スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中下車ってことで(笑) 

お久しぶりですこんばんは(*^^*)

沢山のコメント、拍手、ありがとうございます。

あ…まだお返事してませんでしたね、ごめんなさい。
どうか気長にお待ちください…

今日は放浪の旅、途中下車ということで(爆)

Monsterは無事ゲットしております。
木曜日、久々休みにしたので、買い物に行ったのですが。
CDショップを覗いたら、嵐コーナーが幅を利かせていました。
DVDも、ずらっと並び、一人の人が熱心に見ていましたわ。
そしてMonsterの通常盤もずら~~~~っと並び。
下のほうに「初回盤入荷未定」の文字が。
え…入荷って?
また作るってことじゃないですよね?それじゃ初回盤じゃないもん(爆)
なんてあほなことを思いつつ店を出ましたが。

凄いね~発売日の翌日に既に初回盤がないなんて。
私なんて、How's~の初回盤、翌年に買いましたから。

CM色々は半分放棄。
JCBの帽子のほうは捕獲できましたが、オカリナのほうは、今日2度ほど目にしましたが、捕獲はならず。
まあ、上手くいったら…のスタンスで。

潤くんと翔くんのauWSは、昨日3つと今日はズームで捕獲。
ま…今のゆるゆるな私にしては上出来でしょう。

逆再生…懐かしいね~!!
でもできたらこれは、大宮にまず先陣を切っていただきたかったわ。


今日はね…ちょっと自慢しに来ました(爆)
あ、全く嵐とは関係ありません(^^;)
続きを読む
スポンサーサイト

ちょっと放浪の旅に 

しばしお休みをいただこうかと思います。

今回の件がいい機会だと思うのでね。

だからといって嵐ファンをやめるつもりもないし、こんなこと言っておきながら、明日「只今戻りました♪」って言うかもしれないけど。

って、それ以前に最近は更新もそんなにしてないんだから、この宣言自体いらない気もするんだけど、自分の気持ちとしてちょっとけじめを…と思ってね。


ファンブログをやってる嵐ファンじゃなくて、ただの嵐ファンに戻って、(大袈裟かもしれないけど)何の足枷だの鎧だのがない一ファンになってみようかと。


明日になるか、1ヶ月後になるか、半年後になるか、自分でも分かりませんが。

しばし放浪して参ります。

皆さんそれまでお元気で

あ、後でコメントのお返事はさせて貰います。

そして拍手下さったyさん、ホントありがとうございました
救われました。
あとでちょっとお邪魔しますね。


じゃあ、行ってくる。
あ、さよならじゃないよね、また会えるから

どうした自分? 

「ああ、そっか」っておもった自分にビックリ。
半分は信じてない、でも半分はちょっと納得もしてる。

今までだったら絶対に許せなかったのに。
今後も、こういうことがあったら絶対に許せないだろうと思っていたのに。

友達にいわれたことを自問自答。

相手によるのか?それとも私の考え方、想いが変わった?

何度考えても自分でも答えが出ない。

どうした自分?
どうなる自分?
どうする自分?

対策を練らねば… 

5時半おきでは間に合わないという事実が今夜判明。
旦那6時5分の電車に乗りたいらしい。
うちから駅まで私なら余裕を持って25分みます。
旦那なら15分弱か?
ってことで5時50分には家を出る。
半に起きて朝ご飯&弁当は…無理だな。

なので、今朝も一応起きていったんだけど
「寝てていいよ」の言葉に素直にベッドに戻り、7時まで寝かせていただきました。

う~ん、でもさすがにずっと週に2回も朝食&弁当無しはいかんよな…
だからといって、旦那もぎりぎりまで寝たいだろうし。
なんか、考えなきゃね…

コメント欄で教えていただきました(いつもありがと~!)
なにやら次は相葉ちゃんとのマリオだそうで。
全く知りませんでしたわ…
っつうか、潤くんのだって(ってそれ以前に大野くんのだって)捕獲できてないのに。
う~む、辛いですな…嵐ファン。

ボクシングな相葉ちゃんは偶然眼にすることができました。
もちろん捕獲なんてことはできてませんが。
なんだかかっこいいじゃないですか~。
もうちょっとギャグちっくなCMなのかと思ったのに。


いつも拍手ありがとうございます。
お返事してなくてすみません…(^^;)
すみません、5月分からお返事させていただきます。
それ以前は…ごめんなさいm(_ _)m
続きを読む

久々のお出かけ 

今日はちゃんと書きたかったんだけど…明日5時半起きの予定なので、短めに。

今日はジャニショとファミクラに行って来ました。
ジャニショはいつ以来だったんだろう…?
前回、どの写真まで買ったのか、チェックしないで行ったので、今回は確認してから行きましたよ。

5×10のパンフ撮影の写真まで持ってた。

私が買ったのはマイガールからになるのかな~
デモさ~マイガールのときの潤くんさ…(^^;)
なので、記念にちょろっと買っただけ。
マイガールとTroublemakerの間の写真って、何のときの写真?
一応そこも数枚買ってきたと思うけど。

Troublemakerは魚釣りしてる5人が可愛くて。
なんか似たような写真を何枚か買っちゃった。

カウコンは…
何で嵐のはないの?
撮られてるグループとないグループがあるなんて思ってなかったから、ちょっとショックでした…

その後歩いてファミクラに移動。
オープンの15分前についちゃったんだけど、ちょうど掃除のおばちゃんが、捨てる(んだと思うんだけど)雑誌を束ねてたのね。
「あ、大野くん。あ、相葉ちゃん。あ、嵐~!」っていう状態でした。
友達が「言えばくれるんじゃない?」って言うんだけど、さすがに…ね(^^;)

ファミクラの映像は、マッチから順番(少年隊はなかったな~?)だったからよかった。
いつも後どのくらいで嵐が出てくるのかわからないからさ~。
(でも嵐の次はHey! Say! JUMPだった気がする、とっとと帰ってきちゃったから絶対じゃないけど)

嵐はTroublemakerが発売されます!って話だった(笑)
大野くんの怪物くん、ニノの大奥とガンツ、相葉ちゃんの舞台、潤くんのわが家の歴史、翔くんのカバチ。
後は5人のレギュラーと、嵐にしやがれが始まりますって話。

なんかさ~他のグループのときは話してるないようよく聞こえたのに、嵐は全然聞こえなくて。
もっと張って喋ってよ!!(爆)
BGMに、それぞれのグループの曲が流れるんだけど、その曲の音量のほうが大きくてさ…
思わず「邪魔!」って呟いちゃった。
Troublemakerの話ってことは、曲もそうかな~?と思ったんだけど、PVはMonsterを流してくれました。
なんかぷつぷつきれる映像で、あんまり綺麗じゃなかったんだけど…
(たぶん、デッキの調子が悪いのかもしれないけど。以前途中で映像流すのやめた事あったしね)
それでも2番の映像が見られたからよかったかな?

久々に友達ともおしゃべりして、気分一新できました。


明日は仕事と中学の懇談会です。
今日友達との話で知ったんだけど、どうやら娘の学年、荒れてるそうで…(^^;)
ガラスがよく割れて、トイレの個室のドアもよく壊れるそうです。

そんな話全然娘から聞いてなかったから、帰ってきた娘に
「何、○○(娘)の学年荒れてるの?」って聞くと「荒れてるよ」って即答されました。
「今日、○○ママに聞いて初めて知ったからさ~全然言わなかったじゃない」っていうと
「だって…自分には関係ないもん」
まあ、確かにね…

こういうのって、傍から見ると、学年全体があれてるようにも見えちゃうんだけど、
実際そういう行動してるのって、ほんの数人なんだよね。
でも、あまりにもひどいのか、今日は臨時の学年集会があったらしいけど。

先生も大変だな~。
私としては、娘がちゃんと線引きをしてることにホッとしたけど
(それがいいのか悪いのかは分からないけどね。でも娘に分別があるってことは確認できたから)

うわ~もう1時だ。
いい加減寝ます。

PCの前に座る時間もちょっと考えないとね。
夜、以前のようになかなか時間が取れなくなってきてるから。
そうなると、ぶつぶつ言いたいこともエントリーできずに流れていっちゃうんだよね…
さて、どうしたもんだか…




そんなに短くなかったね(爆)

気も財布の紐も緩んでます 

こんばんは(笑)

あっという間に1週間ってたつんですね(爆)

アラシゴトは何とかついていってる…つもりです。

相葉舞台WSは1個だけかな?捕獲できました。
どうもね、自分がいけなくなってしまった舞台は気合が入らないというか…(^^;)

5/5に義父母の家に行きまして。
義母が新宿で映画に…と誘ってくれたので、私と娘が電車で、映画を見ない旦那と息子は来るまでと別行動だったのですが。
電車に座ってうたた寝をしてしまった私。
新宿駅で電車を降りた時に娘に
「相葉ちゃんの大きいポスターがあったよ」
といわれ。
最初何をいってるのか分からなかった私。

次の瞬間
「え~~~!?何で起してくれなかったの!?」
「だってあっという間だったんだもん、起してももう通り過ぎちゃってたよ」

確かにそのとおり。
うわ~自分が行く舞台なら絶対覚えてたはずなのに。
いけない舞台だからこそ見なきゃいけなかったのに~(TωT)

あ…でも
「そうだ、今度ジャニショに行くんだった。そのときに見られるわ(*^^*)」

よかった、友達と公演中に行く予定にしておいて。



大野ファンの息子。
普段わが家は9時に子供がテレビを見ることはないのですが、夕方に
「今日の怪物くん、終わるまで見てちゃダメ?」
わざわざ聞いてくるほど見たいんだな~と。
そういわれちゃうと、次の日やすみだし、ま…いっか、と息子には甘い私(^^;)

結局旦那と3人で見ちゃいました(娘は塾)

昨日の怪物くんは泣いてましたね~
私も泣いちゃいましたが。

でもね…息子がね…
「大野くん、あれほんとに泣いてるの?」
「すんごい泣いてるね~」

と、そのたびに振り返って私を見るんです。
いや、私も泣いてるんですけど~。

ごまかすのが大変でしたわ(^^;)


でも、贔屓目かもしれないけど。
こういう(いい意味で)教訓臭いドラマもありかな~って思いました。
特に子どもにはね。
なかなかそういう場面が実生活でないと教えることって難しいし。
息子にはいいドラマかな~って思います。
大好きな大野くんが教えてくれるんだから。


それに引き換え…
今週の(っつうか、先週か)の嵐ちゃん。
今日の昼間に漸く見ましたが。

あのマネキンファイブでの会話はいかがなもんでしょうか?(^^;)
いや、普段は気にならないのかもしれないけど、たまたま娘と見てたんでね。
ちょっと中学生の娘に聞かせるには…と思いました。
ま、嵐マネキンは楽しませていただきましたけどね。

そして、その前のVIP ROOM
友達が木曜日に「4年後の2月8日は過密スケジュールで」って呟いてたから、なんだろう…?と思ってたんだけど。
(嵐ちゃんでなんかあったなとは思ったんだけど)
4年後なんて、まだ潤くん30じゃないですか!!
そんなの…許しませんから!!

続きを読む

忘れてました、すみません(^^;) 

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
私は今日も働いてきました。

いや~もうね、昨日はホント、文字通り殺人的でした。
最初は凄く暇だったの。
「これ、もう帰っていいかな~?」なんてみんなで冗談で言ってたくらい。
そしたら12時ごろから一気に来客。
冗談言ってる暇もない。
昨日、今日と1時半アップだったんだけど、気がついたら1時半になってて。
でも、どう考えても「時間なのでアップします」とはいえる状況じゃなくて。
とりあえず、多少落ち着くまで…と思ってたらあっという間に15分たち。
それで漸く店長に「私1時半アップだったんですけど…」っていったら「あ~ゴメン!」
たぶん時計も見る余裕なかったんだよね、店長。
だから「もうちょっといたほうがいいならいますけど…」っていったら
「じゃあ、2時までお願いします」
といわれたので、結局30分延長。

アップした後もうほんとにヘロヘロで。
それまで凄い動き回ってたのに1回座るとダメだね。
もう全く動く気にもなれなくて、着替える気にもならず。
しばらくみんなで放心状態。

でもそれも仕方なかったよ。
今日の朝礼で、昨日の売り上げ聞いたら、平日の倍近いんだもん。
平日は、あんまり回転しないんだけど、休みの日って、結構食べたらみんなすぐに帰るんだよね。
ってことは、私たちも普段の倍近く動いたってことだもんね。

もう土日はいりたくないわ!!(爆)

ってことで、昨日は帰ってきたら廃人状態で。
結局夕飯も外に食べに言っちゃいました。

仕事にいっちゃったから、曜日感覚もちょっとずれちゃって、あんまり土曜日っていう気がしなかったんだけど。

でも怪物くんは覚えてたのよ、オンエアーでは見られなかったけど
(っていうか、まだ半分しか見てないし)
でもね、10時過ぎてもレコーダーが動いてるのが凄く不思議で。

「あれ…?何やってるんだろう?」って考えて。
末ズCM捕獲のために何か張ってたっけな~?なんてすっとぼけたこと思って。

ははは、嵐にしやがれ、忘れてました…(^^;)



先週と比べると、やっぱり今週のほうがホッとしながら見られたな。

でも相葉ちゃん…やっぱりちょっと汚すぎです(爆)


続きを読む

ロケは楽しい~♪ 

こんばんは。
普段だったら、今日仕事に行って、明日から5連休~♪のはずが、
今回はちょっと脅しをかけられたので、1・2日だけ仕事を入れました。
ま、旦那も仕事だし、娘は1日部活だし…と思ったからね。

でも今日になって後悔。
やっぱりゆっくり休みたかった~!

店にとってはいいことなんだろうけど、もう大忙しなんです。
5時間立ちっ放しでノンストップなのはホントしんどい。
って、早く寝て、体力温存させればいいんだろうけどね…(^^;)

3~5日は暇なつもりだったんだけど、母が以前から娘を連れて行きたい、といっていたところに急遽いくことになり。
う~んGWでどれだけ混んでるか、想像つきませんが…
しかも朝7時出発だって(^^;)
ま、父がほとんど運転してくれると思うので、私は後部座席で爆睡させていただきます。
(旦那は仕事~♪)


そんなこんなの昨日の嵐ちゃんでしたが(笑)

やっぱりロケは楽しいね~♪
最初に「スタート」っていった後、すぐに黒マントまとっちゃったじゃない?
え~~~~!?って思っちゃったよ。
後から、回想的(回想か?)にロケ状況流してくれたからよかったけど。
でももっと見たかったな~。

翔くんの相葉偽造服。
確かに相葉丈なんだけど、翔くんが着るとなんか翔くんなんだよね、やっぱり。
何でかな~?と思ったんだけど。
やっぱりあれかな…なで肩のせいかな?

いつもはニノマネキンが上位に来る私なんだけど、今回は…でした。
なんでだろう?
他の人が春らしく…ってことで、軽装だったのに、ニノはコート着ちゃったせいかな?
そして、たぶん私がおばさんのせいでしょうけど(自分で言っちゃったよ)あの股下が…ちょっとダメ(^^;)

相葉ちゃんのシャツにシャツが一番好きでした。
でもあの相葉丈は誰もができるもんじゃないよね。
相葉ちゃんがああいうかっこうして、私が一番目が行くのって足首だもんな~。
ホントずるいよ、あんな足首…
(私はサリーちゃんの足首だからね…)

潤くんの蝶ネクタイは…私もごめんなさい、だわ。
あのラッピングカー是非とも遭遇した~い!
東京行く予定ないから無理だけど…(^^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。