スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラつく、でもいい子 

毎度ご無沙汰しています…

最近別の場所が急に居心地よくなってしまいまして。
連日そちらに篭っていました。
最近嵐に対してまた寂しく思い始めちゃってたから余計なのかもしれませんが。

誠治くん第2話、今日ようやく見ました。

もうね~なんなんだろうね、この子。
この子が自分の子なら、誠一じゃなくてもぶっ飛ばしてるわ。

でも、誠一が誠治に対して指をさして怒るところも(あれは決して叱ってないよね)ムカつくんだけど。

今日はあまりにもムカついて、目を伏せたくて一瞬早送りしちゃったからね。
しちゃってから「あ、ダメだ!」と思って慌てて再生ボタン押したけど。

そんなダメダメ誠治くんだけど。
お母さんには優しいよね。
もう泣けてきちゃうよ…

ちゃんと薬飲ませたりね、薬の数を確認したり。
仕事に遅れそうになってるのに…っつうか、実際遅れちゃったけど、ちゃんとお母さんに合わせてあげて。
いい子だなって思ったよ。

お母さんもね…
なんていい人なの~!!
ちゃんと誠治くんを認めてあげて。
仕事してるじゃないってね。
誠治くんじゃなくても
「おかあさ~ん(TωT)」ってなっちゃうわ。

それに引き換え…
ダメ親父だな、ホント。
次回は更に加速していくようだし。
つか、家から逃げたくなったとき、そんなタイミングよく、女が見つかるもんなんでしょうか?

そして、お姉ちゃん…
院長夫人って、そんなに大変なんですか?
いや、回りにそういう人、いないもんでね…
っていうか、PTAの役員さんですか?
いまどきあんな嫌味な人…いるんでしょうか?

なんか、この家族、つくづく「負」だな~と思っちゃった。
その「負」の家族を守ってくれてたのが、お母さんなんだね。

来週からまた話が動くようだし…
イラつきながらも、ムカつきながらも、楽しみにしています。


VS嵐も嵐ちゃんも、全く見ていませんが。
今日は諦めて寝ますわ…
スポンサーサイト

漸く作った 

今日は娘の中学の合唱祭でした。
よくて3位かも…といって出かけたのですが、結果は2位。
生徒達は大満足だったようですが、担任の先生は「優秀賞を取れると思ってたのに」とちょっとぶすっとしてたそうで。
でも…もう一クラスはダントツだったから仕方ないと思うのですが。

近くの高校の先生が審査員としてきてくれていたそうで
(交流のある学校なので)
その先生が、1位のクラスでも、よくなかった点を上げてたのに、うちのクラスはほとんど言われなかった、というのも満足だったようで。

ホントに何かと問題のあるうちの子の学年なのですが。
それでもクラスみんなで喜んだ、という話を聞くと、
「ちゃんと中学生らしいところもあるじゃない」
と嬉しくもあり、ほっともしたりして。

学校に警察が来ることが平気になってしまうより、
やっぱりこういうことにクラスみんなで一喜一憂してるほうが親としては嬉しいですね。

その後、友達のお宅にお邪魔して、3時間以上色々おしゃべりしてきました。
楽しい話もあれば、ちょっと耳の痛いう話もあり。
中学って、やっぱりいろいろな面で個人差も出てくるからね…
親も子も出来がよければどってことないんだろうけど。
まあ、仕方ないよね、見栄はっても仕方ないし。
それこそ、人は人、自分は自分、なので。


そして夜ご飯。
今日は超手抜だったのですが
(だって魚やいて、肉茹でただけ)
前から作ろうと思っててず~っと作らなかったもの、漸く作りました。
P1000590.jpg
Cpicon 旨い!ねぎの青い部分で万能ねぎ味噌♪ by トイロイロ
青い部分ってやっぱりなかなか使わないからねぎを買うと「今度こそ!」っていっつも思うのに、いつの間にかしなびてきてゴミ箱にポイ、だったんだけど。

味見してたら息子が来て自分も味見したいと。
ねぎが苦手な息子だからどうかな~?と思ったら「美味しい!」って。

今日は珍しく早く帰ってきた旦那も「ウマイ」といっていました。

捨てちゃうことが多い部分だし、調味料も特別なものは何にもないので、これは試す価値あり♪ですわ。

って自分が考えたもんじゃないけどね(爆)

トイロさんのレシピはハズレがほとんどないですよ(*^^*)
最近はレシピ本はなるべく買わないようんしてるんだけど、久々に買った本でした。
トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)
(2010/04/06)
トイロ

商品詳細を見る


しんどいね… 

朝らかニノちゃん番宣、お疲れ様でした。
めざまし、とくだねはリアルタイムで見られました。

地味でエンターテイメント性のないドラマね(爆)
ニノらしい表現だなって思いました。

そして、ドラマ…
2時間遅れで見ました。

途中、正直早送りにしたくなったりもしたんだけど(見るのがきつくて)
でもぐっとこらえて、なぜかボリューム下げてみたり。

あたまのなか、まとまりませんが。
とにかく誠二もいやだけどお父さんはもっといや!!

もうあのお父さんが画面に出てきて、誠二と言い合いしてるのを見るだけで、早送りしたくなる。

ってことは、ドラマとしては成功なんだろうけど。
(人物設定としてね)

来週から、お母さんのストレスの原因ももっと表面化してくるのかな~?
話も動いてくるだろうしね。
誠二はちょっとずつ変わってきてるけど。
お父さんに変化を期待してもいいのだろうか?

お母さん!!どこがよくてあのお父さんと結婚したのよ~!!



そして。
大奥も昨日までに5巻まで読み終わりました。

あれも…疲れる。
精神的に削られる漫画ですね。
読み進めていくうちに、どんどんしんどくなっていくドラマです(爆)

その上今日は仕事でも心身ともに疲れる場所で。
まあ自分で「週に1回入れてくれ」って頼んだんだけどね。
少しずつでも要領覚えてできるようにならないとね。


さて、寝る!

…いつも以上にまとまりのない文ですみませんでした(^^;)

見てよかった。 

既に眠いので一言だけ。

旬くんの獣医ドリトル、今日仕事から帰ってきて、洗濯物畳みながら見ました
(だから今日は珍しく、夕方に洗濯物畳み終わってた)

真央ちゃんはやっぱり真央ちゃんなんだな~なんて思ったけど
旬くん、よかったな~。

獣医はビジネスって割り切ってるけど、ちゃんと愛情も持ってる人。

今後、真央ちゃんと恋愛モードに入っていくのかな~?
旬くんって愛だの、恋だのじゃないドラマ、結構あるよね。
いや、愛だの恋だの言ってるかもしれないけど、それがメインじゃないドラマ。

潤くんにもそういうのをやってもらいたいんです。
だからチョッピリ羨ましく思いながら見てました。

残を増やすために、見ないで消しちゃおうかと思ったんだけど、見てよかった。
普段ドラマはほとんど見ないんだけど。
これはたぶん見ます。

そして明日はいよいよニノドラマだね。
よかったよ~明日は仕事遅くて。
朝のWSは編集してから出勤できます。


さて、ホント眠い…寝よ。

にのまつり 

なんだか…
コメントもいただいてるし、PIYOにもコメントいただいてたのに、放置ですみませんでした。
PCは毎日あけてたんですけどね…
どうも、いつも腰を落ち着けてPCの前にいた時間に、旦那に占領されてたり、睡魔におそわれたりで、なかなか更新できませんでした。すみません。

ついこの前までは2時近くまで平気で起きてたのに、12時を待たずに寝たことも数回。
気候のせいでしょうか?年のせいでしょうか?(^^;)

そんな状態のときに、アラシゴトも沢山、レギュラーも再開、原作大奥を3巻まで読み疲労困憊、仕事では社員とバトルをしておりました。

いや~、子どもには「やられたからってやり返すな」っていつもいうんだけど、自分のこととなると、根っからの「目には目を!!」を発揮してしまい。
「売られた喧嘩は買わねば!!」と…思ってないけど反射的にね(^^;)
最後に「怒ってる?」と聞かれ「正直怒ってます」って答えたら「あ、そ…」と引っ込んでしまいましたが
(相手はキッチンの社員なんでね)
自分でも頭に血が上ってるのがわかるくらいだったのですが。
ちょっとしてから
「あれは…『いえ、怒ってません』っていうと思って聞いたのかな~?」と思いましたが。
逆に「いえ、怒ってません。ムカついてます」って言ってやればよかった…と思うくらいでした。

彼もな~
ホールクルーで唯一といっていいほど「可もなく不可もなく」と彼のことを思ってた私なのに。
これでホールクルー全員を敵に回しちゃいましたよ。

何日かまえに
「デシャップ覚えた?」と聞かれたので「なんとなくは…」と答えたら「今度教えて」って言われたんです。
だから、「私が教えるなんてとんでもないから○○さんとか○○さん(二人とも彼を嫌ってる)に、教わってください」って言ったんだけど。
彼女達が嫌ってるのしってたけど、彼女達のほうがスペシャリストなので。
そしたらなんかグチュグチュ言いながらどっかいっちゃったけど。
もう私も絶対教えてやりません。
社員ならそのくらい見て覚えろ!!


とちょっと戦闘モードだったのでね。

アラシゴトは…なにがあったっけ?(^^;)
はねとびは追っかけで見て、息子に付き合わされて2度ほど見ました。
やっぱりさすが、ニノですね…
頭の回転速いな~と思ったよ。


あとはA-Studioか。
硫黄島のオーディションは自分から頼んで…って言うのは、最近何かでも言ってたよね?
でもそれまでは知らなくて、事務所側から持ってきた話なのかと思ってた。
そんなに危機感があったんだね…

硫黄島から帰ってきてすぐに黄色い涙で。
ファンはニノが倒れて運ばれたなんて話を聞いて「なんて事務所だ!!もうちょっとスケジュール管理考えろ!!」なんて怒ってたのにね(爆)

小原くんはリアルでは知らないんだけど。
でもさすがの私でも翔くんと仲良しってことはしってたんだけど、ニノとも繋がってたんだね。
年上に可愛がってもらえる、何か天性のものを持ってるんだろうね、ニノって。

普段のバラエティーだったりトーク番組だったりすると、ちょっとはぐらかされちゃう感じがするんだけど、今回はきちんと話をしてくれて、凄く楽しかった。

でも…
普段この番組を見てても感じたことなかったんだけど。
最後、ニノが退場した後の鶴瓶さんの語りがね。
なんか、ニノを決め付けられてしまったようで、ちょっと抵抗があった。
その話を聞いてるニノがちょっと眉間に皺が寄っている様な顔に見えたのは私だけ?

あの頃に戻りたくないと思ってる人はいない、っていう言葉を聞かせてもらったのがうれしかった。
なんて強いんだろうって。
そういう人たちだから、確実に足元を固めていって、今があるんだよね。

どんどん遠くに行っちゃうから、寂しいけど…
でも全然ぶれてないんだね、昔からずっと。
素敵な言葉を一杯聞かせてもらえた番組でした。

やっぱり手を出しちゃった… 

ご無沙汰でした。
まあ皆さん…ビックリしませんね、最近では毎度のことなので。

連休中…何をしていたかというと、惰眠を貪っていました。
今日なんて、ご飯作るのめんどくさくて、お昼に外食したのですが
(久々4人とも家にいたっていうのと、夜は娘が塾だから…っていうのもあったのですが)
食べてしばらくすると、おなかは下すし、吐き気はするしで、大変でした。
別に変なもの食べてないと思うんだけど…(^^;)

もう大丈夫なんですけどね。
なんだったんだろう…

土曜日、息子の金管の演奏会が駅近くであったので、それを見た後、本屋に行きました。
原作の大奥を買おうと思ってね。

金曜日かな~?
アマゾンでチラッと見たんですよね。
私、映画化になるまで、存在すら知らなかったから、どれだけ出てるんだろう…?と思って。
ガラスの仮面だの、花男だのみたいに「何冊あるんだよ!いつまで続くんだよ!」っていう状態ではさすがに手が出ないなと思って。
いや、そこまでなくてもハチクロでも買わなかったかな?(^^;)
でも、5巻まで(ホントは6巻なんですね、その場では5巻までだと思ってたから)なら買えるかな~?と思って。

私がいった本屋、この辺では結構大きい本屋なんですよ。
教科書も扱ってるくらいの本屋。
なのに大奥…1巻だけなかった(TωT)
もしかしたら「だから」なのかもしれないけど。
それなりに大きくて(この辺ではね)駅から繋がってる便利な本屋だから。

で、ないとなると、もっと欲しくなるのが人ってもんで。

今日昼食べ終わって、トイザラスで息子が欲しがってたヘリウムガスを買った後
(娘の誕生日には息子にも何か買ってあげることになっているのですが、いつもはゲームソフトなのに、今回はヘリウムガスを欲しがった息子。
安上がりで私は嬉しいですけどね 笑)
スーパーにいきまして。

あ、そうそう、そこ、CDショップも入ってるんですけどね。
嵐さんの僕の見ている風景…でしたっけ?(^^;)
まだちゃんとタイトル覚えてませんが(爆)
「ご好評につき、ただいま売り切れ中」
だそうですわ。
凄いね~嵐さん。

で、本屋ですよ。
買って来ました。大奥。
ついでに若だんなシリーズがちょうど読み終わったところだったので、その続きと、ちょっと目に入った文庫。
そして娘にも1冊買わされました。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

うそうそ (新潮文庫 は 37-5)うそうそ (新潮文庫 は 37-5)
(2008/11/27)

畠中 恵

商品詳細を見る

日本語の作法 (新潮文庫)日本語の作法 (新潮文庫)
(2010/04/24)
外山 滋比古

商品詳細を見る

私の分はこの3冊。

若だんなシリーズ(というか、しゃばけシリーズですね)で、これの前に読んでた本。
おまけのこ (新潮文庫)おまけのこ (新潮文庫)
(2007/11)
畠中 恵

商品詳細を見る

チョッピリ悲しくなっちゃった話もありましたが。
報われない部分とかね。
人生どうにもならない部分があるというか。
でも基本、楽しいんですよ。
だから読み始めたらするっと読めちゃうので。


で、1冊…堅苦しいタイトルの本も並んでいますが(爆)
学生の頃、この人の本、何冊か読んだことあるんですよね。
タイトルは、当たり前のように忘れましたが(笑)
たぶんきっかけは、問題集か何か。
この人の文が、問題で取り上げられてたんだよね。
それがなんか面白くて。
今回の文庫も、存在全く知らなくて、平積みされてるのをたまたま見かけたんだけど。
「外山滋比古だって、なつかし~!!」と思って、ちょっとてにとってパラパラットめくったら。
文庫にしては文字が大きくて、しかも行間が結構開いてて。
文章もやっぱり堅苦しくなくて面白そうだから、買ってみた(爆)
国語国文科にいても国文は好きでも国語は嫌いだったんだけど、この人のは楽しいんだよね~。

まあ、ぼちぼち読み進めていきますわ。


で、原作大奥ですが。
アマゾンでは賛否両論だったので、私はどうかな~?と思ったんだけど。

面白かったです。




続きを読む

「大奥」 

今日は大奥見に行ってきました。

あれ~私、ネットで予約取ったって、どこでいった?(^^;)
なんか最近、使い分けをちゃんとしてない気がして…
ここだっけ?ちがうところか?

土曜日のブランチを見て、初日だけで17万だそうで。
普段映画をみない私、平日1日17万がどのくらい凄い数字かわからず…

でもきっと見に行った人が多いってことなんだろうと思い。

大奥のために休みにした日は1日だけ。
当たり前だけど、映画に1800円は出したくない。
(前売りの頃、どうも嵐熱がちょっと下火で「ま、いっか」と思って買わなかった)
となると、絶対休みを取った日に行かねば…

去年の夏休みに子どもだけでポケモン見せたとき、席が一杯で選択肢がなかったときがあったんだよね。
どうせなら一番見やすい席で見たいし。

ってことで、最近いってる映画館では初めてネット予約をしました。
その映画館が出来るまでは3駅先の映画館に行ってたんだけど、そこのときはいつも予約してたの。
でも、今いってる映画館はネット予約だと手数料取られる…っていうんでしたことなかったんだよね…

だけどそんなこといってる場合じゃない!
ファストショーにいったと思えば手数料払っても大丈夫!(大丈夫?)ってことで。

初予約。
まだかなりの空席があってホッとしましたわ。
ってことで、ど真ん中の席を確保しました。

次に心配になるのはグッズですわ。
っていっても、潤くん映画じゃないから(爆)色々買うつもりはないんだけど。
花男の時だっけ?パンフ売り切れてたの。
(あれ?ポケモンだっけな?)
だから、できるだけ早く…と思って、日曜日に別の映画館近くで買い物にいったので、パンフだけ買っちゃいました。

でも今日まで全く手をつけず。
出かける15分前に慌てて広げました。
ゆっくり読む時間はないからパラパラとめくって、みたいところだけざざっと読んで。
そしたらあら~!!もう出かけようと思ってた時間過ぎてるし~!!

慌てて必死に自転車漕いで、映画館に到着したのが10分前。
いつもは30分くらい前には着いてるのに。

まずはトイレに行って(爆)
席に着きました。

やっぱり今日は人多かった。
ほとんど女の人ね。
でも私の隣は一人できていた男性でした。
「この人は誰のファンなのかな~」なんて思ったけど、別に純粋に映画をみにいただけかもね(笑)

以下、映画の感想です…(ネタバレありです、ご注意を)




続きを読む

静止画 

友達ブログに「私信」とあって。
たぶん私宛だろうということは分かったんだけど、固まること数秒。
う~ん、これの意味することとは?
まさか暗号じゃないよな?

ふと思い立って、アマゾンで検索して漸く分かりました。

ははは、本のタイトルでした(爆)
最近また本から遠ざかってるな~

ちょっとずつでも読むクセつけたいと思ってます。
まだまだそこまで辿り着けないよ~!!
今まだシリーズの4作目の78ページだもん(笑)



お返事ためちゃってごめんなさい。
今日は睡魔に襲われ、旦那にPC占領されてしまったので、もう少々お待ちください。

昨日発送しましたメールが2通来ていましたが、仕事から帰るとドアノブに袋がかかってました。
袋の中には段ボールのメール便が2つ。
通常と初回別々にポチッとしたからね。
通常いらないかと思ったからさ
でもカップリングが初回には入ってないと知って、泣く泣く(泣く泣く?)追加注文。

珍しくすでに携帯に取り込み済み
この携帯も、もうすぐ丸4年になるけどいまだによく分からん。
ジャケ写を取り込もうと思って何度もやるんだけど入ってくれず。
今までは苦もなく出来たのに。

PVとメーキングも1回ずつ見たけど。

…なんで静止画?
メーキングも作れない程嵐さんお忙しいんでしょうか?
ファンにとっては最早PVよりもメーキングの方がメインだというのに~!!

…って、以前はメーキングもない、いやそれ以前にPVすらなかったシングルもあったんだから、贅沢いったらバチが当たるか

ごきげんようのにのちゃんについては、機会があった時にでも




あ~大奥パンフ、まだ広げてもいなかったな



小心者 

何日かまえ、mixiで、卒業した中学、高校、短大を登録してみたのですが。
卒業してから短大ですらもうウン十年だし、短大自体なくなっちゃってるし(爆)
(私たちが卒業した後に四大が出来て、ソコの短期大学部になっちゃったんだよね。
私が卒業した学科は綺麗になくなってる…)
それでも何人かは登録してあったし、中学のほうは「ああ、これはあの子だな」って分かる人もいて。

でも私のプロフィールをみて、私だとわかる人はたぶんいないと思うんだけど。

そしたら夕べ、見知らぬ人からメッセージが入っててね。
「誰だろう、知ってる人かな?」って。
もうビックリするし、ビビリまくり。

え~誰だよ、男だし、知らない人かもしれないし。

そしたら同じ中学卒業の人らしかったんだけど.
「俺は3組だったんだけど~?」っていわれて。
三組言われたって、3組の担任誰だったかも覚えてないし。
私7組だったんだけど、確か階段が4組の前にあった気がするんだよね。
だから3組に馴染みあんまりないし。
でも一応「私は7組」って返事して。
そしたら「7組か~俺○○小」って。
え…同じ小学校だし。

でもたぶん、小中と、喋ったことない人でも一応全員把握はしてたはずなんだよね。
だから
「同じ小学校、でも私、存在感なかったから、覚えてないかもよ」っていったら
「俺も存在感なかったから。剣道部だった」って。

誰だよ~!!剣道部の子なんてパッと思い当たるの一人しかいないし。
でもその子同じクラスの子だし。

もうこのわけわからないやり取りを終わりにしたくて、勇気を出して名乗りましたよ。
「旧姓○○です。○○○○」
っていったら
「覚えてる~!同じ塾だった」って。

それで漸くわかったよ。

目茶苦茶存在感ある子だったし(爆)
でも顔合わせると話してた子だったわ。

仕事から帰ってきた旦那にそのこといったら
「何で怖いの?いやな人だったら拒否ればいいじゃん」っていわれて。

なるほどそのとおり。
mixi以外では連絡の仕様がないんだからそれで終わりに出来るのにね。

誰だかわかんない状態のときのやりとりって怖いね(爆)
誰だかわかると懐かしさを感じるんだけどね。

もう地元も離れちゃったし、実家ももうソコ引き払っちゃったからね。
もう高校までの子達と連絡も全く取ってないし。

チョッピリ怖くて、チョッピリ楽しかった体験でした。

遅ればせながら… 

朝から娘と喧嘩して、1日ムッとした態度で過ごした母親でございます。
もうね~口のきき方しらなすぎなんだよね。
相手によって、ちゃんと話し方は変えるべきだし、それが出来ない人は頭悪い…って本気で思っているので。
「もうしません」っていってても、絶対するよ、何度も言ってるのに直らないんだから。
「誰に口きいてるんだよ!!」って最近しょっちゅう娘に言ってます。
誰か…教育してやってください。


この前の少クラ、もう映らないのは仕方ない…と思っていたのですが。
友達が「送るよ~」って言ってくれたのに甘えてしまいました。
いつもホントにありがとう(*^^*)

さっき見終わったのですが。

なんか…いいね~♪
相手が太一くんだからなのかな?

他のトーク番組ではなかなか聞けない話が沢山きけたな。

最初の24時間テレビの後に落ちたなんて…
その直前にファンになった私って…何?みたいな(笑)
あの24時間テレビでファンになったっていう嵐友もいるのに。

ホッとしたというか、安心したというか(一緒か 笑)うれしかったこと。
今の状況を、ニノが、嵐が、バブルと認識してるということ。

実際これがバブルなのか、本物なのかはもうちょっとしてからじゃないとわからないだろうけど。
今の状況を冷静に判断し、奢ることなく将来のことを考えている彼らに、誇りさえ感じました。

ニノの考え方…面白いね~。
自分では絶対にしない発想をたくさんしてくれるから。



大奥、今日見にいった方、結構いたみたいですね。
内容まで触れている方はありがたいことにいなかったんだけど。
ネタバレ目にしたらどうしよう~ってちょっとハラハラでした。

来週…見にいけたらいいな~

かわい子ちゃんだったね♪ 

ご無沙汰してます(^^;)
全てが滞っていたここ数日でございました。

いや、特別忙しかったわけではないのですが。
この数日に
娘が誕生日を迎え。
娘が何年に一度、あるかないかの挫折を味わい。
私が仕事のある日に朝から頭痛を起こし。

PCには向かっていましたが、更新するにいたりませんでしたわ。

天気も悪いから洗濯物もなんかスッキリかたづかないし(天気のせいにする)

気がつけば、明日は一杯予約しなきゃいけないのに、残が足りないし
(今慌てて編集、ダビ中)
それなのに途中から見だした韓流ドラマにチョッピリはまり、それも予約してるというね
(でも明日が最終回のようですね…さえない郵便局員と女優の偽装結婚のやつ)

映画は明日はいけませんが(普通に仕事ですわ)
来週には見に行く予定です…お天気都合ですが。

昨日のはなまる。
よかったよ~♪気がついて。
昨日は朝から仕事だったので、帰ってきてから見ましたが。

ニノって…ああいう喋り方なのね~♪って改めて思っちゃった。
なんか…甘ったれさんのような話し方で。
そして私が子ども達に注意する話し方(爆)

「あのさ~」とか「なんか…」を連発するんだよね。
「それを言わないで話して。『なんか』はいらないから」
って言うと、とたんにしゃべれなくなるの(爆)
そういう私も気がつかないうちに言ってるのかもしれないけどね。
(たぶん言ってると思う)

あの恋愛に関しての質問は…
正直「潤くんへの質問じゃなくてよかった」です。
潤くんの恋愛話は聞きたくないので(^^;)



そして…
このブログ、mixi、ツイッター、そして、第二のブログ(笑)に引き続き、また新しいものに手を出してしまいましたわ。
その名も…じゃん♪
ダイエットダイアリー。

not嵐ブログでいつも覗かせていただいてる方が、3ヶ月前から、ダイエットしててね。
1日の食事内容をいつもアップしていたの。
「私はこれだけじゃ絶対足りない~無理~!!」と思ってたんだけど、3ヶ月で5キロですって!!
で、その人がダイエットダイアリー使ってたんだけど。

最近夜中にダラダラとお菓子食べててね、私。
本気でまずい!!と思ってたんだけど、でもやめられなくて。
だから食事を減らすことは出来なくても、そういうムダ食いは減らせるかな~?と思ってはじめてみました。
いつも3日坊主にもならないんだけど、とりあえず3日はクリアーできたから(爆)

大野くんの体重を聞いて、本気で焦ったからね(^^;)
次に潤くんに会えるときまでに、少しでもこのおなかの邪魔なものが少なくなってたらな~なんて思ってます。
ははは…3ヶ月続くかな~
たぶん無理だろうな…
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。