fc2ブログ

高校生、何年やってますか?(笑) 

夕べ念のため、金10を予約して寝ました。
やってくれましたね~♪山田さんの予告。

実は子供たち、5時から起きて遊んでいたようで…(爆)
でも私は寝てやる~!!と思ってほっといて寝てたんですけど、しばらくしたら娘が
「○○と○○がおなかすいたって~!!」って起しに来まして…(^^;)
まあ8時ちょっと前だから起きてもいい時間だったんだけど。

「う~眠いよ…」と思いながら、いつもお世話になってるブログさんを携帯でチェック。

急いで起きて「これみてからご飯にするから!!」と言って、予約チェックを先にしてました(爆)

う~ニノはやっぱりずるい。
なんだあのかわゆい爽やかスマイルは~!!
そして翔くん、高校生充分いけるじゃん!!(笑)

そういえば、昨日久々にいいともに出たニノのやつを見てました。
高校生役の話してたんだったね。
そしたらニノが「役で言ったら去年まで高校生してました」
なんて言ってて。
あの頃にはもうホントは山田太郎さん決まってたんでしょ?
(よく知らんが…)
去年までじゃなくて、今年だってやっちゃうんじゃない♪
な~んてみながら思ってました。

そして、相葉ちゃんラジオでアルバム曲をかけてくれたって言うから、ちょっと期待してたけど…
ジュンスタはなかったね…(^^;)

今週じゃあちょっと早いんじゃない?とは思ってたんだよね。
ほら、潤くん、いつも
(って言っても去年と一昨年しか知らないけど
アルバム曲ほぼ全部(ん?全部?)かけてくれるじゃない?
2週間くらいかけて…
来週かその次位からかけてくれるかな~?なんて思ってたの。
だから「え!?もしかして今週から!?」なんて思っちゃったけど。

仕事人の話のときに
「今みたいにドラマやって、バラエティーやって、アルバム作って…」
って言ってたから、多分ちょっと前に録音したヤツだったのかな?今日のラジオは。

まごまご、今日は相葉ちゃんと大野くんでお江戸発見伝。
今回からちょっとルールが変わって、古地図にある場所探しはチーム対抗じゃなくなってたんだけど、息子が
「前のほうが面白かった~!!」って怒ってました。
場所探し、みんなでするようになったの。
こっちのほうが一般受けはするのかな?
でも嵐くんたちがまごまごするのがファンは嬉しいわけで。
う~ん、なかなか難しいね。
来週も大野くんと相葉ちゃんでまごのようです。
潤くんはドラマだし、ニノと翔くんもドラマ入ってるし、もうちょっと大野くんと相葉ちゃん祭りは続くかな?
潤くんとニノのお江戸発見もそろそろ見たいところですが…
アレ?潤くんって、やったことあったっけ?(←ファン失格です)

以下、拍手コメントのお返事と私事でございます…
続きを読む
スポンサーサイト