 


ゲームニッキ その128 

いよいよ大阪入りですね!しかし大阪の人がみんなそうではないんだろうけど、まるで友達だね!その若いお兄ちゃん(^^;)言うなといわれたけど、言っちゃいます(爆)へ~、「演技派の戦士」でも、オーディションで落とされることなんてあるんだね。ちょっとびっくり(*'o'*)…でも「学校の怪談」っていつ頃の作品?年がバレそうだわ(^^;)

Enjoy vol15 

実は昨日母が入院しまして(^^;)まあ病状はたいしたことないので、それほど心配する必要はないのですが、昨日実家に向かってる時はまだ詳しいこと分かってないから、車運転しながら、やっぱりあまり良くない想像もするんですよ(ToT)でもいつもは車に置いてない「How's~」と「いざッ、NOW」の2枚持って行ったから、それで気分随分変わったかな~今日洗濯物干してたら、ウェブ更新のお知らせ用着メロが鳴ったから「また大野くんかな~?」と思ったら潤くんだったの♪うれしかったな~(*^^*)髪の毛切って、かわいくなったんだねその髪型はテレビで見る前にグローブ座で見ることになるのかな~?私もキャルに会いに行く前に切りに行っちゃおうかな~(*^^*)なんて思いました♪やっぱり潤くんには元気をもらえる。昨日の雑談の潤くんを携帯の壁紙にして、その上朝からEnjoy更新してくれたから、今日は張り切って行動できましたよ♪病院に4回も通っちゃったもんd(^O^)b

ゲームニッキ その126 

あ゛~風邪なんかひいちゃって…(-"-;)東京千龝楽迎えて何となくホッとしちゃったのかな?まだ大阪公演残ってるのに~(`ε´)どうぞ早めに治してくださいねニノとお母さんの関係って、傍から観ると凄くうらやましいよね。でもニノだから許されるってところもあるかな?(爆)お母さんが寛大なんだろうね(^-^)うちは…無理かな?とりあえず、今は怒られてベランダに出されたら号泣しちゃうくらいだからね。(^^;)将来、息子と手の大きさ比べするくらい仲良しでいたいけど(o^-')b

奮発して・・・ 

2冊も雑誌買っちゃいました。ン~やっぱり無収入者にはなかなか雑誌には手が出ません。場所も取るしね・・・(^^;)でも、今回は買っちゃいました♪Top StagとLOOK at STAR潤くんがね、凄くきれいでした(*^^*)潤くんがいろいろ考えて、頑張っている舞台を、観にいけるんだな思うと・・・やっぱり嬉しい♪後、「理由なき~」の舞台写真(っていうの?)も載ってたんだけど・・・やっぱり私が見たのと全然違う(爆)正面から観ると、こういう風に見えるんだな~って。迫力あったんだろうな~って、またおもっちゃった(爆)でも、人が見えなかった部分も見えたかなってちょっと思ったけど。

ゲームニッキ その125 

凄いね!!やってる側からもわかるんだね「役者の目で観られてる」って。さすがだね~!演技派の戦士!!そうか・・・冷めた目で観てるのね。真剣に見てる、ニノの目か~。・・・鋭そうだよね。でもさ、ほんと頭が下がるよ、嵐くんには・・・私よりずっとずっと忙しいはずなのに、色々ちゃんと行動してるんだよね。はぁ~、私はなんてぐうたらなんでしょう!!ネットとDVDに格闘している時間が長すぎるんだよね。判ってはいるんだけどさ・・・(^^;)

嵐不足・・・ 

日参しているサイトさんで、「最近嵐不足・・・」という話になり。ほんと、嵐くん不足ですよね・・・あの3月末の嵐くんラッシュを体験してしまったから余計そう思うのかな~?でも頭の中はいつも嵐くん中心のようです。娘がウエストポーチをすると「ウエストポーチ、名前がかっこいいよね、ウエストポーチ、ウエストポーチ」と頭の中で大野くんが勝手にしゃべり出します。友だちに送るメールに「厄介」という文字を使い、変換された文字を見て、これまた大野くんが「厄介でしょ~」とつぶやきます。そして、先日娘の授業参観で、先生が「ぶな」という言葉を説明していたのですが、「ぶなってわかりますか?木の種類です。松とか杉とか櫻とか(桜ではなく、あえてここでは櫻にしてみました・・・)と同じ様にぶなという木があるんです」っていったんです。私の苗字には杉の字が入るのですが、もう先生の言葉に思いっきり反応していました。「キャ~先生!!潤くんと翔くんの間に私を入れてくれてありがとう!!」・・・病気のようです(爆)あ~潤くん、ドラマやってくれ~!!

免れた・・・ 

今日の午前中、小学校の委員会でした。6年間で1度は役員をやらなくてはいけないので、今年は立候補してやる事になったんですけど、今日は今年度の第1回目の委員会。そして、委員長等を決める日でもありました。・・・もうね、心臓ドキドキよ!!だってね、5月に全校授業参観→PTA総会があるんですけど、委員長なんてなったら総会にはやっぱり出なきゃいけないんですよね。でもね、その総会がある日、私「エデンの東」のチケットをとった日なんですよ~!!(ToT)授業参観は、まあ4月に最初のにはいったので、子供に「ごめんね~」くらいいってどうにかなっても、総会はどうよ!って思ってたんです。友達には「あなたがいなくてもPTAはどうとでもなるよ!」とはいわれてたんですけどね・・・(実際そのとおりだし・・・(^^;)でも、やっぱりその日に「急に具合が悪くなったのでいけなくなりました」っていうより堂々と舞台見にいきたいじゃない?17分の4の確率から逃れる事が出来ました♪やった~O(≧∇≦)O イエイ!!後3週間弱、すごく楽しみだぞ~!!

心が狭いな・・・ 

昨日の東京千秋楽、カーテンコールに潤くんも来たらしく・・・。カーテンコールのときにニノが客席を指差しながら見回してくれたらしく・・・。それを知ってヤキモチ?嫉妬?をしている自分がいまして・・・ハハハ、いい年して、心が狭いです。でも、、嵐くんに関しては、心が広くなれるときって来そうになかったりして。

東京千秋楽 

とうとう、来ちゃいましたね、この日が・・・WSSのときはさ、見れないのがすごく悔しいっていうのもあって、初日のほうがすごい「ああ、今日は・・・」って感じだったんだよね。でも「理由なき~」は初日は「あ、そういえば今日って・・・」って感じでさ(爆)だから、WSもまったく見れず・・・_| ̄|〇1回しか見れないつもりだったのに、2回も見れたし、よかったかな?ニノ、なんだか感傷に浸ってるね(爆)でもそうだよね・・・ほぼ毎日、約1ヶ月やってきたんだもんね。そしてみんなとはその前からずっとお稽古一緒にしてきたんだし。今ごろは打ち上げにでもいってるのかな?ほんと、お疲れ様でした。(多分)怪我もなく、無事に東京千秋楽を迎えられて、すごくよかったです。残り、大阪公演ですね。最後まで怪我なく、大盛況で終わりますように・・・

ちょっと・・・ 

はまりすぎ?今日、青の炎の原作かってきちゃいました。でもね、BOOK OFFにあるかな~と思っていったんだけど、余計なもの買わされちゃって・・・結局普通に本屋で買ったほうが安かったよ(爆)理由なきも東京は明日を残すのみだね・・・後は大阪か。ほんと、あの舞台は怪我をしても不思議じゃないほど激しいので、どうか最後まで怪我のないように・・・ハハハ、今日は旦那が家にいるので、テンションがいまいち上がりません。やっぱり平日、旦那がいない夜が一番最近楽しいわ(爆)

いってきちゃったよ~♪ 

今日、「理由なき反抗」いってきちゃいました~♪当日券狙いで。運よければS席!!まあ悪くても舞台挟んで反対側から・・・と思ってたんだけど。前から10番目に並んでたんだけど、「席は最高でも45席です」っていわれて、引いた番号は37番。3階のB列1番だった・・・_| ̄|〇この前がA列、今日がB列。後ろにいっこずれただけ(爆)この前の席も、端っこの方が見切れちゃっててみえにくかったんだけど、今日なんてそれ以上よ!!これが1回目とか、最初で最後とかだったら発狂してました!でもみれただけよかったかな?はずれた人もいたからね。っていうかもしかしたら私が一番最後だったのかも。お金払うときに「この前も同じ席だったんですよね~」って文句言いつつ、歩きながらお釣りをお財布に戻して振り返ったら、もうかってる人いなくて・・・係りの人に「これ以降にもしキャンセルが出るようでしたら買えますが・・・」なんて言われてた。

ちょっとしたニノ祭り 

多分、私の頭の中、ちょっとしたニノ祭りです。毎日ゲームニッキ更新してるのみて、舞台見てきて、青の炎見て、その上今、STAND UP!!を深夜に再放送してるんです。あ、リアルタイムは無理なので、録画してDVDに焼いてるんですけどね。「青の炎」にカセットテープがついてたんだけど、それに「青の炎」の原作ラストシーンをニノが朗読してるのが入ってるんです。子供寝たあとにそれ聞いてみたんだけど、もうそれ聞いてるだけで、涙流れてくんの、勝手に(爆)ちょっと潤くん頑張ってよ~!って感じよ。昨日のDの嵐も、・・・潤くんより、ニノのほうが面白かったきがしちゃう(爆)しかも、右上の小窓に映ってるニノがなんかさみしそ~な顔してて。ほんとに寂しかったみたいですね(爆)今日のニッキに書いてあった・・・な~んていいつつ、コンDVDみると、ちゃんと潤くん目で追ってるんだけどね。まあ以前よりニノも見るようになってきたけど・・・(汗)

お金が・・・ 

4月、5月と舞台に行き、夏にはコンサート。そして昨日は「青の炎」とかなりお財布が忙しい状態にある我が家です。そしたらなんと、<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=caeaeaaaae-22&creative=1211&camp=247&link_code=as2&path=ASIN/B0003052WI>東京タワー プレミアム・エディションと<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=caeaeaaaae-22&creative=1211&camp=247&link_code=as2&path=ASIN/B0009FJN72>東京タワー 通常版の販売が決定したようで・・・ははは・・・はぁ友達に「うち、破産するかも・・・」って言ったら「破産は困るよ、破産の一歩手前でやめておきな」って言われました。はい、そのとおりですね。でも何だかんだいいつつ、買っちゃうんだよな~。だってやっぱりあの耕二は手元に置いておきたいよね。家で見るときは詩史&透カップルの場面は早送りしてそう・・・(爆)2度目に観に行ったとき、この2人のシーンは寝そうになってたなんて、誰にもいえません(汗)

青の炎観ました! 

とりあえずエントリー…ずるいけど(爆)感想は改めて…

ゲームニッキ その116 

殺陣のお稽古って、本番前にもやるんですね。・・・大変だな~、やっぱり役者さんって・・・ニノの寝癖ってそんなに凄いの?この前のまごまご嵐、見てたんだけど(これって髪の毛切る前だから1ヶ月くらい前なのかな~?)そのとき以上の寝癖なの?(爆)まあね、私も人のこと言えないけど・・・はい、普通に寝て出来ます・・・そして寝癖のない状態で劇場に入った日はその前に仕事があったってことなのね(笑)・・・なんてわかりやすい♪はい、今日も今ごろ頑張っている頃ですね。自分が見たあとに他のブログさんのネタバレよんだんだけど、かなり見落としてる部分が・・・悔しい!たのむ~!再演してくれ~!!昨日、勢いで「青の炎」オークションで落としちゃった(爆)午前中に振込みしてきました。なんかさ、見るの怖かったんだよね~。やるせなさだけが残るのが。でもね、やっぱり役者二宮がみたい!!と思って・・・楽しみです♪

ゲームニッキ その115 

マチソワ・・・何それ?(爆)やっぱり業界用語って色々あるんだね・・・そういう言い方だと私は昨日ソワレに行ったってことね♪そうか・・・東京公演、もうあと少しなんだね。もう1度見てみたいけど・・・やっぱり無理だわ(泣)映像化も無理なのかな~?ほんと、あれは自分の手元に保存版にしておきたいものでした。そうそう!!私も思ったのよ!!なんかさ、ニノってテレビで見てると小さく見えるじゃない?小さいというか、大きくないというか・・・だけどさ、昨日は全然そんな風に思わなかったんだよね~まあね、私の場合、テレビの印象と、実物の印象ってことだから、伸びたのかどうかはわからないけど(汗)フフフ、そうだね♪昨日のカーテンコール、ジムが2人いましたね♪ニノがはなすこと、それを自分が見てたってことが凄く嬉しい!

「理由なき反抗」行ってきました! 

今日行ってきました!理由なき反抗・・・内容はほとんど知らずにいったのですが、楽しめましたよ。賛否両論聞きましたが、私としては、ほぼ初ともいえる舞台、わかりやすくて、よかったです。(イヤ、子供と一緒にみる人形劇みたいなものはみた事あるんですけどね・・・)帰る前にグローブ座でトイレはいっちゃおうと思って、順番待ちしてる間に携帯ONにして、順番来たから個室に入ったら、ジャニウェブからメールがきました。勿論着メロは嵐くん、前に潤くんが雑誌か何かで好きだといっていた「眠らないカラダ」です。・・・トイレにいる人、多分全員嵐ファンですよね?ってことは皆「眠らないカラダ」だって、わかりますよね・・・?ちょっと恥ずかしかった(汗)個室に入ってるときでよかったよ~(爆)

いよいよ・・・ 

明日、「理由なき反抗」観に行きます。・・・でもね、なんだか不思議なくらい、実感ないんですよ。「いよいよ明日だ!!キャ~どうしよう~!!」みたいなものが・・・何でだろう・・・?まあ、新1年生がいたので、気がかなりそっちに向いちゃってるっていうのもあるだろうけど。どこらへんで実感沸いてくるのかな~?駅に向かいながら?電車乗ってるとき?新大久保についたとき?劇場に向かっているとき?劇場に着いたとき?・・・でも、凄く楽しみなのはほんとです♪思いっきり楽しんできます!

一夜明け・・・ 

多少、冷静になれました(笑)っていうか、自分、熱くなりすぎた?皆さん、多少の疑問は持ちつつも、ちゃんと最後まで見てた方、結構いたようですね。そういう方の話を聞くと「・・・私ってほんとにファンなの?」と自問自答したくなってしまいました。でもね、昨日の段階では、オープニングから無理だったんです。どうにもこうにも・・・あの某Wさんがジャージ姿で入って来たところから・・・まあ、徐々に落ち着いてきてから考えると、そんな中でも潤くんの「サクラ咲ケ」や魚の着ぐるみなんかも見れたし、逃げまくる潤くんも可愛かったし・・・次回からはそういう目で見ればいいのよね。何も番組全体を楽しもうなんてしなくても。そして、今朝録画しておいたDの嵐を見ました。あ~なんて素敵な番組なんでしょう!!もうね、砂時計とデートして周りなんて全然見えてない翔くん、最高よ♪あと、深夜に再放送されたSTAND UP!!もみました。実はこれ、見たことないの(爆)やってたのは知ってたんだけどね・・・あ~そうか!! この2番組のおかげで、ちょっと落ち着けたのかもな~(笑)あら、ミンテレ見て、熱くなっても(怒りでね・・・笑)Dの嵐ですぐに消し去ってもらえるじゃないの!?さすが日テレ!!そこまで考えてくれてたんだね♪

ミンナのテレビ 

何とか終わりましたね・・・開始30分間、どうにもこうにも正視出来ず、かなりチャンネル変えながら見ていました。「・・・これ2時間見るのに耐えられるだろうか?」なんて思ってしまいましたわ・・・正直、電源切ろうかと何度も迷いました。でも「これやってる潤くんはもしや、もっと辛い・・・?」と考え、何とか踏みとどまる事が出来ました(爆)その後、チャンネルをかえる頻度も徐々に減り・・・(ってそれでも変えていました)まあ、出演者自体も、初回で生で・・・ってことで、多少浮き足立ってたんでしょうけどね。今週の誕生日がなんちゃらかんちゃら・・・ってところ。あのとき、ふと考えたのは「嵐くんで最初に誕生日が来るのはニノの6月だから、最悪3ヶ月で打ち切りでも1回嵐の曲唄える!」ってことでした(笑)でもあとから「その週が野球放送はいってたらだめじゃん!」って気がついたけど・・・(爆)ファンタスティポ、頑張ってましたね。直後に剛くんファンの友達から「潤くんのファンタスティポがきけるとは・・・」とのメールが来ました。「潤くんは嵐くん達の中でもキーが低いから、高音は出しにくいのよ(汗)」と返信しておきました。「サクラ咲ケ」唄ってもらえましたね!わたしもテレビの前で潤くんと一緒に手を振ってみました♪あと、魚の着ぐるみを着た潤くん!あれは最高!!あれを見た瞬間、2時間耐えてきた甲斐があった!!と思いました(爆)次回は1ヵ月後ですね、その間に反省会をしていただき(もちろん潤くんでなくスタッフの方々に)、もうちょっと正視できる番組にしていただきたいものです・・・とにもかくにも・・・<特大><色:#ff9999><斜>潤くん、頑張りました♪お疲れ様~

Enjoy vol.14 

夕べ夜中12時には更新されてたらしいから、昨日の雨のことだね。花見か~、最近全然だわ(笑)潤くんは毎年してるのかな~?そうだね、最近は暖かいよね~。灯油買おうかどうしようかと迷ってたんだけど、日曜日に1缶だけ買いました。でも買って正解。今日は夕方からヒーター使ってるもん。舞台のお稽古も順調なようで・・・良かった♪この前のJun STYLEで、潤くんに似たタイプの人が多いからやりやすいって言ってたよね。凄く楽しみにしています!映画は観ていきません。ストーリーは、なんとなくは頭に入れたけど・・・映画観るとどうしても比べたくなりそうだから。潤くんの演じるモノを、素直にそのまま受けめたいので、ほとんど真っ白の状態で観ようとおもっています。でも・・・頭フル回転で観なきゃいけないのね(笑)大変そうだわ・・・(爆)まごまご嵐のロケか~。観るまでは微妙~~~だったんだけど、先週、結構面白かった。中華街留学も楽しみにしています。でも・・・今中国は反日感情凄いみたいね。中華街ならそういう危険もないか。嵐くん達が頑張っているときにこのニュース、少し悲しかったな~。そうだね、雨の日はやっぱり晴れが恋しくなる。潤くんと同じく、明日は晴れます様に・・・でも明日も雨みたいだね(爆)

ゲームニッキ その109 

へ~お母さん(和子さん・・・笑)も来てたんだね。どんな気持ちなんだろう・・・息子の演技を見るって。ジムとしてみてるのかな?それとも我が息子としてみてるのかな?でも、ドキドキだろうね・・・お母さんもニノとお母さんって似てるの!?お母さんの話はチョコチョコ聞くけど、顔がどうたら・・・っていうのは知らなかったから。でもそりゃ感動するよね~。お母さんも。笑っちゃダメだよ!ニノ(笑)ニノも凄いけど、やっぱり更に上をいくお母さん。ニノが居ないときに楽屋でお茶飲んでるって、凄いよ!!さすがだね~!!しかも主役差し置いて仕切り始めちゃうなんて!!さすがだね~!!演技派の戦士に「良かったと思うよ」との感想を述べるなんて・・・良かったよじゃなくて良かったと<太>思うよだなんて!!さすがだね~!!貴様は何様なんだよって・・・?それではニノに答えてあげましょう。<太><特大><色:#ff0000>あなた様の<斜>お袋様です

ゲームニッキ その108 

3人がいっぺんにくると、場内はどうなるんだろう・・・?気がついた人は、舞台見ていいのか、観客の嵐くんを観ていいのかわからなくなるよね(爆)凄いね。やっぱり素直に「凄い!、いい!」っていえることって凄く大切だと思う。難しい事だけど・・・でも嵐くん達はそれを簡単にやるんだよね~ラストね・・・うん、楽しみにしてる!相葉ちゃん・・・観てないようで観てないのか・・・(爆)そのまんまじゃんって感じだけど・・・(笑)ニノが嵐くん達の話してるの見ると、なんだかうきうき感が伝わってくる気がするのは私だけ?・・・っていうか、私がウキウキしてるのか(爆)

ゲームニッキ その107 

平日は金曜日だけだもんね。昼公演・・・平日にもっと昼があれば、そこを取りたかったんだけどね・・・ほんとは。毎日楽しいか・・・ニノはイイコだね(っておばさんぽいが・・・)私はなんか、すぐに後ろ向き、悲観的になりやすいんだけど、何事も前向きに、ポジティブに考えなきゃダメだね。ニノを、そして潤くんを見ならって、エンジョイしなきゃね♪杏ちゃんは呼び捨てなんだね(爆)まあね、妹だもんね・・・(笑)制服か~おじさんじゃないけど、制服姿みたいな・・・世界の蜷川から「観に来いよ!」っていわれたら、誰でも「はい!!」っていうよね(笑)そうだよね・・・水曜日に多分Dの嵐収録だよね?蜷川さんが「ゲームニッキ」見ててくれたら、理解してくれるだろうけど・・・その可能性はほぼゼロか(爆)グローブ座に嵐!?あ~一週間待ってくれてればよかったのに・・・(泣)

ゲームニッキ その106 

そうだね~、精神的に「お先真っ暗」はあっても、物理的にはないな、歩いてる先が真っ暗で何も見えないって。役者さんって、自分以外の人になれるっていう、稀有な存在だけど、それだけじゃない未知の世界もあるんだね。スタンドアップ観たことないんですよ(汗)でも関東では再放送しますね。はい、もちろん保存版にします♪今日は入学式でした。桜が満開で、まるで祝福してくれているようでしたd(^O^)b…でも疲れた~_| ̄|〇

ゲームニッキ その105 

そうだね、昨日は水曜日だから舞台はお休みでDの嵐の収録だったんだね。潤くんは来週から生が始まるんだ…Dの嵐、昨日はリアルタイムで観たんだけど、夜中に大爆笑よ。やっぱりDの嵐はゴールデンでなくて、深夜にやって欲しい番組だわ(爆)桜…咲いてきましたね。2年前の娘の入学式のときは、桜はもう散っちゃってて、しかも雨が降ってたんだよな~。明日息子の入学式なんだけど、天気も良くて、桜もある、まさに入学式日和となりそうです(*^_^*)

「バニラ気分」会見レポ 

当初は2時間ずっとマツケン、と絡むのかと思ってたんだけど、全く別みたいね。あ~よかった♪だって、そうだとしたらどう考えてもマツケン中心の番組だもんね。でも中途半端に嵐くん映ってたりしたら、どうやって編集すればいいの~!?なんて思ってたんだけど、それなら前半はばっさり切れるってことね(爆)「まごまご嵐」なんて、なんかビミョ~って思ってたんだけど、孫と北京語でまごまごしてるのとを引っ掛けたってことか・・・北京語ってどうよ!?ともおもったけど、まごまごというか、うだうだしている嵐くん、見れるっていうなら結構楽しいかも!?・・・って私、「!?」ずいぶん使ってるよね?(爆)まあ、何のかんのいっても実際見てみないことにはね(笑)でも第2部が13:15~13:56ってことは、やっぱり「アラワザ」と比べると、時間削られたってこと・・・・?_| ̄|〇

ゲームニッキ その103 

話には聞いていました。昨日(4日)に潤くんがニノの舞台観に言ったってこと。やっぱり私が行くまでは、まってくれませんでしたね(爆)そりゃ、劇場の中で「潤くん!潤くん!」呼んでる声が聞えれば、みんな見ますよ!!・・・そうか、騒がれなくても潤くんはバレルのか(笑)興奮しちゃうくらい、いいんだね♪>舞台しかし、相葉ちゃんに見えてくるぐらいよかったって言うのは誉め言葉?(汗)へ~潤くん、誉めてくれたんだ♪そういうときは優しいのね~♪>潤くんだからもてるのか・・・>潤くんしかし・・・あなたも充分もてると思うけど(爆)今日のニッキのツボはね、「潤くん」なの。ニノってさ、ニッキで、潤くんのこと、いろんな呼び方するじゃない?松本さん、とか、潤君とかさ・・・TVでニノが「潤くん」って呼ぶの、凄い好きなのよ。でさ、ニッキでも、そう書いてくれることあったけど、今までって大体「潤君」じゃなかった?「潤くん」ではなくて・・・発音すると、どっちも一緒なんだけど、私にとっては「潤君」でなくて、「潤くん」だったから、「ああ・・・ニノにとっては、潤君なんだ・・・」なんて思ってたんだよね。でもさ、今日見たら「潤くん」じゃない!?も~嬉しくて嬉しくて・・・しかも潤くんの事、誉めてくれてるし♪<太><大><大><特大><色:#ff66ff>ニノ~!ありがと~!!って、一人で興奮しちゃったわ(笑)他の人は、「潤君」でも「潤くん」でもきっと一緒だよね・・・(爆)

ゲームニッキ その102 

無事初日を迎え…おめでとう~♪潤くんと大野くんからはおめでとうメール来たんだね(^-^)vやっぱり仲間はいいね~さすが嵐くん!…で、翔くんと相葉ちゃんは?(爆)そうか~いい感じなのか~♪楽しみ楽しみ!…でもまだなんか実感ないんだよね~舞台見に行くっていう…まあ、今春休み中で日中子供いたりして、バタバタしてるから余計かもしれないけど。みんなのにのみ~はみんなに愛されてるんだね♪なによりの誇りだよ!…嵐くんたちは初日には行かなかったんだね。私と一緒の時!?…にはならないだろうな…(爆)

ゲームニッキ その101 

そうだね・・・とうとう初日を迎え、幕が開き、もうとっくに終わってるころだわさ・・・・・・ニノ的には、どうでしたか?初日を迎えて。やっぱりニノとはいっても緊張するのかな~?それとも、お客さんはあまり気にせず、反抗しまくってたかな~?2週間後が、凄く楽しみです!100回記念・・・そう来たか(爆)まあ、ニノらしいよね。意見ね・・・そして、それはどうやってニノに伝えればいいのでしょうか?ジャニウェブにメールを送ればいいってこと?それも教えてくれると大変ありがたいです・・・
