fc2ブログ

寒いよ~!! 

そう、確か26日かな?すごい雨で午前中と午後と出かけた娘、家に帰る度にズボンがビチャビチャになって1日で3本も履き替えてました(^^;)
夜中も雷なってたしね。
でも次の日は凄く天気良くて暖かかったわ。
昨日も結構暖かかったし。

でもね…今日は寒いのよ、ニノ!!
それこそ頭に来るくらい(-"-;)
ATMの外で順番待ちしてた約10分、余りの寒さに固まっちゃってたもん。

でも今は更に寒いところに来ています。
5時半頃、-2度とかだったよ(ToT)
でも暖かすぎて雪がないんじゃ来た意味ないしね(^^;)

…って事で、只今スキー場でございます。
夜降って、日中晴れてくれるのがベストなんだけど、どうなる事でしょう…?
スポンサーサイト



H最高!! 

実家にいくと普段以上にぐうたらになる私。
今日は両親の部屋の窓くらい拭いてやろうと思ったんだけど、ガンスプレーも窓用洗剤もないというので、買い物に出ました。
一番の目的は本屋なんだけどね(^^;)

ドラッグストアーで洗剤と明日から出かける用のお菓子を買った後、本屋に寄りました。

その場でとりあえずチェック。
うひょ~!!今月は道明寺もいて、翔くんもいて、頼もいて超お買い得♪

では下の方から…と思ったけど平積みされてないの!!
私が手に取ったのも目の高さで表紙が見えるように飾ってあったやつなんだけど。
よくよく見たらその店に置いてあったの3冊だけなの!!
ちょっとびっくりよ~!!
しかも私が見たの以外の2冊は糊がちょっとはみ出てたり端が折り目ついてたりで
(まぁ目くじら立てるほどではない程度なんだけどね、私も嵐に関係してない雑誌なら気にせず買ってるだろう程度)
いつもは見たのと違うのをレジに持って行くんだけど(^^;)今日は見たやつ持って行きました。
本屋に行く日があるなら買わなかったかもしれないけど、明日から出かけるからね。
帰って来たときになかったとか、ボロボロのしかなかったっていうんじゃヤダからさ…

ってことで、明日から年明けまで出かけて来ます。
寝泊まりするところは電波があるところなので携帯で更新するつもりですが、嵐ネタは皆無だろうな…(^^;)

私もカウコンが無事にリアルタイムで見られるよう、どうか祈ってくださいませ(+_+)