fc2ブログ

Mステ 

今、実家でたまたまMステをつけたら(自宅ではHDDが働いてくれてるはずです)印象に残る衣装特集(で合ってます?)やってたので
「きっと出るはず!!」と思ったのですが、やっぱり出てくれましたね、シースルー衣装(笑)

でもそれ以上に私を引きつけたのは、ヒロミ・ゴーの「バックルがライオン」ベルト。
なんだよ、バックルが面白いだけで出られるならボンも出してくれよ!!(爆)

…ボンのいでたちでMステ出たらかなりの衝撃映像だよな…(^^;)
スポンサーサイト



Summer Snow 

こちらでは今、Summer Snowの再放送やってるんです。
これ、途中から見たんだよね…
このドラマで小栗旬くんの存在知りました。
見はじめの頃、翼くんがジャニーズって知らなかったし…(爆)

改めてみると、結構豪華ですよね~、このドラマ。
だって、旬くんでしょ?
翼くんでしょ?
「少恩」にでた池脇千鶴ちゃんでしょ?
あ、翼くんの悪いお友達…っていうので、アニも出てたよ。
あと、天才子役…っていわれる福田真由子ちゃん
ユキの同僚役の人って誰だっけ?と思ったら国仲涼子でした。

ちょっと前のドラマって、ちょい役で思いがけない人が出てるから結構面白いよね。
…っていいつつ、ためちゃってたから今日は2~5話まで見て、涙ぼろぼろ流してみちゃったんだけど。

ははは、お陰で昼から手が止まったままです。
今日は夕方から実家に帰るというのに…

TBS頑張って私の見たいの再放送してくれないかな~?
ニノの昔のドラマ、ほとんど見たことないんだよね…

とりあえず、台所片付けて、洗濯物取り込みますね。

葉書かよ!! 

今、ポスト覗きにいったら、クンプーの案内が来てましたが…
なんだよ、葉書かよ!!
振り込め用紙が入った青い封筒で来るのかと思ってたのに、なんだかかなり薄めの葉書で…
(DMと間違えて捨てちゃいそうだよ!!)
さて…どうしよっかな~?
1公演のみ申し込んでて、それが落ちたら怖いしな…
数うちゃ当たる、っていう訳じゃないだろうけど。

今年最後の生嵐くんだよ!!
(我が家はカウコンは無理だからね…)
どんなに少なくても1回は見たいよな~。