スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇マナー 

あ、そういえば、BG潤くん観劇の件、昨日エントリーした後に、色々ブログさん回ってみたのですが、私の想像以上だったようで…

親子連れの方がきっかけだったとか?
う~ん、子供だしに使っちゃダメだよ!!

まあね、後先考えてなかったんだろうね…その人達。
デモさ、冷静になったらきっと後悔だと思うんだよね。
だって、どう考えても、ほめられる態度じゃないでしょ?
そしてファンにとって一番怖いことって、自分の好きな人に嫌われることじゃない?

もちろん表立って態度には出さないだろうけどさ。
潤くんもそうだったみたいだし。
一生に1度あるかないかでしょ?そんな近くで嵐くんのことを見られるなんてさ。

一生に1度あるかないかだから行っちゃったのかもしれないけど、その1回しかない出来事が、潤くんに嫌な記憶しか与えなかったなんていったら…耐えられないよね。

う~ん、確かにね、いたらチラ見はしちゃうと思うんだよね。
私もバンプーの時に松岡くん来てたら見ちゃったしさ
あれが松岡くんだったからよかったものの(爆)嵐くんだったら、それこそ「どっち見ればいいの~!!」状態になる気もしちゃうけどさ。

夕べ旦那に「こういうことがあったらしいよ~」って話をしたら「もし、自分が行った時に潤くん来てたらどう?行かないの?」って言われた。

私はね…多分硬直して動けないと思う。

潤くんと同じ空間にいて、同じ時間に同じものを観る。
それだけで、凄く幸せだと思う。

あ、今日はね、多分誰もいなかったと思うんだけど
(2階だからわからないんですよ…でも2回の最前列の人は身を乗り出して一生懸命下のほう見てたな)
皆さん、マナーはよかったと思いますよ。
変な掛け声?してる人もいなかったし。

残りの公演、無事に終わりますように…
スポンサーサイト

BGレポでなくて覚書 

やっぱり頭痛です。
うわ~なんでだろう…?
昨日帰ってきてからも大してPCやってないのにな。
こっちでは結構あったかかったのに、実家で寒かったせいかな~?
旦那が30分ほど帰ってきたのですが、そのうち5分、肩揉んでもらいました。
多少楽になったけど、今日はちょっとPC控えめにしとこう。

あ、そういえば、昨日車の中でちゃんとアルバム聞いてたら、誘うコン観たくなったんだった。
久々観てみようかな

ってことで、今日のBG、自分のための覚書です。
ん~多少ネタバレになるかな?
話の流れ、かなり忘れてます。
だから全くレポでないのであしからず…
続きを読む

BG観劇 

20060331154213
終了致しまして、只今電車の中です。

いや~ヤられましたわ(^^;)

ぶっちゃけ1幕観てるときは「2回も観る事ないかも…」なんて思っちゃったんですよ。
(ごめんね、翔くん、カンパニーの方々、翔くんファンの人m(_ _)m)

でも第2幕では思わず泣いてしまいましたわ(xox)

この状態で幕が降りたらたまらんな…と思ったんだけど、すっきりした気持ちで帰ることが出来ますわ。

まぁ、ちょっと「ん?」ってところもあるんだけど、それは次回見直してきます。

さて、これから子供の水泳教室に直行です。

今日テストなんですよね(^^;)

感想はPCでエントリーします。

…でもちょっと頭イタイ(xox)

ただいまです~♪ 

無事、自宅に帰ってきました。
帰りながらHERE WE GO!かけてました。
もうね~、丸3日ぶりの嵐くんの歌声でしたわ。
あ、目覚ましでちゃく歌は聞いてたけどね、あれは聞いたうちに入らないよね…

このアルバムは「a Day~」から「ALL or NOTHING」の流れが大好き♪
もう聞き入っちゃった。
家でかかってるときは、ながら作業しながらが多いけど、運転してるときは、運転しかしてないからね(当たり前か)
だから結構運転中のほうがちゃんと聴いてる。
「やっぱりいいな~♪」なんて思いながら。

家に帰ってメルチェしたら、以前コンにご一緒した方からメールが来てました。
最初はブログやってるっていってなかったの。だって言うほどのところじゃないでしょ?
でも、話の流れで「実はね…」って言ったんだけど、ブログ名は言わなかったの。
そのときは、「そうなんだ…」って感じで終わったんだけど、今日のメールで「実は私もやってるんです…」っておっしゃって。

全然判らなかったですよ~!!上手すぎですよ、ごまかすの…

BGを、見に行って、ネタバレしてるんだけど、よかったら、観劇後に見てみてねっていってくれて。
ははは、そう、ちゃんと私がネタバレダメってわかってくれてるんです。
後日ゆっくり拝見しますね♪

あ、そういえば、昨日潤くん観に行ったようですね。
なんか凄い騒ぎになっちゃったとか?
う~ん、観に行く人は、どう考えても半数以上は嵐ファンなんだから、まあ興奮しちゃうのもわかるけど(きっと私だってそうだろうしね)あんまり大騒ぎになると、潤くんはもちろんだけど、それ以上に翔くんがかわいそうだよね。

というわけで(え?)私もいよいよ明日、行ってまいりますわ♪
楽しみだわ~!でも席は先行でとった席だからホントよくない、はっきり言って悪いんだけどね。
でも、楽しんできますわ!

では、子供預かってもらう友達に持って行く、パウンド焼いてきます


おまけが大きすぎ!! (BlogPet) 

かなが
今度友達が行く時はけいとについて行こうかな~♪イマキヨさん、見られるかな?(^^;)遅い時間なら見れそうだけど…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。

昨日以上に… 

なにもない!!

嵐関係に触れたのは携帯のブックマークに入ってるブログさんを幾つか回ったのと、友達からのメール、ゲームニッキ、以上。

嵐の曲を聞くことも、嵐の映像を見ることもなく終わってしまう1日でした(xox)

でも実家にいると何故かそれもありかな~なんて思っちゃう自分もいて。
まぁおととしの今頃は嵐の「あ」の字もなく、ちゃんとそれで私の生活成り立ってたしね(笑)
たまにはいいかな~なんてね。
こんなことも今回が最後だろうし。

まぁ何だかんだ言いつつもあさってにはまたキャ~キャ~言ってますから(^^;)

イマキヨさん 

9時から母と一緒に細木数子さん見ちゃったよ(^^;)

私はあの人苦手なんだけど、母は好きなんだよね…

細木さんの番組が終わって、2階にあがって寝室のテレビつけて暫くしたら、イマキヨさん始まりました~♪

よかった(*^^*)

潤くんのアップって久々に観たよ☆
ふふふ、やっぱり美人さんだわ♪

…でも、眉細くない?(爆)

でね、イマキヨさんが2人になったところから顔がニヤけてしまったのよ。

「海まで3分」のけいとさんのイラスト思い出して。
私ほとんどあらすじ知らずに観たんだけど、けいとさんは知ってたのかしら…?

極め付けは2人だったイマキヨさんが4人に増えたところ。
すぐ横で子供たち寝てるのに声出して笑うところだったよ。

「うひょ~!!これ嵐のメンバー4人でやって欲しい~!!」

えっと…あの番組、どっちかというとホラーの部類に入るのでしょうか?
私にはイマキヨさんが2人に増えたところから、コメディにしか見えませんでした(^^;)

何にも無い日 

はぁ~

本当に文字通り嵐くんとは無縁の生活です。

あ、イマキヨさんのCMはチラ見することが出来ました。

でも…

それだけ!!

午前中は母が子供の体育着袋や手提げを作ってあげると言ってくれたので、その生地を買いに行き、お昼はツクシ摘み
(ツクシは花粉症にいいらしいですよ。
母情報ですが(^^;)
どこで聞いて来たのか知らないけど…。
み○さんとかかな?)

午後は摘んできたツクシの袴とり。
今、母がツクシ、その他を天ぷらにしてますわ。

…なんだかな~

昨日は10時半に寝かされて、「おいおい、こんな時間に寝るの!?」なんて思ったけど気がついたらちゃんと寝てて、メール伝言板で起こされました。

FC移転するんですね。
今度友達が行く時はお供について行こうかな~♪

イマキヨさん、見られるかな?(^^;)
遅い時間なら見れそうだけど…

この曲は… 

今はもう実家にいるので、普段自宅にいる時には絶対観ないようなテレビ番組がついてたりします。

さっきもテレビ東京の「昭和歌謡大全集」なんてどう転んでも観ないような番組がついていたのですが…

流れて来た曲に反応して画面を見たら坂本九ちゃんがマイク握っていました。

そして歌っているのをみたら…

(xox)(xox)(xox)

もう私の中でこの曲は完全に和憲くんの歌としてインプットされてしまったようです。

歌詞をちゃんと聴いた事無かったけど、あのドラマ観ながら「こういう曲だったのか…」って初めてわかったんだよね。

前向きな歌なのかと思ってたけど、結構哀しい曲だよね。

でも家族4人で歩きながら歌ってたシーンは凄く素敵だったけど。

翔くんのBGの初日も、もう無事に終わってる頃ですよね。

また暫くネタバレから逃げまくる生活です。
でも、実家でネットできる状況じゃないから丁度いいかな?(笑)

肝心なことを・・・(^^;) 

思いもかけず、潤くんが出てきたので、肝心の翔くんに触れるの忘れてましたわ

えっと…あの翔くんのニューヘアー、翔くんファンの方はいかがなんでしょうか?
私の感想は「ソロコンの頃の翔くん、かっこよかったな~」だったんですが(爆)

でもブログさんいくつか回らせてもらったら、私だけじゃなかったみたいですね、あのパーマが微妙と感じたのは
なんか、幼くなっちゃいましたね。
またそれもいいのかな~?
後は、ご本人もおっしゃってましたが、もみ上げが…

後、あの、ロッカールームの着替えのシーン。
かなりのデカパンでは!?(笑)
でも翔くんの生着替え、拝見できちゃうんですね~

一番はやっぱりあの16秒(でしたっけ?)のキスシーンでしょうか?
私のあのシーン見てるときの感想は
「安良城 紅さんって…ハトムネ?」ってことでしたわ

朋ちゃんもなかなか見ものとの事。
楽しみですわ~♪



えっと、今日の夕方から実家に帰ります。
イマキヨさんがオンエアーでゆっくり見れないのが心残りですが、4月末から兄家族とうちの両親が同居するので、私が(生まれは違うけど中1の頃から)育った家に帰るのは今回が最後ですわ。
同居してる家に泊まりに行くことは多分なくなるでしょうしね…(同じ市内になるので)

ってことで、急な動きが取れません。
一応、万が一のために28日のいいともは予約してみたのですが。
番宣等何かあったときは、皆様どうぞよろしくお願いします>私信超

おまけが大きすぎ!! 

昨日のうちにWS予約しまくっていたのですが、今朝はすっかり忘れて爆睡してました。

そしたら剛くんファンの子から「翔くんと潤くんは凄い沢山出てくるのに、剛くんが出てこないんだけど…」とメール。

そうだった!!と飛び起きました。

めざましは、潤くんのおまけ付!!
うわ~最高のおまけだわ

うちはめざましと、ズームイン、そしてこの前やるだけやってみようと思って設定したら8時から8時半までの 情報サプリは入るようになりまして。

朝はそれだけしか捕獲できてないんですけど、他でもやりました?

後は、なるともでも翔くんはやってた?

お昼はどうだったのかな~?
今、子供がIQサプリ見てるから確認できないけど…

情報サプリは潤くんのインタビューも入ってて、なかなかよろしかったですわ
なんか…お兄さんでしたね(笑)

原作の絵はあまり好きなタイプではないのですが(爆)やっぱり潤くんが動いてると、それだけで凄く綺麗な映像に見えるのは何故なんでしょう。

内容がないようなだけに、今まではちょっと…だったのですが、昨日のクランクアップの話しと、今日の映像を見て、楽しみになってきましたわ

昨日だったんだね。 

昨日「僕妹」の潤くんのクランクアップだったんですね。
作者さんの日記で知りました。

昨日はどうだった?
作者さんの日記にも書いてあったけど、私のところも空気はまだちょっぴり冷たかったけど、天気がよい日でした。

そっか…終わっちゃったんだね。

お疲れ様でした!!

話の内容は、原作読んでないので、皆さんからの口コミ程度しか知らないんだけど、公開を楽しみにしています。

そして、今度はいよいよ…

舞台ですね!

全滅と知ったときはもう落ちるところまで落ちたんだけど、皆さんのご好意で私も潤くんのサスケを観ることができます。

凄く楽しみ!!
うん、本当に楽しみ…

お稽古頑張って!!
蜷川さんにヒルになってもらって(爆)ますます研ぎ澄まされた潤くんに変化しているであろう舞台、楽しみにしています!!

エンドレスバトン 

櫻の華のnao☆ぴんからエンドレスバトン戴きました。
ありがとう♪

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

だそうですわ

ではレッツラゴー
続きを読む

汚いですが…(^^;) 

20060326120906.jpg

私のおでこです(^^;)

そう、年甲斐もなく吹き出物なんぞができてしまいました(ToT)

子供に「ママ、おでこ赤いよ?虫に刺されたの?」なんて言われちゃいました(^^;)
この時期そんな虫いないでしょう…

化粧はよくないかな?と思って、昨日と今日はしないでいるのですが…

わ~ん!!ミュージカル隊長の観劇迄には治って欲しいよ~!

…無理だろうな(ToT)

そういえば・・・ 

この前、剛くんファンの友達が、エンドリさんのコンに行っただけど、近くでしゃべってた人が
「後、残り23回になっちゃったね~!」
って友達と話してたとか。

話の内容からして、その前に3回来てるみたいで、後はその当日でしょ、で残りが後23回…

計算しちゃったよ(爆)

7000×27=189000円也!

…羨ましい。

不思議バトン 

Everyday Enjoyの、Naomiさんから、不思議バトン戴きました♪

温めてた割にはたいした回答ではない気もしますが

1.あなたが思う「嵐の裏名曲」とその理由
2.あなたの担当様がもし今度ドラマをやるとしたら、どんなお話がいい?その理由は?
3.嵐のセールスポイントを3つ挙げて下さい!
4.あなたのイチオシさんのからだのパーツで一番好きなのはどこ?
5.イチオシさんの表情で好きなのはどんな感じ?
6.一日のうちで嵐に関する事をしてるのはどれくらい?
7.あなたのイチオシさんに、どんなCMに出てほしい?
8.今後、転ぶ(お気に入りさんが変わること)可能性はあると思いますか?
9.次の方への質問
10.バトンを渡してくれた人にメッセージ
11.バトンを回す3人


です。

ではレッツラゴー
続きを読む

昭和の司会者、相葉ちゃん 

1時半から近くの公民館で「ロボッツ」をやるのを観たいと下の子が言うので、自転車で送っていって、帰りに本屋によって、ポポロをチラ見。

ははは、やっぱり私って雑誌になかなか手が出ないようで手ぶらで帰ってきました。

あのソロのアップはかっこよかったね~。
潤くんの下まつげ…とどなたかいってらしたので、それもじっくり拝見してきました。

でも私の一番はなぜかニノでしたわ
ニノの写真写りって、私的にはなんか外れがないんですよね。
潤くんは「こうじゃなくて、ああいう感じがいい」っていうのあるんだけど。
あのニノ見たら、顔がにやけてるの自分でもわかりましたわ


で、帰ってきたら、追っかけ再生でまごまご観ました。

おじいちゃん、おばあちゃん版のねるとんですね。
結構面白かった。

あ、そういえば先週の嵐の城下町ね、この前編集しながらまた見てたんだけど、何で苦手意識を感じたのかわかった。

メンバーがプレゼンして、ゲストがその中から自分が行きたいところを選ぶんだけど、選んで、皆でそのお店にいった後、そのお店の宣伝みたいなのを、プレゼンしたメンバーと、そのお店の人とでするんですよ。
(…いってる意味判るかな?
それが嫌いだったの(爆)
あのわざとらしさがどうも受け付けなかったんだよね。

私、素人さんが出てくる番組、好きじゃないんですよ。
だからか~と思ったんだけど、そのときに「でも、おじいちゃんおばあちゃんだって素人だよな…」って思ったんだけどね。
でも今日見てわかったわ、おじいちゃん、おばあちゃんにはなんか受けてやろうとか、しゃしゃり出てる感じがないから、私はなんとも思わなかったんだわ。
今日のは普通に面白くて笑ってたもん。

あ…でもこれも私の感想なので、他の人はどう思うか判りませんが

来週は「嵐の城下町」館山編のようです。
5人ロケ、辛いだろ~!!と思ったら、大野くんと相葉ちゃんの2人のようです。
そうだよね…後の3人、今大忙しだもんね。

デモね、これもどなたかが言ってたんだけど(って覚えてなくて、ホントすみません)ゲストと一緒に…って言うのが、「アラワザ」みたいな感じ?っておっしゃってて。
なるほどな~って思いました。
アラワザは好きだったのよね
そういわれれば、また私の見方も変わるかもしれないな。


さて、そろそろ子供たち迎えに行ってきます。

…あれ?今日のまごまごについて、全く触れてませんね、私
相葉ちゃんが白いタキシード着て司会してたんですよ。
デモなんか凄く寒そうだったな…
ニノなんて、最後の方鼻が赤くなってるように見えたんだけど。

それじゃ、いってきます

そういえば・・・ 

BGの初日まで、もうあと3日ですね
(っていうか、後40分で今日も終わりだけど)
私の観劇までも後1週間。

ふと気が付いたら…

私、何着ていくの!?

明日から子供春休みだし。
来週実家に帰るし。
帰ってきた次の日、青山劇場だし。

全然知らなかったんですけど青山劇場って、ドレスコードがあるんですか!?

う…どうしよう…

これでよし!! 

夕べのことがやっぱり納得いかなくて、まだ寝てる人を文字通りたたき起こす。

そして半強制的に、私の納得のいく言葉を言わせる。

よし、これでよし!!

これで今日1日気持ちよく過ごせる(笑)

… 

黙ってたら悪いかと思って一応報告すると、余計な言葉が返ってくる。

私は敢えて毎週黙って送り出してるっていうのに。

後悔。
言うんじゃなかった

でも相手はたぶん私が思ってる事全く気がついてない。

は~いつからこうなった?

明日はモモに諭して貰おうかな…

気を抜いて見られるもの・・・ 

今日の午前中は使い物になりませんでしたわ(^^;)
なんかね~。ボーっとしちゃって。
午後も子供たちは勝手に外で遊んでたんだけど、一人で爆睡しちゃった。

昨日のニノが強烈で、もう1回ニノを見たい!!って思って。
だけど少恩を見直すなら、絶対誰にも邪魔されない状況で観たい!!と思ったから
(途中で旦那が帰ってきたら、そこで現実の戻っちゃうからね)
久々青の炎でも観ようかな~なんて思ったんだけど。

お風呂入りながら「でもそんなヘビーなの見て、明日大丈夫?」なんて自問自答した結果。

へらへら~と見られそうな「STAND UP!!」にしました。

富士山並みに高く積み上げられたものにアイロンかけながら、かわいい正ちゃん観ました(*^^*)

思ったよりへらへらじゃなかったけど(^^;)

勝地くんも出てたんですね~♪
1話だけかな?ちょこっとだけだったけど。
全然気が付かなかった。

昔の(っていっても高だか3年だけどね)映像見ると、「あ、こんなところにこんな人が!!」っていうのもあって面白い。

もうちょこっと続き観ます。
明日お弁当だからちょっと早く起きなきゃいけないしね

感謝!! 

人との繋がりに感謝!
ほんとに…ありがとうございます。

嵐を好きでなかったらなかった繋がり。
はじめは凄い偶然でしかなかったはずなのに…

醜態も晒してしまいましたが…(^^;)

でも何より!気に掛けてくださってたことが一番ありがたいです!!

ほんとにありがとうございます!

いよいよ・・・ (BlogPet) 

そういえば、かなが
いよいよ「少しは、恩返しが出来たかな」の本編放送ですね♪我が家のHDDくんはほぼ休みなしのフル神器ですわ☆一瞬本編ダブル録画で同じの撮ろうかとも思ったんだけど…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。

SPで大丈夫だった 

少恩、編集しました。
1時間35分になりました。
…やっぱり1時間になるわけはないか(爆)

2時間ドラマを、早送りしながら、編集しながら30分ちょっとで見たんだけど、それでもやっぱり涙は流れて。

CMに邪魔されずに見直したら、もっと深く、もっと違う見方もできるかな?

間に入ってたC1000のCM残しとこうかな~って思ってたのに、いつの間にか削除してたみたい。
まあ、いいか。

さて、そろそろ朝ご飯食べちゃわなきゃ。

今日は卒業式なので、在校生は9時ちょっとすぎには帰ってきちゃうので。

やっぱり嵐ファンでよかった。
こういう作品に触れることができたから。

感想になってない感想・・・ 

最近時間ちょうどに帰ってくるなんてこと、ほとんどなかった旦那が、10時半丁度に帰ってきちゃいました。
「うわ~!このタイミングに!!」って思ったんだけど、判っててくれたのか、話しかけもせず、すっとそのまま風呂に入りにいってくれましたが。

開始1分で、もう涙ウルウルになったのですが、番宣見てるときに想像してたよりもは泣かなかったかな?

ちょっと細かくCM入りすぎてましたよね。
あれでドラマに入り込んでても一気に現実に引き戻してくれちゃうので
(いい意味でも、悪い意味でも)
大泣きはほとんどなかった。(つもりです、自分では)
一箇所、どこだったかな?自分でもびっくりしちゃったけど、嗚咽が漏れちゃった。

見終わった後、目が赤い程度かな~と思って鏡覗いてみたら十分目が腫れてて、Gまで仮眠取ったんだけど、やっぱり今でもはれぼったい…(爆)

続きを読む

いよいよ・・・ 

はじまるよ!!

それだけ叫びにきました

米米・・・ 

期間限定の復活だそうですね。

ツアーもあるそうで。
キャ~行きたい!!(行けないだろうけど)

石井さん、好きだったんだよね~。
誰かに「歌うか、笑わせるか、どっちかにすればいいのに…」って言われたことがあったの。
「1グループで2度おいしいのがいいんじゃない!!」って言い返したことがあったな。

それこそ、あの頃は石井さんのことを人間だと思ってなかった
もうね、教祖様みたいな感じ
…でもお金ないからアルバムはあんまり買ってなかったけど(爆)
レンタルしてひたすら録音だったな。(あの頃はテープだね

それがさ、ナ○ノ(全く伏せてないし)と噂になって「え~!?」って思っちゃって、その後破局報道があって一気に熱が冷めちゃった。

何だ…普通の人間じゃん!!!みたいなね(当たり前なんだけどさ)

でもライブの楽しさはピカイチ(古い?)だったよな~。
騒ぎまくり、踊りまくりだったし、レスポンスの楽しさもあそこで教えてもらったしね。

うわ~また大騒ぎしたい!!
でも嵐くんにお金かかるし、第一チケット自体取れないだろうしね。

あ~でも楽しそうだな~


演技者 

今回の演技者、BGの特集だったんだけど…

舞台、凄く楽しみになりました!
(BGの色にしてみた)

ははは、ネタバレダメ!!とか言っといて、ちゃんと見ちゃったよ

チケット2公演分取っといてよかった

あ~どこがどうとかのレポはしませんが、(ってできないし

稽古の様子が色々と流れたんですが、私的ツボは
決勝戦シーンの稽古のときに翔くんのお尻から下がってたタオルが「THE SHOW」のタオルだったこと(爆)

フライヤーでワルキューレの事が流れて、潤くんのしゃべりもあり。
朝見たんだけど一瞬「え!?先行あったの!?」なんて思っちゃった。

一般終わった後にあるわけないじゃんね~

ワルキューレももう1回くらい見たいよ…
(贅沢なのは重々承知)

ヤンボコ 

今日は休日に久々旦那がいたってこともあるけど、普段の私と比べたらPCに向かってる時間が凄く短くて
(それでも旦那と子供が出掛けてる時にチョコチョコ開けてたけど…(^^;)あ、でも家計簿つけてたりもしてたしね!←言い訳超!!)

昨日のNaomiさんのエントリーも頭に残ってて…
PCに向かう時間が長くて、嵐くん鑑賞の時間が少なくなってきちゃったっていうものだったんだけど。

なんか正に私の事!!って思って。
何の用もないのに、無意味にPCに向かって時間潰し…って事が最近かなり多くて、確かに本末転倒!!だったので(^^;)

で、今日は週末にやろうと思ってたのに子供が熱出してたからできなかった例の美顔器の第2回目をしながら、DVDに落としたけどまだ見てなかったヤンボコ再放送見ました。

美顔器はね…前回のちょっと訂正m(_ _)m
ベタついたのはね、多分私美容液つけ過ぎだわ(^^;)

だって説明書に「たっぷりつける」って書いてあったんだもん!!
3~5の工程は同じ美容液を使うんだけど、最初はやっぱり出し過ぎてさ(^^;)顔と首に塗った後も「…この手どうしよう(^^;)」だったから次は減らしてみたの。
そしたらいい感じでした(^-^)v

で、美顔器使いながらテレビの画面の真ん前でヤンボコ6話から見ました。

私日中はコンタクトで夜は眼鏡なんですけど、美顔器使ってたら眼鏡掛けられないじゃないですか。

…あ、そういえば目が悪い方って自分の視力ってご存じですか?

私いつだったかな~?
眼鏡かコンタクト作る時に視力測るじゃないですか。
そしたらその人に「それほど悪くないですよ。0.1は無いけど」って言われたことがありました。
なんか中途半端な言い方だな~って思った。
「いくつです!」ってはっきり言ってくれればいいのに。
でもそれ以上に「0.1なくてもあんまり悪くないんだ」っていうのがびっくりでしたわ。
まぁ私の兄は確かに私以上に目は悪いけど(笑)

…ん?何の話?
あ、ヤンボコね(^^;)
そう、6話から昨日やった9話迄見ました。

嵐くんを知った後に1回再放送したんですよね、実は。
翔くんの「不良少年の夢」の放送前だったかな?
…違うかもしれないけど(^^;)
でもその時はなんか気に入らなくて途中で見るのやめちゃったんですよね(^^;)

だけど後からやっぱり後悔して。
ちゃんと見ればよかったな~って

だから今回はちゃんとDVDにも落としてます。

多分最初の頃の屋敷先生が気に入らなかったんだと思う(爆)

でもな~んだ!
最後の方はいい先生になるじゃない!!(笑)

しかも昨日放送された8話と9話は間にたしか2回ずつ少恩の番宣が入ってたんです(*^^*)
…っていっても5秒くらいだけど(^^;)

明日はいよいよ最終回!!

そしていよいよ「少しは、恩返しが出来たかな」の本編放送ですね♪
我が家のHDDくんはほぼ休みなしのフル稼働ですわ☆

一瞬本編ダブル録画で同じの撮ろうかとも思ったんだけど…
そこまでしなくても大丈夫だよね?
(花男最終回で同じ番組ダブル録画した経験者です 笑)

・・・仕方ないよね 

今日はイノッチがニノに「イタリアン、おごってやるぜ!!」といっていたサイゼリアに行ってました。
18時過ぎにそこからゲームニッキに飛んでも更新されてなくて、18:30過ぎに食べ終わった頃になっても(…早いでしょ 爆。だって、明日学校あるしね)更新されてないから「やっぱり忙しいのかな~?」なんて思ってたんだけど。

携帯の故障だって!!

それは全く思いつかなかったよ…

でもさ、去年の誕生日に大竹ママに買ってもらったって言ってたよね?

壊れるの…早すぎじゃない!?

まあ、使う頻度が、私みたいなのとは全然違うんだろうけどさ。

でも…良かったかな~?
やっぱり、うん、寂しいけど、ニッキは気にしないで映画に打ち込んで欲しいって気もしてたし。

向こうにいるのって4月下旬くらいまでだよね?
連載再開って、もし向こうにいるうちだとしたら、こっちから新しい携帯送ってもらうとかなの?
あれ?でも本人じゃなきゃ機種変ってできないんだっけ?
…良くわかんないけど

寂しいけど、お利口にして待ってるよ、再開されるの。
ね、ニノちゃんファンの皆さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。