スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと妬けた… 

ウォーキング帰りに本屋によってきました。
Hは買うつもりだったんだけど、とりあえず立ち読み…(爆)
あの大野くんっていつ頃のなんだろう…?
お髭の大野くんでした。

そしてテレビ誌もぱらぱらと…
ニノの表紙は(なんだったっけ?)にやっとさせられたわ。
何でだろう?
ニノが表紙だとにやけちゃうんだよね…

そして、問題はLIFEですよ!!(これは覚えてた!!)
真央ちゃんと潤くんの対談形式なの。
最初の写真もよくて、「お!!買っちゃう?」なんて珍しく思ったんだけど、置いてきました。

だって…

ページめくったら、潤くんと真央ちゃん手繋いでるの。
しかも正面じゃなくて、後ろ向きなのよ~!!
なんかね・・・あまりにもお似合いでムッとしちゃった(爆)
あはは…大人気なくてすみません。

原作全くみてないので、この先どうなるの?なんていつも思いながらみてたんですが、「そうか~なるほどね~、そうなるのか…」なんて思ったりして。
金曜日が、楽しみですわ♪

あ、父上様もね、先週の予告見て私が想像してたのと、話の内容違ってたみたいで…
こっちもどう動いていくのか、楽しみだね!
スポンサーサイト

サクラップを知っている平井堅 

9時半頃、「そろそろ風呂入ろうかな~?」なんてうだうだしていたら携帯メールがなりまして。
「夕方DVDポストに入れといたから見てみてね♪」ってことでした。

ポストにすっ飛んでいきました(爆)

WOW WOWでKen's Barやってたのは知ってたの。
で、ブログさんめぐりした時にFNSの時の話をしたのも流れたって知って。
堅ちゃん(と私も呼ばせてもらおう…爆)のコンにいった友達から
「FNSの話してたよ~!!嵐の「きっと大丈夫」を聞いたとき、凄い興奮してて、あれだけが楽しかったって!!」なんて報告も受けてたんですわ。
だから放送されたなら観てみたかったな~なんて思ってたの。

昨日その堅ちゃんファンの友達から
「WOW WOWで放送したのとったんだけど、ダビングしたら観る?」ってメールが来て。
「是非ともお願いします!!」って返信したら
「それじゃ、近く通った時に入れとくね♪」とはいってくれてたんだけど、まさかこんな早く観られるとはおもってなくて。

ありがとね~!!
(ってここでお礼言っても仕方ないけど・・・)

座った状態で歌もトークもしてるんだけど、
軽く振り付けも入れてて(私たちがコンで踊ってる状態かな~?)
あれは相当嵐が踊ってるの観てるよね?
・・・多分翔くんの振りを見てるんじゃないかな~?と思ったんだけど。
(朝~まで のところ、頭の上で円描くみたいにするのって翔くんだよね?)

しかも「サクラップ」とかいってるし。
うぉ~!!平井堅、嵐ヲタ?

カラオケで歌ってるところ、覗いてみたい~!!
あれは絶対振り付だね。



とりあえず、話に聞いてたFNSネタのところだけ見ちゃった(爆)
(この辺に入ってる・・・っていうの、教えてもらったからね)

はい、あとでちゃんと全編見せてもらいますよ!!もちろん。
座ってもあれだけ歌えるって、やっぱり凄いよな~平井堅(最後は呼び捨て

連ドラ主演決定オメデト~!! 

朝、一応ズームはっといてよかった~♪
正直でても静止画の潤くんが出て、次クールで連ドラ決まりました程度の紹介かと思ってたの。
それがなんと!!
本人VTR出演しちゃうし、
ちゃんと動いてるし、
やっぱりキラキラだし(あ、私から見るとね)

でもそうか~。主演としては6年ぶりなんだね。
金田一以来か…
正直金田一、見てないし
(原作が好きだったし、やっぱり剛くんのイメージ強かったからね
「なんだよ、二番煎じかよ」って思ってたから、あの頃…
その後のドラマは主役級ではあっても主役ではないんだね。
本人としては違うのかな~?
主役と準主役って。
沢田慎にしても、モモにしても、道明寺にしても主役並みに画面に出てたしね。
私には準主役でも素晴らし~!!ドラマでしたが…

博多弁はそのまんまいくんだね。
う~ん、方言って大変そうだよね~!!
もちろん専門の先生がつくんだろうけどちょっとしたイントネーションが違うだけでもニセモノの方言になっちゃうもんね。

そして、イタリアンレストランで修行の身なんだね。
嵐5人中一人が日本料理、もう一人がイタリアン。
他の3人も何かやってみない?(爆)

サンスポの記事みたけど
「クールで王子様キャラのイメージから一転、“マツジュン”が熱くて男くさい若者を演じ、新たな顔を見せる。」
ってあって。
そうか~クールで王子様キャラなのか、彼は…なんて思っちゃった。
男くさいというのは当てはまるかどうか分からないけど、充分熱いと思うんだけどね、潤くんは

花男終わってすぐで大変かもしれないけど
(撮影、もしかしてダブったりする?)
頑張って欲しいな~。
体調とお肌はどうか崩さずに!!

しかし…皆さん情報はやいよね!!
正式発表前に私、複数の友達に教えてもらいましたよ。
ほんと、友達アリガタヤ~!!ですわ。

ズーム以外でもやったのかな~?
一応予約はしておいたんだけど、まだチェックできていないんだよね。


夕べ実家から帰ってきたのですが、息子が縄跳び置いてきちゃいまして。
今日はウォーキングに行くつもりだったから、それが終わってからちょっと足を伸ばして自転車でとりに行こうかな~?なんて思ってたんです。
(うちから実家まで自転車で30分くらいで行くので)
でも今朝、家を出て自転車漕いでたらポツポツ雨が落ちてきて。
今日って天気予報もあんまりよくなかったでしょ?
本降りになったら嫌だと思って引き返しちゃったの
(でも他の人、ちゃんと歩いてたらしい…

で、それじゃあ、車で取りに行って、ついでにお花でも買ってこようかと思いまして。
庭にお花がラベンダー以外全然無いからね、やっぱり殺風景だな~と思って。
(ベランダには枯れかけた植木が残ってるし…)

そしたら母も一緒にいくよ、というので母を拾って、ホームセンターへ。
寄せ植え2鉢分と、12株入って500円のパンジーとビオラを買ってきました。
家に戻って2人でせっせと1鉢ずつ鉢に植えて、枯れかけてた残骸とパンジーを合わせてもう1鉢。
全部で3つの寄せ植え作りました。
やっぱりちょっとでもお花があると、華やかになるよね♪
春までしばらくの間、楽しめそうです。

後半戦行ってみよ~!! 

ただいまです、実家から帰ってきて、浦島太郎状態です。
かろうじて、先ほどベイストは聞きましたが…
徐々に挽回するつもりではいますが、今年と来年は、いままでと同じように嵐くんに浮かれていられなくなるかもしれない…などと思ったり思わなかったり思ったり。
嵐を思う気持ちは同じつもりですけどね。
まあ、私の出来る範囲で応援して追いかけるしかないですよね。


さっきPCあけて、ドリコム見たら、送信されてる中に、お久しぶり様の名前を見つけて。
うれしいのと「え?ほんとに更新してあるの?」なんて思いとが交じり合いながら飛んでみました。

更新してありましたよ~!!


やっぱり私はのんきモノだったな~という思いも改めてあり、申し訳なさもあるのですが、
それより何より春に祝杯をあげたい!!というのは無理難題のことなのかと内心思ってたのが、現実味をおびてきているのがとてもうれしく
(ん?でも酒は無理かな?)

「負ける気はしねぇ」とおっしゃってますが、
私も彼女が「負ける気はしねぇ」です。

後半戦頑張ってくださいまし。
文字通り影ながらではございますが、応援しています。

ふふふ、でもやっぱり、更新はうれしいですよ。
後日を楽しみにしています♪

嵐からちょっと離れた日 

只今実家でございます。
私は午前中出かけるところがあったので、9時過ぎに父に子供達を迎えに来て貰いました。
で、私は用事を済ませて昼前に自宅に帰って来て、父にまた迎えに来て貰ったのですが、待っている間、久々にOneコンのDVDを観ました。
多分夏コン前に観て以来じゃないかな~?
ホントはシックコンのDVDが出るまで観ないつもりだったんだけど、凱旋コン観たし、暮れが過ぎても発売の話全然出て来ないし、なんか勢いで観ちゃった(^^;)

嵐くんは変わらないな~なんて普段は思ってるけど、やっぱり1年4ヶ月の時間は流れてるんだな~なんて思ったり。
嵐くんで1年4ヶ月の時間流れを感じるということは、私も同じように1年4ヶ月で変化してるんだよな…なんて思って少し恐怖を感じたり(爆)

「そのOneは見つかりましたか?」の問いに即答で「嵐!!」と答える人が羨ましくもあり。

久々にみたOneコンでいろんなことを感じて、いろんなことを思っちゃいました。

次はシックコンDVDで色々感じてみたいのですが、それは叶えられるのでしょうか?

ってことで、今日はジュンスタも聞けず(録音してきたけど)まごも観られずです(^^;)

でもたまにはいいかな~?
気持ちをリセットしてみるのもね。
自宅に戻ったらどうせまた熱くなるんだけど(*^^*)

俺の場合、昨日だけじゃなくて常に有能だよ!! 

もうね~素で噴出しちゃいましたわ。
凄すぎるぞ道明寺!!
…でも今日はちょっと炸裂しすぎだったね
1話の中で、あまりにも多すぎるのもどうかと思うのですが、いかがなものでしょうか?

後半はとうとう行動に出ちゃった道明寺だったけど、前半のつくしを思うんだけどどうにも動きが取れないっていうのを観て、僕妹思い出しちゃった。
自分の感情と、自分の置かれてる立場が、うまくかみ合わないというか…ね。
でも花男のほうがまだ救われるかな~?なんて思ったりね。

貫地谷しほりちゃん、前回から出てたね~♪
って言いつつ、私いつも読めないの、名前(爆)
理由なきで存在知った子。
エデンの相手役の子より、この子のほうが好きだったな。
エデン観て「あ~あの子、うまかったんだな」って思ったから

そのあとテレビでやったスウィングガールズも見たけど、あれも可愛かったな~。
でも…原作読んでないから知らないんだけど、この子はこの後、つくしやF4にどう絡んでくるんでしょうか…?
(あ、教えてくれなくていいですよ!!

あと、花沢類と静さんの間に、この1年間でなにがあったの?とか思ったり。
昔の花沢類では受け止められなかった何かがあったってこと?
う~む

そういえばやっぱりスウィングガールズにでてた本仮屋ユイカちゃん、あの子凄くかわいくなったよね~!!
先クールの「僕の歩く道」見ててびっくりしちゃった。

・・・って話それた

昨日僕妹見て、それから今日の花男だったせいか
「どっちも潤くんが演じて、潤くんが立ってて、潤くんがしゃべってるのに、全然違う…」
なんてまあ当たり前のようなことを思っていたり。
なんか、いろんな潤くんを見られるなんて、凄い贅沢だな~



えっと…
メールフォームからメールくださったゆりさん。
メールを戴いた日にお返事したのですが、今日になって戻ってきちゃいました。
もしよろしかったらもう1度メールフォームよりアドレス送っていただけますか?
よろしくお願いします…

え…? 

シカトが花札から来た言葉って、結構常識だよね?って思ったのは私だけでしょうか…?

何日か前、子供と「シカトっていうのはね、ほら、鹿が余所向いてるところから来た言葉なんだよ」なんて話をしたところなんだけど…

あれ?
子供と何でそんな話になったんだっけ?(^^;)

僕妹観賞 

今日の私のメインイベントはこれなんですよ!!
行って参りました、僕妹。
行って参りました、恵比寿ガーデンシネマ。
中に入ったのははじめただったんだけど
(僕妹のチケットはお友達に譲ってもらったのだし、黄色い涙のチケットを買ったときもロビーの手前のほうだけだったしね)
凄くきれいなシネマでした。
潤くんお気に入りの映画館に足を踏み入れることができてうれしかった♪

映画館の入り口の前からもう僕妹の世界なの。
ほとんど潤くんだった?奈々ちゃんもあったかな~?
雑誌の記事が掲示してあって。
中のほうにも結構ありました。

あ、あと黄色い涙のポスターも貼ってあって、フライヤーも前はロゴのだけだったけど、公式HPと同じ写真のポスターもサイン付ではってありましたよ。
あ~黄色い涙のポスターは写メするの忘れたわ・・・
っていうか、あそこにいた段階では撮っていいものなのか分からなかったしな…
黄色い涙を見に行ったとき、あったらとることにしますわ。

僕妹のポスターもサイン付ではってありました。


10:05の回に入ったんだけど、ガーデンシネマのHPには「10:05の回は予告上映なし」ってあったの。
でも一緒に行った友達も、私も、子供が帰ってくる時間があるから、残念だけど予告は諦めよう…って言って入ったんだけど、黄色い涙の予告はあったのよ~!!
終わってでてきた時に
「あってよかったね~!!あれがあれば他のいらないし、って言うかなくてよかった!?」
なんていってたんだけど(爆)
他の回は、あの予告以外の何を予告するんでしょうか?
あ、今日のめざましに似てました、黄色い涙の予告。
でももうちょっと長かったかな~?
声ももちろん全部はいってるし。
なんかいい空気が流れてる感じだったな♪

そして本編。



続きを読む

今日の一平ちゃん 

今朝、お友達から「6時代のめざましで黄色い涙出たよ~!!」とメールを戴きまして。
実はそのとき布団の中で睡魔と格闘してたんです。
だから完全に起きるまで目覚ましが鳴ったのかと思ってた
とりあえず、7時台にもやってくれることを祈りながらHDD予約して。

見事にやってくれましたね~♪
凄く面白そうです!!いまから上映楽しみです!!

…って、うわ~ごめん!!嵐連絡網、回してなかった
定期便の時に一緒に送るから、もし捕獲してなかったら言ってね!!>私信超

そしてさっきの一平ちゃん。
歯磨きは右でするんだ~なんて思いながら観てました。
私、右では磨けない。
どうも力入らないんだよね…(って歯磨きに力はいらないか
同じ理由で小さい頃は右で消しゴム使うこともできなかったしね。
ニノはお箸は左なのに歯ブラシは右か~なんて思いながら見てました。

後ね…森光子さん。なんか見直しちゃいました(爆)
正直前にめざましでやったとき、期待してなかった。
っていうか、正直嫌だった、あの人が出てくるの
なんか何かって言うと出てくるな~みたいな気がしちゃってね

でも、役柄に影響されやすい私(いい例が潤くんだよね…
「あら、素敵な人じゃない!!」なんて思って。
昔の人はああだったのかな~?
正妻も、お妾さんもお互いに耐えて。
全く男ってヤツは…
なんてことも思ってしまいましたが。

エンドロールの白黒フォト、すごくいいよね~。
あれだけで写真集作ってくれないかな~?
凄い目の保養になるよね…
って出たら私、買うのかな?

25歳のお誕生日、おめでとう!! 

何とか間に合いましたね
朝から出かけていて、帰ってきたらなんか疲れちゃって…
体力なくなったよね…

ってなことはどうでもいいんだ!!

我らが櫻井翔さん!!25歳のお誕生日、おめでとう!!

翔くんの誕生日♪ということは、私がFCに入会してから丸2年が経ったということで。
正直ここまで熱が冷めないってのは私にしては珍しいんです。
かなり熱しやすくて冷めやすいので。
でも嵐くんに関しては、ある程度落ち着くことはあっても決して冷めないんですよね~。

潤くんを知ってから嵐の存在を知ったんだけど、翔くんを知ったとき
「なんて声してるの~!!」って思ったんだよね~。
ほんと、翔くんのあの声に惚れました。
(まだサクラップなんて全然知らないのよ、その頃まだ)
こんな声してる人がいるんだ~なんて思って。
旦那にまでいったの覚えてるもん「凄いいい声だよね~」って

私が翔くんを知ったとき、翔くんの存在って、完全に嵐のお母さんだったのよ。
でも最近は(今日友達とも言ってたんだけど)ちょっとイメージ変わってきてるけど(爆)

それでもやっぱりきっと、嵐くんたちにとってはお母さん的存在なんだろうな~。

これからも影の母として、
パンストかぶるニュースキャスターとして(笑)、
運動音痴のジャニーズとして(爆)
頑張っていただきたい!!

この1年が翔くんにとって素敵な1年でありますように…



子供にいわれたの
「今日はケーキ焼かないの?」って。
今日は出かけてて、帰ってきたら買い物いって夕飯作るので精一杯だった
翔くんごめん…

改めて、おめでとう♪ 

昼間はお目汚しエントリーすみませんでした。
ほんとにね、悔しくて半べそになりそうだったんですわ。
なので、郵便局にテクテク向かいながら携帯メールしてエントリーしちゃいました。
でもそれでスッキリしたので、1時間後に非公開にして。
まあ自分も同レベルだな~と、思わなくも無いんですけどね。
…ってほとんどの人にとっては「何の話?」ですね、すみません。

夕べ、ノミネート3部門と知ってから寝たんです。
多分ニノがゲームニッキ打ってるくらいの時間に。
(最初「11時28分」なんてあるから「え?午前?」なんて思っちゃった。
1月23日は昨日だから・・・って考えたら、午後のことだってわかったけど。)
今朝起きたら音響編集賞も、ということで一つ増えてました。

そうだね~菊地凛子さんとはなんか友達感覚になるの、わかるよ、会ってなくても(爆)
同時期に世界からこんなに注目される映画に出てたんだもんね。
私もなんか、ずっと知ってた人みたいな感覚になってるし
(全く彼女のことは知らないくせに

正直アカデミー賞のことは全然判らないんだけど、前に前哨戦って言われてる賞で外国語賞(だっけ?)取ったじゃない。
そのとき「外国語賞か~」って思ったんだよね、生意気にも…
もちろんそれも凄い賞なんだろうけど、日本語だったからよかったの?なんて思って。
映画としてはどう?なんてね、全くのド素人のクセに思っちゃったりしたんです。
だから、今回
(って言ってもアカデミー賞に全部でどんな部門があるのかも知らないんだけどさ)
作品賞にノミネートって聞いて、なんか凄くうれしかったんだよね~。

是非とも硫黄島~の出演者で集まって、どんちゃん騒ぎ、して欲しいな♪
それに匹敵する作品ですから!!ド素人の私が太鼓判押しちゃいます!!(爆)

おめでとう!! 

嵐ファンの皆さんって凄いな~と改めて思ったりして。
日参させていただいてるブログさんでアカデミー賞ノミネート部門知りました。

「監督・脚本・作品」部門だそうです。
おめでとう~!!
凄いね!凄いね!!
助演が変に入ってくれなくて、逆によかった?
もちろん取っては欲しいけどさ、事務所がどう出るのかよくわからないし。

それにしても…凄いな~
ニノにもレッドカーペット歩いて欲しいね♪
どうするどうする?ニノ以外におまけがついていったら(爆)
Kさん、もしかして本当に予知能力あるかもよ…(笑)


*追記*
「音響編集賞」も入ってましたね、すみません。
凄いな~4部門だ!!

友達からのメール 

何日かまえから喉がちょっと怪しかったのですが、夕べは更に怪しくて…
宿題くん、どうしよう!?と思ったのですが、リアルタイムは諦めて11時半ごろ寝ました。
昨日は7時ごろに帰ってきてた旦那は8時ごろからリビングで2時間半ぐーすか寝てまして。
(まあスキーに行って帰ってきた翌日、普通に出勤だからね~。そりゃ眠くもなるだろうけど…)
そんなに眠いなら、お風呂はいってとっとと寝ちゃえばいいのに、と思ってたのに、逆に寝たせいか1時半頃まで起きてたらしく。
でもそれで目が覚めちゃってね~。
しかも喉もかなり痛くなってきてて、なんとなく微熱っぽくて。
旦那にも「少し熱いよ」なんていわれたので「今熱出したくない!!薬飲む!!」といって、布団に入った旦那たたき出して薬持ってきてもらっちゃいました(爆)
…って言ってもなぜかうちの旦那、薬を異様に毛嫌いするんですよね。
薬飲んだら治らない!!とかいって。
で持ってきたのがビタミン剤とよくわからない健康食品(大豆イソフラボンとにんにくエキスが入ってるとか言ってたな…)を飲まされました。
う~ん、効いてるんだろうか?効いてないんだろうか・・・?
朝も一応飲んでみたのですが、悪化もしてないけど、急激に治ったという気もしなくて。
今日は歩く予定だったんだけど、大事をとってやめにしました。
だって…今週は熱出すわけに行かないから!!

今週は「恵比寿ガーデンプレイス 時計広場」に行って来るから(爆)
ガーデンシネマの混雑状況、早くアップして欲しい!!と思ってたんだけど漸くアップされて。
土日はやっぱりかなり混むみたいですね。
でも平日は大丈夫みたいだから安心しました。



この前の土曜日、年末に来ていた会報をようやく読みまして…
年末留守中に届いてて、帰ってきた次の日に実家に行って、その次は凱旋コン参戦、ばたばたしてるうちに学校が始まって…なんてしてたら正直存在忘れてまして(爆)

ふと思い出して、漸く読んだんです。
そしたら平井堅さんの名前が出てたでしょ?
なんかうれしくなって、平井堅さんのファンの友達
(この前名古屋まで行ったらしいからね…)
にメールしたんです。
「会報にこんなこと書いてあったよ~!!」って。
そしたら
「堅ちゃんがあのラップ部分をカラオケでどう歌うのか聞いてみたい!!」
って返信があって。
みんな思うのは同じことなんだな~なんて思ってみたり。
(堅ちゃん呼びもいつも「そうか~堅ちゃんか…」って思うんだけどね

そしたら夕べ、その友達からメールが来て。
「健ちゃんがきっと大丈夫を絶賛している記事を引っ張り出して見ました。12月のライブまで、2006のベストソングの座は揺るがず」だって。
ROCKIN'ON JAPANの7月号の記事らしいんだけど
「最近買ったのは、あと嵐、"きっと大丈夫"最っ高ですよ、あの曲。超いい。まいったなっていう。ちょうだいっていうぐらい。盗作したいくらい」
ってあって。
ほんと凄い!!大絶賛じゃん!!って思っちゃった。

そんなにいってくれるなら、是非ともコンにきて、一緒に「きっと大丈夫」歌ってほしい!!(笑)
そういえば、FNS(だっけ?)の時も「生歌だ~!!」と思って聞いててくれたらしいし。
カメラがあったからおとなしくしてたけど、踊りたいくらいだったらしいよ(爆)
こんな風にミュージシャンの人にも注目してもらえるのって、やっぱりうれしいね♪

僕妹舞台挨拶 

子供を追い出して録画してたWSみたあと、携帯を何気なく見たら、着信があったようで…
嵐友さんからのメールでした。

「潤くん痩せた?ほっぺた引っ込んだよね」

え!?そう…?
あわてて見直す私

なるほど、確かに…

しかし、他メンバーファンの人が気がつくことを、潤くんファンと名乗ってる私が気がつかないのって…どうよ?
昔からそうなんだよね~。
ちょっとした変化ってほとんど気が付かない。
旦那がしらぬまに散髪して帰ってきたときも気がつかなくて
「髪切ったの・・・わかんない?」
っていわれたことも多々あり。
逆に旦那は結構気がつくんだけどね
(っていうか、全く切ってないときも「切った?」って言われたりするけど)

舞台挨拶の潤くん、えらくかっこよかったです。
あの潤くん好き
でもね~ほっぺたぽっちゃりだった頃の潤くんも何気に好きなんですわ。
あれっていつ頃だったっけ?
ワルキューレの頃?
ワルキューレの頃はハードすぎて痩せてたっけ?
それともハードだからついつい食べすぎてプックリだった?
・・・こんな状態でファン名乗っててすみません


今日は土曜日のジュンスタとベイストをリピートでずっと流してたんだけど
(もちろんながら聞きなんだけどね)
ジュンスタで
「少年倶楽部プレミアムに原作者の青木琴美さんが出たとき、
青木さんは自分の頭の中で人物を動かして、その動いた中で一番かっこいいところを切り取って画にしているそうですが、潤くんの頼は青木さんが頭の中で動かしていた頼そのもので、ビックリして感動したそうです」
みたいなメールがあって。
(言葉は違います。聞きなおしてないから(爆)そんなニュアンスのことってことでね。)

それに対して潤くんは
「それもビックリすることじゃなくて、いったら当たり前っていうか、不思議じゃない」
っていってて。
(これまたニュアンスね、言葉は多分違う)
青木さんが場面を切り取って画にしているとしたら、潤くんはその画から想像する頼を動かしてみたんだから…ってことだったんだと思うの。
例えば、全身が描いてあるところをみて、また違うページで同じようなしぐさをしているとしたら、その人はそういう動きの癖があるんだなってわかる、ってね。

最初に聞いたとき、ながら聞きだった事もあったかもしれないけど、さらっと聞いちゃったんだよね。
でも、今日改めて聞いて、凄いな~と。

もちろんプロなんだし、当たり前って言われたらそうなのかもしれないけど、見る側ってそういう努力全く分からないんだよね。
(まあ努力を感じさせちゃダメなのかもしれないけど…)
ほら、演技って、へたくそな人のは「この人下手だな~」って思うけど、うまい人に「この人うまい!!」って思いながらみるってあんまりないじゃない?
うまい人の演技には頭で考えるよりもその話に引き込まれちゃうっていうかさ…

役作りでこうしてます!!とかってあんまり聞かないけど
(あれ?私だけ?最近チェック甘いからな…)
時々こういう話を聞くと「へぇ~凄いな…」なんて思っちゃいます。

そんな僕妹ですが、今週、とりあえず1回目、行ってまいります。
ただ、恵比寿っていったことないんだけど、混雑状況ってどうなんでしょう…?
あんまり大きくないみたいだし。
って東京の映画館ってあんなもの?夏に義母に「カーズ」見せてもらった時の映画館なんて、
「え!?学校の視聴覚室!?」っていうくらいの大きさだったもんな…
それに比べたら、まあ大きいか。
無事に観られるといいな~♪

不用意な一言 

夕べ、10時半ごろ帰ってきた旦那。
何の話の流れからか忘れたんだけど
「やっぱり初日舞台挨拶とかって行きたいの~?」
って聞いてくるんです。
そんなの…当たり前ですよね?
で、当たり前のように
「行けるもんなら行きたいよ」
っていったんです。
そしたら旦那「でもやっぱり競争率とかって凄いだろうからね・・・」
っていうので、
「初日じゃなくても試写会とかでも来ることあるんだよ。
でも試写会なんて平日の夜だもん、子供がいるから行きたくたって無理でしょ?
だから応募すらできないよ」
って言ったらその後無言になってました。

どういうつもりで聞いてきて、どういうつもりで無言になったのかわからないけど…

子供の予定も何も関係なく、自分で自分の予定を組む旦那に久々むっとしたりして。
子供が幼稚園の頃「自分の大会があるから!!」って言って、ヤマハの発表会のときも行ってあげなかった人だからね。
それからもう何も期待すまい!!(特にスキー時期はね)と思ってやってきたんだけど。

やっぱり自分勝手に自分のやりたいようにしている旦那が羨ましくもあり、妬ましくもあり…
な一件でした。

ベイストを聞きながら・・・ 

今朝、迷惑メールが届いた時、まだ布団の中にいました。
前は着信音をそれぞれ分けてたんだけど
(お~今ベイストでW/MEかかってるよ。「嵐の」っていわれると「ん?」って思っちゃうね、確かに嵐の曲なんだけどさ…)
機種変してからまだそんなに分けてないんだよね。

で、眠いのでそのままほっといて更にしばらく寝てました(爆)
8時半過ぎに子供が起しに来て、それで初めて携帯あけて…
あら、迷惑メールだわ♪
誰からだろう…?と思いながら読んでいくのって楽しいよね♪
半分くらい読んで漸く分かったわ。
(途中まで翔くんかと思っちゃってた)

昨日もお友達から「グローブ座の先行、どうする?」ってメールが来たんだけど、今回はとりあえず保留。
特典映像とやらが見たいのは山々だけど、新学期はいって早々だし、既に恵比寿の2枚買ってあるしね…
その2枚を消化して、それでも見たい!!と思って日にちがあって、チケが残ってたら行こうかな?
(多分無理だよね・・・)

夕べから今朝の日中、チョコチョコHDDの編集してDVDに焼いてたんですけど、まだ12月上旬のままです。
硫黄島が多すぎなんだよね、正直。
ニノ以外の人のインタビューとか消しちゃおうかな~?とも思ったんだけど、後から見返したくなるかも…と思って(硫黄島本編を見たときとかね)残しておきました。
そしたらね、WSと、硫黄島特集の番組入れたやつ、3週間分で1枚できちゃいました。
これってかなりのハイペースね。普通のWSなんて数分あればいいほうなんだから、どれだけハイペースか判ると思うわ。

(あら、今度はクリスタル・ケイの「きっと永遠に」だって。今日は潤くん特集なの?)

あ~今日は夕方からバタバタずっとしてて、
(さっき9時過ぎにコンビニまで行ってカラーコピーしてきたよ
夕飯の後片付けも漸くさっきしたところ。
まだお風呂はいってないし…

(あはは、「私主演の僕妹、ST-BY主演だっけ?」だって)

なんだかごちゃごちゃになってきて何のエントリーかわからなくなってきた…

凱旋コンの大宮SKが歌ってた曲。
なんて歌ってたんですか?っていうメールについて、ニノの答え
僕らを見つめる紫外線、シミが気になる、ティーンエイジャー
優しさなんていらないぜ、欲しいのは人気だけさ
リアルでごめんね、ほんのりごめんね、
やっぱり楽じゃないな、隙間産業

ってな感じだそうです。
(聞きながら打ったので違ってたらごめん)
3年前くらいに歌ったはずだよ?とのことですが、私、知りませんので

(最後は花男2のテーマ曲「Love so sweet」ってことで、やっぱり潤くん特集だわ)

あ~今日はかなりのごまかしエントリーだな

風呂はいってきます・・・

もっと引き締めなきゃね!! 

って、贅肉じゃなくて(もちろんそれもだけど)気持ちをね…
最近自分でもちょっと緊張感足りないな~とは思ってたの、番組チェックとかね。
なんかさ…最近休む間ないじゃない?
それこそ番宣捕獲なんてハチクロくらいからずっとでしょ?
なんか、緊張感持続できてなかったんだよね。

今日友達から「昨日のいまあま、僕妹特集やった?」ってメールが来まして。
正直そのメールみて「…いまあまって、何?」だったのよ
あわてて調べたら、情報ブログさんにもあったし、僕妹映画のHPにもあったし、J-Stormにまでのってたじゃない…

これって地域限定だったみたいだね。
あ~そういうのこそしっかり捕獲しなきゃいけなかったのに…
ごめんよ~!!


夕方、本屋に行ってみました。
「SWITCH」があるかと…
2件見ましたが、2件ともありませんでした。
あ~またちょっと遠出しなきゃ
今日は子供も一緒に行ったんだけど、子供が「ちょっと本みたい!!」というので、その間ちょっと雑誌のコーナーぶらぶらしてたら克実さんが表紙の雑誌があって。
「演劇ぶっく」って雑誌で、八嶋さんと今度舞台やるんだよね?
それでなのか、2人で表紙に出てました。
「ふ~ん」と思ってページぱらぱらみてたら…

あれ?

なんかいま、とっても素敵な人がいたような

クンプーの大野くんでした。
2Pで、あのキラキラジャケットを着てる写真と、後は小さいけど他の写真が数枚。
あ、あのラストの写真もあったかな?
なんか、懐かしい気がした。
まだ1ヶ月前の話なのにね。
最近あまりにもめまぐるし過ぎだもんね。

熟読して、元の場所に返してまいりました(ははは、買ってません)


編集、全然進みません、どうしたらいいんでしょう…

あ~とりあえず、明日定期便発送します。
臨時モノは後日ということで、お許しください…>超私信


あ…嵐雑誌は買わないくせに、久々絵本を買ってしまいました。
子供のためじゃく、自分のために(爆)
子供が幼稚園の頃は結構買ってたんだよね~絵本。
私も結構好きなので。
で、好きで集めてたシリーズの最新刊が出てたのを見つけたので。
以前に比べるとやっぱり絵本のコーナーに立ち寄ること、確実に減ってるから、ほんと見つけたのは偶然。

ともだちおまじない ともだちおまじない
降矢 なな、内田 麟太郎 他 (2006/11)
偕成社

この商品の詳細を見る


このシリーズを見つけた同じ頃にやっぱりオオカミが出てくるあらしのよるにがすごい話題になってて。
あらしのよるに ちいさな絵童話 りとる あらしのよるに ちいさな絵童話 りとる
木村 裕一 (1994/10)
講談社

この商品の詳細を見る

大型本は高くて手が出ないので、小さいこっちを買ったんだけどね
でも私は「ともだちや」シリーズのほうが好きでした♪
(あらしのよるにシリーズも結局全部買ったけどね)
オオカミとキツネのコンビが凄くいいんです。
「あらしのよるに」は正直ラストに納得してないので。
ハッピーエンドが好きな私にはこのラストは耐え難い。
それに比べると、「ともだちや」シリーズはムネがほっこりする絵本です。
機会があったら見てみてくださいませ♪


絵本のことで、こんなに行つかっちゃった

何で!? 

今、携帯で友達にメール打ってました。打ち終わって内容確認しようと読み直してたら、いきなり画面が真っ黒に…

(◎o◎)え~!?

数秒後、勝手に立ち上がったけど、私が打ったメールは当然1文字も残ってませんでした。

これのことか…

前に友達から3Gにして勝手に落ちることがあるって聞いたことがあって。

これが頻繁にあるとしたら結構厄介だな…

いいところで邪魔が・・・(^^;) 花男2 第3話 

今日は旦那もいないし(彼はもう既に雪国に到着してる頃でしょう…)ゆっくりドップリみられるぞ~!!と思ってました。

それが10時40分ごろ携帯に着信音が。
「え~!?誰?…え?でも絶対嵐友じゃないよな…」と思ってみてみたら、母からでした…
「うわ~!!なんだよ」と思いながらでたんだけど、あちらも「こんな時間に何?」との言葉が。

7時半ごろ私が送ったメールがさっき来たって。しかももう寝てたらしく…
あの家、特に両親の部屋は圏外になりやすいんですよ。
あそこに行くと、電波探して家中さまようことが多々あります。

仕方なく電話でしゃべりながらもHDDの電源入れて、追っかけ再生で早送りする私。
そう、電話がかかってきたところまで早送りして、電話きってすぐに続きが見られるようにね。

ってことで、途中邪魔が入りましたが、しっかり続きもみましたよ!!


道明寺の切ない表情がね…
特にクッキーを最初に取り出したところ。
うわぁ~!!ってきちゃいました。
大事に大事に取ってたんだな…って。
(でも食べた時、「サクッ」って音しましたよね?
1年以上はこに入れておいたら、あんな状態にならないと思うけど…
っていうか、食べる!?普通)

道明寺とつくしが美作家で話すところ。
聞きたくないことを聞かされるのがイヤだから、道明寺の言葉をさえぎっちゃうんだろうけど、ちゃんと聞けば誤解だってことも判るのに~!!なんて思ったり。
なんとも歯がゆいよね。

やっぱり動いてる潤くんが好きです(笑)
いろんな表情が凄く素敵。

旬くんの表情も素敵。なんか、可愛いよね~♪
(控えめに小文字にしてみました…)


楓さん、パート1の最終回ではなんかいい人になってたけど、やっぱり強力だし。
でもこれはあの思わせぶりに出てくる鶴見慎吾に関係あるのかな~?

西田、いいところあるじゃん!!と思いつつも、そんなに迷わせることしてどうするの!?という気持ちもアリ。
まあそれがドラマだよ!!といわれたらそれまでですが…

正直加藤夏希ちゃん苦手でした。
ヤンキー先生~に出てたときもちょっと引いた目で見てたの、正直
(あ、リアルタイムではみてません、嵐を知った後、再放送でね)
でも…可愛いね♪この子。


来週は結構話、動くのかな?
(未だに原作、全く読んでないので…
オークションで安く落とそうかと思ってたんだけど、ドラマ始まったら倍以上に値段跳ね上がっちゃって
ドラマ終わって落ち着くまで様子見することにしました。)
来週は旦那、いるんだよな…
でもまあ、最近はニノドラマヘッドフォンして見ててもかなり静かにしててくれてますが(爆)

さて、ちょっと編集してきます。
本気で残量、怪しくなってきた…

信じることが全て 

夕方お友達からメールが来ました。
共通のお友達に会ってきたっていう報告でした。

大変みたいだけど頑張ってたよ!!って。
何より本人が前向きに頑張ってたよって。
大変なのは分かってたけど、どれだけ大変なのかは全く分かってなかった私。
数日前になんともお気楽メール送ってました。
自分が情けないのと、申し訳ないので、半べそになりそうでした。
ちょうどそのときにかかってた「Love so sweet」にもやられました。

明けない夜はないよ~♪

夜明け、私も待ってます!!

私がべそかいても解決にはならないしね。
そう思って前から気にはなってたけどみてみぬふりしてたガス台、掃除してみました。
それが何の意味?って気もするけど、なんとなく、ね。
…って言っても液体石鹸と重曹振りまいてこすって拭いただけだけど(爆)

自分ができることからこつこつと…
まずはHDDの編集だな…(爆)


骨折り損のくたびれもうけ 

昨日、自転車でいける範囲は1箇所残して全部回ったのに見つからなかった+act.
今日は午前中、車で1件行ってくるぞ~!!と思ってたのに、朝出勤前の旦那が玄関先で
「あ、今日車で行くから!!」


その後、オダギリジョー状態になりました。
どうする!?どうするの~!?

結果…
必死にこいで行ってきました。
我ながらすごいな~と思いつつ。
普段なら絶対自転車でいこうなんて思わない距離。
その手前にある店に友達が自転車でいったって聞いたとき
「え~!?そこは自転車で行く店じゃないでしょう!!」なんて行ってた私なのに…

へろへろになってこいでいったのに、結局ないし+act.
あ、Cutはあったので見てきました。
かっこいい~
わたしこの前のBARFOUT!よりこっちの潤くんのほうが好き♪
これだけでも買って帰ろうかな~とも思ったんだけど、これならここで買わなくても…と思って置いてきました。

仕方ない、帰るか…と思って時計を見たら10:40
無いとは思うけど…帰りながらもう1件行ってみるか!!と思い、また自転車にまたがってひたすら漕ぎまくり
(途中迷子になったかと思ったよ
無事到着!!

でもやっぱり無くて…
そこにはCutとCINEMA SQUAREがあったので、CINEMA SQUAREで目の保養。
どっちか買って帰ろうかな~?なんて思いながら見比べてたんだけど、見てるうちに
「…いいや、帰ろ」
食品売り場に隣接してるパン屋さんでパンかって帰りました。
「…こんなに食べきれないほどパン買うなら、雑誌買えたよ」なんて思いながら。

1時半にまた家を出て、坂道を漕いで登って小学校へ。
そう、今日は参観日。
ほんと、疲れたよ~!!

帰ってきた旦那に「今日は疲れた!!」と意味の分からない切れ方をしたら
「何で?」って聞かれたので
「○○と○○に自転車で行ったの!!」というと
「何で?」って。
「車で行きたかったけどのってっちゃったから仕方なく自転車で行ったの!!雑誌探しに!!」
って行ったら、いつもは呆れ顔なのに、珍しくまじめな顔で
「そこまでする執念、ほんとに凄いよ」といわれてしまいました。

で、結局、最寄の本屋に取り寄せの注文してきました(爆)
ははは、最初からそうすればよかったんだけどね。
でもやっぱり自分で見てから買いたかったんだよね、ホントは。

さて!!では花男観賞体制に入ります!!

嘘つきました(^^;) 

昨日の携帯の話で
「910Tの本体に音楽取り入れるときでもカードが必要」といったのは嘘でした
無くてもちゃんと本体に入れることができました。
私の設定の仕方が悪かっただけでした。
すみません…

一平ちゃん、今日も可愛かったですね♪
パンツ姿や入浴姿、
「え!?このまま見てても…いいの!?」
なんて思っちゃいました。
明日ゆっくりリピしよう♪

明日の夕方からスキーに行く旦那にウェアにワッペン縫い付けてくれ!!と言われましたが、それも明日にしよう(爆)
今日はもう眠い、オヤスミナサイ…

手ぶらで帰ってきました。 

ウォーキング帰りに銀行によって、ジャニウェブで買った生写真の振込みに行きました。
今回は潤くんのと集合のを買おうと思ってたの。
それが集合は無かったでしょ?
「4枚に630円の送料~!?」ってのもちょっと頭にあったんだよね…
で、うっかりニノのも買い物かごに入れて買っちゃいました(爆)
しかし…写真のみで630円ってぼったくりじゃない?
どんな丁寧な送り方をしてくれるのか、今から楽しみです

そして本屋へ。
周辺では多分一番大きい本屋。
でも+act.もBARFOUT!もなかったの。
で、頑張って自転車で一駅先の本屋へ。
疲れたよ~!!
だってね、ウォーキングしてる公園自体結構な距離なの。
うちのこの小学校の学区、細長いんだけど、うちは学区の一番端。
公園は逆側の一番端。
最寄り駅も違うのよ…
そこから最初に行った本屋は、別の駅だけどやっぱり一駅くらいの距離はあって。
2番目に行った本屋も更に一駅の距離があって。
ちょっとした運動だよ、ほんと。

で、2番目の本屋は+act.はなかったんだけどBARFOUT!が1冊だけ残ってて…
でも置いてきちゃいました(爆)
だって、ちょっと読んだ後があったんだよね。
でも一番大きい原因は、私の好きな潤くんじゃない~!!ってこと
なんかね、ああいうモデル風の潤くんはあんまり好きじゃない(爆)
見てて「なんだよ!!」って思っちゃう。
綺麗過ぎてはまり過ぎてるからなのかな~?
振り返るとおいてあったTV誌の表紙の潤くんのほうが好きだった。
潤くんファンの皆さん、ごめんなさい。
私、似非ファンだから許してね


ってことで(爆)手ぶらで帰ってきました。
でもね~あと+act.見つけなきゃね!!
後2件あるんだけどね、本屋(1件は車じゃなきゃいけない!!)
自転車で行ける本屋はなさそうだけどな~。
明日は午後から授業参観なんだけど(でも子供のプールがあるから参観のみで、懇談会は出ないで帰ってきちゃいます
午前中、車でちょっと行ってくるかな~?
それでも無かったら…?
う~ん、取り寄せか!?

無かったよ・・・ 

機種変終わってその足で本屋に行きました。
(つなビィの写メは本屋に向かう途中です…
雑誌見たくてね♪

テレビ誌は一応ぱらぱら…と見て。
でも一番の目標だった+act.とBARFOUT!全く見当たらなかったんだけど~!!
BARFOUT!って、嵐くん5人で前にかっこよく載ってた雑誌だよね?
前は普通に置いてあったと思うんだけどな~その店に。
帰りがけにもう1件よったんだけど、そっちにも無くて…
私にしては珍しく買うつもりでいっただけに、無かったことがショックでしたわ。
明日ウォーキング帰りに違う店寄ってこよ…

機種変してまいりました!! 

結局機種変してきちゃいました。
最初は話を聞くだけのつもりだったんだけどね…(^^;)
でも料金プラン、思いっきり変わってるし(っていうか、ほとんどパクリだよね…)パンフだけで決めるのはやっぱり無理ですね。

ってことで、私の機種変話のみです…
続きを読む

アルシンドって・・・? 

いや~!!
3人増えるだけで、食器の量が半端じゃありませんでした。
「早いの安いの~♪」にしようとハンバーグにしたのが間違いだったかな~?
油凄いでしょ?
で、いつもの人数プラス、3人分のお茶碗、味噌汁椀、コップ、お皿×3、あ、おやつのお皿もあったわ…
5人用の食洗機にはもちろん入りきらず、せっせと手で洗いましたわ。
久々だったな~。あんな量洗ったの。
でも前まではそれが当たり前だったのにね。
食器洗いながら「私は大家族は無理!!」なんて思いましたわ。
食器の量で決めることじゃないだろうけど

ってことで、夕飯の支度のスタートもいつもより早めに始めましたが、目標の6時半には間に合いませんでした。
一番下の幼稚園生に「うちは6時には全部やること終わってるよ」っていわれたんだけど、最近だらけてるからだめだったわ~!!
(そこのうち、6時半消灯だからね、夏なんてまだ薄明るいらしいよ…爆)
最近では、だらだらしてる時にゲームニッキ見るんだけど、今日は必死になって動いてる時、ちょっとの間台所でしゃがみこんで読みました。

なんか分かるな~なんて思ったりして。
でもその感覚がニノにあるのも不思議な気がしたけど。
あ~でもちょっと違うかな?
私はワルキューレ観て、家に帰ったらテレビにニコニコで歌ってる潤くんの姿見て。
なんか一気に遠い人に感じたんだよね~。
「あんな凄い舞台した数時間後に、何でそんなきらきらでいられるの!?」と思って。
…凄い落ち込んだの(爆)

あはは、潤くんまっ白だったね~!!
奈々ちゃんも白かったけど。
だから余計白く感じたのかな~?

アルシンドって…サッカー選手だよね?
アルシンドがひゃーひゃーの意味が分からない…
どなたか教えてくださいませ


鉄コン、やっぱりもう1回みたいな~なんて思いまして。
来週、もし午前中に上映があったら行こうかと思ったんだけど、夜しかなくなっちゃってて。
しかも26日で終了だって(爆)
あ~これでもう見れないってことだわね。
あ、そうだ、僕妹見なきゃね!!
来週行こうかな~?
1回は恵比寿に行くことになるんだけど…
どんな頼なのか、楽しみだわ~♪


そして、ぶつぶつと私事…


続きを読む

僕妹僕芋♪ 

昨日の宿題くん、なんだかね~、5人をうっとりしながら見ちゃいましたよ。
5人ともなんだかキラキラでさ~。
あれ?いつもと一緒だった?
私にはもうキラキラでまぶしかったわ。
直前、暗くなってたせいかもしれないけどね

ってことで(え?)今日の僕妹WSですよ。
日テレ製作ってことで、日テレのみかと思ってたら、ちゃんと他のところでもやってくれましたね。
実は昨日の夕方の時点では日テレしか張ってなかったんです。
でも昨日の青木先生の日記で
明日の「らじかる」と「2時っちゃお」では流れると思う!!…た…多分!!!!
とあったので、一応張れるだけ張ってみました。

今のところは

めざにゅ~
ズームイン
めざまし
サプリ
スッキリ

で捕獲できました
ラジカルは…なかったですね

サプリは忘れなくてよかったよ~!!
朝のWS張るとき、時々存在忘れちゃうんだよね
テヘッの潤くんも見られたし、Sの潤くんも見られたし。
ただね~やっぱり画質が悪いんだけど。
スッキリでも奈々ちゃんいじめてたしね~!!
でも同じ女優さんで、年も近くても真央ちゃんと奈々ちゃんでは返し方が違うね。
真央ちゃんはそれこそ言い返す感じだけど、奈々ちゃんどうしていいのかあたふたしてる感じだし(爆)
最後はやっぱりなんとなくお兄さん的潤くんに感じました。


今日は友達のおこちゃまお預かりです。
堂本兄弟の番協当たったんだって。
番協3回目だよ、いいな~。
まあ頑張って毎回ファミクラまで出しに行ってるからね、彼女は。
半年に1回くらいのペースだそうですわ。
そして2月は仙台でエンドリさんのライブだって。
いいな~。
まあ、嵐も4月にドームコンあるけどさ…
ドームコンが終わったら、次はアリーナに戻ってきてね!
やっぱりちっちゃいところが楽しいよ…


器が小さい… 

久々嫌な自分が出てきた。
あ~いつもじゃない!!とはいわないで!!(爆)
家事をしない、とか、ぐうたらしてる、とかいうのとは全然違う次元。
それは私がだらしないからであってさ…(笑)

そうじゃなくて、人のことを妬んでるっていうね。
こういうどす黒い自分が出てくると、ほんとにもうたまらん。
まだまだ修行が足りませんね。

そんなところで「Love so sweet」聞いてしまった。
うっかり泣きそうになった。

嵐くんに対して以前に比べるとガツガツしたところがなくなってる…?
なんて思ってたところでした。
あ~まだまだ私は好きなんだ、なんて実感してみたり。

最初と比べたら、今の自分だって夢のような状態なのに。
自分の出来る範囲でしか出来ないの、わかってるくせにね。

久々、自分の器の小ささを実感してしまって私です…

私の出来ることなんて…ほんと小さなことだけど、それでも好きでいる気持ちは負けてないつもりでいます。
そうとでも思わないと、悲しくなっちゃうもんね。

もっとでっかくなれ!!自分!!(爆)

プチファイルだそうで・・・(^^;) 

今、J Storm覗いたら、通常版初回プレス分の特典が載ってました。

通常盤/初回プレス分には、「プチファイル」が封入されます。

だそうですわ。

…う~ん、どうしよう、通常版。
どうせ使わないだろうし、いらないかな…

今日の朝日夕刊 

ついこの前同じタイトルでエントリーした気がしますが…
今日の夕刊に鉄コンについて載ってました。
ちょっと批判?してる部分もあるんだけどね。
私はそうは思わなかったんだけどな~。

映画の内容について触れてるので、続きから…
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。