 


動揺しまくり 

仮眠をとってから3時に起き出し、Gを見て、プレミアム&メールをチェック…<太>うお~!!なんじゃこりゃ~!!by松田翔太くんのパパですよ。Gの最後に予告的に出ていた「次回は嵐が全員出動!」もぶっ飛びました。ボート部の大会の応援募集が~!!どうしたらいいのでしょうか?メールで申し込む?それともファミクラまで行くべき?メールですむならメールで済ますけど、ファミクラに行く方が当選確率上がるなら行くべきだよね…?とか。うわ~どうしたらいいのでしょうか?そして・・・なんと!!<太><特大>「木更津キャッツアイ」続編映画の制作が決定だそうですよ~!!

意外だったわ☆ 

うたばんで、メンバーのドラマチェックしてるって言ってたから、ジャニドラマも全部観てるのかと勝手に思ってたよ(^^;)だって「1リットルの涙」は観たって言ってたよね?それなら後輩達が出てて、克実さんも出てる「野ブタ。~」も当然チェックしてるモノだと思ってたのに…克実さんが出てたのも知らなかったの?山Pと凄い絡んでるよ(笑)…はい、私あのドラマかなりはまってます(爆)山Pいいよ~♪今まで正直なんか不思議な存在で「…ん?」って感じだったんだけでね。私は断然彰派です(笑)克実さんニノと山Pと食事か~羨ましいな…そしてニノ、昨日大野くんとのラブラブっぷりを見せつけられたかと思ったら、今日は克実さんへの愛の告白ですか~♪(笑)そんなニノがキリンさんよりゾウさんより大好きです♪そしてそんなニノより頭一つ分多く潤くんのことが大好きです(*^^*)…ほっといてやってください(爆)正直「ケンケン」って言われて「はて、3人の内の誰だっけ?」って考えちゃった(笑)

あたためておいた… 

スイングガール、今見終わりました。…ってこれ放送されたの5日だよ(爆)ドンだけあたためてたんだって話ですが(^^;)理由なきの時のジムの相手役のこ、かわいいね♪貫地谷しほりちゃん…って読めなかったし(笑)かんじやしほりちゃんだそうです(爆)…って読めなかったの私だけ?(^^;)話は単純だよね?でもすごく面白かった~。なんかさ、青春してる!って感じで羨ましいね、こういうの。自分に「これ!」っていうのもがある人、羨ましいな~。私には何一つないからね。あ、唯一あるとしたら嵐くん?(笑)でもこれって受身じゃない?やっぱり。自発的なものがある人は輝いてみえるよね……ってことで、これで容量が2時間増えました(爆)

全く関係ない…はず(^^;) 

戴き物のお菓子に入ってた紙を見てビックリ!!某J事務所の某グループとは全く関係ないはずなんだけど(^^;)このお店、慶応二年から続く軍配煎餅屋さんです。<小>{}…なんか、とっとと終わっちゃったな~>ベストアーティストでもまだHDD働いてますが(^^;)残量増やすべく、見てないやつ見ちゃって、とっとと消すかな~(爆)

改めて… 

大野くんお誕生日オメデト~!ってことですね(*^^*)う~ん、「もう」25ナノかな?「まだ」25ナノかな…?(^^;)まあ、私は最近の大野くんしか知らないんだけど、世間一般的に見ると「もう」なのかな~?25に見えないよね?若いよ~!!だって私が25のときなんて、もう結婚してましたよ?あ~まあ、大野くんの私生活は知らないからプライベートはわからないけどさ、でもそういうニオイを全くさせないよね?…ファンにとっては大変ありがたいけど♪なったばかりのときにってことは26日になってすぐにメールしたってことかな?うわ~愛{ラブラブ}だね~♪・・・ニノって普通にメールするときも、あんなにハート{ハート}{ハート}{ハート}いっぱいのメールなのかな?(笑)それに対して「今度ファイナルラブしよ」って返信する大野くんもさすがです!…っていうか、あんな唇の絵文字があることすら知らなかったよ…(^^;)まあ、知ってても私の場合、使う相手はいないしね…(爆)そして次の日、<特大>何したの~!?あ、そういえば先ほどようやく「トリック」見ました。<打消線>録画してあったの忘れてたんですけどHDDの容量あけるためとっとと見て削除しなきゃと思って…おもしろかったっす!さすが堤監督だよね。嵐くんつながりっていうだけで、更に楽しくなっちゃいます。ドラマで43分作るには1週間必要なんだって。あ、言い方違うか(^^;)編集段階では放送されたものより43分長かったはずだって。それをスパッと切っちゃうくらいならロケも1週間短縮できたはずだって、怒りの声でした(爆)やっぱり大変なんだね・・・それじゃあ、花男6話であれだけのために、2日間上野動物園にロケも納得ですよ。

正義は勝つ!(←違) 

今日はウォーキングの日だったんですよ。でも朝、なかなか起きられなくて、「休んじゃおっかな~」なんて思ったりもしたんだけど、「あ、でも花男消しちゃったから一応詫びいれとかなきゃ!」と思って頑張って行ってきましたよ。…って言っても20分の遅刻だったんだけど(^^;)私が到着したときには「貸してね!」って言った人は、もうひとりの人と歩いてたんだけど、そのもうひとりの人を見たとき正直「アチャ~!」って思いました。<リンク:http://yaplog.jp/jun-kana/daily/200511/09>以前、ウォーキングしながら花男の話になったときに「で、どこがいいの?全然わかんないんだけど」って言った人だったんです。やっぱりそういうこと言われると(その人自体はいい人ではあるんだけどね…)もう花男の話はその人の前では絶対しない!って思っちゃうじゃないですか。(…ってこの前のときも私から始めた訳じゃないんだけどね)でもとりあえず、言わなきゃ…と思って、「ごめんね~!でも友だちがダビングして送ってくれるって言うから…」って話をしたら、その、この前けちょんけちょんに言った人が「あのさ、今あの人たちボートに乗ってるんでしょ?」って言うんですよ。ホエ~よく知ってるな~と思ったら「あれって〇田だよね?やってるの…なんでボートなんてやってるの?」なんて言ってきて。で、一応大まかに説明なんぞしてみたりして。そしたら、次に彼女の口から出てきた言葉におったまげ~しょんですよ!!「この前はごめんね、ひどいこといって、最近彼から目が離せないんだけど{ハート}」<太>( ̄∇ ̄|||)え!!!~どこでどうなったらそうなるの!?って感じですよ。この前、あれだけの勢いで言われたから、もう花男も見てないんだろうななんて思ってたのに…どうやら、子供がすごいお気に入りらしく、結局毎週欠かさず見てたらしいんだけど、やっぱり6話の録画を失敗しちゃったので貸してほしいんだって(笑)ウォーキング私以外に3人いたんだけど、結局3人とも毎週でなくてもまごまご見たことあるらしく。一人の人に「私れんこんの回見たよ♪」なんていわれてしまったわ。いや~、やっぱりすごいね!嵐くん…正義は勝つんだよ!!…って別に彼女が悪役ってわけじゃないけどさ(爆)

1年前の彼はやっぱりどこか若かった 

花男を間違えて消しちゃって落ち込んでる私を誰か慰めて~!!ってことで、久々に「優しい時間」なんぞを見てみました。(何故そこできみぺを観ない!?という突っ込みはなしにして)1年前なのになんかずっと前の様に感じるわ。薪をくべる拓ちゃん、確かお姉さんに「師匠に似てる」って言われたんですよね?爪磨きで歯を磨く拓ちゃん。あれにはほんとウケたんだよな~☆今日は1話と2話を観たんだけど、3話の予告で木陰で寺尾パパを見つめて涙する拓ちゃんだったわ。…こりゃ取りあえず最終話まで観るんだろうな(笑)

Wの悲劇 

…っていっても薬師丸ひろ子ではありません、私事です(^^;)一つは、歌笑、昼間でしたね(^^;)まあグラチャンあるから仕方ないか…ないよりはいいもんね。・・・なんて思いつつみはじめたら、( ̄∇ ̄|||)え!!!何これ?今までも正直期待はしてませんでしたよ。だって、ミンテレ時代、「今週のハッピーバースディ」のコーナーがあるとわかって(正式名称はわかりません)「ああ、3ヶ月で打ち切りになたとしてもニノの誕生日はお祝いできるのね♪」なんて思ってたのに、その週は放送ないし、美味しいところはいっつもKAT‐TUNんにもっていかれちゃってたし・・・デモね、今週は普通の週とは違ってたんですよ。「WISH」1位獲得で、もしかしたら嵐くん登場!!なんてあり?とか(まあ、まずないだろうな・・・とは思ってたけどさ)まあ、少なくても潤くんからちょっと位コメントあるかな?とか。それなのに、なに、あれ!怒ただの今までの総集編じゃん!!…まあね、ちょっとでも期待した私がバカだったのね…そして夕方、もっと大きい悲劇が!!…<特大><太>花より男子の6話、さっくり消しちゃいました~!

わお!ギリギリだけど…(^^;) 

大野くん、お誕生日おめでとうございます!素の時と、歌って踊るときとのギャップがあんなにある人は、他に見たことがありません!普段は、あんまり自分からしゃべらなくて、周りが「リーダーしゃべって!」という感じのときもあるし、(爆)でもね、24時間テレビのときに相葉ちゃんが言ってたように「リーダーらしい事はあんまりして」ないようにも見えるけど、嵐くんもファンも大野くんが背中でいろいろ教えてくれるお父さんのような存在だという事は良くわかっています。嵐くんがあったかいグループでいられるのも、大野くんの存在が大きいと私は思っています。これは本当にそう思う。もし、違う人がリーダーだったら、この感じは出せなかったんじゃないかなって。大野くんがリーダーだからこそ、こんなにあったかいグループになりえたんだろうなって思います。心はいつも18歳の大野くん、25歳のお誕生日おめでとう!!この1年が大野君にとって素敵な年になりますように…♪

悲しいな… 

今日は学校行事の手伝いで朝の8時から3時まで立ち通しでした。(あ、途中30分のお昼休憩はありましたが)やっぱりキツイですね。その場ではそれほど感じなかったけど、家に帰ってきてちょっと疲れが出て、夕飯食べに外に出て(今日はとてもじゃないけど作れなかった…)帰ってきたらもう足がだるくてだるくて…握手会の嵐くん達の疲労度は、こんなもんじゃないんだろうな…って思いました。ってことで、ボート部先ほどようやく見ることが出来ました。見ててね…なんか悲しくなっちゃったな…番組的にはね、仲良し嵐くんより、紆余曲折あって…って言う方が盛り上がるだろうし、実際、初めてのことをやっていく上で、嵐くんの中でも色々あったと思う。デモなんか、問題ばっかり起きて…っていう風に見てとれちゃう。それだけじゃないでしょ?大変な事も多いけど、楽しい事もきっとあるよね?って思っちゃう。最後の終わり方が潤くんが切れて…っていうのだったから余計感じるのかな?やっぱり私は笑って仲良しの嵐くんが好きだな。私って上っ面しか見えてないのかな…?あとはね、びっくりした事。ニノの左手のことね。ジュニアのときに複雑骨折したっていうのは聞いたことあった。でもそれが今でもいろんなところに影響してるなんて考えてもいなかった。先週の握力測ったときの映像見て、私も思ったよ「え?なんで左の方が握力弱いの?」って左右、全然違ってたよね?それが原因だったんだね。コンの時、2時間ずっと左でマイクもつことは出来ないって。途中で持ち替えないとダメなんだって。…あの子はなんてすごい子なんだろう。普段は全然そんな様子みせもしない。どってことないように笑ってすましてる。だけど自分の中では色んな事考えて、耐えているんだね。嵐くんにはいつもいつも色んな事教えられる。嵐ファンになってよかったと思う瞬間でもあります。

花男リピート中だったけど 

私も道明寺潤に頭ポンポンされた~い!凄いねあのGOLDの携帯!椿さんはもうでてこないのかと思ってたけど、これからも出てくるんだね♪千石屋のおかみさん、いいわ~!麻雀のシーンの道明寺潤、表情がクルクル変わってかわいい(*^^*)…手に持ってた携帯落としたら普通気がつくよね(^^;)この動物園ロケ、先週撮ったんだよね♪…ってここで旦那にテレビ取られた!!しかたない、明日早いので寝ることにします

翔くん(ノ_・。) 

今日のMステ、SMAPで時間取りすぎたってことだよね?見ながら「ずいぶん長い時間とるな~」って思ったもん。勿論さ、一般的にはSMAPの話のほうが受けるんだろうけど、話の途中でCMっていうのはどうよ!!さて、10時までに全部終わらせなきゃね!

お勉強になりましたm(_ _)m 

芸能人なのに、携帯滅多に鳴らないんですか?イヤ、私はホント鳴らないですけどね。完全ジャニウェブのための携帯ですから(*^^*)・・・でも、メモリー消す事ってあるのかな?これは間違えてってこと?私もメール送ろうとおもってアドレス出そうとすると「消去」なんてコマンドが出てきてかなりビビルことがあります。それでも消しちゃった事はないけど。電話の声で、待っていた友達じゃないとわかったニノ。でも誰かってわからないってことは、電話では滅多にしゃべらない相手だってこと?よくしゃべる人だったらわかるよね?ってか、電話掛けてくる人が多いとわかんなくなるのかな・・・?でね、読んでるうちに「カイロ」って言葉があって・・・カイロに行く?え?海外旅行じゃないよね?それともホッカイロの事?・・・自分の無知が恥ずかしいです(^^;)で、調べてみたんですけど、ここでのカイロって言うのは<リンク:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF>カイロプラクティックってことでいいんですかね?イヤ~こんな言葉、初めて聞きましたよ。勉強にもなるゲームニッキ、素晴らしい!!そして・・・私も「潤くん携帯」って登録してみたい!(爆)あ、今日ファミクラ行って来たんです。

ニノの日常 

昨日は、さして話題になるようなことがなかったのかな?しかも珍しく文章も短いですよね?でもあの握手会のあとだもん、ちょっとでもゆっくりしてほしいですね。1位になった余韻の中で・・・あまりにも久しぶりすぎて「プロゴルファーって誰だったっけ・・・?」ってしばし考えてしまいました。ゲームニッキの絵文字の使い方って面白いよね。車を走らせるっていうのは{車}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}なんだね(爆)docomoでも走ってるのはこういう絵文字なの?私は{車}{ため息}ってつかってるけど。あ、これは友達の真似ね(笑)見て「お、上手い!!」って思ったんだよね(*^^*)そういえば、ボーダフォンで絵文字が他社へのメール送信でも使えるようになったんですよね。それを知って「やった~!!」って思いました。携帯はやっぱり顔文字より絵文字の方が楽なんですよね。ボーダフォンは絵文字が結構ある(みたいですね、他社に比べると)から携帯に入ってる顔文字より、「こっちを使いたいのに・・・」っていう絵文字が多くて。だけどやっぱりボーダフォンユーザーってあんまりいないので(^^;)絵文字使えるのはうれしいんですよ♪嬉々としてボーダフォンHPに行って、詳細をみてみたら・・・なんだ、3Gの携帯でしか使えないんじゃん!(怒)3Gって私が機種変した頃に出始めたんだけど、内容よくわかってなかったし、とりあえず私は着うたが使えて後は見たくれで選んだので(爆)3Gなんて全然頭になくて・・・しばらくしてから料金体制を知って「・・・もしかしたら失敗?」なんて思ったんだけど。あ~やっぱりあの携帯ほしいな・・・(笑)ゲームニッキについてより、携帯についての話のほうが長いじゃん!(爆)

オーザックCM 

流れましたよ~!!日テレで9:06、無事キャッチしました(*^^*)・・・って、前のと一緒じゃん!!どうせ同じなら卓球編の方が良かったな・・・(爆)あ、先週の段階でGの嵐のプレミアムはお休みとのことでしたが、メンテの日程が変更になったのでいつもどおり公開されるそうですよ♪<小>頑張って起きなきゃ・・・(^^;)

うちはPCが・・・ 

そうだよね~、この前もらったばっかりだよね?>iPod使った事ない私ですが(爆)それでも「( ̄∇ ̄|||)え!!!、早!!」っておもったよ。ゲームニッキ読んでて思い出したんですけど・・・昨日キーボードパコパコうってたら一瞬感触が変わったんですよ。「( ̄∇ ̄|||)え!!!何?」と思ったら、なんと「A」のボタンが取れちゃった(爆)ビックリよ~!!以前から完全にこのボタンは字が消えてて、真中が掘っちゃってるっていうか押しすぎのせいかえぐれてたんだけど、まさかとれるとは思わなかったよ・・・だから今、「A」のボタン押すときは他のと感触が完全に違います(^^;)旦那が「瞬間接着剤でくっつける?」なんていったんだけど、間違えてボタン自体が固定されて全く動かなくなったら困るから、買い替えを検討中です。ってか検討なんかしてないで速攻買い替えろ!!って感じですね。知り合いに中古を格安で分けてもらうつもりらしいんだけど、それでも5年近く使ってる今のよりは数段いいだろうから。ハイ、我が家のPC約5年も働いております。凄いよな~。我ながら。最初は私全く触れなかったし全く使うつもりなかったのにさ、気がついてみれば旦那より使ってるよ(笑)そして、PC買い替えの話をしてふと頭をよぎった事があります。さてなんでしょう・・・?多分皆さんのご想像どおりだと思います(爆)するかどうかはそのときの気分という事で(*^^*)

ごめん・・・ 

いけなくてごめん。力になれなくてごめん。でもいつでも応援してるよ。・・・私も関わってるって思っていいのかな?「ありがとうね」がこんなにあったかい言葉だったなんて・・・こちらこそ、いつもありがとうね。次はきっと会いに行くから。

友達 

夕べ、握手会にいった友達からメールがきました。私の言葉に涙が出たって。実家から帰ってきて(握手会のあった日)ブログ巡りしたら、当たり前だけど行ってきた~!!っていう大興奮のブログが凄くたくさんあって。いくつか見てるうちに、まあいっちゃうと、羨ましいし、妬ましいと思う自分も嫌になってみるの途中でやめちゃったんです。やっぱり行くべきだったかな~。なんて思って悲しくなってみたり(笑)でも前々から約束して実家に帰ってたから、やっぱり今回は無理だったよな・・・みたいな事考えたりして。昨日の朝になって多少気分的にも落ち着いて、またブログ見たりもしたけど、じっくり読む気にはなれなくて、さらっと流す程度だったりして。で、ファンサイトに行ってみたら友だちがレポしててくれて、覗いてみたんです。なんか、友達のは結構素直に読めたんですよね。午後に気分転換してきて、改めてみたら今度はうれしくなってきて。何でだろうね(笑)ほんと嵐くんの様子が自分で見たかのように判って、うれしかった。で、友だちに「レポうれしかったよ」っていったら、その私の言葉に涙出ちゃったって。彼女は、ちゃんと私の気持ちもわかっててくれて、凄く悔しかったり羨ましかったりしたと思うのにっていってくれて。私だったら嵐くんに会えた!握手出来た!!って舞い上がっちゃうだろうに、いけなかった私のこともちゃんとわかってくれて。嵐くんのおかげでいろんな人とつながる事が出来ている自分が、ほんと幸せだなって思えました。これも気分転換にプチサイクリングしたのが大きかったかな?自分の中にあった握手会の件での嫌な気持ち、ちゃんと整理する事が出来ました(*^^*)

握手会 

握手会いった方のレポを拝見すると、かなり嵐くん達がお疲れの様子だった・・・というのをよく目にしたのですが、(勿論疲れたなんてモノではなかったでしょうが)嵐くんも楽しんでいたようですね。特にニノは他の嵐くんがお疲れモードでも元気だったと聞きました。・・・凄いね、ニノ。夏コンのときのゲームニッキで、自分はファンサービスが・・・みたいなこといってたけど、やっぱりそんなことないよね。<打消線><小>今更何度もくどいけど、やっぱり行きたかったな・・・今回初めて知ったんだけど、デビューとサクラ以外でも握手会したことあったんだってね。ほんと凄いよ、嵐くん。握手会に来た人にお目当ての人と握手できたかときくニノ。潤くんファン以外の人は全員お目当ての人と出来たでしょうね(*^^*)友だちといってたんですよ、「2・2に分かれるのかな?」って。だってそっちの方が時間短縮にもなるし、嵐くんの負担も軽くなるもんね。(その時点では潤くんはこないという前提の話だったんだけど)でも全員がしてあげたんだもんね。しかし本人目の前にして「またニノかよ」っていう人も凄いよね・・・(^^;)ふふふ、ニノらしいよね。判ってるのにすねて見せる。髪型も、前髪も、眼鏡も、ニノがしてるからいいんだよね。好きなんだよね。判ってくるくせに・・・(*^^*)

あなた達がそんなに頑張るから 

私ももっと!って思える。いつもいっぱいいっぱいありがとう。

やっぱり悲しい・・・ 

10時少し前に家に帰ってきました。で、軽くブログめぐりをしてきました。当たり前だけどかなりの皆さんいってらしたんですね。それ見て、自分で決めたことだけど、やっぱり悲しくなってきちゃって・・・地方の子が「握手会決まったよ~!!」ってメールくれて、「でも私、今実家だからいけない・・・」っていったら「え~!?戻ってこれないの?」って。戻ろうと思えば戻れたかもしれないけど、でもできなかったよ。今回は頼み事があって戻ったっていうのもあるし、久々に帰ったから両親も楽しみにしててくれたのわかってたし。これが自分ちにいて普通の日曜日だったら、子供を人に頼んででもいったけどさ・・・潤くん、途中抜けたのに、また戻ってきたんだってね。友達は運良く5人と握手できたって言ってました。彼女たちよりもっととはいわない。だってもし私が地方にいたとしてそこから幕張までくるかっていわれたら、多分出来ない。でも、同じくらいは潤くんはや嵐のこと思ってるつもりだよ。触れることは出来なくても、潤くんの瞳に自分が写らなくても、いつでも潤くんのこと応援してるよ。潤くんのおかげで考えを変えられたこと、ありがとうって思ってるよ。潤くん達より、別のものをとっちゃって、ごめんね。

浦島太郎状態 

実家でPC使えない状態だと、たった1日で浦島太郎状態です(^^;)握手会も友達からのメールで知り、翔くんのミュージカルもたった今知りました(^^;)最初「舞台だよ~!」って聞いたからグローブ座なのかと思ったら青山劇場なんだね。…あそこ高いんだよね(^^;)家に帰ったらやることいっぱいあるわ!!もちろん嵐くん関連でね♪

(ToT)(xox)(ToT) 

どうして実家に帰って来てる時にこんな凄いことするの~!!ほんと間が悪過ぎるよ(ToT)

リピりたいよ~!! 

かっこいいね~道明寺潤(*^^*)つくしを守るためならあんなにボコボコにされても痛くないんだ…「目つぶってろよ」ってところがね☆うわ~早くリピりたい!!ちっちゃい画面で色も悪い状態で、音量気にしながら観てたからさ…最後の道明寺可愛かった♪それにしても恐ろしいのは桜子だよね(^^;)

早速忘れた(xox) 

ミニステ予約し忘れた(xox)あの大野くんは保存しておきたかったな~見られただけいいか(^^;)歌は途中まで観られました(父に途中で替えられちゃった!)まぁちょっとだけでも見られてよかった♪今日のロケは上野動物園だったんだね。どおりで親子連れ大歓迎なわけだ☆さて、花男は観るぞ~♪

うたばん最高! 

美味しかったですね~嵐くん♪中居くんにも貴さんにもいじってもらえたし、時間も長かったしなかなかでしたわ(*^^*)・・・でもやっぱりいい子ちゃんがでちゃうというか、少々おとなしいところもありましたけどね。でもこの前のHEY×3に比べたら、もうナイス♪ですよ。トーク中の翔くんとニノのビジュが・・・{ラブラブ}<小>(お前は誰のファンなんだ!)

今週はちょっと・・・(^^;) 

旦那に「まだ起きないの?もうすぐ3時だよ」といって起こされました。まだ起きないのといわれても、目覚ましは3時にかけたんだから起きてるわけないじゃん!!と起こしてもらっときながら内心むっとしてました(爆)今週のGは、皆さん的にはどうでしたか?私には全然面白くなかったんですけど(はっきり言い過ぎ!!)キャッチボールが出来ないお父さんを応援したほうが面白かったようなきがするけどな・・・きょうの放送で得られたことといえば、潤くんの久々の眼鏡姿と相葉ちゃんの鼻のばんそうこうの訳がわかった事(プレミアムで)くらいでしょうか?でもこの2つで充分か・・・(爆)

2枚で勘弁してください・・・(^^;) 

あの、スーパーアイドル、嵐の二宮和也くんじきじきに聴く用と保存用でシングル4枚買いのお話をしていただいたのですが・・・うん、もうね、自分でもわけがわからないテンションになってるので、1枚ずつは買わせていただいたんです。でもね、通常盤、あの長さで1000円って考えられないよね?かなりお買い得感がありますよ♪で、限定という言葉に弱い主婦としては初回も勿論ゲットして・・・(笑)普段のけちな私では考えられないですよ!同じ曲を2枚買うなんて。旦那に見せられない!と思って速攻しまいこみました(爆)だからニノのいう確実な2枚はクリアーさせていただいたのですが。・・・それじゃ足りませんでしたか(^^;)聴く用と保存用か~。それは考えてなかったよ(爆)ってかね、私はいつも買って一番最初に聞くときに一緒にMDに落としちゃうんですよ。で、CDはそのまま仕舞い込んじゃうんです。だからそれを保存用としてるのですが・・・ダメですか(^^;)イヤ~ジャケットはかっこよかったですよ!!大野くんは横見すぎだけど(爆)申し訳ないけど、2枚で許してくださいませ(^^;)

ゲットしたじょ~!! 

あさいちで買いに走りましたよ♪初回は割引で1029円で。でもやっぱり通常は置いてなかったので、近くのタ●ーレコードに行きました。お店の前にはKinKiと修二と彰の巨大なパネルが。・・・嵐くんはありませんでした(TοT)友だちに昨日山積みになってるよって言われたけどそれほどじゃなかったかな・・・?ってことは、それだけ売れたってこと!?初回は貢献できなかったけど通常盤はオリコン順位に貢献できたかな(笑)シークレットトーク最高!!でしたよ。MDに落としながら聞いたんだけど、もうこれは車のお供ですよ♪今週実家に変えるんだけど、そのときも勿論持って行きます(*^^*)

ゲットできず・・・(^^;) 

午前中アラトモから「通常盤買おうと思ったら『予約してない人にはお売りできません』って言われちゃった!!昼から通常盤探しに行くわ」なんていうメールがきまして。( ̄∇ ̄|||)え!!!私、どっちも予約なんてしてないよ!うちの近所のディスカウントショップに申し訳程度にCDコーナーがありまして、新譜を置くんですけど、売切れたらもうそれでおしまい、再入荷はありません!みたいな感じのところなんです。でも、そこにあれば少し割引してあるので、そこで買うつもりだったんです。今まで、そこは初回盤しか置いてあるのみたことなかったんだけど、「One」は通常盤が置いてあるのを8月下旬に見たので、とりあえずそこで見てから・・・なんて思ってたんだけど。ちょっとの差をケチって買えなかったらどうする?なんて頭の中グルグルでしたよ。でもとりあえず、今日はそこを覗いてみて・・・と思っていってみたら、明日発売のものはな~んにも置いてなくて。お店の人に聞いちゃいました。「あの・・・明日発売のものはまだ置いてないんですか?」って。そしたら「誰のでしょう?」って聞かれちゃったもんだから「(友だちに頼まれてた)KinKiと嵐なんですけど・・・」って言ったらダンボールがさごそ探してくれたんだけど「まだ入ってきてないみたいです」って言われちゃって・・・(^^;)まだって事は明日は入るのかな~と思ってとりあえず帰ってきちゃいました。で、友だちに「そういわれたから帰ってきたんだけどさ・・・」って言ったら、その子はKinKiコンまでに全部覚えなきゃ!!っていう使命があるので「じゃあ、タワーレコードに買いにいってくる!!」といって出かけていきました(笑)「嵐のは買ってこなくてもいい?」って聞かれたんだけど「とりあえず明日もう1回いってからにする」とケチ根性出しちゃいました。でもちょっと不安はあったんですよね・・・そしたら友だちから「どっちも山積みだったよ。店員さんが両手に抱えて補充してました」ってメールが来ました。明日の午前中で完売ってことはないだろうから、とりあえずは安心(*^^*)あ~ここ最近頭ん中、ほんとARASHI、ARASHI~♪なんですけど。明日の朝の旗当番、なんか忘れそう・・・(^^;)
