 


ちょっとのつもりが・・・ 

だらだら書きすぎたみたい(爆)追記にも入りきらなかったよ・・・(^^;)でもせっかく書いたので、くだらないけど続き、いきます・・・あ、ネタバレだと思いますので、そのおつもりでお願いします。では、続きです・・・

代々木2日目第二部メモ 

いや~、昨日は封印していたネタバレ、みて回りました。皆さん上手ですね~レポ。私なんて終わった瞬間記憶ぶっ飛んでましたから(爆)帰りの電車の中で友達にメールしている間にようやく思い出したというか(しかも断片的に)あ、でも自分でメモ書きはしようと思っていたので、同じ日に入った方のはまだみてないんです。たぶんね、わたしはメモ書きすらもする必要ないと思うんですけどね(^^;)ははは、もう自己満足のみですから、はい。以下、ネタバレ含む・・・かと思います(爆)あ、順番とか、言葉の言い回しは違う部分多々あると思います(^^;)雰囲気だけでもつかめれば・・・程度ですので、あしからず

ただいま~(*^^*) 

代々木2日目、第2部、行って参りました。嵐くんはやっぱりカッコいい!!すごく楽しかった~♪でもホンと、あっという間だったな~.1ステじゃやっぱり物足りなすぎる!!追加取れてて、ホンとよかったよ・・・そして、これでネタバレもようやく解禁だわ♪もうね~ネットしずらいのなんのって・・・(^^;)これで堂々と外を歩ける!そんな気分です(*^^*)

いよいよです!! 

私の初参戦が迫ってきました!きゃ~どうしよう!!お友達のお友達と会う約束をしました♪ネットを通じて、仲良くしてくれる人がたくさん増えました。でも、実際会うのは初めてなんです。正直ね、私こういうのは苦手なんですよ。申し込みをするときに、一緒に座ろう!っていう話も出たんだけど、ちょっと無理!と思って。まあ、そのときは全然名前は聞いてるけど・・・って感じだったしね。全く知らない人と一緒にいるのと、一人で参戦と、どっちがいいか・・・で、私は一人をとったんです(爆)今思うとね、一緒でもよかったじゃん!って思えるんだけど、そのときはやっぱり抵抗あったというか・・・ははは、こういう性格なんです(^^;)でもね、今はやっぱり一緒にとればよかったと思うし、会うの楽しみです♪これはね、多分仲を取持ってくれた子と、今回会う事になった子の性格のよさも勿論あると思うけど、嵐くんの力も私にとっては大きいんだろうな~。次のコンは、一緒に行こうね♪って話もしてます。ってか、それは気が早すぎだよね(^^;)まずは、目前に迫ったワンコンです♪キャ~壊れそう・・・

ちこっとさみしい・・・ 

ハイ、まだネタバレ避けた生活、頑張ってます。ネットしてるのに、この生活はかなり苦しい。でもね、会場の作りちょっとどんな感じなんだろう・・・?と思って、うん、ほんのちょこっとだけの情報が欲しかっただけなんだけど、覗いてみたら、私が欲しかった以上の情報がのっててね(爆)その上違うところで曲潤(・・・でなかった、曲順、でも変換してこの字になってたの、結構うれしい♪)がいきなりバーン!ってのってて、「うわっ!!」って思ったときには最初の曲目が目に入っちゃって・・・暫く落ち込みました(笑)いつもいってるサイトさんで、ネタバレで盛り上がってるもみて、「私も話しにまじりたい~!」とは思うんだけど1曲目がわかっただけでこんなんだもんね。絶対無理だわ(爆)あと数日、頑張って耐えますわ・・・大阪3公演はいった友だちがすごいハイテンションになってて、「あ~私も1部もとればよかった・・・」と文字通り、かなり遅い後悔です。春はね、体力的に全然自信がなかったんですよ。暑いのに1日2公演は自分が無理!と思っちゃったんだよな~。うん、一瞬頭にはよぎったんだけどね、1日2公演入るの。どうせ、子供と旦那は1日私がいないモードの生活してるんだから、取ればよかった・・・すごい後悔。・・・っていっても、申し込みしても、取れたかどうかもわからないけどね。でも、次回はこういう思いしないように、よく考えて行動しなきゃね。さて、ホントは今日は朝から肩凝りから頭痛がきてるから、早く寝たほうがいいんだけど、これから一人誘うコン開催です。明日は体調整えるためにも早く寝るつもりだから、そしたら今日しか見る日がないからね。今日中に寝るつもりでいたんだけど・・・無理かな?(爆)

新チーム♪ 

今日はホントは寝ちゃおうと思ってたんです。日中持たないんですよ、眠くて眠くて・・・コン参戦も近いことだし。でもね、今日は5人ロケだからやっぱりプレミアムみたい!!ってことで頑張っちゃいました。プレミアムもゲットできたし、「One」のCMもキャッチできました。わーい(*^^*)ってことでそろそろ寝ます。あ、来週の予告で、新チーム、映ってましたよ♪

次は代々木だ! 

大阪二日目、そろそろ終わってるころでしょうか?なんかね・・・昨日は行ってもいないのに興奮状態でしたよ。で、友だちに、「雑誌にちょっと舞台のこと書いてあるよ」って教えてもらったので、TVnavi買ってきました。あと、テレビジョンね。ふふふ、ホントテレビ雑誌だと簡単に買っちゃうんですよね。まあ堂々と買えるということと、お値段がお手頃という事ですわ。昨日は子供寝かせてから「How's~」見ようと思ってたのに、プリント作らなきゃいけないの忘れてて・・・(^^;)で、結局作ったあと「がんばっていきまっしょい」見て「演技者」見て寝ちゃいました。今日は見るぞ~!!・・・ネタバレ避けた生活してるとね、かなり窮屈です(爆)しかしあと数日の我慢ですから・・・

無事終了したようで(*^^*) 

いよいよ始まりましたよね~♪ブログさんでもネタバレ、すごいんでしょうね・・・でも暫く目を伏せて歩くつもりです。大阪初日第1部にはいる友だちから、コン前にメールがきまして。で、コン後に違う友だちからメール&電話がきました。で、先ほど、コン前にメールくれた友だちが電話くれました。それだけで妙にハイテンションになって、泣きそうになっている私です(爆)よかったそうですね~♪友だちは、私がネタバレ好きじゃないの知ってるから、細かい事は話さないでくれました。・・・ごめんね、ホントはたくさんしゃべりたかったよね。(ってここで謝ってもね・・・(^^;)彼女、ここの存在知らないし)でもちょこっと、差し障りのない部分は話してくれました。以下、そのことをツラツラと・・・

いよいよですね~!! 

こちらもとうとう雨が降り始めちゃいました。でも、嵐コンもいよいよですね~!!参戦する友だちからテンションの高いメールをもらうと、こっちまで上がってきます♪嵐くん達も上がってきてるかな~(*^^*)大宮SKからもメールきましたね。これはもういいポジションバッチリとったっていう事かな?何はともあれ、楽しみです~!そして私はテンションの高いまま、今日の午後とどいたアラシゴト読むことにします!ぱらぱらっと見てみたけど、なんか泣きそうになっちゃいました。真剣に読んだらホント泣くかも・・・(TοT)大阪参戦組の皆さん!!嵐くんを楽しんできてくださいね!そして、嵐くん達を楽しませてあげてください~!!

ほんとに嵐、呼んじゃった? 

大阪参戦の子に「まじどうしよう・・・!!」とメールがきました。大阪コンに丁度ぶつかりそうですよね>台風関東はまだ曇り程度なんですよ。あ、大阪もこれから降るのかな?嵐くんはきっと「マエノリータ」で、とりあえずは無事に大阪に到着できるでしょうか?ほんとに嵐を呼ばなくてもね~(爆)携帯のステーションの天気予報情報を見てたら「ストームチェイサー来日{飛行機}fromUSA」とありました。ふふふ、こんなときにも「ストーム」の文字に反応してしまいましたわ。

早く見たい・・・ 

かなりの皆さんがすでに「アラシゴト」手にされているようですね。私といえば・・・今日の午後にようやく発送しましたメールがきました。明日・・・来るかな?几帳面に発売日にきそうなきもする・・・(^^;)昨日のJun Styleでアルバム曲、全部そろったので、昨日からヘビーリピートです。話によると雑誌に歌詞も載っているそうですね。歌詞までは・・・完璧とはいえないんだよな~でも、全くしらないよりもはましだろうか?潤くんも「アルバム聞く前にコンだって、別にいいじゃないか」みたいなこと言ってたしね♪・・・なんちって。でも1日中かけてるせいか、私よりも子供のほうが先に覚えちゃいそうです・・・あ…眠い、今日は早く寝ることにします。ラジオ体操・・・起きられるかな?(^^;)

やっぱりパケ代が~!! 

昨日、着うた結局6曲DLしました。・・・で、今パケ代チェックしてみたら、<特大>9000円超えてました~!!(爆)日付またがってDLしてたから結局2000円以上使ってるかもね。1曲105円でしょ?これで全曲そろえて、しかもイントロも・・・っていったら、もう1枚、アルバム買えちゃう?はっはっは~笑っちゃうね、でも数ヵ月後には全部そろってる気がするな・・・(^^;)

では、改めて・・・ 

大野くん舞台の当落、確認しました。結果は・・・<特大><太>あったり~♪はじめてグローブ座のS席に座れるわ(*^^*)ライトアップされた巨大看板も観られる!良かったよ~(TοT)

1時過ぎてた・・・ 

大野くん舞台の当落が確認できるそうで・・・相葉ちゃん舞台の例もあるから、「早めに確認しちゃおう!!」と思って電話したら、1時過ぎてて確認できませんでした(爆)明日は午前中は込み合ってるだろうな~。どうか私にグローブ座のS席を体験させてください!!では、寝る!

理由なき反抗 ジェームスディーン版 

昨日、上の子が学校のプールにいっている間、下の子が時間もてましているようだったので、公立の図書館に行って来ました。(上の子1時に家を出て、帰ってきたの4時半だった…)友だちが図書館で「WSSのビデオがあったら借りてきたんだけど見る?」といわれたんだけど、やっぱり潤くん達の見てないから、それ以外のを見るきしなくて、丁重にお断りしました(笑)でも、「理由なき」と「エデン」は映画も観てみたいな~と思ったんです。舞台と映画、どこがどう違うんだろうって。ネットで調べたら、私がいつも行く図書館には2本とも置いてあるのわかったので。(でもその時点では貸し出し中でしたが…。だれが見てるんだろう…(^^;))で、昨日行ったら、「エデン」はなかったんだけど「理由なき」は置いてあったので、勿論借りてきました♪昨日は夕方耕二くんがやってきたので、そちらを観て、「理由なき」は今日、子供が寝てから観ました。

パケット代が~!! 

「One」に収録されている曲がすべて着うたになった!!と知り、行きましたよ~!!「レコ直」「Enjoy」で言ってたのは最初の3曲だけの事かと思ってて「え~潤くん!もうなってるよ…(^^;)」なんて思ってたりもしたんだけど…そうじゃなかったのね~!!イントロも含めると凄い量になるので、とりあえずはサビのみ。しかもOvertuneとソロは潤くんとニノ以外は来月でごめん!!ということにしましたが…(只今DL中)でも、今月、かなりパケ代かかってるんだよな~(^^;)あの「大宮プロジェクト」で、見直ししたからさ…(すでにパケ代7000円超えてます)私の無料通話分って3000円なんです。オプションはいってるから、約3分の1にはなるんですけどね。でも1曲105円、別にかかるでしょ?…今月携帯代いくらかかるんだろう…?ははは…私、無収入者です(^^;)

まるで見透かされてるよう… 

多分、ニノにとっては何気ない言葉。もしかしたら普段から普通に発している言葉なのかもしれない。それなのに、時々私自身の今に凄くタイムリーな言葉を発してくれる。まるで私のだめさ加減を見透かしているかのように…でもニノの言葉は責められてるようには全然感じないの。逆に「ああ、これじゃだめだ、ちゃんと前に進まなきゃ」って思わせてくれる。うん、今の私、精一杯生きてない…

明日到着予定の… 

Dの嵐みてたら「東京タワ?」のDVDのCMやってたんだけど…耕二が出て来ないってどういうこと!?しかもディスクに印刷してある2人ってどうみても詩史と透だよね!?(-"-;)なんか特典映像観るの怖くなってきたわ…

今日の潤くんは良♪ 

ミンテレ、今日の潤くんはかっこよかったな~(*^^*)衣装も前とは違ってきてますよね?最初に「KAT-TUNちゃん」って言い出したときにはびっくりしたけど(爆)あとHINANOチーム(…あってる?)にむかって「か~わ~い~い!」っていってるところ。なんか、おっさんっぽいんですけど(^^;)しかしあそこで「ウソ!」という山田優。あなた、いろんな意味で凄い!!です。(爆)潤くんなりに楽しんでる感じがあって、良かったかな?…まあね、ちょっと「( ̄∇ ̄|||)え!!!」ってところはまだあるけどさ…そして…ゲームニッキこんなギリギリまでいろいろやってるんだね。コンまで約1週間でしょ?1週間前に初通しなんだね…で、修正もまた入ってくんでしょ…?コン始まっても、修正してるって聞くしね。ホンと、嵐くん凄いです!相葉ちゃん舞台のチケット、夕べ取れなかったら、一般は31日じゃない?コンもあるし、どうしよう…って思ってたの。テンションがね、どっちも中途半端なきがして。でも、とりあえず一件落着だしね♪(大野くんの方がわからないけど…)コンに集中できるかな~なんてね(*^^*)…でもどうしよう!?それこそ大野くんの当落発表代々木の真っ最中だよね…あ~どうか今度こそ、取れてますように!!(祈)

取りあえず…確保♪ 

取れたよ~(ToT)しかも旦那の携帯で(^^;)やっぱりS席は取れなかったけど…でも観られるだけでもよしとしなきゃね☆これであのグローブ座のライトアップされてる巨大看板を拝むことができます(*^^*)あれ、かっこいいもんね!…凄く今更だけど、エデンのもライトアップされてるの、やっぱりみたかったな~

なんてこったい!! 

相葉ちゃん舞台の当落、もっと早く確認するべきだった。ん~でも結局動き取れなかったけど(^^;)16日の夜に落選を知り、17日は子供の発表会があって、うちの両親も来たので、その晩は泊まっていって、18日の夕方に帰っていったんです。そしてようやく今日。子供追い出したあとに、本屋とローソン、ファミマに走りましたよ。本屋とファミマでは先行の情報ゲットできず(探し方が悪かったのかもしれないけど)ローソンでは…店の中でこれまた呆然でしたよ!!<大><太>え~!!17日が先行だったなんて、聞いてないよ~!!<小>いや、誰にも聞いてないから教えてくれる訳ないんだけどね(^^;)まあね~、事前に知ってたって17日は電話かけるなんてこと出来なかったけどさ…一般なんて…取れるものなの?ってもう今からかなり気弱になってるしさ…FC枠で申し込んでたからさ、かなり安心しちゃってたんだよね…1枚だし、どっかもぐりこめるかな~なんて。やっぱり世の中そうは甘くないね。子供を頼める友だちに早々に「当日券狙っていっていい?」って聞いちゃったよ(^^;)

ホント、何歳? 

よく怒られる少年だったかもしれないけど、ハナタレ少年とは思ってないよ?って、幼い少年ってことの比喩か(爆)だって私の頃だってハナタレってもうそんなにいなかったもんね。<打消線><小>…ちょっとはいたけどさ、しかも女の子雷おじさんか~。ホント下町みたいなところなんだね。私たちの頃も近所の子で集まって空家に忍び込んだりしてたけどね…でも雷親父はいなかったな。ホント、いつの時代の人!?ってこと、言いますよね、ニノって…ふふふ、でも今日のニッキでひとつ利口になりましたよ。五月蝿いってなんて読むかわからなかった(^^;)五月のハエだから…ってちょっと考えちゃった(爆)携帯の辞書で調べちゃいましたよ(*^^*)ニノの日常、嵐くん達の様子、そしてお勉強にもなるゲームニッキ素晴らしいですね~!(爆)

引きずるね~! 

昨日に引き続き、今日も顔の話ですか?(爆)私はニノの顔は長いっていうより顎が細いんだと思うんだよね。顎が尖ってるというか…だから余計に長く見えるんだと思うんだけど…?顎が細いのは現代人の象徴らしいですが、ニノは如何ですか?スルメとか、ごぼうとか、噛み応えのあるもの食べると顎が発達するっていうけどニノはそういうの食べてる?…でもえらのはったニノ、見たくないけどね(^^;)

ショック!! 

今日は、Jun Styleで「One」の曲を流してくれて、(来週もやるって言ってたから、これでほぼ全部が聞けるかな?)お昼のまごまごは潤くんと翔くんだったし、(あの携帯って自分達の?機種調べちゃおうかななんて思ったけど、私ド〇モユーザーじゃないじゃない(^^;))午後にコンチケが届いたら、アリーナゲット♪出来ちゃったし(でもアリーナも微妙だよね、自分の前にうちわブンブン振り回す人なんか来ちゃったら全然見えないだろうし)今日は嵐くんDayだわ~なんて思ってたのに…子供が寝たので落ち着いて電話できると思って相葉ちゃん舞台の当落確認したら…「残念ながら…」ヘ!?一瞬何言ってるのかわからなかった。え~!?こんなに厳しいものなの!?特別競争率凄そうなところは狙ったつもりなかったのに…たった1枚なのに~!!ちょっと楽観視しすぎてた!?どうしよう…?先行、頑張ってみる?

成人式 

良かったよ~!!皆さんのおかげで、今朝のWSキャッチできました♪2時間以上回して(×2 ダブル録画なので)編集したら、どのくらいの時間になるんだろう・・・なんて関係ないですよ!!(爆)大野くん舞台がキャッチできなくてショックだったのですが、ちょこっと復活できました。しかし・・・我らが嵐くん!!もっとゆっくり映してくれ~!!客席が映ってましたが、嵐くん、確認できませんでした。やっぱりあの中に入っちゃうと、嵐は下のほうなんですね…(^^;)ってことで、ゲームニッキもプレゾン800回公演についてでしたね。ホワイトカーペットですか…気がつきませんでした(笑)あとで見直してみよっと。そして、嵐くん達がその上を歩く姿を見て、「ああ、ここ、ここ!!行った行った♪」などと思いました。私の場合は青山劇場にいったのではなく、隣のこどもの城にいったんですけどね(^^;)ははは、やっぱり「ご一緒させていただきました」っていう中にはKAT-TUNは入らないんですか?まあね、後輩ですもんね。そして、マッチはやっぱりニノにとっては(というか、嵐くん全員かな?)別格なんですね。森さんや黒柳さんと同等なのか…ニノは成人式と同じスーツなんですね。悲しいかな、私はその頃のニノは知らないんです…(涙)成人式か~。そうだよね、私にとってははるか昔の事ですが、ニノにとってはほんの少し前のことだもんね。( ̄∇ ̄|||)え!!!!?サラリーマンみたいで浮いてたの?大丈夫だよ、マッチのあの格好に比べれば、全然浮いてないよ(爆)

ミ、ミュージカル!? 

ニノが踊ると聞いてびっくりしましたが、やはりメンバーやスタッフの方もびっくりしたんですね。「二日目からギター持つとかいいそうだなぁ」ふふふ、ほんとに、そうですね。ミュージカル調の振り付けね~(爆)そうか、可愛いのか♪でもニノにぴったりじゃない?一人で踊るのがただでさえ恥ずかしいのに、振りまで可愛すぎて耐えられない…っていうんでJr.と一緒に踊ることになったのか~。え!?可愛すぎてひいちゃうの!?いいえ、誰もひかないと思うよ♪以下雑記です…

じっちゃんの名に賭けて 

3代目金田一一は亀梨くんだってまたKAT-TUNかよ…ってか、また持っていかれたよ。前Ver.再放送してくれるならいいけど、日テレって再放送枠ないんだよね…(^^;)

来週はうだうだ! 

仮眠を取って(って言っても30分くらいだけど…(^^;))頑張ってDの嵐!見ましたよ♪最近ね、娘がかなり早起きで、私が起きるとDVD見てるんですよ。先々週なんて、まだ私も観てないっていうのに先にDの嵐見終えてて…_| ̄|〇しかもネタバレしようとしてる。「黙って!言わないで!!」って叫びましたよ、全く…というわけで、娘に先に見られるの癪だから頑張って起きたって訳です。まあね、勿論プレミアムが見たい!!っていうのもあったんですけどね。

気のせい…? 

最近のゲームニッキ、ニノの弱いところ(?)が時々垣間見れて。…体調悪いのかな?ニノだけじゃなくて、嵐くんみんなあんまり調子よくないのかな…?うん、忙しくて大変かと思うけど、どうぞ体に気をつけて頑張ってください♪5人一緒の仕事っていわれると、こっちまで楽しくなります(*^^*)以下雑記です。

着うた♪ 

下の子をサッカースクールに送って、戻ってきてから夕飯の用意するつもりだったのに、「One」から3曲着うたになってるって知って、DLしてたらもう迎えに行く時間になってた…(^^;)とりあえず、サビのみにして、イントロは来月にしときます。着うたってパケ代結構かかるんだよね・・・でも、先月分、繰越が結構あったから…と思ったんだけど、「大宮プロジェクト」のアンケートでもう1回見直さなきゃだしね…あと86枚あるのよ、絵が…これもパケ代が…_| ̄|〇ふふふ、でもこれでどこででもあの3曲が(サビのみだけどね…)聞けると思うと、やっぱりうれしい♪全曲着うたにしてくれないかな~♪…ってそんなこといって大丈夫なんだろうか?パケ代…
