 


潤くんからの伝言 

この会場にいるみんなありがとう。
この会場にはいないけどツアーに参加してくれたみんなありがとう。
来てくれる人が一人でもいるかぎりライブは続けます!!

とのことでした♪
言葉は違うかもしれないけど、ニュアンスで。

トリプルは「旅立ちの朝」
最初潤くんが「夏の終わりに想うこと」っていって凄く盛り上がったのに、本気で間違えてた(笑)

カメラ!! 

報道カメラ以外のカメラも入ってたみたいで。
翔くんが「盛り上がってくれないとこのビデオ買った人が…」っていってた。
しかし、今の時代ビデオって…(^^;)

Cool&Soul目茶苦茶かっこよかった♪

会見後 

外に出て来てくれました~!!(*^^*)

地球儀前で 

会見してるよ!

東横線で 

今、東横線に乗っているのですが、私に背中を向けて立っている人、Jストの紙袋もってて、紙袋の中身「嵐(アオゾラペダル)JS」のラベルの貼ってあるビデオ(?)が大量なんですけど…
何者?(爆)

どうしよう 

只今横アリに向かう電車の中でARASHIC聴いてます。
すでにオーラス迎えるのが寂しくて泣きそうなんですが。

…電車の中で泣くのを堪えて一人で変顔中です…

3ステの結果・・・ 

今日の食事、朝はバナナと肉まん
1部と2部の間におにぎり1個とシュークリーム。
2部と3部の間にドーナッツとおせんべいを少々。
3部後にカクテル2杯。

結果・・・
体重1キロ減、体脂肪1%減
うぉ~毎日3ステはいったら、ダイエットになるぞ(爆)

午前様だったのですが、旦那が駅まで迎えにきてくれちゃいました。
家に着いたら、Gが始まってる時間で、追っかけ再生しちゃいました。
明日の自分の用意も、子供のお泊りの用意も(明日は旦那も夜いないので、友達に押し付けちゃいます)まだなのですが・・・
とりあえず明日でいっか!!(爆)

明日の2ステ(ってもう今日だね~!!12時間後にはもう始まっちゃってるじゃん!!)楽しんできます!!

3部終了後飲んでました…(^^;) 

あ~飲んだら3部のこと吹っ飛んだ(爆)

オープニングで潤くんがこちらの方向いて手を振ってくれました。
そしたらすかさず隣りにいた友達が「潤くん、かなちゃんに手を振ってくれたんだよ」って言ってくれました。
ちょっと距離あったし(アリーナ最後尾)確証もないけど、そういってくれたことが嬉しかった。
だからそれを信じて…

お手振りもらえたぞ~!!

ハピバは「潤じゅん」で。
そんな呼ばれ方されたことないっていってたけど(笑)
プレゼントはスタッフから潤くんの歴史(だったかな?)
過去のコンのソロショットがスクリーンに映りました。Mステ初登場とJr時代のショットも。
おまけにスケ衣装は5人のショットも。
翔くん曰くあれは曇るそうです(汗で)
去年のはW/Meとマツジュンサンバ(爆)

うらあらしは面白かったけど、今すぐには思い出せない…(カクテル2杯でちょっと回りました)

友達に「代わりに嵐くんしっかり見てくるね!!」って言ったくせに、ごめん!!今日はほとんど潤くんしか見てなかった…(^^;)
とにかく潤くんキラキラでした。
どなたかが(多分この人ってのは分かるんだけど今電車なので確認取れないので…)いってたけど、「Yes?No?」で間奏に入るとき頭をガッと下げながら一歩踏み込む潤くんが凄くかっこよかった。

「a Day~」のC&Rをしてるときに「あと2回」とスタッフ間に合図を送るのも1度だけど無事この目で見ることができました。
(1度はトロッコで目の前を通るニノをチラ見しちゃったら見そびれた。
もう1回はちょっと遠すぎ…)

ラスト曲「WISH」で「みんなで歌って!!」って潤くんが言って、会場のみんなで歌うところがあるんだけど、歌い終わると潤くんが「ありがとう」って言ってくれるの。
それが毎回嬉しくて3回とも暫くナミダメになってました。

Cool&Soulの翔くんのセリフ部分、1部はアルバム通りだったけど、2部、3部は違ってました。
(なんだっけ?「一足お先に行かせてもらってるよ」だっけ?ちょっと自信ない…)

3部は志村けんさんが来てたみたいで、ニノが「硫黄島からの手紙」の告知をするときに「けん、志村が主役の…」って言ったら相葉ちゃんが慌てて訂正してました。

Gの嵐は終了じゃなくて時間の変更らしいですね(今日は1日ネットから離れてたので、情報全く知りません)
翔くんキャスターの番組の後らしいけど…

あ、翔くん胸の辺りがつったらしいです。
(私は2部で足の指がつりました)MC中につったって訴えてて、体を傾けてると平気らしいけど真っ直ぐにすると痛いんだって。
だから「アオゾラペダル」歌うときも体傾けてました。

う~ん、今思い出せるのはこのくらい。
(携帯の電池も切れそうだし)

1部では数メートル先に潤くんが来てくれたし、今日は(もう昨日になっちゃったね)とってもとっても幸せな1日でした(*^^*)

2部終了♪ 

オープニング潤くんエクステで結ばず。
Tell Meで後ろに結ぶ。

ハピバはDear潤くんで。
メンバーからプレゼント。
大野くんからはスピードボール。
翔くんからは家電(潤くん3日間は子機持ち歩くそう。「でも親機からはなれたら使えない」と翔くん。
相葉ちゃんからは姿勢がよくなるシューズ(やたらごっつい、普通に立つとつま先立ちになるそう。靴が爪先と踵が両方ついた状態だと、実際は踵で立ってるんだって)
ニノからはパイレーツオブカリビアのフィギュアと首振り人形。
潤くん一番のお気に入りはスピードボール(「ラケットもっとないの?」って聞いてた)
でも首振り人形も凄いお気に入りのようでコンの最中ずっと舞台の上に。アンコールでスケステの端に置いたけどニノに危ないって言われたのか、スタッフに渡してた)

1部終了 

潤くんハピバみんなで歌いました
(Dear潤で。語尾あがり)
ケーキでお祝い
イチゴ食べてた。
自分がお祝いしてもらうのはきまずいって。

僕妹はきみぺがきわどいとするのなら、きわどいらしい(笑)
頼が上にのしかかって、シャツ捲りあげるって~!!

どんだけ緊張してるんだか… 

夕べ、寝る前に「…まずいな」とは思ったのですが、寝たら治ると思ったのに、頭痛、治りませんでした。
薬飲んだら楽になったけど・・・
多分、緊張から肩こりに来て、んで頭痛になったんだと思いますが、どんだけパニックになってるんだ!!って感じです。
去年から、とりあえずコンと舞台には全部顔出してるけど、当日頭痛になるなんて今までなかったのに・・・
しかも熟睡できなくて、1時間おきに目が覚めてたよ…

まあ、何とか治まってきたし、昼の分の薬も持ったし、(夜は飲んで治す!!爆)始まっちゃえば、そんなの吹っ飛ぶだろうしね。

さて、ではもうちょっとで出発します♪

最後になっちゃったけど…

潤くん、23歳の誕生日、おめでとう。
こんな素敵な日の大半を潤くんと同じ空間で過ごせるなんて、凄く幸せ。

ちょっと痛すぎるかもしれないけど…

潤くんが大好きです

じゃあ、行ってくる…

何これ~!! 

今PCの電源切る前にメルチェして見たら・・・

「嵐 大阪イベント」だって!!

何?何これ~!!

番組協力ってことは、何かの番組?
うひょ~!!羨ましいよ~!!

でもいっつも地方の友達が「関東はいいね~」って言ってたんだよね…
ほらほら、チャンスだよ!!
関西の人みんな、行っといで~!!

あ、受付明日の17:59までだってよ。
ちょっと時間短すぎじゃない?


追記…
友達に言われて気がついたけど
(自分でも「あれ?」って思ったけど、日付ちゃんと覚えてなかったんだよね…
この日C1000のイベントだよね?
それに参加できるってことなのかな~?
(あくまでも私の想像に過ぎないけど…)

ありゃ、こんな時間になっちゃった。
9時にはお風呂はいるつもりだったのに。
お風呂いってきます

普通じゃない 

コンが明日というせいなのはわかってる、でも自分でもビックリするくらい普通じゃない(爆)
コンの初日とか、舞台の初日は時計見ながら結構どきどきしてたりするんですよ、この私でも。
でも自分が参戦!!っていうのは前日とかでも全然実感なかったりして、電車に乗ってようやく実感がわくことも少なくないんです。

それなのに、今回は昨日からなんだか一人でテンション高くて…
午前中はアオゾラペダルを見直そうと思って、結局去年のFNSからずっと見ちゃいました。
午後は、明日持ってく飴玉(ははは、半分遠足気分です)と一緒に、31日に子供預かってもらううちに持ってくおやつを買って、そのままおいてきました。
さすがに友達に「え?今日何日? (笑)」って言われましたが・・・
だって、明日は7時代に家出て、帰ってくるのは日付が変わってからの予定だし、あさってだってどうなってるか自分でも想像つかないからね…

夕方、旦那が飲み会に行くのに「駅まで送って~!!」というので送っていった車の中で
「明日は帰るの夜中になるから…」って言ったら「え?昼まで終わるんじゃないの!?」って言われました。
「明日は2つなの・・・で、あさってが1つ」というと「何だ2日で2つ入るのかと思った、3つも入るのか。そうか、それじゃ体調整えとかなきゃね」と言われましたが・・・
ははは、ホントは2日で5つなんだよ。
だから余計体調気にしてるんだよ・・・(爆)

でも今日のみに行ってくれてよかった。
子供がお風呂から上がって「花より男子みたい!!」と言うので1話と2話を見て、思いっきり道明寺に浸りました。
見てて泣きそうになってたし…
そして子供を8時過ぎに無理矢理寝かせて、多分今後しばらくは見なくなるであろうOneコンDVDを久々に見ました。
(ツアー始まってから全然見てなかったしね)
DVDで息し忘れてる私、明日はどうなるでしょう・・・

アリーナとスタンドの間にトロッコも出来てるらしいですね。
うれしいな~♪

これからお風呂に入って明日の準備します。
そして早寝しなきゃね。

明日は、初めましての人、1年ぶり~!!の人、お久しぶり~!!の人、そして1ヶ月ぶりの人、たくさんの人と会えることになってます。
この一ヶ月で、相当不必要なものを蓄えてしまいました。
皆さん、気がついても見て見ぬ振りしてくださいませ…(爆)

日付が変わるまでは起きてられないだろうな~。
潤くん22歳で行う最後のコンサート、どうだったかな~?
そして23歳になって初めて行うコンサートに立ち会えること、ホントにほんとに幸せです。

なんだか最近、更に更に嵐くんが、潤くんが好き過ぎて、どうしましょう・・・状態です



あ…今日はもうPC立ち上げないと思います。
何かあったら携帯のほうにお願いします

遅すぎ!? 

今、携帯開けたら、今日参戦してるお友達からメールはいってました。
(気がつくの遅くてごめんなさい!!)

な、なんと・・・
続きを読む

訳判らん・・・ 

というのはうちのDVDレコーダーのこと。
この前は気がついたらまごまごが消えてた・・・んですけど、今日は
花男、消えてた・・・

…どういうこと?

先々週の3回分と、今日の分は今のところは残ってるの。
でも先週やった5回分、一つも残ってない。
うわ!!それじゃGは?と思ったら、Gは今のところ残ってる。

え~?どういうこと?
子供が消したとは思えず、旦那も多分やってないと思う。

…私?

消すわけないよな~?しかも5回分も。
実は土曜日にリモコン変えたんですよね。
それまでのリモコン、ボタンの接触が悪いのか、早送りがなかなか出来なくて、ホント使えなかったの。
で、注文して取り寄せて、土曜日にそれが来たんだけど、それからなんだよね~、変なこと起きるの。

いや~参ったな…

ってことで、各方面、ご迷惑かけるかもしれませんが許してね

花男最終回(再放送) 

今日から(といっても昨日も家にはいましたが)旦那が夏休みだそうです。
…何も私が横アリに行こうという週に取らなくても…とも思うのですが、まあ他に取れるような日もなかったし、仕方ないね。
(なので、今年家族で泊まりでどこかに…っていうのはありませんでした。
よかったよ~!!両親に連れて行ってもらってて。
さすがに子供にはちょっとかわいそうだもんね・・・)

いつもはアラシゴトがなければ2ヶ月経とうが、3ヶ月経とうが美容院にはなかなか行かないのですが、ちょっとまとまりがつかなさ過ぎなので
(美容院に行って1ヶ月ちょっとって、ちょうど伸びてきてどうしたらいいかわからなくなりませんか?
私だけかな~?
美容院に行ってきました。
あんまり長さ変わらなかったけどまとめやすくなったのかな~?
無精者の私にはそれが一番大事なのです…

帰ってきたら、ちょうど娘が花男の再放送見てまして。
最終回って確か1時間じゃなかったですよね?拡大ver.だったような・・・?
それを今回は1時間に収めちゃったので「あれ?」って部分もあったんだけど、久々に最終回見ました♪
やっぱり道明寺、カッコイイ…
放送時、あの綺麗なキスシーンも、確か複雑な気持ちで見てたんだよね~。
ははは、そう、年甲斐もなく真央ちゃんにヤキモチやいてたんだよね~。
番宣とか見てても凄く仲良かったじゃない?真央ちゃんと潤くん。
HGがからんできて、どう対処していいかわからなかったときも確か潤くん庇ってたきがするんだけど。
そしたら、花男のエキストラに何度か入った方に
「大丈夫!!あの二人はそんな心配するような仲じゃないよ!!私はそう確信した」って言ってもらえて・・・
あはは~そんなこともあったな~。なんて思いながら見てました。

昼食後、旦那と子供たちで出掛けて、家には私一人になったので、久々に花男の特典映像を見ました。
多分ね・・・これって私1回しか見たことないよ(爆)
そう、あのワルキューレ落選で人間やめてたときね・・・(笑)
本編にいたっては見てないし~!!
あ、でも友達にかしたから、1度は再生されてるけどね
洗い物しながらだったから、ちゃんとは見られなかったけど、けん玉してるところのF4可愛いよね~♪
後クランクアップのところの道明寺もめちゃくちゃカッコイイし、
次の日つくしや他のF4のクランクアップに駆けつけて、帽子に眼鏡で現れる潤くんが道明寺じゃなくて潤くんでうれしかったな。
佐藤めぐみちゃんが泣いちゃってるところを励ましてるところとかね
BOXについてた特典映像を見終わっても帰ってくる様子がなかったので、今度は自分で撮った番宣見て・・・
改めて見直すってことがなかなかなかったから
(番宣撮った時期は繰り返し見てたけどね。DVDに焼いた後は改めてみてない気がする・・・)
何か懐かしかったな~。
でも途中で帰ってきちゃったから、1枚目の途中で終わりになっちゃったけど。
(番宣だけで2枚あります・・・)

でも・・・あれ?って思ったこと。
パート2の告知スポット6種類流れました?
何か5つしか把握してない気がする。
後でちゃんと見直さなきゃね・・・

夕方、文庫本読んでる旦那に「何読んでるの?」って聞いたら
「東京タワー」って答えが返ってきました。
「え~!?オカンのやつ?」って言ったら「オカンじゃない」って言われました。
(あっちはまだ文庫本では出てないっけ?よくわかんないや…
そしたら旦那が「これってドラマ化か映画化されたの?」って言うので
「映画になった」っていったら
「これって、家で見られる?」というので
「…見られるけど」といったら
「後で観たい」だそうです。
いや~ビックリだわさ。
あ~旦那、昔は映画小僧だったらしいですけどね。
中高校生のときは三本立てとかよく観に行って、パンフとかも集めてたとか。
しかし、東京タワーに興味を示すとはね…
あ、でもやっぱり最初は「オカン」のほうかと思って読み始めたらしく、
「なんか変だな~?」と思ったらしいですわ(爆)

で、「誰が出てたの?」って聞くから「潤くんと岡田くんのやつだよ!!」って言ったら、「ふ~ん」だそうで。
「潤くん何役だかかわかる?」って聞いたら「透でしょ?」だって。
公開当初、あんなにテレビでやってたのにな~。
まあ、彼はあの時期テレビどころじゃない、家にもほとんどいませんでしたけどね。
(スキー○カなので…)
東京タワーも、テレビでやったときに見たきりで、その前後は全然見てないな~。
(あ、これは本編もDVDは見ました♪でも特典映像から見始めたけどね

見られた~!! 

24時間テレビの絆、嵐ver.見ることできました!!
ドリコムに登録させていただいているせんさんのところで嵐くんver.が流れたとあって、ドリコムの時間が16:40だったので、その辺探してみたら・・・ありました~♪

nao☆ぴんがコメントにつけてくれてたように、広末涼子ちゃんが出てくる直前だったよ。

・・・あれ?それじゃ、関西と関東じゃ、同じ内容流すにも時間帯が違うってことかな?

でもとりあえずは捕獲!!
よかった

相葉ちゃんも出てきてましたね~♪
友達が「相葉ちゃん出るよ」ってメールくれたんだけど、残念ながら外出中・・・
家に帰って速攻見ました。
動物園のでだったんだね。
ホントは嵐くんで来るの期待してベタ撮りしてたんだけどね・・・
でも去年は全くナシだったもんね。
今年はコメント&相葉ちゃんが捕獲できただけでも録画した回があったわ。

だけど、もうかなり残量かなり少ないです。
今すぐにでも編集したいところなのに娘が「見たい部分があるからまだ消さないで!!」だって。
あ~ん、もう!!
…でも夜中にやってた熱湯風呂は少なくてもいらないか(爆)
あそこは編集しちゃおうかな~?

関東もあった? 

さっきnao☆ぴんの所で、夜中の2時50分ごろ嵐くんver.の絆をやってたらしいというので、自分のHDD見てみたのですが・・・
(一応何が起こるかわからない!!ってことで、見てはいないけどベタ撮りしてます)
探し方が下手なのか、見つかりません
熱湯CM(って言うんだっけ?)のところだよね~?
赤西くんがやってるあたりの時間かな?
ちょっと24時間の募金のCMやってる時間帯もあったんだけど、そこでは流れてる様子なかったんだよね・・・
nao☆ぴんは関西の子なので、関東とは違うのかしら?
関東の方で見た方・・・います?

自分で探せって感じですよね…
でもあの莫大な量の中から数秒見つけるの、至難の業なので・・・

もし関東の方(日テレですね)で見た方いらっしゃったら、何時ごろだったのか教えてください。
よろしくお願いします

探し方が悪いだけで、関西と一緒かもしれないけど・・・

24時間TV終了致しました!! 

只今24時間TVダイジェスト版(2004年ver)終了致しました。
ビーズ終わったらとっとと寝ろよ!!って感じですが、あそこまで見たら相葉ちゃんの手紙見なきゃ!!
相葉ちゃんの手紙まで見たら、かおるちゃんのゴール見なきゃ!!
かおるちゃんのゴールまで見たらエンディングまで見なきゃ!!
…と言うことで結局友達が編集してくれた5時間分、全部見ちゃったよ(爆)

相葉ちゃんの手紙の部分で、相葉ちゃんがまだ読む前、アナウンサーが喋ってるところですでに目を潤ませて口を歪めてる潤くんが可愛かったよ♪
エンディングなんて抜け殻のようになってたもんね(^^;)

でもこの2年でやっぱりみんな更に男前になってるね~!
特に相葉ちゃん!
もちろんこの頃もかっこいいけど、今凄くいい顔になってるんだな~って改めて思ったよ。

…さて、私は明日起きられるのか!?(爆)

ない!! 

午前中、まごまごの編集してました。
前にDVD焼いたとき8/5までを焼いたの。
だから12日以降のを編集しようと思って後ろからやってったんだけど、19日のが終わって、次12日と思ったら…



ないの!!何遍探してもないの!!

うぎゃ~ですよ。

もう一度冷静になって・・・と思って見直しても、ないものはやっぱりなくて…
速攻お友達にメール
そしたらすぐに「ダビングするよ~♪」と快諾してくれました。
ほんとにありがとう

午後はビーズの材料買って来ました。
この前いったとき、ビーズばっかり考えてて、金具なんかちゃんと確認してなかったんだよね。
っていうかさ・・・
ナイロンコートワイヤーって太さが色々あったんだね(爆)
私さ~どれも一緒なのかと思っててこの前の時そこまで確認しないで買ってきちゃったら太すぎて、つぶし玉に2本通さなきゃいけないのに通らないの
うぉ~!!横アリ間に合わないじゃん!!と思ったのが木曜日の午後でした。
で、昨日はパタパタしてたしね、今日は子供外に放置で(爆)買いに行ってきました。
この前のが0.7ミリで、今日買ってきたのが0.4ミリ。
これでダメならもう買いにいける日(っていうか、買いに行って作らなきゃいけないんだもんね)ないわ・・・

ってことで、お風呂から上がったら作業します。

あ、雑巾も縫い上げました
って言ってもミシンで縫っちゃったから威張れないけどさ・・・

ビーズ、ホントは後2つ作りたいんだけど・・・それはちょっと無理かもね



…今見たら…日中編集したはずの19日分もない!!
私、何したんだ!?
かなりショックです・・・
うわ~編集するの、怖くなってきたよ・・・

少年たち 

そろそろ横アリ参戦に向けて体調整えるためにも睡眠たっぷりとらなきゃ!!なんて思ってたのに、
12時ちょいまえにふとおもいたってDVD見始めちゃいました。
前にお友達が送ってくれた「少年たち」
1998年放送だったそうです。
これね~あったの覚えてる。
結局見はしなかったんだけど、テレビ欄に載ってたのかな?
見てみようかな~?と思ってたんだけど見そびれちゃったんだよね。
まさか相葉ちゃんが出てるなんて思ってなかったけど
(っていうか、相葉ちゃんの存在自体、全く知らなかったけどね、その頃

見てみたらね・・・
面白かった!!
全編に相葉ちゃんが出てくるわけじゃないけど、結構重要な役だよね?
山Pも出てたけど…2人ともめちゃくちゃ可愛いの
2人とも女の子みたい・・・
続きみたいけど、そしたら何時になるかわからないから
(いや、わかるけどさ、最後まで見たら、明日起きられなくなる・・・
とりあえず第1回でやめときます。

あはは、今頃見たのよ、実は(爆)
ホントありがとね~♪

で、さっき(1時過ぎ)携帯の着メロ「W/ME」が流れまして。
(あ、潤くんファンのお友達からのメールはこれなんです)
こんな時間に誰だろう・・・?と思ったら、送信時間22:06になってました。
3時間もこのメール、どこを彷徨ってたんでしょう…
でも読んで、笑っちゃった!!
ははは、たしかにね、その通り!!だよね~!!(爆)
もうね~ちょこっというとすぐにこうやって理解してくれて反応してくれる子がたくさんいるから嵐ファンの子って好きなのよ~♪(笑)


・・・あれ?明日そういえば、旦那休みじゃないじゃん!!
いつもの時間に出勤って言ってたわ
何とかお弁当だけは免除にしてもらったけど、後5時間しか寝られない!!
(出来れば毎日8時間は寝たい人、でも遊びすぎて睡眠不足の人です…)
早く寝なきゃ!!

オヤスミナサイ…


友達 

今日は午後から両親が来てました。
午前中は買いだしに行ったり、下の子散髪に連れて行ったり・・・
なので今漸くPCの前に。
(あ、朝起きてすぐに1回座ったけどね

朝、メルチェをしたら友達からメールが来てました。
自分が入ったコンで、自分の一番大好きな嵐くんにピースしてもらったってこと。
最初自分じゃないと思ったけど、一生懸命ピース返したら笑ってくれたこと。
アンコールで「ありがとう」のうちわを出したら、「うん」ってうなずいてくれたこと。
(ごめんね、勝手に話題に出しちゃった・・・
読んでてね、何かほんとに私までうれしくなって、ちょっぴり涙ぐんじゃいました。
ほんとに一生懸命嵐くんのことが大好きな子だから。
心から「よかったね♪」って思えたし。
でね、そう思える自分にもほっとしたというか。
最近ね~ちょっと心がささくれだってまして(爆)
人のが喜ぶこと、素直に「よかったね~♪」って思うより、羨ましいとか妬ましいとか、そういう気持ちのほうが比重が大きかったの。
そんな自分がまたイヤになってきたりしてたんだよね・・・
でも今回、ほんとに素直に「よかったね~!!」って思うことが出来て。
私もよかった(笑)
ホント、教えてくれて、ありがとね♪

午前中、剛くんファンの友達から「オリスタ買う?見るだけなら買ってきたよ」ってメールが来て。
え!?オリスタでてたっけ?と思って聞いてみたら「1ページだけだけど…」っていうので見せてもらいにいってきました。
3カ国まわったときのレポートでした。
チャーター機のタラップ部分に5人がいる写真がありました。
とりあえず玄関で立ち読みさせてもらって(爆)「ありがとう」って言って返したら
「持って帰って切り取っていいよ~♪それともいらない?」っていうから
「うん、じゃあ時間があるときに切っといて~」っていったら、夕方持ってきてくれました
持つべきものはジャニ友ね(爆)

さて、それじゃ、大量の食器を洗ってきま~す

嵐には無関係ですが・・・(BlogPet) 

時間の戦争もの予約してカットしてなもんよ

しかもね、戦争モノにせず見せられるわ

正直ね、戦争モノに・
あれ、小学生に見せていいのでしょうか?
新聞見てみました


見つかりませんでした(爆)
あれって必要だったのだなあと、改めて時のでしょうかな~
?
まあね~
夜遅い時間の戦争もの予約してカットしちゃおうか?
新聞見てたら嵐が24時間のCMに出てくるから

でもね・・


*追記*
カットした時間3分ありました

3分もやってくれたら「ありがと~」
!!

・・・なんか言われていいのでしょうか?
新聞見てちょっと気にせず見せられるわ
と、なりんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。

Message from SkyMail 

冥王星は惑星じゃないらしいよ!!

…記念に歌詞に入れてもよかったかもね(笑)

チャーム 

再放送の花男、スポットもあるから録画はしてるんだけど、改めてはなかなか見てなくて。(子供もいるから落ち着けないしね)
で、初めて今日、オンエアーで見ました、花男。

司がめちゃくちゃかっこいいんですけど~
髪形も全然いやじゃないんだよね。
カッコイイ~♪それだけ。
ははは、ほんとに盲目です。

友達にお願いしていた、僕妹の前売りが届きました。
ホントにホントにどうもありがとう!!
で、早速携帯に・・・と思ったんだけど、つかない!!
思ったよりごっついんだよね、チャーム。
でも後どこにつける・・・?っていっても思いつかない。
やっぱりいつも使う携帯につけたいよな~、と思って。
チャームの引き輪を引っ掛ける鎖を携帯につけよう!!と思って、ネックレスを作ったときの残りの鎖を探したりしたんだけど、ふと
「ストラップがあったはず!!」っと思い出して。
ビーズの工具を買ったときに、材料がちょこっとずつついていて。
その中にストラップも3つ入ってたんだよね。
ホントは自分でトップを作ってそれをつなげるんだろうけど、携帯のストラップは作った事ないからそのまま残ってて。
(あ~材料は友達に分けてもらって持ってるな、もう何年も前に・・・
ストラップを携帯につけて、ストラップにチャームつけて。
06-08-24_13-29.jpg

よし♪

と思ったんだけど、それだとストラップにも長さがあるし、チャームにも長さがあるからちょっと長すぎるんだよね
で、チャームの鎖の上と下を丸カンで一緒にして鎖を短くしました。
(切って短くする気には絶対ならなくて)
06-08-24_16-50.jpg


そしたら私にしてはベストの長さ♪

ふふふ、自己満足は判ってますが、大満足です

でもね・・・今までストラップなんてホントかる~いもの1つしかつけてなかったから、チャームの重さを結構感じます・・・

ここでいうのも変かもしれないけど 

嵐ファンでブログさん回りしてる人なら、ほとんどの人が知ってるブログさんで
「エントリーするよりも先にコメント返しを少しでも早くするのがマナーであり、管理人の責任」
みたいなことをコメントしてる方がいて。
わからなくはないけど、きついな~って正直思っちゃいました。

続きを読む

ゲテモノはイヤだよね・・・ 

最初、やたら饒舌だった翔くんが、最初の絵からアタフタするのが凄くかわいかったよ・・・
続きを読む

許して~!! 

夕方ちょこっとブログさんめぐりをしていたらhikaruさんのところで「コンにちゃんとおめかしして来ないとだめだよ」って嵐くんがいっていたというのを見て。
そういえば前に☆さあこ☆ちゃんがコメントで
(あれ?メールだったっけ?どっちか忘れちゃったごめん!!
…☆さあこ☆ちゃんなので「ごめん!」で許してもらうつもりです・・・
同じようなこといってたんだよね。

あ~私も今日、本屋に行ったとき、いわゆるアイドル誌、手に取ったんだけど、嵐人の潤くんでフラッふらになってて、全然文字が読めなかったの
で、今日は立ち読み諦めて帰ってきちゃいました。
改めて読みに行かなきゃ・・・

で、話は戻り・・・(爆)

それ見て「え!?」って思っちゃって。
今回は一番は楽な格好!!2番3番は正直ないです
だって、ホント自分でも想像できないんだもん!!
どのくらい疲れるものなのかが。
夏休み入ってすぐならまだ歩いてたし、体力それなりにはあったと思うけど、最近全然外出てないしさ~。
かなり体力落ちてると思うんだよね・・・
だから・・・許して!!

そういえば、夏休みの初めに買ったビーズ、袋に入ったまま手付かずだったな
まだまだと思ってたのに、潤くんBDまでもう1週間じゃない!!
いい加減作り始めないとね

続きを読む

こっちのほうが断然好き♪ 

午前中、娘のDSを郵便局に持って行きながら(調子が悪いので修理に出すので・・・)本屋によりました。
とんすけさんのところで「Gが終了」と書いてあったので、それも確認してみたかったけど、うちの近くには月刊ジョンがありませんでした。
だから嵐人だけチェック。

・・・めちゃくちゃかっこいいんですけど、潤くん
皆さんが大絶賛していたなんとかっていう雑誌(いまだに名前覚えられません)の潤くんより、こちらのほうが私は好きです。
どこがどう違うかっていわれると、よくわからないけど・・・
(手元にもないしね、そう、立ち読みだけで置いてきました、ごめんね潤くん)

最近読んだ本、っていうのにコインロッカー・ベイビーズとなんとかっていうのと一緒に(あは、なんだか忘れた、でも聞いたことある本だったよ)虞美人草を挙げていて。
それ見て「やられた~!!」って思っちゃった。
7月末に前の実家(両親が兄と同居する前に住んでた家)に行った時、子供が読めそうな本を探したんだけど漱石も何冊か出てきたんだよね~。
持ってかえろうかな~?とも思ったんだけど、持って帰っても読むかどうかわからないし…と思って1冊も持ってこなかったの。
確か虞美人草もあったきがする。
私あれ、挫折したんだよね・・・
あ~ん、持って帰ってくるんだった。
親が今度帰るときに頼んで持ってきてもらおうかな~?

コインロッカー・ベイビーズも今検索かけてみたら・・・何か面白そうじゃない。
読んでみようかな~♪

どこまでも潤くんに影響される私です・・・

嵐には無関係ですが・・・ 

「日テレ系の番組見てたら嵐が24時間のCMに出てた」ってのを見まして。
子供が2時間の戦争もの予約してたんで、もしかしてそこに引っかかってるかな~?なんて思ったので見てみました。

見つかりませんでした(爆)

でもね・・・
最後のほうだけちょこっとそのドラマ見たんですわ。
正直ね、戦争物はあんまり好きでない。
やり場のない怒りがわいてくるから。
でもなぜか最近娘はこの手のものがお気に入りらしく。
まあ、いろんなこと知るのは悪くないし、と思ったんですけどね。
でもね・・・
あれ、小学生に見せていいのでしょうか?
新聞見てちょっと気にはなってたんです。
「後半の劇的な出産ドラマや大胆に脚色された性愛描写には、戦争が遠くなったのだなあと、改めて時の流れを実感する」
ってあって。
そう、引っかかったのは大胆に脚色された性愛描写ってところ。
確かに・・・大胆でした(爆)
あれって必要だったのかな~?
まあね~夜遅い時間の放送だから、大人向けなのかもしれないけど、今の時代簡単に録画出来ちゃう訳ですよ。
しかもね、戦争モノに、あんなシーン、出てくるなんて・・・普通思わないよね?
正直その部分編集してカットしちゃおうかな~?とも思ったんです、子供が見る前に。
でもそれもなんだか不自然かな~?とも思ったりして。
あ~なんであんなめんどくさいことしてくれたんだ!!

・・・やっぱり編集しよう、説明求められるほうがめんどくさい・・・


*追記*
カットした時間3分ありました。
3分って、短いようだけど、映像にすると結構な長さだよ~!!
だってWSとかだって編集すると1分ちょっとくらいなもんでしょ?
3分もやってくれたら「ありがと~!!」てなもんよ。
これで何とか子供にも気にせず見せられるわ。
・・・なんか言われてもしらばっくれよう。
