スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くリピりたい!! 

夕べ、大浴場から帰って来てウタワラみたらチビッコが沢山出てて。
息子に「もう嵐でちゃった!?」って聞いちゃいました(^^;)
(両親がいる前で…爆)

「まだでてないよ」との言葉にほっとして、
「それじゃ、出てくるのきっと最後だね♪」なんていって色々やってたら、娘が
「ママ!!翔くん出てるよ!!」って。

( ̄□ ̄;)!!と思って見てみると確かに小窓に翔くんが!!

え~終わっちゃったのかな…(ToT)なんて思いながらも、ズルズルとみてたら。

(*^^*)

良かった♪

ホテルのテレビなのでもちろんリピなんて事はできないんだけど、潤くん凄いニコニコで。
あとの4人が完全アウェイの表情なのに(爆)

でもかっこよかった♪

潤くんも漸く「嵐・松本潤」をウタワラの皆に見せることができたね☆

歌の前のボクシング(みたいなヤツ、なんだっけ?)のVTR見てる時のニノの表情がなんともいえず。
5人でイチャついてる姿ばっかり最近見てたから
「ああ、この人はこんな表情するんだ」
って、びっくりしちゃった。
ニノが演じてる姿が見たい!!って思った一瞬でした。

今日はロープウェーで山の方に登りました。

あっちのほうは百合だの紫陽花だのがまだ凄く綺麗に咲いてるの。
紫陽花みて「紫キレイ♪」なんて思っちゃう単純人間です(^^;)

そして夕方同期だった子からメール。

夏休み前に「8月に同期で集まれたらと思うんだけど、かなちゃん家でいい?」っていわれてて。
同期6人いるんだけど、うちの同期ってあんまり散らばってないんだよね。
で、うちが確かに中間地点にあるんです。
最近お邪魔してるばっかりだし、断る理由もない。

で、まぁ「いいよ♪」って言ったんだけど、
そしたら今日「12日か14日でどう?」っていうメールが。
急に皆が来ることが現実味を帯びてきて

う、うん、大丈夫。
日にちは大丈夫なんだけど、ちょっと不安な点が2つほど。

一つは、あと2週間弱で皆に上がってもらえる状態に出来るかってこと。
タダでさえ狭いのにその上散らかってて(爆)
大人6人にプラス子供がそれぞれ1~2人。
う~ん、それだけのスペース作れるだろうか…?
あとは料理ね(^^;)
これ又苦手なんだよね(爆)
今から簡単メニューを色々考えとかなきゃね(^^;)

スポンサーサイト

ウタワラ嵐 

すごく小さい音でだけど、観られた(*^^*)

電波が!? 

只今湯沢にきております。
さっきまで年に1回やるかやらないかのばた足をさせられてヘロヘロになってしまいました。

ホテルのテレビ欄のコピーを見る限り、ここでもウタワラは見られるようですが、
20060730193641.jpg

母の大好きな「功名が辻」も同じ時間に放送。
こりゃ絶対無理だわね(^^;)

自宅に帰ったらゆっくり堪能することにします。

さて、それより何よりこの部屋は「圏外」になっちゃうようで(爆)

無事にこのエントリーが出来るかどうかが問題だ!!(笑)

あれ!? 

実家にくるといつも「あ~日参しているブログさん、携帯にもっとブックマークしとくんだった(^^;)」って思うんだけど、それこそ後の祭りで(>_<)

お昼頃ちょっと落ち込んだりしましたが、車中でまごまごをみて(さすがに家で見る時のようにじっくりは見られないけど)テンション戻って来て。

まごの途中で実家についちゃったんだけど、家に入って子供がすぐにテレビつけて。
さすがに腰を落ち着けて子供と一緒には見られなかったけど、次回の予告でエクステ潤くんみたらもうハイテンションですよ♪

誰だ!?あんなかわいい姿見て「( ̄□ ̄;)!!」なんて言ってたのは!!(-"-;)

…間違いなく私です(爆)

でもさ、前にも何回かあったけど「GOGOサタ!!」がまごに振るときに今日の内容紹介してくれるんだけど、違う人の名前が出て来るのはなぜ?
(今日は翔くんなのに潤くんの名前出てたよね!?)

そして怖いことが一つ。
私、31の夕方から1日朝までのWS、ちゃんと予約してきたか、全く自信がないんですけど(^^;)(^^;)(^^;)
してなかったらどうしよう!!
ほんと最近ボケボケなんだよな…

もししてなかったら…
申し訳ない!!
いつも頼ってばかりでごめん~!!
よろしくお願いしますm(_ _)m>私信超

明日は1泊の小旅行だそうです。
いつでもどこでも人任せの私。
明日あさって、どういう行動を取るのか全く把握してません(爆)

さらに嵐臭のない日々になることだけは確実です(ToT)(ToT)(ToT)

聞きまちがい!? 

今車の中で、録音しておいた今日のジュンスタを聞いていたのですが…

( ̄□ ̄;)!!

なんかすごい発言なかったですか?
私の聞きまちがいかな…?

いや、成年男子だし、全く当たり前の事なんだろうけどさ

あんなこと、敢えて言う事ないじゃん(`ε´)

ちょっと(かなり?)凹んだよ。

そして一瞬でも潤くんの不幸を願ってしまった自分にますます凹んだよ(-_-;)

あ~!!私の聞きまちがいでありますように!!

「夏の終わりに思うこと」かかりました。

では行ってまいります。 

皆さんが大阪に集結している今日、私は寂しく実家に向かいます。
4日間、ほとんど嵐ナシの生活ですわ、ははは
実家に向かう車の中で聞くARASHIC程度でしょうか?嵐に浸れるのは
 
いつも浸りすぎてるから、たまにはこういう日もあっていいでしょう!!

と自分に言い聞かせることにします 

では、大阪参戦の方々、Enjoyしてきてください 


ないないづくし・・・ 

明日から実家に帰るのですが、金魚の長期用のえさがなくなっていたのでそれを買いに行くついでにタワレコによりました。
(建前はタワレコがついで、でも本心はえさがついで)
もちろん看板目当てで行ったのですが、うちの近くのあんな小さいタワレコでは、そんな素敵なものはありませんでした…
う~でも見たかったな…
あ、bounceは、昨日友達のところに返しに行ったら
「もういらない、うちにあっても捨てるだけだよ」
って言われたからありがたくもらってかえってきたんだけど、せっかく行ったんだから、後2冊ほど戴いてきました(爆)

帰りに紫のマニキュアも探したんですけど、紫ってありそうでないんですね。
一番それっぽいのを買ってきてみたんだけど、かえってきて塗ってみたら、やっぱり紫じゃないんですよね。
まあ、500円のが25%引きになった安っちいヤツだったから、もう使わないとしてもそんなに損した気にはならないけどさ…
さっきふと思いついてDHCのHP覗いたらそれらしきもの見つけて
437_M.jpg

ね!!この色、結構よくない!?
ははは、この前ペディキュア用に買ったやつは大奮発して買ったのに、これはかなり安いよね…
コンビニでDHC扱ってるところって、ネイルもおいてあるのかな~?
今度探してこよっと。
もしなかったら…ネット注文かな?
はい、かなり必死に探してます 

明日はいよいよ大阪ですね。
大阪は友達がかなり入るんですよね~♪
ホント、できることなら私も行きたかったよ…
そしたら、皆にも会えたのに
でもね、私関東限定だからさ…
叶えるのは難しい、ホント夢みたいなことかもしれないけど、いつの日か、みんなと一緒に嵐コンに入れる日が来たらいいな~

皆がコンではじけまくってる頃、私は実家でまったりとしていることにします。
嵐くんめちゃくちゃかっこいいよ 
特に潤くん!!(爆)
みんな、とろけてきてね~!!

今からワクワク・・・ 

新潟コンまでチケット発送日が決まったんですね。
残すは横アリ。
そのとき漸く自分の手元にもチケットが送られてくるんですよ。
やっぱり手元にチケットが来ると、ワクワクしますよね~♪
この前だって、横アリに到着して「うわ~!!とうとう来ちゃった♪」って思ったけど、チケットをもらったらさらにテンション上がったもんな~。

あ、実は旦那には30日、31日1公演ずつ入るって最初はいってたんです。
それでも「なんで同じコンサートにに2回も行くの?」って言われて…
まあね、普通の感覚だと、そう思うかもね
でもごめん、私もう普通じゃないから~!!

だけど、1公演にしては特に30日なんて、朝かなり早く出て、夜遅いわけじゃないですか。
さすがにこれはごまかせないよな…と思って、どうしよう?と思ってたんです。

何日か前に、旦那の予定と子供の予定を照らし合わせて夏休みどうするか?って話をしてたんです。
(普通こういうのって夏休み前にすることですよね?
我が家はたいてい夏休み入ってから夏休みの計画を立てるんです
でも今年はなかなかあいてる日が合わなくて…
家族でどこかに出掛ける…ってのは無しかも
で、念押しで「8月の30と31は空けておいてよ!!」って言ったら
「え? 2日ともなの?」なんて言い出して。
挙句の果てには「31日は休めないよ!!」なんて言い出す始末。
うひょ~!!休めないなんて言われたって、私だって行くのやめられないよ!!

う~ と悩んだ末に、いつもの友達に相談
以前に「ご主人に2日連続子供預けると機嫌悪くなるんじゃない? 1日うちで預かってもいいよ」
なんて神様みたいなこと言っててくれたんだけど、旦那の子供でもあるんだから、休みなら文句は言わせず見てもらうよ!!と思ってたんです。
でも、こうなったら背に腹はかえられない!!
すぐに「いいよ~1日あけとくから」と女神様のような返事
彼女には、借りが増えるばかりです…

とちょっと話がずれましたが。
その時に、まあ機嫌も悪そうでなかったので、
「30日は朝から夜までいないから」って言ったんです。 
そしたら「え?なんで?」って。
まあ、当たり前ですよね
だから「朝と夜入るの
そう、間の昼は、向こうで時間つぶししてる…ってことにしちゃいました
当然のように「え?1日2回も入るの!?」と聞かれたので
「うん、取れたから入る
そしてついでに「次の日は昼から行って帰ってくるの夜だから
「なんで昼からいって帰りが夜になるの!?」っていうので
「だって遠くから出てくる友達がいるんだよ。ゆっくり話してくる
それに…どうせあなたはいないんでしょ?
っていったら、それで話は終わってしまいました

とりあえず、横アリ後半、旦那に関してはクリアーかな?
残る問題は自分の体力ですよね

実は恥ずかしながら22日参戦後、次の日に足が凄くだるくなりまして…
ずっと立ちっぱなしで飛び跳ねてましたからね。
でもまあ、これは次の日にきたからまあいいんです。
その翌日には足のだるさ消えましたし。
でもその足のだるさが消えたと同時にやってきたのが腕の痛さ。
ペンライトもってずっと振り回してましたからね、右腕。
次の日に来ないで2日後にきたというのが少なからずショックでした。

8月に入ったら、また歩くの再開しようかな~?なんて考えたりもしてるんだけど、
(夏休みで、なかなか自分のペースが作れなかったり、天気が悪かったりで、最近全然歩いてないんです…)
腕ってどうやって鍛えればいいんだろう?
友達みたいに重りもって歩く?
それも私には辛いよな… 

忘れてた!! 

子供と旦那の予定を照らし合わせると、実家に帰ることが出来るのが、今週末くらいなので土曜の午前中から元実家(両親が2人で住んでた家、つぶさずにまだ残してあるんです)に帰ることにしました。
あ、両親は既に向こうに行ってるんですけどね。
両親が引っ越した後の元実家にも1度も行ってないので、どんな風になったのかも見てみたいし。

で、今まで全然気がついてなかったんですけど…
嵐くんが漸く登場してくれるうたばん放送時、わたし実家にいるんでした…

その家にあるテレビもね、一昔前の独身の人が見るような、ちっこいテレビしかないんですよ。
もちろんビデオもないはずだし。
はぁ~せっかくの姿、自宅に帰ってくる予定の1日夜まで、お預けです。

うわ~!!今トリプルキッチンのCMやってたよ!!

うたばん録画してたから、それに引っかかってるけど、見てすぐに消すつもりだったからLPで撮っちゃってるよ~!!
く~!!明日も同じ時間張ってみようかな…?

うれしかったこと♪(BlogPet) 

ネットで楽しくて頭から離れないというだけなのにね
ネットでコンなど会えそうだから、ますます楽しい子供と大きい素敵など聞いてくれる
ネットでかっこよかったファンの人と「潤くんファンの人にね」
参戦後は、自分や楽しくていたのに、今は沢山
全国にいるんが、それはダメとかを倍増したかったの♪
かなたちが、うれし
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。

アオゾラペダル 

めざましで7:13に「アオゾラペダル」のCMが流れました♪
ふふふ、ドラマ仕立てっぽかったよ(*^^*)

まだ旦那がいるのに子供が「初回盤と通常盤どっち買うの?」なんて聞くんだもん(`ε´)
「内緒」っていったら
「両方買うんだ~!!」だって
旦那が「同じの2枚もいらないよ」なんて言ってたけど、同じじゃないから!!

それから私が買おうとしてるの、2枚じゃなくて3枚だから!!(爆)

いや、よくないでしょう・・・(^^;) 

最後に「こういうのもいいでしょ?」といっておりますが、
どう見てもよくないでしょう
本編全く面白くなく(爆)
一番の見所はプレゼン。

…まあGではありがちなことだけどさ…

あれ?相葉ちゃんのホストはどこいった?
ホストネタはずれる可能盛大ってことでしょうか?

来週は5人での体験ものだそうで。
今週の分まで楽しませてもらいたいですわ…

うれしかったこと♪ 

やっぱり夏休みで子供がいるせいか
(ただ単に子供のせいにしてるだけって気もするけど…)
なかなか自分のやりたい事が出来なくて。
今週は下の子が短期の水泳教室に毎日いってるせいもあるんだけどね。
会報のこともちょこっとは書きたいし、コンパンフ、今日のハチクロパンフなんて、最後まで見れてもいないという…

そんなバタバタな日々ではありますが、横アリ参戦後にちょっとうれしいことが

別件でメールをしていたのですが、他メンバー一押しの人がコンでの潤くんがかっこよすぎて頭から離れないといってくれまして

何か、うれしいよね~♪

もちろん潤くんファンの人と「潤くんかっこよかったね~♪」って話をするのも楽しくてうれしいんだけど、他メンファンの人にいってもらえるとなると、うれしさ倍増です。

「危うく潤担になりそうだった」
というので、誘ってみましたが、それはダメでしたわ(爆)
まあね、ダメだろうとは思いましたけど

でも楽しいね~♪楽しいね~♪
去年の今頃なんて、嵐くんがどうだのって話を聞いてくれる人、片手でも余る位しかいなかったのに、今は沢山
全国にいるんですよ!!というのは言い過ぎとしても、いろんな地域に話を聞いてくれる人がいて。
きっかけは嵐ファンというだけなのにね。
今年のコンは特にいろんな人と会えそうだから、ますます楽しい。

こんな素敵な出会いの橋渡しをしてくれてる友達に感謝。
こんな素敵な友達にあわせてくれた嵐くんに感謝。

それこそ「超2ありがとう」だわ 

ハチクロ行ってきました!! 

ハチクロ行ってきました!
映画をみるならなんてったってレディースデイってことで(爆)

席に着く前にパンフ買ったんですけど、映画のパンフってあんなに安いもんでしたっけ?
700円ですって。
千円出しておつりが来ちゃうんですよ!?
映画みたのなんて、東京タワー以来だから(爆)映画のパンフがいくらかなんて忘れちゃってて…
…あれ?東京タワーのって1000円くらいしましたけ?
それすら忘れてるけど
舞台だの、コンだのでばっかりパンフ買ってると、相場というもの、麻痺してきちゃいますね

席について、パンフぱらぱら見てたんですけど、なぜかそれだけでウルウルしてきちゃって…

でもね、本編はあんまり入り込みきれなかった。
場内が暗くなって、キャッツの予告編が流れたんですよ。
そしたら隣の席に座ってる人が声にならない声を上げてて。
連れの人としゃべり始めたんですよ。
翔くんがどうだの、岡田くんがどうだのって。
それが本編始まっても続いてて…
正直参っちゃいました。
そっちが気になっちゃってね、何かっていうと2人でぼそぼそしゃべるから。

映画のときは最後までしゃべらずに見ろ!!

以下、ぶつぶつとつぶやいてるだけですが、ネタバレ注意です…
続きを読む

楽しみ! 

昨日のゲームニッキ見て、ブログさんめぐりして、初めて嵐くんが映像化するものを見る前に
「まず読んでみたい!!」
って思ってしまいました。
でもすぐに「あ…映画見てからにしよう」って思ったけどね。
大体のものって、やっぱり原作のほうが色々書いてあるし、奥も深いと思うから。
そういうのを先に見ちゃうとどうしても私は比較しちゃうので。
嵐くんの仕事を「なんだか薄っぺらくなっちゃったな…」って思うのは嫌なの。
映像化されたものを見てから原作読むと、「ああ、ここはこう変わってたのか」って思うだけで、映像化が薄っぺらだなんてことは全然思わないし。
これは人それぞれなんでしょうね。
原作読んでからみたいっていう人も、もちろん沢山いるだろうし、こんなことはどちらが正解もないから。

でも、ニノが初めて漫画を読んで涙した作品、どういう話なのか、凄く興味があります。

とんすけさんのところ鉄コン筋クリートの公式HPが更新されてると知り、飛んでみました。

昨日のゲームニッキ見た後にはまだニノの名前なかったんだよね。
今日はニノの名前と優ちゃんの名前、ちゃんと載ってますね。
うれしかったけど、何か寂しかったな…

ん?あれ?翔くんのハチクロのときは、そういえば思わなかったな
なんかね、二宮和也が嵐から独り立ちしてしまっている名前を見て、寂しくなっちゃいました。
(嵐)がないじゃない?
それがね、ちょっと寂しかったの。

WS等々で話が出るときはきっと「嵐の二宮和也さんが…」ってなると思うんだけどね。

原作は全3巻なんですね。
もしかして、まだ続いてるのかな~?
古本屋、そのうち覗いてみようかな?
映画になってから読むとしても、ニノが心を綺麗にしてもらってる作品、手元においておきたいなと思って。


それにしても…
当たり前だけど、もう嵐くんの手元には、今年のコンの映像があるんですね。
私たちの手元には、来る可能性あるのでしょうか…?


あ、テンプレまた変えちゃいました。
前のもよかったんだけど、リンクはってもはってあるのが判りづらくて…
ちょっともうラベンダーの季節じゃないかもしれないけど、潤くんカラーの紫色ってことで。

そういえば、22日に皆さんとご一緒させていただいたときに大野くんファンの方がブルーの(暗いからはっきり判らなかったけど、あれブルーでしたよね?)マニキュア塗ってたんです。
それがすごくいいな~と思って。
影響されやすい私、紫、探してみようかな~?(爆) 

かわいい♪ 

夏休み中ってことで、なかなか本屋でゆっくり立ち読みも出来ないんですよ。
だから雑誌の立ち読みは諦めかな~?なんて思ってたんだけど、nao☆ぴんのところ
「月間ジョンはニノ潤」って見て、末っ子コンビ大好物の私とは是非とも見たい!!でも子供、どうしよう…?って思ってたんだけど、
さっき買い出しに行ったときにジョンだけ見てきました。

翔くんがBG用に頭クルクルにしたのをテレビで見たときも
「…微妙」って思ったんだけど、青山劇場で見た翔くんはめちゃくちゃかっこよくて…
今回の潤くんも、テレビで見る回数を重ねていくと
「ま、これもよしとするか」
程度だったんだけど、コンで見ちゃうと
「カッコイイ~!!かわいい~!!
なんですよ。
だからこの前のウタワラもお風呂の中で
(実家にいて、ちょうどお風呂にいたのでお風呂のテレビで見てたんです。凄いよな~テレビ付の風呂なんて…爆)
「カッコイイ…」なんて思いながら見ていました。
お風呂に入って帰るつもりなかったので、眼鏡持って行ってなくてコンタクトしたまま入っちゃったら、片目流しちゃった、なんておまけ付でしたが。
(次に入った義姉が見つけてくれましたが…よかったよ~!!)

でね、エクステ潤くんだったんですよ、ジョン。
もうね…「なんてかわいいの~!!」って思っちゃった。
とくに「Winner」のところの潤くんが
このケチの私がそれ1枚のために買おうかどうしようか、一瞬迷ったというね。
(結局買わなかったけど

ジャニショで初めて写真買っちゃって、それまでその一線は越えちゃいけないと思ってたのに、
いざ超えちゃうともう歯止めが利かなくなるんですよね。
(DVDもそうだった。きみぺを買うときはこの私が旦那に相談しちゃたし。
でも1度買っちゃうと、もうその後は歯止めが聞かず、旦那の知らないDVDがごっそりあるわ
横アリでオリジナルのとコンのと、両方買っちゃったし。
コンの後、飲んでる席で「潤くんのだけ買ったんです」っていった笑われちゃったもん
でも5人のも欲しいな…って思っちゃった。

そして、ジャニショにまた沢山ライブフォトでてるそうですね。
うぉ~みたい!!
今は凄い込んでるだろうけど…

Hさ~ん!!2学期入ったら是非是非また一緒に行ってください!!
(ここで言ってもね…


かなり今更・・・ 

なんかね、ドラマってみるのちょっとめんどくさいんですよ…(^^;)
あ、嵐くんのだったら全くめんどくさくないんだけどね。
バラエティーみたいに流し見しちゃうと、訳わかんなくなっちゃうじゃない?

一応サプリもとってはおいてたんだけど全然見てなくて。
今日で3週目でしょ?
もう見ないで削除しちゃおうかな~?とも思ったんだけど、とりあえずやっぱり見とこうと思ってみてみました。

そしたら「え?この人もしかしたら…?」っておもって。

エンディングのキャストを見て「やっぱり~!!」

佐藤浩市の元奥さん、伊藤さやかでしたね。
あの「陽当たり良好」のかすみちゃんだっけ?
いや~懐かしい。
全然変わってないね。
っていうか、芸能活動してたんだね(爆)





会報、我が家にも来ました♪
いつもは夕方なのに、今日はお昼過ぎに来てました。
会報見てその後すぐにしたこと。
ビーズの本開いちゃった。
器用な友達は、自分でアレンジしたり出来るらしいんだけど、
(編み図がなくても見本を見れば、できちゃったりもするんだって、凄いよな…)
私はそんなこと出来ないから、編み図がなきゃ何も出来ない。
でも似たようなの、見た気がする…

あった
そんなに難しくはなさそう
でも今は夏休み、子供がいるんだよな…
肝心のビーズ、買いにいけるかな…?

7/22横アリ覚書、うらあらし 

ウェブに先越されたと思って、「どうしようかな~?」と思ったんだけど、ウェブは広島編と7/22のうらあらしが更新されてたんだね。
コンでやったのを更新したのかと思ってたの…
既に何問あったのかすら忘れてるんだけど、
一応形だけの覚書

あ、今日テレビ見ててMCの話1つ思い出しました。
どうってことないことかもしれないけど、せっかく思い出したから…(爆)
続きを読む

7/22横アリ覚書 MC 

下に同じ、順番ばらばら、誰の発言かも適当、ただの覚書です…




続きを読む

7/22横アリ覚書 

今までもポンコツとは思っていましたが、コン終了数時間後、既に皆さんの話についていけない自分がいて…

そんな私のなんちゃってレポ…というか、自分のための覚書ですので、期待しないでください。

かなり間違ってるところもあるかもしれません、そしてかなりの順不同ですが、「こんな感じだったのか…」ということがわかっていただければ


続きを読む

知らなかった(^^;) 

そっか、昨日はなかなか更新されてなかったのね。
私が見たの、夜中の3時近くだったもんな(^^;)

ってことで昨日の横アリですが、
そっか、おとなしかったのか…
北海道と広島はもっと盛り上がってたってことかな~?

でもね、確かにアンコールも「え!?もうお終いでいいの?」って思ったんだよね…

嵐くんも裏で同じようなこと思ってたのかな?

そうだとしたら、何かm(_ _)mって感じだね。

今日はもっと盛り上がっててくれるといいな(*^^*)

今日は旦那もいたし、日中でかけてたのでほとんどPC触れてません(ToT)
せっかくネタバレ解禁なのに~!!

明日の日中周ろう♪

ありがとうございました♪ 

コンの後、皆さんとご一緒させて頂いて楽しくお話させてもらいました。

今日お会いした方々、ありがとうございました♪

コンに関してはまぁいろんな感想ありますが(爆)またそれは後日思い出せたらということで(笑)

潤くんのオリジナルフォトは「…ん?」ですが、ライブフォトは買いということで♪

よし!!ネタバレどんと来い!!(爆)


あ、エクステ潤くんはありでした。
エラく別嬪さんだったわ(*^^*)

これで平気だよね? 

財布持った。
携帯持った。
チケ代持った。
ペンライト持った。
単5の電池も持った。

傘持った。
ハンカチ持った。
ティッシュ持った。

双眼鏡は忘れたの思い出して取りに戻った(爆)

これだけあれば何とかなるよね?

よし!!

じゃ、行って来る!!

BARFOUT! 

初めて正式名称書いた気が…(爆)

昨日寝る前に読みました。

カッコイイね~♪
これ買うときにレシートに「芸術」って打たれてたの。
「雑誌」じゃなくて「芸術」だった。
ホント芸術だわよ…

しかし、嵐くんたちが着てるもの、身につけてるもの、なんでしょうあの値段。
普通の人たちってああいうお値段の物見につけてるんでしょうか?
昔からね~ファッション雑誌とかも苦手だったの。
何か手の出ない値段のモノがズラ~っと並んでて
「あんたには関係ないでしょ?」っていわれてる気がしてさ…
ははは、被害妄想強いんです
続きを読む

かっこよかったね♪ 

いいともの翔くん、かっこよかったね

なんかね~いつも思うんだよね。
嵐5人でいるときってさ、見慣れちゃってるせいか、はたまた潤くん見すぎてるのか特別そんなに思わないんだけど、一人でこうやって出てくるのみると

「ひえ~!!カッコイイ~

顔も
髪型も
スタイルも
ばっちりでしたね

アンケートでは赤いおパ○ツも披露してくれちゃったし
しかし、どうしてかっこいい人がはいてると思うと、赤いおパ○ツまでかっこよく見えるんだろう(爆)
旦那がはいてたら、蹴り入れたくなりそうだけど…

それにしてもかっこよかった!!
明日の横アリが楽しみだ~!!

潤くんも僕妹公開の時期には、トーク番組出てくれるかな?
…って、今って日テレってトークコーナーのある番組ってあったっけ?
最近全然わかってないや



JSの紙袋、欲しい(爆)

え!?出てたの? 

夜中のシネマ通信、とズームインは無事ゲット♪

でも…
え~!?めざましも出てたの?
録画してたのに最高速度で早送りして「出てないよな」と思ってさっくり削除しちゃったよ…

あの早送りじゃ、ほとんど確認なんて出来ないもんな…

どなたか録っていたら、どうかよろしくお願いします(>私信超)

いいともは大丈夫♪
既に予約済みです 

漸くゲット!! 

今日はバタバタな1日でしたわ

昨日、下の子がカブトムシをもらってきたんです。
で、雨の中歩いて餌だのなんだのを買いにいって。
家に帰ってきて子供たちが「メスが土にすぐもぐるから卵産むのかも~!!」なんていうんです。
そうなるとクヌギの木を埋めなきゃいけないとか。
でもまた雨の中でかけるのは…とおもって
「明日ママが買ってきてあげるから」ってことにしたんです。

で、今日はまずペットショップに行って、朽ち木と保水ジェルを買って。
で次にタワレコへ。
そう、昨日友達が無料冊子の写メ送ってくれたから、それの現物を手に入れにね♪
表示がくるりで…って丁寧に説明してくれたんだけど、一応裏表紙の裏を確認。

タダをいいことに3冊戴いて帰りました。

そして次に家をはさんで逆方向の駅へ。
例のなんちゃらっていう本を求めてね。
駅には2件本屋があるんです。
まずは1階が100円ショップで2階に本屋がある店へ。
音楽雑誌コーナーにおいてあるって聞いたので、みてみたら…平積みではなくて。
あ~やっぱりないのかな…?と思いながらも一応立ててあるホンも1冊ずつなめるようにみてたら

あった~!!1冊だけ!!

状態は1冊しか残ってない割にはまあよかったんだけど角が少しだけ折れてるのが気になって。
う~どうしよう?
とりあえずもう1回もとあったところに戻して、小走りでもう1件の本屋へ。
そっちに綺麗なのがあったらそっちのほうがいいもんね。
でも結局なくて
また小走りで戻りながら「ちょっと遠くの本屋に行ってみる?」なんてことも思ったんだけど、昼には子供帰ってきちゃうし、人が見て変にしわがよった感じも全然なかったから買っちゃおう!!と思って。
でもこの数分でもし誰かに買われたら?と思って急いで戻りました。

ちゃんと待っててくれたよ

大事に抱えてレジへ

下の100円ショップのお店に行って今度は霧吹きを物色
(カブトムシ用にね)
でもなかなか見つからなくて、かなり探して…
店員さんに聞こうにも、うろうろしてる店員さんもいなくて、漸く見つけて聞いたらダンボールに入ってたよ

急いで帰ってたらもう小学生かなり帰ってきてて。
うわ~!!と思って自転車漕いでで、漸く家に着いたら、下の子が不安そうな顔でこっち見てたよ

「ごめんね~!!でも霧吹き買ってきたよ♪
って言ったら、早速水入れて虫かごのところに行った子供。
しばらくしたら「ママ…雄も雌もいない!!」

え!?

話聞いたら朝の時点で雄はもういなかったって。
雌は土の中かと思ったけど学校行く前だから掘って見なかったって。

もうね…なんだよ~!!って感じですよ。
ペットショップ行ってどれがいいのか選んで、霧吹き探して何分も店の中さまよって。
しかもカブトムシ持って帰ってきて丸1日もいなかったっていうね。

怒るより、何か…バカみたい、って思っちゃって。

一応生き物にも命あるんだからって話をして…
そしたら上の子も帰ってきたんだけど、今度は2人でもめだしちゃって。
そんなの見たらブチンと切れちゃいましたよ

昼ごはん食べさせた後不貞寝しちゃいました。

そしたら母から電話がかかってきて…
まあ夏休みの予定の話だったんですけどね、カブトムシの話をしましたら、私のことを全否定されました

ははは、私って、こんな親で、こんな母です

夕方サッカーにおくって行った後「あ、そういえば…」と思って、友達にメール。
前に一緒にウォーキングしてるときに
「友達がカブトムシ飼っててて雄ばっかりだけど60匹くらいになっちゃったんだって。
もしよかったらあげるっていわれたんだけど、どう?」っていわれたのを思い出して…
今更だけど、もし今でも平気なら…と思って。

そしたら「多分大丈夫だよ
って言って貰えて。
昨日は中にカブトムシがいた虫かご、預かってもらいました。

でもこのことはまだ下の子には内緒。
少しは反省してもらわなきゃね


…あれ?雑誌のこと、全然書いてないじゃん!!
とりあえずは手元に来て一安心
家に帰ってきてばたばたしてたから、まだ開いてもいないの
後でゆっくり堪能しよっと 

1つは決定だね♪(BlogPet) 

たくさん出てくれるかかけてると肩こってたら「アオゾラペダル」
ってわれちゃったんです、子供追い出してから

して、とりあえず直してもらいに出掛けましたんだけど
数とか、小さいときは平気で抱っこと悪いだけでしょなど覗かれやしないかをひやひやしなかった

ずっとかけてると、欲しい都内とかキットなど思ってたはずなんだけど


さて、さっき旦那に肩もんでもらって少し楽になったので
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。

明日のいいとも 

翔くんだって~!!

やっぱり観たかったな・・・ 

8月にBunkamuraでWSSやりますよね。
今日の朝刊に結構大きく取り上げられてて
(っていうか、広告になるのかな?)

何が残念って、潤くんたちのWSSが見られなかったのがホント残念で。
まあ、あの時期は完全お茶の間ファンだったし、ほんとだったら今だって指くわえて皆のこと羨ましがることしか出来なかったんだから、贅沢といえば贅沢なんだけど…

ストーリーはいろんなところで目にしたけど、ちゃんと観たことってないんだよね。
去年だったかな~?友達が図書館でビデオ借りてきて「観る?」っていわれたんだけど「潤くんが出てないの観るのは悔しいから観ない!!」っていって断ったんだよな…
(ってこんな理由で観ないっていうのも、どうかと思うけどさ
その後しばらくして、「やっぱり観ようかな~?」と思って何回か覗いたんだけど、いつもなくて。

夏休み、子供が図書館に行きたがってるから、一緒に行った時にもう1回探してみようかな?
脳内で、翔くんと大野くんと潤くんに変換すればいいもんね(爆)

ってか、結局ワルキューレもまだ借りてないんだよね

一瞬「Bunkamuraまで観に行っちゃう?」とも思ったんだけど
(まあ当たらないだろうけど当日券狙いとかね。ってか、当日券、あるのか!?)
9/3までなんだね。
さすがにちょっと無理だよな…
潤くんがやったWSSと映画は違うって潤くんもいってたけど、やっぱりビデオ探してみよ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。