スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Message from SkyMail 

ここは何チャンがフジ系なんだ~!?
スポンサーサイト

今年もお世話になりました(*^^*) 

今年もあと数時間を残すのみとなりました。

今年は色々な方とお会いする事が出来ました。

考えてみると、今年は映画以外はすべてどなたかとご一緒させていただいたような…

大野くんのソロコンで初めてブロガーさんとお会いして、「PCの中では楽しくお話させて貰ってるけど、実際会ったらちゃんとお話出来るかな…(^^;)」などと思っていたのですが、ハジメマシテとは思えないくらい楽しくて。

ワルキューレでは全敗という信じられない結果に半日廃人になったりしたのに、優しい方々に声を掛けて貰って複数回なんて夢のような観劇が出来たり。

シックコンでも沢山の「初めまして」の方にお会い出来たり、「漸く会えたよ~!!」の友達がいたり、潤くんのB.D.を3回もお祝い出来たり。

嵐友さんのクンプー観劇ツアーに飛び入り参加させてもらったり

とてもとても楽しい1年、そして沢山の良い出会いの1年となりました♪

そしてもうすぐ2007年。

来年も沢山のよい出会い、楽しい思い出が出来ますように。

blogを通しても、始めた2年前は自分だけでカウンターを回していたのですが(爆)今では自分のblog、そして日参させてもらっているblogさんでとても楽しませてもらいました。

私のところなんてなんにもなくてただぼやいてるだけのところなのに、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
来年ももし良かったら覗いてやってくださいませm(_ _)m

来年も嵐くん、そして嵐ファンにとってよい年になりますように…

来年もよろしくお願いします(*^^*)

残念だね… 

今ネットが出来ない状況で、情報の手段は携帯だけなんです。

で、NEWSがカウコンで復活らしい、と知って
「ああ、良かったね♪」
と他グループのことながら思ってたの。
これでみんな揃って年越しなんだ、と思って。

そしたら、私の想像とは違ってた。

メンバー2人の飲酒騒動のため5月から活動を休止していたジャニーズ事務所の「NEWS」が、31日に行われるジャニーズのカウントダウンライブで活動を再開。飲酒2人は脱退し6人で。
(携帯の芸能ニュースより)

メンバーはどんな気持ちなのかな?
単純には喜べないよね。

関ジャニも7人になるのかな~?

どうか嵐はいつまでも5人でいてください…

ハッチにビックリ!! 

20061230204035
旦那に
「今日はどこのゲレンデに行こうか?」
って言われて娘が
「タヌキのゲレンデ!!」
というのでタヌキがキャラクターになってるゲレンデに行ったんです。

ゲレンデに着くと
「あれ?タヌキじゃなくてハッチになってる!!」と娘。

最初何言ってるのか判らなかったんだけど
「ほら、あのレストランもハッチになってる!!」って。

よくよくみると先シーズンにはなかったカンガルーの可愛らしいキャラクターがついていて、2件あるレストランには元々別の名前があったはずなのに、それぞれ「ハッチのレストラン」「クララのレストラン」となっていました。

リフト券を買うとそこにもハッチとクララが…
去年のリフト券にはタヌキがついていたのに(^^;)

娘曰く「タヌキ、ハッチにのっとられちゃったね」

…確かに(^^;)

クララのレストラン(爆)に入ると、階段のところにはハッチとクララの写真が何枚かはられていました。
そしてメニューにも。
タヌキのイラストが描いてあった上にはカンガルーのシールが!!

なんか…凄すぎるよ(^^;)
色んな意味で(爆)

写メは上が今日のリフト券、下がタヌキがキャラクターだった頃のリフト券です…

アタマガイタイ… 

出先で具合が悪くなるのが一番嫌だよね(+_+)
く~何とかしてくれ~潤く~ん!!
(どうにもならんだろう…)

旦那が頭痛薬持ってるっていうからさっき貰ってみたら、粉薬だったよ(ToT)
(粉薬嫌い!!)

我慢して飲んでみたけど、朝までに治ってくれるかな~?

私の天気予報さん(@携帯)によると今日の最高気温0℃、最低気温-13℃とのことなんですが…(◎o◎)
しかも時々雪も降るらしく…
わ~ん、寒いの嫌い!!
どうにかしてくれ~潤く~ん!!

…とりあえず寝よ…(^^;)

寒いよ~!! 

そう、確か26日かな?すごい雨で午前中と午後と出かけた娘、家に帰る度にズボンがビチャビチャになって1日で3本も履き替えてました(^^;)
夜中も雷なってたしね。
でも次の日は凄く天気良くて暖かかったわ。
昨日も結構暖かかったし。

でもね…今日は寒いのよ、ニノ!!
それこそ頭に来るくらい(-"-;)
ATMの外で順番待ちしてた約10分、余りの寒さに固まっちゃってたもん。

でも今は更に寒いところに来ています。
5時半頃、-2度とかだったよ(ToT)
でも暖かすぎて雪がないんじゃ来た意味ないしね(^^;)

…って事で、只今スキー場でございます。
夜降って、日中晴れてくれるのがベストなんだけど、どうなる事でしょう…?

H最高!! 

実家にいくと普段以上にぐうたらになる私。
今日は両親の部屋の窓くらい拭いてやろうと思ったんだけど、ガンスプレーも窓用洗剤もないというので、買い物に出ました。
一番の目的は本屋なんだけどね(^^;)

ドラッグストアーで洗剤と明日から出かける用のお菓子を買った後、本屋に寄りました。

その場でとりあえずチェック。
うひょ~!!今月は道明寺もいて、翔くんもいて、頼もいて超お買い得♪

では下の方から…と思ったけど平積みされてないの!!
私が手に取ったのも目の高さで表紙が見えるように飾ってあったやつなんだけど。
よくよく見たらその店に置いてあったの3冊だけなの!!
ちょっとびっくりよ~!!
しかも私が見たの以外の2冊は糊がちょっとはみ出てたり端が折り目ついてたりで
(まぁ目くじら立てるほどではない程度なんだけどね、私も嵐に関係してない雑誌なら気にせず買ってるだろう程度)
いつもは見たのと違うのをレジに持って行くんだけど(^^;)今日は見たやつ持って行きました。
本屋に行く日があるなら買わなかったかもしれないけど、明日から出かけるからね。
帰って来たときになかったとか、ボロボロのしかなかったっていうんじゃヤダからさ…

ってことで、明日から年明けまで出かけて来ます。
寝泊まりするところは電波があるところなので携帯で更新するつもりですが、嵐ネタは皆無だろうな…(^^;)

私もカウコンが無事にリアルタイムで見られるよう、どうか祈ってくださいませ(+_+)

寂しいような、ホッとしたような… 

今実家なので、携帯でとんすけさんのところでアラシゴトチェックだけ…と思って拝見したら

1月末でウタワラ終了!!

あそこまで頑張って続ける意味はあるの?なんて思いながら見ていたのですが、とうとう終了ですか。

正直ホッとしました。
でもやっぱりいざ終了となると寂しいね。

潤くんとしては花男に集中出来るだろうし、いいタイミングかな~?

あと何回収録あるのかな?
最後まで頑張ってね!!

祝Enjoy更新!! 

漸く更新してくれましたね、Enjoy(*^^*)
去年は結構な頻度で更新してくれてたのに、今年はあんまりしてくれなくて…(^^;)

もちろんちょっぴり寂しくはあったんだけど、去年に比べるとびっくりな露出だったからね♪
それだけ忙しくて、大変なのかな~なんて思ってたんだけど。

でもやっぱり更新してくれるのは嬉しいわ(*^^*)

しかも今回は初の絵文字付!!
(ドコモユーザーさんは今までも絵文字あったのかな?)

ちゃんと保存しとかなきゃ♪

エントリーで返事をする・・・(^^;) 

Nにょんさ~ん!!(全然伏せてない…)

Nにょんさんならなんか出来そう!!なきもするのですが…
今更ですが、祈りましょう!!祈りましょう!!

はい!!春は祝ドームコン!!祝再会!!ということで。
うん、笑顔でみんなに会えるといいな。
会いたいな…


でも、春は子連れかもしれませんが…汗

私もあのプリン食べてみたい!! 

昨日は12時前には寝るぞ~!!と思ってたのに、風呂に入ったのが12時前でした。
そしてそのまま当たり前のように宿題くんをみて…

やっぱり相葉すごろく最強だ~!!
おしぼりから逃げる潤くんのおなかが見えたり、チ○ビの横のほくろが見えただけで真夜中に大テレになる私。
ははは、夜中に何やってるんでしょう。

さっき子供たちも大爆笑で見ていました。


今日はツリーを片付けて、大掃除の真似事などをしてみました。
ツリーがなくなっただけでもずいぶんさっぱりしたよ~!!
そして以前は羽子板と破魔矢も出してたんだけど、お正月にどうせ家にいないので、ここ最近は省略しています。
もちろん今年も…

大掃除、ほんと真似事程度で終了。
そして明日、今日ほどの雨でなければ実家にいってきます。
一晩とまって明後日帰ってきて、そしてその次の日から出かけます。
あはは~大掃除、ほんとにこれで終了か!?
毎日ちゃんとやってれば全然やる必要ないんだろうけど、普段やってない私が大掃除もしないとなると

そのうちなんか、祟られそうだわ…

なんかね~やっぱり1日子供が家にいるとペースが狂う。
数年前はもっとちっこくて、もっとうるさいのが1日中付き纏ってたんだから、ずいぶん楽になったはずなのにな。

さて、年賀状の印刷でもしよっと。

決戦の火曜日 

こういうときに一番しっくりくる日本語ってなんなんでしょうね。
英語では確かいい言葉があるって聞いた事があるきがするけど。
日本語では「頑張れ!!」くらいしかいえなくて。
今でも充分頑張ってるのにそれ以上何を頑張れっていうの!?ってなっちゃうのは重々承知なのですが。
それでもこんな言葉しか吐けない、あまりにもボキャ貧な自分に呆れてしまう部分もあるのですが。

それでもやっぱり、頑張って!!

自分の身の周りでこういう経験したことのある人がいないので、なんだかドキドキなんです。
旦那が4年前、救急で運ばれたときも事後報告だったし。
(入院すらしないで帰ってくるもんだと思ってたから)

遠くからですが、祈っています。

頑張って!!

思いがけず写真集♪ 

鉄コンのために張っていたWS、でも思ったより引っかかってくれなかったな~。
朝はズームとめざましが1回ずつ、後サプリもあったよね?
そのくらいだったかな~?
午後は・・・ありました?(まだちゃんと確認してない)
あ、2時っチャオ!はちょびっとあったね♪
1粒で2度おいしい!!って思ったんだもん。

その1つがかなり大きかった~♪
写真集、中まで見せてくれましたね
あの数ショットだけで「うひょ~!!カッコイイ~!!」でしたわ。
あれで2000円弱はやっぱりお買い得だね!!
あ~お金持ちならね~♪
見る用、保存用、貸し出し用…ってするんだけどさ。
1冊しか買えないよ…(またいつ何が大放出になるかわからないからね)


そして、TFPよかったね~!!
なんか潤くん凄い美人さんだったし♪
凄くご機嫌だったし♪
友達が「潤くん可愛い」とメールくれたのに対して「ありがとう♪」と返信する私はナニモノでしょう…?(爆)

あの太鼓とかたたいで音出すやつ(なんてゲームだったっけ?)
あれのデモ曲、WISHだったでしょ?
ベース音だけでわかっちゃった自分がうれしかった。
伊達に嵐ファンやってないよ~!!って思って(爆)
(でもあれは簡単だったかな?)

見てる最中に帰ってきた旦那もいっしょに見てたんだけど、
「なんか、あの2人仲いいよ」なんて私にヤキモチ焼かせようとしてたみたいだけど、(真央ちゃんと潤くん、結構しゃべってたでしょ?)
でも平気だもんね~!!
ちょっと落ち込んでたときにお友達がいってくれた言葉、今でも効いてるんですよ~!!
(Nさん、あの時はほんとにありがとうございます!!)
だからね、いいのよん、仲良くて。

それよりも意外だったのは旬くん!!
旬くんってああいうキャラだったの!?
類ほどではなくても、どっちかって言うとああいうキャラ想像してたんだよね。
なんかはじけまくってたじゃない!?

きちんと編集して、完全保存版にしなきゃね♪




相葉ちゃん、お誕生日オメデト~!! 

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

最近思うのは、私が嵐くんを知った頃の相葉ちゃんと、今の相葉ちゃん、ちょっと変わった気がする…ってこと。

そんなのは私の偏った見方であって、本人や近しい人、ずっと前からファンだった人に言わせたら「全然変わってないよ」っていわれちゃうかもしれないけど。

前に比べると、仕事に対して、嵐に対しての態度、取り組み方が凄く大人になってきたように思えて。
今でも超天然ちゃんで、笑ってピースする姿がきらきらである事には変わらないんだけど。

なんか…今の相葉ちゃんがすごくいいな♪って思う今日この頃でございます。

24歳になった相葉ちゃんに2週間弱で会えます。
24歳か…
私が結婚した年だよ(爆)
相葉ちゃんにとって、よき年になりますように…


そして全くの私事。
続きを読む

写真集とか、劇場拡大とか。 

なんか、寝坊してただけで浦島状態なのですが…

皆さんのエントリーで「写真集って!?」などと思ったのですが、そうですか、写真集が出るのですか…

嵐を好きになって、写真集に手を出し始めた頃
「結構いい値段するんだね~」なんて(だってハードカバーじゃないしさ…)思ったし、
2005年のカレンダーも「何でカレンダーに2000円も出すの!?」なんて思ってたんだけど。
今回の写真集が2000円を切ると知って「お、コンパンフ並みじゃん♪」なんて思った私は感覚がおかしくなってきたのでしょうか?
それともこれが普通?
(来年のカレンダーも、Amazonで予約が始まった当日にぽちっとしております…)

うん、私は自分のB.D.プレゼントを写真集にしよう♪
(コン参戦だけだって充分なプレゼントだけど…



そして、黄色い涙の公開劇場も増えたんですね。
「増えた」ってことを知って
「もしかしてもっと近くでもやるの!?恵比寿で2枚も買ったの…失敗だった!?」なんて思ってしまいました。

すみません、他地域の方が見やすくなるくらいの増え方でしたね
でも東京より北ではやらないんだね。
東北とか、北海道の人は東京まででてこないと見られないんだ…
そっちのほうから見ると、東京、結構遠いよね!?
そんなに遠いもんじゃないのかな~?
私から見ると結構な距離なんですが。
(剛くんファンの友達、次は仙台公演だけど、関東に来ること信じて今回は諦める、っていってたし)
公開劇場がもうちょっと地方に増えてくれるといいですね♪


さて、ではちょっと働きますわ…

頼~!! 

お昼にペリカン便さんでアマゾンより到着~♪
でも受け取った瞬間
「・・・え?」でした。
だって、凄くでかい箱!!
「DVD1つにこんなにでかい箱!?10個くらい入りそうじゃん!!」
と思いながら開けてみたら、DVD1つではありませんでした(爆)

忘れてたもう1つ頼んでたの。
「玉砕指揮官」の絵手紙も頼んでたんだわ
(でも文庫本だもん、どう幅取ったって後5セットは入る箱だったけどね)

子供がすぐ帰ってきちゃう時間だったので(今日は終業式)すぐに見るのは諦めました。

で、見始めたのは本のほう
「玉砕総指揮官」の絵手紙 「玉砕総指揮官」の絵手紙
栗林 忠道 (2002/03)
小学館

この商品の詳細を見る

文庫本って書いてあるのになぜかハードカバーを想像してたんだけど完全な文庫本でした(爆)

まだ50Pくらいしか読めてないんだけど、「玉砕総指揮官」なんて書名からは程遠い、凄く穏やかな時間が流れてる絵手紙なの。
絵手紙っていう位だから絵がメイン(に見えるんだけど、私には)
アメリカの子供が三輪車に乗っていると、太郎もこういうのにのって遊んでいるのかな~?とか、
アメリカの車の絵を描いて「坊も書いてよこさないか」っていってみたり、
「これはお父さんが坊たちの写真を見ているところ」っていって、ソファーに座って写真を眺めてる姿を描いてみたり。
奥さんがいつも沢山絵を描いてるのを心配してるのを
「太郎くんは絵でないとお父さんの様子が分からないよね。
それにお父さんが描くのは一筆書き程度のものでたいしたことじゃないよ」
といってみたり。

この前読んだ「栗林中将 硫黄島からの手紙」
栗林忠道 硫黄島からの手紙 栗林忠道 硫黄島からの手紙
栗林 忠道、半藤 一利 他 (2006/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

は、まあ戦地からの手紙だから、そういう話が多々出てくるんだけど、こっちはそうじゃないから尚更家庭思いの子煩悩さがでていて。
ほんとに生まれた時代が…っていってもどうにもならないんだけど、ほんとにそう思わせる人物だったんだなって。


子供がプールにいってる間に、漸くナビDVD見ることができました♪

もうね~めっちゃ頼がカッコイイ!!
なんか惚れ惚れしちゃったよ…
考えてみたら久しぶりだったんだよね。
被写体の潤くんって。
あ~言い方が変か。

もちろん、まごまごだの宿題くんだのでも潤くんはカメラで撮られてるわけなんだけど、そういうのじゃなくて、役に入りきってる潤くんっていうの?
そういう潤くん見るの久しぶりだったから。
あ…再放送とかDVDは見てたけどね、初見のやつは久々でしょ?

もうね、頼が綺麗なの。
なんか冷たい綺麗さっていうか。
ピンと糸が吊ってる綺麗さというか(なんじゃそりゃ!!)
でも郁といるときはすごく柔らかい表情してて。
なんか…見惚れちゃったよ(爆)
映画がますます楽しみになっちゃったよ~♪

正直見始めると、見たことないシーンもいくつか出てきて。
(当たり前か)
途中で「失敗したかな~?」って思ったの。
ほら、硫黄島のときに、映像としての情報いっぱい入れすぎて、映画観ながらも時々そっちに気をとられたりしてたから。
でも結局見ちゃったし、心配したほどの量はなかったけど。
(特典映像的なカットとかが多かったね)

友達とメールしてる時にフリンゴのエプロン(?)つけてる潤くんが現れて。
思わず写メして送っちゃったよ(笑)
そしたら「たった今その回のD嵐見たばっかりで大爆笑!」って返ってきて。
うぉ~!!潤くんともしかして以心伝心!?(いや違うだろう)

とりあえず1回観られてよかった♪
明日からは子供いるしね~。
年末家あける前にもう1回くらいは観ておきたいな~♪

とうとう今週からなんだね・・・ 

友達に「もしかしてのだめちゃん?」などといわれた、思いっきりなんちゃってのだめちゃん
(別名ただの子供のピアノ教室のクリスマス会での連弾)
無事に終了いたしました。
いや~何十年ぶりかに人前でピアノなんて弾いちゃいましたよ。
(子供と2人でだけどね)
20人ちょっとの前で弾くってだけでも大騒ぎなのに、やっぱり翔くんて凄いんだな~なんて思ったりして。
だってHow's~のときって弾いたんでしょ?ピアノ。
たいした度胸だよね…
(って何様!?って感じですが…)
とりあえず、ここしばらく憂鬱のためだった行事から開放されて、ホッといたしました。


さっき、いつも行く映画館のHPにいってみたら、トップに鉄コンが来ていて。
なんかいつの間にかもう今週の土曜…
っていうか、あさって、いや、もう日付変わったから明日のことなんだね、公開。
まだまだずっと先のことだと思ってたのに…
そして気がつきました。
初日限定入場者プレゼント
“初日46(ヨロ)シク”〈シロバッジ
もらえるんだって!!
で、劇場配布の専用チラシの推薦文書き込み欄部分を切り取り、『鉄コン筋クリート』への推薦文をお書き込みの上、
12/24(日)以降にもう一度、本作品を上映劇場に
観に来てくれた方に、

“サンタ96(クロ)ース”からの〈クロバッジ〉
がもらえるんだってさ~

バッチほし~!!
でももらえな~い!!

バッチどころかさ~、ここの映画館1日に3回しか上映しないの。
私冬休み明けに見に行くつもりなんですけど、その頃子供の帰りに間に合うくらいの時間に上映してくれてるんでしょうか?
別にね、万が一1日1回上映とかになってたとしてもそれはいいの。
でもそれが午後とかだと困るの。
どうかアサイチ・・・でもきついわ、9時半以降の午前中にやってくれ~!!


あ、さっき、コトー先生を追っかけ再生で見てたんですけど、最後に父上様の予告やってましたね♪
編集したら30秒ver.でした。
これまたLPで録ってたんだよね…
はぁ~失敗。
まあ捕獲できただけでもいいか…

漸くゲット!! 

20061221102855
アジアコングッズの振り込み完了しました♪
そして今日は忘れずかってきたよ(爆)

…でもこのキャンペーンプレゼント、私全部持ってるんですけど(^^;)
(ナビDVDは予約済みだし)
ここは観賞券でも当てて毎週通うかな~?(今現在2枚は持ってるけど)

うわ!! 

今、硫黄島の別ver.が流れた~!!
14才の母、LPで録っちゃってるよ・・・(x_x)
間違って消さないようにしなきゃ…

やっぱり疲れた・・・(^^;) 

今朝起きたら、まだ胸のむかむかが残ってました。
旦那に甘えて、今日のお弁当は免除してもらいました。
そして、悩んだのが今日の硫黄島。
座席取っちゃってるし
(ネットで座席取ると、カード決済で取り消し効かないの…)
で、結局梅干持参で行ってきました(爆)
(まるで妊婦)

感想は…前回と同じかな?
あ~なんなんだろう、この気持ちは…?はなかった。
でも、あれが戦争なんだな、っていうのは思った。
人間って非力だな~っていうか。
人間が人間じゃなくなるのが戦争なんだな、っていうか。

映画館で見るのは今日でおしまいです。
次に見るのはDVDになってからかな?
娘と一緒に見ることになると思います。

子供が見たら、どう思うかな?って思った。
ニノが出てるから見たいっていう意味で「見たい」っていったんだと思うけど、見始めたら、それだけじゃない、もっと凄いことを感じてくれるかなって。


これからどんどん寒くなるのに、子供2人のコートがないので(^^;)帰りに買い物して帰りました。
そしたら久々の友達からメール。

「昨日堅ちゃんのライブで名古屋に行ってきました」
とのこと。
今日のWS見てて「もしかしていってたのかな~?」とは思ったけど、まさかほんとにいってたとはね(爆)

「MCでFNS歌謡祭のことを沢山ぶっちゃけてて、
『芸能人の中にいるのがとても苦痛で、ストレスフルな仕事でしたが、生きっと大丈夫だ~!!と大興奮』だったって。
サビを振りつきで適当に口ずさんでたよ。
ホントは現場でも踊りたかったんだけど、その姿をカメラに抜かれたらアーティストイメージと違っちゃうから我慢したって。
2006年のNo.1ソングだそうです。」
だって。

ふふふ、嵐くんも幸せもんだね~♪

さすがに久々の外出で疲れました…(^^;)
今日するといってたのにごめんなさい、コメントのお返事はまた明日させてください。

夕べの夢 

なんか私ごとのくだらない話ばっかりですみません(^^;)
PCほとんど覗いてないもんでm(_ _)m

夕べ、かなりリアルで私ならありえるかも…ってな夢を見ちゃいました。

チケが届いたせいか、コン当日の夢でした。

横アリに到着して思いっきり青くなってる自分がいました。
そう、チケ忘れてきたの。

でも夢の中の関係者さんはとても親切で、にこやかに対応してくれて、何とか中にはいれたんです。

あ~よかった♪と思った次の瞬間、真っ青になってました。
私、すごい格好だったんです。
服装も普段着以下、髪はボサボサで顔は眼鏡にスッピン、余りのショックに半泣きでした。

そこで目が覚めたのですが…

あの格好、私が昨日病院にいった時の格好そのままでした。
我ながら「すごい格好だな…」とは思ったのですが、しんどすぎてとにかく病院に行くことしかできなかったので。

…当日は気をつけなきゃね!!

昨日の夕方、友達に「ノロにやられてダウン中です」とメールしたら
「ノロ菌はみな潤くんの顔をしてると思って、で潤くんが私の中で増殖してるんだわ!と思って耐えて下さい。お大事に」と返信が来て思わず吹き出しちゃいました。

残念ながら潤くん顔の菌は1日で消えてしまったようですが(^^;)

今朝も心配してメールくれました。
今は彼女の方がずっと大変なのに…

他の方々からもメールやコメント沢山いただきありがとうございますm(_ _)m
こんな人達とお友達でいられて幸せですわ♪

今日は旦那にも仕事休ませちゃったので堂々とPC出来ないので(爆)明日コメントのお返事はさせて貰います。

あとは…娘にうつってない事を祈るのみ!!

取りあえず治った…かな? 

何とか熱や諸症状は治まりましたが体力が戻らん!!
普段の体力のなさを実感しました。

夕べは9時前に子供に「ママも寝よう!!」と言われ
「さすがにこんな時間から眠れないよ…」と思ったのに7時まで寝てました(爆)

そして午前中も2時間半ほどお昼?寝

更に今もまた布団の中です。

明日までには完全復活して1000円無駄にさせないようにしなきゃ!!

でもだいぶ予定が狂いました。
今日はアジアコングッズの振り込みに行くつもりだったんだけどな…
(三井住友BKはちょっと離れたところにあるので気合いを入れて自転車で行かなきゃいけないので)
本屋にも行きたいし。
そうこうしてるうちに子供も学校終わっちゃうしね
(金曜日が終業式)

お見舞いメールありがとうございました!!
特にOさん!!
チャレンジしてくれて嬉しかったです♪
おかげで私もOさんのアドレスわかったし(*^^*)

ではもう一眠りします(笑)

チケ到着!! 

病院行ってきました。
やっぱり子供からもらった模様(誰が見てもそうだよね!!)
今はやりの風邪だそうです(爆)

水曜日の硫黄島の座席、無駄になっちゃうかな~と思ったんだけど(取り消しが効かないので)3日くらいで治まるそうで。
そうすると水曜日!?って思ったら、夕べからだから、明日くらいまで様子見るようにと。
それならギリギリ大丈夫かな~?なんて診察中考えてました。
(そんなことしか考えてない…爆)
後は子供に上の子にうつってない事を祈るだけ!!

病院から戻ってポスト覗いたら、チケ着てました!!
今度こそはセンターを!!
・・・でもこういうこと思ってるとスタンドだったりするんだよな~
なんて思いながらあけてみたら。

続きを読む

キツいっす…(xox) 

子供に引き続き、今度は私が下痢嘔吐(ToT)

あ~ん、完全にウツサレタ…

今日は友達と買い物に行く予定だったのに~!!

こんな事だけ流行に乗らなくても…(^^;)

1度は諦めたんだけど… 

前にそういえば「セブンアンドワイで注文しました」っていうエントリーをした「『玉砕総指揮官』の絵手紙」なんですが、その後「絶版のため販売元にもありません…」みたいなメールが来まして、結局注文取消しになっちゃったんです。
(正直「そんならあんなふうに書くな!!」って思ったんですけどね。)

で、何でだろう…?どっかのブログさんででも見たのかな~?
またAmazonで検索したらあったんですわ、普通に(爆)

「玉砕総指揮官」の絵手紙 「玉砕総指揮官」の絵手紙
栗林 忠道 (2002/03)
小学館

この商品の詳細を見る


硫黄島の映画を見に行ったときにね…
続きを読む

買っちゃえ買っちゃえ!! 

友達と別件でメールしてる時に「アジアコンのグッズ、申し込みました」って言ったら、その人は
「凱旋コンで売らないのかな?凱旋コンに行く人に頼もうと思ってたんだけど…」って返信があって。

私も思ったんですよね、そういえば凱旋コンが決まった時に(爆)
「ああ、これで私も手にできる!!」って。
でもそんなことすっかり忘れて申し込みしちゃったんですわ。
一瞬「送料、高!!」とも思ったんだけど、原宿往復すること考えたらそうでもないか…と自分で自分に言い聞かせ。
で、友達に言われて「ああ・・・そうだった」って思ったんだけど。

昨日SHO BEATのレポ拝見したら、なんだかアジアコンと凱旋コン、グッズ違うとか!?
パンフは…一緒なのかな~?
でももしなかったらショック!!かと思って一応友達にメール。
やっぱりあわててました(爆)

でね、「かなちゃんはパンフどっち買ったの?」って聞かれて…
私両方かったから「パンフは両方注文しました。写真は潤くんのと集合のやつ…」って返事したんです。

そして今日、また別件で(爆)メールが来たんだけど
「かなちゃんが両方って言うから私も両方欲しくなっちゃったじゃないか~!!」って。

ははは、いつも絞めまくってる私なんだけど、欲しいと思ったのはどうしても欲しくなっちゃうんだよね。
プレミアムがついた値段は払うつもり毛頭ないんだけど。
なので「一緒に散財しましょう!!」って送ったんだけど。

結果どうしたのかな~?
やっぱり両方買ったのかな?(笑)



今日のベイスト1時間早いから…と思って8時半に予約したのに、間違えていつもの時間にセットしちゃったよ
気がついた時には9時過ぎてて…
嵐くんの曲(なんだった?WISHだったっけ…? 爆)流れてました

怒 

クソ!!
何にも知らないくせに!!
あんなのただの言葉の暴力じゃん!!
あんた何様!?って感じなんだけど。

でも一番悔しいのは自分が何も出来ないこと。

そういうあんたも痛い仲間なんだよ…
そういうことを思うなら、一番簡単な解決方法教えてやるよ。

行かないことだよ…

うわ!! 

本屋に寄ったついでにサンマルクもいってこようと思ってたのに完全に頭から抜けてた…

今の今まで忘れてた…

来週振込みに行ったときによってこよう…
結構ショック

注文完了♪ 

10時半ごろおもいたってJ-webに飛んで、グッズ販売見てみようとしたら「只今混みあっています…」とのこと。

まあ、仕方ないか…と思って本屋に出かけました。
本屋の前でもう1回いってみたら…なんだ、つながった。

無事、注文できました♪

親切にちゃんと写真で掲示してくれるんですね。
(この事務所のことだから、見ずに注文は当たり前かと思ってたから…)

どうしようかな~?ってちょっと悩んだけど、後から「やっぱり買っとくんだった…」って後悔するのもイヤだから、パンフは2種類買っちゃいました。
後はフォトセット。

注文確定した後に「12月25日までに振り込んでください」ってあって。
あれ?代引きのほうが簡単だった?
まあいいか、来週中に行って来なきゃ。

本屋にいったのは写真集見に行ったの。
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする / 小学館
Amazonには16日ってあったけど、HPには15日ってあった気がしたから。
でも3軒周ってもなかったよ…
やっぱり明日だったのかな~?

でも週末はあんまり自由に動けないし、月曜日も出かけるので、結局さっき、Amazonで注文しました。
こんなことならもっと前に注文しとくんだった。
そしたら明日には手に出来たのに…
到着予定は19日か20日だそうです

そういえば・・・ 

昨日、映画館に向かうために駅に行った時に、友達をみかけたんです。
「あれ?」と思ったんだけど電車の時間もあるから声かけずに(ちょっと離れてたから)改札通っちゃいました。

で、今朝、ウォーキングに行ったときに「昨日駅にいたでしょ?」って言ったら
「え!?何で知ってるの!?」って言われて。
「私もいたから」って言ったら
「何で?」って。
「映画見に行ったの」って言ったら
「何見に行ったの?」って。
ここで漸く気がつきました。
あら…?私余計なこと言って、墓穴掘っちゃった?

でもまあ正直に「硫黄島…」って言ったら、私以外3人とも
「今凄い話題だもんね~!!見に行きたいなと思ってるんだけど」って。
それなのに「何で見に行ったの?」って。
あ~ら~
でもまあ「ニノが出てるから…」
って言ったら「え?その子も好きなの!?」って言われて。
一瞬 へ!? と思ったんだけど。
そうか、潤くん以外は見に行かないと思ってるんだ…って気がついて。
一応「うん」といっておきました。
「嵐は全員好きだもん」とか
「他のメンバーの映画も観るよ」とか
「舞台だって観にいっちゃうよ!!」なんてことは言いませんでした。
そんなこと言ってもどういう反応が返ってくるか、大体分かるしね~。
でも「ニノ」が誰を指してるのかわかってくれただけでもうれしかったわ♪


で(で?)今日の朝日新聞の夕刊。
そろそろ出てくるかな~とは思ってたんだけど、硫黄島についての論評が載ってました。
それ読んで「なるほど~!!」って気がついたこともあり。

あ、その隣にね、「06回顧」とあって、演劇について載ってたの。
5人の演劇評論家が「私の3点」っていうので、今年上演された中で3点あげてるんだけど、一人の人がワルキューレを挙げてくれてて。
一瞬「え!?一人だけ!?」とも思ったんだけど、2人の人が「メタルマクベス」を挙げた以外全部ばらばらなの。
なんか…ここに「ワルキューレ」を挙げてもらえたことがうれしかった。
3回観ても、理解できなかったけどね

で、硫黄島…
(かなりネタバレチックですのでご注意を!!)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。