スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルライフも終わりです… 

今日は8時半に起きるぞ~!と思っていたのですが、やっぱり眠たくて…
「後30分だけ」と思いアラームセットしなおしたのに、起きたのはなぜか1時間以上後…(^^;)

やはり今日もほぼ午前中を潰してしまいました。

折角のシングルライフが…

でもこの2日間で改めて思いましたわ、私は1人暮らししちゃいかん!
おうち大好き、一人も苦にならない、ましてやグウタラと来たら。
とてもじゃないけどまともな生活しないわ…

今日の夕方、買い物に行くついでにコンビニに行きました。
そこで約36時間ぶりに人と話をしました。

「メール便でお願いします…」
一人暮らしの休日って、こんな感じ?(爆)

7時半頃、旦那にいつ頃帰るのかメールしたのですが。
お風呂も夕飯も済ませて、高速に乗ったらしいのですが、事故渋滞に巻き込まれ、3車線中2車線を閉鎖してるらしく。
何時になるかわからないそうで。
「子供車で寝かせてよ!」ってことはいいましたが。

あ、旦那からはメールじゃなくて、電話がかかってきたんだけどね。
今日の会話はこの2回だけになりそうですね(爆)


特上カバチ、第3回目にして初めてオンエアーでみましたわ。
堀北さん、だんだん人間味が出てきましたね。
そして翔くん…アツいな~(爆)


ははは、時間たっぷりあったくせに、こんなエントリー(爆)
あ、でもレコ整理、WSをDVDに3枚ほど焼きましたので、ちょっとは進んだかな?

さて、アイロンかけながら、斗真くんの情熱大陸みよ~(*^^*)
スポンサーサイト

自分でもビックリの起床時間と、走る3人組 

夕べは結局2時半頃ねまして。
「4時には出発する」といっていた旦那でしたが、起きたのが4時。
でも4時半ごろには出発したのかな~?
おにぎり小ぶりなのを全部で10個握り、パンはそれぞれ一人分ずつ、ちょっとでかすぎたクリームパンを2つに小ぶりなアンパンを2つ袋に入れました。

あまったパンを大皿に載せていたら
「これ…今食べる分?」
どんだけ食べるんだよ。
「これは私の分!!」といって食べさせませんでした。
後は水筒にほうじ茶を入れて、旦那にはコーヒーを持たせたから、いつもの朝より、逆に豪華なくらいでしょう(爆)

子供を見送ってドアに鍵をかけ、しばらくぼ~っとしてから布団に入ったのが5時ごろ。
まあ、10時ごろにでもおきればいいや~と思って寝たのですが、友達からのメールで目が覚めて。
時計を見たらなんと13時!!

さすがの私もビックリでしたわ。

昨日、今日と自分の頭の中で、色々やること考えてたのに、既に四分の1の時間が過ぎてたなんて…(^^;)

リビングの片付けも、今日の予定だったのですが、一番やりたかった(やらなきゃいけなかった)子供部屋の片づけを、何とか本棚と床はクリアーできたので、よしとしよう。
文字通り、足の踏み場がなかったからね。

夕飯を作らなくていいっていうのは楽だね~♪
今日はお惣菜に春巻きを買ってきて、雑穀米を炊き、唯一作ったのは春雨サラダだけ。
なんてラクチンなの(*^^*)

お風呂も7時前から入り始めちゃってね。
もう優雅なもんですよ(爆)

一人暮らしの休日ってこんな感じなのかな~?なんてふと思っちゃいましたが
(一人暮らししたことも、する気も全くない人なので)
4~5日は楽しいだろうけど、やっぱり1ヶ月もしたら飽きるかな?とも思ったりして。

なんだかんだ頭に来たり、可愛くない!と思ったりするけど、
一度子供がいる生活を味わうと、ずっと子供のいない生活をするのは多分無理だね。


そして夕飯後に一人でアイスを食べ(*^^*)
8時半から子供部屋の片付けもうひとふんばりした後、グリーンラベルをあけて見ました。

私、ビールは飲めないんだけどね。
真夏のほんとに喉の乾いてる時の一口目だけは美味しいと思うんだけど、それ以外はおいしいとは思えない…(^^;)

だけどこれ、飲みやすい♪
苦味が少なくて、軽い感じなのかな?

…でもやっぱりリピれませんわ、多分。
飲み干しましたけどね、一応(爆)
なので、グリーンラベルを飲んで、何かに応募する企画はどうかやめてください、麒麟麦酒さん。

あ、だけど、走る3人組は捕獲できましたわ♪
皆さんのお陰です、どうもありがとうございます(*^^*)
無事、「キズナ食堂」で捕獲できました。
ブランチはね、「起きたら録画すればいいや~」と思ってたんだけど…(^^;)

グリーンハート編(だっけ?)と続けて流れてくれたので、ラッキーでしたわ。

今、ハッピーフライト見てる途中だったんだけど…
アルコールはいったせいか眠くなってきた(爆)

明日もやりたいこと沢山あるし、今日は早く寝よ…

今日の夕飯 

100130_193152.JPG
超手抜き~♪
作ったのはサラダだけ(笑)

眠いけど… 

目茶苦茶眠いのですが、後多分1時間は寝られません(^^;)

明日から(っつうか、もう後数時間だわ)旦那と子供2人でスキーに行きます。
旦那が所属してるスキークラブの行事に連れて行くそうで。
もちろん私は行きませんよ。

前はね、「行きたくない、一人で留守番してる」っていうと、あ~だこ~だ嫌味を言われてましたが、最近は旦那もあきらめたようで。
でも数日前に言われましたけどね「一緒に行けばいいのに…」
何で知らない人も居て、半分スクール的な、半分レース的なことをするところに金払ってつまらない思いするために行かなきゃいけないんだよ。

「子供部屋片付けたいしね~」といってごまかしましたわ。

ホントは今夜でて半泊するようなこと言ってたんだけどね、それだけでも3人分となるとそれなりにお金かかるんで、朝向こうにつくことにしたとかで。

で、朝ご飯に…と思って、小さいおにぎりを全部で10個握って、クリームパンを焼きおわり、今、アンパンを2次発酵させてます…

下手すりゃ、子供たちが出る時間と、私が寝る時間、大差ないな…(^^;)



今日のMステ、嵐さんたちよりもバービーボーイズに大反応しちゃいました。

バービー大好きで。
でも、実家にいるときはテレビ1台しかないし(今もだけど)
チャンネル権は完全に親にあったので、歌番組なんて見られないし。

なので、歌ってるところはほとんど見たことなかったんだけどね。
でも、アルバム借りてきて、テープにダビングして(笑)すんごい聞いてました。

昔活躍した人を、久々テレビで見て、歌ってるのを見ると、時々がっかりさせられちゃうんだけど。

メチャかっこよかった~!

PCいじってた旦那も振り向いてみてました。
声、全然変わってないし。
私が大好きだったときのまんまの2人の声。

嵐さん目当てで録画したのですが、ごめんなさい、嵐さんの部分はさくっと削除(爆)
バービーの部分だけ残しちゃった。
しばらく、これをヘビロテさせていただきます。
(あの嵐さんは友達に見せてもらったことのある部分だから)


さて…この後何しよう(^^;)

知らなかった… 

今日は朝から仕事だったので、新聞も見てなくて。
しかも、水曜日は息子のプールの送り迎えがある上に、娘が塾なので6時半過ぎには夕飯を食べさせなきゃいけなくて。

なので、新聞は朝刊、夕刊とも夜に見ました。
(文字通り、見る、ほとんど読んでない…)

夕刊に「あらしのよるに」という文字を見つけて、懐かしくてその記事を読みました。

子供が幼稚園の時、子供に見せたいのと、自分が楽しみたいのとで結構絵本は買ったんだけど、あらしのよるにシリーズも買ったんだよね。

オオカミとヤギが友達になるっていう、ありえない設定だけど、それぞれがお互いを思いやってるのが凄くよくて。

でも、完結編が、あまりにも悲しい結末で、ハッピーエンドが好きな私はどうしても許せなくて。
子供の年齢が上がったっていうのもあって、全然見なくなっちゃったんだけど。

そしたらなに!?その後にまたでてたんだね~、全然知らなかった。

まんげつのよるに (シリーズあらしのよるに)まんげつのよるに (シリーズあらしのよるに)
(2005/11/02)
木村 裕一

商品詳細を見る


さすがに絵本とは縁遠くなってたからね…
でも、4年も前じゃんね。

今度本屋で探してみよ。

…その前に、買ってないかどうか、子供の本棚捜してみよ…(^^;)

ファンも忙しいね~! 

毎度のことながら、シングル発売の発表&アマゾンさんでの予約開始って突然来るんですね。

仕事が終わって携帯みたら、友達から「はじまったよ」メールが来てて(いつもありがと~♪)
家に帰ってPCあけるまで気が気じゃなかったよ(^^;)

おかげさまで無事ゲット
Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
Troublemaker 【通常盤】 (CD)

しかし…既に初回盤は予約不可になってるんだね。
おそろしや…嵐人気。
前なら何日か考えても余裕で買えたのにね(爆)

でも、初回と通常の2枚なんだね。
私もしかしたら初回盤2パターンの3枚になるのかな~?なんて思ってたんだけど。
通常盤にも「最後の約束」の曲は入ってないよね?
(タイトル覚えてない…
アルバムに入れてくれるかな~?


そしてまつげやさん。
昨日報道ステーションを見てるときに(っつうか流してる時に)30秒ver.初めて拝見しまして。
なので、今日張ってみたら、見事に捕獲(*^^*)
しかも、グリーンな3人組と15秒ver.まで流れてくれて。
ナイスです、報道ステーション。

これで漸くホッとできるわ。
でも30日からグリーンの新ver.流れるんだよね?
がんばらないとね。

今度の週末、シングルライフを2日満喫できるのですが。
そのとき挑戦してみようかな~?
グリーン何ちゃら(商品名覚えられない…そしてビール飲めない)
続きを読む

最近の色々嵐さん 

そういえばいろいろ書いてなかったな~と思い出し。

短くちょろっと(笑)


少クラプレミアム、あんなに長くやってくれるとは思ってなくて。
見ごたえがありましたね~!
終わった後の潤くんのテンションで、どれだけ楽しくて、どれだけの充実感だったかわかるね。
紅白はなかなか見直せないんだけど…(^^;)
これで見たからいいかな?(爆)
見直してるときに娘が
「あ、ここの部分がいっつも何いってるのかわかんなかったんだよね~巻き戻して!」
というので巻き戻してやったら、A・RA・SHIの翔くんパートをメモってましたわ。

最近給食の時間に嵐の曲がかかることが多いらしく。
イントロですぐにわかるんだよ、と、クラスで1番早くわかることを自慢してましたわ。
まあね、あんだけ聴かされてれば、誰でもわかるよね…(^^;)


カバチ…
もうね~日曜日、ヘロヘロでして。
ホントは洗濯物も夕飯の片付けも放置して寝ちゃいたかったんだけど、さすがにね…

土曜日はそうしちゃいました。
全部放置で3人でダブルベッドで10時前に寝ちゃったよ。
やっぱり途中目が覚めて、4時に娘のベッドに避難しましたが。
翌朝「やっぱり目が覚めた、無理だ~!」っていったら、子供達は、今回も前回も1度も目が覚めなかったらしく…
羨ましいよ…

洗濯物を畳みながら拝見しました(失礼!)
最初ね、ちょっとしんどいかな~?と思ったんだけど、数分でやっぱりその世界に入り込めるんだよね。
正直…堀北さんの役、苦手です。
これが嫌いな女優さんがやってたら、その人本気でキライになるわ(爆)
でもね…最後にまさか、翔くんと同じ事務所に入ってくるなんて、想像すらしてなかったので。
今後の展開が楽しみになってきました。


そして、昨日のZERO ~♪

最初と最後にかわい子ちゃん3人組のCMが流れたのは知ってたから、さっき編集したんだけど…
ZEROカルチャーでGANTZニノが流れてたんですね。
テレビついてたはずなのに、何で気がつかなかったんだ…?と思ったら、このときはネットの波にもまれていたら、面白い動画を見つけて、テレビの音消してたんだわ…(^^;)
(久保田利伸のうたばんです。曲が懐かしくてね~、大好きだったな…)
よかったよ、最初のグリーンラベルだけとって後は消去しちゃわなくて。

ニノの相手役の吉高由里子さん…この人好き。
旬くんが出てた東京ドックで初めて見たんだけど、凄い面白かった。
楽しみだわ、映画。
この人まだ21歳なんだね、そのことにビックリだったわ。

マツケンもニノより年下なんだね、「へぇ~」って思っちゃった。
…ってこれももしかして前にも言った?(^^;)

そして宿題くん。
もうね~今回の宿題くんは、潤くんが男前でした。
あ、ビジュじゃなくてね、あ、ビジュもだけど(爆)

あの餃子をかけて、潤くん越えでボールをバケツに入れるところね。
直前に自分で「危なくない?」っていってるのにさ。
だってゴルフボールって硬いから、万が一間違って頭になんて当たったら大変なことになるのにさ。

打つ本人が
「危ないと思います」「怖いなぁ…」っていってるのに
「いいよ、大丈夫!」「いけるよ、次いけるよ!」
って。

うわ~カッコイイ~!!って思っちゃった(*^^*)

素振りでクラブぶつけちゃったのなんて、これで帳消しだよね(爆)


さて、今日は久々何の予定もない一人の休みです。
とりあえず…生ゴミだしてこよ~!


…あんまり短くなかったね(笑)

デザイン重視?見やすさ重視? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ デザイン重視?見やすさ重視?
「ブログテンプレートの背景色は何色が好きですか?」
紫!

自分で作れればいいんだろうけど、そんなのできるわけないから…
紫メインで、シンプルで、ラブリーすぎず、できれば3カラムで…っていうと、なかなかないんだよね。
だから最近はずっと同じの使ってます。
時々無性に変えたくなるんだけどね。

携帯のテンプレは全然関係ないですね(爆)

後、何個か放置ブログもあるんだけど…そっちも全然いじってないな(^^;)


ハピバ♪ 

今日28歳の誕生日を迎えた彼が、テレビの向こうでお仕事しておりますわ。

昨日、夜、パウンドケーキも焼いたため、さすがにカロリー取りすぎだろ!!ってことで、今日はケーキ無しです。
何年か前は、ちゃんとケーキ焼いてたのに…(^^;)

すまん、翔くん。

お誕生日おめでとう。
いつもファンの気持ちを理解してくれる翔くんが大好きです。
これからも、そのままで…

どでかいパン 

ご無沙汰してますこんばんは(^^;)

いや~週末はだらだらと過ごしていました。
いつものごとく、旦那はいないのですが。

土曜日は娘の演奏会があったのですが、車がないとちょっと不便なところでやるので
「今回は行かないからね」といってたんです。
朝までそのつもりで,子供に朝ごはん食べさせながら
「今日は片付けでもしようかな~?」
なんて思ってたら母から電話があり。
「会場に駐車場があるなら、車出すから」
と言われ。

娘は出来れば来て欲しい人だからね。
来てもらって、両親に見てもらいました。

母は中学に入ってから見たことあったかな~?
…記憶が定かではありませんが(^^;)
父は初めてだったはず。
父は音楽を鑑賞するようなタイプではないんですけどね。
でも、子供、孫には一生懸命な2人なので。
1度見てもらえて、よかったです。

昨日はパンをどうしても焼きたくて…
どうせ焼くなら1つより2つ、2つより3つ…

で、結局日中はパンを焼いて終わってしまい。
それどころかそれで疲れ果てて、夜はな~んにもする気にならず…

いつも同じようなものを焼いてるので、今回はメロンパンに初挑戦!

ところがね…
ちょっと分量が多かったんだよね。
発酵、焼き、としてくうちにどんどん大きくなっていって。
一つ一つ分かれてたはずが、焼き上がりには一つの大きなメロンパンになっちゃった(TωT)

うちのオーブン、ターンテーブルなんだよね。
だからあんまり量はいらないんだけど。
新しいオーブンが欲しいよ~。
かといって、買うお金はないんだけどね。

でも、夕方気がついたよ。
いっぺんに焼かないで、2回にわければいいんじゃん(爆)

ってことで、巨大メロンパンです
11358044.jpg

見てくれって大事だよね。
1つは食べましたが、その後は食が進まず…
でも、見てくれ全く関係ない3人が(旦那は帰ってきてからね)食べてくれまして。
3種、36個のパンを焼いたのですが、残りは今現在3つとなりました。
メロンパンはリベンジしなきゃ…

ってことで、写真は巨大メロンパンしかありませんが、レシピです。
Cpicon 私のメロンパン♪ by ゆきらいん
Cpicon HBで*うず巻きあんぱん by arare*
(10個のレシピですが、同じ分量を私は12個で作りました。生地を10等分が難しかった 笑)
Cpicon ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブーム
(レシピ本のレシピで作ろうと思ったんだけど、どっかいってしまい…
このレシピのミルクバターでは、我が家にはちょっとマーガリンの分量が多すぎました。)

でも、上手い下手別にして、ぱんを作るのはキライじゃないんだな~って思いました。

大丈夫 

昨日の特上ニュース、見ました。
面白かった♪
これ、1回っきりじゃなくてやってくれないかな~?
毎週じゃなくてもいいからさ。
それとも、15分とかでもいいから逆に毎週とか。

年金の運用先のグラフ「なつかし~!」と思って見ました。
働いてる時はあんなのばっかりみてたから。
あれ、一般の人から見ると「随分危ない運用してるな」って思うだろうけど、かなり安定志向の運用だと思いますよ。
って、もう20年近く前に働いてた感覚だから、今はどうだか知らないけど。
確かにリスクはあるけどね。
そんなこといったら、国債だって絶対じゃないしさ(爆)

そして、先ほど、うらあらしのメッセージ見ました。
チョッピリ寂しい気持ちになるのかな?なんて思ったんだけど、寂しいどころか、うっかり嬉し涙流しちゃいました。

うれし涙っていうのかな~?幸せを感じた涙というか。

潤くんのね、「大丈夫、気持ちは届いてる」って言葉がね、凄くうれしくて。

大丈夫ってなんて安心感のある言葉なんだろうと思って。
潤くんにね、全てをわかってもらえて、包んでもらえたような、そんな感覚に陥りました。

ははは、もちろん実際は違うのかもしれないけど。
でもね、そういってもらえただけでも幸せ。

相手にちゃんと理解してもらえるのって幸せだよね。
潤くんに、5人に、今どう思って、どう感じているのか、ちゃんとわかっててもらえる私たちは、幸せモノだと思います。
続きを読む

特番とananと 

今日の目標は12時までに寝ることだったんだけどな…(^^;)

先ほど漸くVS嵐見終わって、編集しました。

今日、VS嵐があるのに気がついたのが7時40分…
今までは「やってるのは知ってるけど見られない」
ってことはあっても、
「やってることすらすっかり頭から抜けてる」
ってことはほとんどなかったのに…

しかも、息子が「ポケモンみたい!」というので、ポケモン優先にしましたから(爆)

いや~クリフクライムの翔くん…じゃなくて、潤くんがかっこよかった(*^^*)
あ、翔くんが悪いわけじゃないのよ。
でもやっぱり私には潤くんが光って見えるんだな~と再確認してしまいましたわ。

そして、嵐のやり取りにネプチューンチームが(多分)素で笑ってるのを見て
「やっぱり嵐って凄い?」って思っちゃって。
ちょっと鼻高々になってみたりして。

特上ニュースは風呂から上がったら夕飯食べながら旦那が見てたんだよね…
最初からちゃんと見たかったのに。
ま、バラエティーやドラマじゃないから途中からでもいいんだけどさ。
今度ちゃんと見直します。

私ね~この池上さんって好き。
前に子供ニュースのお父さんやってたんだよね。
っていっても毎週見てたわけじゃないけどさ。
解説が凄くわかりやすくてさ、しかも人当たりが凄くいいから。
偏見かもしれないけど、ニュースやってたり、コメンテーターやってる人ってどうもとんがってるっていうか、とげとげしい人が多い気がして。
でもこの人は全然そういうの感じないんだよね。
だから翔くんが一緒に番組やるって知った時、嬉しかったの。
これは後で子供にも見せたいわ。


今日は午後に参観日があったので仕事休みにしてまして。
午前中久々食料じゃない買い物に行ってきました。
無印でエッセンシャルオイルとファイルを買って。
雑貨屋さんで自分用のコースターを買って。
そして遅ればせながら本屋にも…

昨日、今日と、既にご覧になってるブロガーさんの感想を覗かせてもらってたので、なんとなくは想像してましたが。
潤くんのときは最初買うつもりなかったんだよね。
でも、翌日かな?なんかムカつくことがあって(ムカついたのは覚えてるのにそれがなんだったか既に忘れてる…)
ウサ晴らしに買ったんだよね(笑)
それなのに、今回は素直にレジに持っていっちゃった(爆)

年明けだよな、確か。
何の番組だったかな~?いいともだったかな?
見てたときに旦那がボソッと
「翔くん…鍛えてる身体だな」っていったんだよね。
そのときはもちろんananのことなんて知らない時だったんだけど。

なんか見てて「うぉ~カッコイイ♪」と思うショットと恥ずかしくなっちゃうショットがありましたが。
櫻井さん、なんとなくごっついイメージがあったんだけど、ちょっとやっぱり痩せすぎじゃないですか?
気持ちもうちょっとお肉がついててもいいんじゃないかと思っちゃいました。
ふふふ…しばらくは、今週の宿題くんと一緒に楽しませていただきます(*^^*)


続きを読む

前へ、前へ 

遅ればせながら…

5×10ツアー、無事終了、おめでとうございます(*^^*)

昨日始まる前に、友達に「やっぱり、行きたかったな…」なんて愚痴っちゃったのですが
(いや、申し込みもしてないし、東京だって、友達のお陰で入れたんだから、いきたいっつっても絶対無理なんだけど)

昨日の夜、今朝(今日はちょっとゆっくり出られる日だったから)と、ブログさん周って、皆さんが
「凄くよかった~!!」っていうと更に「いいな~」なんて思っちゃったんだけど。

Mちゃんが、
終わって寂しいっていうんじゃなくて、嬉しい気持ちが残るって。
今日からがんばれるって書いてて。

それでスッキリしちゃった。

そうだよね、そういうコンだったよねって。
自分が入った翌日に、ぽっかりと穴が開いちゃうコンじゃなくて、次に繋がるコンだったな~って思い出して。
その後は、皆さんのレポ&感想を、ちゃんと(ちゃんと?)ありがたく、幸せな気持ちでおすそ分けしてもらえました。

嵐さん、お疲れ様でした。
ツアーが終わったからって休む間なんてないんだろうけど
カバチの翔くん見て、ZEROの翔くん見てホント思った。
友達とも言ってたんだよね~、誰か、彼に限界というものを教えてあげてくださいって。

がんばってる姿を見られるのは嬉しいけど。
自分もがんばらなきゃって思えるけど。
でも、嵐の皆さんはほどほどにね。


本とは昨日、お疲れ様、って言いたかったんだけど。
最近どうにもこうにも手ごわく、めんどくさくなってきた娘に振り回され、カバチを見始めたのも10時半過ぎというね…
ほんとにメンドクサイ。
中学生の女の子って、みんなこうなの?って聞いてみたいわ。
息子が簡単すぎるから、余計そう思うのかな?(^^;)

あ~ホント、受験生の母を持つ嵐会in東北に特別に混ぜて欲しかったよ。

仕事のほうもね、ちょっと動きがありまして…
そっちもちょっとメンドクサイ。
ま、なるようにしかならないし、自分の出来る範囲で、やれるだけのことをやるだけなんだけどね。


さて、寝よ…

久々のドキュメンタリードラマ 

1時間40分遅れで見始めました、翔ちゃん神戸新聞ドラマ。
先ほど見終わりまして、編集も終了いたしました
残がないのでね、とっととやっつけました。
明日、DVDにいくつか落とさないと、夜のカバチが録れない…(爆)

いや~久々、ぼろ泣きでした。
号泣まではいかなかったけどね。
号泣って…テレビを見てるときはあんまりしないよね。
私も過去1回しかないもん。>アニメのホタルの墓

うん、だから号泣はしてない。
でもボロ泣き…普通に涙がとまらず流れてました。

昔はね、ドキュメントとか、戦争モノとかも大好きだったんですよ。
でもね、いつからかな~、見なくなった。
子供が生まれてしばらくしてからかな。
自分に子供が生まれると、涙もろくなるとかいうじゃない?
子供のせいじゃなくて、年取ったせいかもしれないけど。

子供ができて、親が年をとって来て。

ドキュメントとか、事実を基にしたドラマとかを見ちゃうと、どうしても、無意識なんだけどやっぱり自分に置き換えちゃうんだよね。
そうすると、辛くなってくるからさ…
で、見なくなってきた。

そういう血を受け継いじゃったのが娘なんだけど。

先週の嵐5人のドラマじゃなくて、こっちのドラマに食いついたからね
「翔くんのドラマ、見たい」って。

もちろん今日はとっとと寝かせて
…っていっても私自身が見始めたの10時40分だからね。
当たり前のように子供たちはとっくにベッドの中ですが。

とっとと寝かせて(爆)一人で見ました。
これは子供とは見られないわ。
だって泣いちゃうもん。

この地震の日。
日にちは忘れても、曜日は忘れないんだよね、確か、水曜日だったの。
この頃の旦那の仕事が、水曜日はお昼からだったんだよね。
んで、夫婦で惰眠を貪ってたんだけど。

9時過ぎ…9時半ごろかな?母から電話があって
「お母さんたち、大丈夫なの?」っていわれて、何のことか分からなくて。
「テレビつけなさい、で、連絡してみなさい!!」
っていわれて、テレビつけて、で、そこで初めて知ったという…(^^;)

その頃、義父母は島根に住んでたからね。
で、慌てて電話したんだけど。
その地震では大丈夫だったんだけど、その後にあっちのほうで大きい地震あったよね?

あ…その地震のときにはもう東京に来てたんだわ、確か。
でも、義母の実家の隣に小さい家を持ってて、そこの荷物が大変なことになったっていってたな。
何回か行って、片付けしたっていってたもんな。

ってまあ、関東に住んでいるとその程度の記憶しかないんだけど。

翔くんがやらなかったら多分見なかったドラマなんだけど。
でも見てよかった。

…リピれないとは思うけど。

動体視力 

今日は嵐ファン、嵐ファンのレコちゃん、大活躍だったのではないでしょうか?
普通のWSだけならW録画で足りるものの、あいだにTBS。
いつもは怖くてベタ撮りなのですが、今日はがんばって時間していで細切れにして見ました。

見事に失敗…(TωT)
多分、早ズバも朝ズバも1分延ばせばよかったんだよね。
途中でプチっと切れました。

ゴメンね翔くん。
でも自分でもビックリするくらい、それほどショックを受けてなくて。
しょうがないよね…だって潤とダブってるんだから、っていういい訳があるからかな?

めざましと朝ズバを細切れにして、ズームは丸々録ったので、
めざましと朝ズバをやっつけた後、ズームインを編集したのですが。

早送りしながら潤くんの顔を捜していたんだけど、途中で「あれ?」と思って慌ててとめて。
なんか…今引っかかる文字が見えたような気がしたんだけど。
巻き戻すの、どうしよう、気のせいかな~?と思ったんだけど、ま、念のため…と思って巻き戻してみたら。

おお!二宮和也の文字が!!

最初から見たら、背の高い人の向こうにニノがいて、なんかやってました(爆)
あの背の高い人がマツケンなのかな?
前からもうCM流れてたのでしょうか?
私、ぜ~んぜん知らなくて、いきなり見たので、ビックリでした。

最後に「待っててくだちい」の字幕が。
私、どういう世界観のものなのか、全く知らないのですが。

おとなしくお待ちしております(*^^*)

まつげやさん 

仕事から上がって、携帯みたら、友達がメールくれてまして。
買い物して帰ってきて、遅お昼食べた後に夕方のニュース予約したら、見事に引っかかってくれました♪
いつもありがと~(*^^*)>私信

フジと日テレが録れたのですが、日テレのほうが長かったね。
残が残り少ないので、急いで編集したんだけど…
あ、日テレのほう、ちゃんとまだ見てなかったわ(^^;)

しかし…潤くん、改めてまつげ長!!
友達が描くイラスト潤くん、ばっちり下まつげまであるんだけど、今日改めてみたら、それほどアップじゃなくても、しっかり下まつげが認識できるんだよね~。
そういえば「男のクセにズルイ!!」って思った時期あったな(笑)

最近は化粧もだいぶ手抜きになってきて、マスカラも塗らなくなっちゃってたんだけど、ちゃんとしなきゃね。
潤くんマスカラも物色しに行かなきゃね~
続きを読む

仕事中に… 

沢山の拍手、ありがとうございます(*^^*)
たいしたこと書いてないのに、申し訳ないくらいです。
でも、皆さん同じようなことを思って、同じように感じているのかな~?って思うと、凄くうれしいです。

今日もまあ、仕事に行ってきたのですが。
今日は禁煙担当だったんです。
そしたら、禁煙席に座ったおば様5人組が
「キムタクが~」なんて話をし始めて。
「キムタク、やっぱり凄いんだな~」なんて思ったのですが。
しばらくして、そのテーブルの近くを片付けてる時に
「大野くんがさ~」って声が聞こえて。
「大野くん?でもまさか…」と思っていたら
「相葉くんもカッコイイよね~」って聞こえてきて。

ビックリしました。
大野・相葉と来たら…間違いないよね?

片付け終わって帰るとき、そのテーブルの脇を通ったら
「二宮くんが出てたやつ、好きだったの~」とダメ押しです。
なにげに嵐、凄いな…


しばらくしてから、喫煙担当の人が
「ねえねえ、○卓の人、ジャニーズがどうたらっていう雑誌広げてるんだけど。見てきなよ!!」といわれ。
店長の目を気にしつつも見てきちゃいましたよ(爆)

雑誌のタイトルは見えたので
「別冊宝島ですって」っていったら「○○さん(私)はもってるの?」と聞かれ。
持ってないですよ~!!っていったんだけど、そんな本が出てるのも知らなかった(爆)

多分これだな
音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)
(2009/11/19)
不明

商品詳細を見る

レビュー見たけど…私は要らないかな(爆)
それ以外にも、何かわからないけど、$誌らしきものを広げていて。
ニノのでっかい写真がありましたわ。

凄いな、嵐…
店でそういう雑誌広げてるその人も凄いけど(爆)
(いや、うちの店、どっちかって言うと、年配の方が多い店なんでね)

なんか…嵐凄くなっちゃったんだね。
改めて実感しちゃったよ。


店で嵐の名前はあんまり聞きたくないし目にしたくないんだよね、特に客席では。
だって、にやけた顔で接客できないでしょ(^^;)
裏でみんなで話しながらならまだいいんだけどさ、
一人でにやけてたら…それこそ怪しい店員だもんね。

でも、今後もこういうことがある可能性あるってことだよね?
ちょっと…慣れなきゃね(笑)



以下、拍手お返事です
続きを読む

オープニングから大興奮 

メガネをかけたかわいこちゃんに、夜中に大興奮しちゃいました。
華奢な男の人が白Tにピンクのカーディガン着るのっていいよね~♪
今日の宿題くんの潤くんといい、エイブルな翔くんといい。
旦那では絶対ありえないし、息子も将来的に無理そうだから余計よく見えるのかな~(^^;)

潤くんのメイド喫茶といい、今回は絶対ハードリピです。

騒ぎすぎて、1度寝た旦那が「どんだけ面白いの?」って起き出して来たから(爆)

私もこの枠から絶対動かさないで欲しいと思ったよ。
何ならもっと深い時間に動かしてくれ~!と思った。>私信

さて、寝よ…

久々の餃子 

今日、目が覚めたら10時前でした…(爆)

今年になって初めて旦那が1日中家にいたのですが。
…邪魔臭い
私もご存知のとおりグウタラなのに、それ以上にグダグダしてる人がいるとなんかカチンと来るんですよね。
「私は休みの日だって、洗濯やら食事の支度やらあるのに~」って。
母にいわせると、主婦失格ですわ…(^^;)

午前中、景気づけに紅白でも見直そうと思ったのですが、A・RA・SHIの歌い出しを見ただけで断念。
あの静かな状態に耐えられなかった…

なので、カウコンに変更。
オンタイムで見ただけだったからね。
やっぱり紅白から来て、更にホーム感があったのかな?
楽しそうな嵐にほっこりしました。

そういえば、昨日過去のカウコンを友達と見てたときに
「マッチってかっこよくなったよね~」って話をしたんだけど。
「スニーカーぶる~すのときなんて、潤くんまだ生まれてないんだよ!?」っていったらびっくりしてましたわ。
そうなんだよね~途中、空白があるとはいえ、マッチ凄いよね。

午後は、子供の塾の面談にいってきました。
娘も息子も担任が同じ先生なので、一緒にやってくれたんだけど。
中学は3者で小学生は2者なので、まず娘のほうを先にやって。
自分が一番行きたかったクラスには点数が届かなくていけなかったんだけどね。
でも何度か、クラスの見直してストがあるので、そこでがんばれば充分いける可能性があるといってもらえて。
まあ今の状態で、いけるとはあんまり期待できなかったからね。
妥当ではないかと。

問題は息子だったんだけど。
小学校の場合、年間通して同じクラスになるんだけど。
冬期講習の最後の日にテストがあって、その点数である程度割り振られるだけど、
帰ってきたら「ダメだった~」って。
点数聞くと、多分国語は20点は足りない。
算数も4~5問は間違えてて、多分1問4点か5点。
自己採点がそれじゃ、多分それ以上間違えてるだろうし、完全アウトじゃん。

息子に、来年はどうするのか、どうしたいのか聞いて、旦那にも「多分、ダメだわ…」って話をして。
で、臨んだ2者だったんだけど
(娘は余計なこというから先に帰らせた)

国語は見事な点数(爆)
息子が思ってたよりも更に低く。
でも算数は合格点を超えてて。
先生に「どうしますか?」って聞かれて。
なので、「本人はいく気があるようですけど、力がなくて、ついていけないなら、それは意味がないと思うし」
というと、先生も「う~ん」って考えちゃって。

話し合い(?)の結果、とりあえ昇級テストは受けてみましょうか、っていってもらえて。
だから「もしダメなようなら、振り落としてくれて結構ですので」っていったら苦笑されちゃったわ。

一応首の皮一枚繋がっている状態ですわ。

一番の問題は、大人がこんなに「う~ん」とうなってるのに、本人にあんまり危機感がないことなんだよね…(^^;)
ま、まだまだ小学生だし、多分同学年の中でも幼稚なほうだからね、仕方ないのかもしれないけど…



でも、完全にアウトだと思ってたのに、とりあえずでも保留となって、気分よくなったので(笑)
久々に餃子なんぞを作ってみましたわ。

うちはみんな好きなんだけどね、餃子。
でも何しろめんどくさくない?包むのが。
普通小中学生のいる4人家族でいくつくらい作るんでしょうか?
今日はちょっと大目かな~?と思ったんだけど、3袋買ったんです。
それを一人でせっせと30分かけて包みましたよ。(時間かけすぎ? 笑)

包むだけで疲れちゃって。
ちょうど風呂から上がってきた旦那に八つ当たり(爆)
「もう~いくつ包んだと思ってるの?当ててみなよ!」
全く当たらなかったけどね。
「もう疲れた~何もしたくない!!」
っていってたら、ちょうどそのときCARNIVAL NIGHT part2がかかり。

条件反射で歌い始めたら「歌は歌えるんだ…」とボソッといわれ。

もう勢いで、レスポンスしながらジャンプしてやりましたよ。

そんなこんなの餃子ですが。
24個×3袋、見事に完食されました。
あまると思ったんだけどな…

3度目です… 

なんか…カウンターが凄いことになってますが
(いつもより一桁多くなってますね)
すんません、たいした感想書いてないのに。

しかも今、酔っ払いだし(爆)

午前中、友達から「旦那いないから来てもいいよ~」とメールが来たので、午後行って来ました。
行ったら、嵐がWISH歌ってました(2005年~2006年のカウコン)

今日は久々娘もくっついてきたのですが
「昨日のドラマは子供は見たの?見る?」といって上映会。

はい、私は3回目です…

友達はオンタイムで見たとのこと。
なので、内容知ってる上でのリピだったんだけど
「これって、2回目のほうが面白いね~」だって。

やっぱりそうだよね。

友達もやっぱり全く犯人わかんなかったって。
でも、トイレで大野くんと相葉ちゃんが会って、その後の小堺さんのセリフで「ん?」って思ったって。
思ったんだけど、話が進んでいくうちに「ん?」て思ったこと忘れてたっていってた。

そうなんだよね、その場でところどころ「ん?」って思う部分は結構あるのよ。
でも進んでいくうちにその思ってたことも忘れちゃうの。

だって、メイサちゃんと逃げてる潤くんがやたら大きい声出すのもさ
「こそここそ隠れてるはずの人が何でそんな大きい声出すの?」って思ったし。
「部活の友達」っていう言い方も私は違和感あったんだよね。
普通、○○部っていう言い方するでしょ?
それがあそこのシーンでは一貫して部活の…だったんだよね。

あ、本編編集したら1時間49分になりまして。
途中、嵐のCMとかも残したから余計長くなっちゃったんだろうけど。
うちのレコは最長でも1枚に1時間40分しかはいらないので、2枚になっちゃいました。
ま、仕方ないね。
とりあえず分割して今モード変更してます。

エイブルのCMは、もうどんどん流れてますね。
1週間くらいかけて捕獲するつもりだったのに、翌日には捕獲できちゃいました。
でもこれって2パターンあるの?
まだ15秒しか取れてないから、後もう一つは気長に待ちますわ。


でね、夕方、LIFEを流しながら夕飯の用意しようと思ったんだけど、
携帯見てもないのよ!
そしたらなぜか、Timeの最後の何曲かが消えててさ~。
ソロ曲も綺麗になくて。
なので、改めて入れなおしたけどね。
何で消えちゃったんだろう…?
カードの残が少なくなってきてはいたんだけど、消した記憶ないんだけどな…

携帯に取り込んで、あらためてききました「LIFE」
歌いだし、すっかり忘れてた…(^^;)

娘がCM見たときに「これ新曲?」って聞くから
「違うよ、前のアルバム曲だよ」っていったら
「…あ、そうだ、聞いたことある」って。
私の携帯から消えてたってことは、娘もしばらく聞いてなかったってことだからね。

でもCMが印象に残ってるんでしょうか?
ふと気がつくと、息子が鼻歌で歌ってましたわ。

さて、明日は連休最終日ですね。
午後から子供の塾の面談ですわ。
来年のクラス分けについてなんだけど…ちと気が重い(TωT)

早速リピッた(笑) 

いや~おもしろかた!
追っかけ再生だったから、CMのところでチャプターつけてたの。
で、珍しくもう編集済み。
そして、洗濯物畳みながらリピッちまった(爆)
続きを読む

ファンタジードラマ 

なんか最近、もう当たり前になったように、皆さんから遅れること、今日は20分ちょいかな?
追っかけ再生して、先ほど見終わりました。

「最後の約束」

相葉ちゃん!!もうね~ホント、素敵なファンタジーでしたよ♪
あれは紛れもなく、ファンタジーですよ!



イチヲ隠すか…
続きを読む

「いよいよ明日」 

いいともまだ見てません、ペケポンはリアルタイムで見ました。
メンバーもVTRで出てきてにんまりでした。
見ていた娘が「…大野くん、ひとこともしゃべらない」だって。
ヒントのところではがんばってしゃべってましたね。

最後の約束の「いよいよ明日」も捕獲できました。
何日前からカウントダウンあったの?
「あと3日」を偶然捕獲できて、同じ時間に昨日、今日と張ってたら、簡単に録れました。
でもメンバーそれぞれのスポットは結局録れず。
なぜか潤くんのしか遭遇しなかった…
(違う時間でもね)

「いよいよ明日」が捕獲できてほっとしたので、TBSのAスタジオを見ようとチャンネルを変えて、CMのあいだ新聞読んでたんだけど。
何の気も無しに顔をあげたら翔くんが自転車いじってました。
多分、曲に反応したのかな~?エイブルのCMでした。
もちろん捕獲なんてできなかったけどね。
でもしばらくは流れてくれるよね?
気長に捕獲を狙うことにします。

続きを読む

ドアップ翔ちゃん 

今日は翔くんDayでしたね。
朝ズバのカバチの制作発表。
克実さんが「翔ちゃん、翔ちゃん」いっていて。
あれはきっとニノの影響だよね?
なんかそういうところでふとメンバーの影が見えると嬉しくなります。

そしてめざまし。
凄いね、インタビュー時間が20分しかないって、普通なのかな~?
なんか、売れっ子さんのようでビックリ。
…っていまや売れっ子さんで時の人だから、当たり前なのか。

で…私知らなかったんですが。
大野くんってひとり暮らししてるんですか?
私てっきり一人暮らしは下の3人だけなのかと思ってたんで。
「実家に行って」っていう言いかたしてたからさ~。

ニノの領収書の整理。
年末に旦那の実家に行ったとき、娘がちょっと手伝わされてましたわ。
うちはそういうの必要ない家なんでね…
あ、でも今年は私の歯医者が結構かかったから、申請できるんだわ。
するかどうかわかんないけど(爆)

今年初めての5人での仕事。
凄い楽しそうなのが伝わってきて、テレビのこっち側でもニコニコでした。

魁は…
なんかね、あんまり画質がよくなかったんだよね、っていうかちょっと汚かった。
普段あんまり感じたことなかったんだけどな~。
たまたまだったのかな?それともうちだけ?

潤くんの一人5冠。
年末のオリスタ見たとき、私も思ったんだよね。
「あ、花男FのDVDが1位なんだ…」って。
凄いよね~。
音楽DVDも1位、2位だもんね。
…っていうか、国立DVDが2位ででた時
「え?1位じゃないの?」なんて思って、クリップ集すっかりさっぱり忘れていたのは私です(^^;)


そして、今日は、何はさておきいいともですよ。

ねえねえ、テレフォンショッキングって、いつもあんなにドアップありました?
最近あんまり見てないから知らなかっただけ?
それとも見てても興味なさ過ぎただけ?
時々どあっぷになる翔くんに、なぜか大テレの私。
だって…恥ずかしくなっちゃう。
って翔くんにはこっち側見えないから(笑)

なんか、翔くんの顔の毛穴まで見えそうなくらいの接近って…
馬鹿な私、リピッた時、画面の翔くんの顔と、自分の顔の大きさ、比べちゃいました(爆)
翔くん…顔、ちょっと(かなり)ほっそりしてたね。
レギュラーにくわえてのドラマで大変なんだろうね。
大野くんもいってたとおり、健康第一ですから!!


さて、明日から学校が始まります。
もう、というか、漸く、というか。

一番嬉しいのは、夕飯を5時に作り終えなきゃいけない生活から開放されることですわ。
娘の冬期講習が6時から9時半までだったから、その前に食べさせなきゃ、と思ってね。

子供たちには宿題は早めに終わらせなさい!といって、書初めを大晦日にさせたりしたのですが、
当の本人(私)は先ほど漸く雑巾を縫い、通知表の保護者の欄を2枚埋め、娘の宿題2つに保護者からのひとことを書き終えました。
子供の頃から、ギリギリにならないとやらない、という習性(習性?)は改まりませんね。

旦那が明日は30分早く出るそうですが…おきられるかな?(^^;)
私も朝から仕事だし。

息子に「明日は鍵持っていってね」っていったら
「一番最初に帰ってきて、一人でずっといるの、いやなんだよね~」っていわれちゃいました。
今日は休みだったけど、冬休みは息子が鍵を開けて誰もいないところに帰ってきて、一人でお弁当食べて…が続いたからね。

友達に「お昼持参で行くから、学校から帰ったらいさせてくれない?」とメールしたら、
「お弁当いらないよ~」といってもらえました。
ホント、持つべき物は友ですね。

缶チューハイ飲み干して、早く寝よ…

久々に働いたせいでしょうか?(^^;) 

夕べは何度も夜中に目が覚めて。

それでも頭痛はだいぶ楽になったのですが、仕事から帰って来たらダメでした。

とっとと薬のんどきゃよかった。
頭痛の時のお友達♪セデスを飲んで、夕方動きましたわ。

明日休みにしといてよかった。

WS捕獲するためにもね(笑)

めざましの、嵐色ライトアップは捕獲できました。

あ、「あと3日」もさっき録れちゃった(*^^*)

魁と明日のWSをレコちゃんにお任せして早寝する事にします。


では、おやすみなさい

早く寝たい… 

頭痛気味だから、早く寝たいんだけど。
冬期講習の宿題をしている娘が「寝ちゃダメ!」というのでがんばって12時までは起きてます…(TωT)

宿題くんで、翔くんにトラの絵を描かせたオグさん。
娘が「来年の干支って言った~!」だって。
そんなの全然気がつかなかったよ…
もちろん、年末に撮ったってわかってるし。

今日は今年最初の仕事だったのですが。
やっぱり10日ぶりだとボケボケですね。
色々忘れてます…
しかも上がる直前にとどめ刺された。
帰ってからもしばらくブチブチ思っていましたが。

考えてみたら、どってことはないことでもあり。
ま、ぼちぼちやって行きますよ。

でも久々朝からバタバタとした1日でした。
弁当2つ作って、9時前に家を出るのはやっぱり厳しかったよ…
明日はもうちょっと早く起きなきゃね。

あ~早く寝たい…

HBセットして、カウントダウンしよ…


以下、拍手お返事です。
続きを読む

年末年始の嵐 

某所のログインしたトップページ、今日1日こんなもんが貼ってありました(爆)
my_birthday.gif
父からも「おめでとう」とメールが来ましたが、あんまりめでたくもない年ですね、もう…(^^;)
(実際、うれしくない言葉も一緒についてきましたから)

そしてこの日は、毎年決まって旦那がいない日でもあります。
あ、一応仕事ね…
泊まりでの仕事なのですが、朝は起きてやりません、なので、1日顔を合わせません。
結婚してから家にいたこと、あったかな~?っていうくらい、いつもいません。

夕べは、スキーから帰ってきたのが夜中の0時過ぎ。
「ただいま、おめでとう、お~久々直接いえたよ」
ほんとだよ…、イヤ、別にいってくれなくてもいいんだけどね。

今日は子供とそれぞれ自分の好きなケーキを買って食べました。
そんな1日でございました。


年末年始の嵐ラッシュ、何とかギリギリついていけましたわ、相当遅れてですが…(^^;)
やっぱり、実家に行ってるとなかなかね。


紅白な嵐、変な緊張をしてしまい。
ARASHIを歌うのに、あんなに静かな会場…
家族がいるのにテレビの前で思わずレスポンスしちゃいましたよ。
終わったら速攻友達から一斉メール。
みんなホッとしたよね~。

正直いつもの雰囲気とは全然違う会場で、やりにくくなかったのかな~?と思ったんだけど、本人達は緊張しながらも楽しんだみたいで。
ならいいよ、それで充分、彼らが楽しかったんならそれが何より、なんて思っちゃった。


そしてカウコン。
もう完全なホームだよね~。
まだリアルタイムでしか見てないから1回しか見てないんだけど。
もう潤くんが楽しそうで、楽しそうで。
特にマッチのバックで踊ってた時。
目茶苦茶笑顔で踊ってるのが凄くかわいかった~♪
冬の、旦那がいないときにじっくりリピらなきゃね(爆)

ネプリーグ。
実家にいたので、見るのは断念してたんだけど、うっかりお風呂で途中見てしまい。
潤くん、目茶苦茶かっこよいでないの~!
所信表明演説なんて、私全く判りませんでしたから
(全く自慢になりません)
娘と一緒に入っていたのですが、「潤くんカッコイイ~」って風呂の中で叫んでましたから。

昨日実家から帰ってきて、ちょろっとブログさん回りした時に皆さん「更級日記」とおっしゃってて。
そのときはまだ全部見てなかったから「はて?」だったんだけど。

モニタールームの誰かが「若いからわからない…」
ようなこといってましたが、これって若い時に知らなかったら、年取ったらもっとわかりませんから。
ネプリーグはまだ未編集なんだよね~。
早いところやっつけなきゃ。


さて、明日から、いつもの労働者に戻ります。
子供たちも明日からまた冬期講習や部活が始まるしね。

今年は日々の生活にちょっとした目標を立ててみました。
簡単なようで難しい目標なんだけどね。

さて、今年の最後、それがちゃんと達成できているか、我ながら見ものですな(爆)
全く自信ないけどね…(^^;)



以下、拍手お返事です
続きを読む

1年の計は元旦に在り 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしかったら弱小ブログを覗いてやってください。

昨日は紅白編集しながら寝ちまいました。
ザックリ編集したので、もしかしたら大事なところも消しちゃったかも(^^;)

そして今日から実家です。

当たり前のように嵐臭ありません(ToT)


1年の計は元旦に在りといいますが。

今年も自分なりのペースで嵐にしがみつき、
嵐友と楽しく過ごし、
楽しく、時にはグチグチとエントリーできたらなと思っています。


今年も嵐にとって、皆さんにとってよい年となりますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。