 


どうして・・・ 

ずんの学習の成果です。最近覚えた言葉一覧■泣く ■話 ■編集 ■感動 ■いね ■プロポーズ ■よる ■美しい いねって・・・_| ̄|〇これだけ短い文からこれだけの単語を拾ってるっていうのに、どうして肝心なもの覚えないんだ!!(怒)名前をもらった人に似た?(爆)

買い物に行ったのに・・・ 

今日は「20日30日は5%オフ♪」ということでイオンに行って来ました。で、専門店も結構入ってるから、コンに着ていくものを・・・と思ったんだけど、結局買ったのは子供の靴下、帽子2つと、半分無理やり買ったスカートだけでした。このスカートは・・・コンにははいていかないだろうな(^^;)私だめなんですよね~買い物。特に洋服って。帽子はね、可愛い~って見られるし、買っちゃうんだけど。後は雑貨とかもね。洋服ってなんか躊躇しちゃうんだよね~。っていうか、洋服に関してはあんまり物欲ないのかな?でも、着てくものないんですよ!!しかも、もたもたしてると子供もすぐ夏休みになっちゃうし、そしたらすぐにコンじゃないね~!!・・・もう1回見にいかなきゃだめかな・・・?(^^;)

マシューの占いで・・・ 

やっぱり凄い心配してますね~動物さんの舞台(爆)でね、ニノが「あの人は同じことをやるのが苦手だからさ」といっているのを見て、去年の暮れにマシューの番組の占いで<太>「2005年は嫌いな仕事が増える」っていわれてたの思い出して・・・嫌いじゃないかもしれないけど、もしかしたら舞台って苦手?<太>「苦手な仕事で運気を下げる」んだってよ~!!でもね<太>「自分で課題を見つけて取り組む」ことをすれば大丈夫だって!!<特大>相葉ちゃん、頑張れ~!!そして・・・そうそう、思いっきり気になってますよ!!大宮SK!( ̄∇ ̄|||)え!!!微妙なんっすか?でもとりあえず、やる方向ではあるんだね♪やっほ~い(*^^*)そうか、そうか、前半に入るんだね♪こうやってゲームニッキで言ってるってことは、もう絶対このとおりになるよね!うんうん、待ってるよ~(*^^*)そして、Enjoyも更新♪・・・でもいつも更新されてるの、ウェブからのメールでなくて、他サイトさんやブログさんで知るんですよね・・・これ、ちょっと寂しい。カメラか・・・ニノもこの前お休みの日にカメラもって外にでたっていってたよね。ただ外を歩くだけだと、何気なく通り過ぎちゃう景色も、カメラ持ってると見方が変わるだろうね。心に余裕もできるかな?私もやってみたいけど・・・そういう余裕、今ないな。だめだね、もっとゆったりとした気分にならないと。今、まだ携帯の待ち受け、メインもサブもキャルのままなの。そろそろキャルから抜け出して、コンの方に気持ち持っていかなきゃ!って思ってたんだけどなかなかサブにできる写真がなくて。グッドタイミングです♪

プロポーズ 

・・・やっぱり1話1話は短いね~!編集したら30分程度だよね(^^;)潤くん、綺麗だね~♪<打消線><小>・・・財〇さんより惚れ直しちゃったよ~!!美しすぎる~!!・・・って東ミッキーの話に感動して泣いてる私って・・・(爆)

やった~! 

9時までズームインの潤くん見て、情報ツウには出てないのを確認してから夕べの「演技者」見ました。・・・演技者、むずかしいっすね(爆)まあ、初回だからね、とりあえず来週から動き出すのかな・・・?で、listリーダー見て、朝いちでエントリーしてる方のブログを拝見したら・・・<特大><太>え!?オーザックの新CM!?6時からずっと日テレ撮り続けてたHDDくん!どうもありがとう♪おっしゃる通り9時6分ごろに流れていました!潤くんはまだキャルになる前ですね。コミカルか、カッコいい系かというと、カッコいい系になるんでしょうね。決してボンではありませんでした(爆)あ~でも捕獲できてよかった♪

久々にずんです 

あんまり目立った成長はしていないのですが、段々いい言葉も覚えてきたようなので・・・(*^^*)最近覚えた言葉一覧■放置 ■更新 <太>■大宮 ■通る ■否 ■あの ■参戦 ■回 ■名前 ■子 ■出発 ■甘い ■感じ ■兄 ■まいる ■人 ■曲 ■かなり ■シャツ <太>■まごまご ん~でも意地でもメンバーの名前を覚えないつもりなんだろうか・・・?相葉雅紀松本潤ニ宮和也大野智櫻井翔ですよ!・・・ってこんな事すると、魂胆みえみえだね(^^;)

大宮SKは通ったのか否か・・・? 

今日は19時チョイすぎにゲームニッキを見まして・・・まさに夏コン最終打ち合わせ中じゃないですか!?ふと「ゲームニッキ速報」なるものはないのかな・・・?なんて思ったりしちゃいまして。で、先ほど「ゲームニッキ」のページを開いたまま放置してあったので、「更新」ボタンを押してみたりしましたが・・・当たり前ですが、かわってませんでした(^^;)もう結果は出てるのかな~?大野くんはなんとなく、周り人に言い負かされちゃう気がするので、どうかニノ、頑張ってください!頑張ってガつんと言ってやって下さい!!・・・ガツンと言われてる気もしないではないけど (爆)あ、朝の相葉ちゃん舞台のWS、44秒捕獲できました(爆)ちょっと他のニュースに押されちゃいましたね(^^;)メンバーのほとんど全員から心配されたという相葉ちゃん。ほとんどってことは4人全員じゃないんだよね?・・・ってことは、あの3人ですか?(爆)昨日制作発表するんだろうな~とは思ってたんだけど(潤くんとニノのときもFC枠の締切日に制作発表してたから)午後のWS張ることは思いつかなかった・・・ん~まだまだ甘いな・・・でも、大野くんのはまだなんだね。大野くんのもキャッチしたいな~。○○なのか否か・・・という言い方、下の子が妙に気に入ってまして。彼曰く、「相葉ちゃんの真似!」だそうです。子供の観察力って凄いですよ!私が見落としてるものもしっかり見てたりしてます。「ママ見て!」って言うから見てても何やってるのか全然分からない事があるんだけど「何それ?」って言うと、「ほら~『Dの嵐』で大野くんがやってたでしょ?」って言うので、DVD見てみるとほんとにやってたりして。ん~凄いです。母、負けそうです・・・

土曜日のやりなおし・・・ 

土曜日のJun‐Styleを関西の子に送ってあげるため(やっぱりちょっとでもアルバム聞いてから参戦したいもんね)何回もリピートしてしまい、なんとなくながらもあの3曲は覚えつつあります。「夏の名前」を聞きながら「ん~こういうことするのは10代の子なんじゃないの?20歳過ぎた嵐くん達が歌うってどう?」なんて妙に夢のない事を思いつつも気がつくと鳥肌が立ってたりします。(冷房の効きすぎではありませんよ!)そしてまごまごも編集。おとといの分は、リアルタイムでは落ち着いて見られなかったので、一人でジックリ見ましたよ♪やっぱり潤くんの背中からチラッと見えたのはパ〇ツでしたね(爆)・・・って一番がそれかい!って感じですが(爆)でも潤くん、可愛かった♪相葉ちゃんとか大野くんは結構すんなりおじいちゃん、おばあちゃんに入っていけるけど、潤くんはどうなんだろう・・・?と思ってたんだけど、頑張ってましたね。凄くいい孫だったと思う。ん~私も雑巾がけしよっと♪・・・って違う?まあ、いいや、潤くんの姿見て、家事やらなきゃって気になってきた。潤くんもおばあちゃん担当になってくれるかな?そしたら私も少しは家の事、やる気になるかも・・・って、それじゃだめだろ!って感じですね。はい、少しずつ、家のことちゃんとやります・・・お礼がカメラ(写真)とは思いつかなかった。でも凄くいい写真だったと思う。おじいちゃんが大野くんの事女の子と間違えちゃうくらい(爆)潤くんにとってもらえるなんて・・・羨ましい、なんて全然違う事思っちゃいました。まあね、私なんて、潤くんの前に立つ事すら出来ませんけどね、恐れ多くて。でも、想像以上に潤くんの孫、よかった♪次は末っ子コンビの孫も見てみたいな~(*^^*)・・・でもさ、中華街ってどこいっちゃったの?今月1度もやらずで来週もまた孫だもんね。CDだす前に企画が消えちゃったってこと・・・?

いや~まいった。 

金曜の夜に思い立って、昨日の昼少し前に出発して実家に行きました。兄家族も来てるっていうんでいったんだけど・・・ん~って感じでしたね、正直。最近自分にすご~く甘い生活をしていた上、周りにいる人たちもなんかぬる~い感じの人たちが、ぬる~い感じで接してくれていて、それこそず~~~っとぬるま湯につかっているような生活をしてたので、ちょっと何か言われると気に入らなかったり、頭に来たりしちゃって「あ~やっぱり家にいればよかった」だの「向こうが来るときには来るまい!」なんて思ってみたり・・・最近自分の性格も多少変わった?なんて思ったりもしたんだけど、全くかわってなかった・・・まあね、年がら年中嫌な思いをしてるわけでもないんだけどさ、でも、私結構根に持つタイプなので・・・(^^;)でもね、上げ膳据え膳で(って言うか、お前も働けよ!って感じですが)昼寝付だったので、体はかなり楽させていただきました。明日から、自分で切り替えていかなきゃね。・・・っていきなり下の子、熱出して、目やにも凄いし・・・はやり目とかだったりしたら、かなりめんどくさいな・・・(TοT)

今日はかなりの収穫日だったけど… 

Jun Styleで「One」の曲が流れたり、まごまごでようやく孫になった潤くんが初回早々に敗北宣言したり(爆)ジーンズとシャツの間からチラッと見えた赤いものがすごーく気になったりしたんだけど、実家に行く用意をしながらだったり、運転しながらのカーナビチラ見だったり、母や義姉の視線を気にしてすまし顔で観たりしていたので、まだちゃんと堪能できていません(ToT)まごまご早くリピートしたいぞ~!!

私ったら・・・ 

昨日のニッキで、ニノの気持ちより、自分のこと・・・になってましたね。他の方はみんな「どうしたの!?」って心配してるというのに(爆)考えてみれば(考えなくても)そうなんですよね。あのニノが弱音を吐くなんて・・・そっちに気が行くのは当然のことなのに、私ときたら。ちょっとね、最近自分のだめさ加減にほとほと呆れ返ってしまっていまして。「どうにかしなきゃだめだ!!何で私はいつもこうなんだろう。」なんて思っているところにあのニッキだったもので・・・って、誰に言い訳してるんだろう、私・・・(^^;)そのくせ、それなら今日は?といっても、さほど改善はされていなくて。だめですね、ホント。金原ひとみさんですか・・・名前は知っています。賞をとられたのも知っています。・・・でもその程度です(^^;)小説は、読んだ事ないです(爆)あ~最近全然活字らしきもの見てないな~。新聞程度?学生のときは文庫本1冊絶対かばんの中に入ってたのにな~。だってこの前自分で気がついた。「あ、読むのめんどくさい」自分でもびっくりした。字を読むことがめんどくさくなってる事に。イカンナ~。たしかにね、最近嵐くんばっかりで、映像見るか、PCするかのどっちか?って感じだったけどね。本も読まなきゃだめだよね・・・(^^;)家の事、ちゃんとできるように、自分のペースをつかめるようになったら、図書館でも覗いてこようかな・・・

どうしてニノは・・・ 

こんなに凄い言葉をいえるんだろう。「悩みはあって当たり前だけど、どうせ持つなら自信のほうがいいはずだな」うん、そうなんだよね。いわれてみれば、「そうだよね!」って思える。でも自分ではなかなかそういうこと、思いつけない。私、根は多分かなり暗い(爆)落ち始めるとかなりトコトン。でもね、ニノにいわれる言葉でふっと肩から力を抜く事が出来る。あ、本人としては違うのかもしれないけどね。友だちは大事だよね。うん、私もいますよ。でもそれなりにいい年だから顔を合わせてはなかなかいえない。ははは、テレもあるしね(爆)もっぱらカミングアウトやたまってるものを吐き出すのはメールかな?でもね、ちゃんと聞いててくれるのわかる。反応してくれて「そうだね」っていってくれる存在だよ。なかなかこの年で、そういう人がいるっていうのはね、貴重なんですよ。子供がいるとね、やっぱりママ友だちって言うかさ、子供がいて・・・っていう付き合いが多いわけで。そこから個人的に行き来するっていうこと自体、あまり多くなくなってくる。私、人付き合い下手だしね(笑)でもまあ、仲良しグループ的な存在もあるにはあるけど、個人的なことを話すっていうのは、若いときに比べると少ないかな?まあね、旦那の愚痴程度はいいますよ。でもね、更にそこから掘り下げて、あまりにも自分の手の内を見せるっていうのは少なくなってくるよね。うん、弱みはあまり見せないっていうかさ。だけど、自分の悩みとかさ、吐き出したい部分っていうのはやっぱり弱いところじゃない?そういうのを「ここまでならいいかな?」とか「これ以上はいわないほうがいいかな?」とか考えずに、自分のいいたいことをつらつらといいたいだけ言える存在っていうのは、ホントなかなかなくて。ホントにありがたい存在だと思います。彼女とこういう関係になれたのは、嵐くん達のおかげかな?他の友だちが「韓流」にはまっている中、ジャニーズに進んでいるっていう共通点から、かなり仲良くなれました。まあね、それまでもそれなりには行き来はしてたけどさ。でもそれがなかったら、ここまでにはならなかった。うん、断言できるよ、これは・・・だから、彼女の存在が、私にとって凄くありがたいのと同時に嵐くん達が存在してくれる事、本当に、ありがたい。ありがとう。

げ( ̄∇ ̄|||)!!! 

げ!信じられない!!ミンテレ出演の為にDの嵐欠席ってあり!?どう考えてもなしだよね~!?{怒}Dの嵐の為に、ミンテレ欠席なら大いにありだけどさ・・・{怒}{怒}

それはやばいよ!なりんちゃん!! 

いや、一日に何回エントリーする気なんだ!!って感じですけど・・・(^^;)でもこれは黙ってられないでしょ!?だってさ・・・<特大>コンで大宮SKが観られない!?<小><小>(今日は特大文字、多すぎだよね・・・)コンに参戦する人、ゲームニッキ読んでる人、ほぼ100%の人が「今年のコンで大宮SKが観られる~♪」って思ってますよ!!今更なしはないでしょう・・・え~曲ももう出来てるんでしょ?入れてよ~!!大宮SK!!署名活動でもすれば、採用してもらえるんだろうか・・・?それならいくらでもするけどさ・・・ってかパン屋さん!!打ち合わせが終わるまで気づいてないということはどういうこと!?ここは流れに逆らってでも是非いれてほしい!そうそう、何事もポジティブに突き進んでください!とにかくやってもらわにゃぁ~困るんです!!だってもう観る気でいるんだもん{ハート}以下、雑記です・・・

ハ~今までで一番 

楽しかった♪今日のDの嵐!・・・でなくてミンテレ(爆)「笑ってコラえて!」が終わった直後にスタジオが映った瞬間「え!?あれはもしやDの・・・!!」と思い、友だち2人にメールしてしまいました。そこからずっと1時間メールしながら見てました。いや~楽しかった♪翔くんの「お前ら何やってるんだ!<特大>カップラーメンはトイレに捨てろ!{怒}」・・・言い方は男らしいけど発言内容はやっぱり嵐のお母さんでしたね♪うん、生じゃなかったっぽかったけど(って生じゃないよね、どう見ても・・・)でも紫陽花のところはほんとっぽい?・・・あ、でもそういえば、昼からは雨やんでたっけ・・・?(千葉じゃないけどね、私は)まあいいや(爆)生が売りのはずだったけど、視聴者も出演者もこっちの方が落ち着いて見られるしやれるなら、それもアリかな~?でも潤くん、やっぱり前髪は下ろして欲しい・・・

これってもしかしたら・・・ 

今週は録画?だって生だったら、すぐにスーパーなんて入れられないよね!? <特大>・・・生が売りじゃなかったの~~~~~!?  怒{怒}

( ̄∇ ̄|||)え!!!!? 

潤くん!!その格好は・・・もしやDの嵐の収録のまま来ちゃったってこと!?でも顔はミンテレ仕様・・・?

第3希望か・・・ 

ドキドキで当落結果の電話しましたよ♪「おとりできました」の声を聞いたときは「やった~!!」だったけど・・・オーラスじゃなかった・・・(TοT)それならせめて夜公演!と思ってたんだけどな~。結局取れたのは23日の昼でした。ん~1枚だから何とかもぐりこめるかな・・・とは思ったんだけどな>オーラスやっぱりそうは甘くなかった・・・_| ̄|〇デモね、追加分はしっかりアルバム聞いてから参戦できるから、はじけてきますよ♪

みなさん、すご~い!! 

昨日、巡回してたらいろんな人が「rec.完了!」っていってて、「さすが皆さん情報早いな~!」って思ってたんだけど、布団の中に入ってから「あ、今週の一言見なきゃ♪」と思ってみたら・・・ここにかいてあったんですね(爆)私、携帯のホームは「ゲームニッキ」にしてあって、何かないと嵐のトップは見ないんですよ(^^;)・・・というわけで、翔くんが先に報告してくれたけど、レコーディングも全て終了したんですね。おめでとうございます!お疲れ様でした~♪去年と一つ違うといわれて真っ先に「ソロが入ってるところ!」と思ったのに外れてしまいました・・・ふぅ~ん、毎年一番に終わるニノを差し置いて、誰が1番だったんでしょう!?・・・ってそれは教えてくれないのか(笑)買いなんですね!!今度のアルバム・・・何枚でも勝っていいんですか!?ナンピンを入れるわけじゃないですよね・・・(爆)うん、でもね、やっぱりうちの家計状態から行くと、1枚がいっぱいいっぱいですわ。ゴメンネ、ニノ(^^;)タイトルは潤くん案なんだ~!ブログさんで「潤くんじゃないか?」っておっしゃってる方たくさんいたけど・・・皆さん、凄いな~!!潤くんが「One」でニノが「ずらっ刈る」と・・・こうなると、後の3人のも知りたいな♪

キャンセルして注文しなおし(爆) 

今日、アマゾン覗いてみてみたら<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009WJ0JQ/ref=ase_junkana-22/249-7737193-3048318>「One」の初回盤が15%OFFになっていました♪地元で割引してるところで買おうと思ってたんだけど、アマゾンで買えるならそっちの方が楽チンだよね~♪ってことで、予約しちゃいました。で、ふと<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/408780416X/ref=ase_junkana-22/249-7737193-3048318>「アラシゴト」も検索してみたら・・・復活してましたね!この前セブンイレブンでネット注文しちゃってたんだけど、そちらはキャンセルして、アマゾンで注文しなおしちゃいました。・・・セブンイレブンさん、ごめんね(^^;)

大変遅ればせながら・・・ 

相葉ちゃんと大野くんの舞台の振込み、今日してきました。潤くんのときにね、グローブ座の大看板がライトアップされたの見れなくてさ、(2回ともマチネだったから・・・)凄く残念だったの。でも、子供がいるから平日に子供のこして行く訳にいかないじゃないですか?だからとりあえず旦那が休み(であろう土日)の夜を第1希望にしました。後は・・・もう結果を待つのみ!観に行きたいな~♪「アラシゴト」の予約も昨日しました♪J-Stormから飛ぶところって余計にお金(まあ100円なんだけどね・・・)取るじゃない?それがちょっと悔しくて、本屋さんで・・・とも思ってたんだけどね。ホントはアマゾンが一番楽なんだけど、なぜかエラーになってるでしょ?で、セブンイレブンのネットショップが予約始まっていたので、そこから注文しました。近くにお店あるしね、店員さんに書名言う必要もないし(^^;)あ、でもここはまだ発売日はちゃんと書いてなかったな~。当日受け取れるかも分からないけどね。でもとりあえず確保はできた♪ということで(*^^*)

1冊しか買えないよ(^^;) 

ニノが言おうが、潤くんが言おうが、コンのパンフレットは1冊しか買えないよ~!(TοT)だって・・・さっき友達とメールででもいったんだけどさ、4月5月に舞台2回ずつ行って、7月と(当たれば)8月にコンに行って、9月と10月にまた舞台行って・・・どれだけあの事務所にお金払ってるの?って感じですよ。(はい、私無収入者です・・・)・・・まあね、誰に強制されてる訳でもなく、自分で行きたいからではあるんだけどね・・・私はね、部屋の中とかどんだけぐちゃぐちゃでも結構平気なんだけど、自分が大事にしているものはかなりこだわるんですよ。嵐くんが載ってる雑誌買っても、手を洗ったばっかりとかで指先が湿ってるとページが「フニャ」ってなるでしょ?だからもうほんと指先で、なるべく触らないようにしながら見ています(爆)だから・・・ごめん!!ニノの頼みだけど、1冊で勘弁してください(^^;)・・・でも、嵐くんが手売りしてくれるって言うんだったら2冊でも3冊でも買うけどね( ̄ー ̄)ニヤリあ、そうだね、アルバムもあるんじゃん!(忘れてた・・・爆)な~んだ、パン屋さんからもちゃんとプレゼントもらえたんじゃない!よかったね♪ん~でも携帯よりデカいライターって・・・?どんだけデカいんだ!って感じですが。それともニノの最新の(爆)携帯がかなり小さいということ?ライターの値段って全然知らないんだけど、1575円って安いの?なんかさ、ライターなんて100円で買えるじゃん!(あ、今は105円?)ってイメージがさ・・・それとも「オレ様へのプレゼントが1575円とは何事だ!」ってこと?(爆)でもニノのプレゼントにライターか~。なんかね、ジムくんがタバコ吸ってるのを見たときは、全然違和感なかったんですよ。むしろカッコいい~!と思ったもん。・・・でも、ね。なぜかニノに煙草はイメージないんだよな~。何でだろう・・・?っていうか、中古だったってことはパン屋さんも吸うってことかしら?パン屋さんだけは、吸うのか吸わないのか知らなかったからさ・・・追記今、ブログさん巡りしてたら<リンク:http://harukuma.chu.jp/sb/>「わんこ観察日記」の悠さんがどんなライターなのか教えてくれていました。・・・たしかにこれは携帯よりでかくて、何かと不便で尖ってるわ(^^;)

メロメロがメンテ 

<色:#999999><太>メンテナンス作業のためサービスが一時的にご利用できなくなります。6月23日(木)27時~28時(15~30分を想定) だそうです。でもさ、芸能人じゃないんだから27時とか言わずに素直に24日3時~4時でいいんじゃないの?・・・という事でずんの成長ぶりです♪ステイタス ずん 友達10人/メロ度 160 【元気】 ムダに元気 【成長】 おさなご 最近覚えた言葉一覧■いく ■用意 ■そのまま ■メール ■ちゃんと ■消える ■自体 ■孫 アクション■鳥 今日でお友だちが10人になりました♪お友達になってくれた方、どうもありがとうございます!!ん~飼い主に似て、ひねくれモノのようです。覚えて欲しい言葉はなかなか覚えてくれない!そして、アクションの「鳥」ですが、これってメロによって違うらしいですね。赤メロ(なんか、カリメロみたいですね・・・笑)はお花なんですけどね。他のメロちゃんで、遊ばせてもらってこよっと♪

そして潤くんは…? 

初孫ですか…ここのとこ放送も孫ばっかりなんだけど、中華街はどうなったんでしょうか?CD発売なんてところまでは全くいかず、企画自体そのまま消えちゃったりする訳じゃないですよね?メールはくれなくても、動物さんはちゃんとプレゼント用意してくれてたんだね♪スポーツウェアにスポーツバッグ…ん~大人のプレゼント…ですか?ニノはさ、パン屋さんが子供だっていうけど、あんまり成人男子が誕生日にプレゼントのあげっこしあうって聞いたことないけど(^^;)…で、最近みんなはいるのに、一人だけ欠けてるってパターンをよく目にするのですが?ただでさえ一人だけアダナつけてもらえてないんだからさ、もっとニノにアピールしなきゃ!

はじめて「ちょっと違う」って思ったかも・・・ 

正直、さっきのエントリーでかなり精根尽き果てたので、今日はやめとこうかと思ったんだけど、やっぱりこういうことは早めにね・・・(爆)昨日のジュンスタイル聞いて、(久々にリアルタイムで聞いたかも・・・爆)初めて潤くんのいってることに「え!?」って思ったかも。きつい言葉でいうと不快感・・・ん~正直「もうこの話題やめて次に行こうよ」って思った。潤くんはそのあとも熱く語ってたけど・・(^^;)初めてじゃないかな~?潤くんの発言でそんな事思ったの。いつもは凄い納得できて、聞き入ってたのに・・・

Musical Baton 

うれしいけど、さらに難関な次のバトンが<リンク:http://blog.livedoor.jp/nino_0617/>「嵐がいる生活」のあきさんから周ってきました。ふふふ、でもやっぱり存在を認識していただけているようなきがしてうれしいです♪<色:#99ffcc><太>Musical Batonってなあに ? 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。  1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について  2.今聞いている曲  3.最後に買ったCD  4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲だそうです。まずはバトンをお渡しする人ですよね。ん~この前も凄く悩んだんですよ。なんせ、私、他サイトさんで知り合った友達にでさえここの存在、教えてないんです(^^;)ブログリストか、ずんを通じて知り合ったというか、私が一方的に知っている人たちばかりなので。でも、失礼を承知で・・・<リンク:http://keito106.exblog.jp/>海まで3分のけいとさん<リンク:http://blog.livedoor.jp/m-14_46532/>あらしまったどうしようのかりめさん<リンク:http://blog.livedoor.jp/spangle_of_stardust/>Hero~君だけを想ってるの亜弥さん<リンク:http://yaplog.jp/shiori_1224/>8×8の詩織さん<リンク:http://aiba24ji.jugem.jp/>輪舞~rinbu~のキャップさん今回は5件ですから、もしかしたらもうすでに受け取ってらっしゃるかもしれませんが・・・よろしくお願いします。以下、私の回答ですが・・・多分面白くないと思います(爆)

よい子の味方も1話しか観られなかった(^^;) 

取りあえずもう寝ることにしましたが、一言だけ。はい、私は二宮和也さんと嵐くんたちにちゃんとついてまいります(*^^*)

きょうのずん 

今日の学習成果です最近覚えた言葉一覧■存在 ■びっくり ■凄い ■月 ■入れる ■バトン ■少し ■おぼえる アクション ■わらう 思いっきりさっきのバトンのエントリーですね(笑)笑ってる顔、正直それほど可愛くない・・・(爆)さて、先ほどいってたごくせんSP見終わりました♪次、「よい子の味方」いってきます!・・・って私、起きられるのかな~?明日排水管掃除がまわってきちゃうから朝それなりには起きなきゃいけないのに・・・

キャ~びっくり!!バトンリレー 

昨日から存在は知ってました。バトンリレー私がMybloglistに入れている方のところ、かなり周っていて、「凄いな~、やっぱり皆さんのブログ、面白いもんな~。」なんて思いながら見ていました。万が一、私のところに来たら・・・?なんて想像してみたりもしたのですが、5月の一番少ないときのアクセス数、恥ずかしながら「3」なんですよ!!絶対来るわねないじゃん!私のところに誰がまわして、誰に回すのよ~!!なんて思って、完全に傍観者だったんです。それなのに!!<リンク:http://kagenoninotan.jugem.cc/>なににょん。さん!!うわ~ありがとございます!なんだか嵐ファンと認めてもらえた気分ですごくうれしいです!!・・・でも、誰にまわせばいいのでしょうか?(爆)現在、かなり心臓バクバク状態なのですが、とりあえず本題に入ります・・・<色:#0099ff>☆J-baton☆ ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡して下さい。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。 一応、ジャニ系Blog向けの質問です。 ●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は? ●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は? ●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。 ●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。 ●バトンを渡すBlogを3つお願いします 以下、私の答えです・・・

ちょっとサボった? 

ずんの成長記録です。最近覚えた言葉一覧■忙しい ■他 ■マネージャー ■道 ■覗く ■影響 ■あくび ■成長 ■そして アクション■近寄る 言葉って毎日おぼえるもんだとばかり思ってたら、少しばかりサボったようです(^^;)なかなか覚えてほしい言葉は覚えてくれませんね。どうでもいいことは覚えてくれるのに・・・ほんと、生身の子供と一緒です(笑)そして、近寄るを覚えたんですけど・・・ちょっと恐いです、近寄り方が(爆)これ、人間がこの勢いで近づいてきたら、かなりの恐怖を覚えると思います。
