スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cでつながらなかった・・・ 

最後の悪あがきで、今日C1000を6本だけ買いました。
先ほど挑戦したのですが、結果はもちろん・・・だめ。

どうやったらCでつながることができたんだろう…
残ったのはまだ飲んでないC1000が2箱弱。
夏に向けて、ビタミンCをたっぷりとることにしましょうか

今日、Amazonで「ARASHIC」の予約をしました。
ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) / 嵐
フラゲも魅力的だけど、やっぱり割引には勝てなかったよ(爆)

通常盤はまだ迷い中・・・
ARASHIC / 嵐

とか何とか言いながら、しっかり買ってそうな気もするんだけどね・・・
これは近くのディスカウント店を覗いてから決めようかと。
ここはオリコンにカウントされないんだけどね
やっぱり少し割引されてるのよ、いつも。
でも絶対おいてあるかどうか分からないんだけど。



昼間はお目汚しのエントリーでごめんなさい。
ちょっとどこかに吐き出したかったの。
でもちょっと大人気なかったね
正直あの場で「ふざけんな!!」って言葉が口から出そうになってたのよね・・・
ぐっと飲み込んじゃったけど。

でも昼間は「次に言われたらきっと今度こそ言っちゃうだろうな~」なんて思ってた。

あ、2こ下の男の子が(だから男の子って年じゃないって!!
「俺が東京にいる間に今度は若いチームで企画して!!」
って私の同期の子に凄い言ってたんだよね・・・(笑)
彼、東京近郊にいた後、鹿児島に行って、神戸に行って、漸く東京に戻って来れたんだって。
また次どこに行かされるか判らないからね
まあ若いチームって言っても全く若くないんだけど(爆)

だからまあ、数ヵ月後にもしかしたらまたそういう場が設けられるかもな~なんて思って。
そしたらまた絶対そういう話になるでしょ?
そのときに、私にまたふられたら、言っちゃうかな・・・なんてね。

だけど夕飯の用意しながら、それは止めようと。
「かなちゃんが一番幸せな結婚だよね」
って言われたら「ウン、そうだね」って言ってやろうかと(爆)
ははは、もっと大人気ないよね。

結婚生活はわからないけど、私の今の生活、かなり楽しいよ♪
スポンサーサイト

残すは横浜!! 

名古屋と大阪も当落確認できるようになってますよ~!!

この2つ、お友達が結構入るのよね~♪
みんな当たってるといいね!!

そして残すは横浜のみ!!

う~心臓に悪い・・・

綺麗でない話 

あ~嵐とは全く関係ないエントリーです

日曜日に、働いてたときの人と集まって、2次会に行ったとき、
私の斜め前に、私の同期の子が座ってたんですわ。
で、その子は支店長にまあ、自分が旦那とあまりうまくいってないことを話してたんですよね。
(この子は集まるとこの話になるんだけど…)


私は自分の正面に座った2こ下(といっても年は上なんだけどね)の男の子としゃべってたんだけど、ふと
「かなちゃんが一番幸せな結婚だよね~」っていうんです。
私が一番、スタートがよかったと。
正直「ふざけるな!!」って思いましたけどね。
多分顔に出てたのかな?
その後その子、黙っちゃったけど
続きを読む

ごめんなさい、また明日 

ワルキューレのエントリーもしたし、さてそれじゃコメントのお返しを・・・と思っていたときに

「ガチャガチャ」

旦那帰ってきちゃいました

明日させていただきます

皆さんのコメント、うれしかったです。
ありがとうございます。

白夜の女騎士 5月30日マチネ観劇 

今日はもう理解しようとするのは止めよう!!と思って入りました。
だって…絶対無理だもん!!
話の内容は二の次、私なりにサスケを感じて、満足できれば…と思って観劇しました。

もうね…大満足です!!
相変わらず内容なんて10分の1も理解できてない、漸く自分でサスケが2人の子供だ、ってことが理解できたくらい(爆)
(あら?ネタバレ?でももう最後の公演も終わろうとしてるから…いいよね?)

エデンのときも千穐楽のマチネに入ることができたんですよね。
3階席でしたけど。
そのときは当日券並んでる人を見て「いいな~」なんて思いながら帰ったんです。
でもね、今日はもう「うわ!すごい並んでる!!」と思うだけで帰って来れました。
もちろん見れるものなら見たいけど(笑)でも私はあのサスケが見られただけで十分満ち足りました。

続きを読む

後一公演!! 

マチネ終了しました!
ときどきかすれることはあっても、声も十分出てました!!
アドリブも多々あって…

カーテンコールは3回でした。

残すは一公演!!

頑張れ、サスケ!!

テンションダウン・・・ 

今日は下の子のことで苦情が来て、テンションダウン…

はぁ~いじめられっこも困るけど、やんちゃも困るよ…

ってか、相手は6年生なんだけどね(爆)
6年生なんだから、低学年の子に負けてるなよ!!って気もしなくはないのですが…

まあ、全面的にうちの子が悪いので

嵐くんDVDでも見てテンション上げることにします…

(^^;)… 

今日はランチしてました。
そしたら友達からメールが…
(Nちゃん、ありがと♪)

【追加公演決定!】   ※追加公演決定にともなう 追加申込受付 はありません。
8/19(土) 14:00 開演 名古屋レインボーホール
8/31(木) 14:30 開演 横浜アリーナ
8/31(木) 18:30 開演 横浜アリーナ



なんかさ~最初から無理だってわかってるじゃん。
何で、潤くんBDとオーラスぶつけるかな~?って思ったもんね。
スケジュール的に無理なのかもしれないけどさ、ファンも「追加あり?」って思っちゃうようなくみかたするなら、もうちょっと余裕持って欲しいよね。
っていうか、追加があるなら、オーラスの変更止めて欲しい!!
もともとのオーラスより、前に組んで欲しいよね…

それにしても…
今年は潤くんBD&オーラス、なんて夢のようなことになりそうだったんだけど…
どう振り分けられるんだろう?
出来れば両方行きたいよ!!
でもそうは甘くないよね。
しかも去年はあったけど今年は追加公演の受付はないっていうし。

ン?でもあの書き方だと、FC枠での追加受付はないけど、プレイガイドはありってこと?なんて思ったんだけど…
どうなんでしょう?

あ~発表が怖い!!

思いがけなく・・・ 

今日は午後から、勤めてたときの集まりがあって…

私が働いてたところは、私が入社する12日前に開店した新店舗でした。
で、そこの初代の支店長から、下は私たちの2こ下位までの子かな?
全員ではないですが、それなりの人数が集まって、初めて会を設けたんです。
(って幹事は私じゃなくて、いつもよく働く同期の子なんだけどね

2時からだったんですけど、時計を見ては
「あ、もう舞台も始まるころ」だとか
「そろそろ1幕終わるころだな…」とか
「あ、そろそろ2幕が始まる…」
なんて思ってました。

ところが…(^^;)
あんな場所で見つけるとは思わなかったのですが、光一くんファンを見つけてしまいまして…

1個上の先輩なんだけど、四大出ている(それもいわゆる六大学)先輩なんですよ。
話のわかる先輩ではあるんだけど、働いてたときはあんまり話もしたことなかったんだけど…
同期の子が、ぽろっとばらしたら「私も光一くん好きなの」といわれまして。

うそ~~~!!!って感じでした。
あの場でジャニ話に花を咲かせられるとは夢にも思ってませんでしたわ。
ふふふ、楽しかった♪


潤くんも今日の舞台では声が出ていたそうですね。
よかった!!
なんか気になって、出かける寸前までネットしてたので、直前に「うわ!!マニキュアも塗ってない!!」って気がついて。
あわてて塗ったんだけど、やっぱり乾かなくて、ぼろぼろの状態になってしまいました。

でも…よかった♪
ブログさんめぐりしていて、もう皆さん同じ思いなのがすごくうれしくて、心強くて
(私が心強くなっても仕方ないんですけどね)

朝、何も知らない状態のときに見たこさるさんのエントリー。
最初意味がわからなかったんです。
でも、昨日の潤くんを知ったあと、もう1度見てみたら…
もう、それまではウルウル状態ですんでいたのに、もうないてしまいました。
こさるさんの言葉のないメッセージに。

ウン、潤くんならきっと大丈夫。
空飛びサスケのように、きっと高く、高く飛んでくれる…

どうか どうか!! 

昨日は珍しく12時前に布団に入りました。
で、先ほど起きて、ブログさん回りをしたんですが…

イミさんのところで知りました。

潤くん、声が出なくなっちゃったって。

10日に見に行ったときに、一番最初に心配になったことでした。
この発声で千穐楽まで持つのかな?って。
エデンの時とは違う気がするって。
でもエデンのときの私の席は3階席、そのときは前から3番目。
距離の問題?なんてことも思ってたんです。
19日のときも、10日ほど、声の出方に大差なかったきがするし、これが今回の潤くんの発声の仕方なのかと。

でも…
やっぱり体の負担もエデンの比じゃないだろうし、エデンのときにはなかった、他の仕事との並行もあったせいなのかな?
10日に、「ン?風邪気味?」なんてことも実は思ってたりして…

残り4公演。
自分の事では頼っちゃうけど、潤くんの仕事のことで、こういう言葉をいうのはちょっと違う気がするけど。
だって、潤くんはこんなこといわなくても、絶対自分の力でどうにかしてくれる!!って思えるから。

でもでも…
どうか、神様、潤くんに力を!!
あんなに頑張ってた今回の舞台、どうか潤くんが満足のいく状態で、千穐楽を迎えてもらいたい。

私の中で、もう終わり!!後は、皆さんの話を聞くだけ…と思っていたワルキューレですが、
Nさんのご好意で、30日のマチネに入れてもらえることになりました。
本当に、本当にありがとうございます!!

泣いても笑ってもこれが最後!
空飛びサスケ(ヒト) : 松本潤 を、目に、耳に、焼き付けてきたいと思います。
もう、内容なんて…どうでもいいや(爆)
潤くんを感じてきたいと思います。

やっぱり大変だわ・・・ 

お昼前にまたもや母から電話がありまして…
もう週末は呼び出されるか、来るか、どっちかになるというつもりでいたほうがよさそうですね

で、結局午後に母のところに行って、買い物につき合わされました。
車でお店に向かう途中
「とうとう泣いちゃったのよ…」
っていうので
「え?誰が?」って聞いたら、泣いたの母だそうで

弱いところを人に見せるのがだいっ嫌いな人なんですよ。
私でもないたところって見た記憶無いんですよね…
それが先週うちにきた日の夜中にぱっと目が覚めて、そしたら涙腺緩々でどうしようもなかったと。

結局兄が間に入って、色々やり取りをしたようで、まあそれでいい方向に向かいつつはあるそうですが…

やっぱり同居って、大変ですね…


…ってことで、今日は日中は旦那がいたし、まごも見たのは見たけど、用事をしながらだからじっくり…というわけにもいかず。
これからちょっとDVDでも見ようかな~?

あ、そういえば、昨日からデビューのころからのPVを見てるんです。
(Sちゃんありがとね~♪)
最初の頃の潤くん、私ちょっと苦手でして…
一番目が行くのがニノなんだけど、でも今回、翔くんに目が行くんですよ。
最初の頃の翔くんって、なんかつるんとしたゆで卵みたいじゃないですか?

特に思うのが「台風ジェネレーション」のラップ部分で翔くんひとりで映ってるところ。
(判りにくいな…
なんかね、あまりにもツルンとしてるから、思わずお塩掛けたくなっちゃうくらい(爆)
あの翔くんを見てから、今日のまご翔くん見たら、なんかやっぱり年輪を感じるよね~
でも私、今の翔くんのほうが好きだけど



当落確認始まってるよ!! 

一部の会場の当落確認始まってますよ!!

横浜はまだみたい…

ドキドキ…

北海道・広島・長野・福岡・福井・宮城・新潟 サービス中



横浜(前後)・大阪・名古屋 準備中

みんな取れてるといいね

また使い道決まってないけど・・・ 

昨日、「うわ!!まだ自動車税払ってない!!」ってことを思い出しまして。

今日払い込んできました。
今まで郵便局使ってたんです。
でもうちの最寄の郵便局って本局なんですよ。
だから、窓口も3つくらいあるんだけど、待ってる人も多くて…
たいてい10人以上待ってます。
かなり待たされます。
だから普段はATM使うんですけど、これは窓口じゃなきゃダメじゃないですか。

で、今回は初めてコンビニで払ってきました。
うわ~全然待たない♪(爆)
でもコンビニで何枚も万札出すのってやっぱり違和感ありますね

(今、Mステで「きっと大丈夫」3位だったわ~

その後郵便局のATMに行きまして…(はい、結局郵便局にも行きました)
機械が通帳記入してるとき、ボケ~っと待っていたのですが、ふと目の前の振込用紙が目に入り…

ちょっとはストック家においといたほうが便利だよね?
と思って一掴み。
う、厚い、ちょっととりすぎ?と思ったのですが、まあいいや、と思って家に持ち帰りました。

家に帰ってから何枚あったか数えてみました。
13枚ありました。
これでしばらくは貰いに行く必要ないかな?(笑)

でも以前だったら振込用紙を自分で記入して…なんて年に1回あるかないかでした。

それが今年だけでもこの紙、何枚書いたかな~?

そんなところでも、嵐ファンになる前後の違いを感じた私でした

ホントに凄かった・・・ 

おとといの雨、ホントに凄かったんですよ。
まあ、うちと嵐くんの撮影所とはかなり離れてますけどね

雷も凄いし、雨の降り方も尋常じゃない。
お風呂に入ってた子供が
「ママ~お湯が詰まった~!!」っていうんです。
え!?それは困る!!と思っていってみたら、なんてことはない、すぐに流れるようになったんですけどね。
あの時はごみがたまってたのかな~なんて思ったんですけど、多分豪雨のせいで。

以前も豪雨で庭が水浸しになって、ベランダのほうまで水が来ちゃったらどうしよう…
と思っていたとき、トイレに入って水を流したら、流れないんですよ!!
流れないどころか、どんどん水が上がってきて、「げ!!もしかして、あふれちゃう!?」なんて思ったこともあって…
ギリギリのところで止まって、しばらくしたら引いていきましたが。

うちのマンション、急激に豪雨になることに対応できないようで…

おとといは旦那が車で仕事にいったんです。
で、夕方メールが来まして…

すごい雨で洪水で車 水没した エンジンとまった。

って…

ナニ~!?
ですよ。

すぐ動いたけど、マフラーに水はいったかも…

って。

それがどれだけ大変なことなのかは判らないけど、車の修理=お金がべらぼうにかかる というのが頭に浮かびまして…

そんな日に車なんか乗るな~!!
と旦那の心配よりもお金の計算してた私でした

そのまま車やによって、見てもらったらマフラーには入ってなかったけど、何とかがどうたら…(旦那は説明したけど、私は全くわかってない)とかで、2700円ほど払ってきたようです。

まあ、そのくらいなら仕方ないか…

でも撮影所で停電か…
停電にまではならなかったな。

2時間もまたされたら、そりゃテンションも下がるわな。
どうもお疲れ様でした!!

これで確実!! 

昼頃いったん消えてしまった昨日のアルバムの詳細。
いつの間にか復活してましたね。

で、HMVでもアップされていたと、よもぎさんのところで知ったのですが、nao☆ぴんが凄く調べてくれていて…

これで確実ですね

凄い楽しみ~

でも、昨日はわかっていなかった問題点がヒトツ。

通常盤には、ボーナストラックとしてM.14「LOVE PARADE」を収録。この「LOVE PARADE」は、嵐初の本格JAZZナンバー。BIGバンドを従えた甘くとろけるsweetなラブソング。通常盤の初回プレス仕様として、豪華32ページ ブックレットが封入されます。 (by HMV)

だそうで…

昨日の時点では初回盤だけ買おうと思ってたんですよ。
ボーナストラックはレンタルででもいいや…なんてね。
ところが
豪華32ページ ブックレットが封入
だそうですよ!!

う~みたい!!
でも3000円って私にはいい値段なんですよ。
(あんな無駄に当日券に並ぶなら、あれにかかった交通費にちょっと足せば十分買えたのですが…
でも…見たいよな~

しばし悩もう…

BIG NEWS!! 

シトラスさんに教えてもらっちゃった。

すごいBIG NEWS!!

わ~ん

夏コンの前に、去年の夏コンが甦るよ~!!

うれしい!!


でも…でも…
これでOneコンDVD化はさらに遠くなっちゃったってこと?
だけど、これってみんなの声のお陰だよね!?
もっと頑張れば…
もしかしたら…

ウン、希望は捨てない!!

笑えない・・・ 

7時半頃メールが来ました。
嵐ネットワーク(爆)じゃないな…
(着メロが、「Yes?No?」だったから。アラトモはソロ曲の着メロだから)
と思ってみてみたら、旦那からでした


今電車の中で、おもしろいことが…
女性に席を譲ろうとした紳士がいました。
どうぞ。
えっ?
おなかを指さして もう一度
どうぞ?
女性は
いえ ちがいます!
おなかがでている女性でした…


数年後、自分がそうならないとも限らない。
…笑えない。

「カズ」っていうホスト・・・ 

ホストクラブには全く興味はないけれど…

私には一生縁のない場所だと思ってたけど…

誰か教えて!!

「カズ」って子が働いてるホストクラブはどこ~!!


ダメホストの部分は要らないよ。
全部「カズ」の接客を流してくれればよかったのに…

しかしあの客は、自分を接客してるのがニノってことに全く気がつかないの?
うらやましすぎるぞ~!!

…あ、そうか。

私がホストに興味がないように、あの人も嵐に興味がないからなのね…


お~い、スタッフさ~ん
早くプレミアム出してくれ!!

読み終わった♪ 

2日間当日券に並んでる間、そして往復の電車の中で読んで、今日最寄り駅についた時点で残り50ページ。

遅めのお昼食べた後、「トキオ」のDVDつけながらお昼寝(なんて贅沢な!!)

だから、完全に眠っちゃってたところは全く見てないし(当たり前か)その前後もちゃんと見たわけじゃないんだけど、最後まで流してみました。

うわ~、トキオ、やっぱりいいよね。

その後「やっぱり読んじゃおう!!」と思って、本のほうも読み終わらせちゃいました。

原作のほうがいいのに…っていう部分もあったんだけど、ドラマのほうがよかった部分ももちろんあって…
続きを読む

オシマイちゃん☆ 

20060524120931
昨日のエントリーでお気付きの方もいたかと思いますが、昨日・そして今日も当日券並びました。

結果はお分かりかと思いますが…撃沈

3度目の正直になるよう祈ってみましたが、2度あることは3度あるでした(爆)

しかも引く度に数字は増えていく。
今日なんて227番だって(笑)

マイナスのイメージ残しつ終わるのヤダ!と思って並んだんだけど、自分でできることしてダメだったんだから、仕方ないかな?
っていうか、結構スッキリサッパリの気分

友達は並ぶ気があるなら夜でもいいよ
(子供お泊まりっていう意味で)
なんてこともいってくれたんだけど、そういう大事な手は今後の万が一に残しておくことにしました(笑)
今月はいつも以上に家事手抜きで、我ながら
「…旦那かわいそうに」
という状態だったし(爆)

ってことで、いろんな感情を味あわせてくれた私のワルキューレは今日で終了☆

初めましての方がわざわざメールくださるほど大騒ぎしましたが、
シナリオ本が舞台そのままだということも教えて下さったので
(いや、逆か。蜷川さんがシナリオに忠実だったのか…)
後で見てみて脳内再生してみようかと。

ってことでサスケ潤くん、ありがとう(*^^*)
残りの公演も怪我のないよう頑張って!!

そして7月は夏コンで会いに行くから待ってろよ~!!

…待ってるよ(*^^*)



*追記*
メールをくださった方からまたメールいただきました。
もしかしたら、一部、原作本と舞台とで違った部分があったかもしれないとのことでした。

私が勝手にメールのこと、エントリーしちゃったので、気をもませてしまいましたね、ごめんなさい。
でも、お知らせくださったこと、ほんとにうれしかったんです。
私も舞台を完全に覚えているわけではありません。
ただ、本を読むことによって、自分の頭の中で、サスケが甦るということを教えていただいたのが凄くうれしかったんです。

後で改めてメールさせていただきますね。
ありがとうございました。






トキオ 

夕べ、Mステ何度かリピした後「あ、そうだ♪」と思い出してDVD見ました。

ふふふ、友達が送ってくれたの~
いつもありがと~♪>私信

トキオ 父への伝言
トキオ 父への伝言
国分太一 (2005/04/22)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る


これの放送って、私が嵐くん好きになってまもなくだったんだよね…
だから、見てはいたんだけど(ビデオにも録っておいた)それを残すっていう頭が全くなくてさ…
録っては消し、録っては消ししてたの

この放送のころって、台風とかかなり頻繁にあったんじゃなかったっけ?
時間が変更になったり、「トキオ」の画面が小さくなって、周りに台風情報が流れたりしてたきがするんだけど…

懐かしいな


あ、でもね、見たといってもまだ2話までしか見てないの(爆)

でさ、でさ…
あ…翔くんファンの皆様、怒らないでね

なんか、顔が~!!
最初の登場のシーンがさ、下から撮ってるじゃない?
妙に膨れて見えるんですけど…
でもね…やっぱりかっこいいけど(爆)



でね、今日、前に「東京タワー」と一緒に買った「時生」半分くらい読んだんです。


時生
時生
東野 圭吾 (2005/08/12)
講談社

この商品の詳細を見る


DVDでまだ見直してない部分まで進んだんだけど、あのドラマとあんまり変わってない?
って言うか、ドラマのほうが原作に結構忠実なのかな?
なんていいながら、ドラマだって2年前に見たきりなんだから、細かいところは覚えてないんだけどね

でもね、やっぱり映像化って凄いよね。
だってさ、
「トキオ」は翔くん
「拓実さん」は太一くん
「千鶴さん」は富田靖子
「竹美さん」は保田圭にちゃんと脳内変換されるの。
しかしお父さんの名前が「キムタク」って…(爆)

もっと小難しい書きかたしてるのかと思ってたんだよね、正直いって。
厚みも「東京タワー」に比べると結構あるしさ。
だから買ったもののもてあましちゃうのかな~?なんて思ったんだけど、結構簡単にすらすら読めちゃいます。

学生のときは文庫本は通学の友だったんだよね…
(なんせドアtoドアで片道2時間だったからね…
でも結婚してからはだんだん読まなくなってきちゃって、最近なんて字を見るの、新聞くらいだったんだよね。

でも、読んでみると、やっぱり面白いよね、本って。

さて、明日はどこまで読み進められるかな?(爆)





*私信超*
Nさん>昼間は失礼しました
お忙しいとは思いつつも一応ご報告をと思って。
ホントはいい報告ができるようならご挨拶だけでも…と思っていたのですが。
Nさんとはいつか、そういうチャンスがまたある気がするので(私の一方的な思い込みですが)
そのときはよろしくお願いします



追記
…今7話まで見たんだけど、やっぱり原作とはちょっと違うわ
2年弱でかなり忘れちゃってるってことだよね


漸く真剣に・・・ 

旦那が7時過ぎに帰ってきちゃいまして…
さっきまでPC占領されてたので、その間にMステ編集してました。
漸く身を入れてみることができまして…

キャ~!!キラキラダヨ~!!(何を今更…)

先週のMステより、リアルタイムで見た音楽戦士よりも、編集したてのMステ真剣に見ちゃいましたわ。1点凝視で。

う~やっぱりカッコイイ…

何だかんだいっても結局はこうなるのです。
ウン、でもそんな自分が結構好きだったりします。

そして、いつも笑っちゃうところ。
「バイバイ~♪」のところの翔くん。
笑っちゃうけど、あそこの翔くん大好き
なんか、あったかい気がするの。

続きを読む

Aamzonアソシエイト機能に対応 

さっきのエントリーしようと思って、管理者ページ開けたら、今までなかったものがあって…

「Aamzonアソシエイト機能に対応」だって。
めんどくさいことは嫌いな私、自分で色々操作して…は面倒で、ヤプログのときはちょこっとやったりしたんだけど、引っ越してからは全くだったんだよね。

ってことで、ちょっとためにしにやってみる?

きっと大丈夫 / 嵐

ふふふ、おもしろい。

今からどきどき・・・ 

いつもお世話になってるとんすけさんのところで知りました。

8×4 夏バージョンがあるんだね♪
そして「kissからはじめよう by
ってことで…

キャ~!!もう間髪いれず、嵐~!嵐~!!だね♪

そして、午前中に覗いたときにはなかったんだけど、
コンの当落が5月下旬だそうですよ!!

見た瞬間、心臓バクバクだよ~!!
今回は一緒に入ろう!!って声掛けてくれた人の分、まとめて私が申し込みした回もあるしね。
もうね~どうしましょう!!
一人の分は後回しでもいいよ!!(いや、全部当たって欲しいけどさ…)
とにかく、とにかく!!
友達と一緒に入る分だけでも当たってますように…!!(オーラス込みだけどさ…)

読み終わった 

今日は家族で公園に行ってました。
頑張れば自転車でもいける距離にかなり大きい公園がありまして。
遊具もあるんだけど、バーベキューやってる人もいれば、自転車に乗ってる人もいる、インラインスケートをやっている人もいる…というところなんです。

最近は旦那と子ども2人で行くことが多かったのですが
(私がなんやかんやと理由つけていかなかったんです。
だって行っても日に焼けるだけで面白くないんだもん。
子供も旦那と遊ぶほうが喜んでるし)
そのたびに旦那にはブチブチと「何で~!!」なんていわれてたんです。

それがこの前
「ママ用にテント(まあ、シェードですね)買ったから、次は一緒に!!」といわれてしまい
あ、でもそれは代引きで届いたので、結局私が払ったんですけどね

で、まあ子供はどうせ、旦那と遊ぶだろうし、シェードにこもってればいいや、と思って「きっと大丈夫」を録音したMDと「東京タワー」の原作を持っていきました。

こっちはかなりいい天気だったんですよ。
だから正直シェードの中はサウナ状態。
外のほうがよっぽど涼しいの(爆)
でも子供たちが遊んでる間、MD聞きながら昼寝したり、目が覚めた後は本を読んだりして過ごしました。
(あ、ちょっとだけ子供とも遊んだんだけどね…
やっぱりもう私より子供のほうが活発に動けるんですよ。
だから「…パパとやったほうが上手にできるよね?」って言って、リタイヤしました

東京タワーは最近は渋谷に行くときのお供だったんです。
電車の中で読んだり、待ち合わせの間に読んだり、当日券並んだときも到着してから時間まで読んだり…

結構簡単に読めちゃいましたね。
もっと難しい本なのかと思ってた。
東京タワー
東京タワー
江國 香織 (2006/02)
新潮社

この商品の詳細を見る
続きを読む

浮上(単純!!) 

昨日はお騒がせしました。
(ほとんど一人で騒いでただけって気もしますが…

あの後、Mステリピするも、あまり頭に入ってこず。
でも音楽戦士の時にはそれなりに復活しておりました。

今朝9時半ごろ母から「今日はそっちの庭の草刈に行くから~!!」と言い渡され
「え~!?土、土曜は色々忙しいのに…」と思いつつもうちの実家は母がからすは白といわれれば白!!の家なので、「判った…」としかいえず
でもジュンスタは辛うじて作業しながら聞けました。

まごまごは最後のほうだけちょっと。
5人のトークのちょっと前から見ることができました。
(そして、まだちゃんと見れてない)

でもこれがよかったかな?
今日は旦那もいなかったから、両親が来なかったらPCべったりになって、さらに落ちてたかもしれないけど、程よい距離が取れたので、昨日のマイナス志向がだいぶなくなりました。

ウン…やっぱり無理なもんは無理なんだよ。
幸い地元の図書館に(予約は必要みたいなんだけど)野田さんの「白夜の女騎士」があるので(シナリオ本になるのかな?)もうちょっと気分的に落ち着いたら、借りてみようかな~なんて思ってます。
ホントは手元においておきたいけど、これって絶版なんですよね

そして、去年とおととしのカレンダーを譲っていただいたんだけど、それが届きまして。
ふふふ、ありがとうございます♪
去年のカレンダーって、夏ごろまで普通にアマゾンにも出てたんですよね、確か。
だから「ほんとに欲しくなったら注文すればいいや」なんて軽く思ってたんですよ。
で、秋ごろかな~?やっぱり欲しい!!ってなったんだけど、そのときにはすでに時遅しで…

まだパラパラしか見てないんだけどね、でも幸せ

いつもこういうことがあると思うこと
嵐くんを好きでいると、落ち込むこともあるんだけど、浮上してくるきっかけをくれるのもやっぱり嵐くんなんだよね
でもね、それが振り返るとうれしくもアリ。


あ、そういえば昨日、一生に一度しか体験できないであろうことを体験したんですよ!!
(多少ネタバレになるのかな…?)
続きを読む

落ちてます・・・ 

なんだかな…

楽しかったんです、凄く。
キラキラの潤くんが、すぐそこにいました。
この前よりも、なんとなく理解できた気もしました。
数歩先に進めた気がしました。
舞台見終わった後、皆さんとお話して、それも凄くうれしくて。
(一人でおばちゃんでごめんね

でも…

独りになって、電車に乗って、ちょっと思い出してみたりするんだけど、話がつながらない。
どうしてあそこでああいう人が出てくるのかが理解できない。

ウン、判ってるんです。
ただ単に私に理解力がないだけ。
裏にあるものを読み取れてないだけ。

でも…なんか悔しい。
今回は、私になりに結構情報を入れてから観劇したつもりだったのに。
あんなに頑張ってる舞台が理解できない、自分がもどかしすぎる。

なんか…
私の頭ではどうもがいても理解できないのかな、なんて思ったりもして。

子供預かってもらってた友達に
「やっぱりよくわからなかった」って言ったら
「2回見てもダメなの!?来週も頑張ってみる?」って言ってくれたんだけど、今はちょっとどうするか考えられない。

悔しいな…

Mステ見てても、先週は近くに感じた潤くんが、凄く遠くの人に感じる。
(いや、実際遠いんだけどさ…)

Mステの放送してる最中に、こうやってエントリーしようとしてること自体信じられないよね?

う~、どうしよう。

とりあえず、Mステ最初から追っかけ再生してみるか…

行って参ります。 

本日、座席確保の状態で、最後のワルキューレに行って参ります。

なんかね…この前より緊張してるの(爆)
最近なんだか緊張感ないんだよね~。
10日は渋谷に下りてからドキドキしはじめてた。
なんか、その前はあんまり現実味がないの。
普通の日常って感じで…
前は電車に乗ること自体なかったから、電車に乗ると緊張してたんだけどね

今日ははじめましての方と会うっていうのもあるから余計かな?
後はね、次がない!!っていうのも大きい。
当日券に並んだとしても、入れるかは判らない!!ってこの前実感したしね。

だから今日が最後になるかもしれないワルキューレ。
今日はちゃんとあらすじくらいは理解したい。
当日券並ぶ前夜は、雑誌だの、パンフだの、新聞だの引っ張り出して、お勉強してったんだよ!!(爆)

でも、実際の舞台目にしたら、そんなのどっかふっ飛んじゃう気もする。

今日は、オリコンもあって、Mステもあって、音楽戦士もあって…
スペシャル嵐Dayだけど、やっぱり私の一番は、ワルキューレ観劇。

この前みたいな後悔が残らないように、私なりに目に焼き付けてこようと思います。

嵐ファンの嵐メンバー 

今日はめざましからず~~っとバタバタと過ごしていました。
子供を追い出した後はしばらくリピの嵐。
ある程度落ち着いたら、お友達に渡すDVDの編集、そして午後から友達の子供(3姉妹)をお預かりしてそのままお泊り…

それでもゲームニッキはしっかり6時台に見ましたけどね(爆)

なんかね…幸せだな~って思えた、今日のニッキ。
朝、めざまし見たから余計かな?

嵐くんが大好きな嵐くん。
もちろん画面を通してそれは凄く感じられるんだけど、ニノがこうやって文字にしてくれるから、さらに実感できる。
「本当に」がついちゃうくらい好きなんだよね。

でもまたふと思い出しちゃった。
ワルキューレ初日のことに触れたゲームニッキ。
嵐くんが本当に好きだから、余計許せなかったんだな…って。

5人一緒でもキャプテンと2人だけでも、楽しいって。
ふふふ、なんでも楽しいか~。
そう思うと、きっと凄いやりがいはあっただろうけど、やっぱりハリウッドはちょっぴり寂しかったのかな?

嵐のメンバーでありながら、嵐ファンでもあるニノ。
でもそれはニノだけじゃないよね。
大野くんと相葉ちゃんも同じようなこといってるのみたことある。
そしてきっとその気持ちは翔くんも潤くんも一緒。

なんか…
そんなグループを好きでいられるのが凄く幸せ

スタンバイOK!! (BlogPet) 

きょう、国文が言い訳された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。