 


かわいい潤くん(*^^*) 

昼間、子供車で買い物に出ようと家を出て、鍵をして、ふと駐車場を見ると、車がありませんでした。
・・・旦那が乗っていっちゃってた。
土日の仕事はいっつも車使うんだよね・・・
ガソリン高いんだから、定期使って電車でいけよ

ってことで、夕方旦那が帰ってくるまで家を出ず…
家で久々ごくせん三昧でした。

あ、そういえば、第2話で南のことをボコッタ何とか高校のトップの人。
あれって…誰?
第2話見てるときは旦那もいたんだけど、
「あの人、どっかで見たことあるきがするけど、誰だろう・・・?」
っていってたんだよね、でも誰だかわからず。

昔のを見るとさ~「へ~この人出てたんだ」っていうのがあったりするでしょ?
このごくせんだって3Dの生徒役で「松山ケンイチ」って名前あったしさ。

むふふ、この頃の潤くん、かわいいよね。
ほっぺたプックリでさ~。
もっと前のだとちょっと前歯が気になるんだけど(^^;)
慎ってあんまり口開いてがははって笑うところないし、気がつくと綺麗になってるしね、歯並び(爆)
今日は4話まで見ました。
おいおいみていこ(*^^*)
今日は子供もいたしね、あんまりテレビ占領できなかったから

明日は子供運動会の振替で
(っていっても実際はやってないんだけどね、延期になっちゃったから)
学校休みなの。
だから仕事も休み取ったんだけど、昼ごろ電話があって。
明日出れませんか?ってことでした。
人が少なすぎて手が足りないんだって。

子供、いるしな~とも思ったんだけど。
でも用事があるわけじゃないのに断るのってなんかできなくて・・・(^^;)
一番忙しい時間2時間だけ入ることにしました。
電話切って思い出した。
「あ~明日、髪きりに行くつもりだったんだ!!」
仕方ない、仕事終わってそのままいってきます(気力があれば)
なぜかしらねど、旦那も休み取ってたらしいので(これは夜知った)子供は放置で大丈夫だわ。

仕事といえば…
金曜日、まかない食べて帰ったんですわ。
で、一緒に食べてた人に
「あ、そうだ、○○さん(私ね)のアドレス聞いていい?」っていわれて。
で、教えたんだけど、今の携帯って便利なのね~。
「赤外線で送れる?」って言われて。
前の携帯はね、相手もvodafoneじゃないと遅れなかったのよ。
今のは他社でも送れるんだね。

でね、ホントはアドレスだけ送れれば良かったんだけど
(ホントは送れるのかもしれないけどね、やり方がよくわかってなかった・・・笑)
オーナー情報のページから送信したら、そこに入力してあるの全部送れちゃうみたいで。
私、家電と、IP番号と、携帯の番号入れてて、アドレスは携帯とPC両方入れてあるのかな~?
あと住所。
まあ、知らない人に送るわけじゃないんだから、全部知られても差し支えはないんだけどね。
生年月日は入れてなかったんだけど・・・(^^;)

そしたら
「ん?このimageって何?顔写真?」っていわれて。
慌てて
「違う違う!!消して~!!」
って言ったら、「ん、じゃけしとくね」って突っ込まれずに削除してくれました。

顔写真部分にanan表紙の潤くん入れてたんだよね…(^^;)
まだ仕事場にはカミングアウトしてないからさ…



お、10/6 フラガール放送されるんだね♪
今日、夕飯食べたあとレンタル屋によって
(目当てはゲームソフトの下見ね、そこ、CDとDVDとマンガもレンタルしてるから)
DVDコーナー通ったときに置いてあったんだよね。
その上の段に「それでも僕はやってない」が置いてあって。
「あ~これ(それでも僕は…)見たいな~。あ、これ(フラガール)は見たんだ♪」って言ったら、旦那が
「・・・よく色んなの見てるんだね」
だって。
この前のキャッツのことも頭に残ってたんだろうね。
だから
「こっちは見てないって!!フラガールだって1000円の日に見に行ったんだよ」
っていったら
「ふ~ん」って言ってたけど。
元々は旦那のほうが映画好きだからね。
でもここ何年かは見にいってないんだろうな…多分。
私だって基本、嵐モノしか見てないけどね。
フラガールは自分の都合と千円の日が合えば見に行こう!!と思ってたまたま見に行ったんだから。
フラガールは録画してとっておこっと♪
優ちゃん、可愛かったもんな~(*^^*)

あ、そういえば、黄色い涙のポスターいっぱい貼ってありましたよ、レンタル屋に。
10/2からレンタル開始ってかいてあった。
うちに届く予定の日より早いじゃん!!

あのポスター、ほしい買ったな~。
でも「レンタル開始!!」とかかいてあったから、書いてないのがいいな(爆)


火曜日も早起きか・・・(^^;) 

今日は5時おき~!!のつもりでしたが、結局起き上がれたのは5時20分でした。
外を見たら庭の石がぬれてました。
でもぱっと見は雨見えない程度。
う~ん、どうなんだろう・・・?と思いつつ、どっちにしろ子供はお弁当がいるんで作りましたよ。
そしたら6時20分頃延期の電話。
・・・そうか。
思いきってやってほしい気もしたけど(やっぱり延期はメンドクサイもんね)
天気予報は午前中は雨、だったし、降ってなくても相当寒いもんね、見てるほうは。
上の子が1年生の時、雨が降りそうな天気だったけど強行しちゃったんだよね。
プログラム、保護者出場のやつとか、新入生のやつはやらなかったりして。
でもやっぱり寒くてさ~。
1年生、お漏らししちゃってた子がいたもんな…

ってことで、火曜日に延期ですわ。
念のため、火・水はシフト入れてなかったけど、もう自分の中では火曜日には買い物に行って、水曜日は髪きりにいって・・・って予定組んでたんだけどな~(^^;)
月曜日、子供留守番させて、行って来るかな?

今日は友達のところにJr.の頃のビデオ類、置いてきましたよ。
例の友達の友達に貸すためにね。
素顔とか、KYO to KYOとか。
なんかさ~、お目当ての人のことしか覚えてないじゃない?
だから記憶あやふやなのよ・・・
っていうか、多分1回ずつしか見てないんだよね、観たら納得って言うか、満足しちゃって。
でも、潤くんとニノと相葉ちゃんが映ってるんだから、きっと映ってるでしょう・・・ってことで。
「映ってるか、確認はしてないからね~!!」っていったんだけど。

そのお友達、買うつもりでいたらしいですわ、素顔。
友達とも行ってたんだけどさ~はまりまくりの頃ってもうむさぼりついてたもんね。
目に付くものすべて状態だったよ。

「貸してくれたっていったらすぐに取りに来るかもよ」
なんて言ってたんだけど、1時間もしない間に友達からメールが来て
「今から取りに来るだって」だって。
あはは、そりゃあるのわかったら早く見たいもんね。

その時ふと、Jr.名鑑もいくつかあったの思い出して。
「あるけどどうする~?」
ってメールしたら取りに来たよ。
友達が「こんなのまであるんだ~。嵐載ってるの?」っていうから
「載ってなきゃ買わないよ!!」っていったら
「それじゃ、うちに戻ってきたら見せてもらおう」だって。
そう、この子、私が貸す嵐モノ、結構しっかり見るんだよね・・・
私は剛くんのもの借りてみても、時々居眠りしちゃったりするんだけどさ(^^;)

あ~そうだ!!僕妹も一緒に持ってってもらおうと思ってたのに、忘れてたわ…

そういえば、昨日だったか今日だったか、旦那が
「キャッツのワールドシリーズは買わないの?」
って言い出して。
「かわな~い、お金くれるなら買ってくるよ」って答えました。
「見たいのに・・・」っていうから
「ならレンタルしてくればいいじゃん、私は映画で見たもん」
って言ったら
「あ~そうか」
だって。
インフルエンザになって、隔離されてた時、ポータブルプレーヤーでドラマ版と日本シリーズ見てはまったみたいで。
でもさ~翔くんモノまでてを出すと、それこそ嵐メンモノ全買いしなきゃいけない体になって、路頭に迷うよ、我が家。
嵐と潤くんで、手一杯なんだよ・・・(^^;)


今日のまごで、10月20日からリニューと発表がありました。
ゲストを呼んでのものになるんだね。
まあその方が一般受けはするんだろうけど、なんかちょっぴり寂しく感じました。
嵐5人ならでは!!っていうのが薄れちゃう感じがしてね。
売れていくと、内輪受けしてるだけじゃだめなんだろうけどね・・・

あ、どこのシーンでだったっけ?
まごでBGM的に「Dear My Friend」がかかって。
ウォ~!!って思っちゃった。
脳裏には誘うコンDVDが蘇っちゃうし。

そういえば、昨日(ってそういえばばっかりだな・・・)
AAAのDisc1をみてたんだけど。
シックコン、よかったな~、なんてね。
この先が見たい!!ってところでブチ切れてるのはやっぱり変わらずなんだけどどね
やっぱりアレだけ続けて参戦したから、目で見たものが焼き付けられてるんだよね。
Timeコンは正直そこまで覚えてないんだわ。
どうかどうか、MJウォークを映像化するためにも、そしてニノメガネを残すためにもTimeコン
(出来ればドームではなく。あ、アリーナ版を作ってくれるならドームもつけてくれていいよ♪)
DVD化してほしいな…
そろそろ夏コンDVDまともなものを残してくださいませ、Jストさま…


雑誌見てきました♪ 

仕事が入ってる日ってやっぱりPCに触る時間が凄く減って。
朝、さらっとチェックした後ずっと触ってなくて、今漸く立ち上げたんだけど。
立ち上げた瞬間、ビックリでしたわ!!

イノッチ結婚するの~!?

ずっと続いてたんだね。
でもイノッチなら、いい旦那さんになるんだろうな~♪なんて勝手に想像したりしてますが。
あはは、これが嵐くんの誰かが結婚!!なんていうんだったら、全く違う反応してるんだろうにね、私(爆)

イノッチも好きよ~。
でも好きか嫌いかっていったら好き、の好きなんだよね。
誰が好き?っていわれての「イノッチ~!!」じゃないからさ(^^;)
あ~こうやってみんな結婚していっちゃうのかな~?
嵐くんは・・・出来ればあと10年、そのままでいてください、な~んてね。


夕方、買い物にいったらKinKiファンの友達にあって。
彼女もパートしてるんだけど、10月は1ヶ月おやすみなんだって。
11月からまた働くんだけど。
で、今日でとりあえず仕事いったん終了したの、なんていってて。
だから遊ぶの誘ってね~なんていわれたんだけど。

だから
「10月にジャニショにいければ行こうかな~?と思ってるんだけど、行かないよね?」
っていったら
「あ~友達と、行こうって話をしてたの」っていわれてビックリ!!
前にジャニショの話をしたときに
「あそこは足を踏み入れちゃいけない場所だと思う」なんて言ってたからさ、
てっきり彼女は興味ないと思ってたから。

今月の中旬ごろかな~?
その子からのメールで「友達が斗真くんのファンになったらしい」とは聞いてたのね。
その人がジャニショにいってみたいんだけど、やっぱり一人だと心細いから一緒にいってっていわれたんだって。
で、まあついて行くことにしたってことらしいんだけどね。
「でも○○さん(私ね)が行く時も、日にちが合えば一緒に行くよ、家にいてもツマンナイし」って言われ。
私はシフトの関係もあるから、まだ決めてないんだけどね。

で、その後私は駅のほうにいきまして。
子供のBDケーキを予約してたので、それを取りにいったのね。
ついでに本屋も寄りました。
(私の気持ち的にはこっちがメイン)
噂の(?)TV誌漸く見ることができました。
表紙を見た瞬間、自分の顔がにやけるのがわかったんだけどね。
でも2冊とも置いてきちゃった(爆)
読んだらなんか、満足しちゃって…(^^;)
でもやっぱり買うべきだったかな~?
今度いった時にまだあったら買うことにしますわ

そして相葉ちゃん表紙の雑誌も見てきましたよ♪
Top Stageのほうが写真的には好きなんだけどね…(^^;)
でも裏表紙に多分フライヤーと同じものがあったLook at Starを迷って買いました(爆)
だって、結構いい値段するんだも~ん!!
潤くんのときは値段見ずに両方買ってたのに…
でも1冊だけでも買っただけ褒めて下さい(爆)
理由なきのときは買ってないんだよね、雑誌。
ただ、翌月が、エデンだったから、ゲネプロの写真とかは載ってたりするんだけど。
燕の時も多分買ってない。
大野くん舞台も買ってないな…(^^;)
BGも多分…買ってない
あはは、今回は何で買ったんだろうね?(爆)
それだけ潤くんだけじゃなくて、みんなを好きになったってことなのかな~?
いや、多分そのときのノリだと思うけどね(笑)
フライヤーは多分手に入らないからさ…
だから裏表紙に載ってたのを記念に欲しいなと思って。

そしたら表紙に斗真くんの名前も見つけてね。
だから友達に
「斗真くんも載ってるみたいだから、お友達もしかってないならあげるよ~。
でもジャニショに行きたいくらいだから多分買ってるね」
ってメールしたら
「出来れば2冊でも買いたい位の勢いらしいから欲しいって」
って返事が来ました。

なんか、凄いな~って思っちゃった(笑)
いつから斗真くんなんだろう…?と思ったら、イケパラからだそうです。
う~ん、ファンになりたての頃ってむさぼりつくように手を広げるもんね。
(嫌な意味じゃなくてね)
私はお金なかったから(^^;)雑誌とかはほとんど買わなかったけど、ちょっとでもいろんなこと知りたいと思って凄い検索しまくってたしね~。
CDだのDVDだのも、多分月一くらいで注文してたよ。
そういえば、あの頃は「All or Nothing」のDVDも普通にあったんだよね。
買おうかどうしようか迷って買ったんだけど正直
「なんだ・・・買わなくてもよかった?」なんて思っちゃってたんだけど、今思うとあの時かっといてよかったね~(笑)
今じゃなかなか手に入らないよ・・・(^^;)


明日は子供たち運動会です。
運動会で何が憂鬱ってお弁当が凄いイヤ!!
でも作らないわけにいかないしね…(^^;)

明日は5時起きです。
起きられるかな~?(^^;)

でもその前にこの部屋、どうにかします。
義母が見に来るんでね、もしかしたら夕方終わってから家に来るかもしれないし。
久々AAAでも見ながら片づけしますわ。
ドームのが来たらまた見なくなっちゃうかもしれないしね(爆)

後20分で今日が終わっちゃう・・・(^^;) 

旦那が漸くPCから離れてくれました(爆)
明日旗当番だから早く寝たかったのに・・・

今日は仕事に行って帰ってきて、ちょっとゆっくりした後、学校に行きました。
ん?ここにエントリーしたことあったかな?
娘のクラスでいじめ問題が起きまして。
ちょっとね、親から見ても「それやりすぎじゃない?」っていう感じになってきてね。
で、とりあえずはクラスの懇談会、(次に学年になるかどうかはちょっとわからないけどね・・・)
ってことで、いってきました。

ロッカーの上に入れられたっていうメモと、落書きされたっていう物がおいてありました。
置いてあるだけでも結構な数なんだけど、それで全部じゃないみたいで。
「こんなことにそんだけの気合入れるなら、別のことにその気を使えよ!!」っていうくらい、凄い数。
話は聞いてたけど、現物見せられるとやっぱり本人のショックと、きっとそれ以上受けたであろう親のショックは大きかっただろうな・・・って改めて思って。

学校側から今までの経過と、子供たちへの対応方法を聞きました。
でも結局誰がやったのかわかってないんだよね…

親からも結構色んな意見が出て
「へ~そういうこと考えてる子もいるんだ…」なんて思ったりね。

先週末以降モノに落書きされたり、メモをいれられたりはしてないっていうんだけど、子供にいわせると出来るわけないっていうの。
学校に来て、運動靴とランドセルは職員室。
道具箱と、教科書なんかは教室の先生のロッカーに入れてあって、自分の身の回りには何にも置いてないんだって。
まあできるわけないよね。
でも根本的な解決にはなってないのもホントだよね。

子供たちもなんとなく落ち着かない日々を過ごしているようで。
事があまりにも大きくなりすぎた今、
「今後はやらないなら犯人探しはしません」っていう状況ではなくなっていて。
先生も
「やった子が見つかったら、本人と親御さんに被害にあったお宅にいってもらってお詫びしてもらうつもりです」
っていってたし。
単純にありとあらゆるもの、それこそ手提げから箸箱までやられちゃってるんだから、精神的なものだけでなく、モノの被害も受けてるわけで。

人間に対して好き嫌いが生まれるのは仕方ないことだけどね。
大人だってそうなんだから。
でもやっぱりこういう卑怯なことは許せないよね…

って事で、学校から帰って下の子を見てて貰った友達の家にいって、そのまま上の子の塾にお迎えにいったら7時過ぎてて。

我が家の夕飯、完全にお惣菜オンパレードでした(^^;)
でも、時間が遅かったから全部半額だったの(笑)
子供が「美味しいね♪」って言いながら食べてたのがちょっと複雑だったけどね・・・

あ~一緒だ~♪ 

いつもお邪魔しているブログさんで「ドームのうらあらし『All or Nothing』がいいな~」ってあって。
それ見て「ウォ~!!一緒!!」って思ったの。

私、うらあらしにそれで投稿しようと思ったのよ。
いつもはこういう企画にほとんど参加しないんだけど、今回「聞きたい~!!」と思って、携帯で打ち始めたくらいだもん。

でもね・・・途中で気がついた。
別に私、この曲についてエピソードあったわけじゃないのよ(^^;)
ただ翔くんのラップを聞いて「何この人!?」って思っちゃっただけで(笑)

なんかそのときにちょうど感じてたことだったんだよね~。
言葉について。
言葉って、言わなきゃいけない、っていうか、言わなきゃ伝わらないこともあるし。
でも言わなくてもその場の空気とか、人間関係で伝わってくれることもあるし。
そんなことを思ってた頃に、この曲がやってきて

やってきたわけじゃないね(^^;)
私が嵐を知って、昔のことをむさぼりだして、昔のアルバム等々を買い漁ってた頃なんだわ。

何だよ、こんな年下の子がそういうこと分かっちゃうの?なんて思ったんだよね。
ん?私がわからなすぎ?(^^;)

正直「All or Nothing」のDVDはそれほど好きじゃないんだけど…(爆)
この曲はなんかずっしりと来るのです。

あは、このことについて語るつもりなかったんだけどね。
たまたまさっき友達とメールをしていて、ふと思い出したから(笑)



さっき別のお友達からメールが来まして。
「7日のチケ、1枚ならあるけどどう?」って声をかけてもらいました。
実はね、一般がだめだったすぐ後にまた別のお友達経由でやっぱり「1枚だけど・・・」って声かけて貰ってたの。
でもそのときはホント申し訳ない!!と思いながらお断りしたの。
子供の預け先がなかったのが一番なんだけど、
(8日を友達に頼んじゃったから、まさか連ちゃんって訳にいかないしね。
そのときは旦那、用事があるっていってたし。)
一人で行くのも(子供置いてね)なんとなく後ろ髪引かれる思いがしたし、
それより何より、その時そばにいた旦那が渋い顔しててね~。

「2日連続行くの?子供行けないのに?」なんていわれてさ…

今回は7日は諦めるつもりでいたのよ。
まあ8日入れるし・・・と思って。
友達に「ぎりぎりだと探せば出たりするかもよ」って言われて、だめもとでそうしよう!!って思ってたの。

でも、まあ念のため、娘に意思確認してみようと思ってさ。
そしたら「・・・見えないなら行かなくていい」なんて言い出してさ~。
大人の身長でも全部は見えないんだもん、クラスで前から2番目の身長しかない娘が満足できるほど見えるわけないんだよね。
で、「ミニウチワもね、大阪は完売だったりしたらしいから、絶対買えるかわからないよ」
っていったら、ブチブチ言い出して。
もう切れてしまいましたわ。

「みんながみんな満足のいくように見えるわけじゃないんだよ。
ママだって春にいったとき、全然見えないところあったよ。
ウチワだってみんな買いたいけど、それでも売り切れることがあるんだよ。
それは仕方ないことでしょ?
そんな訳判らないことでブチブチ言うなら、あんたは今後一切連れて行かない~!!
ママ一人でいっていいならチケットもっと取りやすくなるんだから~!!」
ってね。

あはは、なんて親なんでしょう(^^;)
でもね、自分の思うように出来ると思ってるのがチョット腹たってね。
大人だって、チケが取れるかどうか、確定があるわけじゃないし、グッズ買うのだって下手すりゃ何時間も並んで挙句の果て買えなかったりしてるのにさ。

ってことで。(?)
今日の夕方の段階で子供は7日はもう行かないってことに決まったんですわ。
そんなところに「どう~!?」との声がかかり。

そのときも旦那が近くにいて
「また別の人が声かけてくれたんだけど・・・都合悪いんだよね?」
っていったら
「あ~その日、仕事なくなったけど…子供はいけないんでしょ?」
といわれ。

「ないよ、私一人だけ」っていったら
「…次の日も行くんでしょ?同じのに2日続けていく価値がわからないけど…」って。
それをいうなら毎週スキーにいく価値、私も判らないよ。

「そんなにお金あるの?」なんていいだし。
前にチケ代は自分のお金から出してるっていったからね
(実際チケ代だけは自分のお金から出してるんだけど)
でもね・・・ほんとにチケ代だけなら充分足りてるのよね。
1ヶ月にすると微々たる金額ではあっても、嵐を知る前、何年間貯めてたと思ってるの~!?
ホント、全く使ってなかったからね♪
嵐代全部だと絶対足りないけどさ(^^;)

ブチブチいい、渋い顔もしてたけど、最後には
「・・・どうせいくんでしょ?」との言葉。
うん、よくお解かりで。
子供がどうにかなるんだとしたら、関東だったら行くよ。

ってことで…
友達に甘えて、7日も参戦させていただくことになりました♪
まつり2連荘、かなり嬉しい(*^^*)


以下、お騒がせした件(笑)
続きを読む

ご心配お掛けしましたm(_ _)m 

漸く見ましたよ、マラソン。
自閉症については全く知識がないから、それについては何もいえませんが、自閉症の人がどうたら・・・というよりも、彼の周りの人の成長ものがたりのように感じました。
親は子供によって育てられるっていうのは、どの家も一緒なんだよね…
なんて思いながら見てましたわ。

給水場でみんなに水を配ってる彰太郎くんが目茶苦茶可愛かった…(*^^*)

見る前に想像してたほど、お涙頂戴ではなかったわ。
後半はチョット涙腺弱くなっちゃったけどね(^^;)


番宣の時から気がついてたんだけど、この原作本って、蓮池薫さん訳なんだね。
一番最初に訳したってわけじゃないのかな?
原作読んだ方、いるのかな~?
どうでしたか?
少恩みたいな書き方なのかな~?
ドラマを見てから原作を見ると、・・・っていうか、少恩の時はなんだけど。
小説みたいなつもりで読み始めちゃったからさ。
ほら、ドラマみたいにストーリー仕立てっていうか。
でもそうじゃないんだよね、当たり前なんだけど、元が小説じゃないんだから。
あ、ドキュメントも好きなほうなんだけどね。
今度読んでみようかな~?


そして・・・
午後、何度となくポストを覗いていたのですが、我が家にとってはもう夜じゃない?っていう時間に漸くチケが配達されました。
席は、いいほうでしょうか?いいほうでしょうね。
でも、ドームって、どこもきっと微妙だよね(^^;)
春の凱旋ドームコンだって、花道の凄い近くだったけど、バクステに行っちゃうと全く見えなかったし。
まあ、ドームコンは祭りだから~!!
っていう気持ちで楽しんできますわ。


昨日のエントリーではご心配かけまして・・・(^^;)
コメントや、メール、ありがとうござます。
あは、言っちゃうとどってことないんですよ。
考え始めると、どんどん深みにはまっていっちゃうからなんだけど。

昨日はあの後、僕妹本編見ました。
特典映像は確か浜松コンの前の日に見たの(爆)
結構ナビDVDとかぶってるところあったよね。
で、そのまま放置だったのでね・・・(^^;)

友達に送ってもらった、もっとテンション上がるものを見ようかとも思ったんだけど、やっぱり未見DVDをチョットでも消化しなきゃ!!と思ってね。

結果、まあ内容がないようなだけにね、テンションアップっていうわけには行かなかったけど、
ところどころ、くすりと笑ってみたりもして。

でもね・・・
映画館で見たときも多分思ったんだけど、この映画のラスト、私には難し過ぎてね…(^^;)
この後2人はどうなるの?
お互い別々の道に…ってことになるんだろうけど、そう決めた後だって、毎日顔は合わせるんだし、好きモノ同士なんだし、そう簡単に割り切れるの?なんてね。
あはは、脳みそおこちゃまな私にはチョット難しいです…

ご心配かけたこと、ほんとはチョット説明しようと思ったんだけど、旦那帰ってきちゃったので、また機会があったら。

コメント放置のままで申し訳ありませんが、これのお返事も明日にさせてください。
横にいられると、どうも落ち着いてPCできないのよね・・・(^^;)

昨日よりはかなり浮上しています。

あ、宿題くんも見ましたよ。
どこだったっけな?潤くんの笑顔見たら、なんか吹っ切れちゃった(爆)
まあね、私の落ち込みなんて、そんなものなんだな、ってことで・・・(^^;)

なんでかね・・・ 

っていうか、理由は、というか、原因はわかってるんだけど(^^;)
元々ネガティブな性格で、失敗を結構引きずるタイプだったりするのです。
でも連休中、実家に行ったりしてたから、多少気がまぎれてたんだよね。
今日夕方帰ってきて、いつもの生活に戻ると、やっぱりいつもの性格がひょっこり顔を出したりしちゃって。
頭ん中、半分以上がそのことでいっぱいになったりして。
あ~そのことでいっぱいになるんじゃないわ。
落ちた気分でいっぱいになっちゃうの。
気持ちの問題なんだろうな・・・

いつもは半分以上が嵐なのにね(^^;)

そうなると、なんか、「あ~嵐のこと考えなくても、わたしったら生活出来ちゃったりするんだわ…」なんて思ってる自分がいたりして。

ここ数日、元々嵐から離れてたせいもあるかも知れないけど、昨日、今日の大阪ドームコンについてモブログさんめぐりする気にもなれず。
…ネタバレ避ける気持ちも無きにしも非ずだけどね(今更・・・)

でもね、ここいらで、気持ち切り替えないとね。

ってことで、ちょっくら気合入れてまいります!!
2時間ほど、旅に出る予定(爆)

ではでは…

支離滅裂です…m(_ _)m 

今日はお彼岸なのでお墓参りに行ってきました。
実家から3時間近くかかるんですけどね、母の実家。

で今夜もまた実家であります。

う~ん、ここまで嵐臭のない日も珍しい。

唯一はミニうちわ情報でしょうか?
ホントにミニだったよ(^^;)
このミニうちわを作った意図は何だったんでしょうか?
まぁそういいつつも絶対買うと思うけどね(笑)

そしてゲームニッキ。
いやいや、20曲(だっけ?)ソロコン状態のニノ、かなり贅沢なシチュエーションだよね?
しかし、何故翔くんは歌わなかったの?
ツインコン(ダブルコン?なんていうの?)なんて、更に贅沢だよな~なんて思いましたわ。

明日はPCから更新出来るかな?(^^;)

ただ今実家です… 

明日、母方のお墓参りに行くので、プチ前ノリータ(?)で実家です。

朝早いのでね、うちに迎えに来てもらって…だとやっぱりロスタイムが生まれるので。

今日は途中からジュンスタ聞きました。
15歳の頃の話ちょっとしてて。
「あ…もしかして、ヒガシにこっぴどく怒られる話かな?」と思ったらドンピシャでした。(^-^)v

まごの枠取りの潤くんビジュ、大好きです(*^^*)

潤くん見出したのって、2004年の夏だから、耕二の撮影の頃なんだよね~

そのせいかな?やっぱりちょっと髪が長めの潤くんが好きです♪

あ…去年のエクステは別ね(^^;)
あれは初めて見た時は流石に絶句したから。

まぁそんなこといっても、実物見たら
「キャ~~~!!!」
だったけどね。

結局何だかんだ言っても最後には何でもOKありになっちゃうんだろうね(爆)

な~んかな… 

辞めさせたいのかもしれないけど、それなら尚更辞めてたまるか!!っていう思いと、そんなにしがみつく必要、全くないよな~っていう思いと。

なんだかな~

取りあえずあと3か月くらいは様子見ながら頑張ろう、お~!!

っていうことで?

オレンジデイズの最終回を鼻をすすりながら見ましたが、マラソンはいまだに見れず。

お風呂はいってこよっと…

なんか・・・世の中から遅れてます(^^;) 

え~っと…、適当なことやってると、そのうち信用なくすぞ!!
ってことでね。
はい、自分への戒めね(^^;)
悔い改めて・・・ってまだ改まってないわね。
後悔先に立たず、地でやってみました。
なんのこっちゃでしょうが…まあ書いとけば、なんとなく自分の記憶には残ってるかな~?なんて思いまして。

失礼しました…

今朝、母から電話がありましてね・・・
「おはぎ作るから夕方取りにおいで」と。
前におはぎで旦那と喧嘩したことをこの前ちょろっとはなしたせいですね。
そんなことで喧嘩する私たちも私たちですが、それで作っちゃう母も母でしょう。

今日は仕事だったので、仕事が終わって家に帰ってきて、子供たちが帰ってくるのを待ってからとりに行きました。
車運転しながら目茶苦茶眠かった~!!
20分くらいいて、帰りました。
帰ってきてすぐに夕飯の用意をして、途中で娘の塾のお迎えに行って、帰ってまたすぐに夕飯つくりを再開して…なんてしてたら、途中眩暈がしちゃいました。
やっぱり仕事に行った日に実家に行くのはきつかったんだな…
今度からはやめよう(笑)

仕事から帰ってきて、子供が帰ってくるまでの間に、今日の番宣見ました。
あ、その前に今朝、漸く「やまたろさん」の最終回見ましたわ。
ゲームニッキ読んで「よかった、今日見ておいて」って思っちゃった(爆)
途中からだけどね、この前みたところから、見始めました。
ラスト、「そっか~、そう来るのか~!!」と思いましたわ。
ドラマにありがちな、最後はすべて幸運が舞い込む…ってなるのかと思ったから。
でもいいラストだったね。
私が想像したものよりずっとよかったわ。
って、私の想像なんて、たかが知れてるけどね(^^;)

前のゲームニッキで言ってたけど、外野からいろいろ言われてたみたいだね、ニノ…
でも「やると決めたからには・・・」ってところに、なんか男気を見せられちゃいました。
カッコイイな~、ってね、思いましたわ。


で、番宣。

アサイチのやつはドラマ収録の時に既に撮ってたんだね。
なんか凄いな~って思っちゃった。
あは、プロなんだから当たり前なんだろうけど、そのときにもう番宣用を撮っちゃうっていうのがね。
美佐子さんとのやり取りが、ホント仲良しなんだな~、って感じでしたね。


はなまるカフェの美佐子さん。
大興奮でMJウォークの説明してるのがなんか可愛かった。
可愛かった・・・けど、あんまりテレビで嵐コン絶賛しないでくれ~!!と思った心の狭い人がここにおりましたわ。
あ、席が一番後ろっていってたけど、きっとBOX席だったんじゃないの?そうだとしたら、特等席じゃん!!なんて思ったんだけど…
ちっちゃくても見える席ならいいじゃない~!!って思っちゃったよ。
私なんて、横アリでは見えなかったし(爆)

で、ナビ番組ね。
話聞いてると、出演者は「自閉症の人の話」って言う捕らえ方ではないんだね。
ニノは前からずっとそういってたけど、他の人はどうなの?なんて思ってたんだけど…
みんなニノと同じような考えなんだね。

マラソン大会のスタート場面の撮影風景が流れたんだけど。
最初はアレはニノだよね?完全に。
でも次の瞬間、ちゃんと彰太郎になってるの。
凄いよね、やっぱり・・・
あ、スタートしたシーンで、ニノの後ろで走ってる伴走者、最初は彰太郎の為?と思ったんだけど、違う人の手を引きながら走ってて。
「あ・・・そうじゃないんだ」と思ったけど、何回かそのシーン見てたら、その人、風船もってたね。
アレはやっぱりスタッフかなんかだったんだね(笑)
情熱大陸で放送されたシーンも流れて。

えっと・・・このナビ番組、きっとDVD発売される時の特典映像にはいるよね?
って言うか、特典映像はこの映像?
そうだとしたら・・・買う必要はないかな?(^^;)

本編は、明日以降見ることにします。
そう、見てないの(爆)
旦那が帰ってきたのが8時半で「先風呂はいる~」っていわれたから、9時前に風呂に入って、後は見るだけ!!の状態に出来なかったし。
子供にクラスの状況聞いたり、同じクラスのお母さんとチョットメールのやり取りしてたりして、落ち着いて見れる状態じゃなかったしね。

いつになったら見られるかな~?(^^;)

では今日は早寝します。
明日も仕事だけど、その前に旗当番なの。
朝がハードだ・・・う~ん、ガンバロ(笑)
では、オヤスミナサイ・・・

やっつけエントリーですみません・・・(^^;) 

今までの睡眠不足がたたったのか、
久々の仕事だったのに結構忙しかったせいなのか、
それとも家を出ようとしたときにはじまった、女の子のせいなのか、
足はだるいし、肩こって頭は痛いし・・・

今日こそは日付が変わる前に寝ようと思います(爆)

う~む、何かく?(爆)

オレンジデイズを録画したら、マラソンのCM引っかかってくれました。
まあ、今日捕獲できなくても、明日の番宣ラッシュで捕獲できただろうけど。

・・・ってか、もう明日なんですね~。
撮ってる頃は「9月~!?先すぎる!!」なんて思ってたのにな~。

髪型が一平ちゃんのニノ、もうすぐですね(*^^*)

番宣、何に出るのか正直ちゃんと把握してませんが、一応張れるものは全部張ったつもりです。
ん?レコの残量、足りるのかな~?(^^;)
明日、仕事から帰ってきたら、速攻編集だな。


早く送るから!!といっておきながら、今日漸く送り出しました。
しかも、出掛けにばたばたしちゃったもんだから、仕事帰りに(^^;)
遅くなってごめん、メールもしなくてごめん!!>私信①

お願いしますといっておいて、やってもらったのにコメント残さなくてすみません(^^;)
最初に見せてもらったときに「ウォ~!!」と思って、後でゆっくり・・と思ったんだけど、次に開けてみたら凄いコメントの量だったから、気後れしちゃって(^^;)
いつもはね~っていうか、最近は「レポしてください!!」っていうのは極力避けてたの。
なんか「レポしようがしまいが、そんなの勝手でしょ?強要するな~!!」っていうが自分の中にあって。
最初の頃はそれでもしてたかもな~(^^;)
でも最近は、してくれたら嬉しいし、期待してる部分ももちろんあるんだけど(爆)
して~!!っていうのはなるべく言わないようにしてました。
・・・しかし今回はしてしまったよ(^^;)>私信②



・・・あら、古田さん、泣いちゃったのね。
長い間お疲れさん。


拍手ポチットありがとうございます。
いつもより件数も多めでした。
子供を持つお母さんが多かったのかな~?なんて勝手に想像してみたりしたんですけど(笑)
なかなか難しいだろうけど、こういうのがない学校になって欲しいな~。


なんか支離滅裂ですが・・・(あ、それはいつもか)
寝ます、オヤスミナサイ…

(*^^*)・・・(TωT) 

KinKiファンの友達が何日かまえに「切り抜き持っていくね~」とメールをくれていたのですが、今日の夕方持ってきてくれました。
う~ん、持つべきものはジャニ友か?(爆)
でも友達曰く、自分が買ったのは1冊分だけとか。
あとは友達から雑誌が回ってきたって。

友達の友達が最近「斗真くんのファンになった」って言い出したとか。
ドラマの影響かな~?なんて思ったのですが。
やっぱりドラマって…凄いんだね。

嵐のことしか知らない私ですが…(^^;)
斗真くんって、舞台中心になるの?
それもきついよね…チケット争奪戦。
まだ足を突っ込んだところなのか、ズボズボはまっているのかは判らないけど。

更に追加が夜にドアノブにかかってて。
やっぱりその友達からのものが、夕方回ってきたからって。
舞台雑誌(Look atか、Top stageかは判らないけど…)の相葉ちゃんも入ってました。
う~ん、結構はまってるか?(爆)
この前のオリスタも入ってて、ラッキ~♪でした。
私、立ち読みすらしてなかったのよね・・・(^^;)

以下、嵐には全く関係のない、子供の学校のこと…
続きを読む

リズム縄跳びなるもの・・・ 

宿題くんで、山田優ちゃんがやってた「リズム縄跳び」なるもの。
潤くんは「はじめてみた!!」って言ってたけど、
あれ、ヨーグルトのCMで優ちゃんやってたよね?確か…
「相当練習したんだろうな~」なんて思いながら見てた記憶あるもん。
(いや、練習しなくても出来る人なのかと思ったけどさ)

ヨガの鳩のポーズは出来ましたわ(*^^*)

あの横座り、男の人にはね、かなり辛い姿勢みたいだよ。
私子供の頃、あの横座りが凄い楽だったんだよね。
で、中学の時、男の子に「やってみ」って言ってやらせたら、全然出来なかった。
骨格の違いなのかな~?
もちろん出来る人もいるだろうけど。
ン?それとも彼が翔くん並みの体の硬さだったのか?


明日は8時半に家を出なきゃいけません。
グウタラの私にはかなりハードですわ…

あ、明日の朝のお米、研いでなかった…
コメントのお返事は、明日させてください、ごめんなさい。
洗濯機も予約しとかなきゃね(^^;)

何にもない日… 

ほんとに何にもない日でしたわ…(^^;)
子供も旦那もいるとね~。なかなか思うように動けないよ(爆)

旦那が2日間休みだったのに、その間どこにもいってない子どもが
「公園に行きたい!!」というので
(車でちょっと行くと、かなり大きい公園があるのです)
旦那がいつものごとく「4人で…」というのを
(こういうの、ホントめんどくさいんだけど…)
「いい加減この部屋どうにかしなきゃだから~!!」と言い訳して、3人で行かせました。

・・・まあ、その言い訳が通るほど酷い状態だったってことで(爆)

でね、携帯の曲をランダムに流しながら片づけをしたかったの。
携帯には嵐の曲全部はいってるからさ…
でも、携帯から直接流すと音が悪いんだよね。
篭った音になるからさ。
だからスピーカーから出したかったんだけど、そのスピーカーがうちにはなくて。
ラジカセとか、テレビとかから出せるのかな~?とも思ったんだけど、私にはわからなくて…

仕方なく、家の中にいるのにヘッドフォンしながらの作業でした。
「これで『ピンポ~ン』なんてこられても、絶対判らないよな…(^^;)」
なんて思いながら。


普段はMDで聞くことが多いんだけど、そうするとアルバムを選んで…ってなるじゃない?
そうすると、やっぱりアルバムが出て、夏コン終わるまでは、今年ならやっぱり「Time」ばっかりになっちゃうし、終わってもやっぱり余韻に浸りたいからそれになっちゃうしね。
Happinessの3曲は「Time」の後ろに突っ込んじゃったし。

普段、MDでスピーカーから聞いてると、ながら聞きのせいなのか、聞いてるようで結構聞いてないんだよね…(^^;)
ヘッドフォンだとさ、耳元で歌われるし、他の音が全く入ってこないから、普段聞いてない声だの、音だのも聴こえてきて。


でね、今更ですが…(笑)

「15th Moon」の歌い出しって「If you are mine」だったんだね(爆)
それに気がついたときに、学生時代にバイトで働いてた店で久保田利伸の「You Were Mine」がよく流れてたこと思い出しました。
(年、ばれるな…)
その頃から私、ぼ~っと聞く人だったんだね(爆)
友達が
「これって凄いよね…『You Were Mine』だって。あなたは私のものだったって言うんでしょ?」
っていわれて、初めて気がついて(笑)
も一つついでに、「15th Moon」って、十五夜の意味だったんだ…(^^;)


後、翔くんのラップで
「うわ!!こんなこと言ってたんだ…」
って思ったのがあったんだけど…なんだったっけ?(^^;)
かわいらしい声で、こんなこと言って~!!って思ったから、だいぶ前のだと思うんだけど、なんだったっけな~?

歌詞カード、普段全然見ないからね~。
たまにはちゃんと聞かないとだめだな…と思った次第であります。




部屋はね、何とか床出現しましたよ(爆)


拍手ポチット、ありがとうございます。

以下、お返事です…
続きを読む

超2ありがとう 

今日は東京ドーム、プレイガイドでしたが、頑張ってかけまくった皆さん、結果はどうだったでしょか?
私は家電、携帯で頑張ろうとスタンバイしてたら、10時5分前に旦那が起きてきまして。
「かけてやろうか?」
というので3台で頑張ってみましたが…

まあ、案の定っていったら案の定でしたね…(^^;)
全くもって、繋がる気配すらない!!
一般でかけるって初めての経験だったんだけど
(今まで、FC枠で取れなくても、先行があるものは先行で何とかなってたんだよね・・・)
ほんとに厳しいんだな~って思いました。

この前の相葉ちゃん舞台、大阪の先行は友達の分…と思ってかけたら開始20分くらいで繋がって取れたのね。
2005年の理由なきと、エデンも先行でとったんだけど、エデンは確かやっぱり開始20分くらいで繋がって取れたの。
(席はあんまりよくなかったけどね)
だから今回も30分までは頑張ってかけたんだけどね。

私が諦めた後も旦那は暇つぶしにかけてて、45分くらい経った時かな?
「繋がったよ!!」
っていうから慌てて電話取ったんだけど、
「全公演予定枚数終了しました」
のアナウンスでした。

でもまあ、あれ聞いたら諦めつくよね…

でね、夕べ友達が
「プレイガイドかけるの~?かけるなら手伝うよ」っていってくれてね。
申し訳ない!!と思いつつも結局甘えちゃったんだけど。
で、アナウンスのこと、メールしたらね
「他の子にも頼んだから、教えてあげて~!!」
っていわれてね。

私、いわれるまでかけててくれてたなんて知らなくてさ~!!
ホントごめんね!!ありがとう

なんかね~、みんながかけててくれたって聞いたら、それで凄い満足しちゃってさ~。

自分たちの分はちゃんとあるんだから、完全に私のためだけなんだよね。
休みの日って何かと動き取りづらいのにさ…

ホント、感謝!!です。

今日のプレイガイドの分は、ホント子供のため!!って感じなんだよね、私にしては。
まあ、もちろん自分も入りたい!!って気もあるけど、オーラスは入れるからね。
でも、子供は夏もはずれちゃってて、結局いけなかったし。
凱旋のドームはいったから、コンの楽しさわかってるんだよね。
だから入れてあげたいな~と思ったんだけどさ・・・
現実は厳しいね(^^;)

まあ、うちの子にはまだ贅沢な時間なんだよ!!ってことだよね・・・(笑)



友達が今日のC1000の1部入ってまして。
終わってメールくれました。
Nにょんさんは(あんまり伏せてないね、これじゃ…笑)もうレポアップしてくれてました。
とりあえずね…自分のエントリーしちゃおうと思ってゆっくり見せてもらってないんだけど(爆)
Kとさんもきっと素敵なレポしてくれるだろうからおりこうに待ってることにしますわん。

あ…やまたろ、結局まだ見てません。
だって旦那仕事だと思ってたからさ~
っていうか、仕事っていってたのに今朝「あ、仕事じゃなかった…」
なんていうからさ~。
いつになったら私の中でやまたろさん終わってくれるんだろう・・・
早くしないと「マラソン」始まっちゃうよ(^^;)



いつもいつも、拍手ポチットありがとうございます(*^^*)

まだ見てません、山田太郎・・・(^^;) 

そう、まだ見てないんです、昨日中断したところで止まってます…
だから、ブログさん巡りも出来ません(^^;)(^^;)
明日こそ、見るぞ~!!

今日は昼から出かけていたのですが、午前中、ブランチは見ました。
先週のことがあったから、最初からとっておいたんだけど…
よかったよ~!!
今週も10時前からテレビコーナー始まったよね?
何で?9月からはこの時間帯ってこと?
急に変えるなよ~!って感じです。

「マラソン」のスペシャルダイジェストなるものが流れました。
これだけで、もう泣きそうだったんですけど…
でもね、少恩の時もCMとかで既に泣きそうだったの。
だから、本編見たら、どんだけ泣く!?なんて思ってたんだけど。
でも思ったよりもはなかなかったんだよね、たしか。
あ、もちろん泣いたけどね。
嗚咽が漏れるほど泣くかな~?と思ってたので、そこまではいかなかったってことです。

なんか、やっぱり二宮和也って凄いな…って思いました。
あの数分のダイジェスト見てもね、そう思いました。
自閉症の人に、それほど多くあったことあるわけじゃないし、正直私、自閉症とダウン症の違いもよくわからないくらいなんだけど。
(旦那は見分けるんだよね…街中でも「あ、あの子ダウンちゃんだ」とかっていうし)
このドラマ見たら、私もチョットは理解できるのかな?

昼から出かけていて、帰ってきたのは夜だったので、チャンネル★ロックはさっき見ました。
こっちもダイジェストは流れたけど、ダイジェスト的にはブランチのほうが断然よかったね。
でもこっちはニノのインタビューがあったから…

なんか、やっぱり素のニノをみるのって嬉しいね。
もちろん完全な素ではないのかもしれないけど。
質問に対して「あ~こういういい回しするかな~?」と思うとその通りしてくれたり、
「こういう回答かな?」と思うとそうしてくれたり。


…しかし、この9ヶ月かなり贅沢な思いしたからな~。
とりあえず、特番はあるにせよ、レギュラーのバラエティーのみになるんだもんね。
今まで少なくても週1で見てたドラマなくなっちゃうんだもんな~。

多分かなり物足りないよね?

でもその分、ほかに目を向けられるようになるかな~?
私、嵐にはまる前は結構ドラマ見てたんだよね。
最近は嵐以外のものはほとんど見なくなっちゃったけど。

っていうか、その暇があったら、たまりまくってるDVD見なきゃね(^^;)


あ、そういえば、今日のブランチで、ドラマコーナー終わってもそのままつけてたら、キャにオニングやってたみたいですね。
旦那が色々いってくるから
「これ、嵐もやってたよ!!」
って言ったらちょっと興味示したので、DVD引っ張り出して、半ば強制的に見せました。

ちょうど1年前(まあ8月だけどね…)だったんだね~。
懐かしかったです。
「翔くん頑張れ~!!」って感じでしたわ。


負け組みの皆さん、明日頑張りましょ~!!



拍手ポチッと、ありがとうござます(*^^*)


今頃… 

やまたろさん、盛り上がってる頃でしょうか?

旦那が10時過ぎに帰ってきまして(-"-;)

仕方なく一時中断して夕飯の支度して、急いで追っかけ再生しました。

それだけでも盛り上がり半減しちゃったのに…

旦那が「男子柔道見たいから、時々まわして見てみて」などとヌかしました。

あのさ~真剣にドラマみてる人に言う言葉じゃないでしょ(-"-;)(-"-;)(-"-;)

もう見る気失せて、やめちゃいました。

あ゛~~~!!!もうやだ!!

内容が、ないよう(爆) 

子供たちの運動会、月末にありまして…
今日はPTAの役員会議があったので、学校に行くついでに子どものバケツ稲を持って行きました。

学校に着いたら、ちょうど校庭で全校児童が運動会の練習をしていました。
稲を置く場所が、その前を通っていくところなので
「今、すんごい人数の子供が私のこと見てるんだろうな~」
なんて思いながら運んでましたら、金管の顧問の先生が寄ってきまして。

以前から、夏のパレードが中止になった代わりに運動会のお昼休みに金管の演奏をすることは出来ないか?と学校側と子供に掛け合ってくれていたんです。
結果、やることに決定したと。
で、そのときの服装はこれこれが希望で…という話をちょろっとしたんです。

午後、役員に一斉メールで報告したら、疑問点(不明な点?)がいくつか出てきまして。
で「ん?」と思って金管の資料見てみたら…

あら~!!運動会前に1回会合開かなきゃいけなかったんじゃない~!!
それから質問メールに返事をして、チョット考えて一斉メールして、また質問メールが来て、返事して、でまたチョット考えて一斉メールして…で、夜が過ぎました(爆)

あはは~ごめんね、こんな会長で(^^;)

とりあえず明日、先生宛の手紙(不明点を書いた手紙ね)を持たせて、それの返事次第では集まらなきゃいけないか、集まらずに済ませられるのか決めますわ。
でももう日にちがないのよねん。
私、運動会のことすっかり頭から抜けてたから、パートのシフト、運動会まで1日だけ除いて目一杯希望出しちゃったから…

う~む、10月はちゃんと計画立てなきゃ(^^;)


学校帰りに携帯ショップによってきました。
携帯の調子がいまいちよくなくてね…
でもショップのお姉さんなんだかいまいちはっきりしなくて。
まあ、私がいうのは「許容範囲でしょ?」っていいたいのかな~?と思って一応そのままにしとくことにしました。
使えないわけじゃないしね。
突然、ウェブとかメールの送受信が出来なくなるだけ
(だけっていっていいのかは判らないけど…)
電源入れなおしたら、また普通に使えるのよねん、何故だか。
接触の問題なんだろうか…?

でね、ついでに(っていうか、こっちがメインだね、私にとっては)
料金プランの変更もしてきました。
今までね、オレンジプランのエコノミーっていうのに入ってて、パケットし放題っていうのに入ってたの。
以前使ってた6シリーズの時は、ハッピーパケットっていうのに入ってて、3Gになったからパケし放題にしたんだけどね。
で、前の時は無料通話分もパケに使えたらそのつもりでいたら、パケットし放題はだめなんだね。
無料通話分は電話にしか使われないの。

私電話なんてつきに数百円程度だからさ~。
パケに使えないなら無料通話分なんて必要ないのよ。

で、候補に挙がったのがホワイトプランね。
無料通話分はついてないけど基本料金が980円
(今までは自分割引っていうのにはいってたから、3780円の52%引きで1814円)
で、無料通話分はついてないけど、ホワイトプランはソフトバンクへの通話は1時~21時までは無料っていうし、ソフトバンクへのメールの送受信は無料っていうし。
特別ソフトバンク使ってる知り合いが多いわけじゃないけどさ、それでも無料になる部分があるなら、使わない無料通話がついてるよりもはいいかと。

…ってことで、変更してきちゃいました。
私は月末締めだから来月からの適用になるらしいんだけどね~。

最近は7000円超えちゃってた私の携帯代。
10月からはいくらになるでしょう…?
(大して変わらなかったりしてね 爆)
あ、ちなみに機種変する前は5000円台がほとんどでした。



雑談ばかりで申し訳ないですが…(^^;)
雑談ついでにもう一つ(爆)

さっきね旦那が
「チェストって、競技?」って聞いてきたんです。
だからね、胸張っていってやりましたよ。
「チェストは掛け声でしょ?」
そしたら旦那「それって…本気でいってる?」っていうんです。
だから
「え?チェスとでしょ?それは掛け声だよ!!」って断言してやりました。
そしたらメジャー片手に
「え!?本気でいってるの?」って。
私も
「え!?何いってるの?」ですよ。

どうやら「チェストって胸囲?」って聞いてたらしく。
チェストって胸囲のことなんですね、知らなかった…)
だからいってやりました。
「嵐ファンに『チェストって何?』って聞いたら、そりゃ『掛け声だよ!!』って答えるよ!!」ってね。

嵐ファンなら、それが正解ですよね!?


宿題くんのリピが止まりません。
「絵がうまい」
「演技がうまい」
「頭がいい」
「バラエティー大放出」
と褒めまくられていたのに、潤くんだけが「ドS」呼ばわりなのがね…

私、正直にしおかすみこって、嫌いでした。
もうね、ホント嫌悪感しかなくて、ゲストに出ると知ったとき
「…見るのやめようか?」と一瞬思ったくらい。
でも、見る目変わりましたわ。
この人、素の方が断然可愛いじゃん。
でも…ネタはやっぱり苦手だわ(^^;)

苦しいエントリーですが・・・(^^;) 

今日の一番のビックリはなんといっても安倍さんの辞任でしょう…
ってことで(爆)
今日は午後から参観日だったから、午前中は動こうと思ってましたが…
あはは(^^;)

J-netがリニューされたと知って見に行ってみました。
なんか・・・凄いね!!
でもメロメロもそうだけど、慣れるまではチョットめんどくさいか…

あ、さっき(ってもう結構時間経っちゃったね)
オリラジの番組がついてたんです。
先週かな?前もね、見る気無しについてたから片づけしながら見てたんだけど、そのときもあの藤森慎吾くんだっけ?(字、あってる?)女装してアイススケートするっていうのやっててね。
アイススケートなんて、立つのがやっとでビクとも動けない私としては
「うまいな~」と思ってみてたんだけど。

そしたらなんかのアイスショーに出るっていう企画だったんだね。
八木沼コーチが(ってもうこの人コーチなんだ~って年月の流れを感じちゃったよ…笑)
そのショーに出るときの滑りをまずやって見せるんだけど、
最初はまあアイススケートらしい曲だったのかな?
で、もう1曲っていって滑り出したのは…
「Love so sweet」でした。
なんかね、自分でもビックリしたんだけど、それこそながらみだったのね。
でも最初の1音で「あ…Love so sweetだ」って判ったの。
多分これは私に限らず、嵐ファンの結構な人数の人がそうだったと思うけどね。

踊りはね…まあ…スケートに合わせてのものになってるからさ。
私は、嵐くんの踊りのほうがプリティーで好き♪

「Love so sweet」は彼の十八番だそうで。
なんか凄いね~やっぱりドラマの影響って凄いんだなって思いました。
テロップもちゃんと「Love so sweet/ 嵐」って出てましたわ。

う~む、今日は書くことがない・・・(^^;)



あ、そういえば…
この前買った「豆乳を練りこんだ~♪」と「おこげdeスープ スープdeおこげ♪」
のストックがなくなったから、昨日近くのスーパーに買出しに行ったときに買おうとしたの。 
そこ、「しらたき」しかなかったけど、何件か見た中で一番安かったからさ~。
(っていっても20円の差だけどね)

そしたら…
ないのよ~!!
コーナーごと、「しらたき」なくなってました。
チョットアレはショックだったわ~!!

今日、別の店に買い物に行ったから3種類ほど買ってきたけどね。
ハウスさん、もうチョットガンバロ~!!
うちの近所、「エースコック」に押されちゃってるみたい。
似たような感じで「ローカロリー」もの、そっちのほうが安いんだよね。
私もニノじゃなかったら絶対そっち買ってるんだけどね~(爆)

さて、明日は役員の会議です。
これで漸く学校3に連続、終了ですわ。
来週もう1回行かなきゃいけないけどね…(^^;)

メール送ってて思い出した(爆) 

子供たちが習ってるピアノ教室、夏にいわゆる発表会的なものをやって、12月はクリスマス会なるものをやっています。
でね、子供たちが一人2曲くらい弾くんだけど。

下の子は先週かな?楽譜もらってきてて。
それが「スターウォーズ」だったの。
「先生が『ママに見てもらいながら練習してね』っていってたよ」って

え~!?ですよ。
だって私、スターウォーズの曲なんて知らないよ…(^^;)
あ、もちろんあの有名なところは知ってるけどね、いくら私でも。
でもやっぱり楽譜とにらめっこしながら子供に弾かせても、どうしてもよくわからないところがあって…
で、今日は下の子がレッスンの日だったから、帰ってきてから
「先生になんていわれた?」って聞いてみたんです。
正直グズグズだったから。
(しかも右手しかやっていかなかったし)

そしたら
「先生、こんなに弾けるようになるなんて思ってなかったっていってたよ(*^^*)」
だって。
あ…そうなんだ(爆)
それならいいけどね…
まあ、子供も聞いたことあるメロ部分が多かったし、うちの子、耳はいいから…(^^;)
・・・ま、いっか(^^;)


で、上の子ですよ。
いつもは上の子が先に曲を持ってきて、後から下の子…っていうパターンが多かったのに、今回はまだ持って帰ってきてないの。

本人も弟がもらってきてて、もう練習はじめたっていうのに、自分は曲も決まってない、っていう気持ちがあったらしくてね。
月曜日のレッスンの時に先生に言ったら、ちょっと楽譜を見せてもらったらしくて。

そしたら宇多田ヒカルの「Flavor of love」(でしたっけ?)も載ってたらしく。
先生に言ったら「それは違う子が弾く事になった」って。
で、もっとめくっていったら「Love so sweet」も載ってたから先生に
「これ弾きたい!!」っていったらしいんだけど、そしたら先生に
「とりあえずいまの練習曲終わらせてからね」っていわれたらしく…
だからいま、必死に練習してますよ。
「そうじゃなきゃ、他の子にとられちゃう!!」って(爆)

前にね、姪がやってるヤマハの発表会を見にいったとき、NEWSの曲だったかな~?弾いてるグループがあって。
あ、後WSSの曲とかね。
それ聞いたら「自分の子供が嵐の曲やってくれたら嬉しいのに…」
なんて思ったのよ。
この前結局演奏できなかったパレードでもね。
公園で練習してる時、違う学校が嵐の曲やってたりしたときもそんなこと思ったりしたんだけど…

でもいざ、それがもしかしたら実現するかも!!ってなると、チョット複雑です。
だってやっぱりさ~嵐の曲なら、完璧に弾いて貰いたいじゃない?
関係ない曲なら、「あら、間違えちゃった…」程度にしか思わなくてもさ…

まあ、まだ、どうなるか判らないんだけどね~。

さて、寝よ…

忘れてた… 

日々の生活を送る中で、私、日付の感覚ってあんまりなくて、曜日で動いてるんです。
…って判りづらいな(^^;)
例えばね、今週だったら10日と14日が仕事、11.12.13は、それぞれ別の用事で学校に行かなきゃいけないの。
でもそういうの、私は「何日は…」
じゃなくて
「今週は月金が仕事、火・水・木が学校」って感じね。
「今週の何曜日が…」とか
「来週の何曜日が…」って感じで動いてることが多いの。

だから、今日も何日、っていう感覚があんまりなくて
「火曜日だから、ミシンの授業の手伝い」って感じだったの。

夜、夕刊見てて、いつもは全く目に入ってない欄が目に留まりました。

うち、新聞は朝日なんだけど夕刊の一面、「朝日新聞」っていう下に毎日「素粒子」っていう欄があるのね。
ホント、短い文章が載ってるんだけど…

今日は


 素粒子
 一瞬、立ち止まって
 思い起こそう。あの日のニューヨークで砕かれた希望と未来を。
 思い起こそう。いまも続くイラクの恐怖と怒りの日々を。
 思い起こそう。絶望と憎悪の連鎖は武器で解決しないことを。 
   ×  ×
 「想像してごらん、みんないまこの時を生きているのを…想像してごらん 国境なんてないんだと、むつかしくないだろ、殺したり死んだりする理由もないんだ。」
  〈イマジン/ジョン・レノン〉



…ってありました。

最初はね、ホント読んだんじゃなくて、目にはいたっていうか、飛び込んできたって感じ。
だって読んでなかったもん。
でもなんについて書かれてるのかがすぐにわかって。
何でかわからないけど、理由なんてないんだけど、なんか泣きそうになって。
〈泣いてないけどね 笑〉

で、次の瞬間
「翔くん!!」

って思った。

翔くんのソロコンの時にうたってくれた歌が聞きたいなってね、思った。
私のポンコツの頭では、その歌の記憶さえも薄れてきちゃってるんだけど。
だからこそ、もう1回聞きたいな~って思いました。

あのときだけのものだなんて…もったいないよ~。


いつもいつも、拍手ポチットありがとうございます(*^^*)

わお!! 驚きの嵐 第3弾!! 

今日は、嵐ネタ、なかったな…なんて思いつつ、宿題くんでネタ拾おうと思ってました(爆)。

オ!!「しらたき」も「おこげdeスープ」も両方ゲット♪
なんて喜んでたら…
最後にそんなもんじゃない喜びが!!

驚きの嵐、第3弾だって~!!
うひょ~!!凄いね!!

アレはきっと、嵐ファンじゃなくても面白いもんね~!!
楽しみだよ~!!

…でも、これでまたファン増えちゃうのかな?(^^;)


拍手ポチットありがとうござました(*^^*)

以下、お返事と、ぶつぶつ完全なる私事…
続きを読む

本題よりも、前置きのほうが長いです…(^^;) 

今日は実家に行ってまいりました。
(だからお願いメールしときながらまだ送ってないのよ~!!ごめん…
近日中に送りますので、どうぞよろしくお願いします >私信)

最初はね、旦那も夕飯いるって言って仕事に行ったから、夕方には帰ってこようと思ってたの。
で、4時に実家でたんだけど、出て50メートルくらい歩いたところでメールが来てさ
「6時に髪きりに行くし、夕飯食べてくるなら食べてきていいよ」
だって。
後5分早くメールくれよ!!と思ったんだけど、子供が
「誰から~?」
っていうから
「パパから…夕飯食べてきていいよって言ってるけど…帰ろうか?」
っていったら、娘は
「え~食べて行きたい!!」
っていうし、息子は
「じゃあいいかどうか、聞きに戻る!!」
っていって戻っちゃうし。
すぐに
「いいって~♪」
って帰ってきたんだけど、  
「でもそしたら大パパお酒飲めなくなっちゃうでしょ?」
なんて言い聞かせて。
でも、息子は「食べる!!」って言って来ちゃったみたいだから
どっちにしろ戻って話しなきゃだわ…
と思ってUターンしたら、午前中から横浜まで法事で出かけてた父にあって。
説明したら
「んじゃ、帰ろう」
っていって結局戻っちゃいました(爆)

でも夕方帰るつもりだから着替えも持ってなくて。
そしたら母が
「それじゃ、下着だけ『しまむら』に買いに行こう!!」
(しまむら…知ってます?衣料品店なんだけど目茶苦茶安いの。
子供の下着なんて、パンツ2枚組みで480円とかが当たり前の店 爆)
っていって。
で、下着かってその足で夕飯の買い物してたら、旦那からまたメール。
「…家の鍵持ってない…」
だから入れないっていうの。

…なんだよ
「でもすぐには戻れない…」って返信したら
(だって、スーパーで買い物途中だし、母置いて家に戻るわけに行かないからね)
「これから散髪に行くから、車にでも置いといて」って返ってきて。

で、買い物終わって、母を実家に下ろしてから家に戻りました。
「何だよ、家に帰るなら、下着買う必要なかったじゃん」
なんて思いながらね。


ははは、で、ここからが私のいいたいことなのよ(爆)


母と一緒のときは車、何の音もなく、喋りながらいったんだけど、
一人だし…と思って、携帯に入ってる「Happiness」をかけながら戻ったのね。
夕方だったし、途中凄い混んでて、いつもより時間掛かったんだけど、だから余計に何度も聞けて。

って言うかね、買ってから、それこそ家にいるときはほぼエンドレスリピだったから、既に数えられないくらい聞いてるはずなんだけど、いつもながら聞きだったのよね。
だからメロディーはわかってても、歌詞までは聞いてないの。
私、歌詞カードって見ないので…(^^;)

だから、パートも「ここは誰々、ここは誰々」
っていう聞き方はもちろんするけど、歌詞まではじっくり聞いてないのね。
だから、ラップももちろん聞いてなくて…
リリックをまともに聞いたのが、今日が始めて…だったのかも。

なんかね~、翔くんのラップを聞いていたら、運転しながら泣いてました。
もう…凄いよね、櫻井翔って。
私の想像を超えるリリックで、胸を鷲づかみされちゃいます。
こういう出逢いと別れって…いいな~って、思いました。
いや、別れはね、やっぱり悲しいことだけどさ、こういう前向きな気持ち、素敵だなって、思いました。

なんかさ、翔くんのリリックが入ってる曲って、最初に普通の歌詞があって、それに合わせて翔くんが書いてるんだろうけど、
もちろんその元の歌詞が素敵だから、翔くんのリリックも素敵なものになるんだろうけど、
心に響いてくるのは、歌詞部分の数倍の力でラップのリリックなんだよね。
翔くんが作ったところ、って改めて意識して聴いてるわけじゃないけどさ。
もちろん無意識のうちにそう思ってはいるんだろうけど。
翔くんからのメッセージとして聴いてるのかな~?

そういう点では同じなのかな?
ニノが作った曲、とか、お宝音源でニノがアレンジを変えて他の歌手の人の歌を歌っるのを聴いても
やっぱり同じように琴線に触れてくる。

嵐を好きになるまでは、曲を聴いて泣くなんてこと、私にはありえなかったからさ~。
そういう感覚が自分にもあるのがビックリだけど。
ホント、色んな感覚を呼び起こしてくれる5人ですわ…



気がつくと、カウンターが20万hit超えていました。
チョットビックリでございます。
一番最初、ヤプログでブログをはじめたとき、しばらくは自分ひとりでカウンターまわしてたっていうのに…(爆)
情報も何もない、ただのぼやきブログなのに、遊びに来てくれている皆さんに感謝!!でございます。
これからも多分愚痴とぼやきのみのブログになると思いますが、ブログに飽きるか、はたまた嵐熱が冷めるかするまでは続くと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*) 

今週まとめて、どん。 

Gyaoは捕獲してまいりました。
あきちゃんのいう通りね…
「ズル~い!!」なんだけどさ~。
ここまでくると、もうにやけるしかないっていうかさ…(^^;)
あ、硫黄島のラスト、私見落としてたかも知れません(^^;)
っていうか、見てたんだけど、そういう意識で観てなかった?
後で見直さなきゃね~。
…っていうか、まだ本編見てません(爆)

オリスタはね、全く忘れてて…
昨日の夕方気がついたの。
夕方は、いくとしても食料の買出しくらいで、私の活動時間ではないんだわ。
だから他の雑誌なら「明日でいいや~」ってなるだけど、なんせ、オリスタでしょ?
下手すると次の日見当たらなかったりするんです。
だから5時間に慌てて買いに行きました。
でも・・・今日覗いたら、まだあったよ…

これも実はパラ見しかしてないのよねん。
後でちゃんとみなきゃ。

魁は…
翌日見たのですが、大笑いでした。
で、これって関西方面は放送してないの?
それ知って、携帯のムービーでとって、友達に送ったの。
画質は凄い悪くて、保存版には決して出来ない代物なんだけど…
でもチョット見るだけでも違うでしょ?
そう思ってとったんだけどさ…

携帯でとるから、もちろん自分の手で持って画面見ながらとるんだけどさ、
一回見た映像なのに、笑えて笑えて。
相当ぶれてると思う。
もしかしたら私の笑い声、入っちゃってるかも…(^^;)
ごめんよ…>私信


うたばんは…
ホントは一人でじっくり見たいのよ。
でも何故かだんなも子供もいてさ…
「寝なさい」っていっても旦那がいると大目に見てくれると思ってて、いっつもだらだら起きてるんだよね…
で、結局ちゃんと見られず。
あ、一般的に見れば、ちゃんと見てたのかもしれないけど、
歌の部分では子供も一緒に歌うし、トーク部分では色々話しかけてくるし、全く集中できやしない!!
あ、過去映像も流れたけど、前に友達が全部編集してくれてくれたのね。
だから全部見たことあるんだけど、それについても子供がいちいち
「あ、これ見たよね~」
だの
「あ~、これ知ってる~!!」だのいうもんだから…(TωT)
あ~自分だけのテレビ、自分だけのPCが欲しい…

そして、昨日のMステ。
紫じゃなくなってましたね。

あ、私、先週の話もしてなかったな…(^^;)
先週登場してきて
「夏コン終わったら、いきなり秋ですか!?」
なんて思ったのよね。
見ててかなり暑苦しかった。

ブログ界隈でもあんまり評判よくなかったようで…

で、今週は脱いじゃったのねん。
こっちのほうが断然さわやかです。
曲がさわやか系なんだからね~♪
あ、そういえば、旦那が珍しく
「この曲いい曲だよね」
なんていっておりました。
いや、嵐の曲はみんないいんだって!!

旦那の話はまあいいんだけど・・・(^^;)
でもふと気がつくと、パンツが随分とまあカラフルで…
5人だからゴレンジャーしてみた?(爆)
色が微妙に違うけど…

あの姿見て、一番最初に思ったのは、ゴレンジャーのこと・・・ではなく。
浜松での友達との会話でした。

夏コンで、アンコールの時、ニノって緑色のパンツはいてたじゃない?
でね、一緒に入った中にニノファンの子がいたんだけど、その子に別な子が
「あの緑のパンツは微妙じゃない?ニノファンとしては、アレはアリなの?」
…なんて話をしててね。
もちろんニノちゃん大好きなその子はニッコリと、アリですスマイルしてたんだけど(笑)

あのカラフルパンツ見て、そんな夏の想い出、思い出してました(*^^*)


拍手、ありがとうございます。
以下、お返事です…
続きを読む

ショック・・・ 

旦那がPC使った後で使おうと思うといっつも遅くなるのよね・・・(^^;)
本気で自分専用のが欲しいと思う、今日この頃でございます。

後数分で今日がおわてしまうので(爆)とりあえずエントリー

今日は朝から出かけてて、さっき漸くブランチチェックしたんです。
そしたら…

え~!?録画、できてない(TωT)(TωT)(TωT)
いや、できてることはできてるの。
でもね、上戸彩ちゃん生ゲストの最後のほうしか撮れてない。
いつの10時15分から11時まで予約してるんだけど、それで充分丸々ドラマコーナー撮れてたのに…

最近、ホントよくお世話になってる友達に、速攻メールしちゃいました。
いつもいつもほんとにごめん!!

どうぞよろしくお願いします…

嵐露出期間、書きたいこといっぱいあるんだけど…
とりあえず、ポチットエントリーでございます。

泣けた~!! 

太郎ちゃんと一緒に泣いてました(ToT)(ToT)(ToT)

さて風呂入って来ます(爆)

後で日付詐称します(^^;) 

友達とメッセしてたら楽しすぎて日付超えちゃった(爆)

なので明日このエントリー日付詐称しますわ(^^;)
(・・・しました 笑)

明日仕事なので一言だけ

夕べの魁!音楽番付と今日のうたばん楽しかった~♪

うたばんはまぁ不満も幾つかありますが(^^;)

取りあえず今日は寝ます。
明日は台風の影響で子供たち3時間目からだって。
今日も台風のせいで給食に果物なかったって言ってたわ。

明日、私の方が家先に出るんだよね(^^;)

ちゃんと鍵締めてくれるかがちょっと不安だわ…

カテゴリー何にする話か、わからなくなった(^^;) 

約2週間ぶりの仕事でした。
・・・私はいつになったら仕事に慣れるんでしょう(^^;)
まだまだ先は長そうです。
だって…まだやったことないこと、沢山あるもん(爆)
あと3ヶ月で全部出来るようになるとは思えんが…
まあ3ヶ月って区切る必要ないんだけどね(^^;)
「私に出来るか~!!」っていう仕事を与えられらんだけど、
他の人はそれをソツなくこなすんだろうな~と思って、少々落ち込み。
でもアップした後、事務所でみんなの話聞いたら
「あら、私だけじゃないのねん♪」なんて思ったりして。
ははは、単純です。
明日はおやすみ、あさってまたおんなじことしに行きます。
・・・ガンバロ(笑)

AAA + in DOMEが発売されると知ってから、PCの前に座るたびにAmazonで検索していました。
だって何のときだったっけ?出たと思ったらすぐに予約終了になったときあったよね?
(私は出来たと思うけど・・・DVDは、ほとんど定価で買ったことないからね 笑)
でもね、前になんだったかな~?
KinKiかな?剛くん関係かな?友達が予約する前に受付終了になっちゃった…っていってたことがあってね。
安く買えるの知ってて定価で買うなんて、そんな恐ろしいこと私は出来ないからさ~。

今日は仕事だったから、日中はPC触れなかったんだけどね、夕方みたら出てたから。
速攻予約しました。

でもね・・・
ここで私の性格出ちゃうよね(^^;)
その後2人の友達から「予約できるようになってるよ~!!」ってお知らせメールもらって。
それ見て「あちゃ~!!」って思っちゃった。
私なんて、自分が予約できて、「あ~よかった♪」で終わっちゃってたのに、この2人はわざわざ教えてくれてさ~。
ホント申し訳ない!!って思っちゃいました。
しかもこの2人、何かとお世話になってる人なのに・・・(^^;)

改めて…
ごめんなさい!! そして ありがとうございます!

ホント私、お友達には恵まれてるのよねん。
いかんよね~、そこに胡坐かいて座ってちゃ


朝、仕事行く前に久々ニノの情熱大陸見ました。
編集してDVDに焼いちゃうとHDDのは消すんだけどね。
ははは、そう、まだ未編集です(^^;)
だって昨日「黄色い涙」の試写会のWSやいたんだもん。
次は橋田賞です(爆)

で、情熱大陸見たんですよ。
髪型が・・・一平ちゃんでした(爆)
なんかね、見ててウルウルきちゃってる自分にビックリ
放送された時、色んなブロガーさんが「泣いちゃった」っていってるのを見かけたんだけど、私ぜ~んぜんなくて。
「あれ~?私、嵐ファン名のっていいの?」って思ったもん。
でも今日は何故か違ってた。
ははは、この4ヶ月で、私になにがあった?(自分でも判らない)
自分でも判らない何かが変化してたのかな~?


仕事から帰ってきてからは録画しといた「オレンジデイズ」見ました。
私これ、オンエアーの時は最初のほう見てなかったんだよね。
私はドラマ、最初のほう見ないで、途中から見る・・・っていうパターンが結構多かったんです。
最初の方って、なんか説明くさくてあんまり好きじゃないんだよね。
それにドラマって見始めると見なきゃ!!っていう義務感がなぜか働いちゃって、それが面倒だったの。
でもこれは何故だか途中から見始めて、そしたら面白くて最後まで見たんだよね。

だけどなんせ途中からだからさ(爆)最初の出会うきっかけとかがわからなくて…(^^;)
なので今回は初回から見てます。

あ、今日の放送で「Happiness Now on sale」が撮れましたよ♪
それ見て気がついたんだけど…
私TBSで「Happiness」のCM見たの、はじめてかも。
TBSだから、小さい文字ではあるけど
「山田太郎ものがたり 主題歌」って入るんだよね。
この文字見たの、初めてな気がするから…

今日は上野樹里ちゃんでてました。
プクプクだった(爆)
凄い幼いの~!!
これで私、存在知ったんだわ。
でもそんなに強い印象なくて。
やっぱり一番強いのは「スウィング ガールズ」だよね。

そして、妻夫木くん、カッコイイね~♪
そう思ってみてたんだけどね。
ふと、
「でもなんで妻夫木くんには走らないで、潤くんには走ったんだろう…?」
って思って。
見てみたら、「オレンジデイズ」って2004年4月期のドラマなんだよね。
私が「きみぺ」の再放送見たのは確か2004年の6月。
時期的に一緒じゃない?
っていうか、多分目にしたのは「オレンジデイズ」のほうが先だと思うんだよね。
まあ、きみぺ見てる段階では、自分でもここまでのめりこむとは全く想像してなかったけどさ~。
なんか、こういう出会い(って言うか、一方的な出会いだけどね)って、凄いんだな、って思っちゃいました。



いつも拍手ポチット、ありがとうございます(*^^*)

アマゾンはじまったよ~!! 

amazonで、AAA +in DOMEの予約、始まりましたよ♪

AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ)AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ)
(2007/10/17)


商品詳細を見る

AROUND ASIA+in DOME(スタンダード・パッケージ)AROUND ASIA+in DOME(スタンダード・パッケージ)
(2007/10/17)


商品詳細を見る


私はもちろんスペシャルパッケージのほうをポチットしてまいりました。

あ~これで一安心(*^^*)
