 


うれしい言葉 

ファンの応援があるから選手たちも頑張れるし無茶だって出来る。阪神の選手が嵐くんと似てるのかな?っとも思ったというニノ。ファンにとっては何よりの言葉だよね。逆に私は(きっと他にもそういう人たくさんいると思うけど)嵐くんが頑張ってるから、私も頑張れるし、頑張らなくちゃって奮起もできる。ほんと潤くんが言ってたように相思相愛の関係だよね♪さりげなくうれしい言葉を言ってくれるニノが大好きです(*^^*)物書き頑張ってるんだね。私もそろそろ大野くんの舞台にしていくビーズアクセ始めなきゃな~。相葉ちゃんの時も作らなきゃと思いつつ、コンの後遺症でなかなか出来なくて、結局葉っぱの形になってるのを革紐に通しただけのものになっちゃったもんな(^^;)…でも簡単の割に重宝してるけど(笑)秋だもんね~。何かちゃんとやりたいな♪

完全にネタ切れ…だよね?(^^;) 

ニノ、今日のニッキは…ほんとにネタ切れってことだよね?(^^;)でも、だからといって更新しないわけには、ここまできたらいかないもんね。日記の内容も、勿論うれしいけど、今となってはニノは今日も元気だったんだね♪っていう確認業務のようになってるからね>ゲームニッキ<小>潤くんみたいに不定期なら可能だけどさ…って、潤くんはいつになったらEnjoy更新してくれるんだろう…?<打消線>( ̄∇ ̄|||)え!!!もしかしてEnjoyの存在忘れてるとか…?(^^;)ニノにもこういう時間は必要だもんね。今年の前半は忙しかったもんね。優しい時間があって、舞台があって、コンがあって…いっぱい充電してまた頑張ってお仕事してほしいな。

さすがDの嵐!! 

やっぱり寂しいな~Dの嵐最終回。最後の最後にAの嵐も見られたけど、GになったらAの嵐もやらないってことなんでしょ?…もったいないよな~。<小><打消線>Tはなくなっても惜しくないけど(^^;)屋内プールの入り口にいるスタッフを無視してプールに入ろうとする嵐くん(相葉ちゃん除く)ディレクターが思いっきり突っ込むんだけど、それが芸人さんが突っ込むみたいなんじゃなくて、ふつ~に突っ込む(って言ってる事わからないよね)のが、もうDの嵐らしくて凄くいい!!そして、ピーマン潜水。大野くんは助手(?)として入ったときの大野くんのキャップがさ・・・可愛いの(*^^*)何か小人さんみたいだったわ♪ピーマンの上をいくためにパプリカを使う!って言うのは、私が入ったコンで、相葉ちゃんがお勧めしてたよね(*^^*)「ピーマンよりパプリカの方が空気いっぱい入ってるから」って。自分で挑戦してみたかったんだね~♪でもコン会場で思ったんだよね…「肉厚だから噛むの大変じゃない?」ってやっぱりそうでしたか(^^;)>プレミアムキャ~王様潤くん!最高!!そうそう、私も思ったんだよね~。大野くんが手渡しするなら、あのネットにピーマンとかパプリカ入れる必要ないんじゃない?ってだって、ピーマン渡す時点でとりにくそうだったじゃない(爆)相葉ちゃんの名言だね、「終わりだと思ったときが始まりだよ!」首筋に汗をかくニノが…(*^^*)(いや、変態のつもりは無いけど…汗)名場面はやっぱり大野くんが何でも食べちゃうの、やって欲しかったな・・・タイトル決め、ダーツだったんだ…でもさ、あの中にDもあったじゃない?もしDに当たってたら、そのまま続行だったのかな…?それとも「つまんないからもう1回!」だった?ん~Dに当ててほしかったっていうのが正直なところ(^^;)Gの予告、微妙~だったんだけど…(^^;)慣れたら、よし!!になるかな…?以上、自分にしかわからないメモ書きです(爆)ではおやすみなさい・・・

重症か・・・ 

子供が持って帰ってきた運動会のプログラム。ある学年がやる種目名のサブタイトルとして<斜><太>「キラメキ見せてやる」ってあったんです。それを見た瞬間「…ん?翔くん?」って思ったんだけど、すぐにはどうして翔くんが浮かんだのか自分でもわからなくて。でも次の瞬間にはわかりました♪「アイドルがどれほどか見せてやるよ」ですね。<小>…って「見せてやる」しか一緒じゃないんだけどさ。自分でも瞬間的にはどうしてだかわからないのに、嵐くん関連(?)の言葉に瞬時に反応する私。…重症かな(^^;)

はぁ~続投か… 

8時に、HDDがしっかり動いているのを確認してからお風呂に…他の番組なら絶対ありえない!!嵐くん、ましてや潤くんが出てるのに、オンタイムでみないで風呂に入るだなんて。でも、申し訳ないけど私にとっての「ミンテレ」は、そういう存在なんです。だから、ミンテレリニューという話を聞いて、正直潤くん外してほしかった。そうしたら見ないですむから…(^^;)だって、今まで放送されたミンテレ、初回放送5分くらい編集したあとは全くの手付かずで、HDDにそのまま入ってるよ(完全放置ともいう)編集するにもどう編集していいのかわからないし(だって小窓に潤くんが写るんだもん)正直見直す気力が出ないというか…だからといってさっくり消去する勇気もないんだよね~。だからね、潤くんがでなければ見ないですむから、外してほしかったんだけど…ね(爆)ファン失格なのかな~?こんなこと言うの。なんかああいう中途半端な位置に居るなら、たまにゲストとしてくるほうがかえっていい気がするんです。しかもいつの間にかMCが3人だっていうじゃない!!余計に「潤くんの立場は?」って思っちゃうよ。…ちょっと毒吐き過ぎたかな?

ユニホーム姿のニノ 

朝、MyblogListを開けてみたら、情報ツウのトークツウのコーナーのゲストが堂本光一くんで、ニノのユニホーム姿が写ったとのこと!!もう慌てて予約しましたよ!!今日は子供たちがのどが痛いというので、病院に連れて行ったのですが、そのまま学校に連れて行って、家に帰ってきてすぐに見ました♪太一くんとサッカーやってたの、ニノだよね?やっぱりプレイベートの姿見られるの、うれしいね。最後自分からカメラに写ろうとしてたし(*^^*)…でも相葉ちゃんがもし今舞台の時期じゃなかったら、もしかしたら相葉ちゃんの姿も見られたかもしれないのに…なんて、贅沢な事思っちゃいました。

義母からのメール 

義母からメールが来ました。用件の後に一文添えられていました。「昨日、東京フレンドパークのV6みました。」…あの~お義母さん、頑張ってくれたのかもしれませんが、私、V6ファンじゃなくて嵐ファンなんですけど…(^^;)

恐い… 

今、ネットしていて<リンク:http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html>こんなものを見つけました。…かなり恐いですね。私もなるべく自分が特定されないように気をつけているつもりですが、このブログも細かく見ると、結構私が誰だかわかっちゃうかもしれませんね。自分は勿論なのですが、家族が危害にあうことが一番恐いですよね。便利だけど恐いネット。気をつけて使いたいと、改めて思いました。

か、肩が… 

今日のお昼から頭痛気味です。・・・多分肩こりから。原因は多分、昨日のまごまごなんちゃってレポ。あのくらいで頭痛起こしちゃうなんて、だいぶひよわになってきちゃったよな~。たしかにね、正直時間はかかったんですよ(爆)でも放送時間にしてみれば、10分あるかないか位の量なんですよ。…今日はおとなしくPCの時間は減らして早めに寝る事にします(^^;)今日は、東京フレンドパークにV6がでてましたよね♪追っかけ再生しながら今みてました。…羨ましいな~。嵐くんも10周年になったら、でてくれるかな?見たいな~是非ぜひお願いします!TBSさま♪見ながらふと思ったこと。大野くんって最初V6のメンバーにって押されてたんでしょ?そしたら、誰の代わりに入ることになってただろう…?年齢的には岡田くんなのかな?V6の中は、正直どういう感じなのかわかってないけど、でも、V6にはいってなくてよかった。…この言い方だとしたら語弊があるかな?一番はね、やっぱり大野くんは嵐でいてくれてよかったってこと。嵐のリーダーは、やっぱり大野くんだと思うから。普段はまとめたり出来なくて、みんなに心配されちゃったりしたとしても、でもやっぱりいざっていうときの大野くんの存在はきっと大きいと思うから。あとはね、V6の中に入ってたとしたら、やっぱりカミセンになるんだよね?そうだとしたら、おとなしい大野くんが余計おとなしくなっちゃったんじゃないかな?って。だって、きっと自分より上の人がいるところじゃ、もっと話さなかったりするよね?やっぱり嵐はあの5人でよかった(*^^*)V6を見ながら、なぜかそう思ってしまいました。

続きです 

VTRあけて…

小さいおじさんとミルクパン 

9月24日のまごまごSP細かくレポするのはちと辛いのでこの前の概要です・・・今回の孫は翔くんと大野くんでした。今回はボート大好きおじいちゃん(おじいちゃんではなく光さんと呼べといわれてました 笑)の孫になったのですが光さんの夢が「若者と一緒にボートを漕ぎたい」だったんです。最初に一人乗りのボートに乗ってみたのですが、バランスをとるだけでも大変で、2人ともオールを使って漕ぐなんてとんでもない状態だったんです。でも光さんの夢は「若者と一緒に…」なので、番組スタッフ2人が参加して5人乗りに挑戦したのですが、周りでボートに乗っている人に迷惑をかけるだけで、全く乗ることが出来ませんでした。光さんの期待にここまで答えられなかったのは番組史上初めてということで、かなり2人でへこんでいました。夕方になり、もう終わりに近づいてきたときに光さんの口から「ちょっと漕げるようになったら、大会にでも出られるような夢を持ったけれども」とそのとき初めて光さんの夢を聞かされて、2人でちょっと話し合うことにしたんです。

スポーツ三昧 

野球をやりつつサッカーもですか(笑)スポーツの秋を満喫してるんですね~♪…あ~私は何にもしてないよ(^^;)いかんな…お腹周りも「軽くヤバい」どころか「かなりヤバい」状態だしね(^^;)今日なんて、父に「まだ寝てるのか!」って言われる位寝て、その上昼寝までしっかりしてしまったよ…実家に来るとどうしても「食っちゃ寝」になっちゃうんだよな~でもそんな状態でも「まごまご」はしっかり観ましたよ(*^^*)大野くんの突っ走りっぷりがいいよね~!他のメンバーはもちろん、隣りにいる翔くんにも相談しないで「何か月かお世話になりたい」って言っちゃうなんてさ~(爆)しかしボート部設立って(爆)北京語もどっか行っちゃったのに、大丈夫かな~?(笑)しかしニノはほんとに「何でもこなすつまり器用」なんだね。見ながら軽く嫉妬してたよ(爆)…だってさ~何にもできない人間からしたら羨まし過ぎるよ!!なんてね、お門違いもいいところだけど(笑)あ、そういえば知り合いがボートやっててみたいな事言ってたじゃない?パッと浮かんだのが杏ちゃんだったんだけど…違うかな?でもね、夕方お米研ぎながら「あ、でもジャニーズの後輩で2人も一緒にやってた人いるんじゃない!」って思い出したけど…気付くの遅過ぎ?(^^;)

PCのない生活… 

今実家にいるので、PCのない生活をしてるんですよ。普段だったら、ちょっと「?」なことがあったらネットで検索するんだけど、今はそれができないんです。だから普通の22歳にゃぁ手が出ないチケット金額という「天保十二年のシェイクスピア」が果たしていくらなのか、分からないんです(^^;)まあね、そうはいってもニノは「普通の22才」じゃないから、仮にタダじゃなくても手は出るだろうけど(爆)しかし、ほんとニノは顔が広いし、みんなに可愛がられてるよね~(*^^*)でもね、みんながニノをいじっていじめたくなるの、分かる!!私も嵐くんの中で弟にできるならニノを弟にして思いっきりいじくり回していじめたいもん♪…まあ、かなわぬ夢ですがね(^^;)

いい子だね、ニノ(*^^*) 

なんかさ、18時過ぎたらゲームニッキを見るっていうのが、もう生活の一部になっちゃってるんだよね。だってさ、去年の12月20日からオーストラリア行ってる時以外はほんと毎日でしょ?最初の頃なんて毎日してくれるなんて思わないから「今日もしてくれてる♪」とか「お正月なのに~!」なんて思ってたのに、いつの間にか更新当たり前で「え~なんで更新されてないの~(`ε´)なんて思うようになっちゃって…ほんとは毎日感謝しなきゃいけないのにね。だってゲームニッキのおかげで私が知らなかったニノや嵐くんを知ることができるようになったのにさ(^^;)ほんといつもありがとう♪そしてどうぞこれからもよろしく!!…でも、ニノほんとにブログ巡りしてるんだね(爆)だって昨日はいろんなブログさんで「更新まぁだ?」言われてたもんね。きっと私も拝見させてもらってるblogさんもニノ、見てるよね(*^^*)なんか同じblogさん覗いてると思うだけでも嬉しくなっちゃうわ♪

とりあえず安心・・・ 

プレミアムもあと2回を残すのみ!!と思って頑張って起き出しましたよ!!(笑)・・・なんかね、ニノより潤くんのほうが出す指示が酷だよね(爆)デモね、それに素直に従うニノが可愛かった。ヒゲ、嫌いなんだよね~私。旦那が休みが続いて無精ひげ生やしだすと、メチャクチャ扱き下ろしてやるんです。デモね、テレビとおしてのせいか、潤くんの髭ズラ結構好きかも(*^^*)あとあの頭のネットもね、可愛かった(爆)・・・ってか、惚れてしまったら痘痕もえくぼって実感したわ(^^;)もっとこのコンビ、見てたかったな~。最終回にあわせて、無理やり10アイバッチにするのかと思ってたのにさ・・・しかも櫻井農園もどうするの?色々結構中途半端だよね・・・(^^;)まあ、それがDらしいといえばDらしいのかもしれないけど・・・でも「G」になってもスタッフは変わらず、ということは基本バカに変わりなしということで、かなりほっとしたわ♪

更新忘れてた?(爆) 

いつものように6時過ぎにゲーム日記覗いても更新されてなくて、7時半頃にも更新されてなくて・・・「え~!?何かあったの!?」なんて思っちゃったけど、友だちが送ってくれた大量DVDを観始めたらすっかり忘れちゃってました(^^;)10時過ぎに観てみたら、更新されてたけど、かなり遅くまでされてなかったようですね。ニノ、もしかしてゲームしすぎて忘れてた?(爆)6時間か~。何か、肩凝りそうだわ・・・だって私、いつもと違うことってDVDをいつもより長いこと見てるくらいしかしてないのに、凄い肩凝ってるよ・・・それでも3,4時間くらいなモノなのに・・・しかも自宅でエコノミー症候群になりかかるって・・・(^^;)どんだけ集中してるんだかって話ですよ!ははは、どうか魂だけは抜かれないようにお願いしますよ!!

ニノは今・・・ 

淡々と日常を過ごしてるってことなのかな?あまり刺激というか、変化のある生活をしているって感じじゃないよね?だってさ・・・今日のニッキ、ラジオでいってたのとほぼ一緒だよ、ほんとに・・・あ、お友達の好意で、ニノラジオ聞く事出来たんです♪ありがと~!!Nぴん(*^^*)<小>・・・って彼女、ここの存在知らないし・・・(^^;)風見鶏ピアノバージョンも聞いたけど、うん、よかったよ~♪アルバム版もいいけどさ(って通常盤買ってないし・・・爆 ラジオで聞いただけだわ)こういうしっとりした感じもいいよね。そういえばさ、潤くんラジオでも「瞳の中のGalaxy」について話してたよね?フミヤさんは、ホントはハウスにしたかったって・・・<打消線><小>でも、「ハウス」がどんな感じかよくわからない・・・だからフミヤさんに「今度ハウスバージョン作ってください」って言っといたから、もしかしたら・・・みたいな事。全然印象違うんだろうな~。そうやってアレンジが変わると。話は戻るけど・・・ニノさ、鼻からワカメが出てきても気がつかないっていうのは・・・(^^;)相当痛いと思うよ!!鼻からワカメ。だってご飯粒が入った!!と思ってもかなり痛いというか、違和感あるよね?ご飯粒よりワカメの方がきっと違和感あるよね?それだけ集中してたってこと?まあ、それはそれで素晴らしいけどね。でも見てみたいな~、鼻からワカメだしてるニノ(爆)

木更津キャッツアイ 

何日かまえからちょっとずつ見てまして・・・以前深夜に再放送してたのを、編集してDVDには焼いてあったのですが、とりあえずCMカットして焼いた・・・という感じだったのでちゃんと見てなかったんです。で、今回最初からちゃんと見て、今日ようやく日本シリーズを見終わったんですけど・・・<太><大>面白いですね!!木更津キャッツアイ<小>遅すぎですよね・・・気がつくのがこういうの、大好きです!続編、やって欲しいな~なんて思ったけど・・・無理ですよね、ぶっさん死んじゃったし(^^;)このドラマ、かなり豪華ですよね、出てくる人。中村獅童とか、妻夫木とか、哀川翔まででてきちゃってるし・・・見ながらふと、このドラマの1年後にマスターとモー子はモモと共演するんだ~とか、岡田くんって、ジャニーズのほかのグループとの共演がかなりあるんだな~とか思ってました。(だって私が知ってるだけで翔くんでしょ、潤くんでしょ、長瀬くんでしょ・・・)バンビ、すごい可愛いし♪この頃の翔くん、すごい華奢ですよね~。数年後にあんな身体になってるなんて、ファンも自分もきっと想像してなかったでしょうね、あの頃は・・・(だって翔くんファンの友達、怒ってるもん 笑)やっぱり連ドラは面白いよな~。10月からまた潤くんドラマ見られるから楽しみ♪「優しい時間」からの半年、凄く長かったよ~!来年も、5人かわりばんこでもいいから、できるだけたくさん出てね!連ドラ・・・

「燕のいる駅」なんちゃって感想 

どうしよう・・・とも思ったんだけどね、いつものごとくグローブ座を出た瞬間、頭の中真っ白になってたし・・・(爆)でも、心に残ってる事をちょこっとだけでも書いときます。自分の覚書として。以下、ネタバレ・・・かもしれません(^^;)あ、今までネタバレ全然見てなくての観劇なので、すっとぼけたこというかもしれませんが、あしからずです・・・も一つ、順番もきっとバラバラです(爆)あしからずです・・・

会ってきました、高島くん 

行ってきました!「燕のいる駅」・・・なんかね、よかったよ!相葉ちゃん!!すごい失礼な言い方かもしれないけど、想像以上の好演でした。笑わせるところは笑わせるのに、泣かせるところはしっかり泣かせる。目と鼻を押さえるのが大変でした。80年後か・・・私は生きてないだろうけど、下の子は生きてる可能性かなりあるな~。・・・なんてふと思ったりしました。感想は・・・かけたら書きます!(爆)開演前にパンフレットを見ていたら「観劇後に読んで下さい」というページがあったので、今日はそれを見ながら寝ます。そして、帰ってきてからなぜか半年前に録画したのに見ていなかった「半落ち」見ました。すごいね、キャストもすごい豪華!グローブ座で泣いてきたのに、家に帰ってまたもや泣いてしまいましたわ・・・

魔女の宅急便で 

トンボが海沿いを自転車で走るシーンを見て、ふと「青の炎」の秀一が頭に浮かんだ私。…ほんと、嵐バカだな。

やっぱりすごいね! 

和子ママは・・・以前もすごい過去を教えてもらったよね?ゲームニッキで・・・なんだったっけ?忘れちゃったけど(^^;)( ̄ー ̄)フフフ、めんどくさいと思いつつもちゃんと返事をするニノ。偉いね(*^^*)まあ、親に理由なく反抗するような年は過ぎたか(爆)ニノはやっぱり和子ママの血を引いてるってことなのかな?小学生で物語を作った事があるなんてね、しかも漫画で。残ってるならそれも発表してほしいな。マンホールの国のアリスちゃん(笑)

イイコだね 

イイコだね、ニノ(*^^*)そうなんだよね~、「いつでも会える・・・」「いつでもいける・・・」なんて思ってると、逆に会えなかったり行けなかったりするんだよね。ふふふ、でもまごまご見てヤキモチ妬いてるおじいちゃんとおばあちゃん、かわいいね♪最初は孫がでてるから・・・っていうんできっと見始めたんだろうけど、ニノと仲よさそうにしているおじいちゃん、おばあちゃんを見て、「ほんとは自分の孫なのに、あんなに仲よさそうに、親しげに・・・{プンスカ}」なんて思ったのかな(笑)でも、それを聞いてニノはちゃんとおじいちゃんおばあちゃんのところに行ってあげるんだね。う~ん、私にはそういう経験無いな。お盆とか、お彼岸の頃に両親が行くから一緒に・・・っていうのはあったけど、会うのが目的で行くっていうのは無かったな~。何するわけでなくおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にボーッとしてたって・・・(笑)なんかわかるよね。だってはじめて行ったおじいちゃんおばあちゃんの家でも昼寝しちゃうニノだもん。本当のおじいちゃんおばあちゃんなら尚更だよね。でもきっとそれがいいんだろうね、それがうれしいんだろうね。

運動会のダンス曲 

数日前、小学生の娘が「運動会のダンスの曲、NEWSの曲なんだって。」って言うんです。「え~?なんて曲?」って言ったら「わかんない、曲名が英語だった。英語の歌、歌ってみて」というので「嵐の曲ならわかるけどNEWSは聞かなきゃわからないよ。」なんていってたんです。で、今日歌詞と、振り付けが書いてある紙を持って帰ってきたので見てみたら「TEPPEN」でした。サビの部分だけ歌ってみたら「あ、そうそう!」と喜んでいたのですが、娘が一言「ねえ、嵐の曲だったらうれしかった?」って聞くんです。・・・ちょっと考えてしまいました。運動会で大音量で嵐くんの曲が流れるのはうれしい。でも曲に集中してしまって娘が踊っているのを見られなくなるような気もするし、振りやレスポンスのある曲だったら、気付かないうちにやってるかもしれない。役員の腕章してる人が、いきなりレスポンスしてたら、周りの人、かなり引きますよね・・・(爆)でも今までアニメの曲ばかりだったのに、ジャニーズを取り上げるなんて、もしや来年は・・・などと考えてしまいました(笑)

6周年おめでとう! 

6年前か~。下の子生まれて半年しか経ってないから、神経ほとんどそっちに向かってたな~。でもなんとなく、記憶はある。「ヨットで結成会見だって!」なんて鼻で笑う感じだったな・・・ジャニーズも全く興味なかったし(爆)それが6年後、こんなにはまりまくってるなんて、全く想像して無かった。正直、子供がいなかったら・・・とか結婚してなかったら、もっと自由に嵐くんに浸れるし、コンも舞台も自分だけの予定でいくらでも(まあ、当たればが前提だけどさ)いけるのに・・・なんて、ふと頭をよぎった事もある。でも結婚して、子供がいて、自分の精神状態がああいう状態のときにモモに出会ったから、潤くんに惹かれて嵐に惹かれていったんだとも思ってる。子供がいなくて、結婚もしてなかったら、未だに潤くんは目に入ってなかったかもしれない。まあね、何事「もし・・・」なんていってもあくまでも「もし」であって、現実ではないんだけどさ、でも私は、あのタイミングでモモにあって、潤くんに惹かれ、嵐に惹かれて、今は凄く毎日が楽しい。いつも思っちゃうし、いつも同じことしか言えないけど。嵐になってくれてありがとう。嵐でいてくれてありがとう。7周年、8周年、10周年、もっともっと、これからもずっと・・・<特大><太><特大><色:#ffffff><色:#ff0000>5人が大好きだよ!!

今日のミンテレを見て・・・ 

10月からは丁度番編もあるし、潤くんもうでなくてもいいよ・・・って思ってしまった私って、ダメですか?

フン、言ってろ・・・ 

他ブログさんで、「<リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000011-scn-int>日本版F4が中国メディアで酷評」というのを見て、私も見てみました。・・・なんかね、読んでて鼻で笑っちゃいました。なんじゃこりゃ。なんかね、一生懸命「こっちのほうがいいだろう!」って言っているように見えるんだけど、逆に必死に見えるよ。台湾版がどれほどのもんか知らないけど(いや、ほんとに知らないんだけどね・・・(^^;))別に自分のほうがいいならいいでイイじゃない。日本版をそんな扱き下ろさなくても。台湾の人達がどういう目で今回のドラマ化を見てるのかは知らないけど、日本版を楽しみに待っている人は(まあ、少なくても私は)台湾版がどうだのってこと、全く気にしてません。子供が「お前のかあちゃんでべそ!」って悪態ついてるみたいだよ。逆に余裕がないようにしか見えないよ。・・・きっと4人もこの記事目にしてるよね。こんなの気にしないで4人のF4を演じてほしい。「そんなの言われなくてもわかってるよ」って潤くんに言われそうだけど (笑)

連絡しといてよ~!ニノちゃん!! 

ゲームニッキ冒頭の「埼玉にいましたよ{ひらめき}」の文字が目に飛び込んできた瞬間「( ̄∇ ̄|||)え!!!それならそうと事前に連絡してよ~!!」などと、とんだ勘違いをした私です。でも埼玉は結構広い!「まごまご」でいってたといわれて、「そうか・・・秩父の方にでもいいたのかな?」なんて思ったのですが・・・冒頭でね・・・?冒頭・・・??ボート・・・?<特大><太>ギャ~~!!!これってこの前のまごまご予告であった「嵐の身に何かが起こる!?」ってあったやつ?私ね、あの予告見て「これって戸〇じゃない・・よな・・・?」なんて思ってたんですよ!だって競艇場まであるでしょ?あそこ。でね、学生らしき人ものってたりするんですよ、冒頭、でなかったボートに。この前も家族で車乗ってるときにその横通りまして、子供たちが「がんばっていきま~~しょい!」なんて車の中で大騒ぎしてたんですよ。で、あの予告でしょ?「でも、まあね、他にも乗れるところあるだろうし、違うよな・・・」なんて思ったんだけど。埼玉で冒頭ができるところなんていったら、私の知ってるところは戸〇位なんですよ!!・・・なんで言ってくれなかったのさ~(TοT)そんな近くにいるって知ってれば、車フッ飛ばして見にいったのに・・・だって・・・嵐くんが5人で冒頭乗ってたんでしょ?もしかしたらこの肉眼で見られたかもしれないのに・・・潤くんが夏木さんの舞台観に芸術劇場にきてたらしいという話を聞いた時以来のガックシさ加減です・・・・・・あ、でもニノは「埼玉」とは言ってましたが「戸〇」とはいってません。これは全て私の想像の範囲内ですのであしからず・・・まあ、次の「まごまご」を見れば、どこだったのかちゃんとわかるんですけどね(^^;)

わかりやすく言ってくれ! 

『花より男子』のイメージソングが大塚愛さんの「プラネタリウム」に決定したそうです。主人公の牧野つくしのテーマソングとして毎回、物語のクライマックスのシーンで流されるとか。・・・イメージソングって主題歌とは違うってことですか?

まだ去年なんだね… 

最初、昨日の話の続きかと思ってたから、「え~!?そんなに早く書き上げるつもりだったんだ!!」なんて思ったら…全然違う話でしたね(^^;)亡くなったのって去年の3月なんですね。ついこの間のような気もするし、ずいぶん前のような気もしてて。私、ドリフ世代です(爆)お堅い母が何故見せてくれたのか、今となっては不思議なのですが、小学校の頃、土曜の夜は7:00 マンガ日本むかしばなし7:30 クイズダービー8:00 8時だよ、全員集合9:00 Gメン75とず~っと6チャン(TBS)見てました。だから私の中ではコメディアンの印象が凄く強いんですよ。それがいつの間にか全員集合を見なくなっていって…気がついたら凄く渋い役者さんになってましたね。ニノがいかりやさんと共演したドラマ、私第1話の始めは見た記憶があるんです!…でも多分途中でまわしてた(爆)今考えるとビデオに録画しつつ見るべき作品なのに…いつかの雑誌にニノが一人前の役者として接してくれた、見たいなことを言ってる記事がありましたね。いろんな意味で、凄く大切な人なんでしょうね、ニノにとって…昨日できあがったものを事務所にもっていこうと思ったら日曜日だった!って言ってたから今日のニッキの「昨日」はホントに「昨日」なんでしょうね。いいですね、報告をしたら、その返事まで聞えてきそうだなんて。きっとニノの成長ぶりをにこやかに見守っててくれてるんでしょうね。それにしても、お墓参りって、なかなかいけないんです。旦那方のお墓は中国地方になるんです。…ちょっと遠すぎて、なかなかいけません(^^;)うちの両親の実家は、父は九州なので、そちらもなかなかいけません。母は車で3時間ぐらいのところに実家があるので、そこが一番近いかな?でもやっぱり一応嫁に入った身なので、旦那の方を差し置いて…っていうと…ね(^^;)今回のお彼岸、旦那が仕事で家にあまりいないんです。だから実家に帰ろうと思っているのですが、両親もお彼岸でお墓参りに行くというので、一緒に行ってきます。子供たちにもご先祖様の事、少しはわかってもらわないとね。上の子の妊娠がわかった頃に亡くなった祖母のお墓参り、久々に行って参ります。
