 


最近覚えた言葉 

いつになったら成長してくれるのかな~と思ってたんだけど、早速言葉を覚えてくれたようです。 最近覚えた言葉一覧■パーク ■なる ■する ■飽く ■お世話 ■つける ■特に ■いくつか ■ある ■いう ・・・わからん(爆)日参しているブログさんにお友達になってもらっちゃいました♪自分の温泉にいっても誰も入ってないのみたら、寂しかったんだけど、やっぱりお友だちがいると嬉しいですね♪なんかね、一人でいるのみると、まるで自分を見ているようで・・・(爆)でもいまいち使いこなせてないというか・・・自分のブログ名を表示できないんですよね。どうやったらでるようになるんだろう・・・?

ゲームニッキ その159 

今日のゲームニッキ、お行儀が悪いのですが、夕飯食べながら見てたんです。思わず吹きそうになりました。ご飯粒が鼻にはいるかと思っちゃいました(汚)だって・・・和子ママ、「長州小力が出てた時よ{びっくり}{はてな}」って・・・(爆)言い方がなんともかんとも・・・まあね、世間話のときに登場する芸能人なんて、呼び捨てあたりまえなんだけどさ(笑)それにしても、この前のまごまご見た嵐ファンは多分全員が「あ~ニノは舞台だったんだな・・・」って思ってたと思います。なのに、ファン以上にニノの行動を把握しているはずのお母様が・・・!(^^;)ははは、前フリも流れてましたよ。「駅前留学」って。ちゃんとニノ、おいしいところ持っていってましたので、ご安心を(*^^*)・・・我が子が出演するテレビをチェックしている和子ママ、やっぱりニノの家族っていいな♪

メロメロパーク 

いくつかのブログさんで見たことがあったメロメロパーク、登録してみちゃった。これって、特にお世話とか必要ないってことだよね?・・・名前つけるの、真剣に考えちゃった(爆)でも結局行き着くところはここということで(*^^*)・・・私かなり飽きっぽいから、将来どうなるか分からないけど、とりあえず可愛い♪

ジャニウェブ千穐楽レポ 

今日、ジャニウェブでエデンの東の千穐楽レポが載りましたね。・・・これって書いてる人、変わりましたよね?ニノの千穐楽のレポのときも思ったんだけど、「あ~イヤ!」って(爆)この妙に親しげな口調がイヤ。普通に「です・ます」調でいいじゃない!で、なんかこじんまりとまとめられちゃうのもイヤ。WSSのときはもっと凄く細かに伝えてくれた気がする・・・(それは出演が3人と1人の違いってこと?)千穐楽、観たくても観れないから、トピックスでどういう様子だったのかを教えて欲しいんですよ。まあね、舞台裏のような話も多少入れてくれて入るけど、千穐楽に入ったブログさんの感想のほうが詳しかったりしてるわけですよ。たのみますよ!ジャニウェブさん!!・・・っていうか、私がブログめぐりしすぎてるってこと!?

ゲームニッキ その157 

30分で終わる仕事ですか・・・(笑)でも「ちゃんと言える日がくるまで黙っときますけどね{ひらめき}」ってことは、普段とはちょっと違う、ファンが「キャ~{ハート}」って言っちゃうようなお仕事だってことですか?ディスコってたしかに古いですね。でも私「ディスコ」と呼ばれていた時代に「ディスコ」に行ったことあります・・・(^^;)ふふふ、でもニノってほんと、ファンのことよくわかってますね。嵐の話題になると、みんなが食いついちゃうこととか。みんながニノの数倍、数十倍嵐の曲聴いてるから、当たり前のように5人の声は聞き分ける事とか。へ~マイケル・ジョーダンさんには毎日会ってるんですか・・・?っていうか、マイケルジョーダンさんという呼び方も加わったってこと?・・・ニノ、1人の人に2つあだなつけるのもいいんですけど、もう一人、お忘れではないですか・・・?(爆)

今やってるのが・・・ 

ほんとに最後の最後のキャルですね。どうか最後まで頑張って。そして、観に行ってる皆さん、どうかたくさんの拍手をキャルに・・・

ゲームニッキ その156 

渋谷を恐がる芸能人、二宮和也。・・・渋谷ってそんなに恐いの?でも私もあんまり行った事ないな(^^;)学生の頃も新宿が多かった・・・(笑)自分にご褒美か~。する人いるっていうよね。頑張った自分にご褒美。お~ニノのご褒美、やっぱり豪華だね♪・・・値段調べちゃいました(爆)・・・でも私は頑張らなくても先に自分にご褒美上げちゃうタイプなので・・・今年なんてご褒美あげまくりです。ニノの舞台を2回、潤くん舞台を2回、そして夏コン2回(1回はまだ結果待ちだけど・・・)あ、人からご褒美なんて、もらった例がありません今日旦那にチクリトやられました。「そういうの、ちゃんと家の事やってる人が行くんだよね・・・?」そうだよね、やっぱりまずいよね・・・とりあえず、何もなさそうな6月は、ちょっとはまじめに家の事やります。大きい顔して堂々と夏コンにいけるように。潤くんラジオでもちょっといってましたが、翔くんのラジオでははっきりとアルバム出るような事いってたらしいですね。よかった♪後は発売日ですね。大阪に参加する人が、ちゃんとおぼえられるくらいの余裕を持って出して欲しいな・・・

一人の時間 

今日、子供を水泳教室に連れて行ったら、うちの子の前の時間のクラスに、友だちがいたんです。で、ちょっと話をしてたんだけど、そしたら一人の人が、時間を持て余すようになったから働く事考えてるって。「へ~みんな偉いな~。」なんて思ってたんだけど、今は4時間授業もあるから早い日は2時ちょっとすぎには帰ってきちゃうんだけど、3年生になったら、帰ってくるの毎日3時過ぎなんですよね・・・そう考えると、子供は朝8時にはいなくなるんだから、働く気になれば、結構できるんだな~なんて思って。でも私、家が凄くすきなんです。一人で家に居ても全然苦痛じゃない。っていうか、ホント家事しなくてもいいならもっと一人で篭って色々やってると思う。・・・いや、今でもほとんどしてないんだけどね(^^;)で、家に帰って(剛くんファンの人の子供も一緒に連れて行く代わりに下の子を預かってもらってるので、子供引取りがてら)友だちにそのことはなしたら、「別にお金に困ってなくても、家に一人で居るのが苦痛な人は外に出ようと思うんだよ」って言われて。ふ~ん、そんなもんか・・・でも彼女は私と似ているようで「私は家に居るのが好きだから、どんなに暇でも全然出たいと思わないけど」って。「私は全然暇じゃないよ!いろいろやることあるもん」って言ったら笑って「私もそうだよ」って言ってました。ホント、もっと時間が欲しいくらい。でもちょっと4月5月の自分は反省しています。今日、学校の委員会があったんだけど、私、かなりミスしたり、忘れてる事があって・・・ニノと潤くんの舞台で舞い上がってたからな~(^^;)夏休みまではちょっと気を引き締めていこうと思います。(・・・いや、それ以降も引き締めなきゃいけないけど・・・)

特別一般受付 

代々木の追加公演分の特別一般受付なるもの、受付終了のようです。・・・意地悪かもしれないけど、ホッとしている私。だって・・・やっぱり先に申し込んだ人が落ちて、後から申し込んだ人がいけるなんてなったらヤダもん。なんていいつつ、先に申し込んだからって行けるとは限らないけどね(^^;)もうすぐ大阪初日、始まりますね。今日は友だちが観に行っているはずです。残り5公演、頑張ってください。遠くから大成功、祈っています・・・

なんか… 

公式発表でないことをエントリーしちゃったので、凄いことになってしまって…すみません(*_*)完全に違う!となったら今回と前回のエントリーは削除しますので申し訳ありませんでした(^^;)

ほんとのようですね・・・ 

・・・どうやらホントみたいですね。ここまで来たら、早く正式発表してほし~よ~!!・・・お金、大丈夫かな(^^;)

ゲームニッキ その154 

やっぱりさ・・・ニノってどっかでファンの事リサーチしてない?だって、「動物さん」「パン屋さん」が出てきてさ、きっとほとんどの人が「後の2人にも名前付けてよ!」って思ったよね・・・そしたらこんなに早くも「天気予報さん」だなんて・・・雨ール、読めたよ♪ニノに教えてもらう前に・・・へ~メールが来るなんて凄いね!私の携帯は待ち受けに天気予報アイコン出るんだけどね・・・ははは、でも当たらないの!?まあね、あくまでも「予報」だからね潤くんにもつけてくれるんだね。なんだろね・・・「王様」はやめてね。そのまんまだから・・・(爆)

白黒潤くん 

今日、剛くんファンの子と会ってて(って同じマンションなんだけどね・・・笑)昨日のゲームニッキの話になって、「見せたほうが早いな~」と思って、ジャニウェブのゲーム日記を見せたんです。・・・って彼女もジャニウェブ、登録してるんだけどね(爆)でもお互いほとんど嵐、KinKiのところしか見てないし(^^;)彼女が見てる間、ベランダにいる子供の様子を見にいったりしてたんだけど、そしたら「ビックリした~!」って。何が?と思ったら、ウェブのページ消したら潤くんが現れたからって・・・(^^;)今日、ふと思い立って、壁紙変えたんです。エデンの東のパンフレットに載ってた潤くん。舞台稽古の様子が4ページあるんだけど、4ページ目のまんなから辺にある、大きめの写真。横顔なんだけど、凄い綺麗で・・・特に眼が。今までカラーばっかりだったからちょっと迷ったんだけど、凄くいい顔してるので、これにしたんです。デモね、正直、画面いっぱいに顔になったから、一瞬誰か分からないかな~っていうのもあってこれにしたんだけど(爆)やっぱりね、知らない人に見られるとちょっと恥ずかしいんですよ・・・(^^;)だからその子に「え~潤くんって分かった?分からないかと思ったんだけど・・・」って言ったら「え~分かるよ~!!・・・あ、でも分からない人は分からないのかな~?」って。彼女は私が潤くん好きなの知ってるからね(笑)ちなみにサブ画面はエデンのチラシの潤くん。大看板と同じ写真です。これまた知らない人が見ても分からないかなと思って。あ、勿論それだけじゃなく、一番の理由は凄く舞台よかったし、もうちょっと余韻に浸りたいからなんだけどね。剛くんファンの子も待ち受け画面見せてくれましたよ。ファンタスティポの時の剛くんでした。・・・ヒゲズラ剛くん。これまた微妙な(爆)まあ、待ち受けなんて本人の自己満足だからね。自分がよければ、何でもいいんです♪

鼻炎・・・? 

先日下の子が、「健康診断の結果鼻炎の疑いがあるので、医師の診診察を受けてください・・・」という手紙を持って帰ってきたので、半信半疑ながら今日いってきました。見てもらうと「全然そういう状態が見当たらないのですが・・・?当日鼻とか出てましたか?」って聞かれたんです。「いえ・・・そんな事ないと思うんですけど・・・今年から校医さんが変わって、かなりの人数の子が紙を持って帰ってるっていう話は聞いたんですけど・・・」っていったら、「あ~それじゃあ、その先生が張り切っちゃったんですね」( ̄∇ ̄|||)え!!!そんなのありなの~!?「なんていう先生かわかりますか?」って聞かれたものの、そんな先生の名前なんて興味ないもん、「すみません、分かりません・・・」「まあ、紙には書いておきますが・・・鼻じゃなくて、耳は言われなかったんですか?ちょっと汚れてますよ」ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・・・耳垢取りに1160円かけてきました。・・・上の子も紙貰ってきてるんだよな・・・もうそれこそ、その名もズバリ!「耳垢栓塞」・・・はい、最近嵐くんにばかりかまけていて、子供全然見てませんでした。これって「あんた、子供の世話、サボってるでしょ~!!」っていわれてるようなもんですよね・・・あ~病院行くの、恥ずかしいな・・・

23日〆切って話は・・・? 

ステージが変更になったので、全ての公演で追加申込ができるようになったそうで・・・う~ん、これってどういう意味なんだろう・・・?どっちにしろね、私には関係ないんだろうけど。「え~コンサートなんて1回行けば充分じゃない!」なんてほざく旦那だから、元々の代々木分と、追加のオーラス申し込みできただけでもよかった♪なんだけどさ・・・23日〆切の分と、この「特別一般受付」っていうのは別物ってこと?あっちで落ちて、こっちで当たり・・・ってのもアリってことなのかな~?・・・( ̄∇ ̄|||)え!!!でもさ、23日〆切の当落31日までになんて分からないよね・・・?どうなってるんでしょうか・・・・?あ~こういうとき、一人で動いてるのってホント不安だわね。相談できる人がいれば心強いのに・・・

ゲームニッキ その152 

5人そろっての仕事の話は、聞いてるこっちも楽しいです♪しかし、カンガルーの次は熊か・・・凄いね、さすが「動物さん」でも、(考えた上ででしょうけど)危険なことのないようによろしくお願いします。そして、パン屋さんも登場!凄いね!嵐。5人なのに5人以上いる感じがするよ。将来の夢がパン屋さんか~。・・・でも将来って、どの位先の夢なんでしょう?「ゲームニッキ」見ながら一人で笑ってたら、子供が「何で笑ってるの?」っていうから読んであげたんです。そしたら下の子が「大野くんは大人になったらパン屋さんになりたいって事?」っていうから、「そう」っていったら上の子が「・・・でも大野君、もう大人だよ!」って。小学校3年生に突っ込まれちゃいましたよ!実際にあるらしいけど・・・通販のパン屋さんってどうなんでしょう?やっぱりできれば焼きたて食べたいよね!?そして・・・嵐くんが仲がいいのはすご~くよく分かったんだけど、一人全く登場しなかった人がいるんですけど・・・(^^;)

ニノに勝った♪ 

ふふふ、私はだいぶ前からブラインドタッチですよ(*^^*)今は昔、ワープロで鍛えましたから(爆)学生の頃にワープロ検定まで受けたんだから~!多少就職に役立つかと思って。…全く役に立たなかったけどね。「ワープロやパソコンができなくても大丈夫です!」と言い切られたし(>_<)確かにね…会社専用のオンラインだったからね。でも嵐ファンになったら大いに役立ったよ、ブラインドタッチ(爆)

す、すごいです・・・ 

今、何気なく自分のところのアクセス数見たら・・・<太>目玉が飛び出るかと思いました。昨日、自分の利便性のみを考えて(ホント申し訳ないです・・・)Mybloglistを登録したんです。・・・私仕組み全然分かってなくて、相手の方に、私が登録したって分かるんですね(爆)そしたら、何人かの方が、こんなな~んにもないところを登録してくださったんですよ。もうビックリでした。ビックリと同時にもう申し訳なくて・・・皆さん、そちらから飛んできてくださってたんですね。恥ずかしながら、今まで1日10前後のアクセスしかなかったんです(爆)それでもそんなに見てくれる方がいるんだと、かなり嬉しかったのですが。正直、この数字見ると、ちょっと怖いです・・・(^^;)何にもないところで申し訳ありません。ただ、自分の思ってることを書き残してるだけのところですので・・・それを証拠に、日によってかなりテンションが違います(爆)こんなところでよかったら、また覗きに来て下さい・・・

ゲームニッキ その151 

なんかね・・・今日のニッキ嬉しかった。大竹さんの舞台を見て、悔しがるニノが。・・・って、意地悪とかじゃなくて(爆)何でもこなす、つまり器用なニノが、人の舞台を見てすごいと思う反面悔しいという感情を持つというのが・・・あぁ、なんだ、私と一緒じゃん!っていうのが(笑)悔しいって感情は、結局劣等感ってことでしょ?だって相手のほうが自分より勝ってるから悔しいんだもんね。私なんて、それこそ劣等感の固まりよ(爆)傍からはそうは見えないらしいけど。友だちにも「かなさんって自分っていうのを持っててすごいよね」なんていわれてさ。びっくりしちゃったよ(笑)私から見ると、その人のほうがしっかり自分を持ってるのにさ。あ~でも表面にはあんまり出してないかも・・・でも心の中はすごいのよ(^^;)あんまりさ、綺麗なもんじゃないじゃない?そういうのってさ・・・だから涼しい顔しておきながらも、結構引きずるんです、私・・・だって、やめて10年以上たった今でも仕事で失敗した事思い出しては「チッ!」とか思ってる。・・・何の話だっけ?(爆)あ、ニノね。そう、だからさ、ニノにも私ほどじゃなくても、そういう面があるんだって知って、なんか嬉しくなりました。・・・でも坊主頭の大竹さんをずっと撫でてるって、やっぱりニノは凄いや!

やっぱり綺麗な声 

今、録画しておいた「雪の女王」をながら見していました。この話、名前は聞いたことあるんだけど、内容知らなかったから。撮っておけば子供も勝手に見るかな~と思って録画してみたんだけど。まあ、今日からなので、内容は登場人物の紹介程度なんだけどね。で、話が終わって、エンディングテーマが流れたら・・・あ、小田さんの声だ。すぐ分かりました。あ~大好きだったな~って。中学のとき、かなり聴いてました、オフコース(年がばれるね・・・(^^;))解散する・・・って噂が流れたとき、かなりショックだったな~。当時は噂でとりあえず終わったんだけど、結局解散しちゃったね。最近嵐くんしか聴いてなかったからな~。知らない曲だったけど、体が熱くなってきちゃった。やっぱり好きだな、小田さんの声。

ゲームニッキ その150 

昨日のまごまご見て、私も思ったよ。「え・・・おじいちゃんとおばあちゃんにこの歌はどうよ!?」死んじゃった歌ってのは・・・(^^;)って思ったよ(笑)でも、ファンとしては嬉しかったけどね♪ギター持って「痕跡」歌ってくれたのは。・・・ってことは、ニノは自作の歌を歌ってくれるってことなのかな?お~それは楽しみだ!!うん、私も思った。「え?ニノなんか髪が長い・・・」子供が見てて「これ4月28日に撮ったんだよ。大野くんの絵に書いてあったもん」って言ったんですけど。前に切ったの3月末だよね・・・?1ヶ月で結構伸びちゃうんだな~と思ったら・・・切ったんですね♪楽しみにしてます!・・・で短髪ニノはいつ拝見できるのでしょうか?

東京千穐楽 

とうとう、今日がきました・・・東京千穐楽。でもソワレは取れなかったので、マチネに行って来ました。舞台にいたのは松本潤ではなくて、キャルでした。まっさらな状態で観た前回に比べると、やっぱり内容を知っているだけに、私の入り込み方は正直違ったかもしれない。でもやはり、泣かさせるところでは泣かされて、キャルの痛々しさも伝わってきて・・・潤くんを知り、嵐を知ったおかげで、2つの素晴らしい舞台を見ることができました。多分、潤くんを好きにならなかったら、一生知らずにいた作品だったと思う。いまは、この2つの作品に出会えてよかったと思う。今日、ラジオで、再演したいと僕は思う・・・というようなことを言っていて。ああ、潤くんも思ってくれてるんだって嬉しく思いました。是非とも再演してほしい!そして、そのときこそ、1階の席で、もっと近くで潤くんのキャルを観てみたい!今ごろはソワレも終わり、ホッとしているころでしょうか?本当にお疲れ様でした。あとは大阪の5公演を残すのみになりましたね。どうか最後まで、怪我のないように・・・両手での投げキッス、嬉しかった。潤くんを好きでいて本当によかった。舞台の上で、本当に輝いていました。素敵なキャルを、ありがとう。

いってきましたよ~! 

追加の申し込み・・・郵便局の隅のほうでね、コソコソと・・・やっぱり他の人に見られると恥ずかしいというか・・・(^^;)1枚目、間違えちゃって書き直したよ。でもとりあえずは、出来る事はしてきました。あとは神様にお願いするだけ・・・どうか当たりますように・・・!どうやら昨日のエデンで花束渡した人がいるとか!?最低限のルールは守って欲しいわ(`ε´)

明日申し込んできます♪ 

広島がオーラスだと思って申し込んだ友だちに「もし広島落ちてたら、追加一緒に行こうね!」っていわれてたんだけど、その子は激戦に勝ち進んでいました(^^;)ってことで、追加分も自分ひとり分だけ申し込み・・・正直ちょっと寂しいです。<小><小>怖いですやっぱりね~舞台とコンは違うし。傍で一緒に騒いだ方が楽しいんだろうけど・・・しかも初コンなのに。だからといってひとりじゃ嫌だから申し込みしない!という勇気(勇気?)もなくて・・・だって、昨日のあんな可愛い潤くん見たら、ひとりだろうがなんだろうが、会いたいよ~!!って当たるかどうかも分からないけどね。とりあえず、明日、申し込みに行きます。・・・でも、第2、第3希望も書いたほうがいいのかな~?ってか、旦那の都合聞いてないのに・・・(^^;)

Dの嵐!巨大おりがみの船 

ニノ、船酔いしてない?・・・これ、見てるだけで酔いそうだわ・・・

やっぱりニノだけじゃないよ~! 

1ヶ月ぶりのミンテレ、始まりましたね…<太><特大>潤くんきゃわいい~♪舞台だとやっぱりキャルだからさ・・・今は素の潤くんだもんね。ニノじゃないけどハートマーク{ハート}いっぱい散らしたいよ~!!{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

撮り忘れ!? 

今、私が住んでいる地域では深夜に「ハンドク!!!」の再放送をしています。私の知らなかった頃の嵐くんが観られるのは凄く嬉しいです。「ハンドク!!!」の前にやってた「STAND UP!」も勿論録画して、DVDに焼きました♪夕べやってたのをCMカットしながら見てたんですけど、「優しい時間」の師匠が出てました。嫌な刑事役で…ああいう人(って言うか、どういう役者さんでもそうなんだろうけど)拓ちゃんの師匠のときはぶっきらぼうだけど凄く優しい人だったのに、今回はすご~~~くいやな人!!(爆)そして、今回ノブは涙を流していました。ん~やっぱりニノの涙は綺麗だわ{ハート}で、今回のもやっぱりDVDに焼こうとして、その前にタイトルつけて…と思ってみてみてたら、<特大><太>( ̄∇ ̄|||)え!!! karte2がない!!撮り忘れた!?と思って、TBSのHPで番組表見たんだけど、やってる日はちゃんと撮ってるんだよな~。これってTBSが、あえてその回は放送しなかったってこと!?…全部揃ってないのに、保存するのってどうよ!?消しちゃおうかと思ったけど…とりあえず、そのまま放置にしておこうかな~…DVDにもうペンで「ハンドク!!!」って書いちゃたのに~!(●`ε´●)

潤くん入所記念日 

潤くんが5月に入所したというのは頭にあったんだけど、日にちは思いっきり頭から抜けていました(^^;)他のブログさんめぐりしていて、あ!・・・でした(爆)去年の今ごろはまだ潤くんのことなんて全く興味ありませんでした。…って言うか「ジャニーズ、何?」って感じでした。嵐もメンバーに誰がいるのかなんて全然知らなくて…(^^;)たまたまみた「きみぺ」の再放送、見たら結構面白くて。でも幼稚園の行事で「見られない!」と思って途中の回からビデオに撮りました。で、そこから最終回まではビデオにとって、そのあとも繰り返し見ていました。私にとってあの時期に「きみぺ」に出会えたことは大きかったと思います。あ、この場合、潤くんに・・・というのではなくて、あくまでも作品と、ということで。旦那が疎ましく思っていた時期でもあったから。(旦那は気が付いてないだろうけど…(^^;))それじゃあダメなんだと気が付かせてくれた作品でした。そして、それにでているのが潤くんでした。

ゲームニッキ その144 

そうか・・・スパイク専用入れは大人のアイテムなのね。昨日、4月からサッカーを習い始めた息子に漸くシューズを買ったんだよね。必要かな~?専用の布袋……て、うちの場合、家からはいてっちゃうじゃない!(爆)でもさ、まるでニノが作ったかのような言い方だけど、きっと和子さんが作ってくれたんだよね!?漸く潤くんの舞台、観に行ってくれましたね。お褒めの言葉を戴き、うれしゅう存じます♪…ってお前、潤くんのなんなのさって感じですが…(^^;)( ̄ー ̄)フフフ、またニノ酔っ払って潤くんに介抱してもらったの?なんだか大野くん、翔くんは熟年カップル、ニノと潤くんが新婚カップルのように思えてきたわ…あ、そしたら動物さんがやきもち焼いちゃうね。(笑)はい!私も潤くんが可愛く見えます{ハート}

メンバー観劇 

昨日と今日、それぞれメンバーが「エデンの東」観に行ったようですね。…遅いよ~!!(爆)でも昨日、大野くんが観に来たとき、観客がかなり騒いでたらしく。舞台上の潤くん、ちょっと怒っている様子だったとか。ニノ舞台のときはカーテンコールの際、席を立ったメンバーを追いかけていった人がいるとか…?え~あなた達、何しにきたの?舞台ぶち壊すような事しないでほしい。あんなに大変な舞台を、あんなに頑張っている潤くんをがっかりさせるような事、しないでほしい。帰るのが間にあわなくなっちゃうから…っていうんならわかるけど。でも、できるなら、あんなに頑張っている潤くんに沢山の拍手を送ってあげてほしい。潤くんを悲しませるような事をしないでほしい。・・・東京千穐楽まで後1週間切りましたね。どうか最後まで、怪我のないよう頑張ってください。あともう1度、キャルにあえるのがほんとに嬉しい…
