 


着うた♪着うた♪ 

<太>「WISH」の着うた・着信メロディーを11月1日より、「イチオクノホシ」「二人の記念日」の着うた・着信メロディーを11月16日より配信 だそうですよ~♪>J-StormWISHはきっと発売前に着うた配信されるとは思ってたんですよね~!11月1日になった瞬間DLできるのかな?ウェブの着メロも、UPされる前にポイント全部使っちゃったからWISHまだDLできてないんです。後45分待ってから寝よっと(*^^*)

チャプター 

今までチャプター作成した事ってなかったんですけど、今回「花より男子」で初めてチャレンジしてみました。先週第1話にやってみたんですけど「・・・こんなにつけるもの?」と思いつつ、結果は計27。そして、先ほど第2話にもつけてみたんですけど、やってみて自分でもビックリ、その数70・・・(^^;)本編の最後は勿論あの「ブチュ~」なんですけど、わたしったら予告にまでつけちゃって、その数5つ(爆)しかし45分ちょっとの番組に70って、我ながらアホデスネ・・・(笑)チャプターの意味ないような気もするけど・・・ま、いいか(*^^*)

こんな身近に!! 

花男公式HPに「関東・名古屋・大阪の学校100校で、「WISH」と「花より男子」のコラボレーションボードが設置」ってあったので、「ん~こりゃ東京まで出て行くべき?」有名私立高校の前とかならありそうだよな・・・なんて思ってたんですよ。そ、それが!!なんと近所の中学校の前にあったんですよ~!!今日は「はつ~か30日5%OFF♪」ってことで車に乗ってイオンに向かってた途中、子供が「いま潤くんの顔があった!!」っていうんです。最近旦那と嵐でちょっともめたりしてたので(^^;)おとなしくしてようと思ったんですけど、<特大>「ウソ( ̄∇ ̄|||)!!!ど、どういうの~!?」って叫んじゃいましたよ。そしたら「後ろがピンクだった」っていうから「・・・ピ、ピンク?花男の潤くんのバックは確か赤だったような・・・?」なんて思ってたんですけど、まあ、今度自転車で確認すればいいやと思ってたら、旦那がぐるっともどってもう1回通ってくれまして・・・(^^;)「こっち見てるとね、あるからずっとこっち見てて!」という子供の言葉に珍しく素直に従っていたらキャ~!!ホントだ~!!潤くんのバックは赤だったけど、全体のバックはピンクだったんですね。そして私、よくやることですが(爆)「花男」のボードだけで、「WISH」も一緒だってこと、思いっきり読み落としてまして・・・(笑)嵐くん、かっこいい~!(*^^*)「お願い!!車あそこのコンビニに止めて!!」っていって、速攻はしって行きました。左に花より男子、右に嵐の「WISH」がありました♪花男はいつのの番宣ポスターと一緒です。WISHのは私じっくり見たことなかったんですけど(^^;)水色の文字で「A RA SHI」と3列に書いてありまして、先頭でHの字をちょこっと踏んでる状態でが大野くん、Sの上に潤くん、潤くんの斜め後ろくらいでHの上に相葉ちゃん、潤くんと相葉ちゃんの間くらいでAとHを踏んでる翔くん、翔くんの斜め後ろ、Rの上にニノという位置で、歩いてる状態です。・・・分かりにくいですね(^^;)1ヶ月間、あそこにずっとあるんですよね~(*^^*)あの中学の生徒、羨ましいな・・・学校に行くだけで毎日あれを見られるなんて・・・私の待ち受け、速攻「WISH」に変身しました♪自転車でイオンに行くときはあそことおらないんだけど、買い物する用もないのにイオン通いしちゃいそうです(爆)目的は勿論!あの看板!!(笑)

チェックのマフラー 

お友達のおかげでニノラジオで流れた「チェックのマフラー」別バージョン聞く事が出来ました。最初全然知らずに聞き始めたんだけど、ニノの声が聞えてきたら涙が出てきちゃった。しかもニノ一人で歌うとばっかり思ってたらみんなの声が聞えてきて(TοT)(TοT)でもこれがアルバムに入ってたとしても、そういうものだと思って、ここまで感動しなかっただろうな・・・聞けると思ってなかった音が聞えてきたから余計感動しちゃったんだよね。嵐くん、やっぱり凄いよ!!

もうちょっと余裕をもって・・・ 

お願いしますよ!!王様のブランチで番宣あったそうですね。あ~すっかり忘れてたわ・・・この番組の存在!それに収録の様子だかなんだか貴重な映像も流れたとか!?昨日の放送終わった段階では、番宣情報なかったですよね!?<小>・・・もしあったとしたらごめんなさい、でもなかったという前提で(爆)今日は朝はちょっとバタバタしてたから公式HPまでチェックしてなかったよ~!!(TοT)次回は金曜日2つ、土曜日1つ、言われなくても予約するようにしなきゃ・・・あ~ニノ~!!ゲームニッキがないと、エントリーネタに困るよ~!!(爆)

キーワードバトン(*^^*) 

いまっていろんなバトンがあるんですね♪ってことで、<リンク:http://mochiusa.blog4.fc2.com/blog-entry-446.html>もちうさのヒトリゴトのさなちょんさんからキーワードバトンなるものが周ってきました。?受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→ 幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→ 出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→ 堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→ カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →ピーマン?自分がイメージしたキーワード ?バトンを渡してくれた友達へ ?次にお願いする3人 ってことで、レッツゴーです♪

最悪のファーストキス!! 

今週も道明寺潤は相変わらず嫌なやつだったけど、先週とはちょっと感じが違ったよね?先週は自分にはむかう奴が許せない!っていう感じだったけど、今週は類と親しげにしているつくしが許せないっていうか。役は憎たらしいのにやっぱりにやけながら見てしまった私でした(^^;)・・・で、金スマでの番宣っていうのは「花より男子」と、タイトル言うだけで終わりだったのでしょうか・・・?(^^;)

今度はどちらへ?(笑) 

明日から暫くゲームニッキ、おやすみか~。贅沢な事に更新が当たり前の生活になってたから、おやすみはちょっと辛いな・・・(^^;)前はバックナンバー公開!といいつつのお休みで、密かにオーストラリアいってたんだよね?(爆)今回は、どちらにおでかけかしら・・・?大野くんは大阪舞台中だし、潤くんだってドラマがあるから一緒ではないよね?個人的な旅行ってことかな~?・・・なんて、海外に行くなんてヒトコトもいってないのに勝手に想像(爆)ニノが帰ってくるまでおとなしく待ってますわ(*^^*)・・・で、11月2日には帰ってきてくれるんだよね?一週間後っていうと4日ってことになるけど、2日と思ってていいんだよね?他の事なら2日違いなんてどってことないけど、嵐くんのことに関しては大きいからね、2日の違いは!!・・・なんて好き勝手な事いってて、ホントに仕事だったりしたら、ごめんね(^^;)

待ち遠しすぎ? 

テレビからJ-STORMのCMが流れる時の最初の音(あの聴き様によっては「J-STORM」って聞こえる音)が聞こえてきて「( ̄□ ̄;)!!もう流れてるの!?」なんて思ってドキドキしながらみてたら…「ホールドアップ」のCMでした(^^;)そうだよな、いくらなんでも早過ぎるよね(笑)…でも我ながら凄い反応の仕方だったわ(爆)

ごめんね・・・ありがとう(*^^*) 

近所のジャニ友からメールが。何かと思ったら「番協出さないの~?子供たち、お泊りでもいいよ」って。いつもお知らせが出るたびに「行ってみたいな~」とは勿論思ってた。でも終了時間があの時間じゃね。やっぱり何事子供がネックだよな~とは思いつつ、子供いなかったらここまで潤くんにのめりこまなかっただろうからって自分に言い聞かせてた。アラトモにも「せっかく関東にいるんだからいけばいいのに~!行って様子教えてよ♪」とも言われたりしたけど、子供お泊りさせてまでは思いつかなかったわ(^^;)・・・でもいまはちょっと無理。この前「DVDの量が異常」なんていわれてかなりむっとして、そのまま不貞寝したりしてたから。もうすぐ旦那の道楽が始まるシーズン。道楽真っ只中になって「やっぱり行きたい!」ってなったらお願いしちゃおうかな(^^;)<色:#ffffff>去年1年間彼女とかなりベッタリな生活をしてました。週に半分以上一緒にいたかな~?まあ、子供も同じクラスだったりしたから余計なんだけどね。で、まあ親も他グループとはいえジャニーズつながりがあったしね。・・・でも夏休みちょっと前かな?私のほうが気持ちちょっと距離を置きました。原因はまあ・・・私の心が狭いから(爆)はっきり言うと、妬みですわ(爆)私ってほんと心狭いもんで、一ついや!となるともうみんな嫌になっちゃうっていうか・・・まあ時期的にもお互い色々バタバタしてた時期だったから、ある程度の距離は不自然じゃなくなってたしね。で、子供の帰りも学年があがって遅くなるから家の行き来も減ってきてたし、子供が遊びたいっていうと、外で勝手に一緒に遊んでたし。一時ちょっと拒否反応・・・って感じだったんだけど、最近ちょっとまともになってきたんです。あ、彼女は気がついてなかったかもしれないけどね、表面上は普通に付き合ってたし。彼女は子供の行事で今一番忙しい時期だったんです。日中も拘束される事よくあるし、夜は夜で色々その行事がらみで・・・っていうね。そういう状況の中でこの申し出はかなりビックリでした。それと同時に自分の小ささが・・・ね。は~ほんと嫌になっちゃうわ(^^;)年はとっていくのに精神がまだまだ幼稚で・・・

足りない足りない!全然足りない!! 

うほほ~い!やっぱりニノは良くわかってるよね~(*^^*)あ、そうだよね、ブログ巡りしてるって話だもんね(爆)いや~でも始まるのね♪歌番組ラッシュ☆スケジュール的にいっぱい出るんじゃないか?ってニノにいってもらえるということは、これはもう太鼓判をもらったと思ってよろしいですか?ひさびさだよ~!!<大>そうだよ~!!<特大>にのちゃん不足だよ~!!<特大><特大>嵐不足だよ~!!キャ~!!なんか一人でコンサート並に盛り上がっちゃったわ・・・(^^;)ミュージックフェア、初めてなんだ・・・へぇ~うん、確かに大人な感じだよね大人な番組にでちゃうんだね、嵐くん(*^^*)ひさびさに歌った歌か~なんだろう♪メドレーっちゃってるんだ、うひょ~!・・・は、はい、確かに興奮しすぎたわ、落ち着かなきゃね・・・(^^;)楽しみだな~♪HDDの予約はまだ出来ない(まあ全部入力すればできるけどさ・・・)から、携帯のスケジュールに入れときましたよ!>ミュージックステーションあ、あと噂の恋のから騒ぎもね(*^^*)まだまだでるの?新曲で歌番組でまくって、そのまま年末の歌番組にも突入だね♪春からずっとグローブ座に通ってその間に代々木にも行って・・・なんて、凄く充実した生活してたのに、大野くんの舞台が終わってなんか寂しかったんだよね~。あ、勿論道明寺潤くんがあるからそれはとっても楽しみだしうれしいけど、なんかどんどん欲張りになってって「もっともっと!!」って思っちゃうから。でもでも!!歌とドラマと両方楽しめるなんて、なんか凄い贅沢な感じ(*^^*)

主役より脇役の方が上手!! 

寝る前に、念のため・・・と思って予約の確認したら、なんと!!予約設定してなかったよ!!自分でもビックリしちゃったよ。よかったよ~!!確認してみて・・・(TοT)舞台の1幕の最後のほうで怪我をして、2幕のはじめで治っちゃう大野くん。やっぱりあなたは凄いです!!やっぱり5人の絡み、もうちょっと長くしてほしい・・・(TοT)何なら応援部分無くして、ずっと5人でプレゼントークしていてくれても・・・(爆)キンボールのお姉さんが値段言い出したとき、松ピーチームのテレビショッピングのパクリ!?なんて思っちゃったわ!・・・今となっては懐かしい、松本くん二宮くんのテレビショッピング・・・相葉ちゃんが「まだ俺プレゼンしてない・・・」っていったときに、もしや!?とは思ったけど・・・やった~!!でましたね♪Aの嵐!!って事はGになってもやる可能性はあるってことだよね!?キャ~!!期待してるよ~!!相葉ちゃん(*^^*)ってことで、今週は役者引退の花道を飾る・・・になったけど。ウォーリーを探せより難しいという翔くん。・・・私、すぐに見つけちゃいましたが・・・(^^;)そうそう!!顔半分とかそういう人見つければいいんだよ。ね!大野くん(爆)凄いね~!!堤さん!堤さんのブログ見ててもほんと凄い忙しそうじゃない?それなのに引き受けてくれたんだね。なんていい人なんでしょう(*^^*)翔くん、意外とおばちゃんパーマにあう・・・(爆)やっぱり学ラン姿の2人、かっこいいな(*^^*)・・・はじめてみたときは「・・・ビ、微妙?」なんて思ってたくせに(^^;)でもやっぱり翔くんはクロより茶髪の方が好きだな~♪・・・・ほんとだ、「ハル」だ(爆)・・・ほんとだ、サンダル履きの翔くんママ、足がツルツル(爆)しかも、自分で剃ったのか・・・(^^;)大野くん、いつもなら「脇役がいてこそ主役がひかる」っていえるけど、今日は完全に脇役の方が光り輝いてたよ・・・{キラリ}ってことで、今日はいつも以上に本編、どうでもいい気分になってしまいました(^^;)来週がゲームニッキでも言ってた明石(だったっけ?)ロケなのね。ニノ、本気で抵抗してたし(爆)では、おやすみなさい・・・{スリープ}

どこで拝見できるのでしょうか? 

ぜひとも拝見したいです!PV♪でも、今回のシングルにはつきませんよね?>DVD「サクラ咲ケ」のときは発売前にケーブルで流れたらしいですが、うちは加入してないもので・・・(^^;)CM等では流れるかもしれませんが、それだと一部分だけしか見られないですよね?ぜひとも全部拝見してみたいです!歌衣装で撮るの、初めてなんですか・・・最近ファンになったもので、昔のこと言われると弱いのですが・・・(^^;)でも衣装は一緒でも歌ったり踊ったり、背景だったりっていうのは歌番組にでるときとは違いますよね?人形いっぱいって・・・?どんな人形でしょう(*^^*)屋根で歌うんですか・・・?昔屋根でバイオリンを弾く人の舞台ってありましたよね?それとは・・・関係ないですよね、(^^;)おとなしく、拝見できる日を待つことにします・・・

怒りをぶつける所が無いので、こちらで ・・・ 

何が異常だ!!年間何十万も自分の道楽の為に家計から出させてる人に言われたくないわい!私がそっちに走る原因を誰が作ったんだよ~!アンタじゃないか!!一年で飽きると思っただって?飽きる訳ないじゃないか~!!アンタが自分の道楽やめたって私は絶対やめないわ!!…っていうか、やめたくてもやめられないし(*^^*)

私は完全に・・・ 

食欲の秋となっております・・・(^^;)本気でまずいです!!おなか周り、肉つきすぎです!!食欲、増すばかりなんです!!今だって、団子食べながらなんです・・・(爆)自分でも危機感はあるんです。今日も9時集合でウォーキングなのに、気がつくと9時10分・・・迷ったけど、1周(約1キロ)するとしないとでは違う!あそこまで自転車で行くだけでも運動にはなるはず!!(自転車で15分くらいのところに大きい公園があって、そこでしてるんです)って事で行って来ましたよ!当たり前だけど、みんなもうあるいてて、結局みんなは5周したところを私は2周しかできなかったけど・・・(^^;)歩き始めれば結構気持ちいいんですよね(*^^*)でも・・・お昼食べ終わったら昼寝、2時間もしちゃったけど(爆)そういえば、運動会、全く音沙汰なしでしたね・・・(^^;)去年はチャリティー野球大会だったんだっけね。確か嵐くん、でてなかったですよね?そうか、あれは選抜もれしてたって事なのか・・・(爆)今年は・・・なしですか。何にも無し?・・・でもあったところで嵐くんは忙しそうだもんね。舞台は交代でずっとあったし、今は潤くんと翔くんはそれぞれドラマと映画入ってるし。去年はね、肉眼で嵐くんを見られるなんて想像もしてなかったから、「フ~ン、そうか・・・」程度だったけどね。今年もしあったら私、どういう状態になってたんでしょう・・・(^^;)運動会がなかった代わりといっちゃ何ですが、芸術の秋って事で、歌番組にガンガンでてほしいです!とりあえず、メジャーな歌番組は全制覇してほしいな・・・そしてそのまま年末の音楽番組に突入してください(*^^*)

オリスタ 

ファンサイトさんで、オリスタ編集部員さんのブログに嵐のことが!!とあったので見にいってみました。シングル発売の前にオリスタ出るだろうな(*^^*)とは思ってたんだけど、やった~♪<太><特大>11/11発売号に載るそうですよ{ハート}しかも11P(*^^*)オリスタは安いのにいい写真盛り沢山だから大好きなんです。でも<リンク:http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/daily/200510/24/>その記事読んでて、「・・・ん?」って思ったのは私だけじゃないと思う(^^;)「ABC順に並ぶってどう?」ってマネージャーさんの言葉に翔くんが「相葉、<太>ニ宮、<太>松本・・・」ってすらすらといったって言うんだけど、それなら「相葉、<太>松本、<太>ニ宮・・・」だよね?翔くんが間違えたってのは考えられないから、これってやっぱりオリスタさんの勘違い?・・・知らない人から見たら、「すっごい~{キラリ}」ことだよね。でも、嵐くんにとっては勿論、嵐ファンにとっても「普通ですよ{スマイル}」とフツーに言う事なんですよ(笑)オリスタさん達がアホなんじゃなくて、私たちにとっては、当たり前に知っている事だってことで(*^^*)

まごまごボート部の・・・ 

見学に行ってきちゃいました。午前中別の用事があったので、子供が戻ってくるまでだと、ほんのちょっとしかいられないし・・・と思って、今日はやめておくつもりだったんです。でも知り合いから(not嵐ファン)「嵐が自転車乗って、なぜか相葉ちゃんだけ走らされてるよ~!」ってメールが来ちゃいまして。メール見た瞬間「ど、どうしよう!!行くべき?行かざるべき?」と思ったんですけど、メールもらった20分後には電車乗ってました(爆)着いたら、人がたくさんいるのかと思ったら、思ったよりは来てる人は少なく。(でもメールでは「たくさん人がいるからすぐわかる!」って言われたけどね)あっちの方で何かやってるんだろうな・・・っていうのはわかるんだけど、そのうんと手前で止められてしまい、ベンチがたくさん並んでる観客席のようになっているところに集められてしまいました。しかもあまりに慌ててでてきたので、双眼鏡も忘れてきちゃって・・・(TοT)

今更ながら、まごまご・・・ 

今日の夕方、漸くまごまごが見られました。今回の孫は翔くんと、3ヶ月ぶりに孫になるという相葉ちゃん。コンに舞台に大変だったもんね。でもやっぱり相葉ちゃんのあの初対面の人の懐にふっと入っていく感じが凄くいいよね。おばあちゃん、夕飯のころからすでにお別れするのが寂しくなっちゃってて、それを言われた相葉ちゃんも凄く寂しそうだったね。・・・ほんとにいいこだね。おじいちゃんとおばあちゃんとお別れして、翔くんと2人で歩いてるとき、相葉ちゃん涙ぐんでたよね。仲良くなるのが得意なだけに、お別れはほんとに寂しいんだろうね。うん、ホントいい子。ははは、内容のないエントリーで申し訳ありません。でもね、相葉ちゃんの事、ヒトコトだけでも書きたくて(*^^*)そして、ボート部のこと、ちょろっとでてましたね。設立したってところから全然出てこなかったから、どうなってるのかな・・・って思ってたけど、ゲームニッキには練習したってあったから、別に問題なく練習をしてるのかと勝手に思ってたんだけど・・・5人集まってのクイズコーナー(?)もバックはボートだったから、「ああ、練習大変なんだろうな・・・」とは思ったんだけど。ちょっと(?)問題勃発なの?相葉ちゃんが「辞めたい」なんていうの、尋常じゃないよね?ど、どうなるんですか~?

歌笑の見方・・・ 

も良くわかってきました。潤くんの司会進行、そして小窓の潤くんを凝視する!・・・ってことで(笑)歌笑みながら思ったんだけど、私潤くんのパーマってすきなのかも(*^^*)モモのときといい、今回といい・・・な~んていいながら、髪がストレートになったときはなった時で、「潤くんのストレート、やっぱり大好き♪」って言ってるかもしれないけど(^^;)今日はなんと!クマが出てきましたね!「キャ~クマじゃない!!」って思ったら潤くんも同じような反応してくれてうれしかったわ。あとね、今日一番の満足は、修二と彰が出てきてその横に潤くんがいて・・・って3人並んでるとき。あちらは一応ゲストだし・・・なんて思ってたんだけどさ、やっぱり私には潤くんが一番キラキラして{キラリ}見えたってこと。陣内さんが「ものすごいいいニオイするよね」って言ったとき、「でもきっと一番いいニオイがするのは潤くんよ♪」なんて何の根拠もなく思ってたよ、私・・・(^^;)「盛り上がりすぎ!」って潤くんに突っ込まれてた貴理子さん、すご~~~く羨ましかった・・・やっぱいいな~潤くんは{ハート}

昨日はあんなにエントリーしておきながら・・・ 

今日は携帯からのエントリーです(^^;)うちの親が泊まりで来ているのでPC使えないんです。まぁ、昨日はTVとPCからほとんど離れなかったのでちょうどいいくらいですけどね(爆)しかし、前々から来るのわかってたくせに、昨日は家事放棄だったので、自分の親じゃなきゃ家に入れられない状態です(^^;)取りあえず、祭りも一段落着いたし、来週からはもう少し真面目に働きますわ!!…って、最近こればっかりだな(^^;)今ヘッドフォンで「One」聞いてるんですけど、凄いですね!!いつもはMDラジカセで流してるんだけど、ヘッドフォンで聞くと全然違う!!グローブ座に行く時にもウォークマンで聞きながら行ってたけど、あの時は一緒にどうしても雑音も聞こえて来ちゃうし。部屋で他の音が全く無い状態でヘッドフォンで聞くと、一人一人の声が更に聞き分けられるし、それより何より耳元で自分の為だけに嵐くんが歌ってくれてるような錯覚に陥るわ(*^^*)…これは癖になりそう!!

憎たらしいぞ~道明寺潤! 

終わりましたね・・・花より男子、第1回普通だったら、憎たらしくて顔みるだけで「何だよこいつ!!」って思う役なのに、なぜか道明寺が出てくると顔がにやけてました。つくしがあまりにもかわいそうになって、涙がにじむくせに、道明寺が映ると微笑んでしまいました。やっぱりなにをどうしても潤くんは綺麗なんじゃ~!大好きなんだよ~!!

せっかくの生なのに・・・(TοT) 

いつもは11時半頃起きてくるだんなが、今日に限って11時チョイ過ぎに起き出してきちゃいまして、せっかくの生道明寺、みられませんでした・・・(TοT)でも「深キョン、新恋人?」は見たんですよ!ク~って感じです。でも、迷惑メールも、珍しく時差なしで受信できたし、まあいいか。ってことで、今日発生道明寺です。恵さんが一人一人を「井上真央ちゃん、松本潤くん、松田翔太くん、小栗旬くん・・・」って紹介してくれるんだけど、なぜか「阿部力<太>さん」なんですよね。・・・恵さん、その違いはなんなんでしょうか?(^^;)道明寺のジャケットを触りながら「こんなのどこに売ってんですか~!?」ときかれて「どこに売ってんですかね~?」と答える道明寺潤。潤くんなら知ってるかと思ったよ(笑)恵さんに「簡単なドラマか教えてもらってもいいですか?」って振られて、それまで潤くんしかほぼしゃべってないからまた潤くんが答えちゃうのかな~?なんて思ったんだけど、(私としては潤くんにしゃべりつづけてもらった方がいいけど、ほら、一応主役じゃないし・・・(^^;))そしたらちゃんと潤くんは「どうぞ!」って真央ちゃんに振ってましたね。まあね、私が心配する事じゃないよね、潤くんそういうところはちゃんとわかってるもんね。ちゃんとフォローもしてあげてたしね(*^^*)でも恵さんとしてはやっぱり潤くんのほうが安心できる?〆を潤くんに・・・ってご指名しましたね(笑)さて、次は14時からのナビですね~♪もう一回予約の確認しとこっと(*^^*)

はなまるのVTR潤くんは・・・ 

この前のブランチのときに撮ったのでしょうか?ジャケット一緒ですよね?<小>ヤックンもさ・・・VTRで「昨日・・・」って言ってたとしても、あくまでVTRなんだから、とった日の「昨日」だったら、リアルの「昨日」ではないわけで・・・(^^;)「王子」か・・・(笑)何かの雑誌にもそんなこと書いてあったよね。確かに不可解だわ(爆)潤くんは王子キャラではないよね?王子といったらやっぱり光一くん?それなら、なんちゃって王子は大野くん?<小>(板前ヘアーになってからはあんまり似てないけど・・・)王子って言うとなんか爽やかで、キラキラ{キラリ}って感じだけど、潤くんはもうちょっとブラックなイメージ・・・だよね?(^^;)真央ちゃんに接するときの潤くんってやっぱりお兄さんっぽいよね?今までが今までだったから余計そう見えるのかな?(笑)寂しがりやなの・・・?私がいくらでもしゃべってあげるよ~!!・・・ってお呼びじゃないよね(^^;)F4のショット、4人ともやっぱりかっこいいね~♪嵐五人にはかなわないけど・・・(爆)ウォーキングは断念だわ!やっぱりそんな事してる場合じゃなかった!!はなまる終わったらとりあえず編集して、家事をざっと済ましたら、またテレビの前に居座らないと~♪

3時間まわして2分って・・・ 

出ましたね~生F4(*^^*)衣装もF4でしたね。なんと言っても面白かったのが、潤くんが「(道明寺の)お姉さん役が、真央ちゃんの先輩の松嶋菜々子さんが・・・」といっているその後ろで、阿部くんが素で思いっきり驚いてる顔でしたね(爆)旬くんも体が揺れてるってことはビックリしてたのかな?立ち読みした(^^;)テレビジョンで、姉役のところだけ顔写真?がなかったから「( ̄∇ ̄|||)え!!!?まだ決まってないの?」なんて思ったんだけど、まだ発表されてなかったってだけなんだ。必要ない約2時間50分をさくっと削除したいけど、はなまる終わってからにしようかな~?一人で「One」聞きながらあるいてこようかな~?って思ってたんだけど・・・・・・どうしよう(^^;)

すごいよね・・・ 

ほんとだよね!300回だって、凄いね・・・自分の思いをヒトコトだけでも叫ぶ場所が欲しくてブログを始めたんだけど、そしたらその直後にニノのゲームニッキが始まったんだよね・・・当初は毎日更新してくれるなんて(多分誰も)思ってなくて「今日も更新してくれた」「また今日も!!」なんて喜ぶ人がたくさんいて。(何せ、某Jくんが月一ペースだったからね、毎日なんて思ってもいなかったよ)丁度相葉ちゃんがアラワザでの公約の「毎日日記をつける」を守れなくて、罰ゲーム!!なんて時期だったからさ、「俺は3ヶ月できるよ!」っていうのを見せるため?なんてひねくれた思いも無きにしも非ずだったんだけどさ・・<小>・ゴメンネ、ニノ(^^;)私もいつしか「ニノに対抗!!」なんて思って毎日更新するようになってきたんだけど、やっぱり毎日なんて、早々ネタはなくて、だいぶゲームニッキに助けられました!ゲームニッキのおかげで嵐くん、そしてニノがだいぶ身近な(いや、ホントは相当遠いんだけどさ)存在になれました(*^^*)でね、ニノ。ハートの絵文字{ハート}{ハート}で全てが許される成年男子なんて、日本中探しても、なかなかいないんだよ。逆に「何だこいつ!{怒}」って怒りを買うことはあっても。あなたは貴重な存在ですから{ハート}{ハート}{ハート}

2人とも綺麗だな・・・(*^^*) 

今日もプレミアムゲットのために頑張りましたよ!寝ようとしてたころに旦那が帰ってきたので、「3時に起きなきゃいけないから(もう起きなきゃいけないことになってる)もうねる!」と言ったら「ああ、今日はあの日か。」だって。水曜の夜(木曜の明け方とも言う)は「あの日」だそうですよ~!(爆)ってことで、明日はひさびさウォーキングに行くつもりなので、自分の萌えポイントだけを簡単に・・・

皆さん!!お聞きになってましたか!? 

17:30頃、ふと「夕方の芸能で竹本くんやってるかな?あ、予約してない!!」で、慌ててHDD電源入れたんです。漸く電源が入って(うちの起動するまで時間かかるんです・・・)次の瞬間目に入ってきたのは、な、なんと!!<特大><太><特大>道明寺 司!!でした・・・え~聞いてないよ!!(TοT)(TοT)(TοT)当然録画、間にあわず。ただただ呆然と見るしかありませんでした。撮影の様子が流れていて(多分)道明寺だった次の瞬間、潤くんに変わるという今までお目にかかっていない映像でした(多分)←ショックであまり覚えてないあんな貴重な映像流すなら、ちゃんと情報アップしといてよ~!!>花男HP

人間が小さい自分 

ふと気がつくと、ちっちゃいことをグチグチ考えている自分がいます。そして、そんな自分が更に嫌になってきます。潤くんなら、こんなとき、どう思うんだろう・・・?ってか、こんな事でぐちゅぐちゅ考えたりしないか(^^;)嵐くんを知って、嵐くんを好きになって、ちょっと変わった?変われた?なんて思ってたのに、やっぱり根っこの部分はなかなか変える事、出来ませんね。フ~、何かで気分転換しなきゃね。いちばん簡単なことは・・・嵐くんのDVDか?(笑)

昼って、ありましたか? 

竹本翔くんWS・・・朝はズームインとめざましで無事捕獲できましたが、昼は早送りで見たところ、全然いなかったようなんですけども。他のブログさんでも一番の話題は翔くんのツルツルの足ですね(爆)まごまごでおじいちゃんと一緒に足湯に使っていた翔くんの足と今日の足、とてもじゃないけど同一人物のものとは思えません(^^;)「おじいちゃんの足、綺麗!」って言ってましたよね?Dの嵐でも幼稚園児の格好して、膝から髭出してましたよね?竹本君の格好が、基本あの半ズボンスタイルなら(これまた原作、全く見てません・・・汗)あのままの足はやっぱりまずいですもんね。夕方、またやってくれるといいんだけどな。芸能コーナーで。

応募の仕方が変わった? 

今、J-StormのHP覗いたんですけど、例のクリスマスカードの応募方法変わりました・・・よね?応募券(通常盤:初回プレス分封入)を官製ハガキに貼って応募。抽選で50,000名に、嵐からの「W*I*S*H」オリジナル・クリスマスカードをお届けします。(応募〆切:2005年11月21日(月)当日消印有効)ってことは、通常盤だけで応募できるってことですよね?そして初回盤にはステッカーが入るらしいですよ♪ステッカーか・・・微妙だな(^^;)
