スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえりなさい!!(完全に私信ですわ・・・) 

朝は「いよいよ今日だな~」って覚えてたんです。
でも…参観にいく用意したときから忘れてました、ごめんなさい!!

そして、いま、ドリコム見てすっ飛んでいきました。

お帰りなさい!!
(ここはやっぱりあえての青!!)

改めて、やっぱり姐さんはすごいな…と。

だってその前は全然そんなこと臭わせてなかったし。
(あれ?私が鈍感なだけ?)
大変な時も弱音はかないし
(まあ私相手に吐いても吐き甲斐ないだろうけど…)

あまりのかっこよさに惚れ惚れしておりました。

「そして幕開け第二章」
ですね♪

楽しみにしています
(っていうか、もう既に楽しませてもらいに行ってきました。
私としては、涎が出そうになるくらいの代物でした 爆)
スポンサーサイト

カッコイ~!! 

本屋に行ってまいりました。
今日は参観日で、しかもいつもより早く始まるからTV誌だけなら
「明日でいいや…」ってなるんだけどね。
でも今日はHがあるし、しかも潤くんだし、いってきましたよ♪

Hはテキストはよかったけど写真はいまいち…(爆)
一番最初の写真は好きです。

やっぱり潤くんの内面は、私の想像超えてるっていうのが感想です。
これでほんとに23歳なんだろうか?ってね。
すごい大人。
大人っていうのとは違うのかな~?
私とは人種が違う感じ?(爆)
「もうちょっと潤くんに年が近かったらな~」って思うこと、時々あるんだけど、やっぱりこのくらいでよかったのかな?と。
だって、同年代だったら、絶対この人に惹かれてない。
これだけ年が離れてるからこそ、潤くんに惹かれたんだよな~って思う。
私が20代前半のころ、最も苦手としてるような人なんだもん(笑)
やっぱり、何事、タイミングなんだよな~って。
出会うべきときに、出会うべき人にあったんだよね、うん。

テキストは、本屋で立ち読みしただけだから、また後でゆっくり読み直そっと。


でね、でね!!

今日一番本屋で興奮したヤツ(爆)
テレビジョンの8ページですよ!!
たぶんね、これ見た瞬間私本屋でニヤついてたよ。
カッコイイよね~、フライパン振る潤くん
まごまごでも見てるとは言え、あの衣装だからさ…
白シャツで紺(黒?)のソムリエエプロンして、not道明寺の髪でさ…

隣には雨にぬれる道明寺。
原作でもこのシーンがすごい人気あるっていうのは知ってたんだけど、原作読んでない私としては先週の予告見てもさ…
赤いコート着た濡れねずみにしか見えなかった…(爆)
でもきっと実際ドラマでこのシーン見たら泣くんだろうけどね

今日おいてあったTV誌全部見てきました(爆)
父上様も花男も「へぇ~!!」って思いながらあらすじ読んできました。
父上様のシナリオも読んでないし、花男も原作見てないからね。
ラストに向けて、どっちもかなり動いていくのかな~?
なんか、すごく楽しみなんだけど、立ち読みしながら
「ドラマ終わっちゃうんだ…」
っていう寂しさも湧いてきたりして。

あ、ミュージシャン(バンドマン?)な翔くんもいました。
TVぴあだったかな?あっちはかわいらしく飴を3つ持ってましたね。

96ページの一平ちゃん、可愛い

さて、では昼ご飯食べてきます♪

4月28日 

黄色い涙を上映する映画館で、うちから一番近いところのHP見てたら、
初日が4月28日になっていました。

その辺っていうのはブログさんで拝見した気がするんだけど、地方によって違うのかな~?とも思ってたので。

でも恵比寿ガーデンシネマはまだ4月としかいてないね。
ここの前売り2枚持ってるからね、この近くの映画館で見るかどうか…(爆)
(潤くん、出演時間5分とかいわれてたしね

そして、僕妹も3月9日がそこの映画館では最終上演日になるみたいで。
最後にもう1回…も正直考えてたんだけどね、でも12時上映開始じゃ、終わって家に戻るの、子供の帰宅時間に間に合わないや…
やっぱり次はDVDかな~?

そういえばね、友達に「ハチクロのDVDは買わないの?」って聞かれたの。
たぶん見たかったんだよね…
でも「ごめん!!買わない」っていいました。
だってさ…申し訳ないけど、翔くんまで手が回らないよ!!>
嵐と潤くんで手一杯です
(といいつつ、「青の炎」と「少恩」は買っちゃいましたが…

ドームコングッズ 

そう、凱旋コンに行った後ずっと思ってたの。
「ドームコンのグッズは凱旋コンとは別物になるのかな~?」って。

普通だったら思わないだろうけどさ~。
でも凱旋コンのときはパンフ無しだったじゃない?
まあその代わりに写真集あったけどさ…
(しかも同じ値段で写真集のほうが数倍お得感、感じちゃったけど…)

でも…
あるんだね♪コングッズ。

パンフとウチワと…
後なにがあるんだろう~♪

KinKiコンに行ってる友達、グッズ買うのに3時間っていってたきがするな~。
う~ん、子供連れて3時間は…辛いよね
30日に買うかな~?
でもやっぱり自分が入る前にウチワ、持ってたいしな~。
ちょっと悩もう…


ちょっとね、昨日テンション落ちてたのよね…
なんか余計な詮索されてるのがすごい気に入らなくて。
本気で「余計なお世話なんじゃ~!!
って腹立ててたの
後、夕方の忙しさね。
今は週1だけど、これが4月から週3か~とかね。
やってけるのかな…ってちょっと不安になったり。
(まあ普通の人はどってことないんだろうけど、私の今までの生活がね…)

でもなんか、今日のゲームニッキですごいテンション上がった!!
今日はホント時間ギリギリで動いてて
(まあ自業自得なんだけどね)
携帯がゲームニッキの画面に飛ぶの待てなくて、その間もなんかかんか動いてる状態で、ざっと見しか出来なかったんだけど。
でも一気にテンション上がった♪

いよいよドームに向けて始動だね!!っていうのもあったし。
「どうやったら楽しんでもらえるか!?そして、楽しめるか!?」じゃなくて、
「楽しめるか!?」
が先に来てるのがすごく嬉しくて。
自分たちが楽しむのが先なんだ…っていうのがね。
なんか嬉しかった~♪

「私も頑張ろう!」って気になれたわ。
…って私が頑張るっていってもたかが知れてるんだけどね


「学校へ行こう」でもドームコンの告知があったね♪
コンの映像が流れて「キャ」って思ったよ。

今までは、正直ドームだし、どうなんだろう…?っていうのがどうしてもぬぐえなかったんだけど。
でも今は、すごく楽しみ♪
とりあえず、2ヶ月はコンへの想いで過ごしていけます…

あ、もちろん、ドラマもあるけどね



おっと、大事な事を…
嵐、5年ぶりの初動20万枚超えで7作連続1位!
おめでとう!!
…っていってもどのくらいすごいことか、正直分かってないけどさ
でもWISHは苦戦してたのかな~?って思ったからね。
その前の週だっけ(前々週だっけ?)修二と彰が出てきて勢い全然落ちなかったんだよね。
それで苦肉の策で急遽握手会だったもんね、あの時
あのときさ~実家に帰ってたんだよね。
で、夜、友達から「嵐、握手会やって~!!」ってメールが来てさ。
「うん、やって欲しいね…」って返事したんだよね。
そしたらやって欲しいの「やって」じゃなくて、関西弁で「だって!!」の意味だったんだよね(爆)
ヒエ~!!と思ったけど、実家だったからいけなかったんだよね。
うちの親、そういうので子供預かるの絶対しない!!って断言されてたし、同居してからもしない!!って改めて言われちゃったしさ…

あはは…もう1年以上前のことだね。
懐かしい…

おめでと~!! 

いつかきっと…って思ってたけど、でもやっぱり難しいのかな~?なんてやっぱり思っちゃったり。

でも、でも…
とうとうトップだって!!

道明寺ばんざ~い!!
潤くん、おめでとう!!

「花男2」、「華麗なる~」を超える視聴率でトップ

この前のブランチでの瞬間最高視聴率は3位だったし
(2位はブロードキャスターの紀香&陣内結婚式)
1位とちょっと差があったから
「やっぱりああいう話のほうが年配層も見るだろうしな…」
と思いながら気持ち落ちてました。

やっぱり…嬉しい♪

もしかして!!
今日のKさんのメール、予知してのメールでしたか?(爆)


そして、今日のゲームニッキ。

読みながら「…あれ?これゲームニッキだよなEnjoyじゃないよね?」なんて思っちゃって。
(あ~Enjoyなんてもの、そういえばあったね…
花男終わったら1回くらい更新してくれるかな~?
…って、ドラマ連投じゃまた大忙しじゃん


続きを読む

ある種のホームシック? 

友達に借りたエンドリさんのDVD見てました。

観た感想…
羨ましい…

エンドリ立ち上げから、100回公演最終日まで、途中インタビューなんかも入りつつ、のDVDでした。

凄いな~って思いながら観てたけど、見終わった後は正直嵐が恋しくなりました。

シックコン、凱旋コンのDVD化…願ってるんだけどな~。

嵐モノ何か見たかったんだけど、見終わってすぐに旦那帰って来ちゃって(^^;)

今度ゆっくり嵐に浸ろう。

最近捕獲に躍起になってて、浸ること忘れてた気がするから。

ホントとはコンDVDがモッテコイなんだけどな~

最近の性教育 

ホントはこういう話をおおっぴらにするのはかなり恥ずかしいのですが、ちょっと疑問に思ったもので…
続きを読む

オリスタブログの訂正 

あはは、まだいました(爆)

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時が更新になってるから何かな~?と思って覗いてみたら「お詫びと訂正」でした。

あれ?そうだっけ?と思ってオリスタ開いたら、まあ、確かに…(爆)
(15ページ2段目4行目)

私これ読みながら気がついてはいたのよ。
でもね、「『ファイティング』がオープニングだった」ってあって、
「これは…応援する=ファイティング…なの?」
なんて勝手に解釈しちゃって…

あはは、これでも一応嵐ファンやってます。


そういえばさ、今日のゲームニッキに
「今回は、ファイトソングも入ってますからね
ってあるけど…

たぶんね、もうファイトソングが入ってるCDは、相当入手困難ですから!!
そういうの、嵐くんは実感してるのかな~?

まごまご新企画 

今日のまごは漸く新企画。
先々週の予告では先週放送のはずだったのに、なぜか変更になってたからね…
あれって、GOGOサタのほうの都合かな~?と思ったんだけど。
健さんたちのまごへの振りが合わなかったのかな?って
(あくまで私の勝手な想像だけどね)

私結構この企画好きだわ。
ただ確かに嵐くんが映る時間は減っちゃうよね。
でもね~ああいう昔のもの扱うのってすきなの。
歴史!!とかっていうと堅苦しいけど、日常的なもので、昔のものね。
城下町の時の衣装も活用できてるし(爆)
続きを読む

Mステ2週目 

今日のMステ見てて「あれ?これって前の番組でもしてた?」ってことがあって。
今、先週のMステとうたばんと、今週のMステ見直してきました。

あ、そういえば花男が始まる前にdwango.jpとJ StormのCMやってました。
dwangoは初見だったんだよね~♪
…って、ほとんどJストと一緒だけどね

ってことで、Mステの疑問点。(ってほどのことじゃないけど)
続きを読む

ごめんなさい、勘違いしてました… 

花男、よかった~♪
でもその前に一言…
メール事務局さん!!
嵐メール伝言板を嵐が出るドラマの最中に送らないで!!
送信時間22:01って、どうよ…


でね、私、原作未だに読んでないんですわ。
連ドラの1話の中で始まったときと、終わった後との印象がこんなに違う人ってはじめてだわ。
続きを読む

はぁ… 

あんな刺のある書き方しなくてもいいのに。
普段どんだけ世話になってるんだよ(-"-;)

頑張って仕事してくれること、それが一番 

漸くゲームニッキ更新になりましたね。
父上様見ながらCMになるとチェックしてたんだけど、なかなか更新されなくて。
今日はないのかな~?なんてチラッと思ったんだけど、更新されてホッとしてみたり。
続きを読む

チャレンジャー 

20070222165648
カボチャの甘煮を作ると余ることが多いんです。
余ると時々マフィンにするのですが、今回はいとこ煮して余ったものをマフィンに(^^;)
しかも材料全部入れて、後はオーブンに入れるだけ♪と思ってレンジ開けたら、そこには溶かしバターが!!\(◎o◎)/!

…どうりで混ぜてるときに随分ねっとりしてると思ったよ。

型にも入れちゃったし、ちょっと躊躇したけど思い切って、もう一回ボールに戻してバターと混ぜました。

出来上がり…悪くないじゃん(爆)

人様にはあげられないけどね(^^;)

レシピ かぼちゃのマフィン by yuccamama

みじか!! 

ZEROカルチャーみじか!!
でもやってくれただけでもありがたいね。
月曜日以外で翔くんが出てくると、テンション上がるよ

さっき通常盤開けてみたらケースが割れてたよ…
最初からだったのか?私が割ったのか!?
…まあ、ちょくちょく開けるもんじゃないからいいけど…
でもちょっとヤダ。

…ラジオ予約しようと思ったら、うち、ニッポン放送、入らないぞ~!!
もう寝る!!


続きを読む

ZEROカルチャーまでもう少し… 

は~友達からのメールで一気にテンション上がったわ♪
今日は早く寝ようと思ったけど…起きてようかな~(笑)

今日は…無駄なエントリーが多かった
でもその場でどうしても発散させたかったので


書きたいこと沢山あるけど、その場が過ぎるとどんどん忘れていっちゃうのよね~。
で、他のブログさん覗かせて思い出すんだけど(爆)

えっと、昨日のこと(笑)
バンビ~ノのキャスト発表ってことで、見てきました。
なんかさ~豪華じゃない?
アニもいるし、(モモの時は石田くんか)旬くんが芸能界に入るきっかけになった?内田有紀さんもいるし。
…花男の現場で、羨ましがられてるかな~?(爆)
後、この前のクサナギくんのドラマで共演してた香里奈さんね。
あのドラマでこの人好きだったわ。
後、佐々木蔵之助さんも結構好き♪
市村正親さんは…正直この人のドラマとかってみた事ないかも
そして…北村一輝さん。
この人なんか怖いオーラ発してない?
鋭い感じがするんだよね。
そういう役が多いからかな?
この給仕長っていうのはどういう人なんだろうね。
脇を固める人も、すごい人がそろってるから楽しみです!!

今日は夕方、友達の家にちょこっとお茶のみにいってきました。
あの例の剛くんファンの友達のところね。
同じマンションで、子供が幼稚園の時はお迎えいってそのままどっちかの家に流れることが多かったんだけど、小学生になってそういうのがなくなって、彼女、パート始めたからますますそういう時間なくなったんだよね~。
久々色んな話(でもメインはやっぱりジャニ話ね)して楽しかったわ。
もうすぐライブがあるからね、余計テンション高かったよ(爆)

「写真集でたんでしょ?みたいな~」っていうから、写真集とアラシゴト持っていったの
(アラシゴトは一言もいわれてないんだけどね…押し付けました)
でね、テーブルに置いてあるから何気なく手にとって見返してたのよ。
そしたら「ここで嵐の見返すなら、こっち見たら 笑」って言われて、剛くんの写真集見せてもらいました。
それ見て初めて知ったんだけど、剛くんも結構まつげ長いんだね~。
そういったら「うん、結構長いんだよ、潤くんほどじゃないけど」だって(爆)
確かにあの人は長いし密度濃いしね。
下まつげが、普通の人の上まつげ並みにあるから。

そして、エンドリさんのDVDも借りてきました。
胸宇宙ってヤツ?
「仙台コンにくる人のためじゃないかな~?」
っていってた。
仙台コンで初めてエンドリライブにくる人のために「エンドリケリーはこういうことしてますよ」っていうのを教える(?)ためじゃないかなって。
いったときにDVD流してたんだけど、舞台裏って感じのDVDなんだね。
で、ちゃんとライブDVDは別に売られるんだって。
なんか豪華じゃない~?
嵐なんて夏コンも凱旋コンのDVDもとんと音沙汰無しなのにさ~。
でもKinKiコンはないんじゃないかな~?っていってた。
元旦のやつ、剛くん荒れてたらしいからね。
「そういうの残されても悲しい気になっちゃうし…」っていってたけど。


あ、TVガイドも買いましたよ♪
これで230円なんて、なんてお徳なんでしょう
毎週この値段でこの内容なら私でも買うのに…(笑)
私的には9Pがツボでした。
続きを読む

きょうのZERO!! 

友達がメールで教えてくれました。

きょうのZEROカルチャーでPV流れるみたいだよ~!!
やったね♪
全部流してくれるのかな~?
この際一部でもいいよ、でもなるべく長く流して~!!(爆)

Kちゃん、ありがと(いらないか…)

反省… 

夕飯の支度しながら大音量で初回盤エンドレスリピしてたら、勉強してた娘に子供部屋のドア閉められた(^^;)
ごめんよ…
ちょっと反省してMD消して、携帯で再生中(笑)
…聞かないという選択はない(爆)

やっぱり… 

nao☆ぴんに台湾版と韓国版の違いを教えてもらってみてみたら…
やっぱり両方韓国版だった(ToT)
テンションダダ下がりです。
しっかりしてくれ!!ジャニWeb事務局!!(-"-;)

…あれ? 

20070221133227
まさにたった今届いたんだけど…
あれ?韓国と台湾のパンフって同じだったっけ?
違うと思って注文したんだけど…
中身のどっかが違うのか?
誰か教えて~!!

本日無事終了~♪ 

午後2時過ぎから夕飯作り始めるなんて、いつ以来?(もしかして初めて?)
いつも、お昼食べ終わってから朝と昼の食器をいっぺんにやっつけるのですが
(そう、朝の食器は昼まで放置
で、その時いつもお米といでタイマーにするまではこの時するの。
でも今日は怒涛の火曜日でしょ?
しかもフラゲしなきゃいけないでしょ?
…なもんで、肉団子を揚げて、味噌汁を作るまでは3時前にやっつけちゃいました。

息子が帰ってきて「どうだった~雨降ってた?」って聞いたら
「うんちょっと…」
っていうから
「それならサッカーないかな?ママ買い物に行きたいんだけど…」
って言うと、
「でも小降りくらいならあるよ?」っていわれて。
え~でもないよ、きっと…と思いながら一応確認の電話して。
そしたら受付のお姉さん
「今はやる方向で準備しています」だって。
あはは…やるんだ、そうか…

仕方なく、「じゃあ、車で行くからね!!」と言って車で送っていったんだけど、自転車で行くべきだったかな~?
途中事故ってたりしてる車が2箇所もあって(こんなときに!!)
行きも帰りも結構時間かかって。
車置いたら小走りしてました。

ショップに着いたら、あったよ~!!
初回も通常盤も!!
今回初回盤売り切れ!!を色んなところで目にしてたから(あ、ネットショップね)ちょっと不安になってたんだけど。
でも結構大きいところだから大丈夫!!と思いつつもやっぱり実際手に取るまではね。
初回は残り10枚程度だったかな~?
また後で倉庫からでも出てくるのかな?
もし「今日はもうしんどいから明日のあさいちで!!」なんて思ってたら、売り切れてた可能性もあり?
まあどっちにしろ無事ゲットできたからよかったけど

少々遅れて家についたらもう娘帰ってきてて。
鍵もたせといてよかったよ。
娘がおやつ食べてる間に、急いで初回盤を携帯に落として。
娘を車で送っていくときには携帯で聞きながら運転してました。
娘も発売日前日にすでに「Love so sweet」は歌えるんだよね、すごいね~花男効果♪

子供寝かせた後、携帯に落としながら例のやつ、聞きました。
続きを読む

出直します… 

10時にチャリで買い物行こうと思ったら空からポツポツ…
え~!?車出さなきゃなの~?とちょっと躊躇しましたが(そのスーパー駐車場狭くて並ぶのよ…)迷ってる暇はない!!
車で行ってきました
15分にはついてたんだけど、やっぱり待たされて…

ざっと買い物して、家に戻って冷蔵庫に突っ込んで。
今度は自転車でソフトバンクショップへ
(駅周辺だと、駐車場ないのよね…)
この前機種変したとき、朝一で行ったからすぐにカウンターに座れたんだけどちょっとして気がついたら待ってる人すごく沢山いて。
なので、もう自転車置いたら小走りしてました。
そしたら客、誰もいないの…(爆)

お姉さんに状態説明して、そしたら「かけてみていいですか?」っていわれて。
もちろん「どうぞ」っていうんだけど、待ち受け、昨日変えててよかった…
昨日ピクトアップのあの黒くなっちゃってる5人に変えたの。
ほら、あれならたぶんファンじゃなきゃ、誰だかわからないよね?
それに替える前、昨日の昼間ではananの潤くんだったし…(爆)


でね、結局原因は静電気なんだって!!
最初は「接触不良かもしれないので、USIMカードを1回取り出します」っていわれて。
で、取り出して布で拭いて入れ直したら、直っちゃったのよ!!
「は!?」って感じだったわ。
結局この時期静電気がおきやすいから、それで接触不良が起きることがあるんだって。
もしかしたら、今後も起きる可能性あるかな~?と思って
「もしまた起きたら自分で取り出して入れることは可能ですか?」って聞いてみたの。
まあ大丈夫だとは思うけど、それが原因で携帯だめになりました、って言われたらイヤだしさ…
そしたら「ご自分でやっても大丈夫ですが、電池パックを取り出す前に必ず電源を切ってからにしてください」って。
あとは
「こういう状態が何度も起きるようでしたら、本体に問題がある可能性もあるので、そのときはお預かりしてメーカーに出すことになります」って。
まあ、そのときはそれでいいわ。

夕べは「私の携帯、どうしちゃったの~!?」なんて思ったんだけど、いい勉強になりましたわ。
まあ、こんな勉強、しないに越したことはないんだけどさ~。


で、また家に戻って(爆)車でCDショップへ。
いつもは夕方に行くんだけど、ブログ拝見してて「ん?夕方じゃなくても入ってる可能性、ある?」と思って。
前に友達に「午後2時だか3時だか以降にしか並べちゃいけないっていうのがあるらしいよ」
ってきいたことあったんだけど、それもどこまで確実か分からないし、今日の夕方は大忙しだし、あったらラッキーと思って。


でも…なかった(爆)

新譜を並べる場所は確保してあったんだけどね、まだなかったよ。
「だめか~
と思ってうろうろしてたら
「新譜は前日の午後に入荷になります」って掲示してあったよ。
何だ…この前みたときにちゃんとそこも見ればよかった。

なので、夕方出直します。
忙しくたって行きますよ!!
もしかしたら雨だからサッカーないかもしれないし
そしたら、それこそ恵みの雨だわよ~!!

さて、宿題くんつけながら、家事でもしますわ~!!
(はかどるのか…?)

なんなんだ!!(怒) 

昨日の夕方までは確実に使えた私の携帯
(だって、ゲームニッキは読んだもん)
気がついたら全く使い物にならなくなってました。

メールの送受信も出来ないし、ウェブも使えない、ためしに家電で携帯に電話してみたら、それすらもつながらない(留守電になっちゃう)

ソフトバンクご利用の方、普通に使えてます?
私、変なことした!?
(全く覚えてない…)

あ~ん、ショップ行って来なきゃかな~?

今日は買い物に行ったり、CD買いに行ったり、子供が帰ってきてからもバタバタと忙しいのに~!!

3Gにしたせいなのかな~?
確かに前の機種ではなかった小さいトラブル、ちょこちょこあったんだけど…

機種変、失敗?


…っていうことで、もしメールくださる方がいたら、しばらくの間携帯ではなくてPCのほうにくださいませ

HEY×3 テレフォンボックス 

今日も皆さんから遅れること1時間、9時過ぎにHEY×3見ました。
めっちゃ面白いんですけど~!!
あれを無言でじっと見られる人がいたら、教えてほしい!!
なのに、子供と一緒に寝てた旦那
「…うるさいよ」
仕方ないじゃん!!騒ぐつもりなくてもあれは声がでちゃうんだよ。

エアベース、うまいね…(爆)
エアシリーズ、久々見たいな~。
オグさんも一緒にやったりしないかな~?(笑)

「コノ人のココがありえない」
さすが嵐くん!!約1名除いてみんな同じ人のこと言ってるし。
でもほとんど聞いたことある話だし
(翔くんの、顎を出して歩く…はしらなかったよ

さっきね~nao☆ぴんところ覗いたら(ごめん、読み逃げだわ…)ピクトアップの衣装と、このHEY×3の衣装が一緒だって。
さすがだよ、nao☆ぴん…
いわれるまで全く気がつかなかったよ…

あ~歌も歌ってほしかったな…
終わった後にCM流れたのは嬉しかったけど。

昨日は相葉ちゃん、今日は翔くん(爆) 

今日も朝からMステリピってました。
今日は、かな~?
やっぱり土日は子供いるしさ、まあ遠慮してるわけじゃないけど、思う存分!!って訳にもいかず。

でもさ~リピルのに編集してないのをリピルのはすごく面倒なのよ。
なので、編集途中のMステを一回RAMに落として、それをもう1回HDDに入れて、それをさくさくと編集しました。
ミニステ、オープニング、ニノ登場、トーク、歌くらいかな?
これでだいぶ楽になりました(爆)
今日は歩きに行くつもりだったから、昨日のうちに洗濯機回して、珍しくハンガーにかけるまでやっておいたのよ。
(いつもは回しただけで寝ちゃうの)
なもんで「今日は余裕~♪」なんて思ってリピりまくってたら、やっぱり今日も遅刻しちゃったわ

タイトルにも書きましたが、昨日はもう相葉ちゃんにやられてたのですが、今日は翔くん(爆)
みゆちゃん曰く彼は「ウォーウォーイェーイェーウォーウォーパート」らしいんだけど、正にその「ウォーウォーイェーイェーウォーウォー」歌ってる顔がね~!!
翔くんのあの顔大好き♪
何であんな優しい顔が出来るんだろうね。
ちょっと肩がはだけちゃったりするところもね(笑)
今日はもうリピる度、そのパートに来ると翔くんにうっとりでしたわ。


今日のWS、NEWSコンと藤原紀香の十二単で持ちきりでしたね。
(っていうほどWS見てないけど…)
十二単姿見てあれ~?と思ったこと。
私実は十数年前に十二単着させてもらったことあるんですわ。
上の子妊娠するまで着付け習ってたんだけど、そのときの先生がカメラマン向けの講習をやるから、そのときにモデル(ってほどのもんじゃなけど)をやってほしいっていわれて。
十二単なんて、着たくてもなかなか着れるもんじゃないからね~、いい経験でした。
でね、そのときにあの扇子のでっかい版みたいなヤツ(なんていうんだ?)も持ったんですよ。
でもね、先生が「これをもった手を絶対に外に出さないで!!」っていうんです。
袖で隠せっていうのね。
昔の人は手は人様に見せるもんじゃないっていう考えだったのかな?
あ~それとも写真に写るときは、だったかな?
(そういえば、仕事してるころ、会社の裏に写真屋さんがあって、ウィンドーにかなり昔の人の写真が飾ってあったな~
そのときも女の人、手袋みたいなのして、手を隠してて、それの説明が気がしてあった気がする…)
でもね、あのでっかい版、すごく重いのよ!!
先生が「こういう風に持って」っていって持たせてくれたんだけど、大きいし、太いし、持ちにくいし。
もうちょっと楽な感じに持ち替えたかったんだけど、そうすると手が出ちゃうの。
着物自体は重さは全然感じなくて、すごく嬉しかったんだけど
(あのころは週に2回くらい着物は着てたし、着慣れてたんだろうけど…)
あのでっかい版だけはなんともかんとも…だったんだよね。
正直あの印象しかない(爆)
だけど、今日見たら、普通に手が出てたでしょ?
あれ~?と思っちゃった。
まあ、地方によって違うのかもしれないし、着付けの流派(そんなものあるのか?でもお太鼓一つとっても色んな着付けの仕方があるみたいだからね)によって違うのかもしれないけど。

そしてね…
後NEWSコン。
ちょうど朝ご飯の用意してて、完全ながら見だったんだけど(っていうか殆ど画面見てなかった…)
「俺たちの名前は~」にすごい反応しちゃって。
「嵐~!!」っていいそうになったよ。
でもテレビから聞こえてきた声は「NEWS」だった…
当たり前か

で、ちょっと(?)辛口、いいですか?


続きを読む

嵐がいなかったら想いだけ持って墓場に行ったと思う。 

ウォーキング帰りに本屋によってきました。
まず目にはいったのはcut
ありがたく立ち読みさせていただきました
(ごめんね、置いてきたよ…)

で「この本屋はピクトアップなかったっけ?」と思ってちょっと探したら…目の前に平積みしてあったよ(爆)
だって、隣の雑誌のほうが高く積んであったし、大きさも大きかったからちょっと影が薄かったんだもん…

どうせ買うんだけどその場で立ち読み。
最初の5人での写真、あれ好き
続きを読む

ぐうたら主婦の一日・・・ 

今日のゲームニッキ読んでたら、なんだか申し訳なくなってきちゃった。

今日は朝9時まで寝てたし(子供は勝手に朝ご飯食べてた)
昼寝、10分のつもりが1時間寝ちゃったし。

申し訳なさ過ぎて、ちょっとは働こう…と思って、夕飯作りながら食材ストックしてるところ整理しちゃった(いつも雑然としてても見て見ぬふり)
そしたらケチャップが5つもでてきてびっくり!!
さすがにこんなにストックいらないよね…
定価で買うのが嫌いな私、安売りだとついつい買っちゃうんだよね。
でもマヨネーズほどは需要がないからたまっちゃってたんだけど。
明日から朝ごはんは目玉焼きにケチャップかしら…?(笑)

ドラマの撮影もラストスパート、ニノも潤くんも頑張って!!

日中HDDをちょっと整理しまして(ほんのちょっと)
漸く去年までのWS、消去することが出来ました。
今年に突入できたよ~!!
でもね、見ようと思って録画しといた映画等々3つもそのままだったよ。
見たら消すつもりだったからLPで取ってあるものの…
いつか見る日が来るのだろうか?
(とりあえずまだとってあるけど)

昨日のもね、「僕らの音楽」は編集したの
(ニノ以外のところはばっさりと削除させていただきましたわ)
Mステも編集したいところなんだけど…う~難しい!!
途中まではしたんだけど、その後は放置。
時間があるときにやりますわ。
でも歌ってるところは何度かリピート。
なんかね~、今回始めて(爆)「相葉ちゃん、カッコイイ…」なんて思ったりして。
あ~嫌いだったとかそういうのじゃないのよ。
もちろん好きなんだけどね♪
ほら、子供のころとかさ、「男の子で、好きだけど、友達としか見られない、恋愛対象にはならない子」っていなかった?
相葉ちゃんは私にとってはそういう存在だったのよ。
それがさ~なんか、かっこいいんですけど、あの人!!
あ~カッコイイというのか、綺麗というのか
なんかうっとりしちゃったよ
それでもやっぱり一番ガン見してたのは潤くんなんだけどね

7時過ぎに友達が少クラ録ったビデオ、持ってきてくれて…
さっき見ようと思ったら…映らない!!
この前旦那がビデオをHDDに落としたいっていって配線変えたんだよね。
「直しといてよね!!」っていったのに、そのまま放置で数週間…
自分で直そうと思ったけど、なんだかよくわからず
旦那の帰り待ちです。
さっきまでは「なるべくゆっくり帰ってきてほしい…」って思ってたんだけど、今じゃもう「早く帰ってこんか!!」ですわ。
(催促メールまでした)

さて、旦那が帰ってくるまで、ちょっと片付けでもするかな~?
少しは働かないと、嵐くんに顔向けできないもんね

花男ナビ、そしてチャンネルロック 

今日の夜はHDD働いてないはずだから、せっせと編集しなきゃ!!と思ってたのに、子供に「録画して~!!」と頼まれてしまったので、今もせっせと動いてます>HDD
ちなみに今現在全部で203タイトルだって!!
…何とかしなきゃね

今日は昼間、両親が来てたので花男ナビ、先ほど漸く見ました。
今までのダイジェストだし、どってことないだろうな~と思いつつ見てたんだけど、思ったよりも面白かった。

…っていうかね、私既に最初のほうのこと、忘れてたかも(爆)
昨日の花男で初めて涙したかも…なんていったけど、私多分しっかり第1話から泣いてたわ(笑)
これもちゃんと編集して保存しとこ…

最後に嵐からのメッセージもありドームコンの先行申し込みもあり。
う~ん、やっぱりドーム4公演を満席にするのは大変なのかな…?なんてちっと心配してしまいましたが。
大阪まで行くのは無理ですが、東京は制覇(といっても2公演だもんね)させていただきますからね。

嵐くんからのメッセージで、相葉ちゃんの
「道明寺って意外と…性格悪いっすよね」に笑ってしまった。
潤くんが思いっきり相葉ちゃんのほうに体むけて聞いてたしね。
途中で躊躇してたよね?相葉ちゃん
でもその相葉ちゃんに
「でもそれが恋によってどう変わっていくのかが見所なんですよね。馬鹿!帰れよお前もう」
と潤くんじゃなくてニノがいうのが…
さすが!!自分のドラマは見なくてもメンバーが出てるものをチェックしてるニノだよね~(爆)

最後の最後に凱旋コンの映像がちょこっと流れて…
うぉ~い!!
ちょっと興奮。
…あの映像が全編家で見られる日が来るかな~なんてチラッと思ってみたり。

ナビの次にチャンネルロックとってあったんだけど、ナビの時と同じ女子アナさんが出てきて大興奮で喋り始めて。

小林アナ「すみません、ほんとにすみません、生放送なのにほんとにすみません。
私たちについに奇跡が起こりました。」
水野アナ「奇跡が起こりました」
K「実はですね、もう私たちは道明寺、花より男子の道明寺さんを愛してやまないのですが、なんとTBSの4階の廊下でばったりあってしまいました!!」
M「ぎゃ~!!はい。かっこよかったですね~ほんとうに」
K「かっこよかったです!!
『道明寺さんが…いらっしゃる!!』
(胸の前で指を組んでお祈りしているような格好。目はキラキラお目目です)」
K・M 「もう~!!」
M「麻耶さんずっこけそうになってましたもんね」
K「はい!!それでですね、あの一応ご挨拶しなくてはならないと思いまして、初めましてと、TBSの小林麻耶ですとゆったらば、道明寺さん『知ってます』っていってくれたんです!!」
M「キャ~!!(拍手)」
K「私本当にTBSにはいって、アナウンサーになってよかったなと、本当に思います。TBSが大好きです!!」
M「これから、あのこれから撮影がはじまるみたいで…麻耶さん?麻耶さん!!(小林アナの前で手を振る)」
K「そうなんです、もうね、ほんとに夢のような瞬間で」
M「生きててよかった」
K「ホントだよね、1年目から羨ましいわ」
M「もう…絶対日記に書きます、今日は」
K「そうだよね…ほんとに素敵でした。これから撮影頑張ってください」
M「頑張ってください」
K「応援しています」


だそうです。

…私、何でこんなレポしてるんだ!?(爆)
でもね~、芸能人のこと見慣れてるはずのアナウンサーも大興奮!!の道明寺なんだな~なんて、ちょっと鼻高々になってしまいました。
私が鼻高くなることないんだけどさ…

僕らの音楽 

は~ここまで来たら行ってしまいます。
でも…そこまで頑張るほどの内容じゃないんだよね
ま、いっか、元々自己満ブログなんだから

Charaって39なんだね!!
ちょっと?かなり?ビックリでした。
すごい可愛いよね?
…反省いたしましたわ

そして、「俳優」と紹介されたニノに少々違和感。
前に自分は俳優じゃないって言ってたよね?
あれ?役者じゃない、だっけ?
相葉ちゃんもよくする言葉、アイドルなんだよ。
っていうか、私はアイドル以上に「嵐なんだよ!」って思っちゃうんだけどね…

なんかね、ニノの肌がちょっとかわいそうな感じに見えたの。
ニノといえばお肌ツルツルなのに。
ドラマ、やっぱり大変なのかな~?って思っちゃった。

紹介VTRすごくよかったね。
硫黄島のシーン、あそこすごい好きなところなの。

演出家への憧れ…って話で。
そういえば、事務所に出したって言ってたよね?脚本か何か。
それは…どうなったのかな~?
事務所としては時期尚早ってことだったのかな?
失敗しないようにってことなんだろうけど。
でもきっと今だから出来ることもあると思うんだけどな~。
じっくり育てていくつもりなのかな…?
いつの日か二宮和也演出の舞台が見られるんだろうか?
見てみたいね、いつの日か絶対。
でも、この話してるときのニノの顔、すごくいい顔してるね。

今夜のコラボレーションってのに鈴木康博さんってでてきた時「うぉ~!!」って思っちゃった。
5人の時のオフコース、好きだったな~。
小田さんの曲がやっぱり好きだったんだけど、鈴木さんの曲も好きだったよ。
どうせなら小田さんの曲じゃなくて、鈴木さんの曲やってほしかったな…
(でもどれが鈴木さんの曲か忘れちゃったけど
だけど明らかに小田さんとは違うんだよね…)
Yes-Noなんて、歌詞見なくても歌えるよ。
何年も(下手したら十何年?)聞いてないのに。
そう、だからね、嵐が「Yes?No?」って曲がアルバムに入ってるって知ったとき「?がなかったらオフコースじゃん!!」って思ったんだよね(笑)

夢、って聞かれたときにまず嵐のドームコンを言ってくれたの、嬉しかったな。
個人としての活動じゃなくて、嵐としての活動を言ってくれたのがね。
新しい曲…期待してていいの!?
めっちゃ嬉しいんだけど

普通の生活が続くのが幸せか~。
確かにそうだよね。
でもね、普通が続くとやっぱり変化を求めちゃうよね。
まあ求めても早々起きないけどね(爆)
私の場合、変化を求める前に、やるべき事やらなきゃね!!


…あ~あっという間に3時過ぎてるし(爆)
明日、起きられるのか~?
いい加減寝ますわ。

コメントいただいてるのに、お返事してなくてごめんなさい!!
明日いたしますので…

では、オヤスミナサイ…


花男2で初めて涙した… 

うん、多分今日が初めて(多分ね、もしかしたら違うかもしれないけど


つくしが自分専用の使用人になる妄想する道明寺が…
表情が、すごいよね~潤くんの

類…ずるいよな~。
何であんなに優しいんだ?
あれじゃつくしじゃなくてもフニャフニャになるよ~!!
でもいまだに分からん、何故静かとは終わったの?
(原作、読んでない人です…

ふぎゃ~!!あんな後ろから抱きしめられたりなんぞしたら
その後あわてて掃除する道明寺が可愛いよ。
…ってつくしちゃん、それモップだから!!
それで机拭くのは…どう?

女将さんがお店の子とやるの、初めて見たかも…
(商品の陳列)
でも出来てないし、つくしが並べ直してるし

この前チャンネル☆ロックで流れたところ、ああいう場面だったのね♪
道明寺がすごく楽しそうなんだけど~!

なんかさ…
つくしと一緒にいられるのはどんな状況であれ嬉しいって、自分の気持ちを素直に口に出来る道明寺、いいな~なんて思って。
でもやっぱり私には…真似できないわ

あ~ソフトバンクのあの加瀬くんのCMいいね♪
でもソフトプランにはしないけど(爆)

優紀ちゃん、可愛くなったよね~!!

道明寺がF4のリーダーだってこと、美作さんが言うまで忘れてたよ…


あの、ビルの屋上の看板のシーンね。
泣けちゃった…
告白しようとして、当日来てもらえなくて、姿消しちゃって。
再会したときには、もう自分の気持ち、心の奥にしまいこんで、そのときのこと、微塵も匂わせなくて。
男泣きする総二郎もかっこよかったね。

恵比寿ガーデンプレイス時計広場(爆)のあそこ
座ってみたいけど…なかなか座れないよね
私が座る前につくしに座られちゃったよ(笑)

つくしが「花沢類に会ってくる」って言ったところから滋に別れを切り出そうとするところまでの道明寺、めちゃカッコいいんですけど。
でも…類は切ないね

はぁ~あの予告の白黒道明寺、あれは何!?
かっこいいんですけど…

花男2もあと4回で終わりか…
早いな…


ってか、これって、感想にも覚書にもなってないね。
ま、いっか

Love so sweetのCMいいね~!!
あのマネキン…どこに行ったら見られますか!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。