーで見ましたよ~っ♪

今日はゲスト、少なかったね、4組か。
でもファンとしては、あのくらいの人数が嬉しいかも。
あんまりぎゅうぎゅうづめでもね。

桑田さんにaikoがチュ~して。
ああ、それなら潤くん先に花束渡せばよかったね、なんて思ったんだけど。
潤くんまで、まさかのチュ~
く~桑田さん、羨ましいぞ~!
そして後ろから押してた相葉ちゃん、ナイスです♪

Lotus正直まだ聴き込んでませんが…(^^;)
あのダンス、渡しなぜか棘棘に見えるんだけど…なんでだろう?
手が上に上がってることが多いからかな~?

PVは白い衣装だったけど、今日は背中が黒。
あの黒が凄い効いてて、よかったな~
凄くかっこよかった(*^^*)

でね…
PV初見のときにも思ったんだけど
(その前、フルで一回も聞いてません)

あの「あ~あ~あ~あ~」ってニノver.と、大野くんver.があるじゃない?
(Mステはニノだったね、ってことは2番が大野くんってこと?)
あれ、そっくりだね、同じ人がうたってるのかと思うくらい。
画面みてたから…っていうか、1回目は基本潤くんしか見てないから(爆)何度か見て漸く気がついたんだけど。

何年か前、ニノと大野くんの歌声が似てる…って話になったときはホントにそう思ったんだよね、そっくりって。
でも最近はそんなことも忘れてたんだけど。
「似てる~!」って久々に思っちゃった。

で、ですね…
あの「あ~あ~あ~あ~」の部分を聞くと、ちょっと笑いそうになっちゃうんです、私。

なぜかあの部分を聞くと…恐竜を思い出す。
恐竜の中でも空を飛ぶ恐竜(何つったっけ?息子に聞けばわかるんだろうけど)を思い出す。
なんか…恐竜の鳴き声っていうか、叫び声っぽくない?

何でこんなこと思ったんだろう?
誰かがいったのかな~?
(皆さんフラゲしてらっしゃったから)

一度変なこと思っちゃうとダメだね。
その後はずっとあの部分が流れると、恐竜を思ってしまいます。

PVもうちょっとじっくり見なきゃ、週末は無理だろうけど(^^;)

ざっくりと2週間分(ざっくりしすぎです) 

久しぶりすぎだろう!!
更新してない間も来てくれてた方がたくさんいて…
どうもありがとうございます。

なるべく更新!と思ってたのに1回サボるとダメですね。
ついズルズル…

携帯からもできるんだけど、携帯メール、苦手なんですよね…長文が。

だからついつい。


その間も書きたいこと山盛りでしたが。

とりあえず先週の嵐ちゃん。

ニノ細すぎだろう!!

それにつきます。
あの「ラブ注入」の時ね。
旦那も「細!!」って叫んでましたから。


そして今日の嵐ちゃん(ざっくり過ぎだな…)

あのマリオネット何ちゃらで。
ニノのおパンツゴムが見えて
「うわ、パンツ!!」と思っちゃったのですが。

ニノのパンツに興奮するなんて、6年経っても成長しないな、私(爆)
(理由なきのとき、ニノのパンツゴムを3階席から発見し、興奮してた私)

しかし…あの手のやつ、ダメだわ、恥ずかしすぎ。
クッション抱えて顔隠しながら見てましたから
(危うく早送りするところだった)


Lotus DVDは今日見ました。
昨日到着してたんだけどね~
(今回は前日に発送しましたメールが来て、フラゲならず)

ツボどころがいくつかあるのですが…
それはまたの機会に(あるのかはわかりませんが)


今日は久々1時前に寝れそうだ!

旦那は5時半おきだそうですが…
起きてやれないだろうな(^^;)

予定変更 

今日は仕事休みにしてました。
ガンツ用にね。
映画館が自転車で行くところなので、雨降ったらいけないでしょ?
なので、2月は出来るだけ水曜日に休みを入れたんだけど。

先々週見て「もういい、DVDも無理!」と思ってたんだけど、時間が経つにつれ「もう1回みたいな~」と思うようになり。
だから、天気次第で、もう1回いけたら行こうと思ってました。
行くなら席もネット予約して、出来るだけいい席でね。

…と昨日の午前中まで思ってたんだけど。

仕事終わって、その足で自転車でスーパーに向かっている時にふと
「あ、そうだ…明日はガンツやめてDVD見よう」と思って。

そう、まだコンDVD見てなかったの(^^;)

来てすぐの休みの時に見るぞ!!と何日かまえから決意してたんだけど。
子供たちが相次いで熱出してくれちゃったもんだから、予定が大幅に狂い。

そうこうしているうちに、正直存在忘れかけてましたが…


今日は銀行には行かなきゃいけないから、仕事に行くつもりでさっさと動けば、遅くても10時からは見られるはず…

と思ってたんだけど。

そう、私の予定は完全なる未定。

結局銀行に向かったのが11時。
銀行と郵便局のはしごして、帰ってきたのが11時半。

そこからなぜか、ここしばらく見て見ぬふりしてたトイレ掃除をして、漸くテレビの前に座り。

12時ちょいまえから見始めました。

見始めたとき「これ、映画館なんての大きなスクリーンで見たいな~」なんて思ってたんだけど。
すぐにそんなこと考える余裕がなくなり。

気がつくと、涙ボロボロ流してましたわ。
参戦したとき「泣くかな~?」なんて思ってたのに、ただの一滴も(確か)流さなかったのに。
だから、今回は自分でも泣くなんて、思ってもいなかったのに。

「やっぱり潤くん好き~!!」って思っちゃった。

揺らせ、今をになると、更に泣き。
(ただの安売りだろう)

なんかね…5人が凄くいい表情してるでしょ?
1曲はキメキメでかっこよかったのにさ。
みんなが凄い優しくて、やわらかい表情してるの。
そう、5人とも。

なんか私…
潤くんに、嵐に、愛されちゃってるな~なんて思って。
もう凄く幸せで。
ああいう表情を見られたことが、してくれることが。

実際に参戦したときは、米粒にも満たない、ゴマ嵐だからさ。
もちろん表情なんて読み取れないし。
(横アリの時は、それでもまだちょっとはわかった気がするけど…とブチブチいってみる。)

ああ、5人ともこんないい顔して歌ってくれてたのか~って凄い幸せになって。

Summer Splash!の時「何で5人で固まっちゃうのよ~!」って思ってたんだけど、
DVD見てたら、やっぱりあそこは固まってなきゃね、と思って。

今回のコンは、いろんな意味で、なかなか消化できないコンだったんだけど。
智BDコンですっと抜けて。
このDVDで幸せになれて。

だからホントによかったDVDになって(*^^*)


って、まだdisc1しか見てないけどね(^^;)
2枚見る余裕がなかった…
近々見たいと思います、はい。




…で、今更ですが。
このコンって、私が入ったコンですか?
(って誰に聞いてるんだろう、私…)

MC見た感じ。
なんか聞いたことある話なんだけど。
誰かのレポ見たから自分が入った気になってるのかな~?とも思ったんだけど。
フリ家の放送日の件、「私、知らない~」と思いながら聞いて。
コンの後に放送日解禁になったんだよね、確か。
だから
「あそこで放送日を言ってた人は、何で知ってたの?」なんて思ったんだけど…(笑)



ふふふ、
大野くんにチューされてビックリしてる潤くん、可愛かったな~♪
でも嬉しかったんでしょ~、ホントは。
潤くん、大野くんのこと大好きだもんね~(*^^*)

中も鱗つき 

昨日のキモかわいい魚チョコ。
夕方息子が「美味しい~」といって食べていたのですが。
正直あんまりチョコが得意でない私。
でもまあ、話の種に1つ食べてみようとむいてみたら…

あら
魚チョコ
チョコにも鱗が(爆)

味はよかったです(*^^*)
これなら食べられるかな~?1日1個で充分だけど。

えっと…
3DSがコンプリできません(TωT)
捕獲済みのばっかり引っかかってくれる。
皆さん着々と捕獲していく中。

我が家にだけ流れてないって事?
(そんなことないだろう)

アンドロイドもなかなか進みませんね。
でも、今日も1個ゲット♪

これで33個か?
先がなかなか見えませんが…

気長に待ちましょう。

笑える 


歯医者に行った旦那が何故か歯医者の奥さんから貰ってきたチョコ。

この歯医者は義父母も掛かってるところで、もう気心も知れてるらしいけど。

しかし歯医者からチョコ貰うって…(^-^;

小綺麗な箱に入ってるからワクワクしながら開けてみたら…


「ねぇ、貰っておいて失礼だけど、この魚…キモチワル!」


旦那も見て「うわ、ホントだ」

塾からかえって風呂に入ってた娘も「キモチワル!」

そこまでくると何か面白くなってきて…

段々可愛く見えて来ちゃった(笑)

どんどん増えますね… 

なんだか…嵐さん、凄いことになってますね(今更)

今日、チョコラBBのCMを見て(偶然捕獲できちゃいましたが)
一瞬「え?これ前のと一緒?それとも新しいの?」と思って。
今回のは会社…みたいですね。
前回は確か、電車の中。

ってことで、知らないうちに捕獲できちゃいました。

オロナミンCは明日からじゃなかったっけ?今日からだった?
しやがれの後、11時まで録画回してるんだけど、そこで捕獲できちゃいましたわ。

なんか、1個でコンプリって、楽だけど、拍子抜けというか…(^^;)

そして、いくつあるのか知らなかった3DS(調べろよ!)
嵐ファンなら知らない人はいないというTさんブログで7つだと、今日知り(爆)

確か私、
ニノver
翔くんver×2
潤くん&大野くんver×2
相葉ちゃんver
が捕獲済みなので、残り1ってことですね。

その残り1が捕獲できるかどうか…

今、アンドロイドのために毎週予約沢山しちゃってて。
任天堂が入る余地、ほとんどないんですけど…(TωT)

そんなアンドロイド。
なかなか引っかかってくれず、それ以上に未見が引っかかってくれず。
くじけそうです…

なので、今日 #55大きくなれよ が引っかかってくれて、大喜び。
でもまだ32こ。
ほら、たった今のも、リスモのだし。
恐るべし、リスモ、です。

優しい笑顔 

ふふふ、昨日のエントリー友達から訂正入りましたわ。
テンプーじゃなくて、クンプーだったね。
そうだそうだ、転生薫風…で、字、あってる?(爆)

バーテンダー珍しくオンエアーで見ましたよ。
でも、オンエアーで見ると、編集いちからなんだよね。
追っかけだと、チャプターつけながら見るから編集楽なんだわ(^^;)

バーにいる佐々倉瑠と、外にいる佐々倉瑠、まるで別人だね。
でも、どっちの顔も相葉ちゃんに通ずるところがあるのかな~?なんてね。
見ながら思ってました。

ああいう優しい表情の相葉ちゃん、好きですわ。



嵐5人でいるときは、やっぱり潤くんのほうに目がいっちゃうからあんまり思わないんだけど(爆)
相葉ちゃんって…やっぱりカッコイイのね(笑)

いや、相葉ちゃんに限らずさ。

5人でいるときはそれほど思わないんだけど。

個人で…他の人と共演してたりすると、際立つよね5人とも。

やっぱり凄い人たちなんだなって、改めて思います。


さて、明日も6時半起きらしいですわ。
しかも弁当もち。
今日は雪の心配をしてなのか、部活も半日でしたが。
明日頑張れば、あさっては何にもない日ですから♪
続きを読む

今度は何パターン? 

今年も嵐はぶっ飛ばしていくんですね…

auもそうですが、任天堂の公式HPもちゃんと見ていません。
今日からまた新たな3DSのCMが始まったようですが、何これ?一人1ver.じゃないの?

とりあえず今日はニノと翔くん2パターンの3つ捕獲できました。
ニノと翔くんで終わりなのか?それとも…

え!?たった今、ZEROで潤くんと大野くん2人ver.流れましたが。
ぇえ~!?どうなってるの?

ニノと翔くんは、わんこソフトでの3DSだったけど、潤くんと大野くんはカメラで遊んでたよ。

う~ん、これはやっぱり後で確認に行かないとだめだね…(^^;)

そしてオロナミンCの記者会見。
everyとNスタで捕獲できました。
everyのほうが内容よかったね♪

あの公園のぞうさん(だっけ?)の上に寝転んでるCMを見たときは翔くん以外の人がうつってる時間長いし、これって翔くんじゃなきゃいけなかったの?って思っちゃったんだけど。
(だって、あれならグリーンな中に翔くんも入れて欲しかったから)
でもスカイツリー編(編?)見て、納得しましたわ。

あれはやっぱり翔くんならではのCMなんだなって。

翔くんならではの色んなver.楽しみにしてますわ♪
(って今からもう複数できると決め付けていますが)


そして、相葉舞台DVD
舞台がDVD化するんですね~。
テンプー(だっけ?)は特別なのかとおもってた、個展もあったしね。
この相葉舞台…嵐を見に行くようになって、初めて見られなくなった舞台なんだけど。
舞台を見に行くよりもは安いんだけど。
う~ん、どうしよう…(^^;)

DVD化するなら、どうかワルキューレもお願いしたいです。
もう1度見直して、できればもうちょっと理解してみたい…
嵐の演技を見て、あんなに打ちひしがれたものはなかった。
自分の理解力のなさがあんなに悔しかったことなかった。
最後の最後、空を舞う潤くんがちょっと微笑んだ気がして。
それにどれだけ救われたか。

だからもう1回、サスケを見たい。

…まあ、無理だろうけど。

ここ最近の私 

もうどこに、誰に何かいて(話して)たか、訳わかめになってきてるわ…(^^;)

先週は息子、そして今週…というか、今日まで娘が高熱で学校休み…で、予定狂いまくりでした。
インフルじゃなかったんですけどね。
胃腸系も流行っているようですね。
皆さんもお気をつけ遊ばせ。

ってことで、やろうと思ってたこと、やりたいと思ってたことがなかなか進まず。
(その割に昼寝はしっかりしていましたが)
(でもまだ寝られるよ 爆)

アンドロイドは今日1つ捕獲でき、漸く折り返しです。
もうね~どこはっていいのかわからず。
その上au提供と思っても、最近はリスモが思いっきり邪魔してくれて。
これってコンプリできるんでしょうか?
ここ数日、漸く自体の大変さがわかってきました。

ってことで例の朝日新聞もまだじっくりと見ていないのですが。

でも皆さんの感想をチラッと拝見すると。
やっぱりご自分の御贔屓さんが一押し…って方が多いですね。

まあ私も花男潤くんが一番好きですが(*^^*)


友達が1月のオリスタを持ってきてくれたのですが。
ガンツ祭りで「これは買うべきだったんじゃないか~」と思いました。
まあ、前売りも買ってない私ですからね。
パート1をみた後に見たから、余計テンションが上がってたのかもしれないけど。

ガンツが見終わった直後はテンションダダ下がりでしたが。
ここ数日は「もう1回見たい!」なんて思ってしまい。
予定がうまく合えば行きたいけど。
う~ん、行けるかな…?

まさか「もう1回!」と思うとは…ね、自分でもびっくりです。



今日は息子の中学の説明会があったので、仕事休みにしました。
金曜日は祝日だし、今週は明日で終わり。
って先週も息子が熱を出したので急遽代わって貰って週3日、そして今週も週3日。

来年度…っていっても塾は3月から新年度なんだけど。
来年度の詳細決定の手紙が来まして。
中学生2人の塾代、恐ろしいことになってます。
娘のほうなんて、来月の引き落とし、前期のテスト代と年間教材費込みで8万越えてますから(^^;)
そして、4月からの2人合わせての月謝、兄弟特典入れても6万越えです…
(娘5教科、息子2教科)
ますます仕事やめられん…

うまいです、感動しました。でもね 

au狙いで録ってたハッピーフライト。
…あれ?映ってたっけ?(^^;)

前に放送されたときに見たから、今日は見ないつもりだったのに、途中から見始めて。
PCやってたはずの旦那と、塾から帰ってきてすぐに風呂に入った娘も気がつくと、見てました。

娘が「スイングガールの監督だ…」って、エンドロール見ながらいってましたが。
スイングガールの監督だとは知ってたけど、私、名前は知りません。

吹奏楽関係になると、なんか反応よくなるんだよね、そういえば。

そういえばといえば。
今日息子と一緒にドンキーコングをやってた娘。
「うわ~このトランペット(だったかな?)カッコイイ~!」といい始め。
ドンキーコングのゲーム音楽というか、BGMがね、かっこよいらしいです。
そういう聴き方するんだね(爆)
私なんて、未だに娘の楽器の音聞き分けられないのに。
サックスの音がどういう音か、イマイチわかんない。
なんかこもったような音?位(笑)

ってことで、しやがれは1時間遅れで見始めました。

この方、私でも知ってるわ、最近凄いの。
凄い上手だよね~。尾崎なんて「うぉ~」って思っちゃった。
剛くんは…ん?って思っちゃったけど(^^;)

上手なのはわかる、ってか凄いウマイ!

でも…モノマネ長すぎて、間延びしちゃったような…(^^;)
なんか途中から…飽きた(爆)

モノには程々ってものがありますので。

来週は羽鳥さんですね。
めちゃ楽しみ~♪

結局今回も追っかけです 

息子の「一緒に寝ようよ~」攻撃にまんまとやられ、相葉ーテンダーを見始めたのは45分遅れでした。
(つか、4月から中学生なんだが、息子。いくら病み上がりとはいえ、大丈夫か…?)


いきなり写真のみの、かっこよいバーテンダーさんが登場しましたが。
しかもお店の名前が「bar storm」とはね。
そこまでするなら、後の3人も登場させてもらいたかったわ。

最近さ、嵐が出るドラマ出るとよく思ってたことなんだけど、今日も思ったの。
「あ~津川さんとは共演したな。
貫地谷さんはニノ舞台、あ、流星の絆のマスターだ」
ってね。
あ、そうそう、誠治のお父さんも出てましたね(爆)
こうやって、嵐が色んな仕事をして、色んなドラマに出ると、どんどん共演者が増えていくんだな~って。


なんか…嬉しいよね♪

やっぱり相葉ちゃんドラマや舞台、好きだな~って見ながら思いました。
一昨日かな?仕事してるとき(最初めちゃ暇だったんだけど)
「相葉くんって、正直演技はあんまり…だよね」って言われたの(笑)
確かにね、そうかもしれない。

つか、近くにいるニノや大野くんが凄すぎなんだけど。

でもね~なんか好きなのよ、相葉ちゃんの演技。
何でだろうね、不器用さがいいのかな~?
なんか親近感が沸くんだよね。
(実際全然近くないし、めちゃ遠いし)

週末、楽しみが増えたね♪

そして、グリーンな3人、もとい4人組、無事に捕獲できましたわ♪
翔くんファンのお友達が、しきりに寂しがってましたが。

うん…確かに。

3人だとそれほど思わなかったのに
(最初はえ~!?と思ったけどね)
何で4人だとあんなに違和感&寂しさが募るんだろう。
硫黄島の頃をふと思い出しちゃった。

翔くんも早くグリーンな人に入ってね(*^^*)

auまだまだ折り返しにもいってないのに、なんだかリスもが始まっちゃいましたね。
頼みの綱のオンタマも、今日はなしだったし…(TωT)
auだの、任天堂でバージョン違いが当たり前になってたから、グリーンな4人は逆にあっけない気がしちゃったわ(爆)




朝日新聞は…友達もくれたので2部あるのですが。
実はじっくりとまだ見てません。
昨日息子が熱出して、夜中も幻覚にうなされてたんでね。
今日の午前中には熱は下がったので、ご心配なく。

千円デー 

今日は早く寝ようと思ってたのにPCの順番待ちしてたらこんな時間だわ…(^^;)
早く自分専用のPCが欲しいです(半分本気)

今日はガンツ、みてきました。
(カタカナでごめんなさい)

今回は忘れずに仕事を水曜日休みにしまして。
なんならよかったときのために、2月はほぼ毎週水曜休みですよ
(行くならやっぱり。レディースデイでしょ)
(はい、前売り買ってないんでね…)

ネットで席を取ると、手数料が100円とのことなんだけど、100円取られても1100円。
ファストショーより安いんだから…と自分に言い聞かせて。

でもあら、決済のページで手数料ゼロになってましたが。

ってことで、いつもの如く、スクリーンのど真ん中の席で見てきました。

30分前に、映画館について、発券して、パンフかって中に入りました。

映画館に入るとさ~っていうか、映画み始めると、なぜかトイレ近くならない?(^^;)
仕事の最中だと3~4時間行かないことだって普通にあるのに。
なので、もちろんトイレにも行って、席についてからは大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせながらパンフをみて(爆)

そしたらななめ後ろに座ってた2人組。
話の内容からしてどうも嵐ファン、そして一人の人は最近なった人なのかな~?
アマゾンでの予約の話をしてて。
「出たと思ったら、数時間でなくなっちゃうんだよね…」って一人の人がいってて。
アマゾンが出るのは遅いから、何か発売となったらずっと張ってなきゃいけないって。
う~ん、皆さん苦労してるのね。
私は友達に甘えっぱなしですけど(^^;)
(いつも感謝しております~♪>私信)

できれば映画が始まる前にパンフを全部見たかったんだけど、やっぱり時間が足りなくて。
最初のさわりのところくらいしか見られなかった。

ってことで観始めた映画ですが…


内容多分書いちゃうので、以下注意です。
(特に携帯の方…)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。