fc2ブログ

4時過ぎまで・・・(^^;) 

今日でプチ一人暮らしも終了です。
この3日間でやろうと思ってたこと…半分も出来なかった
まあこのグウタラ生活じゃ無理もないね
計画では1日は家の中片付けて、2日目はHDDの整理して、あと1日はDVDを見まくる!!
…って思ってたの。
どれも中途半端で終わってしまったわ。
まあ、おいおいってことにしますわ。
(こうやっていつもなかったことにしちゃうのよねん)

昨日はね~夕方メールしてたら友達が電話して来てくれちゃってね~♪
私は一人だから時間関係なかったけど、1時間以上も喋っちゃって
(その子のうちIP電話だと通話料無料っていうからさ…ついつい、いい気になっちゃって
電話切ったの7時だったわ。
ゴメンね~!!でも凄く楽しかったわ

でね、昨日はそのあと、宅飲みだったんです。
そんなことするの初めてだったんだけどね~。
前からね、ちょっと私がしょんぼりする事が続いたもんで
「今度一緒にのみに行こう!!」
っていってくれてたの。
でも、ほら、やっぱり子供がいるとさ~お互いに家出にくいじゃない?
その子は「平日でもいいよ」って言ってくれてたんだけど、うち、平日でも旦那何時に帰ってくるか、わかんないしさ~。
冬の間、週末は完全に当てにならないでしょ?
だから「うちに来る~?でも肴はカワキモノだよ」って言ったら、ご主人が9時にならないと帰ってこないから、それ以降でもいいなら…って言うからさ。

ホントたいした物は作らなかったんだけど、彼女がサラダ作ってきてくれたので、後は私が用意したおでん(爆)と、レシピ 長芋のステーキ by FUKI、後はほんとにカワキモノ(爆)
アルコールはうちも用意してたんだけど、友達がスパークリングワイン持ってきてくれました。
「潤くんだったら上手にあけられるんだろうけど…」なんていいながら、悪戦苦闘してあけてくれましたわ。
スパークリングワインて初めて飲んだけど…美味しかったわ♪
ワインって苦手だったんだけどね~。
あれは(ホント安物だよって言ってたけど)美味しかった(*^^*)

でね、彼女が心配してくれてた件の話は30分も話しなかった気がする…
来た時にね、カウコンつけてたのよ。
で、そのままカウコン2人で見て。
途中で堂本兄弟も見たけど、後はひたすら今までのカウコンと嵐コン見続けて…(爆)
途中かなり眠くなっちゃって、ごろんと横になりつつも、やっぱりテレビでコンが流れてると見ちゃうのよね。
で、2人でうだうだジャニ話して…
結局お開きにしたのは4時半過ぎでした(爆)
あはは、何時間飲んでるんだよ!!ってね。
でも量的にはそんなに飲んでないけど。

でもたのしかったっす

ベッドに入ったのが5時ごろ。
「昼まで寝てやる~!!」と思ってたんだけど9時半ごろ宅配便のおっちゃんの執拗なピンポン攻撃に負けてしまいました。

届いたのは、オークションで落としたレコだったんだけど…

うわ~ん、失敗でした
友達にあんなに「しつこいくらい電気屋で聞くんだよ!!」ってアドバイスしてもらったのに
うち、地デジもBSも来てないのよね。
それだと、これ、番組表も使えないのよ。
しかもダブル録画の場合、両方アナログには出来なくて、両方デジタルか、またはデジタルとアナログ、しかできなくて。
それじゃ、W録の意味ない~!!
ならもう今日はできることだけでも…と思って、前のHDDのをRAMに落としてそれを新しいHDDにダビろうとおもったら何故か出来なくて…
これこそ無用の長物よ。
安く上げようと思ったのがとんでもない!!使えないものに何万も出しちゃったよ。

もう一人で落ちてましたよ

今週は、子供にとっても私にとってもひとやま超えなきゃいけないことがあるんだけど…
なんか幸先悪いな~(^^;)

あ、そういえばね、夕べ3時ごろに思いだして、友達いるのに「ちょっとゴメン!!」って言ってネットあけました。
ニノラジオが気になってね。
そしたら…
ははは、やられましたね。
色々凄いこと想像したりもしたんだけど、ふと「これ、結構なんでもないことだったりして」ってことも頭よぎったんだよね。
まんまとニノにしてやられましたね。
まあ、新曲も嬉しい知らせだからね♪

以下、拍手のお返事です(*^^*)
続きを読む
スポンサーサイト