fc2ブログ

なかなか自由にならない土曜日。 

まだGRAちゃんと見てません…(^^;)

今日は上の子がテストだったので旦那に下の子をポケモンセンターに連れて行ってもらおうと思ってたんです。
なにやら、たこみたいなポケモンがもらえるとか…?
あ、ダイヤモンドパールのゲームの中になんですけどね。
一回こういうの連れて行くともうだめですね。
一番最初は暇だし、いってみようか~?位のノリだったのに。
そして一番最初は子供も半分諦めてた状態だったのに。
今じゃ、連れて行ってもらうの当たり前、みたいになってて。

でね、旦那と子供がいなくなったら、ちょっと家の中、どうにかするつもりだったんだけど
(完全な言い訳だけどね)
昼過ぎても全く動く気配なく。
ぐずぐずしてたら帰ってくるとき暗くなってるじゃん!!と思って、子供にせかさせたら
「ママと行ってくれば~?」だって。
何だよ~!!自分が連れて行くって言ってたくせに
でもね、言い合うと余計腹が立つから行ってきちゃいました。
GRAやってる最中に…

夕飯は外に食べに行く…
ようなこと言ってたくせに、それも結局動こうとしないから、もう急かすのもいやになって、
一番手っ取り早いハヤシライスにしちゃいました。



あ、ジュンスタは聞きました。
超久しぶりに…

オリスタは午前中に急いで買いに行ってきました。
まだ何冊か残ってた、よかったよ~!!
それもさっき漸く読めましたよ。
今週のオリスタは超お買い得でしたね♪

book in bookもあったし、DVDについての対談もあったし、相葉ちゃんの記事もあったし。

あの、例の斗真くんファンの人から
「オリスタかってなかったら、今度切り抜いて持って行きますよ」
って夕方メールが来たんだけど、斗真くんの記事の後ろにも嵐がいるのよねん…(^^;)
まあ、その前にしっかり自分で買ってたけどね。

オリスタでHappinessのランキングみたんだけど、
凄いね!!嵐。
やっぱりきちゃってるのかな~?
翔くんのいうとおり、時代動かしちゃってるのかな~?
…ちょっと怖い気もするけど(^^;)

Happinessと言えば…
別の友達と、別件でメールしてたら(子供の幼稚園で一緒だった人ね)
今度シングル録音して~!!って言われて。
「お安い御用よ!!何がいいの?」
っていったら
「きっと大丈夫は絶対入れて。後はお任せ~。
Happinessは借りて携帯に入れたの」って。

彼女、平井堅のファンなのね。
「堅ちゃん」呼びなんだもん…(爆)
で、その堅ちゃんが凄い「きっと大丈夫」が好きって言ってたじゃない?
Ken's Barでも言ってたくらいなんでしょ?
確かその公演、彼女はいってたんじゃないかな~?
しかし…借りるくらいなら、言ってくれればいいのに~!!
…なんてね。

でもこうやって、輪が広がっていくのは嬉しいわん。

スポンサーサイト