スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントはこれをエントリーしたくてPC立ち上げたのに

下の子が帰ってきて「明日友達つれてきていい~?」と聞かれ。
そう、我が家は予約が必要です(爆)
だって普段は人をあげられる状態で無いから…
子供にそういわれて「う…正直遠慮したい」とも思ったんだけど、
うちに連れてくることってあんまり無いから、たまにはね…と思って
「いいよ」
といいました。

でもそうなると明日の午前中はひたすら片付けなきゃ
となるとタワレコいけないじゃん!!
まああさいちでいってすぐに帰ってくればいいか~、なんて思ってたんだけど。

今日子供をサッカーに送っていって気がつきました
「あ、今行けばいいじゃん!!」
サッカースクールはうちとタワレコの中間地点、ってことで、そのまま自転車漕いでいってまいりました。

ホントはアイドル誌も見たかったのにな~
でも読んでる時間はないし
(買うつもりはないから当然立ち読み)
あ、Hだけでもチェックしようかな~♪と思ってまずは本屋に。

続きを読む
スポンサーサイト

硫黄島からの手紙 予告 

公式HPで硫黄島からの手紙の予告が見られるようになっていました。
かなり長めの2分38秒ver.

続きを読む

Enjoy vol.28 

今、ブログさんまわりしようとして気がついた、更新されてるの。
…ちゃんとメール着てたのに、何してたんだろう…?
あ~夕飯早くしなきゃ!!って配膳してたんだわ…
それでそのまま忘れて食べちゃって、その後昼寝(夕寝?)までしちゃったんだわ。

ってことで、更新見てきました。


なんか、最初の頃のEnjoyを思い出しました。
最初の頃って絵文字あんまり使ってなかったよね?
途中からなんかかわいらしいというか訳のわからない絵文字を使うようになったけど。

読んでる途中で、WSSの初日にアップしてくれたEnjoy思い出しました。
あの時も「もっと軽い文章を書こうと思ってたんだけど、やっぱり気分的に無理!」って言ってて。

(一応最初からEnjoyは取ってあるんだけど改行だのって全然してなかったんだわ…
もっとちゃんとそのまま残しておくべきだったな。)

今回も文章から潤くんの花男に対する想いが感じ取ることが出来て嬉しかった。

身軽ならエキストラに片っ端から申し込みするんだけど、そういうわけにもいかず…
こういうときはやっぱりちょっと思っちゃうんだよね。
「子供がいなかったらもっと自由に動き回れたのに」って。
でもすぐその後に「子供がいて、この状態だから潤くんに惹かれたんだもん。もし結婚してなかったり、子供がいない状態なら多分潤くんに目はいってなかった…」って思うんだけどね。

今の自分に出来る状態で潤くんのことを想って嵐のことを想って、応援していくしかないよね。

あはは、なんか脱線したわ。

花男2楽しみにしています!!
寒い時期の撮影だし、この前ほどじゃなくても今回もきっとハードなスケジュールだよね。
体に気をつけて…
1月の放送、期待してます!!

やっぱり凄かったんだな… 

3日坊主ならぬ、1日坊主になってしまいました…
心改め、歩ける日は一人でも歩きに行こうと思ってたのに、今日は朝から宿題くん観たり、HDD編集してたりしてたら歩いてる時間なんてなくなっちゃって…

明日は子供たち、未就学児検診で給食無しで帰ってきちゃうので、タワレコ行って冊子もらって来ます。
ってことで歩けないし…(爆)
まあ、ぼちぼち頑張ります

あ、宿題くんのニット帽潤くんを見てボート部を思い出しました。
「4人しかいないみたいだけどボート漕いでるよ~!!」ってnot嵐ファンに聞いてあわてて飛んでったんだけど
「いないとしたら潤くんかな~?」なんて思いながら行ってたの。
だって、花男、ほんとに大変そうだったもんね。
でもいたのよ!!ニット帽かぶって漕いでたの…
それ観て「うわ~!!」って思ったの思い出した…

関西の友達が、関西のWS送ってくれたんです。
ニノの映画関係のね。
これって絶対関西のほうが当たりだよね?
だって吹き替え部分も映ってるし、鉄コンの映像も観たことない映像あったし(勿論ニノの声付き)
…あれ?もしかして私が捕獲してなかっただけで、関東でもあった?

そんなこんなを編集してDVDに焼いてたら、凄いね~!!WS2ヶ月弱で1枚になっちゃったよ!!
ほんと嵐くんも嵐ファンも大忙しだったもんね。


ってことで、送り出すDVDも一応焼き終わりました。
今日の夕方か、遅くても明日には送り出しますので、もうちょっと待っててね~♪>私信超

めっちゃかっこいいよ!! 

あさいちでみゆちゃんからメールもらいまして。
「本日のデイリーは先日中止になった翔くんです♪」
ってことで。

最近ぐうたらがほんと抜けなくて
今日から一人で黙々と歩こうと思ってたので
(もちろんウォークマンのお供を連れてね)
帰りにコンビニによってデイリーゲット。

翔くん、めちゃカッコイイですよ~
この翔くん、大好き
続きを読む

黄色い涙 前売り 

黄色い涙の前売り、やっぱり買おうかな~なんて思いまして。
買うならペアかな~ともね。

で、明日、買いに行こうかと思って友達に
「もしいるなら一緒に買ってくるよ~♪」なんていい気になってメールしたあと、PCあけてネットしたんです。

そしたら…
あら、売り切れ…
これって土曜日に発売開始したんだよね!?
2日経たないうちに売り切れ!?
それだけ売れてるってこと?
それとも用意した数が少なすぎたの!?

何にも知らない振りして、恵比寿ガーデンシネマに電話しちゃいました(爆)
はっきりと断言できないけど、来月上旬にまた用意する予定とのこと。
トートバックも断言は出来ないけど、それまで大丈夫ではないかと。

一瞬、「一般でもいいから買いに行こうかな~?」とも思ったんだけど、
まあ一か八か、ペア券発売開始まで待つことにします。


そして…
さっきふと思って某所覗いてみたんだけど。
やっぱり出てたね。
正直こういうのが一番むかつく。
見る気もないのに金儲けのためだけに買うなよな~!!

これから嵐に浸ります… 

今日はお昼過ぎに娘の金管が駅前広場でミニコンサートをするということで、パタパタしていました。

うちの両親も見に来るというので
(向こうの親には話してもいない…
お昼前に来て、早お昼を食べて駅まで歩いていきました。
だからジュンスタも活動しながら聞いてたのでちゃんと聞けてないの…
(録音はしたけど、まだ聞きなおせてない。)
まごの放送時間は向こうにいってる時間だったし、最近聞ける!!時がついたSHO BEATは、夕飯やらなにやらしてる間に気がついたら終わってた…

ってことで、今日はな~んにも出来てません。
あ、でももう家事は終了してるけど
子供が持ち帰る、給食着やら体操着やら スイミングの水着やタオルで大量に出た洗濯物は、母が黙々とたたんでくれたし~♪

さて、ではこれからお風呂に入って、その後しっかり働いてくれてたはずのHDDで今日の分取り返してきます!!

あ…その前に、ゲームニッキ見てこなきゃ

なりんが考えたの(BlogPet) 

今日は、かなたちが来るの凄く早くても責任は取れませんが

一応チェックしなかったよ
と、なりんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。

よかった~♪ 

今、ヤフーのID持ってると、期間限定で(来年のいつかまでだった?)無料でオークションに参加できるんですよね。
入札だけが無料で、出品する場合は月額300円弱かかるんだけど。

今までオークションって、旦那に頼んでやってたんです。
ほら、私ケチだからさ…(爆)
でもただなら自分でやろうかと。
自分で好きに出来るじゃない?
それで、あるもの、入札してたんですわ。

でね、何回か同じ品物の落札価格見てて、
「まあこの辺がギリギリ落ちるか落ちないか…?」って金額で指してたんですわ。
で、もう1つあったから同じ値段で。
そう、同じものを2つ入札してたの。
そしたらさ~、私より追っかけてくる人いないのよ~!!(爆)
とうとう、1つ目落札…
もう1個も残り時間1時間なの。

あちゃ~やっちゃった…?
と思いっきり落ち込んでるところに旦那帰ってきちゃって。
「あ~もうやる気ない~、ご飯の用意もヤダ~!!」なんていってたんだけど、まあそういうわけにもいかないしね…

とりあえずご飯の用意してから、うだうだ、グダグダ…
旦那に「なんかあった?」って聞かれたけど、理由言ったら絶対何か言われるしさ~(当たり前!!)
ここで景気づけに嵐!!といきたい所だけど、旦那もいるしさ

で、2つ目の終了時間過ぎてから、PC立ち上げてチェックしてみたら…
よかった~♪
私より100円高く指してくれた人がいたよ!!
どうもありがと~!!

一気に心が晴れたわ(爆)

まあ、高額なものじゃないし、2つ落ちてもビックリする金額ではないけどさ、それでも2つはいらないしね…

いや~よかった♪
旦那にも白状してみたよ(2つ落ちてたら絶対言うきなかったけど)
案の定「2つ入れちゃだめだよ!!」って言われたけど(当然!!)

でもそれより「オークション始めたんだ…」って言われちゃったわ(爆)
ホントは「はじめると絶対はまるからやめろ!!」って言われてたの。
まあ、出品する時は(多分無いけどね)今までどおり旦那に頼むことにするわ

朝からトーンダウン… 

あ~ごみ収集車を追いかけて、猛ダッシュしちゃったよ
それなのに間に合わず…
すぐ向かいに別の収集車が来てたからそっちに放り投げてきたけど
あ~でも捨てられてよかった♪
生ごみとプラスチックごみは溜めておきたくないもんね!!

実はさっき、同期の子から電話がありまして…
(すぐ終わるのかと思ったら30分も話し込んじゃったからごみに間に合わなかった

貧血が続いておかしいと思ったから病院にいったら何とか?って言われて
切ってその部分を取り出すか、薬で閉経しちゃうか。
って言われたらしいんだけど…

正直ね「え?何で私?」って思ったの、冷たいかもしれないけど。
だって普段別に電話やメールで頻繁にやり取りしてるわけじゃなく、
年に1回、みんなで会うか会わないか程度なのに…

で、私の意見も求めるんです。
私に聞かれてもね…

まあ、私の意見も言ってはみたけど。
「(実家の)お母さんは軽くしか考えてないんだもん」なんていうけど、お母さんがそうなら、私は尚更わからないよ~!!

最後には「旦那と両親と話し合いしてみな」しか言えませんでしたわ。
まあ離婚しようとして調停まで起こした夫婦ですけどね…
「子供は1人いるからもういいの!!」なんて前は言ってたけど
「一人っ子だからもう一人、どうしようかな~とも思ってるし」って。

ただ話を聞いてもらって、愚痴りたかっただけかもしれないけど。
正直朝からかなりヘビーでした

朝から・・・(x_x) 

うちの旦那7:15頃家を出るんですけど、旦那が出て行った後、まず私がすること…ネット(爆)
とんすけさんのところを覗かせて貰ってます。

今日も出て行った後すぐに立ち上げてお邪魔したら、硫黄島~の映像が流れたらしいじゃないですか!?
しかも今までとは違うもの。
え!?西郷どん(←違う)が奥さんのお腹に耳を!?

ちょっと前は自動予約で朝のWS録ったりしたんだけど、どうも必要でないものと一緒に必要なものも消しちゃったりしてたみたいで…
逆に立ち直れない状態になるので、自動予約やめたんです。

で、ダメモトで!!と思って、速攻HDDの電源入れて録画スタート。

うふ(気持ち悪い…)やってくれましたね~♪7時台でも。

6時台のと一緒なのかな?奥さんのお腹に…のシーンもありました。
あの短い映像だけでも泣きそうになる私。
「父親たち~」はとうとう明日からですもんね…

「父親たち~」と「木更津~」どっち先に観ようかな~?なんて考えてたんです。
木更津で笑わせてもらってからしんみりするかな…なんて思ってたんだけど。

なんか、「シーサイド・ばいばい」聴いてると、それだけでしんみりしてきちゃって、下手すると泣けそうになるじゃない?
もちろん笑えるところもあるのかもしれないけど…

う~ん、どっちからにしようかな~。

あ~面白かった♪ 

うたばんが始まる少し前に旦那が帰ってきちゃいました。
実は夕べからちょっと冷戦状態でして…
見てはいたんだけど、夕飯の用意したり、なんだかんだやってたから集中して見られなかった…
そして今もTV取られてるし
明日の昼間、編集しながらじっくりみなおそっと。

日中ARASHICを聴いててふと思い立って「KYO TO KYO」引っ張り出してきました。
そして早送り…
そう、「千年メドレー」のところ見ようと思って。
なんかね…画面を見ていながらちゃんと見えてないの。
頭の中で大宮が踊ってる

もうね~、ヒガシはかっこよく踊ってるのに、顔がにやけちゃってね~。
あ、これは昼間の潤くんの写メ見たときとは違うニヤケね。
おかしくておかしくてさ~。

7月の横アリで見たときは正直「?」でした。
持ってはいたものの、全くリピートしてなかったの…
で、7月参戦後に友達に「大宮ってどこの部分やってるの?」って教えてもらって。
でも1回見ただけじゃ、ビデオもコンもあんまりおぼえてなくてさ~(爆)
見直して「よし、これで8月は大丈夫!!」と思ってたのに、結局ほとんど踊ってなかったでしょ…

もちろん私は後半のほうが大笑いさせてもらって、大宮らしいと思ったけどね。
あ~特典映像で、大宮の部分、全公演見せて欲しいな~。
あ、後MCもね♪
…って、まだでるかどうか半信半疑の状態で早すぎだよね…

どの程度かわからないけど・・・ 

我が家、夕刊が来るの凄く早くて、今日も既に来てたので、眺めてたのですが…

今日の26:29(日付変わって2:29)の「E嬢!」という番組のところに
木更津キャッツ マル秘映像!
とありました。

どういう番組かみたことないし、どの程度のことをやるのかわからないけど
(なので、もしやらなかったり、あまりにもくだらなかったりしても責任は取れませんが
一応チェックしてみようかな~♪なんて思ったりして。

一応お知らせでした…

久々快晴!!働かなければ… 

午前中、買出しにいっていたら友達からメール。
ロードショーの潤くん、送ってくれました♪
その場で怪しい人に…
にゃは~、なんでしょう!!あの笑顔
ありゃ反則だよ…

日参させていただいてるNaomiさんのところで知りました。
花男、金曜日には撮影が始まって、しかもクルクルパーマはナシだそうですね。
パーマはパーマでアリかな~?とも思ってたんだけど、この前のウタワラ可愛かったもんな~♪
しかもかけないってことは宿題くんやら、まごやらではストレートが見られるんでしょ?
ふふふ、一粒で2度おいしい気分です。

シーサイドばいばい聴いてたら、なんか寂しくなってきちゃった…
あんなにばいばい、ばいばい、言われるとね…

さて、ではARASHIC聴きながら活動することにします。
10月はいってしばらく聴いてなかったの。
別に避けてたとかじゃなくて、別の久々に聴こうかな~なんて思って。
Oneとか、シングルだけ入れてるやつとか…
で、おとといかな~?ひさびさにARASHIC聴いたんです。
…まあ久々っていってもたかが2.3週間ぶりなんだけどね。
そしたら、頭の中で、嵐くんがコン開催してくれまして~
「うぉ~!!」って思っちゃった。
もちろん、私の脳内HDDはかなり不良品なので、全部が全部ちゃんと再生されるわけではないのですが
(というか、8割適当な踊りになってるんだけどね
早くコンDVDで、10割正解なコンを再生したい…(笑)

2時っチャオ!! 

今日は下の子のクラスが研究授業だったんですけど、親も見られるということで行ってきました。
で、帰りに本屋によって、ニノの雑誌を立ち読み。
(なんて名前でしたっけ?表紙が硫黄島チームと監督のヤツ。)
ニノの顔がアップで凄い男前。
見惚れちゃうけどずっと見てるとなんか恥ずかしくなっちゃって…
一瞬迷ったけど、置いてきました

で、帰ってきたら即HDDのスイッチを入れて2時っチャオをチェック

やってくれましたね♪
ニノのコメントもちゃんとはいってて。
(「デートしてるかんじ?」のところ)
「なんですかね~…」って考えちゃうところがニノって感じでした(なんのこっちゃ)

これとサプリで結構満足!!
一応夕方も張ってはおくけど…どうかな~?

「サプリ」よかったね~♪ 

子供追い出したらすぐさま早送りで、WSチェックしました。
でも…ズームと、めざましはちょっと期待外れ。
ちょこっとしか流れなかったね…
まあズームはキャッツのおまけ付ということで、うれしかったけど。

ってことで、尚更サプリに期待!!
そして期待通りでした~♪

結構長く流れてくれたよね?
最初は会見場での映像、そしてその後は個別のインタビューなのかな?
ニノだけアップで映ってました。
時折カメラ目線になるんだよね。
ニノしか映ってなくて、肩から上くらいの映像だったからニノが原寸大(爆)な感じで。
そのニノがカメラ目線になると、お箸とお茶碗もちながら
(大変失礼ながら、ご飯食べてました)
妙に照れてる自分です…

スポーツ報知に載っていた
「世界公開はうれしいけど、思い入れの強い作品なので複雑。日本にいてくれ、という気持ち
っていうのみて、あ、一緒!!って思ったの。
私たちが海外に行っちゃう嵐くんを見てるのと、同じ感覚だよね。
なんかね…ニノもこういう感覚を持ってくれてるのがうれしかった。
だからきっと私たちの気持ちもちゃんと全部わかってくれてるんだよね

一応この後の芸能コーナーも張ってみました。
やってくれるとうれしいな~♪

どうしよう・・・? 

「黄色い涙」の前売り情報、とんすけさんのところで知りました。

う~ん、どうしよう…?
もちろん見に行くつもりだったし、行くとしたら恵比寿ガーデンシネマか、グローブ座なんだけどさ~。
ファンタスティポを見に行った友達に「あそこで映画をみるのは辛い!!」って言われてたんだけどさ~。
でもグローブ座のほうが微妙に近いんだよね…うちから。

でも、前売りのほうが安いし、”ちょっとトート”ついてるし(爆)

ははは、電車賃の差額考えたらどっちも一緒だ

さて!!どうしたらいい?(誰に聞いてる…?)

出前だったのか・・・ 

今日、鉄コンの会見があったみたいですね。
関東は…流れました?クロなニノ。
一応夕方TBSとフジは張ってみたのですが、引っかかってなかった気が。
関西のほうでは流れたみたいですね。
明日のWSに期待しよう…
(いつもの通り、日テレとフジ、ベタ録り予約しました)

今日のニッキ、昨日のWSを受けてのことでしたね。
あはは、そうだよね、私もネットみた時は「え~!?」な感じだったけど、テレビ見たらなんかニュアンス違う?と思ったもん。

「3つぐらいとりましょうか?」が出前とは気がつかなかったけど…

嵐ファンはみんなわかってたよね、あれがいつものニノ流の発言なんだって。
でも…そうだね、一般の人には「自信満々だな」って取られちゃったかな?
いい作品だったんだから(ってまだみてないけどさ)いいんじゃない?

あ、そうか、でもあれは「父親たちの~」方だったね。
それじゃ、今日は何か言ったのかな?
今日はニノの作品だもんね。
明日、楽しみにしておこう。
…って、流してくれるよね!?

予約しちった♪ 

Amazonでも僕妹のナビDVDが予約できるようになりましたね♪

僕は妹に恋をする ナビゲートDVD 僕は妹に恋をする ナビゲートDVD
青木琴美、 他 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


25%OFFの2284円ということです。
ふふふ、予約しちった
こういうナビDVDを買うのは初めてです。

楽しみだけど…何かとモノイリですよね…嵐ファン
なので、バンビごめん!!シーサイド・ばいばいは見送らせていただきます

わ~ん、だって~!!
まだ予約の段階で
C×D×Gの嵐!×2枚があって、
僕妹のナビDVDがあって、
子供に頼まれてるカーズがあって。
(私がDVD買い捲ってるの知ってるから、
「あんたたちのはだめ!!」なんて無碍に言えないんだよね…

で、今年の夏コンと台湾コンのDVDは出るもの!!と信じてるし。
花男2の主題歌、もしかしたら嵐かもしれないし
(シングル、何枚買うことになるのでしょう…?)
そして、数ヵ月後には花男2のDVD買わなきゃだし。

はぁ~お金持ちになりたい…

今日はお腹いっぱい♪ 

もうね~バンビが可愛すぎ!!>@フレンドパーク
興奮しすぎてる息子の声がでかすぎて、テレビが聞こえない聞こえない!!
何度「聞こえないじゃない!!」と怒鳴ったことか(爆)

でも、予想以上に大活躍!!(失礼!!)
私が知るずっとずっと前から一緒に仕事していた5人。
嵐にいる時とは、また違った翔くんの顔が見られた気がします。

娘に「これ取ってる?」って聞かれました。
ありゃ絶対リピるつもりだな…


昨日、ニノのTIFFの様子をネットで見たとき凄く寂しくなっちゃったの。
なんか遠くの人になっちゃった気がして。
だって、アカデミー賞助演男優賞候補だなんてさ…

でもオープニングセレモニーの様子見て、ちゃんと「父親たち組」を立ててる様子を見て、そして、今日のWSでインタビューの様子を見て、
「ああ、やっぱり二のはニノなのね♪」って安心して。
だって「いい仕事しますよ~!!」って腕を叩くの、嵐くんたちよくやることだし、英語は全然って言い切っちゃうし、賞は3つは…って言うのも、ニノが取りたい!!っていうんじゃなくて、硫黄島の作品が取りたい!!っていう意味でいってるって私は取ったんだけど…違う?

やっぱりニノの映像があって、ニノの口から聞いた言葉と、人が文字にした言葉は全然違うんだなって思って。


そして、今日のニッキ。
なんかね~、私がよく取りすぎ?
なんかニノの優しさなのかな~と思って。

前日はあんなレッドカーペット歩いてて、そうそうたる顔ぶれの中で、堂々としていて、「ああ、遠くにいっちゃった」なんて思わせてたのに翌日はおうちでゲームだって(爆)
ほんとに何いってるのかさっぱり訳わからなかったよ(爆)
でもそれがうれしかったな~。
「いつものニノだ♪」と思って。
私たちが(ってもしかして私だけ?)心細くというか、寂しくなっちゃってるの判っててああいうニッキ(文字通りのゲームニッキだよね!?)にしてくれたのかな~?なんてね。

やっぱり最高だわ♪私たちのニノちゃんは

ピンポ~ン♪ 

以前、この時間帯でやってた番組は12時までに芸能ニュースやってたから、今日の予約も12時までしかしてなかったんです。
で、いつもはフジのニュースを見てるんだけど、今日はやっぱりニノが気になって…

12時前にTBS見てたら「この後東京国際映画祭…」っていってキムタクの映像が出て。
(そのときはニノは一切映らず…
うわ~!!またキムタク?でももしかしたらちょろっと映るかもしれないし…と思って、1回タイマーを切って、予約し直しました。
(それ以外、やり方がわからない…)

結果…大正解

クリントのビデオもちょろっと流れて、硫黄島組3人のインタビューもちょこっと映りました。
ニノの「(賞は)そうですね 3つくらい」っていうのが流れました。

全体的には藤岡さんの訃報とキムタクに結構持っていかれちゃったけど
(獏さんの涙にもらい泣きしちゃったわ)
全部つなげたら、それなりになるかな~

後は2時っチャオ!でやってくれるかどうか…
あれ?夕方も張っとくべき?

11周年おめでとう!! 

…ってその前に、大事なこと忘れてたよ~!!

大変遅くなりましたが…

翔くん、入所11周年おめでとう

正直翔くんの中学の環境でジャニーズに入り、大学卒業してもジャニーズ事務所に就職(笑)って凄い決断だと思うの。
アラシゴトだっけ?なんか書いてあったよね…友達が就活してる姿を見るのが寂しかった…なんてことが。

もちろん自分の望まない仕事もあるかもしれないけど、それも一生懸命こなしてたからこそのニュースキャスターだよね。

去年まではかなりのおかあさんっぷりを発揮してたのに、最近はちょっと違うキャラが出てきちゃってるけど(爆)まごまごで見せる、子供の接し方を見て、「ああ、家でも凄くいいおにいちゃんなんだろうな~」なんて思ってました。

やめないでいてくれてありがとう!!
あのタイミングで嵐を結成してくれたジャニーさん、ありがとう!!(爆)
そして…事務所入りを許してくださったご両親にも感謝!!

翔くんのラップのリリック大好きです。
これからも私たちを幸せにしてね♪


ちょっと満たされた…(*^^*) 

夕方、「やっぱり潤くんが足りな~い!!」ってことで、花男の番宣DVDを見ました。
(ちなみに、映ってるもの全部取って置いたので、花男番宣DVDだけで3枚あります…)

もちろんずっと見てるわけにもいかないから、最初のほうしか見られなかったんだけど
「庶民の皆さん、こんにちは」
だけでもかなり満たされて…

花男2が決まった時「あのクルクルパーマか~」なんて思ったんだけど、今日改めてみて、私…

あれ嫌いじゃないみたい!!(爆)

充分かっこよく見えるのは…私が目が悪いから?

そして久々のウタワラ。
桜塚やっくんさん(笑)との絡み、なかなかよかったのでは?
(似顔絵凄く似てたね!!あれ欲しいよ~!!)

噂のクルクル頭ですが、あれも可愛かった

…あれ?結局私、何でもいいの?
いやいや、そんなことは無いはずだ!!

さて、折角だから花男1話でも見ようかな~♪
友達には貸したくせに、自分では買ったDVD特典映像しか見てないんだよね…

ちょっと寂しくなっちゃった。 

改めて…硫黄島~の凄さ、ニノの凄さを思い知らされた。

朝、昨日のMSNニュースでニノの画像を見ることができました。
なんか…カッコイイよね。
そしてニュース
“硫黄島”出演者らがエール交換
二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補も

読んでて泣きそうになっちゃった。
なんかね…置いてきぼり感を凄く感じちゃって。
元々そんな近くないし、はるか彼方の存在なのにね(笑)
でもなんか寂しくなっちゃって。
あ、スポニチの記事に「嵐」の二宮和也って書いてあったのは凄くうれしかったけど。

それだけニノが頑張ったってことなんだから、喜ばなきゃいけないのにね。
はぁ~もしかして情緒不安定?
今日凄く久しぶりに潤くんの夢見てかなり幸せだったのに…
(でも途中でトイレに行きたくなって目が覚めちゃったの
その後「またみられるかな~♪」と思いながら寝直したんだけど、もう出てきてくれなかったよ…

チ○ビTのニノでも見て、笑わせてもらおうかな…



こんなに盛りだくさんの土曜日なのに・・・ 

今日は嵐ファンにとっては色々盛りだくさんの日ですね♪

潤くんラジオがあって。
まごまごがあって。
翔くんラジオがあって。
その上今日は東京国際映画祭。

しかし私は何一つ触れずに今までいますわ…
あ、ニノの様子は友達が写メ送ってくれたからそれで拝見しました
(いつもありがと~

夏休みに子供が描いた絵が、近くのホールに貼られているというので、今日はそれを見に行くつもりでいたんです。
そしたら娘が「今日はどこも行かないの~?○○ちゃん(姪っ子、うちの両親と同居している兄の娘です)と遊びたいな~」なんていうので、母に電話したら、それじゃ一緒に絵を見に行ったあと、公園でも行こうってことになりまして。

絵はね~選ばれない子もいるんですよ。
(下の子は、去年は貼られたけど、今年は影も形もありませんでした)
でも、どうして娘のあの絵が選ばれたのか、私には全くわからない…(爆)
まあ、娘としてはいい思い出になったでしょうけど。

で、その後スーパーでお昼を買って公園に行き、夕方母のところに行って夕飯ご馳走になって9時前に帰ってきました。

なので、ラジオもテレビもみんなタイマーまかせ。
あ、どっちにしろニノの晴れ姿は我が家では見られないけどね…

たまにはいいかな~とも思う、こういう日があっても。
凄い浦島状態になってるって焦ることもあるけどね。
でも雁字搦めになりすぎるとしんどくなることもあるから。
自分で好きでやってることなのにね…

さて、そうは言っても今日の分、少し取り戻します。
まご見てこよ~っと(爆)

って言ってたけど…(BlogPet) 

ほんとうは、かなは

最初に「硫黄島~」の日本側じゃなくて、最初に朝日新聞側のものでよかったなって思った。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。

朝日新聞夕刊 

今日の夕刊、嵐ファンにはかなりのお得感♪

つなびぃに載せちゃったけど、ワールドシリーズの広告が結構大きく載ってました。
それみると「うわ~!!」と思って、いよいよなんだな…っていう実感が湧いてきて。

で、もう1つ、日参させていただいてるNaomiさんのところにいって、それで初めて気がついた(爆)
東京国際映画祭の記事が2面にわたってあるんだけど、
「父親たちの星条旗」の広告の下に、小さく帯状で「硫黄島~」の広告もありました。
そこに謙さん、伊原さん、獅堂さん、加瀬くん、裕木奈江さんのショットがそれぞれある中で、ニノのもあったんです。
白黒だし、顔のアップだからはっきりはわからないんだけど、ヘルメットかぶってるのかな?
多分顔は黒くなってて、鋭い上目遣いなの
(6人ともカメラ目線じゃありません)
何かを見据えてるような鋭い目で、怖いくらい。

…ニノの1枚の写真くらいで怖がってたら、映画観てらんないよね…

昨日の報道ステーションも見ました。
戦争ものって得意じゃないけど、それでもいくつかは見たことあって。
でも全部日本側からのもの。
アメリカ側から見た戦争は観たことない。
昨日クリントさんの話聞いててふと思った。
公開順がこの順番でよかったって。
最初に「硫黄島~」の日本側じゃなくて、最初にアメリカ側のものでよかったなって思った。
アメリカにとっても、戦争はやっぱり悲惨なものだったんだって。
逆に日本側のものを先に観たら、やっぱり私、日本人だもん、固定観念にとらわれちゃって、素直にアメリカにとっても悲しいものだったんだって受け止められないかも。
…考えすぎかな?

戦争モノ、できればニノの出演作で、見るの終わりにしたいな…
…なんていってちゃだめかな?

潤くんが足りない… 

昨日、ピクトアップを読んで、青の炎のシナリオブック読んで、また寝る前のピクトアップ読んだの。

でね、今日昼間にnao☆ぴんからメールが来て。
「non-noにキャッツの記事が載ってるはずなんだけどないからページ教えて~!!」っていうメールだったんだけど、今、翔くんファンは大忙しだな~なんて思って。

で、MOMOさんのところお邪魔したら「無性に潤くんが見たくなって」ってあって。

これだ~!!と思ったのよ(爆)

今、ニノと翔くんはかなりの露出期間じゃない?
で、大野くんはこの前クンプーWSでかっこいい姿見せてくれて。
相葉ちゃんは昨日動物園で、いつもの相葉っぷり見せてくれて(笑)

潤くんだけ足りないのよ~!!
先週まごまごなかったから余計かな?
…こんなこといったら、放送ない地域の人に怒られちゃいそうだけど…

でもね、最近ゆっくり映像見る時間ないし、(旦那の帰り早いからね…)なんか、恋愛ものを見るんじゃなくて、潤くんの言葉が聞きたい!!っていうか見たい!!と思って、昔の雑誌引っ張り出してきました。

っていっても、アイドル誌はほとんど持ってないし、そういうのじゃなくて、ピクトアップのニノみたいなヤツ!!と思って、エデンとワルキューレのころの雑誌。

最初にエデンの時のTop Stage見たの。
なんか…読んでるだけで泣きそうになっちゃったわ。
何なんでしょうね…(笑)自分でも訳わかんなかったけど。
でもすぐ隣のニノの理由なきの記事見たらうるっときたもの引っ込んじゃった(爆)

雑誌とパンフ見返しながら思ったの。
潤くんってドラマとか映画(Jスト映画は除いてね)は恋愛ものばっかりじゃない?
で、ドラマは人間関係っていうのかな~?恋愛じゃなくて、人間を描いてるものだよね
あ~ワルキューレは難しくて、いまだに理解できないけど。
雑誌やパンフ見返すと
「キャルがテーブルクロス引き寄せて泣いてるところ、舞台に駆け登っていいこいいこしてあげたかったな~」とか
「楽日マチネで、サスケが最後に飛んでるところ、ガクッとなってちょっとビックリしたけど、一瞬笑顔になって飛んでくれてたな~」
なんて思い出すことは出来るけど、全部は思い出せないんだよね。
舞台とドラマは別物、ってわかってるつもりだけど、やっぱり繰り返し観たいな~、恋愛ものじゃない、潤くんの演技、なんて思ったりして。

次のドラマが決まってるのにこんなこというと、大野くんファンに怒られちゃいそうだけど
(いつも「ドラマやって~!!」っていってるもんね、Sちゃん…笑)
恋愛ものじゃない、人間の内面っていうか、人間関係っていうか、
(あ~こういうとき、ボキャブラリーが少ないのが歯がゆいよね…)
そういうのを描いてるドラマに、潤くん出てほしいな…なんて思いました。

やっぱりやりきれない・・・ 

図書館から借りていた「青の炎」のシナリオブック、さっき読み終わりました。

あ~読むのは簡単だった。
結構あっという間。
借りてきた日に最初のページのニノと蜷川さんの対談、一番後ろの蜷川さんのインタビュー読んで、シナリオ部分も読んだ。
秀一が曾根殺しを決意するまではすらすら読んだの。
でもそこでストップして、しばらく放置だった。

今日、友達の子3姉妹お泊りだったんです。
さすが、子供が5人いると自分が食べる場所無くてね…(笑)
テレビも取られ、まあどうせ8時に寝るからそれからゆっくり食べればいいやとおもって。
でもそれまで暇でさ…
で、「あ、そうだ!!」と思って、続き読み始めたんだけど。
 
30分ちょっとのことなんだけど、読んでる間、もうずっとドキドキしてきちゃって。
遥香に曾根が癌だって知らされたシーンでは、やるせなくなって。
最後の朝食のシーンでは泣きそうになって。

シナリオと実際に映像化されたものは内容が若干異なりますって但し書きがあったし、
「え?こんなところあったっけ?」って思ったところもあったから、DVDも見直したいんだけど、
あれは簡単に見直せないんだよね…
あまりに重すぎて、切なくて、やりきれなくて、周りの大人が歯がゆすぎて。

日参させてもらってる(でもごめん!!読み逃げばっかりだわさざびさんが、青の炎の原作読んだってあったから、私も1年以上前に買ったはずの原作、読まなきゃ!と思ってたんだけど、なんか一呼吸おかないと読めそうも無いな。
でもカタカナの名前ばっかりのダ・ヴィンチ・コードよりは頭に入ってくるだろうけど…
(まだ55ページまでしか読めてない、1度ギブアップで、仕切り直そうかな…
でも、原作読む前に、どこかに埋もれてるはずのその原作、探し出さなきゃね

本屋に行ってきました。 

昨日いけなかったので、今日本屋に行ってきましたよ。
本屋で目に飛び込んできたニノ。
もう、このヤロ~!!って感じです。
なんなんでしょう、あの半笑い(?)状態。
なんだよ~!!男でしょ~!!何でそんなに可愛いの

テキストも読み応えありますよね~♪
なんかね…読んでて思った。
私の買う、買わないの判断はテキストなんだなって。
はい、潤くんじゃないのに…600円出してきました(爆)

でもキャッツのことも書いてあるしね。
(翔くんのインタビューじゃないけど)
キャッツの部分もドラマ、日本シリーズの頃を知らない私にはとっても面白くて。
嵐ファンなら買いかな~♪
…この私が買ったんだもんね(爆)

…という訳で嵐人はもちろん立ち読み
ロードショーも思うけど、ガイドも嵐のページだけ1冊の本にまとめてくれないかな~?
そしたら絶対買うのに…
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。