スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り切れ情報 

ペンライト、ニノのライブフォトは売り切れです
スポンサーサイト

到着♪ 

やっぱりお約束は撮っておかなきゃね(*^^*)

20070430132334.jpg

20070501091728.png

正直しんどい(爆) 

ヘロヘロになってかえって来ました。
今日は親子席で正解だったかな?
明日はスニーカーで行こうか、本気で迷ってます…(^^;)

大阪から来てた子に会えました。
わざわざ子供にお土産買ってきてくれてたの。
どうもありがとね~!!
私なんて、な~んにも用意してなかったのに…ごめん。

私と娘がトイレの列に並んでる時に電話があって。
席の場所をいっといたら、戻った時には来てくれてました。
帰りの電車で息子が話してくれましたよ
「○○ちゃんの友達?だったか、子供?って言われて、うんっていったの。
そしたらお土産くれたの。
『何のゲームやってるの?』って聞かれたから
『ジャンプ』っていったら
『そういうのがあるんだ~、おばちゃん知らないよ』っていってたよ」って。
え…?Kちゃん、自分で「おばちゃん」って言ったの?
おばちゃんって感じじゃ絶対ないのに…(^^;)
でもね、息子の言い方、完全にこっちの言葉だったんだよね
「『~じゃん』って言われてね…」って
だから「え?そういってた?『○○やんか~』って言ってなかった?」
って言ってたら「あ…言ってた」って。
普段関西弁に接してないからね、ちょっと難しかったみたい(笑)

席は7列って書いてあったんだけど、実際には2列目でした。
でもね~息子の前に座ってた子供(年長さん位かな~?)がうちわ持ってるんだけど、後ろを見ながらすごい手を伸ばしてうちわを上げるのよ。
まるで「わざと邪魔してるの?」って思うくらい。
時々その手を伸ばしたまんま後ろにそっくり返るもんだから息子にぶつかったりね。
ちょっと息子がかわいそうだったわ。
なもんで、「大丈夫?見える?」って時々聞いたんだけど「うん見える」って言うからそのままにしといたんだけど。
そこで見えないっていったらすぐに親に言うつもりだったんだけどね。
親もさ~気がついてるんだよ、完全に。
注意ぐらいしろよ!!

後はね、斜め後ろのほうに座ってる子供でさ、ニノのお面みたいなのを作って頭にかぶってる子がいたの、2人。
もちろん自分の顔の部分にかぶるんじゃなくて、頭ね。
あれもさ~後ろに座ってる子供には迷惑なんじゃない?って思った。
子供の背だし、いいだろうと思って親はやるのかもしれないけどさ、後ろに来るのも子供の可能性あるんだから、ああいうのはやめればいいのに…って思っちゃった。

でも子供たち、楽しんだようです。
(特に娘ね)
夏も行きたい!!って言い出したし…
息子は「うちわ買ってきてくれるなら行かなくてもいい」なんていってるけど…
息子が行かないと親子席には座れないのよね(^^;)

内容はね…正直ほとんど覚えてない(爆)
やっぱり1回だけじゃだめだな、私の脳内HDDは

以下、気持ちネタバレ?
続きを読む

只今終了~♪ 

夏にも彼等に会える(*^^*)

迷いに迷った結果 

20070430021243
こちらになりました(笑)
決めた後は「もう聞かないで~!!」だって、また迷っちゃうから(^^;)

只今日本橋高島屋… 

20070429211307
ひたすら3時間以上はキツいと思い(^^;)

今から東京ドームにとんぼ返りします==3

ドーム到着したけど… 

グッズ今から並んでも開演までに間に合うか判らないって言われた(^^;)
予定変更して日本橋行って来ます!!

つまらないことに1時間も費やした…(^^;) 

イや~こういうときに自分のだらしなさを痛感させられます…(^^;)

イヤね、今明日の用意してたんですよ。
ペンライト2つ、双眼鏡2つ(一つはほとんどおもちゃね、ホント気休め程度)
あと、軍資金とSuicaと、あ、あと大事なチケット♪
今回初めて親子席に入るから、一応注意事項読んで…

あれ?そういえば今回のチケ、「飲食禁止」の文字、あった?
Oneコンだっけ?ニノのお母さんがおせんべい食べてたっていうの。
あの時は確か、「飲食禁止」ってあった気がしたけど…?
放送されたんだっけ?あは、どっちか忘れちゃった(^^;)

いつもよりも確認厳しいだろうし…と思って読み返してみたの。
そしたら会員証と本人確認ってあるじゃない?
で、私の本人確認は免許が財布に入ってるけど、一応子供のも持っていくかな~?なんて思って。

まあ子供の本人確認っていったら保険証くらいなもんでしょ。
で、いつも保険証入れてるところ見たら…ないの!!
あれ~?と思ってその近く探したんだけどなくてさ…

本気で「ないじゃん!!」って思ったらすごい焦ってきちゃって。
イヤ、この案内の書き方だと、本人確認は私のことだと思うから、最悪明日はなくても何とかなるだろうけどさ、保険証なくすのはかなりまずいでしょ?
最近はほとんど病院のお世話になることなくなってきたけど、そんなのくるときは突然だしさ。
もう焦りまくりながら探しましたよ。
でもないのよ!!
私のはあるの、この前腰痛で病院行ったときに使ったから。
でもね、その病院に行ったときに持っていったかばんにも子供のはなくてさ…

あ、去年の保険証交換のときに、我が家の保険証も漸く個人個人になったのね。
でもさ…ちゃちいのよ、かなり。
この保険証って、どこのも一緒なのかな~?
いわゆるクレジットカードのサイズではあるんだけど、もうぺなぺなのカードなの。
今の定期ってどういうのなんだろう…
私が仕事してたころに使ってた定期券みたいな材質なの
あのいちいち定期入れから出して自動改札通ってたころね…
年がばれるな
で、あまりにもちゃちいから、3枚一緒にしまっとかなきゃ、すぐなくなる!!と思って、100円ショップでちょうどいいサイズのクリアーファイル買って入れてたんだけど…
それごとないの

ないとなると焦るのよね~。
もう明日のためには寝たほうがいいのにさ。
でも必死に探しまくって。
あ~ないよ~!!なんて一人で半泣きになりそうになって。
で、しばらく使ってなかったかばんも最後にあさり始めて。
「こんな中に入ってるわけないんだよ!!」って思いながら内ポケ見たら。

あれ?

あったよ~!!

でも…なんでこのかばんに?って思うかばんに入ってて。

あ…そういえば、一番最初に病院に行った時はすごい待たされるだろうし、本を持っていって、診察してる時に脱いだジャケットが入るくらいの、と思ってそのかばん持っていったのよ。
で、「また土曜日に来てください」っていわれて、自分の保険証は財布にしまっちゃったんだわ。
そして、子供たちの保険証はそのまま内ポケに入れっぱなしでかばんしまっちゃったんだったわ。

あ~よかったよ。
旦那がいるところで騒いでたら、またチクリとやられるところだった

マニキュア塗りたかったけど…今日は諦めよ
もう寝ます。
あ…でも見えるわけない足は塗ってみました。
お友達に教えてもらったモモマニキュアね

メロメロお別れしました 

グレープとね、さっきお別れしました。
20070428222222.png


ブログの中だけのいきものでもお別れするのは悲しいね…

20070428222504.png


次のメロメロはバンビです♪
そう、狙ったのよん(爆)
だからグレープにせっせとメロン食べさせました(笑)
どうぞよろしく~(*^^*)

逆効果? 

子供たちにウチワ1枚ずつ買ってあげるといったら、ニノにしようか翔くんにしようか迷ってて決められない娘。
どういう顔してるのか見れば決まるかな~?と思って、nao☆ぴんに頼んで写メ送ってもらったの。
nao☆ぴんは翔くんファンだし、おこちゃまはニノファンだから、もしかして両方持ってるかな~?と思ってね。

で、送ってもらったんだけど…
あ~こりゃ迷うよ!!って私も思っちゃった。
翔くん、カッコイイね~、あのウチワ。
そんでもって、ニノはこれまた可愛いし。

娘に見せたら案の定「う~ん」ってさらに悩んでるし。
こりゃ多分明日並んでても迷ってるね、きっと。

さっき旦那がちょろっと帰ってきたの。
(多分飲み会なのかな?仕事には車で行ったから車置きに来たんだと思うけど)
「ウチワどっちにしようか迷ってるんだって~」っていったら
「両方買えばいいじゃん!!欲しいのかいなよ」だって。
え~そんな軽くいっちゃうの?って思って。
そんなら
「じゃあお小遣い頂戴!」っていったら
「子供の分のグッズは家計から買っていいよ」だって。

え…?どういうこと?
子供はいくら買ってもいいの?
しかも家計から買っていいって…私は自分の金で買えと!?
どういうことよ!!
家計管理してるのは私なんだからさ~。
子供にポイポイ買ってたら、後で苦しいのは私なのよ!!

もちろん子供には1枚ずつしか買うつもりありません。
そしてもちろん私のグッズ、家計から出させていただきます!!
(多少は自分のお金からも出すつもりだけど…

さすがにね~実感湧いてきましたよ、いよいよ明日だ!!と思ってね。
あさっては昼は子供たち2人で食べることになるのであさってのお昼ご飯も買い置きしといたし
(っていっても冷凍食品とパンだけどね)
夜は友達のところにおとまりさせてもらうんだけど、「昼もいいよ~!!」っていってくれたんだけどね、
ご主人もいるらしいし、なるべくなら時間短い方が負担じゃないだろうし。
子供もゲームしたいっていってるからね
(その子のうちはゲームもってないから、もっていく訳にいかないからね)

さて!!それじゃ、明日の用意して、今日は早寝といたします。
まだな~んにも用意してないの。
洗濯機も夜のうちに回しとこっと。

ただの雑文だな、うん… 

今日は委員の委員長選出でした。
まあ、大抵の小学校がそうかと思いますが、在学中に子供一人につき1回は役員を引き受けろ!という大原則がありまして。
で、上の子の分は一昨年やったんです。
今年は下の子の分。
でもね…なんか最近頭ん中いっぱいいっぱいなんですよ、
それこそ、まだ役員の仕事なんてまだな~んにもしてないのに。
最近のアラシゴトと金管の事でね、なんかもうほぼ満タンですよ(^^;)
(最優先はもちろんアラシゴトね)

金管もね~失敗したよな…
私よりしっかりしてる人、たくさんいるのにさ…
役員決める時、どれも大変そうに見えちゃって
「どれでもいいです!!」なんていったもんだから、結局じゃんけん負けて長になっちゃうし。
まあ、もう最初からおんぶに抱っこと決めてるし、他の人も感じ取ってると思うので、何とかなるとは思ってるんですけどね、こっちは。

でもそれ以上に厳しいのがやっぱり学校の役員の長でして…
なあなあじゃ絶対出来ないもんね
(っていうか、金管もなあなあにするな!!って感じですが…)
委員長、副委員長、後もう1つ選出するものから逃れられれば、この委員自体はかなりお気楽なので、1年安泰だな~♪なんて思ってたんです。

選出は当たり前のように立候補はいなくて、あみだになったのですが…
私が引くあみだからは2人候補が出るんです。
で、まずあみだを引く順番をじゃんけんして(みんな必死だからね)
私は最後から2番目に引く順番で。
ど真ん中と端があいてたので、ど真ん中引かせていただきました。

結果…
私の前に選んだ人と、私の次(最後)に選んだ人が選出されました。
…ってことは私の前の人が選ぶ段階で3分の2、私が選ぶ段階でも2分の1でなっちゃう可能性があったんだよね…
よかったよ~!!ならなくて(笑)
もうね~順番待ってる間なんて、当落確認並にドキドキですよ!!
とにかく良かった良かった!!


とりあえず1つは肩の荷下りたんだけど、なんかそれでもなんとなく心配でね~。
何でこんな気分なんだろう…?って思ったんだけど、さっき夕飯の後片付けしてる時に漸く分かったよ!!
コンが心配なのよ、うん。
ちょっと憂鬱気分っていうかね…
もったいないよね~コンの前にこんな気分。
でもさ~、ドームなんてどういう状態か全然想像できないし、
そんな中子供2人も連れて行くし。
迷子にでもさせたら最後、もう会えなくなりそうだよな…(^^;)なんてね。
まあ、もう幼稚園生じゃないんだから、言っておけば大丈夫だとは思うんだけどさ…
変なところ心配性なのです。


あ、そういえばね、昨日嵐が歌ってるのを見てたんだけど、そしたら娘が
「やっぱりラップ歌ってる翔くん、かっこいいんだよな~。」って
娘に「嵐で誰が好き?」って聞くと「ニノと翔くん」っていってたの。
それが今年はいってからかな?OneコンDVD見てるときに
「翔くんって…おへそにピアスしてるの?」って聞いてきて。
何を今更…と思ったんだけど、
「そうだよ」っていったら
「私、ピアスしてる人って好きじゃないんだよな…」ってボソッと言って。
イや~ピアスごときで嫌いになっちゃうの?とも思ったんだけどね。

で、今回のコンで(あれ?この話したっけ?)
子供たちに「うちわ、1枚ずつなら買ってあげる」っていったの。
折角行くんだし、記念に何か欲しいかな?と思って。
そしたら息子はもう「大野くん!!」って即答。
(何でも食べるから好き!!って前言ってたからね…)
でも娘は本気で悩んでて。
「ニノと翔くん、どっちにしよう…」って。
で、何日かあとに漸く「やっぱりニノにする!!」っていったの。
まあ、私にしてみれば「はいはい、どちらでも!!」なんだけどね(爆)

だけど、サクラップを歌う翔くんを見て、また迷っちゃったらしく。
今日も塾のお迎えにいった車の中で
「どうしよう…」って一人でぶつぶつ言ってたわ。
まあ、ギリギリまで迷って頂戴(笑)

あ、ちなみに「ニノはどこが好きなの?」って聞いてみたの。
そしたら
「可愛いところ」だって!!
小学生に可愛いって言われる23歳成年男子…どうよ?
(最高だと思います!!)

昨日ね~久々友達と電話したの。
って言うか、かけてきてくれたんだけどね。
まだ会ったことないのにさ~よく喋るよね(爆)
でね、その時に話の流れでご主人の話になってね。
ご主人の文句言ってるの(笑)
なんかね~、それ聞いて嬉しくなっちゃった(爆)
だってさ~、色んなブログさんお邪魔しても、ご主人の文句言ってる人なんて、私くらいじゃない?(^^;)
まあ、それだけ皆さんのご主人が出来た人なのか、はたまたご主人をちゃんと操縦している皆さんがすごいのか。
(私が吐き捨てすぎるっていう話もあるけど…)
なんだ、結構うちと一緒じゃん!!なんてね。
あは~いけませんね(^^;)
ごめんなさい…

あ、オリスタ、もちろん買いましたよ。
学校帰りに本屋によってまずはいつもの立ち読みね。
ニヤケながら読んでたんだけど、そしたら2人連れの女の人がすぐ横に来てね。
(一人は赤ちゃん抱いてたな…)
邪魔だろうと思って一歩横にずれたんだけど、そしたらオリスタ手に取ったの。
あれ?と思ったらなんか嵐の話してたな~。
その人たちの話も気になるし、持ってるオリスタも読みたいし(爆)
最初のほう、何の話してたか忘れちゃったけど
「昨日のDVDランキング、見た?」なんて話もしてたな~。
完全嵐ファンだったね、うん。
な~んだ、こんな近くに、いるもんなんだね、なんて思ったりして。
でもその人たち、私より先にその場からいなくなったけど
っていうか、私がいつまで読んでるんだ!!って感じだよね(^^;)
あ、その人たちも、ちゃんと下のほうから綺麗なオリスタ引っ張って持っていってたよ
もちろん私は、さらにその下の方のを引っ張ってレジに持っていったけど。

そのオリスタ、今は友達のところにいってます。
友達が「買ったんなら見せて~!!」って言って来たのでね(笑)


あはは~今回は長文過ぎた…(^^;)

潤くんのいうとおり!! 

やっぱり睡眠は大事なようです…

昨日の夕方、頭痛が来そうな気配がありまして。
あ、頭痛もちじゃないんですよ、私。
でもね、肩こりからの頭痛は結構あるんです。
でも動かないわけにいかないし
(昨日は金管終わりの子供を学校に迎えに行って、そのままプールに置いてくる日なので)
下の子に「これ肩に貼って」っていって、点温膏貼ってもらいました。
そしたら「ママの肩、硬い…」って。
肩こるようなことしてないけどな~、以前に比べたらPCに向かう時間もかなり減ったし。
ん?年ってこと!?

帰ってきた旦那に「肩揉んで~!!」っていったら「俺も揉んで欲しい」というので「それは無理!!」といって私だけもんでもらいました。
で…「そんなら早く寝ろ!」といわれてしまい、結局10時前に布団に入ることに。
そう、バンビ~ノ、オンエアーで見られませんでした。
って言うか、今現在でも未見だし(爆)
まあ旦那にいわれなくてもちょっと無理かな~?とは自分では思ってたので。

で、今朝はいつもより30分早く起きてお弁当作り。
今日、全校一緒に近くの公園に遠足なんです。
3時間目までは普通に授業やって、そのあと徒歩で公園に行って縦割り班で遊ぶらしいの。
お弁当もその公園で食べるんのです。
ってことで、今日はお弁当3つです。
友達のところなんて、自分もパート先で食べるからご主人の分と子供3人分で5つだわ…なんていってたけど(爆)

つめる程度のお弁当だったのに、結構ギリギリだったな~(^^;)
で、漸く出て行ってくれた…と思ってご飯食べようと思ったら
「あ…フリカケ忘れた」
娘に「ふりかけいれてね!!」って念押しまでされたのに…

迷ったけど、ウォーキングにいく途中に学校によって置いてきました。
靴箱に(爆)
自分なら抵抗あるけどね~靴の中に入ってるふりかけ(^^;)
でも子供ならいっか、と思って
あ、一応ビニールに入れましたけどね。

お弁当作りながら、いつものようにテレビはめざましがついてたんだけど。
まあ、音はほとんど聞こえないんです。
換気扇使って、火使ってるからね。
だから映像見てる程度だったんだけど、お弁当詰めながらふと画面見たら、白のロングコート着て顔の前で手をぐるぐる回してるのが見えて、うわ!!と思ってたらCMになりました。
(眼鏡だし、余計はっきり見えなかったんだけど)
寝転んで子供新聞見てた娘に「録画して!!めざまし!!」と叫んでました。
お弁当そっちのけで、とりあえずスイッチいれて、娘にリモコン渡しながら「めざましめざまし!!」叫んで。

でも…何でやるの~?とも自分で思ってて。
娘にも「違うんじゃないの~?」って言われたんだけど
「うん、違っててもいい、そしたら消せばいいだけだから」っていったら笑われました。
娘に笑われる親って…かなり私必死だったんでしょうね(笑)

CM開けたら分かりました。
DVD売れ筋ランキングだったんですね。
でも娘が「硫黄島は2位だよ…」って。
「ううん、1位が嵐なんだよ!!」と私。
あのネットショップで予約終了の嵐なら絶対1位だ!!と思ってね。

あはは~当たったよ~♪
映像始まったらいつもの体育すわりでテレビ前陣取りましたよ。
トイレから出てきた旦那、苦笑してたけど。

テレビ初公開とかいう映像も流れて…(ちょっとだったけどね)
翔くんがいつもの口調で
「チヂミ、めっちゃうまい!!」と口にほおばったまま言ってるところとか、
(取材の合間に、韓国の屋台で食事するオフショットだそうです)
めっちゃ食べてる翔くんとか(爆)
食事後に、ニノと大野くんと相葉ちゃんが横になってるところとか
(相葉ちゃんはおなかをチラッと、ニノに関してはおへそまで!!見せてくれてたりとか)
朝から嬉しい映像でしたわ♪

…やっぱり不意打ちは厳しいよね。
でも、不意打ち仕方ない場合、今日みたいに予告流した後二CM入れてくれると嬉しい!!
そしたら何とか間に合うから(爆)


そして~、いいとも~!!
大野くん…可愛かったね。
あの人は、ホントどこに行っても変わらないんだな~と思って。
いいともだから気合入れていきます!!とかもないんだね。
でもそれがなんか嬉しくて。
可愛いままの大野くんだな~と思ってみてました。
ストラップも無事ゲット!!
ニノとおそろいだね(笑)

明日はオグさんだそうで。
お友達、誰に回すんだろう…?と思ってみてたんだけど、オグさんと聞いて
「そう来たか~!!」
電話で「オグさん」って呼んでたね♪
明日も録画しとかなきゃね。
…あのオグさんの写真、だいぶ若いよね?(^^;)


いまだ実感湧かず・・・ 

明日のテレフォンショッキングは大野くん!!だそうで。
あはは、全く見てませんでしたわ。
その時間買い物に行ってたもので。
ホント、ブログ様さまです。

ホント、間際になって漸く準備ができてきました。
月曜日に髪を切りに行って、今日は服を買いに行って。
でもさすがに2日分の服を買う余裕はありませんでした。
まあ、1日は子供と一緒だしね…

あ、そういえば昨日旦那に「29.30と行くんでしょ?」と言われ。
私、多分はっきり日にち行ってないんですよね…(^^;)
だっていつもG.W.はスキーに行って家にいないし。
どうせ家にいなくて旦那も好きなことやってるんだから、留守中に遊びに行くこと、わざわざ言うことないや~と思って。

でも把握してるってことは、言ったっけな…?なんて思ったりしたんだけど、そしたら息子が「○○が行くのはどっち?」って。
「29日だよ」って言ったら旦那
「え!?子供も行くの!?」って。
あれ~?言ってなかったっけ?(^^;)
「聞いてない!!」ってちょっとムッとしてました。
…いいじゃんね~!!
2日連続友達にはさすがに頼めないよ…

話の流れでチケ代の話になり。
「子供連れじゃ余計大変なんじゃない?」って。
何~!!それって皮肉?
「そりゃ大変だよ!!でも行きたがってるの分かってたし、親子席に座れるチャンスがあるときに連れて行ってあげられらたって思ってたからね!!」って言い返してやったけど。

もうさ~スキーに関しては口挟んでないじゃんよ~!!
折角のコン前に、気分害すような言い方するなよな~(怒)


子供に「あと5日で行けるんだよね~♪」なんて言ってて。
そうだね、それからまた1日経ったからあと4日だよ。
…でもいまだ実感湧かず。
う~ん、なんか…もったいないな…(^^;)

HEY×3 前置きながし(爆) 

最近朝、目が覚めるといや~な汗かいてまして…
今朝旦那に「最近変な寝汗かいてるんだよね…」っていったら
「自律神経失調症じゃない?」ていわれまして。
そんな小難しいことじゃないよ、
「単なる寝不足だと思うんだけど
(前にもなったことあるし…Dの嵐やGの嵐のプレミアム別途に躍起になってた頃ね)」っていったら
「俺くらい寝れば治るよ」といわれました。

どう考えても普通の大人は無理だろ!!
最近の旦那の睡眠時間、小学生と一緒です。
旦那の帰りが早くて、自分たちが寝る前に帰ってくると子供たちいっしょに寝たがるんですよね。
で、ここ最近はチョコチョコ間に合ってるので一緒に寝たり、先に子供が寝てるところに旦那もぐりこんだりしてるのですが
(子供の寝る時間は決まってるからね)
おとといは8時半、昨日は9時過ぎに子供と寝てました。

「そんな時間に寝ててさ~途中で目が覚めないの?」って聞いたら
「覚めるけど…夜中っぽいからまたすぐに寝る」だって。
なんか…すごいぞ!!(爆)

私も睡眠できるだけとって体調整えとかなきゃね、もちろんドームに向けて(爆)
…って、私は単にぐずぐずとPCに向かってる時間が長すぎるだけなんだけど
(かといって、身のあることしてないし)

今朝、歩いてきました。
時間があると思って、昨日のHEY×3見てたら、9時集合なのに9時10分だったの…
あまりにもあまりにもだったから
「今日はやめとく~!!」
ってメールしたら
「分かった~、今、一人寂しく歩いてるの…」って返信が来て。
え~!?一人だったの~!?てっきり誰かいると思ってたのに!!
ってことで、あまりにも申し訳なくて自転車すっ飛ばして行ってきました。
ついたの9時半ちょっと前だったよ…(^^;)
でも2周歩いたから、まあいってよかったかな。

歩きながら「お姉ちゃんの担任の先生はなんていう先生になったの?」って聞かれて。
「う~ん、なんだったっけな?遠藤だか、遠山だか…『遠』っていう字がついたと思う」
って言われたら、大爆笑された。
やっぱり…これはあまりにも関心なさ過ぎたか(^^;)


昨日のHEY×3面白かったね~♪
やっぱり座りトークはよかったな。
オグさんも来てくれて。
すごいね、とくダネで中継してくれてたんだね。
新米ファンは知らなかったよ…(^^;)
そのころからオグさん見てくれてたんだね。
そのころはきっと一緒に番組やるようになるなんて思ってなかっただろうね。

今回も潤くんすごく楽しそうで。
お仕事が充実してるってことなのかな~?

しかし…ニノってホントにず~~~っとゲーム持ってるんだね。
すごいよね、ホントあれ。(褒めてます)
今朝、娘に「ニノのDS、○○と同じ色だったよ」っていったら喜んでました。
あはは、子供でもやっぱりおそろいは嬉しいんだね。

で、漸く歌ってる姿を見られたのですが…
ねぇあの映像はどうなんでしょう?
見てるファンの神経逆なでさせるだけだと思うのですが。
適度な声援や、応援している姿はいいと思う。
デモさ~あれって、正直、邪魔じゃない?
声が歌に勝っちゃってる部分あったし、
「あれって…ファンの手がメイン?」みたいな映像多々あるし。
嵐くんもお客さんが入ってるほうが盛り上がるだろうし、見てるほうはもちろんテンショhんあがりまくりだろうけど…
テレビで見てる人のこともちょっと考えて欲しいな~(^^;)

まだあんまりリピれてなくて、特に歌ってるところは
「歌詞も見たいけど歌ってる姿も見たい!!」ってことでかなり中途半端な状態なのですが、やっぱり泣けそうになるよ…サクラップ

翔くんすごいね~!!
あれ…?SWITCHだったっけ?
自分は大野くんと違って努力の人だ、みたいなこと言ってたの。
もちろん天才肌の大野くんだって、努力してないわけじゃないし、翔くんだってそういうことを言いたいわけじゃないのは分かる。
(もちろん天才肌の大野くんだって、すごい努力してるだろうしね)

でも翔くんって…そうか~自分は才能よりも努力でここまで登ってきたんだ、って思ってるんだ…って思って。
最近へタレ的な部分を見せたりしてるけど、それも「もしパラシュートが開かなかったらどうする?」とか、「もしこうなっちゃったらどうする?」って、悪いほうに転がることも考えてるからって。
なんかね…それ、共感できた(爆)

でもね、ほら、やっぱりリリックなんて、才能じゃない?って思ってたんだけど、そんな簡単なものじゃないんだな~、なんてね、改めて。
「才能あるからだよ!!」なんて簡単に片付けられるようなことじゃないんだよね。
かっこよく歌う裏ではそれこそ「生みの苦しみ」味わってるんだな~、なんてね。
その結果、いつもウルウルさせられちゃうラップを歌ってくれる訳ですが…

そっか「DREAM」と書いて「目標」と読むのね。
夢は夢で終わらせないで、ちゃんと実現するように進んでいかなきゃいけないんだよね、それなりの努力もちゃんとして。
なんか…はっとさせられた言葉でした。


昨日もね~リアルタイムで見られないな…と思ってたんだけど、娘がご飯食べ終わるの遅くて
「8時15分までに全部終わらせて!!」って言ったの。
いつもは8時になるとテレビ消すんだけど、やっぱりちょっとでもみたいじゃない?
だから「歯を磨き終わるまでいいや♪」なんていつものごとく自分に甘くなってね…(^^;)
家中でしばらくみてました。
娘が歯を磨き終わって勉強道具持って来てやり始めたんだけど、ちょっと消せなくてね…(笑)
でもいい加減消さなきゃな!!と思ってふと旦那のこと見たら、私以上に真剣に見てたよ(爆)

なんだかんだ文句言いつつも…結構好きだよ、あれはきっと(笑)

頂き物で、すみません(^^;) 

今日学校から帰ってきた息子が「歯がぐらぐらする~!!」といいまして。
見たら結構動くんです。
でもね…私、この手の事、苦手でして…(^^;)
前に言ったかな~?
上の子が最初に乳歯ぐらぐらしはじめて、
一応私も挑戦してみたんですけど抜けなかったんですよ。
で「ほっとけば抜けるよ」って言ったんですけど、上の子は
「パパみたいになるのいやだから歯医者に行きたい!!」っていいまして…(爆)

うちの旦那、恥ずかしいぐらい歯並び悪いんですわ…(^^;)

まあね~その気持ちも分かるし、特に女の子だから…と思って連れて行ったんです。
でまあ抜いてもらったんですけどね
(でも、「この程度なら家で抜いてもいいですよ」っていわれちゃったけど)
帰りに止血のために綿をかまされたんですよね、娘。
当たり前だけど、血がにじんでくるじゃないですか。

…それ見て気持ち悪くなりそうになりました(爆)

でね、その後は2人とも、自分で抜けちゃったり、たまたま旦那がいたときは旦那がやってみたり…なんですが、抜けそうで抜けない、旦那もいない、って時は

「○○ちゃんちにいって○○ちゃんママに抜いてもらっておいで!!」
っていいます(笑)

あ、いつもの剛くんファンの友達の家ね。

彼女、うまいんですわ、何故か。

最初息子、「いやだ~!!」っていってぽろぽろ泣くんですよ。
おいおい、あなた、何年生になったの?って感じなんだけど…
見てみると結構動くんですよね。
で、「1回やってもらって抜けなかったら抜かないで帰ってきていいから」って言い聞かせて。
だっておやつ食べながら「痛い…」なんていってるんだもん、ご飯なんて食べられないじゃない!!

そしたら「ママも一緒にいこうよ~!!」といわれ。
何故か私ティッシュの箱抱えてついていきましたわ。

でも友達が「これね~こっち側、結構しっかりついてるよ、うちの子ならこれでも抜いちゃうけど」って。
で、息子に「どうする?」って聞いたら「やめとく」って。
「それじゃあ、明日の朝でもまたおいで」っていってくれて
(でもね、朝は息子が時間なくてだめだよ、いつもギリギリに飛び出していくんだもん)

家に帰ってもず~っと気になって歯茎にティッシュ当ててみたり鏡覗き込んでみたり。
「血がね、さっきよりも出てきてるの、でちょっと痛い」って。
「さっきよりも動くの?」ってきいたら「うん」って。
「どうする?朝まで我慢するの?それともちょっと我慢して今抜いてもらっちゃう?」っていったら
「抜いてもらう」って。

「ならいっといで」っていったら「ママも一緒に行こうよ~!!」
仕方なくまた箱ティッシュ抱えていってきました。

「そっか、今日抜いちゃうか!!」っていって抜いてくれましたよ、1回失敗したらしいけど(爆)
(息子、半べそかいてました)

でも抜いてもらってよかったかな~?すぐにケロってしてたし。
で、帰りにおミカンとファミマのレシートもらって帰ってきました。
あはは、そうファミマのレシートの話したかったの(爆)
前置き長すぎてすみませんね…

彼女、この前の土日実家に帰ってたの。
で、実家近くのファミマのレシートだったんだけど、思わず「偉いじゃん!!」っていっちゃったよ(爆)
「でもね~お金払ったのおじいちゃんだし、買ったのは私の欲しいもんだし」って。
黄色い涙のガムとハイチュウ買ってたよ(笑)

で、家に帰って早速挑戦~♪
まあ、こういうのは何度やってもだめなものはだめなんだよね~!!
でも、自分でお金払ったのは当たらなくても、人からもらったものなら結構当たっちゃったりして~!!

なんて思って進めていったら…

あら、当たっちゃったよ(爆)
なんか5人そろって「おめでとう!!」だって。

あはは~、なんかこんなものなのね、運って。

ちなみに当たったのはプリペイドカード3000円分。
確かこれって千円が3枚だったよね?
1枚は彼女に返さなきゃね。
おい!!1枚かよ!!」っていわれちゃうかな?(爆)

そしてまた救済措置(爆) 

子供に朝、缶詰の果物を載せてヨーグルトを出すのですが、メンドクサイ病にかかるとそれすらもめんどくさくて…
で、封を開けずに賞味期限を迎える500gのプレーンヨーグルト、我が家によくあります(爆)

でね、前から水切りヨーグルトでお菓子を作る…っていうのは何度かしたことあったの。
でもいまいち、っていうか「う~ん」って感じだったんです。

ちょっと前にいいもの見つけまして(笑)
レシピ クリームチーズできた♪ by **葉っぱ**
これなら1パックすぐに消費できるし(爆)それより何より、クリームチーズが半値以下で出来るって、すごくない?
だって、クリームチーズって300円位するでしょ?
で、私、ヨーグルトは128円以下じゃないと買わないから
スキムミルクは買わなきゃいけないけどさ、でもほら、それでも割安だよね~♪

で、今回、正直封も切らずに思いっきり賞味期限切れてるヨーグルトがあったので作ってみました。

でもね…ちょっと水切りが甘かったのよねん。
普通は半量くらいになるはずなんだけど、ざるの下がホエーについちゃってたの…(^^;)

でもまあ、家で食べるんだからいいや~!!と思って作りました。
あ、作ったのは前にも作ったチーズケーキ
レシピ ずっとこのレシピ☆我が家のチーズケーキ by ともち1028

1665262.jpg


やっぱり水気が多かったからこの前ほどのフワフワ感はなかったんだけど、それでも充分美味しかったです。
うちはもう家で食べる時には水きりヨーグルトのクリームチーズで充分だわ(爆)

あ、クリームチーズのレシピにレモン数滴入れても、ってあったんだけど、私は入れませんでした。
うちは入れなくてマルだったかな~?
酸味が強すぎなくてよかったです。
もちろん、入れたほうがいい人もいるでしょうけど。

あの人・・・誰!? 

さっきの人、めっちゃ輝いてたんですけど~♪@おしゃれイズム
潤くんってさ、あんなに普段輝いてた?
めちゃくちゃキラキラしてたんですけど。
あれ?光当たってたの?
もう光り輝いてたんですけど…。

私だけじゃないよね~?そう思ったの。
あれ?私だけ?

ず~っとニコニコしてて、可愛かったな~。
Jack Sparrowの首振り人形(爆)でてきたね♪
あれ、かなりお気に入りっぽかったよね?もらった日。
確か、スケステに一緒に乗っけて移動してなかったっけ?
でも壊れそうだからって、途中でスタッフさんに大事そうに渡したりさ。


しかし…やっぱり画質悪すぎ~!!
日に日にテレビ映りが悪くなります。
もうほんとにヤダ~!!
これってやっぱりマンション建設の影響なのかな~?
まだ全然建ってないんだよ?
いやになっちゃう…

さて、リピりながらミシンしようかな(^^;)
ジャ~!!って画面がなるのがいやで、潤くん出るまで待ってたの。
っていうかさ…明日までじゃなくていいやと思ってたのに
「ママ~音楽バックできてる?」っていわれちゃって。
金曜日に「この残り布でいいんだったら月曜日までに作れちゃうかも」なんていったのが失敗だったんだよね…
仕方ない、作るとします…

大阪コングッズ 

今、お友達からメールがあったの。

松本ウチワ、売り切れだって…

潤くんって、そんなに人気者だったの!?(爆)

う~ん、恐るべし花男効果…(だよね?きっと)

そのほか、うだうだ… 

まとめてエントリーしろ!!って感じですが…(^^;)

そういえば、SWITCHは19日に銀行に行ったときにいつもは行かない本屋に行ったら既にあって買ってきました。

あ…本屋で立ち読みしただけで、家に帰ってきてから見てないわ(爆)
なんかね~子供が忙しいということは、やっぱり親もそれなりに忙しくなるのよねん。
それでも普通の人よりかなりグウタラ生活だと思いますが、ここ1,2年、ホント旦那に「よしえさんになるつもりか!?」って言われてましたから。
しってますか?よしえさん
よしえさん 1 (1) よしえさん 1 (1)
須賀原 洋行 (1991/01)
講談社
この商品の詳細を見る

もうね~グウタラ主婦の鏡ともいえるグウタラ主婦なんですわ(爆)

あ…話がそれた(爆)
よしえさんの話をしようと思ってたんじゃなくて、そう、グウタラ主婦も最近ちょっと忙しくて、ゆっくり読めてないんですわ。
でもテキストいっぱいで読み応えありそうだから、GW中にでもゆっくり読みますわ。
(旦那もいないことだし~♪)

そういえばね~、(また横道にそれますが)
その本屋に行った時にテレビ誌もちょろっと見てたんですよ。
でね、テレビ誌の隣にコミックがおいてあったの、結構な種類が。
でふとめをやると、表紙に描かれているのが男の子2人なんですよ。
それもキラキラ女の子のように綺麗な男の子って言うの?
「え?これっておとこだよね?」って思っちゃうくらい。
男の子2人が表紙のコミックって、どんなの~?と思ってチラ見して見たら…
キャ~!!でしたわ。
もうおばちゃんビックリ!!
今ってああいうのはやってるんですか?
私が気がついただけでも3種類あったんですけど。
すごいな~、コミックの世界って。
おばちゃんはもうついていけません…
僕妹が限度ですわ…(^^;)



今日は午後から子供つれて図書館に行ってきました。
で、帰ってきてPCあけたら…
漸く始まりましたね♪熱帯雨林さんの予約が。
ARASHI AROUND ASIA(初回限定盤) / 嵐
ARASHI AROUND ASIA / 嵐
ここがこんなに出遅れるとは思ってなくて。
でも他のネットショップ、結構売り切れてたでしょ?
え~!?定価で買えってこと~!?なんて内心ドキドキでした。
でも無事予約できて…よかった♪
やっぱり2000円の差は大きいもんね。

そして、嬉しいことに、「予約できるよ~!!」ってお友達がメールくれまして。
ちょっと前に気がついて予約してたんですけどね。
でも「教えてあげよう」って思ってくれたのがすごく嬉しくて。
どうもありがとうございました♪
また…次もよろしくお願いします!!(笑)


ネタバレは避けようと思って、ブログさん積極的には回ってないのですが、みゆちゃんのところにグッズの画像がアップされてて。
ペンライトと、Tシャツとトートバックね。
それがさ~めちゃ可愛いの♪
ペンライトはね、買おうと思ってたの。
ほら、29日子供連れて行くからさ~。
友達に星型のペンライト借りたから子供たちには友達のと私が持ってるペンライトもたせて、私は新しいのと思ってさ(爆)
バックはどうしようかな~?と思いつつ、Tシャツは全然頭になかったの。
そしたらさ~バック夏のよりずっといいよね?
夏のはね、見て「却下」だったの(^^;)
これは…いいやと思って。
実物と写真はまた違うかもしれないけど、これ可愛いよね~♪
後Tシャツよ!!
これ可愛いよね~!!
う~ん、どうしよう、私には2500円、安い金額じゃないのよ(^^;)
でも結構本気で悩んでます。
8日間、悩み続けよう…(爆)


硫黄島DVD 

昨日あれから見ましたよ、硫黄島DVD。
…とはいっても、本編じゃなくて、特典のほうね。
続きを読む

初めての経験… 

いや、エロネタじゃなくてね(爆)

昨日の夕方メールがあったんですわ。
「お詫びとご報告」っていう件名で。
「重要なお知らせがあり、ご連絡しました。
詳しくはURL をクリックしてください」ってあるの。

なんだろう…?と思って、まあクリックしたんです。
(心当たりのある差出人だからね)

そしたら、取引のあった人の名前や住所等の個人情報が保存されている可能性のあるPCが盗まれたと。

でもPCにはロックがかかっているからセキュリティには配慮してある。ってことだったんだけど…

最初に腹立ったのはね、
「何でわざわざウェブに行かせるの?」ってことだったの。
だって~パケット代、別にかかるじゃん!!(爆)
向こうの不手際になんでこっちが金払うの~!!ってね。

デモさ…考えてみたら、パケット代どころの騒ぎじゃないよね?
注文する時に何を打ち込んだか忘れちゃったけどさ~。
名前に住所に電話番号くらい入れたと思うんだよね。
もちろんアドレスも入ってるだろし。
そんなのさ~ロックがかかってるっていっても、玄人さんの手にかかったら簡単に解除出来ちゃうんじゃないの?わかんないけど…

今まで「個人情報の流出」なんてニュースでやってても、
「ふ~ん」くらいしか思わなかったけど、
いざ自分の身に降りかかってくると結構怖いよね…

まあ一昔(ふた昔?)前は電話帳なんてものがあってそれこそ個人情報バンバン載ってた時代もあったんだけどね…


個人情報流出か

ん~盛り上がらん… 

明日からいよいよドームコンが始まるというのに!!
硫黄島のDVDも手元に来たというのに!!

な~んかいまいち気分が盛り上がらない。

気持ちを逆なでさせるようなことがちょっと続いたせいだと思うんだけどね~。

クソ…(あら、お下品…)

硫黄島のメーキング見て、気持ち盛り上げてきます…
(…戦争映画で盛り上がるかは不安だけど…)

完全、やっつけエントリーです(^^;)

朝のお仕事終了~♪ 

まあ仕事って言うか、単なる旗当番ですが。
「うわ!!出るの遅くなった~!」と思ってあわてて自転車こいだのですが、途中で先生発見!!
「え~!?今日は先生も立つ日だったの~!?」
さらに自転車加速いたしました(限界に挑戦でした)

旗振る場所に到着して、旗を用意したものの、息が切れててスムーズに子供たちに声かけできなかったよ…(^^;)

旗当番、学期に1回くらいのペースで回ってくるんだけど、去年の途中からたつところが1箇所増えて、1日2人ずつだったのが3人になったんだよね…
普段子供たちを追い出す時、まだパジャマでいるので、正直辛いのです…
今までとあまり換わらないペースで回ってきてほしいな…(爆)


さて、そういえば、昨日触れるの完全に忘れてた
(色々ありすぎてね、頭の中が 笑)
コンDVD漸く発売ですね~♪
OneコンのDVD化運動って、去年の今頃もう動いてたよね?(違うか?)
でもみんな「早くDVD発売になって~!!」といいつつも、そういう動きがなかったのは、やっぱり凱旋コンが終わって漸く一区切りって言う感じがあったからだと思うんだけど。

「シックコンと、アジアコンと凱旋コン、3枚組みになればいいのに~!!」なんて結構無謀とも思えるような夢を抱いてたりもしたけど、まさかほんとに3枚組みで出してくれるとはね~♪

贅沢言うと、ダイジェストじゃなくて、丸々出して欲しかったな…
3枚じゃなくて4枚にしてさ…
(1枚はもちろんうらあらし的なものね)

あ~でもよかった♪
去年の夏がまた戻ってくるよ(*^^*)
自分のお気に入り部分がちゃんと入っててくれると嬉しいけど。
ニノがオーラスのオープニングで歌ってた「ラストだよ!!」はちゃんと入ってるよね?

あと1ヶ月でまた潤くんのエクステ姿が見られるよ~。
最初はあんなに拒否反応示してたのに、込んでみたらまあなんてキラキラなの~!!って思っちゃったからね(爆)
楽しみだわ♪
Tell Meのカメラにブチュもね


さて!!今日は下の子の参観です。
今週は私にしては大忙しなのよ
月曜は映画見に行って、火曜は上の子の参観、水曜日がおこちゃまお預かりで、今日は下の子の参観でしょ?で、明日は開校記念日なの…
学校行く前に、延ばし延ばしにしてた連絡網、作り上げなきゃ

変わってる~!! 

ただ今布団の中でジャニWeb飛んで見たのですが…

凄いよ!!すんごい変わってる!!

ロゴも変わってるし、バックも緑じゃなくて白だし

でもゲームニッキとEnjoyは変わってなかった(笑)

さて、ホントに寝よ…

無事終了~♪ 

第1回終わりましたね♪バンビ~ノ!

正直、はじめのほうはドキドキ、というか、ハラハラでしたわ。
マスターの言うとおり、私もああいう人だいっ嫌い!!
(マスターじゃないし、あんなにニコニコしてくれてないし)
でも…中盤から引き込まれていきましたわ。
思いっきり鼻をへし折られた後、バンビがどう成長していくのか、これからがすごく楽しみだわ。

最後の最後に「為せばなる」曲なんだね。
なぜかね、最初の潤くんの声じゃなくて、大野くんの声を聞いたときになんか泣きそうになってるし。

でも旦那がいたからね、意地でも泣かないよ(爆)
旦那も「面白かったね~♪」って言ってたわ。

あ、そうそう、途中のひたすらバンビがフライパン&皿を洗ってるシーンがあったCM中、友達からメールがありました。

「そんだけ流行ってる店なら、食洗機使おうよ…」

あはは、ごもっとも。

でもね~なんか彼女すごいな…って変なところに感心してみたり。
私ね~、一言も言ってないのよ、花男も父上様も、今回のバンビ~ノも。
だけど絶対チェックしてくれてるのよねん。
元々好きなほうではあるみたいだし、私が好きだから余計注目してくれてるんだろうけど。

番宣チェック午前中のしか出来てないんだよな~。
お昼以降は全く見てません。もちろん夕方のナビもね。
明日も出来なさそうだし…(x_x)
来週の放送までには見たいな(^^;)

続きを読む

久々にあのメロディーが・・・ 

今、友達にメールして、さて寝よう!!なんて思ってたら、テレビから何度も聴いたことのあるメロディーが。

反応してテレビのほう向いたら、硫黄島からの手紙DVDのCMでした。

もう発売まで3日なんだね…

また西郷に会えるよ♪
今度はいつでも。

ちょっときついかも… 

先ほど漸くピンポン、2時っチャオ!、イブニングニュースチェックしました。

最初にぱっと目に入った時は新聞記事だったから
「あ、この姿、南くんみたい…」なんて思ったんだけど。

数秒見ただけでちょっときつかったです…
う~ん、このドラマ、私見られるかな~?(^^;)

以下、すご~~~い失礼なこといってるかもしれませんので、一応隠します
続きを読む

やっちまった・・・ 

今朝、友達がわざわざメールくれて「朝ズバ、ピンポン、2時っチャオ!チェック!!」って教えてくれたのに、起きられませんでした
(ギリギリまで寝てるのよね~、いつも…)

そして、さっきHDD残量が10時間になっちゃってたので、昨日のWS編集してました。
ズームインは昨日出かける前にある程度編集してて、後は、余計な後ろの部分を削除するだけだったのに、編集した、嵐くんが映ってる4分間をさくっと削除してました

くそ~!!

羽鳥さんのコメント好きなのに~!!
何かズームだけの映像って…あったっけ?

めざましと2時っチャオはあるから…よしとするか。

最近さらに家事サボってるから罰が当たったのかな~?
(ただ単に私の不注意だと思うけど)

今日は午後から参観です。
上の子、下の子合わせて、初めて体育の参観なの。
体育館らしいけど…今日は冷えそうだね。
それまでちょっと働くかな~?

「黄色い涙」1回目… 

行ってきました、見に。
こんなに色んなところでやってくれるとは思っていなくて。
だってピカ☆ンチとか、ピカ☆☆ンチって、東京だとグローブ座程度だったんでしょ?
だから今回も関東はグローブ座と恵比寿だけなんだろう…なんて思ってたからさ~。
恵比寿の前売り2枚も買っちゃってたからね、とりあえず4月中に1回行って、GWの後にもう1回行こうと思って。
恵比寿までの2往復分電車賃、近くの映画館でもう1回余裕で見られるよ…(爆)

10:45の回に入ったんだけど、15分ごろついたのかな~?
そしたら番号13番でした。
皆さん早いのね(^^;)

とりあえず番号もらった後、1回外に出たの。
入り口に黄色い涙関係の雑誌が貼ってあったから。
でもね、「キネマ旬報」だったからすぐに回れ右しちゃった。

で、グッズ見たら…巾着の上に売り切れ(SOLD OUTだったかな?)のシールが貼ってあって、がび~んでしたよ。(←古!!)
3日目で売り切れって…皆さんどんだけ買ってったのよ!!(爆)
でもね~確かに可愛いもんね、あの巾着♪
僕妹のときはパンフ以外買わなかった私も「あの巾着は買おう!!」と思ってたのに。
次に行く時には入荷されてるかな~?
(また売り切れだったりしてね…)

でね、まあ時間になって、中にはいて、時間になって場内暗くなってはじまったんだけど…

予告長すぎ!!

他の映画館でもあのくらい?
もうちょっと短い気がしたけどな~。
僕妹のときは予告なしだったんだよね。
予告なしで…いいよ(爆)

感想はね…
やっぱりネタバレ見るんじゃなかったよ…(x_x)
改めて思った、私はネタバレやっぱりだめだ。
あのね、今まで観てきた映画って雑誌見ても、核心には触れてないものばっかりだったじゃない?
…って何見てきたか分からないか(爆)
東京タワー以降だね、スクリーンで見るようになったの。
それ以降は嵐くんが出た映画は多分…全部見てるはず、映画館で。
でね、まあ1回しか観てないものだったり、2回観に行ったものだったりはあるんだけど、
初見はね、もう周り見えなくなってるの、ほとんど。
あ~周りがうるさい!!とかはその部分だけちょっと気が散ることはあってもね。
文字通りスクリーンに吸い込まれる感じ。
映像しか見えないの。
でもね~今日は映像の周りが見えちゃう感じ。
あはは、分かりにくいね。
なんか余計なこと考えちゃってる自分がいましたわ…



以下、ネタバレ…あるっちゃある?(爆)
続きを読む

ただ今恵比寿です。 

20070416103103
黄色い涙見に来ました。
駅で「黄色い線の~」という放送の「黄色い」に反応してました(爆)

そしてビックリしたことに…

「信濃屋巾着」売り切れ!!

上映3日目で売り切れって、何じゃそりゃ~!!(-"-;)

入荷されるのかな…?(ToT)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。