 


今年のなんちゃって総括 

カウコンまでまだ時間があるので、私の今年のなんちゃって総括など…

なんといっても一番の転機は、去年のカウコンを友達と見てた時に言われた一言でした。
「子供なんてどうにでもなるんだから、ホントに行きたいならいっといで」って。
コンサートに行くだなんて夢のまた夢、ネックはもちろん子供の事だった私には、もう天からのお言葉の様でした。

夏コンのためにFCにはいるなら3月とかで平気なのかな~?なんて呑気に考えてた時に突然やって来たニノと潤くんの舞台の話。
「4月と5月に子供頼んでもいい?」って聞いたら二つ返事でOKくれて、慌てて翔くんの誕生日に入会手続き。
待ちに待った会員証はやって来たものの、振り込み用紙は入ってなくて。
電話で問い合わせまでしちゃいました。
そしたらお姉さんに素っ気なく「新規会員枠はありません」って。

旦那を巻き込んで夜中に理由なきの先行の電話を掛けまくり、B席ながら初めての生嵐くんを目にする事が出来るチケットをGET!

理由なきの時以上にドキドキしながらかけたエデンの先行。
夜中に電話3つ使っても全然つながらなくて…
結局30分で諦めちゃった。
あーこの時は近所の友達も、地方の友達までも「掛けるの手伝うよ!」って言ってくれたんだった。
時間が時間だったし断ったけど、ホントありがたかったな~(*^^*)

でも結局つながらなくって友達にちょっと弱音をはいたら「…でも諦められるの?」って言われて。
WSSの初日の事を思い出して「諦められない!!」
平日の昼間の先行、友達にも手伝ってもらったら2つもとれて♪
その日はお祝いに2人でランチにいったんだわ☆

理由なきはそれこそ食い入るように見てたな~
なんて凄いんだろうって思った。

次の日、自転車乗って買い物して、家に帰りながら「あぁ!もうニノのジムは観られないんだ…」って思って。
友達に何の気なしにそういったら「ホントに観たいなら当日券チャレンジすれば?」って言われて。
そんなこと思い付きもしなかったからこれまたビックリ(☆o☆)で。
お言葉に甘えて行っちゃった(笑)

潤くんのキャルはキラキラだったな~。
舞台の上のキャルがあまりにも救われず、舞台に駈け登って抱き締めてあげたいくらいだった。

名前は知ってても、内容は全く知らなかったので、この2つの作品に出会わせてくれたニノと潤くんに感謝!!です。

そして夏コン。
旦那の手前、1回だけのつもりが追加公演、しかもオーラスとしって、とっとと郵便局へ。
結局第3希望の23日の1部になっちゃったけど、1回しか行けないと思ってたのにまたいけて嬉しかったな(*^^*)

代々木前半はアリーナだったけど嵐くんのお尻観てる事が多くて、しかも潤くんは反対側の花道にいる事が多くて(xox)
でも私にとっての初コン、大感激でした。

追加公演の時はスタンド、しかも花道がないところで「え~!?なんで(`ε´)」って思ってたらなんとゴンドラが!!
翔くんとニノと潤くんが乗ってくれたんだけど「翔くん、かっこいい~!」「ニノ、かわいい~!」「潤くん…綺麗!!」でした。
来年は出来る事なら1日2公演入ってみたいな~♪

9月は相葉ちゃん舞台。
潤くんの初日とはまた違ったドキドキだったな(相葉ちゃんごめん!!)

でもニノのニッキを見て、初日に行った方のコメントを見て、そんな心配は無用だったんだと分かって。
ホントにそんな心配いらなかったね。
もうハンカチが大忙しでした。
相葉ちゃんのまた違った一面を見る事が出来ました。

そして大野くんの舞台。
グローブ座で初めてS席、しかも1階で見る事が出来たよ(爆)
大野くんの殺陣凄く綺麗だった。
見ながら震えが来た舞台でした。

その他にも色々あったよね。
「東京タワー」「優しい時間」「USG」「花男」…

残念だったのはシングル発売時のイベントに2つとも行けなかった事(xox)

一番近くで嵐くんに会えるチャンスだったのに…

でも今年は新米嵐ファンとしてはかなり充実した1年でした。

弱小blogではありますが、ここを通じて知り合えた方も沢山いますし(*^^*)

来年は家や子供の事ももう少しまともにやりつつ(爆)嵐くんのことも自分なりに応援出来ればなと思ってます。
…応援するというより、実際は私の方が元気をもらい勇気をもらってるんだけどね(^^;)

今年一年ホントにありがとうございました!!

こんな私ですが来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

携帯でエントリーする文字数じゃないよね(^^;)(ここ迄で4400字超え!!\(◎o◎)/!)

さて!これで心置きなくカウコン観られるぞ~!!(爆)

なんとか… 

口内炎は治った様で来年まで持ち越さずに済んだ様です(*^^*)

…でもその代わり筋肉痛が(xox)
ふくらはぎがパンパンです。
階段の上り下りが辛いです。

…まいった!

やっぱり年って事かな(^^;) 

シーズンになるとほぼ毎週のようにスキーにいくどっかのスキー××とは違い、私と子供は毎年ワンシーズンに1回、この年末年始の時期だけスキーに出かけます。(私はそれで充分!ですが)
今迄は1日券を買っても夕方になると「これなら回数券で充分だったな(^^;)」っていうくらいしか滑らなかった(滑れなかった)のですが、今年は子供と行く様になって初めて1日券らしい使い方をする事が出来ました。

…でももちろん滑るスピードは子供に合わせるので、ハの字でタラタラと…
お陰で足はパンパンです。
(普段の運動不足もたたってますが(;^_^A)

夕ご飯のあと、子供は遊んでいた様ですが親は2人とも爆睡してました(笑)

今日は天気が良くて子供も雪焼けしてしまった程ですが、やっぱり夕方はかなり冷えてきて、指先が冷たくて痛くなってきました。

昨日こっちに向かう車の中で旦那が「年取ったらこういう処に住みたいよな~」なんていうので私は「無理!!絶対無理!!」といっておきました。
この会話も毎年してるんだけどな(^^;)

「年取ったら自然の中がいいんだよ」っていうので
「1週間で飽きる!ましてやしょっちゅう雪下ろしするなんて、私たちに出来る分けないでしょ!?それにそんな言う程今だって都会の住んでるわけじゃないのに…」って言ってやったら納得しちゃいましたよ!(爆)

でも私の本音は、今住んでる処、嵐くんのファンやる上ではかなり便利なところなので離れたくないというのがホントのところです♪

場所的にもグローブ座まで1時間くらいで行けるし、今回のソロライブも「ちょっと遠いな…」とは思ったけどそれでもきっといいほうかな?
それに子供押しつける事が出来る人もいるし。
今は発想が全て嵐くん中心です(爆)

初雪 

20051230100905
今年の初雪です(笑)

ちょっとって… 

車をちょっとだけ洗うって、どういう洗い方なんだろうね。
後ろだけ、とか、前だけ、とかって洗い方?
だって見たらバレちゃうような洗い方なんでしょ?(笑)

うちもホットカーペットは敷いてあるんだけど、スイッチはほとんど入れません。
ワンシーズンにそれこそ数えるくらい。
マンションだからかな?ファンヒーター入れちゃえば、あんまり底冷えっていうのはないんだよね。
でも実家は冬はほとんど入れてるな。

我が家では子供に屁理屈なんて言わせません。
口答えさえ許されないから。
…子供は窮屈かもしれないけどね(^^;)

PCがない生活は辛いな~(^^;)
やることないしもう寝ます(爆)

おととい友達とメッセやってたら、気がついたら3時半だったの(爆)
昨日の夕方眠いのなんのって…
やっぱりもう無理が効かないお年頃のようです(xox)

ここから始まった・・・ (BlogPet) 

泥棒でも入ったのサントラリピート。昼前に旦那が子供を連れて(再放送だったんだけどね・・・・・)ほんとによかった。そんな私を救ってくれたので、その間に小掃除を始めました。明日義父母がくるみたいだし、さすがにこの家には入れられないから・・・・大掃除前の小掃除を始めました。そんな私の今の生活はすべてここから始まったんだよね~
。聴きながら思ったこと。私の今の生活はすべてここから始まったんだよね~
。聴きながら思ったこと。聴いてました。冬の間、もう1回見なおそっとその前の小掃除ね掃除というか、片づけしてるときになれました。自分の中に色んな感情がたまって爆発寸前だったから家の中に色んな感情がたまってたんだけどね・大掃除前の小掃除ね~
。聴きながら思ったことだし・・ほんとによかった。自分の中、泥棒でも入ったのかっていうくらい散らかってました。大掃除前の小掃除ね掃除前に旦那がくるみたいだし・・・・っていうくらい散らかってました。冬の間、もう1回見なおそっとその前にもかけてたドラマだったんだけどね・・大掃除までいかないのここんとこずっと家事放棄だった頃。でも入ったこと。私を救ってくれたドラマだったんだなってこと。私の今の生活はすべてここから始まったんだけどね・・大掃除前の中、「TokyoTower」のサントラリピート。昼前に旦那が子供を連れて出かけてくれたドラマだったから始まったんだなってこと。私の今の生活はすべてここから始まったんとこずっと家事放棄だっ
と、なりんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。

これでいいのか? 

明日から長い放浪の旅に出ます。
自宅に帰ってくるのは年も明け、正月気分からそろそろ抜け出さなくては…という様な頃になると思います。

それなのに、出かける準備、まったくしてない。
大掃除、ほとんど手付かず。

これでいいのか?本当に…?

あ、翔くんのソロコンチケットはもちろんもう取ってきました。
私が行ったローソン、私の前に誰か引き換えにきたみたい。
チケと同じ紙で「本部引き換え」とかかれたものが私の分の前にもあったから。
あれは誰のチケットだったんだろう?
翔くんのかな?
それともさとち?
さとちのだったら、ほしかったな~なんて。

エントリーはできるだけ携帯でするつもりです。
ニノに負けるな!!ってことで(爆)

テンプレートもちょっと早いけどお正月モードで。

あ、そういえば、カウコンCM別バージョン捕獲できました
この前のより長いバージョンでした。
・・・そうだ、それも編集しとかないとな。
それだけの為に3時間使ってるから。
今日はHDDちょっと整理したんですよ。
20時間あけることができました。
70時間あれば、撮り損ないもないでしょう(笑)


ではでは、携帯からはエントリーする予定ですが、PCでのエントリーはこれが最後になるので。

皆さんどうぞよいお年を!!(お迎えください・・・笑)


1勝1敗 

ソロコンチケットの結果は・・・

2つ申し込んで1勝1敗。
やっぱり両方は無理なんだわね。
とりあえず翔くんの分は無事ゲット。
大野くんの分、何とかしなきゃ。

・・・何とかなるのか?

しあわせバトン 

Don't Worry be Happy☆ のさざびさんからしあわせバトンなるものをいただきました。
あざーす

でも私に「しあわせ」って言葉、あんまり似合わない気もするのですが…(爆)


  1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
  2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
  3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
  4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
  5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
  6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
  7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
  8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。


だそうです。

それでは早速れっつらゴー!



続きを読む

目覚めてびっくり!! 

ごみ捨てに間に合うように8:30におきました
灯油屋さんは間に合わなかったか・・・と思ったら、おなじみの「粉雪こんこん♪」の音楽が近くで。
ふと思ったらうちのマンションの手前で止まってるので、灯油缶を取りにダッシュ。
灯油を取って戻ったらまだ手前で止まっていたので、とりあえず灯油缶を置いて、今度は財布を取りにダッシュ。
家とゴミ捨て場までダッシュで3往復もしちゃったよ…

で、とりあえず朝のメルチェ、と思ってついでにヤフーも覗いてみたら、な、何とびっくり!!松潤の文字が!!

松本潤 映画「僕妹」で禁断の愛

び、びっくりです!!

きゃ~でもすごいね!!
おめでとう!!
来年も嵐くんファンとしては大忙しの予感だわ…

でもますます潤くんが遠くなっていく気もする。
もともと遥か彼方の人だけど

捕獲成功!! 

すごいね~!私!!やっぱり嵐愛だよ(爆)
それまでテレビに背中向けてPCしてて、テレビの音さえ聞いてるつもりなかったのに、はっと振り返ったら、ニノと相葉ちゃんが身を乗り出してたよ

ってことで、カウコンCMの捕獲、無事成功しました

いや~ホント皆さんのおかげです。
よかったよかった。

HDDさんもお勤めご苦労さん♪
…ってことで、その前の4時間チョイはさっくり削除でいいのかな?

しくった・・・(^^;) 

「A・RA・SHI」 の着メロがなった瞬間「あ、もしかして、迷惑メール?」って思ったんです。
ビンゴでしたね~♪

私、「今週のひとこと」とか「迷惑メール」が誰だか想像しながら見るの好きなんですよ。
でも最近「今週のひとこと」は、日参しているサイトさんの情報BBSで先に誰だか知っちゃうんですよね…
それを見た瞬間「あ、今週もやっちゃった!」って思うんだけど…
(それなら日付が変わった瞬間見に行けって感じですよね。
その情報見て「あ、そうだ見に行かなきゃ!」って思い出すっていうのが正直なところなんだけど…)

だから、今日の久々迷惑メール、誰から来たのかな~♪なんて思って携帯見てみたら…

「え

携帯の文字の設定、一番小さいのにしてあって(いつもはそれより1つ大きいのです)
迷惑メール、一気に全文見えちゃいました。
そして、一番最初に目に入ったのが「大野智」の文字…

はぁ~って感じでした。

でもうれしかったよ

MステSPの日、「去年は潤くんから迷惑メール来たんだよな~。今年は来ないのかな?」なんて思ってたから。

咳が止まらない!?
大変じゃない!!
Mステのときからそうだったのかな?
早く治してね♪

ソロライブ、うん楽しみにしてるよ~!
…ってその前にチケット取れるんだろうか?

…取れる気がしないよ…

新しいPCからこんにちは 

23日の夜からほぼずっと旦那にPC占領されてました。
今日の昼にようやく出て行ってくれて(爆)ようやく私の元に
おかげで相葉ちゃんのおめでとうコメント、できなかったよ。
それなら携帯からしろ!って感じですね
まあ、今日からずっと家にいないから年賀状印刷して、新しいPC接続して・・・ってしてたから仕方ないね。
しかも、メールの設定がなかなかうまくいかなくて
(だって、普段必要ないもんね、1回設定すれば・・・)
私なんて眠くてソファーで寝てたよ。
で、格闘すること1時間、ようやく設定できました。
(って旦那がだけどね)

今までのPCは98だったの。
すごいでしょ~物持ちいいでしょ~
それが今回XPとやらになりました。
新しいPCになって一番最初にやりたかったこと。
それは「スパイダソリティア」
…そう、潤くんが今家族みんなでやってるっていってたやつ。
だって今までのPCには普通のソリティアなかったんだもん
…これ、かなり難しいですね。
まだ、一番ハイレベルのやつ、1回もクリアーできてません。
くそ~結構カードゲーム好きなのに

新しくて快適なんだけど、データーをぜんぜん移してないんだよね。
お気に入りもアドレスもぜんぜん入ってません。
旦那が帰ってきてから移してくれるってことになってるんだけど、早くて来月の中旬だろうな
まったくどんな家族なんでしょうね


結局大掃除もほとんど手付かずだし
(台所はやったふりしてみた…まあ、あとは換気扇のフィルターかえるだけでいいでしょう
まあ、毎年のことだからいっか




今、TVにユーミンが出てて(オールナイト日本のTV版)BGMにユーミンの曲が流れてます。
学生のころは冬っていうとユーミンだったよな~。
ゲレンデでも絶対ユーミンかかってたし
(年がばれる
ユーミンが「自分の曲が売れなくなったときは(音楽界的に)世紀末」みたいなことを言ってたきがする。
しばらくしたら「小○ファミリー」がすごい出てきて、ユーミンはそれほどの勢いじゃなくなってきたんだよね。
それがちょうど90年代中ごろかな~?
凄い!!とか思っちゃった。
あたってるじゃん。みたいな
でも今、小○ファミリーって出てこないよね?
だけどユーミンはやっぱり節目節目出てきて。
曲もぜんぜん古さ感じないもんね。
小田さんもそうだけどやっぱり凄いんだね、この人。

なんか… 

20051224190910
途中から子供にまかせたら凄いことになっちゃった(^^;)

MステSP 

夕方旦那から「外で食べようか?」って電話があった段階で、リアルタイムの嵐くんは諦めました。

まぁ録画してるし、家にいたとしても旦那もいるからみられるとは限らないからね(^^;)

ファミレスで食べて、一番最初に食べ終わった下の子が「車に行きたい」っていうんで、私と下の子が先に車に戻りました。
「もう終わっちゃっただろうな…」と思いつつTVつけたらモー娘。が歌ってました。

CM明けて出て来たのが、きゃ~!!嵐くん♪
やっぱり真っ赤な衣装でしたね☆
白シャツ素敵でした(*^^*)
潤くんは脱道明寺でしたね♪
乱れた画面だったけど、みられて良かった!
我が子よ!ありがとう(*^^*)

最近有り難くないコメントやTBが続いたので制限かけてみました。
こんな弱小blogにそんなコメント残したって何のメリットもないって。
お互いに時間の無駄になるから、ヤメテくれ。
そういうのを求めてそうな処でやってくれ。

ここから始まった・・・ 

午前中、「Tokyo Tower」のサントラリピート。
昼前に旦那が子供を連れて出かけてくれたので、その間に小掃除を始めました。
大掃除までいかないの
ここんとこずっと家事放棄だったから家の中、泥棒でも入ったのかっていうくらい散らかってました。
明日義父母がくるみたいだし、さすがにこの家には入れられないから・・・
大掃除前の小掃除ね

掃除というか、片づけしてる間「Tokyo Tower」かけてたんだけど、2巡したことだし・・・っていうんで、今度は「きみぺ」のサントラ。

お昼食べてるときにもかけてたから、そのときはじっくり聴けたんだよね~。

聴きながら思ったこと。
私の今の生活はすべてここから始まったんだなってこと。
聴いているうちに優しい気持ちになれました。

自分の中に色んな感情がたまって爆発寸前だった頃。
でもそれを吐き出したら自分だけじゃなく、子供まで巻き込んじゃうから、どこにも吐き出せなかった。
そんな私を救ってくれたドラマだったな~って。
あのタイミングで出会えて(再放送だったんだけどね・・・)ほんとによかった。

冬の間、もう1回見なおそっと

その前に、とりあえず掃除再開しなきゃ

今度はTokyo Tower 

きみぺに続いてTokyo Towerのサントラもダビング。
でもダビング中は夕飯の用意してたし,1回目のリピート途中でお風呂に入ったりしてたから今漸くちゃんと聴けました

1曲目はもうズバリ,「Tokyo Tower」の世界でした。
・・・当たり前か、「Tokyo Tower Theme」なんだから

きみぺに比べると、聞き覚えがないような曲が多いかな~?
まあ、見た回数が違うからね。
きみぺは第1回から最終回まで見ただけでも10回だけど(勿論リピートもしてるしね)
Tokyo Towerは正直映画館で2回と、DVDで1回だけだもんね。
しかも映画館で見た2回目、透と詩史のシーンでうっかり居眠りしそうになったし

聞いてて鳥肌立ったのが5曲目だった。
「にじむ過去」
そう、耕二が吉田のおかあさんとイタシテタところを吉田に目撃されたときにかかってた曲
(たしか
トマトだの、ビリヤードの球(っていわないよね?なんていうんだろう・・・)投げられるところ頭に浮かんじゃった。

久々に見てみようかな~?Tokyo Tower・・・

あ、でもこれからじゃ、中途半端なときに旦那帰ってきちゃうわ


きみぺの世界 

子供のピアノ教室のクリムス会から帰ってきたら、ドアノブにメール便がぶら下がってました。

この前注文した「きみぺ」と「tokyo tower」のサントラです。

どっちからにしようかな~?って思ったけど,やっぱり順番で「きみぺ」の方をMDに落としながら今聞いています。

買ってよかったよ~!

流れた瞬間からモモとスミレちゃんの世界です。
(え?でも今流れてるのはなんだか全然わからない・・・
6曲目の「who is momo?」だって

勢いで買っちゃったけど,結構楽しめそうです

取りあえず… (BlogPet) 

昨日、かなが
「今日ね~給食のときに嵐の曲が流れたの~!」どうやら給食のときの校内冷蔵庫でWISHが流れたようで。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なりん」が書きました。

ヒトコトだけ・・・ 

仕事から帰ってきた旦那にまずは肩をもませる悪妻です(爆)
それなのにプレミアムゲットのために夜中に起き出す嵐愛です
(←友だちに使っていこう!といわれました・・・でもその子はここの存在を知らず・・・)

今日はGを見て,プレミアムゲットしたら速攻寝ようと思ってたのに,やっぱりヒトコト叫ばずにはいられず・・・

エアーバンド最高!!

夜中に大爆笑でしたわ。
オーディションの様子,何故か潤くんのは見てて恥ずかしくなりました。

ライブ会場でのニノと相葉ちゃんの衣装がこれまたおかしくて・・・
潤くんは完全に道明寺でしたね。

そしてやっぱり最高なのは大野くん!!
あのなりきりっぷりはほんと脱帽です。
あの胸毛はカツラだったのね,どうりで立派だったわ。(爆)

次回放送時は実家なんだよな。
未公開映像をあの企画で・・・ってことは,Gアラになって初めてのあの企画でしょうか?
く~,プレミアム見たかったな・・・

ってことで、今日はもう寝ます!
おやすみなさい・・・

やっぱり私はケチだわ・・・ 

2週間近く前から舌が荒れてるんですけど,一向に治りません。
白くなってるのは楊枝の先ほどくらいの大きさしかないのに,信じられないくらいの強敵です。
高校のときなんて,あまりの痛さに本気で泣きました。
いつも舌の先を切除したらどれだけ楽だろう・・・っていうくらいまで痛くなるんだけど,今回はそこまではいかず・・・
まだましな方かな?
・・・え?もしかしたらこれから?

その上昨日から何となく体調がすぐれなかったんだけど,
今朝は目が覚めたときから頭痛が少々・・・
原因は肩こり,肩こりの原因は多分PC
だったらやるな!って感じですが・・・

子供を追い出した後、30分ほど昼寝(朝寝?)して,買い物に行きました。
夕飯の買い物も行かなきゃいけなかったんだけど,まずは本屋へ・・・

噂のフライデー見てきました(爆)
どうせ隠し撮りだろうし,ってあんまり期待してなかったんですけど,かなりキレイでしたね。
相葉ちゃんはちょっと少なかったけど、ニノはかなり枚数あって。
しかもかなりキュート(いまどき使うか?キュートって・・・)

買おうかどうしようか,数秒迷いました。
ニノや相葉ちゃんとしては,これを買うのは喜んでないよな。
でもユニフォーム姿なんてかなり貴重だよな~。

何気なく見た裏表紙見て決断。
棚に戻しました(爆)
だってあんな雑誌に300円以上も出せないよ~!
ただのゴシップ誌にさ・・・

中にはこういう雑誌でしか見られないであろう写真もありましたね。
デモさ・・・まあ20歳超えてるわけだしさ,
嵐くん達なんて5人中3人は映画なり舞台なりでそういうシーンあったじゃない?
ファンにとっては今更・・・って感じもするけどね。
でもね,舞台で煙草に火をつけるのみて,かなり驚いたんですよ。
いや,煙草を吸うんだ~ってことじゃなくて,舞台で火使っていいの?ってことに・・・(爆)
蝋燭に火をつけたりもしてたから,別に平気なんですね・・・

テレビ誌は月間ジョンを買ってきました。
年末年始,かなりの期間留守にするので,予約するのにはやっぱりね。
久々に潤くんがマニキュアしてるの見た気がする。
最初はあんまり好きじゃなかったマニキュア。
でも久しぶりに見たら「ああ,道明寺じゃなくて,潤くんだ」ってうれしくなっちゃった。

本屋で友だちに合って立ち話してたら時間なくなっちゃって夕飯の買い物しないで帰ってきちゃいました。
旦那が夕飯要らないと楽だね~。
「食べる!」なんて言われたら、こうはいかないよ・・・

今日はいつものごとく洗濯物がまだ山なんだけど、もう寝ます。
明日,子供のピアノ教室でクリスマス会があるからそれに行かなきゃいけないので。
今日なんて、午前中寝たのに午後もまた1時間寝ちゃったし(爆)
あ~肩こり、早く何とかしたい!!

お昼のお供に・・・ 

学校から帰ってきた子供たちが興奮しながらしゃべり始めました。
「今日ね~給食のときに嵐の曲が流れたの~!」
どうやら給食のときの校内放送でWISHが流れたようで。

上の子は,曲を聞きながら歌ったらしいんだけど,そしたらクラスの子に「アホみたいに天才」とよくわからないことをいわれたらしく。
まあきっと「天才超!」っていうのと一緒なんでしょうね

一般的には中学年でJ-POPを歌詞も見ずに歌えるっていうのはまだ珍しいのかな?
でもうちの子の生活を考えてみれば,全く不思議ではないけどね・・・
だって下の子が鼻歌で歌うのはやっぱり嵐の曲だし。

街灯がついているところからではないけれど,某小学校の全校放送で流れましたよ,嵐くん。


夕方友達からメールが来まして。
「子供が給食のときに嵐の曲がかかったよ~!!って興奮してるんだけど」
って。

その子はKinKiファンだから家で嵐の曲がかかることはまずないよね。
ははは,他所の子まで洗脳しちゃったみたいだわ・・・

Amazonでお買い物 

書いてたの,全部消えちゃったよ・・・


日曜の夜に花男DVDの予約をしました。
本当は最終回のプレゼントに応募してから・・・なんて考えてたんだけどPHOTO BOOKは初回盤のみ,なんて見たら。どうせプレゼントは当たらないだろうし・・・と思って

昨日のクリムスカード,友達が違うの当たってたら見せてもらお~♪なんて思ってたら,3つ見せてくれまして(一つは私と一緒だったけど)
凄い!!って思ってたら,4種類欲しくて応募したんだって。
ってことは4枚通常盤買ったってことだよね?
その子は勿論初回も買ってて。
その上握手会には子供二人つれていったって言ってたから、彼女の家には少なくても8枚はWISHがあるってことで。

・・・凄いな~。

正直羨ましいです。
嵐くんにそこまで費やせる財力があることが。
うちは無理!!
まあね~自分で選んだんだから仕方ないけどさ。
結婚するときに親に何度もいわれたからね「大変だよ」って。
まあ,あの頃は若かったってことで(爆)

今日WISHのサントラ盤を耳にすることがありまして。

あら、いいじゃん

って思って,アマゾンチラッと覗いたりしてたんです。

で、「あれ?そういえばきみぺもサントラあったよな」って思ってきみぺのページに飛んでみました。

そしたら

3点在庫あり
5%引き

気がついたらポチッとしてました。
5%引きって言っても154円なんだけどね

しばらくしたら確認メールが来まして。
その横にtokyo towerのサントラが載ってまして。

「へ~tokyo towerもサントラあったんだ」
と思ってそのページに飛んでみました。

そしたら

2点在庫あり
5%引き

気がついたらポチッとしてました。
5%引きっていっても125円なんだけどね。

ははは・・・いいのか,私?


ブランチの花男最終回の番宣で,浪費家度心理テストがあったんです。
フランスへの一人旅。機内で何を読むっていう問題で,私旬くんと同じ美術館ガイドを選んだんです。
そしたら浪費家度が70%って出てて。
え~私かなりのケチなのに!?って思ったんだけど,
美術館はこだわりの気持ちの象徴
趣味などこだわりのあることにはどんどんお金をつぎ込むタイプ
コレクション系の趣味を持っていると交際費などを切り詰めてもそれに使う
ってあって。

私,こういう心理テストで初めて「当たってる!」って思いました。

普段はほんと100円でも数十円でもケチるのに、欲しいとなったら多少高くても買っちゃうかな~?
旦那にもよく「同じモノでも安く買うこと考えればいいのに・・・」って言われます。

ま、いいよね?
今のところ金銭的なことで子供には迷惑かけてないし
(旦那には文句は言わせない!)

・・・あれ?花男サントラは・・・?
ま,いっか,次の機会で

ヤッテキマシタ 

翔くんと大野くんのソロライブ葉書と共にクリムスカード☆

ポスト3回も覗きに行っちゃったよ(爆)
続々と届いている話を目にしてたので「私だけはずれてたらどうしよう(xox)」なんて思ってたのでほんとうれしいです!

ちなみに私のはIでした。

ほんと、嵐くんからはイッパイ“I”をもらった1年でした(*^^*)


冷蔵庫って・・・ 

和子ママの言う冷蔵庫って,別に冷蔵庫の中に冷してたわけじゃなくて,冷蔵庫のドアとかにでも貼ってたってことでしょ?

・・・ほんとに冷してたのかな?
あったことがない私がいうのもなんだけど,無きにしも非ずって感じのところが怖いわ

和子ママはきっと年賀状の用意ってことでその葉書を探してたんだよね?
我が家,まだ手付かずだわ・・・
どうすんだろう・・・
いつも印刷は旦那に任せてるんだけど,今年は自分だけバージョンを作るらしく。
思いっきりありがちな子供の写真の年賀状を作ってたんだけど,他人様がうちのこの写真を見て「かわい~!!」なんていってくれるとも思えず,写真はそろそろやめようかな~なんて思ったりもしてるんだけど。
まあもうちょっと放置ということで(爆)

家の大掃除も手付かずだというのに,HDDの大掃除をするべく,とりあえず花男8話までDVDに焼いてみました。
9話と番宣って一緒に入るのかな?
とりあえず番宣の量見てみないとな。
って言うか,大掃除,今年も見て見ぬふりで年越し・・・かな?

続きを読む

何故だか・・・ 

花男最終回が終わり、一晩寝たら、すっきりしている自分がいました。

なんだかな~。

私ってファン失格なのかな・・・?

正直皆さんが言うようには泣けませんでした。
いや、凄くよかったんですよ!!
潤くんの表情凄く素敵だったし。
特に、つくしとの電話のシーンとか。
類と話をしているときに「牧野がお前の事を好きっていったら・・・どうしよう」のシーンとか。
そしてラストの「惚れてるよ!」ってつくしに初めて言ってもらえたときのシーンとか。
潤くんを好きでいてよかった~ってほんとに思った。

デモね・・・

なんででしょう

終わってホッとしている自分に気がつきました。

あまりにも普段と違う生活してたからかな・・・
毎週、がんばって番宣追っかけてたからかな・・・
ってがんばってたのはHDDなんだけどさ

とりあえず松本潤が見たい!!

そう思ってみたボート部だったんだけど・・・
メインは翔くんだったね

でもね、忙しいのを理由にしたくないって前に言ってて。
ほんとに忙しいんだろうなって言うのは判ってたけど。
ドラマの撮影、大変といいつつ合宿に来てて、来るためにその分キツキツのスケジュールなんだろうなとは思ってたけど。

エルゴ漕ぎながら「1時間しか寝てない」って言ってて・・・

なんて凄いんだろうって。
ほんとなら少しでも寝たいよね。
それなのに、エルゴこいでるなんてさ・・・

凄すぎだよ、松本潤・・・

またまた自分の器の小ささを痛感させられて。

多分最終回、話に入りきれなかったのは番宣での真央ちゃんとの仲のよさをみせつけられたから
凄く仲がよくていい現場だったって言ってて、よかったね!って思うべきところなのに。
ほんと大人気ないよね・・・


今は、ただただ、お疲れ様でした。
次の、また新しい松本潤を楽しみにしています。


・・・何が言いたいんだろう、私・・・

取りあえず… 

興奮状態さめやらず、19時に本気で仮眠取ろうかと思ってたが嘘みたいに眠くないんですけど、キリがないからもう寝ます(爆)

ブログさん覗かせてもらってふと思ったこと。
もちろん続編みたい!原作も読んでみたい!!

でも、今一番見たいもの。
道明寺司役の松本潤ではなくて、松本潤そのものをみたい。

何故かそう思っちゃいました。

明日の(もう今日か…)ボート部ラストスパート、楽しみです(*^^*)

終わっちゃった・・・ 

始まる3分前にふと思い立って、XPでも録画する事に。
いくらダブル録画だからといって、同じ番組を2つ撮る人もいないよね・・・


どのシーンでも道明寺が凄くいい表情してて・・・

はまり役だったよね。
凄くよかったよ。

連ドラはただでさえ大変なのにボート部もちゃんとこなしてて

ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

あ~ん、寂しいよ~!!




続きを読む

夕方の番宣 

メール伝言板の興奮から脱しきれないのですが、花男最終回の前にやっておきたいからとりあえずエントリー(爆)

夕方の番宣は、生出演はなくて全部VTRだったんでしたね、そういえば。

一番最初に潤くんのクランクアップの様子が映りました。
昼間やったのとは違う映像です。
第1話からの視聴率が全部出て、真央ちゃんのクランクアップの様子。

そして今夜の予告的なものがチラッと。

あの夕日をバックに向かい合う2人が・・・キャ~!!
道明寺がつくしの顔に手をやるのがね・・・いいな~

このドラマ見て、若いってことがほんとに羨ましくて・・・
昼間の番宣見ててもね、真央ちゃんがいちいち(爆)潤くんにちょっかい的なものを出すんですよ。
なんかね~、羨ましいなって(笑)

スミレちゃんや喜美子さんの時にはこういう気持ちなかったんだよな~。
逆に「もっとやれ~!!」みたいなところもあったんだけど

やっぱりどうもがいてもてに入らないものを持っている人へのヒガミなのかしら・・・?

なにこれ!! 

違う事でエントリーしようとしてたけど、それどこじゃないよ!!
皆さん、見まして!?
メール伝言板・・・

なんですか?これは!!

一体どうすればいいの~!!

平日の夜にどうしたらいいの~!!

・・・せめて潤くんは週末にやって~!!
