スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り書きみたいですみません 

夕べ、お風呂の蓋があまりにも汚かったので、お風呂に入ったときに一生懸命こすって洗いました。
そしたら朝起きたとき、左腕が筋肉痛になってました…(^^;)
(元々は左利きなのですが、小さい頃に右に直されました。だから変なところで左が出る…)

今日漸く(しかもさっき)マイガール見ました。
コハルちゃんって子役の中でもやっぱり可愛いんだな~。
そして正宗くんはやっぱりかっこいいんだな~。

シンデレラの衣装を見て反応してしまいました。
衣装は正宗くんが作ったわけじゃないのよね?
針をほとんどもったことがない人が、あれを一晩で縫うなんて、それこそ魔法でも使わないと無理だと思います。
娘が幼稚園の頃、白雪姫を勝ち取ってきまして…
泣く思いで作りましたよ。
しかも息子も年少で、ドラえもん(爆)
ドラえもんはクラス全員なんですけどね。
ドラえもんですら、1日で縫うのは無理ですから…
しかもあの白雪姫、目茶苦茶立派な衣装で、写真館で貸し出す衣装よりよっぽど派手だった…

なんてことを思い出しちゃいましたわ。


au相葉ちゃんver.の時の潤くんの表情が全部好き。
「うす」の時もくすっと笑う表情も。
「うふっ」でございます。

そして、毎週予約になってるMラバで素敵なCM流れましたね♪
潤くんのドアップに「キャ♪」となってしまいました。


今日は久々にパンを焼き。
ハイジが食べてるようなただの丸パンを食べたかったんだけど、ちょっと焼きすぎて、色がつきすぎちゃった…(^^;)

そして夕食は、夕べ母が来ていて3合もご飯炊いたっていうのにほとんどへっていなかったご飯でチキンライスを作りました。
後は、煮込みハンバーグと嵐ちゃんを見てて食べたくなったキッシュ。
ははは、こってりしすぎの夕飯でした…

Cpicon みんな大好き!ふわふわ煮込みハンバーグ♪ by トイロイロ
Cpicon 簡単@ベーコンのキッシュ by きゃしー
(今日は大皿にではなく、ちょっと大きめのココットに一人分ずつ作りました)
写真はないよん。

なんか、箇条書きのようなエントリーですが…(^^;)
また1週間始まりますね、ガンバロ~!

…レコの編集もね(爆)
スポンサーサイト

木曜日は嵐の日 

木曜日は盛りだくさんですが、VS嵐は食事してる時間で、子供と一緒に見てるし、何か言われたら動かなきゃいけないからじっくりは見られないんだよね…(^^;)

今日も途中で「うわ!次のコーナーになってるじゃん」って思ったところあったし。
息子はホントはポケモン見たかったんだけどね。
でも風呂から上がったら既にVS嵐がついてて「これ見るの」っていわれたら、どうしようもないよね…
ま、ちゃんとポケモンも録画してあるんだけどね。

GACKTと並ぶ潤くんにうっとりしたり、GACKTを「兄貴」と呼ぶニノが楽しそうだったり。
嵐って、年上の人と絡むのがすきなのかな~なんて思いました。
みんな楽しそうだったしよかったわ(*^^*)
(ははは、何様だ)


嵐ちゃん。
釈さん昔は…ってほどでもないか、SUの再放送見てる頃
(いつのだよ! 爆)はちょっと苦手だったんだけどね(^^;)
凄く綺麗になりましたね。

30過ぎて、自分の身体は自分が幸せにしてあげなきゃ(だっけ?)
耳がいたかったっす(^^;)
やっぱりそれなりに努力しなきゃいけないのよね…
なんて、最近ドラム缶のようなおなかになっている自分に反省

でも反省しながら今もお菓子ボリボリ食べてるし…(^^;)

私の場合、食べちゃダメ~!!と思うと余計に食欲わいちゃって、我慢できなくなっちゃうんだよね…
どうしたらいいんでしょうね(^^;)


今日アップした後みんなで遅お昼食べながら話をしていた時に
「帝王切開で子供を生んだ人は、骨盤が開いてないから太りづらいんだって」って話になり。

子供産んだ頃は太るとか、おなか周りの心配する必要全くなかったんだけど、それを知ってれば~!!って思っちゃった。
まぁ知ったところでどうしようもないんだけどね

キッシュはね…確かにそんなに難しくないんだよね。
簡単レシピ見つけて作ったことあります。
友達家に呼んだときにね。
でも息子があんまりこういうの食べないから、作れないんだよね…私は好きなんだけど。

私が以前作ったことあるのはこれ
Cpicon 簡単@ベーコンのキッシュ by きゃしー

あ~久々に食べたくなった…

最近11時過ぎると食欲わいてきちゃうんだよね…
ホント、どうしましょう(TωT)

20代ラストです 

Happy Birthday 大野くん
大野くんが、嵐のリーダーでよかった♪

20代最後の1年ですね。
この1年が、大野くんにとっていい年でありますように…
続きを読む

新企画 

今日、職場で「紅白出るんだね~おめでとう」といわれました。
硬直した笑顔でごまかしておきました。

でも、朝のバタバタのときにながら見したとくダネ!で、おぐさんが
「彼らはずっと出たがってたんだよ」(だっけ?)っていっているのを聞いて、はじめて
「ああ、それなら…決まってよかったね」って思えました。

これが、2・3年前に「紅白出場」ってなってたら、もっと素直に私も喜んでたんだとおもうんだけどね…
ゴメンね、ひねくれもののファンで。



そんなところに昨日の宿題くん。

片言の日本語を喋るニノ。
久々に大宮SKを見た気がしました。
っていうか、ニノのあの喋り、全く違和感ないんだもん(爆)
よく見る(聞く?)喋りだったから。

オーバーアクションの潤くんがやたら可愛かった。
友達殺しちゃう夢だったから、凄い心配したんだろうね。
夢診断しちゃうってところが潤くんらしい。

初恋の話はね…いらなかった(爆)
恋愛話は昔の話でもノーサンキューです。

スタッフ…絶対ファンブログ(もちろん有名どころさんだろうけど)とか見てるよね(爆)
結構皆さんすごろくにあきてきたころだったから(笑)

今回の企画、なかなかよかったんじゃないでしょうか?
(って何様? 汗)
オグさんがいい感じに控えめだったし。

でもね~前にも言ったけど、企画無しのノープランで30分でも全然OKなんだよね。
だってマイガールの楽屋の様子、面白かったもん。

そういえば以前(もう何年前?)友達が「嵐の楽屋の様子、盗撮したい…」
盗撮とは言ってなかったっけ?(^^;)
単純に覗きたいだったっけな?(笑)
って言ってたんだけど、ホンとそんな感じ。

何してるわけじゃなく、別に翔くんが延々新聞読んでて、
隣で相葉ちゃんが漫画読んでて、
向かいでニノがゲームしてて、
潤くんが大野くんにちょっかいしてる…
ただそれだけでもいいんだよね。

って言うか、そういうのが、見たい。

逆にそっちのほうが贅沢か…(^^;)

花男F OA 

まだリーダーに登録したままで放置してあった、花男Fブログ。

2月以来の更新ですよ~♪

地上波初OA決定!!

12月24日(木)
よる7時55分から

だそうですよ。

イブってところが花男らしい(*^^*)

初出場のコメント 

リーダーの大野智 「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出場させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精いっぱい歌わせていただきます!」

 櫻井翔 「この度、子供のころから見ていた、紅白歌合戦に出演させていただけること、大変光栄に思います。一年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの十年分の感謝の想いを、届けたいと思います。よろしくお願いいたします」

 相葉雅紀 「すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、2009年の締めくくりができて本当にうれしいです。いろいろな方に見ていただけるチャンスなので、精いっぱい歌わせていただきます! 楽しみです!」

 二宮和也 「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、共に記念すべき年に素晴らしい機会をつくっていただき、本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです!!」

 松本潤 「10周年にあたるこの年の暮れに、初めて紅白に出場させていただけることを、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れたことのない方々にも、聴いていただけると思うので、とてもうれしいです。今年の締めくくりを最高のステージにしたいと思います。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」

初、紅白 

昨日は午前中から実家に行ってまして。
義姉に「テスト前なのに、○○ちゃん、余裕だね」とちょっと嫌味をいわれましたが(^^;)
夕飯とお風呂貰って帰ってきまして。
(でも母に「もうしばらく来ないから」と言ってきました)

9時半に子供に「もう寝なさい」というと
「え~今日は一緒に寝ないの?」といわれ、
仕方ない…寝かせたらまた起きるか、と思ったら、目が覚めたのは朝の9時でした(爆)

土曜日もプレミアムナイトで忙しかったけど、今日も忙しかったですね~。
プレミアムナイトのおこぼれ・・・と思って張っていた、めざましとズームで、
「嵐、紅白か?」なんて言われて。
慌てて夜のニュースも予約しました。

でも、記者会見には出席しなかったんですね。

正直複雑な思いを抱いていたのですが、それを口に出せずにいたら友達からも、同じような思いを抱いているとメールが来て。

あら、私だけじゃなかったんだ~ってなんか喜んじゃった。

「NYC boysも出るから…」といわれたんだけど、そのときは「誰それ?」って思っちゃった。
知念くんの期間限定ユニットだったんだね。

そう思うと、公共の電波で知念くんの大野くんへの熱烈ビームが見られるかと思うとちょっと楽しみになって来たり。
TOKIO兄さんとの絡みもある?なんて思ったり。

・・・って言うか、私の中で紅白って9時スタートだったんだけど、とっくの昔からもっと早かったよね?(^^;)
最近は全く見てなかったからな~。

今更ながら12月の最終週、迷いながらも全部休みにしておいて良かった。
せっせとレコの整理して、なるべく容量あけないとね。
紅白丸々録らなきゃいけないし、カウコンもあるし。


今日の夜に帰ってくると思っていた旦那が昼前に帰ってきちゃって。
「何?彼女に『もう帰って!!』って言われて追い出された?」なんていってたのですが、どうやら雪があんまりなかったようで。
昨日は午前中はそれなりにすべれたらしいけど、午後はもう雪の下のプラスティックが見えちゃったそうです。
ま、まだ11月だからね…

ひるおびを編集してると「あ、これ見たい」といわれ。
だから「ミッキーとのコラボ、ミッキーメチャカッコイイよ」となぜか自慢して見せてやりました。

見ながら
「ミッキーいいよな~あんなに嵐と近くにいて。だって中は素人でしょ?」っていうと
「え?ダンサーでしょ?」って旦那がいうから
「ダンサーだって、別に芸能人じゃないでしょ?」っていったら
「…中に入ってるのがジュニアだったら面白いね」といわれ。

そういう想像は全くしてなかったから
「確かにね、ジュニアだったら面白いね。それならジャニーズらしい踊りも完璧なはずだよね~」
なんてあほな話をしてました。


嵐にはまる前は結構ミッキー好きだったんだけど、最近はとんとご無沙汰だからね。
ちょっとミッキー惚れ直しましたよ。







あ、そういえばまだいってなかったね。

嵐さん、紅白出場、おめでとう。
これで名実ともに、国民的アイドルになったってことか…

嵐が10年目紅白が60周年だからか?…て誰かが言ってたらしいけど
(メンバーか?事務所のお偉いさんだったか?)
それならそれでいいよ、って思うのは冷たい?
逆にその方が、祭りだわっしょいの気分になれるよ…

ミッキーとダンス♪ 

昨日のプレミアムナイト、やってくれましたね♪
でも一番よかったのはやっぱりブランチ。

ブランチって、ちゃんと見たことほとんどなかったんだけど、もしかして毎週ディズニー扱ってたの?(^^;)

最初はちょこっとだけだったから「え?これだけ?」と思っちゃったけど、最後に結構長くやってくれたね。

やっぱり一番の見所は嵐とミッキー3人でのダンスかな?

最近ディズニーランドもシーも全くいってないからさ、ミッキーが踊るっていうイメージもあんまりないんだけど。

ミッキーカッコえ~!!

ジャニーズらしいダンスも完璧に踊ってて、見惚れちゃいました。
…って当たり前?ミッキーの中はダンサーさんだもんね(^^;)
5人が4人になったときのダンスは凄く寂しかったんだけど、(ニノがいなかったときね)
5人が6人になると、こんな感じなのか~っていう目で見させてもらいました。

あ、もちろん普段は5人がベストです。
でもたまにはああいうのもいいな~なんてね。

スクーターはちょっと寒そうだったね。
ニノが乗ってるのなんてすごい水しぶきだったからさ、濡れないでね!!なんて思っちゃった。
でも、衣装も重装備のものが多かったみたいだから、防寒対策もちゃんとしてただろうし、大丈夫だったかな。
これからそれぞれドラマだの映画だのもあるし、年末のうたばんもあるからね。
風邪なんか引かないでよ~。



今日の夜から旦那が今シーズン初のスキーに出掛けまして。
なぜか今日は3人でダブルベッドに寝るそうです。
さっきまで私も布団に入ってたんだけどね、出た後の息子の寝相を見て
「私…後でこの間に入り込めるんだろうか?」って思いましたよ。

子供っていつ頃まで親と寝たがるんでしょうね~。
息子は今のところ、中2までは時々一緒に寝たいようですが…(^^;)

子供が寝るときに、息子が私の腕を引っ張って自分のほうに持ってきて、腕枕をしろっていうんです。
しばらくはしてやったんだけどね
「ママ、肩が出ると寝れないんだよ~」(冬は肩が冷えるのが一番ダメなの…)
っていって腕を下ろしたんだけど。
そしたら私の布団を私の顎のところに一生懸命挟み込むように手でなぞってるのよ。
親切心でやってくれてるんだけどね、なんかおかしくて、大笑いしちゃった。
子供に心配されてるのもそうなんだけど、一生懸命布団挟み込もうとしてて、なんか私、顔だけでてる~!とおもってね。

でもなんか安心しましたよ。
将来多分、この子は親を見捨てることはないだろうな…と思ってね。

これなら買ってもいいかな♪ 

コメントでマリオの2人編のCMが流れてる…と教えていただきまして
(いつもいつも、ほんとにありがとう♪)

最初
「2人篇って…何?」と思ったのですが、
任天堂のHP覗いて、理解できました。

今回のマリオ…2人で協力してやることが出来るのね。
どうやらやっぱり私はマリオは向いてないようで…(^^;)
基本ゲームは誕生日かクリスマスにしかかってあげてないから、予約はしたものの、私ができないんじゃどうしよう…と思ってたんだよね。

でもこれなら私は松嶋さんや生瀬さん状態になって、息子に肩車してもらお(爆)

大橋のぞみちゃん…上手だね。
さすが現在の小学生!と思ったよ(笑)
うちの息子がそれなりにできるのは理解できるんだけどね。
あのくらい真剣に勉強もしてくれて、あのくらい勉強の飲み込みもよければ…と何度思ったことか。

ま、私の息子だから仕方ないか…(^^;)

プレミアムナイト、無事に終わったようですね。
天気ももってよかったよね、冷え込みはあるだろうけど、冬の雨は国立コンの雨とは比べ物にならないほど冷たいだろうから。

ブランチでやってくれるそうだから、午後だけ予約しました(残がないのでね…)
そして、念のため、ズムサタとめざましも。
ズムサタとめざましは終わったらちゃっちゃと編集しないとブランチ録れません。
っていうか、今日マイガール2枚分と0号室の客を焼いて、漸くズムサタとめざましの容量あけました。

マメにやらなきゃね…(^^;)

いま、エントリーしながらラピュタ見てます。
ダメだね、テレビつけたらもうはじまってたんだけど、やっぱりついついずっと見ちゃう。
私、ナウシカよりもラピュタのほうが好きです。

あ…マイガール、もうはじまってますね(^^;)
ラピュタが終わったら追っかけます。

マイガールといえば…
今日久々に自分の洋服を買いにいったのですが、そこでコハルちゃんを見ました。
もちろん本物じゃなくて、ポスターなんだけどね(爆)
写真館の七五三のポスター
あの可愛い笑顔でこっち見てました。

あ、そういえば。
この前ポットパイを買ったKFCには潤くんポスターなかったのですが。
今日は違う店舗で見ましたよ。
あるとかないとか全然考えてない時に、顔をあげたら潤くんがこっち見てるから、もう照れちゃったよ。
一人じゃなかったら、写メとったんだけどね…(^^;)

嵐な木曜日♪ 

VS嵐、追っかけ再生をしていたのですが、
「8時半までに歯を磨いてやることやりなさい」
といったのに、いつまでもぐずぐずとリビングにいる娘に腹を立て、ブチッとテレビを消しました。
なので、ジャイアントクラッシュの最後の最後、後は2つを残すのみ…までは見たのですが、そこからが見てません。

…結果は他ブログさんで知ってしまいましたが(^^;)

そのあと、お風呂に入って早めに嵐ちゃんに備えよう!と思ったのに、お風呂の中でぐっすりと寝てしまい…
お湯が凄くぬるくなってた…

ギリで間に合いましたけどね。

天使な潤くんがメチャ可愛かった~♪
翔くんと相葉ちゃんのあの足…
う~む、何であんなに綺麗なの?
(いや、脛毛は別にして…)
是非とも私の足ととりかえてほしい!

いや、彼らはちゃんと努力してるからだろうけど
(私は今日も夜中に間食)



明日は仕事休みなので、すっかり休みモードなのですが、子供たち学校あるんだよね…(^^;)
もう、土日の感覚ですよ。
眠いからとっとと寝たいのに、旦那が帰ってこない。

いつもならほっといて寝ちゃうんだけどね。
今日は水漏れの件で、今日中にFAX送らなきゃいけないから、説明しなきゃいけないんだよね…

早く帰って来いよ!(怒)

大変遅ればせがなら… 

嵐さんが年間のシングル1~4位独占だそうで。
(シングルの何が?初動ってことだっけ?ははは、いまいちよくわかってませんが)
おめでとうございます~♪

去年の1・2位独占も凄かったけど。
今年は4曲ですか。
ってことは、今年出たシングル全部ってことだもんね。
しかも5×10のアルバムもクリップ集も凄いことになってるんでしょ?

…凄いな

半分振り落とされかかってますが、がんばってついていきますよ。
どうぞよろしく。

そしてうたばん。
今朝、食器洗いながら(残念ながら手洗いです…)見たけど、だから映像だけで音はほとんど聞こえなかったんだよね~。
今日は比較的早めに仕事上がれるから、見られるかな~?と思ったんだけど、予想外に込んじゃったもんだから、45分延長されたので。

って、中途半端でしょ? 笑 
私が「遅くても3時には上がりたい」って言ったら、
「じゃあ、45分、もしその時点でも混んでたら3時ってことで…」って店長に言われたんでね。

帰ってきたらクタクタでね。
さすがに6時間近く休憩無しで立ちっぱなしはね、久々だったから疲れました。
遅お昼食べてボーっとしてたら、息子迎えにいく時間になっちゃったから。

あ~明日も見られないね、母来てるから(^^;)
じゃあ、早くても金曜日か…

あ、スーパーフレッシュ、今まではメロディを聞いてるだけで、歌詞はあんまり気にしてなかったんだけど、改めてちゃんと歌詞を聞いたら、凄いね、この曲♪
5×10といい、Attack it!といい、何で、こうも欲してる言葉をくれるんでしょうね、このグループは(*^^*)
続きを読む

明日の我が家 

イヤ~、昨日は思いがけないことが起こってばたばたでした。
夜の11時過ぎに上の階の人が、業者連れてきまして。
どの程度水漏れ被害があるのかね。
でもどうにも眠たくて、私は先に寝たのですが。

っていうか、ベッドから物音聞いてたんですけどね。
「うわ~あのゴミ箱部屋、見られてるんだ…」
なんて思うと、気が気でなくて。
しかも「あ…脱衣所に下着干してある!!」
文字通り、後の祭りですが…(^^;)

教訓:突然人が来ても恥ずかしくない程度に、普段から片付けておくべし

旦那がお風呂の天井を開けて(ユニットバスだからそれは楽なんだけどね)
バスタオルで水を吸って、壊れた傘使って水が床に落ちるようにして寝たお陰で、だいぶ水ははけて、天袋も乾いてきましたが。
でもやっぱりクロスはしみになってるし、ぶかぶかになってるし、天袋もシミがついてます。
おまけに、なんだろう…塗料か、クロスを貼る時ののりなのか。
みょうちくりんなにおいがします。
特にお風呂ね。

まあ、でもマンションが入ってる保険で、被害箇所は直してくれるそうです。

夜、上の階の人がご夫婦でお詫びに来てくれましたが。

旦那とも言ってたんだけど、今回、被害者でまだよかったねって。
加害者になるよりもね。


明日、うちの被害状況を写真に取りに来るそうです。
でも明日、私仕事なのよねん。

実は食洗機もどうにも調子悪くて。
今週末、母に付き合ってもらって買いなおそうと思ったんだけど
「買う前に、見てもらって直せたら直してもらえばいいじゃない」っていわれ。

イヤ~もう10年使ってるから、さすがに寿命だろうと思ったんだけど。
母が「仕事ならいてあげるよ」というのでお願いしちゃいました。

なので、ここの住人がいないのに、水漏れの写真を取りに来ることと、食洗機の修理の立会いを一緒に住んでない母に任せてしまうという(爆)

しかも、明日は小学校が給食無しだそうで。
それ知ったの月曜日だったんだよね…
もちろん普通に仕事入れてるし。
なので、息子のお昼までお願いしちゃったよ。

ははは、こんな娘をもつと、自分が年老いても、いい年した子供でも、母は苦労ですね(爆)

どっちも午後に来るのに、母自体は午前中に来る予定のようで。
多分「あんな家に業者入れられない!!」と思って片づけるつもりでしょう…(^^;)

不慮の事故 

今日はうたばんオンエアで見ようと思ってたのに。

マイガール1位でチョコッと思うことかこうと思ったのに。

上の階の水漏れが我が家にも影響し、脱衣所の電気が切れ
(電球を囲うカバー外したら水が普通に溜まっていました)
台所と脱衣所の天井が水でブカブカになって
お風呂と壁を挟んで隣りにある和室の天袋まで水が染みていました。

気がついたのが8時半すぎ。
それからてんやわんやでした

しかも睡眠不足で眠いし、娘がPC占領中だし

なので今日はもう寝ます。

今までいただいたコメントのお返事は夕べさせていただきました。

拍手コメントのお返事はもうちょっとお待ちください

うたばんちゃんとみたいけど、明日仕事から帰ってからだな

久々の仕事 

1週間…いや10日ぶりの仕事でした。
まあね~完全なる休みボケでした。
やること忘れるし、スタンバイの手際は悪いし…(^^;)
今週中に勘(ってほどのもんじゃないけど)取り戻さないとね。
今週は金曜日休みにしてたんだけど、どうやらディズニーシーへ誘ってくれる私への招待状は間違えて違う人のところにいっちゃったみたいだから(爆)

ん?ZEROの翔くん、声が変?
さすがにコン明けで、声つぶれたか?(^^;)


先週皆さんに迷惑かけたので、ごめんなさいして
CAEBJ98I.jpg
配りました。
…ちょっと安く上げすぎたかな?(^^;)

アップした後に
「今日テレビでアメリカでも嵐が人気ってやってたよ」といわれ。
朝、オグさんがいってたんですか?
私は出勤前のひと働きで、テレビはついてたんだけど見てなかったので…

そしたらカツンファンの人が
「カツン最近あんまりテレビに出てこないからさ~浮気心が出てきた」って言い出して。
NEWSとか、関ジャニがよく見えてきたと。
カツンとだいぶ色が違うんじゃない?と思ったんだけど、
そういえば、この3グループって、ファンクラブは一緒だったんだよね。
それならありなのかな~?と。

「NEWSの曲って聞いてると元気が出てくるんだよね。
でもカツンの曲って、小学生が聞くにはどうかと思って…
(この人の子供もカツンファン)」

私はNEWSの曲もカツンの曲も聴かないからさ…(^^;)

だけど、嵐があんまり露出してなかった頃も、ほかのグループには目が行かなかったな~なんて思い出し。
未だに他グループのことはよくわかんないしね。

結局、寂しいだの、遠くに感じちゃうだのと、なんだかんだいったって、やっぱり他Gじゃなくて、嵐に癒して欲しいんだよね。



友達が潤くんととっても仲良く話をする夢を見たそうです。
本気で羨ましい…
それこそ「夢でもいいから~」潤くんに会いたいわ。
でも最近、潤くんどころか、夢そのものを見ないんだよね…

もうちょっとたっぷり睡眠とれば、見られるんだろうか…(^^;)


阿部サダヲさん、素はだいぶおとなしいんだね…(笑)

漸く聴きました。 

札幌も無事に終わったようですね。
久々のコンだから、嵐も、嵐ファンも、テンション上がりまくりだったんではないでしょうか?
MCレポをしてくださってるブログさん、いくつか拝見しました。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます(*^^*)

正直チョッピリ羨ましくはありますけどね。
それでも、最初はお茶の間ファンで諦めようと思ってたのに、毎年参戦させてもらえるようになったんだから、友達に、子供たちに感謝しないと。

この前友達とメールしてて、「ああ、そうだな~」と思ったこと。

ここのところ、ほんとに露出が多くて、幸せな限りなんだけど、
でも宿題くんにしろ、嵐ちゃんにしろ、ゲストを呼んで…っていうことが多いんだよね。
嵐5人だけでの、あのまったりとしたというか、グダグダしたというか、そういう空間を見ることがほんとに少なくなって来て。

もちろんね、自分たちがホストで、ゲストを呼べるっていう事は、それだけ、知名度もなければ出来ないことだろうし、凄いことなんだろうけど。
D嵐のような、深夜独特のああいう雰囲気の番組って言うか、ああいう5人ってなかなか見られなくなったな~って。

だからこそ、マイガールのPVのあのメイキングのくだらなさ(思いっきり褒めてます)が貴重であって、ヘビロテしてしまうんだろうけど。

だからこそ、コンが貴重になってきたんだな~って。

そんなことをふと思いました。

お金がないSPでさいころ振って双六するのもいいけど、パジャマで布団敷いて、ノープランでうだうだして30分過ごすのもたまにはいいんじゃない?なんてね。


そうか、だからか。
これだけ露出が多いのに、飽和状態なのに、なんとなくチョッピリ満たされない部分があったのは。
それが足りなかったんだよ。

だからこそ、このタイミングでのマイガールPVだったんだね。


…って、PVに夢中になりすぎて、通常盤の存在、すっかり忘れてまして…(^^;)
一昨日漸く思い出して、携帯に入れました。
携帯だと、音がこもるんだけどね、今日ちょっと電車に乗って出かけたので、そのときクリアーに聞きました。

3曲ともテイストが違うけど、好き~♪
時計仕掛けのアンブレラはドラマで聞いてたけどね。
これって、ダンスナンバーってことは、いつかこれで踊ってくれるってこと?(笑)
そういえば、これって翔くんのラップがあったんだね。
ドラマでは流れないからさ…
後で歌詞見て聞かないと。
時計じかけのアンブレラ 嵐 歌詞情報 - goo 音楽


でね、嬉しい誤算(?)がスーパーフレッシュよ。
どんだけフレッシュな音楽なんだろうと思ってたんだけど。
メチャいい~。これが一番好きかも。
歌詞をまだちゃんと見てないんだけどね
スーパーフレッシュ 嵐 歌詞情報 - goo 音楽


さて、今日は早寝しようと思ってたんだけどな~。
1週間ぶりの仕事だからね。
マドレーヌ袋詰めして、寝ますわ…


練習中 

昨日からちょこっとDSでマリオを練習しています。
だが・・・難しい!!
やってるとなりで、ただいまゲーム謹慎中の息子があ~だこ~だいうのですが
説明が下手な息子
「何でよ!早く言ってよ!!」
「だって、教えてくれなかったじゃない!!」
と、母に八つ当たりされてます…(^^;)

でも成長しましたよ!!
1-1はクリアーできました(爆)
でもその先が…

う~ん、やっぱりこういうのは私には向かないか。
もう既にアマゾンで予約済みなんだけど…(笑)
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


私には、旦那が衝動買いしたこっちのほうがあってます
マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピックマリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
(2009/11/05)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


でもね…ずっとやってると、最近飽きるんですよね、ゲームに。
昔は1日中でもやってられたのに。
年をとったってことでしょうか?(^^;)

ただいまオーブンが切れるところです。
先週丸々1週間みんなに迷惑かけたからね。
プチマドレーヌを焼いて、もっていきます。
仕事終わったあと、ちょっとでも甘いものを口に入れると、結構おなかが持つんだよね(*^^*)

8ヶ月ぶりに… 

美容院に行きました

ははは、びっくりでしょ。
娘の卒業式前に行ったきりでした。
もうね、ボサボサもいいところだったんだけど、仕事中は潤くんとお揃いで(笑)ポンパにして、後ろは縛ってネットに入れちゃうから、髪型あんまり関係ないんだよね

国立の前に行こうかとも思ったんだけど、夏休み中で子供いる時にわざわざ…と思うとなかなか行けなくて。

平日は火曜日を休みにすることが多いから、美容院にはなかなか行けないんだよね。

でもね、今はさすがに凄すぎるので

行く前に旦那に
「ボブとかじゃなくて、広末みたいなにしてきなよ」
なんて言われたもんだから
「なんで注文つけられなきゃいけないの
って言ってやりました

で、結果は…


ボブ(爆)


私あんまりこだわりないんだよね、丁寧に手入れなんかしないし。

っていうより、全く手入れしないし

なので
「ショートで楽なヤツ」
とリクエストしたら
「ボブはどうですか?
段を入れると、跳ねやすくなるので」
と言われ。


久々に髪をいじって貰いながら、ゆっくりとした時間を過ごしました。

切って貰いながら
「こういう時間も大事なんだな~」
って思いました。

毎日毎日家と仕事の往復で、単調な毎日だけど慌ただしくて。

だけどいつもと違う、ゆっくりとした時間を過ごして風穴を開けるとちょっと感じ方もかわるかな~

なんてね

てんこ盛り過ぎ 

毎日毎日嵐さんてんこ盛りで、少々息切れ気味でございます…(^^;)

朝、起きながら朝ズバに翔くんドラマがでたと知り。
ブロガーさん少々覗いてみた感じ、皆さん既にご存知でらっしゃいましたか?
凸凹コンビ誕生!櫻井翔&堀北真希、初共演
あ~今日だったのか…って。
何日かまえに友達が折角教えてくれたのに…
…って、皆さん凄い情報網。

やっちまった~と思いながらフジにしたら、潤くんでてるし~!
もちろん録画なんて間に合いませんよ。
念のためそのあとレコ動かしたけど、7時台はやってくれませんでしたね。

でも翔くんはお昼に、潤くんは朝より短かったけど、夕方捕獲できました。

そして何!?二宮さんがマリオのCM!?
やったね~♪
漸く時代が嵐に追いついたね(爆)
前にKinKiが何かのゲームのCMやってたじゃない?
そのときに「KinKiじゃなくて、ニノにやらせてあげてよ~!!」
って思ったんだよね。
まあ友達に聞いてみたら、KinKiもかなりのゲーマーらしかったけど。

でもな~マリオはな~私出来ないんだよね(^^;)
子供がDSのソフト持ってるけど、一番最初の一番最初から出来ないんだもん。
だから「マリオじゃなかったら買うのに~!」っていったら
「練習すればママにだってできるよ」っていわれちゃったけど…多分無理!!(爆)

Mステはなかなか楽しめました♪
もう編集済みだからね。
また明日ゆっくり見直します。

おっともうこんな時間だ。
明日いつもより1時間遅れだけど、起きなきゃいけないので…

コメント溜め込んですみません(^^;)

お漬け物 

箸休め的なものが欲しいと思いつつも、お漬け物は最近全然作りも買いもしなかったんだけど。

前に「キムチが食べたい~!!」と思ってキムチの素を買って作った残りがあった!!と思い。

作ってみました。
CA0PV908.jpg
Cpicon 簡単♪きゅうりと大根のピリ辛甘酢漬け! by トイロイロ

お酢はいつも一番安いのを使ってるんだけど、正直あんまり得意ではないの。
なので、今回は奮発して米酢を買いました。

砂糖が相当入るから、ちょっとドキドキだったんだけど、美味しかった。

漬け物好きな娘はもちろん、それほど漬け物を食べない上に、からいの苦手な息子も結構手を出してました。
「明日の朝も出して」だそうです。
私的にはもうちょっとキムチ入れてもよかったかな~?と思ったんだけど、そうすると息子が食べられなくなるからね…

簡単だし、これはリピります。

3男坊 

仕事してるときは、「あ~家にいたら、いろんなことできるのに…」
なんて思ってるくせに、いざ家にいると牧場だの、農園だのどうぶつ広場だのにばっかりいって、一向に家のことしてません…(^^;)

おかげさまで息子は今日一日、平熱でした。
カレーの空き箱だの、コンソメの空き箱だのを使って、カメラ作ってましたわ
「わくわくさんでやってたの」って。
わくわくさんの対象年齢って…いくつ?
間違っても高学年ではないよね…(^^;)

午前中はクリップ集まわしてました。

ペットボトルの件が好き。
自分は3だと他の人はいくつなのか…?ってこと、相葉ちゃん考えないんだね。
あれは気がつかないんじゃなくて、全く関心がないんだよね。
それがまた相葉ちゃんらしくていいな~と思って。

そしてそんな相葉ちゃんを見ている翔くんの目がね、どうにも優しい目をしていて。
算数の問題が解けない弟に「それじゃあね…」って教えているみたいな(笑)
そこに首を突っ込んでくる4男と5男。
実は自分も判ってなかったんだけど、それをその場では顔に出さない長男、みたいな。

でも、落ち込んでる相葉ちゃんに声をかける大野くんもやっぱりらしいな、と思って。

はい、何をやっても結局可愛い、大好きなんですよ、嵐が。


ひみつの嵐ちゃん、私の中で、最近好感度アップの方ですわ。
この前、別の番組にもやっぱりでていて。
そのときに「最近広末可愛くなってきたよね~。」っていったら
「俺はデビュー当時から可愛いと思ってたよ」といわれ。
あ、そうですか、状態でしたが。

大学入学の頃とか、結婚したころはあんまりいいイメージなかったんだけど。
最近はかわいいなって思います。

でも大野くんと同い年だったんだね。ちょっとビックリ。
同い年の人の名前に絶対「チェ・ホンマン」はあげると思ったけどね。

地方出身の人のほうがきっと、郷土愛強いよね。
関東の人ってあんまりないんじゃないかな~?
…って私だけ?(^^;)

モテ嵐、ダメ嵐は、シチュエーションの説明時はそれなりに楽しめましたが
(でも芸人さんがこぞって潤くん、潤くんいってるのにはちょっとムッとしましたが
だって、なんか人気出てきてるから、とってつけたように…って感じちゃうんだよね)
やっぱり氷に落とすところに興ざめ。
あれで相葉ちゃんがもし風邪引いて、熱でも出したら、どうするつもりなんでしょう、TBSさん。
そんなことになろうことなら、テレ朝さんに責任取らされますよ。


そして、来週のVS嵐のプラスワンゲストにもちょっとテンション下がりました。
あ~あ、なんだかな~

また忙しくなるよ~♪ 

昨日は家族でそれぞれ寝る場所考えまして(爆)
最初は普通どおり、子供は2段ベッドに寝かせるつもりだったんだけど、やっぱり息子が怖くてね…
なので、旦那と息子をダブルベッドに寝かせて、娘を自分の場所、そして私はリビングに寝て。
寝付くまでに時間かかっちゃって、気がついたら3時だったりね(^^;)

でも今日はリビングで寝てて正解でしたわ~♪

Mちゃんが6時過ぎにメールくれて、メール見るなり速攻レコのスイッチ入れましたから。
でも、残念ながらやってくれなかったね。
さすがの嵐も森繁さんには勝てなかったか…

嵐が10年ぶりにメンバー5人全員でドラマ出演! フジ新春ドラマ『最後の約束』
なんかホント…すごいね、嵐。
どんどん前に進んじゃっていっちゃう寂しさもチョッピリ感じるんだけど、でも、5人のドラマは嬉しいね♪
何よりチケの心配しないのがいいよ(爆)

でもファンは…レコの心配またしなきゃね。
年末の歌番組、カウコン、5人ドラマに翔くんドラマ、春には潤くんドラマ…
今現在、また残がかなり少ないからね…(^^;)
明日の昼間、ちょっと整理しようかな~

5兄弟 

今日は午前中、もう一度息子を病院に連れて行っていたのですが、帰ると不在通知票が。
一瞬期待したのに、旦那の荷物だった…

2時に再配達してもらったんだけど、少ししたらまたピンポ~ン♪
やってきましたよ、我が家にもマイガール。

午後になってどんどん熱が上がってきてる息子にそれまでは
「昼寝しなさい!!」
てずっといってたんだけど
「仕方ないな~、○○にも見せてあげるよ」
っていうと「ママが見たいんでしょ」といわれ。

はいもちろんです。

で、息子と一緒に見始めたんだけど…失敗でした。

もうね、途中から泣きそうになっちゃって。
でも息子の手前、何とかこらえましたが。
あんな息子が5人もいて、お母さん幸せだったろうな~。
これエントリーし終わったら、ひとりでもう一度見直しますわ。

そしてメーキング…
あんな可愛い26歳から28歳の男子、他にいます?
しりとりして遊んだり、あんな近距離で電話して遊んだり。
通販ごっこはD嵐の末ズコンビの回(何コンビだったっけ?)思い出しました。

そして…
みんなで一生懸命曲フリしてるのね(爆)
翔くんなんて、どう考えても2番目なんだから無理じゃん!
でもとりあえず、やっとくか…みたいなね。

あ~もうほんと、かわいい。

潤くんが持ってた携帯…あれは私物だよね?
auだったら絶対機種変してただろうな~。
って今も売ってる機種なのかな?
残念ながら、私の携帯は嵐じゃなくてSMAPなので…
(しかももうすぐ丸3年使ってることになる)
続きを読む

可愛い翔くん 

昨日は早く寝ようと思ったのに、結局宿題くん見ちゃいました。
でも、終わってすぐ寝たから、最近にしては早く寝たほうかな?

宿題くんの翔くんがどうにも可愛くてね~
ツボに入っちゃった翔くんが。
ニットの背中がなんとも愛しく思えました。
あ、正面がダメとかじゃなくてね(^^;)
男の人の背中…好きなんです、なんか(笑)

響2人が立っているところに、思わず立ち上がって入っていくニノ。
やっぱりジャニーズってかっこいいんだな~なんて思っちゃいました。
背はあんまり変わらないのに…全然違う(爆)

辛いの我慢してる相葉ちゃんがね…
絶対だめなの判ってるのに、何で食べちゃうの!!(爆)
もう涙目になってるよね。
でもシロップ飲んで、ほんとに治っちゃったの?(笑)


昨日あたりから咳をしていた息子。
今朝起きてきても咳してるから熱はからせたら・・・微熱。
以前だったら「どうしよう…いっちゃう?」っていう位の熱なんだけど、このご時世だからね…
念のため休ませて、午前中病院に行ってきました。

でもインフルエンザの検査って発熱から24時間経たないとだめなんだってね。
ってことで、今日は咳の薬だけ貰って帰ってきました。
そのまま下がれば、それでよし、上がったらまた来てねっていわれて。

今週は昨日だけ休みで、今日から4日間仕事だったんだけど、リーダーの人にメールして今日は休みにしてもらって。
病院から帰ってきてから、電話して、明日はまた、明日の様子で…とおもったら
「明日、人数ぎりぎりなんだよね…」っていわれて。
しかも明日は朝からだったの。
「それじゃ、掃除にとりあえずいって、それが終わったら抜けさせてもらってとりあえず病院連れて行って、で、また戻る…ではダメですか?」
っていったら「とりあえず、他の人に聞いてみてまた連絡する」っていってくれて。

10分後に「代わってくれるって」って電話をくれました。
う~ホントは休みだったのに申し訳ない…

子供には以前から「ママは仕事休めないから、熱出しても一人で留守番だからね!!」
とはいってたんだけど、現実はやっぱり無理だもんね…
病気は当たり前だけど、急だから、ホント困るよ…

でも夕方までずっと7度台だったから
「これはもしや、ただの風邪!?」とちょっと期待したんだけど、寝る直前になって
「頭が痛い…」って言い出して。
クルーの人でインフルエンザになった子供がやっぱりこめかみ辺りが痛いって訴えたって言われて。
しかも熱も上がってきて、8度に乗っちゃったし。

これはやっぱりインフルかな~?(^^;)

明日は色んな小中学校が集まっての音楽会が、結構大きいホールであって、それに出る日なんだけどね。
この分じゃ、無理かな~?(^^;)


ま、私は久々、平日に仕事無しが続いてゆっくり過ごしていますが(爆)

皆さんもお気をつけ遊ばせ…


朝から、発送準備中と表示があったマイガール、
夜に漸く発送しましたメールが来ました。
普通に考えれば、関東なんだから、明日つくんだけど…こりゃあさってかな?(^^;)
明日着てくれれば、すぐに見られるのにな~


のんびり休日 

今日は久々何の予定もない平日休みでした。
…っていっても息子は振り替え休日でいたんだけどね。
でも午前中は友達と街角インタビューの約束したからって出かけていったので、一人でゆっくりしました。
(ゆっくりしないで働けって感じですが)

お昼から、息子とスーパーへ。
この前娘が振替の日は仕事入れてたから、アップする時間に来させてお昼一緒に食べたの。
そしたら息子が「ズルイ~!」というので、今日は息子と外食。
…っていっても、スーパーのフードコートで息子はナンのみ(爆)
「ほんとにそれでいいの?」っていったんだけど、いいそうで。
なので、マックのフルーリー(だっけ?)買ってやりましたが。

みなさんが「non-no non-no」おっしゃってるのを見て、私も見てきましたわ。
衝撃画像でした(爆)
一瞬誰だかわからず。
しかも女の人かと思っちゃったから(^^;)
さすが相葉ちゃんと、潤くんですね。
もちろんそっと置いて帰りました。

Myo-joも見たかったんだけど、紐がかかってたのよね…(^^;)
今度違う本屋覗いてきます。

昨日かな?一昨日かな?
5×10DVDの、タツノコプロver.を見てたとき。
旦那もいたのよね。
息子もいたかな?(娘はいなかったような…)
旦那は初めて見たんだけど
「え?何これ?これ嵐?なんで?これ翔くん?
あ、これは相葉ちゃん?」

うるさいのうるさくないのって。
「見るなら黙ってみて!!」っていいましたから。
そしたらおとなしくなったけどね(笑)

でも思わず翔くんの場面は
「これ本人は絶対出来ないよね」って笑いました。
出来ないよね・・・ヘリコプターから飛び移るなんて。
…って翔くんじゃなくても出来ないか(爆)


夕方、ラムレーズンの入ったパウンドが無性に食べたくなって。
でも息子はレーズンがダメなんだよね…
だから、夕飯の用意がざっと終わったあと、息子にはマドレーヌ、と思ってまずマドレーヌやいて。
夕飯食べ終わってからパウンドやけばいや~と思ってたら、旦那が団子買って来ちゃいまして。
作る気なくしました。

でもやっぱり食べたい。
前はレーズンもラム酒もほんとに苦手だったのにな~。
年取ると、口が変わるもんですね…(^^;)
そのうちつくろ…

見るのが一苦労(^^;) 

今、ビトくんと潤くんがかわるがわるに話をしています…
って、スマイルの特典映像ね。
アイロンをかけながら見よう!と思ってDiscを入れたのですが、うっかり最終話見ちゃいました

でもね…なんかこのディスク変。
普通ディスク入れると本編、とか特典映像、とか選べるよね?
これ、いきなりはじまるのよ、最終話が。
んで、最終話が終わると、また花ちゃんがビトとあって話をするシーンが再生されるの。
で、突然ブチッと終わっちゃうの。

これって…不良品ってことでしょうか?(^^;)
最後まで再生して、漸く特典映像が選べるようになるんだよね…

接触が悪かっただけかな~?


こうやってみると。
当時はホント辛くてつらくて、正直毎週金曜日がちょっと苦だったりしたんだけど(笑)

でもやっぱり演技をしてる潤くんを見るのはいいな~って。
次はいつですか?

…って決まってたじゃん(^^;)

春が楽しみでございます(*^^*)

中途半端なキリのよさですが… 

数日分の洗濯物の山もやっつけ終わったし(爆)
5×10のバスが嵐さんたちの肺活量によって吹き飛んだのも見たので、そろそろ寝ますが。

さっきのエントリーの前に自分のところ覗いたら、ちょっとキリがいい番号だったので、記念に(笑)
キリ番

あ、でも何もでませんが(^^;)

何にもない弱小ブログなのに、覗きに来てくれて、皆さんありがとうございます。
これからも細々とやっていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


さて、パンセットして、いい加減寝よ…

アリーナ違い 

いつもは夕飯は主菜副菜と味噌汁程度しか作らないのに、今日は4種も作ったんです。
…って言ってもその一つは味噌汁代わりにパイシチュー(なんちゃってポットパイね)だったから、まあ大差ないか(^^;)

でね、今日のメニュー見て旦那が「お、今日はビールか?」なんていうもんだから、こどもが
「ママも飲むの?」といって、返事をする前に缶カクテル出してきて
(最近夜中用に1・2本冷蔵庫に入れてることがあるんです)

今日は寝不足だったんですよね、4時間半しかねてなかったから。
(あ、でも1時間半昼寝したか…爆)
で、一気にぐるぐる回って、その場でひっくり返って寝ちゃったら、気がついたら子供が
「ママ、お休み~」といって、寝てしまいました。

んな訳で、台所先ほど漸く片付け終わりました(^^;)



今日は小学校の学校公開で、音楽会もあったんです。
うちの小学校は、規模としては中くらいなのかな?
それぞれの学年が4クラスか5クラス、今日の先生の話だと800人強の在校生だそうです。
んで、音楽会は体育館でやるんだけど、前半分は床に座るのね、座布団持参で。
で、後ろ半分が椅子席、更にその後ろがビデオを撮りたい人の立見席なんだけど。
いつもかなりイッパイイッパイなんです。
私はいつも座布団持っていって床に座るんだけど、今年は更に凄かったみたいで。
予定開場時間を15分繰り上げたそうです。
開場時間ちょいまえについたのに、もう流れてたから、友達と「早いね~」とは言ってたんだけど。

でね、先生がちょこちょこ
「すみません、まだ入る人が沢山いるので、隙間をつめて、座ってください」ってマイクを通していうのよ。
でもなかなか動かないんだよね。
入場時間終わって、体育館のドア閉めたあと
(途中の入退場は出来ないから)
先生が
「まだ座れない人がいるので、申し訳ないですが、もうちょっと詰めてください。
すみませんが、アリーナの方、全員お立ち願いますか?」
っていうの。
その「アリーナ」って言葉に友達と凄い反応しちゃって笑っちゃった。
「そうか、ここアリーナだったのか」って。

出来れば子供の音楽会じゃなくて、嵐コンでアリーナに下りたかったよ。
コンでアリーナなんて…多分最後がTimeコンだよ(^^;)

やっぱり何事ギリギリです…(^^;) 

今日はマイガールの日…
だけど、先週放送分まだ見てなかった。
編集はしたんだけどね(^^;)

ってことで、11時から先週分を見て、そのあとすぐに今日の分を見て。

相葉ちゃんの膝の上でラムネを飲むコハルちゃんがメチャ羨ましい~!!
(そのときばかりは正宗くんじゃなくて、相葉ちゃんになっちゃいました)

話の内容としてはね、現実としてはなかなかむずかしんじゃない?っていう部分も確かにあるんだけど。
でも、正宗くんとコハルちゃんが可愛くて。
画面の中の正宗くんとコハルちゃんが笑っててくれて、幸せならいいやっていう気分にさせてくれます。



マイガールが終わった後は、息子のズボンの裾あげ…
はい、明日はくズボンです。
明日学校公開なのですが、そのときに音楽会をやるんです。
そして息子の学年は来週小中音楽会に出るので、そのときの衣装
(といっても上が白シャツで下が紺か黒のズボンなんだけど)
ででるんです。

夏に素晴らしく育ってしまった息子。
去年よりも2サイズも上のズボンですよ、
ふざけてはいたら私はけちゃったから(爆)
でも身長はまだまだ低い息子。
そのままはいたらまるで「殿中でござる~」のようになっちゃいます

ってもっと早くやっとけってことですよね(^^;)

今日はDisc2をながらみ。
アオゾラペダルの最後のほう、
翔くんが女の子に気がついたあと、ニノが翔くんに「どうした」って聞くんだけど、その「どうした」が凄い好きだったんだよね~

そしてHappinessの前フリの大野くん。
スタッフさんにまんまとはめられて、一瞬「え?」って顔をするところが好き。

あ~もうすぐ2時だ…
明日(ってもう今日だよね)も普段どおりなのに…
今、背中でBelieve歌ってくれてるから、それだけ見て寝よ…

私にしては早いでしょ?(爆) 

いつもお邪魔してる(ほんとにお邪魔してるだけで、コメントも残さず帰ってくるんだけど)ブロガーさん、
凄く忙しそうなのに、その合間をぬってPVを見たってエントリーしてて。
それまでは、まとまった時間が取れるまでは見れない~!と思ってたんだけど、PVだったら見られるかな?と思って、子供が出かけた後、見始めました。
(あ、その方はちゃんと通してみたみたいだけど)

今日は遅めの仕事だったから、余裕があったんだけど、それでもでる前に最低限のこと
(朝ご飯を食べる、顔を洗って化粧する、洗濯物を干す、朝食の食器を食洗機にぶち込む)
はしないといけないから、ほんとながら見。
っていうかPVのところはテレビの前にいなくて、コメントになると急いでテレビ前に座る状況(爆)
今日は掃除機もかけてから出るつもりだったんだけど、やっぱりそれは無理だった(^^;)

5人まとまってのコメント、あ~CMもこのとき録ったのか~、と衣装を見て。

一人ひとりのコメントは別の日なのかな?
潤くんがとても可愛かった。
あんなにチェックのシャツを連呼されると、私も着たくなるじゃないか~!!
…って持ってないけど(^^;)

結局ながらみだけど、Disc1は見終わっちゃったよ。
で、きっと大丈夫を見たくなって、見てたら家でるのギリギリ…
っていうか、いつもより遅くなった。

ピカ☆☆ンチPVはね、凄い見た、映画のDVDで。
しかもまだDVDプレーヤーなんて持ってなかったから、唯一DVDが再生できるPCで。

私が貪りだしたころ、ちょうどピカ☆☆ンチDVD発売直前だったんだよね。
その頃なんて、余裕で予約できたからさ~、初回盤でも。
んで、ピカ☆☆ンチが初回盤手にはいるなら、ピカ☆ンチも欲しい!と思って。
でも、割引率が低かったか、定価でないと手に入らなくて。
チョッピリ悔しい思いしながら、ピカ☆ンチぽちっとしたのを思い出した。
…今考えると、値段どころじゃない、モノが手に入るかが問題なのにね。
ははは、そういう時代もありました、ってことでね。

Lucky Manも5×5でよく見たな~。
毎日何度もくり返してみるんだけど、「次は別のメンバーを見るぞ!!」と思うんだけど、再生しちゃうとどうしても潤くんにしか目が行かなくて。

シングルは買わない主義だった私がPV見たさに買った初嵐シングルが「サクラ咲ケ」だったんだよね。
私はサクラ咲ケっていうと、Mステ思い出すんだけど。
あれってニノの舞台中だったんだっけ?
んで、ファンが番協で入ったんだよね。
メチャ羨ましかったんだよな~。


家に帰ってきて、おそお昼食べながらDisc2見ました。
きっと大丈夫は凄い繰り返し見たな~
ニノがいるのが嬉しくてね。
5人ってなんて素敵なんだろうと思って。

アオゾラペダルもよく見た。
でもPVよりも、メーキングのほうがよく見たな(爆)
このときなんてシングル3枚買いだもんね。
人間変われば変わるもんだ。

見てて思ったんだけど…

私、OneLoveのPV、今日初めて見ました(爆)
あれ?私One Loveって封開けたのかな?(^^;)
それすら怪しいよ…

風の向こうへもちょっと怪しい…
この辺から、もうついていくのが精一杯になってきたんだろうな。
っていうか、見てないってことはついていけてないじゃん(爆)

Crazy Moonのメーキングはよかったね~♪
最初ニノと相葉ちゃんがマスクして出てきたからさ、ちょっとビックリしちゃった。
「え?具合悪いの?」って。
相葉ちゃんは花粉症で、ニノは風邪対策ってことだったのかな?
マスクして踊るのなんて、大変だよね…
ホント、ご苦労様です。

翔くんがず~~~~~っと、非常口のほうきにしてるのがなんとも可愛かったです。

もっと色んなこと思いながら、見てたんだけど、パッと思い出せるのはこのくらいかな~?

PVなら、さらっと流しながら見られるので、しばらくはこれで楽しみます。
…って、来週はマイガールもくるんだね、ホント、忙しいわ…

Hと会報 

今日は仕事帰りにケンタによって、ポットパイのBOXを買って帰りました。
ポットパイなんだね、私ホットパイだとばっかり思ってた…(^^;)
3時過ぎに食べたので、夕飯が子供と一緒には食べられず…
子供が食べ終った頃、漸く食べました。

しかし…
お昼に690円、私にとっては贅沢でした(爆)
だって~賄い食べたほうが、もっとしっかりとしたもので、メチャ安く食べられる~
今日もね、ホントは食べたかったんだけど、さすがに一人ではちょっとね…
まぁ、ケンタは1度は食べたかったからね。
でも、次があるかどうか…(^^;)

でもポットパイは美味しかった♪
ああいうの、昔はやったよね?
シチューの上にパイシートががぶってて、破りながら食べるの。
ん?昔じゃなくて今もあるのかな?
私が今は外食しないだけか…(^^;)
冷凍のパイシート使えば作れるのかな~?なんて思いながら食べました(爆)

夕べは寝床でH読んでから寝ました。
早く寝るつもりだったのに、結局寝たのが1時になっちゃった。




潤くんが、嵐にほんとにフィットしたのは5年過ぎてからなんだね…
確かに、私が嵐を貪り始めた頃と、今とは違うもんな。
あんまりべたべたしてなかったっていうか。
それが、いつの頃からか、潤くんまでくっつき始めて。
大野くん大好きオーラ出して(笑)

私ね、シックコンの大野くんのソロが凄い印象的なんだよね。
正直、潤くんソロよりも(爆)
フードかぶってる潤くんが凄くかっこよかったっていうのもあるんだけど、
5人で肩組んで一列に並んで踊ったあと、一人ずつ「ヘイ」「ヘイ」って声出して、ポーズ決めるのに、最後の潤くんだけは声出さないの。
シックコンは横浜3日間だったじゃない?
私は29日は入らなかったけど、30日の3回と31日の2回入って、
さすがに2日で5回見ると、この私でも結構記憶が残るんだけど、5回ともそうだったんだよね。
それはそれでなんか潤くんらしくてすきなんだけど。
でも今、同じことやったら、潤くんはどうするんだろう?(笑)
まぁ潤くんに言わせたら、もしかしたらその頃はもうフィットしてたころなのかもしれないけどね。


そして、学校から帰ってきた娘が、会報持って帰ってきました。
(集合ポストから持ってきただけだけど)
まだなかはちゃんと読んでないんだけどね、
表紙が凄くきれいで…
これって国立初日かな?天気からいうと…(笑)
まだ2ヶ月ちょいしかたってないのに、随分経った気がするな~

後でゆっくり読むことにします。

振込用紙が一緒にはいってたから、ちょっとビックリしたんだけど。
何のことはない、年会費の請求でしたわ。
翔くんの誕生日に入会したので、1月で切れるんだけど…
こういう仕事は早いんですね、ファミクラさん(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。