スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い? 

日参しているブロガーさんが、MOREの内容についてエントリーしていて。
オ、こりゃ買いか!?と思って、仕事帰りに夕飯の買い物をしたついでにMOREを手に取ってみたんだけど。

その前に間違えてWITHかな?見ちゃったんだよね。
っていうか、両方ともビニ本使用(爆)になってたから表紙しか見てないけど。
間違えちゃったほうの付録(っていうの?)が、トートバックで凄く可愛かったの。

こりゃラッキ~♪と思ったら、何だ、嵐載ってないじゃん。
で、間違えたときがつき…

で、改めてのMORE。

う~ん、このポーチ、使うかな…?(^^;)
で、表紙の見出しを色々見ると。
…私には縁のない文字が一杯。

置いてきちゃいました。


家に帰ってきて、日参しているブログにお邪魔したら。

あら、表紙は買う!と決めているはずのみゆちゃんが、表紙じゃないMOREを買って、
なにやら楽しい内容だったようなので、また迷い。

しかも、さっきMOREのCMが流れたのを見た娘が
「嵐だって~買わないの?買ったらこのポーチ頂戴」なんぞと言い出し。

だから
「680円くれるなら買ってあげるよ(全額じゃん)」っていったら
「…80円なら上げる」だって。

ははは、ドけち親子です。

今日まで3連チャンで朝から仕事。
明日はゆっくりできる~♪
でも明後日からまた3連チャンだわ(^^;)

娘は1・2日と1日中部活、旦那は5日以外仕事。
唯一息子だけがカレンダーどおりの休日です。

「え~一人で留守番なの~?」と留守番嫌いな息子がいうので、1日から実家に行かせることにしました。


4月のお給料がちょっとよかったせいか、珍しく物欲がふつふつと沸いてきています。
普段お金持たない人が持つとだめですね(^^;)

今狙ってるのがスタンプとデジカメ(爆)
スタンプは旦那の目をごまかせるけど、デジカメ買ったらなんかいわれそうだな~。

本気で迷ってます…だって紫が可愛かったんだもん(笑)


スポンサーサイト

今更超なぴあ 

こんばんは。
ふふふ、最近にしては珍しいでしょ?(爆)


今日の仕事は超憂鬱だったレジ案で。
案の定、混みあってちょっとばたばたして、一人でプチパニックになり。
うわ~~~と舞い上がった時もあったのですが、みんなにフォローしてもらって何とか乗り切れましたわ。
終わった後、「すみませんでした~」と何人かにはいったのですが、
「何で~平気だったよ」といってくれて。
実際は平気じゃなかったのは私が一番よくわかっているのですが。
そういってくれるみんなに感謝ですわ。

でももうあそこはやりたくない(爆)
店長もあたふたしてたのはたぶんみてたと思うので…入れないでくれるかな?(笑)


夕飯食べてる最中に「ぴあ買った?」と旦那からメールが来て。
「買ってない」とだけ送ると、その後音沙汰なく。
前にコメントで教えてもらっておきながら、正直ほんとに精神的に余裕がなくてスルーしてたんですよね、ぴあ。
数時間後、「はい」と渡されたのが先々週発売だったのでしょうか?潤くんの記事があったぴあでした。

普段は、写真よりもテキストに惹かれて買うことが多いんです、雑誌って。
なんだけど、この潤くん、好き~♪
メチャ綺麗(*^^*)

テキストもざっとだけ読みました。
潤くんは、変わってないんだなってちょっと安心。

ははは、当たり前か、そんな簡単に人は変わらないよね。
でも、嬉しかったんだよね~、変わってないのが。

会報もパラパラットは見たんだけど、テキストはまだどれも読んでません。
時間ちゃんと作って熟読しなきゃね。


あ…今回は、ちゃんと土曜の嵐のクイズやりました(爆)
全問正解したから、今度は私のとこにも迷惑メール来るかな?

皆様、お疲れ様でした! 

こんな時間にこんばんは(爆)

いやね、この前のエントリー後、ちょっとがんばって更新しようと思ってたんだけど、最近どうも息子が「一緒に寝よ♪」と寄ってくるもんで。

3月から娘が週4塾でして。
塾の日は6時半(といいつつ、最近7時近くなっちゃうんだけど)に夕飯なんです。
私が段取りよく、その前にお風呂の支度を済ませられると息子に入らせるんだけど、仕事から帰ってきてしばらくぼ~~っとすると、あっという間に5時半過ぎで。
で、慌てて夕飯の支度をするので、お風呂まで手が回らないんです。

なので、最近は3人で一緒に夕飯食べた後に風呂、となるのですが。
これまた年齢的にどうなの~?とも思うんだけど、週に4回、ほとんど一緒に息子とお風呂に入ってます。

んで、寝る時間が近づくと「一緒に寝よ~」

え~~~、まだお姉ちゃんも帰ってきてないし、それより私一人の時間は?
と思うのですが。

うっかり「んじゃ、お姉ちゃんが帰ってくるまでね」と添い寝してやるつもりで寝ちゃうと、こっちがガッツリ本気で寝ちゃいます。
帰ってきた娘に「風呂から上がったら起こして~」というのですが、結局朝まで爆睡コース…

そんな日が続くと睡眠時間もたっぷり取れ、今日はさすがに3時過ぎに目が覚めてしまいました。

で、あ、そうだ♪25日は送料無料デーだった(*^^*)と思い出し、さっきお菓子の道具やさんでネットショップをしてまいりました。

今月は一杯お給料もらえそうなんだよね~(*^^*)
パートを始めた頃の倍ですよ(笑)
って元が少ないんだけどね。
ちょっと位いいよね?ってことで、取らぬたぬきの皮算用でございます。


って雑談は置いといて。


漸く嵐ラッシュ、終わりましたね~(って終わったんだよね?)
皆さん、お疲れ様でした~!!
でも私、今日(っつうか、もう昨日か)のズムサタ、すっかりさっぱり頭から抜けておりまして。
起きたのは8時過ぎだし、もちろん予約してないし。
でもなぜか、そんなにはがっかりしてないし(爆)
ま、金曜日はがんばりましたからね(まだちゃんと編集しきってないけど)
金曜日のズームがもうやたらめったらかわいこちゃんな潤くんだったので、もうそれで大満足でございます。

だってね~。
パート先で朝、「ズーム見た?」と聞かれ。
もちろん♪と答え。
11時半インの人にも「朝から松潤出てたね~」といわれ。
もうそれだけで、あの可愛かった潤くんを思い出し、
さばき(下げてきた食器を種類別に重ねる)もニコニコでこなし、店長に訳分からないこと言われても右から左に聞き流し(それでいいのか?)

店の仕入先のカッコイイ(らしい)兄ちゃんが、1日おきに来るのですが。
みんなが「カッコイイ、一見小栗旬」というのですが。
どうも私が潤くんに舞い上がってる時に来ることが多いのか、じっくり兄ちゃんの顔を見ることを忘れてます。
来週はちゃんと見なきゃ…(笑)


ってことで番宣か。
昨日のはズームはちゃんと見ましたが、他はざっとしか見てないんだよな。
残を増やすために全く関係ないところを切りたかったので。

夜の番宣は、ああいう番組自体がキライなので、最後の部分だけ残してばっさり行きました。
私、小学生がああいうかっこうするの、嫌いなんだよね~。
何で、化粧しなくても充分綺麗で可愛い唯一の時期にああいうかっこうするの?
絶対もったいないよ。
娘も少しずつそういうことに興味持ち始めてるんだけどね、一切させませんよ。
あ、この前ネックレスが欲しい…ってなことを言ったときは、昔使ってたものを引っ張り出したら、メッキもんがちょっとでてきたから、それをあげたかな。
でも化粧は許してませんから。

後は…今日の志村どうぶつえんか。
潤くんって、ヘルメットかぶると、とたんに幼くなりませんか?(爆)
でも取るとかっこいいんだよね~(*^^*)
潤くんの今の髪がすごく好き♪
だからマイガールのジャケ写が映ると「うっ…」となります(^^;)

世界一…のときは、息子とお風呂に入ってたので、まだちゃんと見てません(笑)

怪物くんのときは、データ放送画面でがんばって見たんです。
先週も最初はして見たんだけど、やっぱり画面が小さいのがちょっとヤでね。
今日も「普通にしよう」って息子にいったんだけど
(はい、今日も彼はみてました、そして嵐にしやがれまで見続けました、途中リタイヤしそうになってましたけどね…)
「これでいい!」といって見続けてましたわ。
最後に応募できるポイントまでいったんだけど、自分の名前で応募して「当たるといいな~」
だって。
ま、無理でしょうけど…

怪物くん、面白い。
変に教訓じみすぎてないところもいいかな。
見てる途中で帰ってきた旦那が「いい役貰ったよな~」と狼男さんのことをいってました(爆)
ドラマ決定の時はあんなにショックだったのに、大野くん、結構はまり役?(笑)

嵐にしやがれは、途中まではそれなりに楽しんでたんだけどな~。
途中からちょっと苦しくなった。
嵐がおろおろするのはキライじゃないはずなのに。
でもなんでもアリってわけじゃないんだよね。
来週は志村さんだし、期待しても大丈夫?(^^;)
最初は何でも手探り状態になるのは仕方ないだろうけど。
このままだとちょっと辛いかも。
軌道修正、よろしくお願いします。



来週は月曜から日曜まで29日以外は仕事です。
しかも、30日以外は全部9時からだし…(^^;)
更に月曜日、やったことない担当だし。
金曜日にその日担当の人と「レジ案(レジと案内)はやだよね~」って話をしたら、店長が
「あれ?○○さん(私)来週レジ案入ってるよ」といわれ。
思わず「ヤダ!」っていっちゃいましたから(爆)
だって最近、レジなんて全然触ってないのに~!」

ってことで、次にいつ出没できるか不安ですが…(^^;)

前記事に沢山の拍手、ありがとうござました。
コメントも、読ませていただいてますが…ごめんなさいね、溜め込んでて(^^;)

さて、いい加減寝よ…




迷惑メールが来ない!と思って友達に転送お願いしたら。
来るわけなかった、クイズ答えてないもん(爆)

まとめてどん 

…もはや何もいいませんが(^^;)

まずこの約10日間、なにがあった?(^^;)

あ、まず怪物くんか。(今更超ですが)

初めて「怪物くんの実写」と聞いたときは「うちの大野くんに何させるつもり!」と憤慨したのですが、あら、なかなかいいじゃない?

mixiニュースで、賛否両論とありましたが、元々漫画とは違うんだし、漫画だって、声優の野沢雅子がいくつの時にやったの?っていうもんだし。
何より、フランケンの腕を取りながら寝ちゃう怪物大野くんがなんともプリティーだったので、もう何でもok♪な気分です。

いやいや、本気で楽しかったよ。

わが家、平日だろうと、休日だろうと、休日の前日であろうと、子どもには8時以降チャンネル権はないのですが、
9時に「ほら、寝なよ!」と息子にいったら
「え~!?」と言われ。
「何?」というと、「怪物くん…見ちゃだめ?」と言われ。

まあね、確かにあれだけ怪物くんの番宣を見せられ、アニメ版は自分用のレコに録画してまで見て、その上、大好きな大野くんがやるドラマ、今まさにはじまるという時に「寝ろ!」っていうのもね…。

ってことで、私にしてはホント珍しく(実家に帰ってるときか、大晦日くらいですね、あんな時間にテレビ見せるの)OKしました。

したらなぜか、嵐伝が終わるまで起きてましたけどね。
…あれは起きてたというのか?半分寝てましたが(^^;)

Monsterは、大野くんがセンターにいたので、息子大満足のようでした。

嵐伝はまあ…大体知ってる話でしたね。


後は何だ?

あ、ズームね。
パート先でも言われましたわ「嵐凄いね~」って。
凄いねっていわれると、ちょっと複雑な今日この頃ですが。
まあ凄いので「すごいですよね」といっておきますが。

真夜中の嵐の頃は、私まだファンじゃなかったので。
っていうか、どっちかと言うとアンチだったんだけど(爆)
友達がダビングしてくれたので、全部見させてもらいました。
若いよね~、みんな。
明日の潤くんは、どんなシーンが出てくるんだろう。


今日のVS嵐は追っかけで途中まで子供と見たんだけど
(これまた9時になってタイムアウトね。続きはさっき一人で見ました)
「この後すぐ」の時に翔くん映ったでしょ?
両手で自分の顔を挟んで、目がまん丸になってたところ(笑)
あれ見た瞬間、息子が、ほんとに気持ちのこもった声で
「可愛い~」いってましたから。

11歳の男の子に可愛いといわれる28歳櫻井翔、さすがです。


マリオカートCM、全然知りませんでした。
皆さん、知ってました?
もうキャ~!!ですよ。
私の大好物な二人が、私ができる数少ないゲームをあんなに楽しそうにやってくれるなんて。
ははは、わが家にあのハンドル、4つありますから(爆)
今のところ2ver.捕獲。
ん?何種類あるんだ?

大宮マリオもまだ捕獲しきれてないんだけど…
がんばらなきゃ♪

続きを読む

またすぐに第二陣が来ますね…(^^;) 

約1週間のご無沙汰です…(^^;)
皆様、嵐ラッシュ第一陣は乗り切れましたか?
私、本気で泣きそうになりながら何とか乗り切ることができました。
WSはかなり捨ててますけどね…

でもきがつくと、今週の土曜日、もっと凄いことになってるじゃないですか~!!
しかも、土曜日、のだめがある…
どうしたらいいんでしょうか?
どなたか教えてください…

とりあえず、珍しく、わが家の歴史はもう編修&DVDに落とし済みです。
でも全然残が足りません。
木曜日、参観があるので、仕事休みにしたんです。
月曜日、必死にがんばらなきゃ。


ってことで、わが家の歴史。
まだまだと思ってたのに、あっという間にその日が来ましたね。
そして私3日間ともオンエアーでは見られず…
初日はその日に何とか見ましたが、2日目と3日目はそれぞれ1日遅れで見ました。

義男くんについては思うことが多々ありますが(義男くん、それは頭よくてもオバカさんってもんだよ!!ってなことがね…)
それより何より、このドラマを見ておもったことは
「柴咲コウって可愛いんだね~」
ってことでした。

あ~この前の映画、やっぱり見に行けばよかった。

私この人の印象ってオレンジデイズの印象が凄く強くて。
あのドラマって、もちろん弱い部分もあるけど凄く気の強い子の役だったでしょ?
しかもあの潤くんに劣らぬ目力。

だけど、このドラマのお姉ちゃんは凄くかわいくて。
ああ、この人って強いだけじゃなくて、こんなに可愛い人だったんだ…って思いました。

2話の途中まで娘も見てたんだけど(たぶん時間があるときにあの人は全部見るでしょう)思いっきりはまってましたよ。

そして一番のツボはやっぱりつるちゃんですね。
つるちゃん、ナイス。
ここぞと思うところにはいつもつるちゃん。
なんなら、柴咲さん・佐藤さんと同じくらいの出演時間だったんじゃないでしょうか?(笑)

中井さんと佐藤さんのシーンはやっぱり迫力あったな~。
潤くんはこんな凄い人たちと共演して、可愛がられてるんだと思うと、嬉しくなりました。


さて、それじゃ、洗濯物畳みながら、昨日の深イイ話(だっけ?)編集しますわ。


コメント、拍手、いつもありがとうございます。
見放さないでいてくれて、ほんとに嬉しいです(TωT)(TωT)(TωT)

凄いな嵐 


マガジンにも登場だよ。

終わっちゃったけどね、宿題くん(^^;)

相も変わらず未見です…(^^;) 

いつも皆さんが手にした翌日あたりにやってくる嵐さんが、今回は早かったですよ~♪
昨日、仕事から帰ってきたら、既にリビングにいらっしゃいました♪
お昼に家に帰ってきた息子がいるときに、ちょうどきてくれたようです。
(午前中は、新入生のための準備に学校に行き、家でお弁当を食べた後に塾に行きました)

なのですが…

まだ未開封です(^^;)

だって~、少なくても初見はながら見したくないんだもん。
最初から最後までノンストップで見たいんだもん。
誰にも邪魔されずに見たいんだもん。

ってことで。

いつになったら開封できるでしょうね、我が家の5×10DVDは。

少なくても前回の国立DVDよりもは早く見たいです。

皆さんの感想を拝見すると、やっぱり本編よりも30日のダイジェストでしょうか?(爆)
だって、ほんとにいつ中止になっても不思議じゃないコンだったもんね。
最初は濡れることに抵抗してたけど、途中から半分自棄に、半分諦めて、濡れることを気にしなくなってからはテンション上がりまくりだったもんな~。

最近は、ちょっと遠くの人になっちゃった感があった嵐だけど
(イヤ、以前から充分遠い人っていうのは百も承知だけどさ、気分的にね…)
あの日はほんとに嵐とファンが一つになってるっていうのを凄く感じたよ。

そして…30日と言えば。
私が超期待していた場面があるんだけど、もしかしたら入ってる?
どなたかがそんなような事をチラッと匂わせてたんでね(爆)

楽しみだ~♪


そして、今更ながらの話題ですが(爆)

新曲、早速予約開始なんですね。
仕事終わって買い物してる時に友達から「予約始まったよ」メールを貰ったのですが。
「何の?また新曲?」って聞いちゃったから(笑)

嵐ファン、レコもお財布も大忙しだね(^^;)
でも、今年度から仕事がんばってちょっと増やすつもりだからね。
嵐と子供の塾代のために

でもこの勢いで心配なのは
「事務所さん、使い捨てのような扱いはしないでね」
っていうことだけです。




最近レシピ本は買わないようにしていました。
レシピは私には必需品なんだけどね。
でもレシピ本を買っても実際にその中のものを作るのは10分の一もないことが多いから。

だから最近は専らクックパッドを使ってたんだけど。

今日も立ち読みだけのつもりで本屋にいったんだけど、パラパラっと見た後、結局お持ち帰りしちゃいました。
トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)
(2010/04/06)
トイロ

商品詳細を見る


我が家の食卓で、いつもお世話になってるブロガーさんのレシピ本です。
この方のレシピ、ほんとにハズレがほとんどなくて、子どもにも「美味しい!」っていわれることが多いです。

既に何度も作ってるレシピもいくつかあったんですけどね。
でも「これおいしそう♪」と思うレシピも沢山あったので。

最近ちょっと「ポジティブに自分を持っていくようにしよう」と彼女のブログを見て思うようになりました。
いつものようにすぐに挫折するかもしれないけどね(^^;)


明日から子ども達も新学期が始まります。
私も気持ち新たにガンバロ(*^^*)

プレイガイド 

昨日は調子に乗って夜更かしして2時に寝ました。
そして今日は、ディズニーランドに行く娘を5時に起こし、そのまま昼寝なし…

目茶苦茶眠い。

夕べは覚えてたのに、今朝になったらすっかりさっぱり忘れていた相葉舞台のプレイガイド発売。
1分前に思い出しそこからひたすらかけました。

っていっても20分までだけど。

当たり前のようにお姉さんの声しか聞こえてこず。

どうやらこれで、理由なきからずっと1度は観てこられた嵐舞台、とうとう見れず…のようです。
ま、仕方ないね、この嵐人気じゃ。
しかもグローブ座ってどうよ。

おうちでおとなしく留守番してます。

な~んて、物分りのいいこといってますが、これが潤くん舞台とかだったら、舞台の千穐楽まで引きずってることでしょう。

てか、この状態のときに舞台なんて。

誰もが公平に(?)見られる、テレビや映画にして欲しいもんです。

どうか、貴重なチケが、金儲けしか考えてない人にではなく、純粋に相葉舞台を見たいと思っている人に1枚でも多く届いていますように。

のんびりした日 

夜も出現(爆)

やっぱり仕事と子供の宿題がちょっとストレスだったのかな?って今日思いました。

今日は仕事は休みで、息子は春期講習休んだし。
なので、今日は宿題はなし。
ほんとに久々、ゲームを30分やって、9時に布団に入りました。
直前に大野くんがマリオをやってるのを見たから、自分もやるといって。
9時までの約束だったから「ほら、時間だよ」といってやめさせたのですが、
「あ~満足した!」といって終わりにしました。

前なら2時間でも3時間でもやってたのにね。


ってことで?

昼間、子供がいなかったので、DVDに焼く作業をしました。
何せ、先週、一番危ない時で残が9分しかありませんでしたから(爆)

今日、レギュラーバラエティーを焼いて消去したら残が6時間になりました。

明日は娘はパートの先輩達とディズニーランド、そした息子は春期講習で日中いません。
そして先週のうちに旦那に「4日はお暇をいただきます」宣言をしていたので、WSやら、ゲスト出演した番組をやっつけて、もうちょっと残を増やそうと思っています。


…家の中もどうにかしなきゃね(^^;)
いつも言ってるな…

私の春休み 

こんな時間に珍しいでしょ? (笑)

おはようございます。

今朝は娘がいつもの休日の部活よりも1時間早く出て行きまして。
今日は娘の学校で、3年生の合同練習だそうで。
雑用しに行きました。
まあ、雑用する時間は短いので、練習がメインのようですが。

この前、この辺…っつうか、県内で一番頭のよい学校の定期演奏会にいってきまして。
なんか、やる気が出てきたらしいですわ。
ちょっと前までは「高校にいったら運動部に入ろうかな?」なんていってたんです。
楽器は将来、大人になったときに趣味でもできる程度には演奏できるようになったし、体育の時間に運動の楽しさが分かってきたそうで。

中学の時に文化部で、高校で運動部は正直きついんじゃないか…?とも思ったんですけどね。
まあ部活は高校に入れた段階で決めればいいんだからと思って、ほっときましたが。

そしたらその演奏会で、サックスのレベルが想像以上に高かったらしく。
っていうか、自分と比較したんでしょうね、凄い上手だったって。
まあ当たり前っていったら当たり前ですけど。
小学校の金管、凄い上手だな~と、娘と息子が金管に入ってるときには思ったんだけど、
娘が中学に入り、吹奏楽部に入ったので、中学の演奏を聴いてから小学校のを聞くと、やっぱり全然違いますもんね、レベルが。

で、高校生のレベルの高さに影響されたらしいのですが…

「まあ、あそこの高校に入って吹奏楽に入りたいなら、楽器の練習の前に猛勉強だと思うけど」
っていっておきましたが。
(それでも相当難しいでしょう)




春休み、私は仕事と息子の宿題で、大半を過ごしています。

春期講習で根をあげると思っていましたが、やっぱり夕べ、とうとうベソをかきはじめました。
まあ、ベソをかく気持ちもわかるけど。

やってもやっても終わらない宿題。
昨日も途中、5分とかの小休止は入れても8時半から始めて終わったのは12時過ぎ。
(だから8時に始めるように、息子にも旦那にもいってから風呂に入ったのに…)
元々お勉強が好きじゃない息子なのに、がんばってると思います。
普段、どんなに遅くなっても10時には寝る子なのに…
12時に終わったからといって、昼間グウタラできるわけじゃなく、9時過ぎには家を出て帰ってくるのは5時近く。

正直これだけやったからといって、息子の努力が報われるとは到底思えず、正直不憫にも思っちゃうんだけど。

でも昨日はちょっと息子に爆発しちゃいました。

ほんとにいやいややってて、ちょっと間違えるとふくれっつらでぶつぶついう。

「ならやめれば?みんながどれだけ犠牲になってると思うの?
みんな○○が勉強してがんばってるからってテレビもつけずに(リビングでやってるんでね…)
ママなんて、何時間もつきっきりで丸付けしてるのに。
誰のためにやってるの、いやならやめてくれていいから」

そしたらPCに向かってた旦那が
「やめちゃえ、やめちゃえ、そんなのでやっても意味ない」
って言って、テキスト放り投げるし。

いや、違うでしょ?
あなたはそこで、息子をなだめる役でしょ。
私と一緒に責めてどうする。

…娘には甘いくせに、息子には厳しいんだよな…
(まあ私は逆だけど)

案の定、目に一杯涙溜めてましたけどね。


「どうする?やめる?もうがんばれないの?」
ってきいたら、「やる」といって、ちょっと切り替えてその後は黙々とこなしていましたが。

もう途中、ココア入れたり、自分のために野菜室に隠してたファンタ(爆)入れてやったりして、ちょっとした気分転換はしてやったのですが。

正直、春休みは自分の時間がほとんどないので私自身ちょっといらいらしています。
旦那にも、娘が6年生のときと一緒の反応だね、っていわれました。
そりゃそうだ、私はどこで気分転換を図ればいいんだ。

でも、今日、明日、ちょっと自分の時間が取れそうなので、そこでちょっとリフレッシュします。


夕べは息子と一緒に寝たのですが、夜中に寝ぼけてたらしく、むくっと起きて
「…もう解けない」っていっていたのを見て、かわいそうになっちゃったけど。

でも今日は1日金管の行事で、気分転換はかれるだろうし、春期講習も後3回だからね。

がんばれがんばれ。


さて、そろそろ息子起してきます。


4月です。 

もう今年が始まって3ヶ月が経つんですね。とうとう4月です。

春休み中の我が家、学校があるときよりも大変です。

子供の春期講習がね…親がしんどい(^^;)

弁当持ちもそうなんですが、息子の宿題が…
夜はテレビが全く見られません。
何せ8時からリビング占領されるので。
今日もさっき終わって漸く布団に入ってくれました。
昨日は12時までかかったし。

イライラが募り、昨日はどう考えても私が悪かったのですが娘にちょっと八つ当たり。
今朝もムッとしてたら娘から「ごめんなさいと言ってきました。

それで緊張の糸が切れたのか、ちょっと泣きそうになりましたが。

ちょっと自分の能力以上をこなしてる今日この頃です。
親なら、このくらい仕方ないのかもしれないけど、根がグウタラなもんでね…(^^;)

子供以上に子供な母親です。

ってことで。
この前の翔くんがでたというテレビ、完全にスルーです。
レコの残も全くなかったので、録画もできなかった…翔くんゴメン。

昨日は久々一人でいる休日だったんだから、レコの編集しようと思ってたんだけど、どうしても花を植えたくなって、買い物に行ってしまいました。

一ポット50円のマリーゴールドと1ポット98円のラベンダーだけど、結構満足できました。
やっぱり庭に色が入ると、気分がウキウキしてきますね。

でもわが家の歴史前にどうにかしないと。
6・7日と休みにしてたからそこで何とか…と思ってたら、店長に今日「どっちか入ってくれないか」といわれ…
う~ん、1日でどれだけ残量増やせるんだろう…
ってだめだ!7日は子供と出かける約束してた。
うわ~どうしよう…

日ごろからちゃんとやっとけってことですよね。
何とかしなきゃ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。