 


珍しく即買い! 

発売日に行って来ましたよ!本屋に。正直、どういうジャンルの雑誌だか知らなかったんです…「H」って(^^;)前回のオリコンの例もあるので、とりあえず、中身見てみなきゃとおもって。で、1軒目いっても見当たらず。聞こうかとも思ったんですけど、すぐ近くにもう1軒大きめの本屋があるので、とりあえずそっちにも行ってみようと思っていってみたら…ありましたよ!ちゃんと積んでありました(*^^*)いや~凄くいいですよ!!写真もたくさんあって♪しかもその写真がみんな凄くいい!!私、そうとうなケチなんですよ(爆)だから雑誌500円以上すると、かなり躊躇したり「ちょっと考えてから…」ってなる事が多いんですけど、もう即買いでした。でね、買う事には決めたんだけど、とりあえず他の本もチラッと見たかったので、見た本置いて一周したんです。戻ってきたら、「H」の嵐のページ開いてみてる人がいたので、一瞬躊躇したんですけど、もう本屋には用ないし(笑)下のほうから引っ張り出したらその人に「え?あんたが買うの?」みたいな目して見られましたよ。私が買って何が悪いんじゃ!(怒)でもね、家に帰って速攻見始めたら、すぐに幸せ気分です(*^^*)5人でいるときの嵐くんって、どうしてこんなに楽しそうなんだろう。写真見てるだけで、こっちまでニコニコになってしまいます。この量で、この値段は逆にお買い得ですよね♪去年の春にも嵐くんでてるんですね…バックナンバー注文しちゃおうかな(爆)さて、これからうらあらしに送るメールの下書きに取り掛かります。…ちょっと出遅れてますね(^^;)

私の1日… 

潤くんの誕生日だから、なんとしても「ケーキ」と名のつくものを食べたかった。でも普段、そんなことしない我が家、珍しくケーキなんて買った日にゃ、旦那に「何で?」と聞かれる事間違いない。そしてそこで「今日は潤くんの誕生日だから~♪」なんて答えた日にゃまた嫌味をいわれること間違いない。・・・という事で、作る事にしました。「ケーキ」と名のつくものを(笑)そのために明日なら99円で買える卵を158円で買いましたよ(爆)買い物から帰ってきたら作ろう!と思ってたら旦那に「夏休み最後のプールにいこう!」なんていわれてしまって…(^^;)(旦那、今日は休みだったんです)今年はずっと逃げていたんです。「もう日焼けは命取りだから!」って。でも学校のプールが始まったときには顔もつけられなかった下の子が、けのびまで出来るようになったと言われてしまい、本人にも「ママも一緒に行ってみてよ~!」といわれてしまっては…(TοT)夕方プールから帰ってきて、速攻作りました。バースディケーキにしてはかなり質素ですけどね、一応「紅茶シフォンケーキ」と「ケーキ」がつくのでよしとしてください…(^^;)家族には何も言わずに出しましたよ。でも、私は心の中で「HAPPY BIRTHDAY 潤くん」とつぶやいてから食べました(*^^*)

HAPPY BIRTHDAY JUN 

<中><色:#cc66ff><特大><太>潤くん、22歳のお誕生日おめでとう~♪去年の今頃は、潤くんのことを好きになってはいたものの、まだまだお茶の間ファンで、(まあ今も対して変わりはないけど)舞台やコンにまで行くようになるなんて思ってなかったな・・・東京タワー、エデンの東、One SUMMER TOURと、色々な顔の潤くんを見るたびに、ますます潤くんが好きになっていきました。自分の言葉で、自分の気持ちや思っている事を話してくれる潤くん、こんなに年下の子に、こんなにたくさんの事を教わるなんて思いもしなかったけど、でも、潤くんの言葉が凄くうれしかった。潤くんを、そして嵐くんを好きになってなかったら、こんなに満たされた気持ちで毎日を過ごすこともなかっただろうな~。毎日をズルズルと、いやな事があると人のせいにして、ただなんとなく過ごしてたかもしれない。今でも、後ろ向き志向はなかなか直らないけど、それでもふと「前へ、前へ」って思い出して、今までは出来なかった一歩を踏み出せるようになってきた気がします。嵐くん達のおかげで、知らなかった人とも仲良くなれました。実際に会えた人は1人しかいないけど(爆)それでもネット上で、メールで、いろいろな事を話して、色々励ましてもらって、凄くいい出会いが出来ました。潤くんの誕生日から自分の誕生日が来る1月上旬までの日々が凄く好き。潤くんと1つ年の差が縮まるから。あっという間の4ヶ月だけど、でもうれしい。傍から見るとバカみたいかも知れないけど、そんな事を思う自分のことも結構好きです(笑)潤くん、そして嵐くんの存在のおかげで、結婚して、ちょっとなくなりつつあった喜怒哀楽が出てきたかな~?「怒」はあんまりよくないかもしれないけど、でもそのほうが人間らしいでしょ?ホント、今の私にとっては潤くん、そして嵐くんの存在は凄く大きいです。嵐になってくれてありがとう。そして、これからもどうぞよろしく。

夏休みから抜けられない… 

ふと気がつくと、あと3日で新学期なんですよね。うちの子が通う学校は大した宿題はないので、子供は楽です。1年生なんて、絵日記3枚、観察日記2枚、読書2冊以上(感想文等はなし)お手伝い、以上(爆)上の子もそうたいしたものはありません。一応家で、ドリル的なものはなるべく毎日やらせてましたけどね。で、さっき「あ~漸く子供から開放される~♪」なんて思ったんです。コンの余韻に浸るにも、やっぱり子供がいるとドップリ・・・とはなかなかいかず。(まあ、傍から見ると、十分浸っているように見えるかもしれませんが)学校始まって、日中一人で、これでもかというほど浸って、そして「燕のいる~」に切り替えよう!なんて思って。でもふと気がつきました!「あ( ̄∇ ̄|||)!!!雑巾縫ってない…」新学期に1枚ずつ持っていくそうです。もう縫ってあるのもあるんですけど、「雑巾に紐をつけろ」といってきました。…紐なんてついてないよ。明日潤くんの誕生日だしな~。潤くんの誕生日に雑巾…縫いたくないな(^^;)(…っておまえには関係ないだろ!って言われそうですが)この年になっても子供の頃と同じ様に8月31日に追い込みをする事になりそうな私です…

人生色々… 

今日は同期だった子が新築したというので行って来ました。やっぱりいいな~新築の一軒家は♪でも我が家は夢のまた夢ですね。同じ県内でもその子はまあ、田舎のほうなんですよ。で、うちはまあ都心に近いほう。そっちまで下ればまあ頑張れば建てられるのかもしれないけど…旦那が根性なしだから、通えないでしょうね、きっと…(爆)でね、その子が同期みんな集めてくれたんですよ。全部で6人。たった6人だけど、それぞれ家庭があって、子供もいて…っていうとなかなか都合があわなくて、夏休み中だったら予定が合いやすいだろうってことだったんだけど、結局今日しか全員の都合があう日はありませんでした。全員であったのは何年ぶりだろう…4年とかになるのかな?中には「ああもうこのことは切れたな」って子もいたし(爆)でも久々にあって楽しかったです。

やったよ!お母さん!! 

今回は、発行部数が少なかったの?それとも嵐コンが載ってるからこんなに早く売り切れてるの?・・・なんて思いつつ、でも捕獲できずにがっかりしながら帰ってきました。図書館で借りていた子供の本が今日が期限だったので追っかけ再生でまごまを見た後、図書館に行って来ました。ダメ元で、図書館からちょっといったところの本屋にも行くか…と思い、子供を図書館においていってきました。そしたら・・・やったよ~!!あったよ~!!オリコンスタイルが(TοT)(TοT)(TοT)行ってみて良かった…残り1冊でした。いつもは下のほうから折れ目のないのを探すんですけど、今日はそんなこといってられない!!残り1冊の割にはまあまあ綺麗だったし。よかったよ~!あって…家に帰って改めてみてみたら、ほんとにあってよかったよ~!!5件まわった甲斐があったよ~!!一番最後に載っていた、コンのオープニングの写真、携帯の待ち受けにしました(*^^*)

オリコンが~!!!(ToT) 

買う気満々で本屋に行ったら、1冊もなかった( ̄□ ̄;)3件はしごしたのに1冊もなかった(ToT)(ToT)(ToT)諦めろってことでしょうか?…夏休み中は動き取りにくいんだもん(-"-;)

ほんとに続いたね(笑) 

昼のうらあらし★メールに《続く》ってあったものの、こんな速攻続くとは思ってなかったよ。続きが潤くんなら凄くうれしいけど、大野くん、潤くんって来たから、明日あたり他の3人から来るのかな?って思ってた。ゲームニッキを見終えた携帯をテーブルの上において夕飯食べてたら(ってはい、我が家6時半ごろ夕飯食べてます…)消えてたはずのサブディスプレイがついたから「あれ?メール?」って思ったら、「あらし~あらし~」のショートバージョンが鳴って…うらあらし★メールでした(*^^*)なんかね~潤くんに見透かされたって思った。嵐との夏が終わったら、もうわたしの夏は終わったって思ってたところに「残りの夏も楽しんで♪」なんて言われたら…何か探さなきゃいけないね(爆)ツアーに参加できなかった人にまで気を回してくれる潤くん。<色:#ffffff><特大>やっぱり大好き~!!こちらこそ、素敵な夏をありがとう。

潤くんメール 

…きましたね♪って言っても私、他ブログさんでくる事先に知っちゃったんですけどね。(^^;)携帯かばんから出してみたら、きてました、うらあらし★メール送信時間11時になってるけど、うちにはきっといつものように1時間遅れだったのかな…?(爆)昨日の大野くんからのメールで、うらあらしは終わりなのかな…って思ってたんです。大野くんの言葉も凄くうれしかった。私なんてまだまだ新参者だけど、嵐くんと一緒に私も10周年見てるよ!って思った。嵐はみんなあっての嵐って言葉、うれしかったし、いっぱい愛のつまったメールで、大野くんの優しさがすごく伝わってきた。…でもね(爆)やっぱりオーラス最高だったって言われたのがちょっと寂しかった。勿論初日とオーラスは、別のときとは全然違ったものになるだろうし、特にオーラスなんて1ヶ月がんばってきた事もあるだろうから、思い入れも違うっていうのわかる。でもね、入りたかったのに入れなかったから。だから、ちょっと寂しかった。でね、今日の潤くんのメール思い入れがやっぱり潤くんに対しては別にやっちゃうからさ(^^;)ちょっとした言葉にでも反応しすぎちゃってるのかもしれないけど『僕らは愛されてるな』って何度も感じたって言葉が凄くうれしかった。でもね、私は嵐くんが凄くファンの大切にしてるんだなって実感できたよ。沢山たくさん、返してもらってたよ。2階のトロッコに乗ってるとき、引っ張られて嫌がってもそれでもまだ引っ張られてるのに、嫌な顔は見せずに笑顔で手を振ってる潤くん、すごいなって思ったよ。チケット申し込みのときは1人で参戦する事にちょっと不安もあったりしたんだけど、思い切って申し込んでほんとによかった。嵐くん達と同じ空間を共有できて凄くうれしかった。また沢山の事を嵐くんからもらえた気がするよ。嵐を好きでいてよかった…

びっくりよ! 

昨日のアクセス数、目玉が飛び出るような数字でした。まあ、有名どころのブログさんの足元にも及ばないでしょうけど、でもね、Mybloglistつける前の1ヶ月のアクセス数と一緒だよ(爆)でもまた平々凡々な、たわごとしか言わない場所になっていきますけど…今日、アルバムきいててもやっぱりコンのことを思い出すんですよ。どうやら私はあとから実感が湧いてくるタイプのようですね(^^;)聴きながら胸が詰まってきちゃって…で、今日はどなたかがおっしゃってた「コンの曲順に聴く」ためのMD作りましたよ。まあCDをコピーしたから2番以降も入ってるから長くなるのは当たり前だけど、全部で2時間以上でした。でもこれでまた暫く頭の中で一人コン、開催できそうです(*^^*)あ、そういえば翔くんの映画の話でましたね。今日WS録画しようとか思ってたのに忘れちゃってたんです。でもすればよかった・・・(TοT)F2でちょこっとやったのはキャッチしたんですけどね。まあ、朝のやつもどうやら静止画だったみたいだし、仕方ないか。これで9月は相葉ちゃん舞台、10月は大野くん舞台、来夏は翔くん映画、と楽しみが出来ましたね。…でも私の大好物の末っ子チームは…?誰かドラマに出てよ~!!<特大>ドラマドラマドラマ!!無理なら嵐くんが出たドラマの再放送でもいいからさ…できれば私がまだ見てないやつを…

そういえば 

今日、お風呂入るときにTシャツ脱ごうとしたら、何だか右腕が痛かったんですよ。湯船に浸かりながら「あれ~?何かしたっけ?」って考えて…思い当たったのが昨日のコン。約2時間半ペンライト持ってずっと手を振り上げてた。…もしかして、それで筋肉痛?どんだけ運動不足なんだ?私って…

終わっちゃった… 

とうとう、今年のツアーは全部終了しちゃいましたね。…って言っても私自身は2つしか入ってないんだけど。別にツアーが終わっちゃったからといって、嵐くんがいなくなっちゃう訳じゃない。秋は秋で、相葉ちゃん、大野君の舞台もあって楽しみもある。…だけどやっぱり寂しいですね。昼間は「One」聴きまくって、脳内コンサートして凄く楽しかったんですよ。オーラス開演時間になっても「とうとう始まった~!」とは思っても寂しいなんて思わなかった。でも今、なんだか無性に寂しく思っちゃいます。急に涼しくなったせいかな?

ちょこっと思い出した事があったので… 

昨日のコンの追加です…布団に入ってから思い出したので、携帯に箇条書き(爆)そのままの状態でエントリーしちゃいます。読みにくいよね~。ここまで来ると、自分のためだけのエントリーだわ(爆)

エラーになっちゃったよ(爆) 

追記の文字数多すぎてエラーだって。ははは。ってことで、続きです…あ、そういえば、あの移動ステージ、綺麗になったって言ってましたよ。潤くんが「滑るようになった」っていってました。磨いたのかな?それとも透明部分取り替えた?

終わっちゃった… 

とうとう終わっちゃいました、私の夏…今日の席はちょっと(かなり!!)遠くて、灰のように燃え尽きる事は出来ませんでしたが(爆)それでも凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!嵐くん!!冬コンあるのかな~?ってまだ早すぎ?前はね、冬コンあっても、我が家は冬は旦那がいないから、子供預けられないし…なんて思ってたけど、やっぱりもしあるなら行きたい!!お金3倍かかるけど、子供つれてでも行きたい!と思いました。以下、ネタばれです・・・今回の席はAブロックの1階だったんです。通路の横だったので、まだBよりだったんですけどね。でも自分の席に座ってみたら、自分の真正面に花道ないんですよ!!結構ショックだったな~(TοT)でもふと「あ、クレーンがある!」って気がついて、「クレーンに乗ってくれれば見えるかな~」って思ったんですけど…もうバッチリでした!!私側のクレーンには潤くん、ニノ、翔くんが乗ってくれたんだけど、もうね~凄くよく見えた!やっぱり生嵐くんは更にかっこいいね~。潤くんは綺麗だった…(*^^*)2階席の人に手を振ってるときもひたすら目で追ってましたよ。で、最後の方に2階席の近くのトロッコにも乗るじゃないですか?あれもね、よく見えた♪でもね、前回もそうだったんだけど、2階席の1列目の人が潤くんのこと引っ張ってるんですよね、服を…で、潤くんは、ヤメロって感じで肩をグいっとやって(わかるかな…?汗)身を乗り出しすぎてる人の近く通るときは2階席の方見ないで1階席の方見て手を振ってた…私としてはね、こっち見てくれるからうれしいけど、やっぱり悲しかったな~、そういうことをしている人がいるっていうのが。だって単純にさ、あぶないじゃない?トロッコは動いてるのにさ。でもすぐ、にこやかに手を振る潤くん見て、さすが!って思ったけど。で、次はトークね。前回同様、言い回しや言った人が違ったり、<太>絶対あると思います(爆)こんな感じだった…程度で読んでいただけるとありがたいです。MCでは翔くんは大野くんのこと、「智くん」って呼んでたことが多かった気がします。でももうどの話のときに「智くん」って言ってたか忘れてしまったので「大野くん」で統一しちゃいます(爆)

嵐くんより… 

<中>{}一日早い私のオーラスがもうすぐ始まります!

明日で… 

私の夏も終わりです。明日、凄く楽しみ!でも終わっちゃうのは凄く寂しい…どっちなんだよ!って感じですが(爆)自分でもよくわからない、ぐちゃぐちゃしてます。明日の今頃、私どうなってるかな~?すごいハイになってるか?それとも終わっちゃってすごい虚脱感を味わってるか…でも、コンの最中は楽しみますよ~!!席はよくないけど(爆)あ、今日もしや…と思って本屋に行ってみました。駅前のこの辺ではまあ大きい方なんだけどね。そしたら…ありましたよ~!!噂の<リンク:http://www.hottokenai.jp/>ホワイトバンド。勿論買いました♪とっつきはミーハー根性だけど、私も一応子供の親なので考えちゃいますよね。もしうちの子がって…子供に「3秒に1人死ぬってどういうこと?」っていわれて。「1、2、ハイ。1、2、ハイ。このハイの度に子供が死んじゃってるってことだよ」って言って、ちょっと説明したんだけど、自分で数えてみて、3秒に1人って凄い事ですよね。どこかで「これ作って300円で売るなら300円丸々どこかに寄付した方がいいじゃない」ってカキコをみたんです。勿論、それの方が寄付できる金額は大きいかもしれない。でも、こういう運動をしなければ、こういうことに目を向けることって難しいですよね。こういう活動をしたってことで、みんなが考えるってことが大事なんじゃないかなって思いました。って堅い話になっちゃったけど(^^;)ミーハー根性で、明日していきま~す(*^^*)以下、性格悪い私です(爆)

何とか成功♪ 

<中>{}チョーカー&ブレスレット&イヤリング、そしてリングです(*^^*)次は相葉ちゃん舞台用作らなきゃ!(爆)

楽しみます! 

私のオーラスまであと2日。それなのに、なんだか正直実感がなかったんです。地方が凄く盛り上がったとか、レポなど拝見して、いいな~って思ってるほうが大きかった。たくさん入れていいな~。私なんて、記憶もうなくなりつつあるよ・・・とか。ははは、そう、思いっきり後ろ向きです、私が得意とする(爆)でね、今日Kさんのブログ拝見してたら、大きな楽しみが終わったあとの、軽い虚脱感を感じているとあって…ああ、そうなんだなって思って。流れていた「One」聞いて、なんだか泣きたい気分になってきて。私はまだあと1回、嵐くんに会えるんじゃないって。まだあの楽しい時間を過ごせるんじゃないって。…残念ながら、24日じゃないけどさ(笑)なんかね、友だちと比べると、自分は盛り上がりに欠けてる?なんて思ったりもしたんですよ。嵐くんを思う重さが、軽いのかな?とかね。でもやっぱり私も嵐くんが好き♪私より、もっともっと嵐くんが好きな人もいるかもしれないけど、私も嵐くん大好き!それでよし!ってことで。…って何かきたいんだろう、私(爆)以下、どうでもいい私の日常です。

ちょっと寂しいね… 

頭ではわかってても、こうやって改めてニノから「地方は全て終了」って言われるとさ、ほんとに終わっちゃうんだな~って実感がしてきちゃって寂しくなるねそうだよね、追加がなかったら昨日の広島で終わってたんだもんね。ほとんどの人がオーラスと思って申し込んだ人だろうから、きっと盛り上がっただろうね(*^^*)ネタバレとか見せてもらうと「やっぱり嵐はいいな~♪」と思うと同時に、いくつもまわれる人に軽くヤキモチやいてます。…ってなんか、最近こればっかいってる気が…(爆)中には1公演だけだったり、全くいけない人もいるんだから、ありがたく思わなきゃね。でも…<特大>次はもっと行きたいぞ~!!でもそうか、代々木の追加は凱旋ってことなのか。お~凱旋公演に参加できるのね(*^^*)うれしいぞ~!うん、そうだね、相葉ちゃんはますます大変かもしれないけどね(^^;)でもうん、きっと相葉ちゃんなら大丈夫!{ピース}( ̄∇ ̄|||)え!!!大宮SK短くなっちゃうの!?いいのに~そのままで!!だって次いつ会えるかわからないんだよ!(爆)つまらない大人に…ならなくていいのにな~少なくても大宮SKに関しては…

分けてあげたいよね… 

隅田川の水量が増えてるって…?特別雨降ってないよね?あ、あのニノが地震雷火事親父って言ってたときくらいだよね…?(爆)でもそれで増えるもんなんだね、水量って…今四国って凄い水不足だよね?ダムの貯水率がゼロとかって…ほんと、分けてあげられるものなら分けてあげたいよね。24時間テレビか~懐かしいね、もう1年というか、たった1年しかというか…あの人、柿原さんって言うんだっけ?(爆)下の名前は覚えてるよ。確か和子さんだよね(*^^*)ヤマピー日記でニノがヤマピーにサイン頂戴って言ってたってみたよ(笑)ニノは面白いねっていってたけど…勢いでもらってたのか(爆)ははは、自分から頂戴って言っておいて、どうしたらいいのかわからないなんて…さすがニノだ!!

なんかね・・・ 

チョコチョコ泊りがけで出かけたり、子供が夏休みで1日中家にいたりってことで、なかなか自分だけの時間が取れず、嵐くんモードになれません(^^;)…なんていいつつ家にいるときはいつも「One」がかかってるんですけどね(爆)コンもあと2ヶ所のみですね。友だちが明日2公演はいるそうです。いいな~羨ましい・・・1回だけだと、記憶が消えてしまうよ…次は許される事なら1日2公演ってやつを是非ともやってみたいです!でもね、別の友だちに「あと1回残ってるからいいじゃない!私なんて始まったと思ったらすぐに終わってしまったよ…」とも言われたんですけどね。まあね、そのとおりなんですけどね…(^^;)いくつも入ってるという人の話を見たり聞いたりすると、やっぱり羨ましくなってしまうんですよ…今日は友だちにあげる「アラワザ」焼いてました。なんかね、まだ半年しかたってないのに懐かしかった。だって相葉ちゃん以外、みんなかなり髪型違うよ(爆)そして、そんな嵐くんを見ながら「やっぱり大好き!」などと思ってしまうのでした…

酔っ払い大野くん(*^^*) 

今日来たうらあらしは酔っ払いながらもうってくれたんだね。酔っ払いの嵐くんも見てみたいな~。ははは、コンサートにスタッフ登場!か。ほんと、やりたい放題だね♪でも嵐くんが楽しそうにやってると、見てるこっちも凄く楽しいからね。代々木もはじけてくれるといいな~。かっぱ巻きが食べたいわけ…?それは本人にしかわからないでしょう。うん、コンはとっても幸せ。嵐くんが頑張って、嵐くんが楽しそうで、嵐くんが仲良しだから。そんな嵐くんを見ていると、凄く楽しい。そしてそんな私たちを見ている嵐くん達も、幸せと思ってくれるんだね。幸せ連鎖だね(*^^*)ニノだってファンサービス、抜群だよ!だって毎日こんなに色んな事教えてくれるんだから。ほんとにありがとう!

羨ましい… 

って思いました。今日のゲームニッキ読んで。だって、街中でニノに会って、その上話までしちゃったってことでしょ?その人。なんて羨ましいんでしょう!!私の今の生活環境では絶対ありえないもんね、そんなこと。って僻んでも仕方ないね(^^;)今日お昼前に地震がありましたね。大丈夫でしたか?実は私、全く気がつきませんでした(^^;)震度4あったはずなんですけどね(爆)母とデパートにいたんですけどね、2人とも気がついてませんでした(笑)館内放送ではじめて知りました。でも、震度6なんていうわりには被害が小さくて良かった☆そして、嵐くんたちが仙台とかでなくて良かった。それにしても最近ほんと地震多いですよね。地震対策と防災グッズ(っていうんですか?万が一に備えてリュックとか用意するの)とか、何もしてないんですよね~我が家(^^;)やっぱりして置くべきなんでしょうか…?実は(というほどのことではありませんが)昨夜から実家にいます。実家だと家事からだいぶ開放されるという利点がありますが、それ以外に家にいる時と大きく違うところは、ネットを全くしないということ。PCあることはあるけど、リビングにあってしかも料金が何分いくらなんですよ(爆)だから実家だと全くPCに触らないんです。自宅ではありえない生活してます。…でもね、たまにこういう生活すると、自分がいかにネットに時間取られてるかも分かるんですよね。時間の流れが凄くゆっくりです。「あ~こういう生活もあるんだな~」って思います。…でもね、自宅に戻ると、やっぱりネット生活になっちゃうんですよね。多分、長続きしないと思うけど、30分PCに向かう時間短くしてみようかな~?(^-^)

最強アイドル☆ 

いいな~コン…私もテンションの高い嵐くんに早く会いたいよ…新潟にシャワーがないのは「How's~」のDVDの中でも話題になってたもんね(*^^*)それなのに、「冷たい!」と叫びながら体を洗う勇者(^^;)洗面台にすっぽりはまるって…(爆)そんな相葉ちゃんを愛のこもった目で見つめる嵐くん♪「お前等、最高だよ!!」去年は生嵐くんになんて、私は一生会えない(ToT)なんて思ってたのに。今年の始めは、舞台に1回行けるだけでも幸せ(*^^*)なんて思ってたのに。春は5人そろった嵐くんに1度でも会えたら言うことなし!なんて思ってたのに。どんどん欲が深くなってしまいます…

バンプーバンプー♪ 

今日は代々木近辺にいたので、情報にあった幕末蛮風のポスターを拝みに渋谷駅のホームまで行ってまいりました♪もうかっこよかったですよ~!!写メとりまくりました!駅のホームの反対側によくあるポスターなのかと思ったら、小さなショップがあって、それの壁一面が幕末蛮風の宣伝のようになっていました。バスが一面広告になっているような感じに似てる…?凄く大きなポスターもあったのですが、すぐ前に邪魔な柱があり「何でこんなところに柱が!」{怒}とも思いましたけどね。だってその柱があるから正面からとっても大野くんが隠れちゃうんですよ!それならもっと見やすい位置にしてくれればいいのに…でもかなり巨大でしたよ!だからあそこにしか貼れない(描けない?)ってことなのかな~?いわゆる普通の大きさのポスターもあったんですけど、ガラスの中にご丁寧に入っていたので、反射しちゃってダメでした。結局撮ったのはお店の壁にあったのを2枚と、一応その巨大な大野くん。いや~でもホントかっこよかったです!とてもあのバスガイドの格好してた人と同一人物とは思えません!(爆)

追加分のチケット 

到着しました♪届く前はいろいろ考えてまして「アリーナのC2かC3が来ないかな~」とか「スタンドの1列前とかもおいしいな~」とか、「…こんなこと考えてると、大抵良くない方になるんだよな~」とか(^^;)「もしや、2階席だったりして…」なんてね。で、いざ到着して封を開けてみたら…あ~いざこういう結果だと、やっぱりショックだな…みたいな。スタンドのAブロックでした。かろうじて1階席だけどね。Aってのも微妙だな~。代々木のAってステージから見ると一番後ろなんですよね。やっぱりあのステージの下から嵐くん覗いてみたかったな~。ニノのソロも真正面から見てみたかった…あ~いろいろ考えちゃいますよね~。まあね、1回で終わりと思ってたのに2回いけるだけいいとするか。(自分で自分を納得させようとしてます)

ディズニーシーのショーで 

<中>{}「アラジン」コールが一瞬「アラシ」と聞こえ、思いっきり反応している私(^^;)

ディズニーシーの 

<中>{}火山の火を見て、コンの特効を思い出す私…

ディズニーランドのパレードを見ながら 

<中>{}「理由なき」のジムを思い起こす私…
