 


え~全部やってよ! 

日参サイトさんで、USGで放送されなかったゲームがあるってカキコがあって。そんな馬鹿な!?と思ったけど、ほんとだわ、放送されてないじゃん_| ̄|〇しかも、<リンク:http://www.ntv.co.jp/digi/usg/>公式サイトではっきりと「5つのステージ」って書いてあるし・・・おいおい、ただでさえ5日間を2時間なんて時間に凝縮しすぎてるんだから、やったゲームは全部放送してくれ~!!・・・てか、やっぱり2時間っていうのが無理だった?やっぱり平日月~金まで毎日2時間枠とって、1ステージずつ放送して欲しかった・・・(泣)それがダメなら、回したテープ、全部くれ!(もっと無理か・・・)

ゲームニッキ その98 

観ましたよ!勿論♪そうか・・・普段、翔くんは運がなくて、潤くんはラッキーラッキーラッキーマンなのね♪やっぱり剣にチューが効いたのかな?(笑)ニノは、凄かったよ!ほんと・・・さすがワンころだわと思ったよ。サドンデス・・・あ、そうか、みんな開いちゃったら罰ゲームするチームがないのね。でも、あの地味ーな罰ゲーム(でも結構辛いよね、あれ・・・)一番にあわなそうな潤くんだったもんね(笑)早々、私も見てて思ったよ!「あのクルーズ、ニノ船酔いしないの?」でも大きい船なら大丈夫なのかな・・・と思ったりもしたけど、やっぱりダメだったんだね(笑)ニノにとってはこっちの方が罰ゲームだったりして・・・そうそう、うちの和也くんは、ハイハイが早いのよ~!へ~ジャニーズはハイハイが得意なの!?わたしはニノがワンころだから早いのかと思ったわ(爆)でもリーダーの発言、さすがというか、やっぱり大野君だわ(笑)そうか・・・あの水中要塞、あの時も船酔いなのか・・・ニノにとってこの番組そのものが罰ゲームだったんでは・・・?でもよってるのにあんな事しちゃって出来ちゃったんだね。凄いぞニノ!そう、潤くんのところ、回数を重ねるほど、涙ぐみそうになるわ。ニノのあの表情、ほんと真剣だったね。あんな顔するニノ、はじめてみたかもしれない。うん!凄く楽しかったよ♪私は・・・春になったら動き始めます(爆)

ウルトラストロングゲーム 

終わりましたね~♪いやいや裏でサッカーなんてやってくれるから、私は皆さんより30分後れのUSGでした。こういうときは、便利ですね~追っかけ再生>DVD潤くん、私的には予想外に大活躍!でした。もっとダメダメかと思ってました・・・(笑)特にあの3rd.stageみながらなぜか、私も体動いてました。障害物、一緒にくぐりぬけようと(笑)私、かなづちじゃなかったっけ・・・?でもあのステージは、スイマー3人に潤くん、ニノ、ほんと頑張りましたね。そして、そんな潤くんに対しての嵐くん。ニノはもうチームの枠を超えて、スイマーに挑戦する同士でしたね。自分でやって成功した方法を潤くんに伝えるニノ。そして、挑戦している最中の潤くんを見つめるニノ。ニノのあんな表情、もしかしたらはじめて見たかも・・・相葉ちゃんも「頑張れ、頑張れ」って、まるで自分に言い聞かせるかのように言っていて。翔くん、大野くんも敵チームの様子を見る目ではなかったですね。こういう嵐くんたち、やっぱり大好き(笑)罰ゲームの相葉ちゃん。ビビりすぎて鼻の穴が広がっていたような・・・?でもあれは私も絶対無理!!です。潤くんチームの罰ゲーム。あのバス、座ってるだけだから恐怖心はないでしょうけど、結構きついと思いますよ。若かりしころ(笑)、岡山まで高速でいったことありましたが、お尻が痛いのなんのって・・・腰も痛くなるし。で、バスが到着したらすぐに次のゲームなんて言って。「おい、本気か!?」って思っちゃいましたよ。私なら絶対無理です・・・って皆さん、私なんかと鍛え方違うか(爆)翔くんがキスした剣、あれ欲し~!!全国でどのくらいの人が思ったんでしょうね(笑)2時間では短すぎましたね~。待って待って、ようやく今日の放送だったから、余計感じたのかな~?嵐くん中心だから、嵐くんファンとしては良かったけど、でもせっかくあんなに凄いアスリートの方たちを集めたんだから、その様子ももっとたくさん見たかったな~。あと、ゲーム以外のときの嵐くんたちの様子も(笑)4ステージあったんだから、4夜連続とかにしてくれたらよかったのに・・・旦那も結構面白がってみてたから、シリーズ化してくれると嬉しいんだけど・・・無理か?

ゲームニッキ その96 

うお~!私よりも絶対に忙しいはずのニノがすでにもう見てて、ニノよりも絶対に暇なはずの私が見てないもの・・・そう、翔くんドラマです・・・(汗)いや~実家にいるときにやってたからさ、後半は見たのよ、でも前半はまだ全く見てない・・・やっぱりさ、こういうドラマは集中して観たいじゃない?デモさ、今、春休み中だから旦那の帰りが早いのよ。今日だってもう帰ってきてるし・・・だから、今週末、旦那が留守のときにでもじっくりみようかと思ってます。(ハイ、思いっきり言い訳です・・・)新番組のロケって・・・あの噂の(?)バニラ気分ってやつ!?(爆)ほんと、ニノのニッキには大野くん、リアルタイムでよく登場するよね(笑)へ~大野くんも日記つけてるのか~。私も2月からは毎日頑張ってますよ!ニノに負けないように・・・いや~ほんと、いよいよだね。「ウルトラストロングゲーム」・・・優勝はどこだったのかな~?潤くんのところ・・・ではないよね、どう考えても(笑)ニノのところかな~?なんて思ってます。なんてったってワンコロだからね。でも、ほんとはどこだろうね。凄く楽しみです♪

CDTV・音楽戦士 

今日、留守録しておいたCDTVと音楽戦士を見ました。かっこよかったね~♪嵐くんたちが歌っているところ見ながら、顔にやけてましたよ。そして時には「ふふっ♪」っと笑い・・・傍から見たら完全な不審者でしょうね。振りもはじめてみたんだけど、楽しそうでしたね。でも確かにニノがいってたとおり、激しいかな~?まあ、私としては、嵐くんたちにはあのくらいは踊って欲しいんですけどね(何者だ!?)これはもうヘビーリピート間違いないでしょうね~♪は~実家にいるのはやっぱり楽なんですよ、上げ膳据え膳で。でもパソがないというのはやっぱり辛い。嵐くんの情報を得る手段はないですね。久しぶりにネットめぐりすると、まるで浦島太郎気分です・・・さて、また明日から頑張るぞ~!(何を・・・?)

ゲームニッキ その94 

小説風ね(笑)半分予想、あってたけど、半分外れてたわ。飲みは嵐くん達とかと思ったら違ったのね。だけど、豪華な顔ぶれだよね~ニノの携帯には≪きょんきょん≫と登録してあるのか…?あ、私深浦加奈子さん好き♪(聞いてないか…)でも楽しかったのが、なによりですね。明日自宅に戻ります。うれしいような、かなしいような…(爆)

ゲームニッキ その93 

ほんと、綺麗な雪解けでしたね~私はやっぱりハッピーエンドが好きです。結末は視聴者みんな分かってるけど、やっぱりホッとしたわ。昔、キムタクとさんまさんと深津絵里ちゃんがやったドラマ、最終回見てすんごい気分悪くて「見るんじゃなかった」って頭来たことあったわ拓ちゃんはほんとイイ子でしたね~そして私も思いました。「ろくろ、片手じゃ無理だろ~!!」…無理じゃないんだね(笑)まあ、ニノだから無理じゃなかったんだろうけどね。…でもO.Aみれなかったの?みんなには「みてね~!」なんて言っときながら(笑)まあイベントあったしね。もしや、その後飲みに行ったとか?(爆)

ゲームニッキ その92 

昨日のイベント、嵐くんたちはたのしんでたんだね♪私は…ヤキモチ焼いてましたよ!握手会まであったって聞いて…(爆)感謝、a Day、そしてラッキーラッキーラッキーマンだったのか~(しかし、前2曲は短縮した言い方なのに、ラッキーマンはどうして長くする…?)ラッキーマン観たかったな~(泣)自分では体力ついたと思ったのに一番疲れてた、なりんちゃん。そりゃ~潤くんの一言が悪魔のささやきに聞こえるよね(笑)でも「念のため…」って潤くんらしいね♪今日から実家にいます。3食昼寝付はありがたいけど、嵐くんから離れた生活がちょっと辛い…

優しい時間 雪解け 

あーとうとう終わっちゃいましたね、優しい時間。なんだか今、腑抜け状態です(爆)でも綺麗な終わり方でよかった。やっぱり私はハッピーエンドが好きです。拓ちゃんにはいきなり泣かされました。やっぱり凄いよ、ニノは・・・自分で刺青を焼き消したって事が大きいんだね。綺麗に消えればいいってことではないんだ・・・あずちゃんは・・・成長したね。ひとつ大人になったっていうか・・・うん、成長した(笑)いい大人の女性に一歩近づいたって感じだわ♪朋子さんに拓ちゃんの火傷の事を聞いても、ちゃんとそれを受止めて、拓ちゃん信じて待ってるなんて・・・パパとママのシーン。パパがいってたこと、よくわかる。「自分と出会ってなければ、違う人生だっただろうに・・・」って。逆にもよく考えるよね、「この人と会ってなかったら、私の人生はどうだった?」なんて。でもそうだね、振り返っても仕方ない。「前へ、前へ」だよね。拓ちゃんの作った茶碗、いろんな人の、いろんな思いがこもった作品だね。師匠夫婦、あずちゃん、そしてパパと拓ちゃん。そして・・・拓ちゃんとパパのシーン拓ちゃんにとってはパパの「見事だ・・・」の言葉が、何よりなんでしょうね。ニノって、なんて綺麗な涙流すんでしょう・・・10代の子が背負うには、重すぎる荷物だったよね。でも、時間はかかったけど、その荷物をおろす事が出来てよかった。拓ちゃんにも、パパにもやっぱり時間が必要だったんだよね。だからこそ、お互いに荷物をおろす事ができるようになったんだよね。ママの死後、もし一緒に住んでいたとしても、きっとお互いどこかでしっくり行かなかったよね。離れて暮らす事で、時間が、距離が、お互いを許し、許して欲しいと思えるようになったんだよね・・・あずちゃんが「自分の大切な人」といって拓ちゃんを紹介するかと思ったら、パパがあずちゃんに紹介してたね。2人が声を合わせて「こんにちは」っていうときの拓ちゃん、目がくるくるしてたわ(笑)そしてパパ、粋だね~「送ってってあげなさい」って。森の時計の外に出て、あずちゃんが拓ちゃんのやけどの上に手を置くシーン「そっと触ってよ~!!」って思っちゃったわ(爆)手をつないでるシーン、私にはニノだったわ・・・「キャ~!つないじゃうの!?」って感じ?(笑)まあ、「上に乗っかってましたの~」っていうより全然いいけど(爆)

DVDを見せてみた・・・ 

「サクラ咲ケ」(片仮名多目)のDVDを子供に見せてみました。私、嵐のDVD類はほとんど子供に見せてないので、PV自体きっと初めて見たんじゃないかな~?結果・・・はじけてました(爆)でも、その様子見て、こりゃやっぱりコンに連れて行くのは無理だ!と実感しました。あんなのが隣りにいたら、全然嵐くんたちに集中できないよ。お子さんと一緒に参戦する人、えらいな~って改めて思いました。今日は迷惑メールもきましたね。昨日は「もしかしたら明日来るかな~?」なんて思ってたのに、今日は全く忘れてました(笑)今回は宣伝のためのメールだったけど、それでもやっぱり嬉しいですね。嵐くんたちの迷惑メールは。そしてゲームニッキ・・・演技者で、お稽古の様子を見て、そしてこうやって劇場でのお稽古話を聞くといよいよだなって気がしてきますよね。舞台の板の上でエキサイティングしてくれるんだね。それじゃあ私は観客席の椅子の上でエキサイティングさせていただきますわ♪潤くんチームもいよいよお稽古が始まったんだね~。ニノチームのお稽古が始まったって聞いたときよりなんかドキドキだわ・・・(ちょっと気持ちの入れ方が偏ってるかしら・・・汗)でもそうね、ニノチームはニノチームのペースで、いよいよ追い込みかな?頑張ってください!期待してます!!

「サクラ咲ケ」ゲット♪ 

午後、子供を友達に預けて{汗}「サクラ咲ケ」{CD}ゲットしてきました。帰りの車{車}の中でCDをかけ、家に帰って速攻でPVを見ました。ン~笑えるPVでした。だと語弊があるかな{はてな}とっても楽しい{スマイル}PVでした{ルンルン}私的には、かなり大野くんおいしいところもっていってるな~って感じました。特に最後の決めポーズ(爆)夕飯の用意をしながら、ひたすらCDをおとしたMDをリピートしました。・・・しかし、限定版は写真少なすぎ{超びっくり}

ゲームニッキ その89 

え~何か企画してくれるの!?それならね~私は確実なものがいい!!勿論ニノが作った陶器がもらえるもんなら、もう最高{ルンルン}だけど、それはほんと宝くじに当たるより難しいよね・・・(って宝くじ、どうせ当たらないからって買ってないし{汗})大野くんとか潤くんとかと何か面白いモノっていうのも凄い惹かれるけど、私的にはニノのアルバムが一番現実的な感じがするし、たくさんの人が手にする事ができると思うんだけど・・・どうかご一考を・・・!!あ~でも面白い物、凄く気になる!!ここはでっかく、ひとつに絞らないで、Wプレゼントってことでどうでしょうか?(誰にいってるんだ・・・)

第1関門突破~! 

今朝6時過ぎにスキーから帰って来た旦那。大会の成績が良かった{スマイル}って言いながらベッドに入って来て、お互い背中向けて寝ようとしてたんだけど「ん{はてな}それじゃ今は機嫌がいいの{なんで}」と思って「夏にお暇を戴きたい…」と交渉しました。結果はOKでした{ピース}「1回だけでしょ{はてな}」って言うから「そんな~{ルンルン}東京7公演全部行こうとは思ってないよ」と答えておきましたまあ、元々1回のつもりですが…「夏迄にもう好きじゃない{ハートブレイク}かもよ」なんて言うから「4月5月に舞台行って、7月末にコン{マイク}あるのに飽きてる訳ないじゃん{ラブラブ}」といっておきましたあとは旦那と日にち交渉と、肝心のチケットが取れるかだな~土日挟んでるから社会人の人も来やすいよね…{はてな}こういう時、専業主婦って自由が効きそうできかないよな~って実感します…

ちょっとびびってる・・・ 

昨日、夏コン決定{超びっくり}を知り、前祝で(なんの{はてな})缶カクテル{カクテル}を開けながら、ネット{パソコン}していました。そしたら去年の夏コンで、おば様{ぶた}ファン(私くらいの年代なんでしょうね{汗})が、客席で若い子{ひよこ}(あ~こういう言い方すること自体、自分が年取ったな~って実感してしまいますが)に手厳しい言われ方をされたというのを目にしてしまい{ダウン}缶チュウハイ1本で簡単に酔える{花火}はずの私が、全く酔いがまわりませんでした{涙}今回、一人で参戦{キラリ}するつもりだったのですが、少々恐怖心{げっ}が沸いてきてしまいました。いい年のおばちゃんが一人で参戦してることって、それなりにはあるのかな~{はてな}そんなに珍しくない事だったら、勇気振り絞ってレッツゴ~{グッド}{びっくり}なのですが、やっぱりコンって、舞台や映画とは違うから、一人では辛いのかな~{グズン}なんて少々後ろ向きになっております{ハートブレイク}

夏コン決定~♪ 

夏コン決定しましたね~♪ジャニーズネット見てたら、心臓バクバク{ドキドキ}してきちゃった(笑)さいたまか、横浜だと思ってたから、「横浜だと遠いな~」なんて思ってたんだけど、代々木だとは想像してなかったわ{汗}何かで1回いったことあった気がしたけど、コン会場としてはどうなんだろうな~。でも、凄く楽しみです{ルンルン}ってかさ、その前に旦那という関門をクリアーしなきゃね・・・まあ、以前「何で舞台は行ってよくて、コンサートは行っちゃだめなの{はてな}」って聞いたときに「・・・別に行ってもいいけどさ・・・」って言ったから、今更ダメとはいわないだろうけど。ていうか、言わせないわ{超びっくり}{怒}

大人の常識 

今日の大人の常識は女子アナも混じってでしたね。今回、一番正解率の高かった人には、ベッドが贈られるという事だったんだけど、一番正解した人はニノでした。んで、ニノがそのベッドをもらう事になったんだけど・・・確か、ニノって<太>茶の間で寝てるっていってませんでしたっけ?二宮家の茶の間にあのベッド置かれるのかな・・・?

誕生日プレゼント 

息子の6歳の誕生日がもうすぐきます。うちは誕生日でない子(今回は上の娘)は、本人(息子)よりも安いものならおもちゃを買ってあげることになっています。で、息子に聞いたんです。「お誕生日プレゼント、何にするか決めたの?」「ゲームボーイアドバンスが欲しい!」この前お友達のうちにいったときに借りてかなりやっていたようなのですが、「ダメ!そういうゲームはパパが嫌いだから買うって絶対言わないよ」そしたら息子、ちょっと考えて・・・「それじゃあ<太>練り消し!」{げっ}そばにいた娘も「え~{超びっくり}{超びっくり}{ショック}」そりゃ、娘もショックでしょう・・・練り消しより安いものって・・・_| ̄|〇しかし、何度聞いても「練り消し」という息子。そんなもの、プレゼントじゃなくても自分の小遣いで買えるだろうに・・・

優しい時間 刺青 

パパのほうから拓ちゃんのすむ世界に近づこうとしているのが、嬉しかったな~。師匠と会っているときのパパ、いいね(笑)緊張している感じが凄くいい。自分が放棄してしまった息子を、自分の代わりに、しかも自分の知らないうちにずっと面倒見てくれてた人だもんね。そしてブランデーを渡すときのパパ。「これは・・・大変・・・つまらないブランデーです・・・」って(笑)でも精一杯の、そして気持ちのたくさんつまったブランデーだよね。師匠もいいね。「反省しても、詫びを入れても、あんたはあいつを許さないのか。親父が倅を許さないのか。そんじゃ、あいつはどうすりゃいいんだ。俺はあいつが可愛くてしょうがねえ。あいつは澄んだ、いい眼をしている。」父親からは見放されていた拓ちゃんだけど、そばでちゃんと父親の代わりに見ていてくれた人がいたんだね。勿論、パパがちゃんと向き合っていてくれたらそれが一番だけど、でもそれがかなわないときにでも、すぐそばで拓ちゃんを理解して見守っていてくれた人がいてくれたんだね。パパは辛いね・・・自分の息子であるのに、自分以上に息子の事を理解して、守ろうとしている人を目の前にすると・・・勿論、パパが自分でそういう態度をとったんだから、自業自得といえばそれまでだけど、でも辛いね・・・「このつまらないブランデーはあんたからとはいわずに、今夜あいつと2人で飲む。」これが師匠の思いやりなんだね。パパ、そして拓ちゃんに対しての・・・

ゲームニッキ その84 

Dの嵐はやっぱりこの前のじゃんけんの組み合わせなんだね。ニノの司会か~。それもまた楽しいけど、やっぱロケにもいって欲しいな・・・この前の翔くんの出張MC、よかったよね{ハート}ニノにもああいうのやって欲しいな~{キラリ}爽やかビジネスマンよ、ニノと確認した後に「本当に寝癖なんですね{スマイル}」って・・・(笑)でも、ニノもまさか男の人にゲームニッキ読まれてるなんて思わなかっただろうな。(私も考えもしなかった・・・)小説かいてるとはいえなかったのね・・・ニノ{グズン}まさかその爽やかビジネスマンも、ニノは歌も歌え、踊りも踊れ、芝居も出来、小説もかければ曲まで作れるとは知らなかったか・・・{はてな}タイトルの「ゲームニッキ」最初に見たときは「ああ、ニノだけに{超びっくり}」ってすぐに納得しちゃったんだけど、それじゃダメだった{はてな}{げっ}っていうかさ、この爽やかビジネスマン、ニノの顔とかは認識してるけど、どういう子なのか・・・ってことまでは知らないって事だよね{はてな}(小説かいてるとか、ゲーム好きとか、秋葉系とか・・・)それでもジャニウェブ登録して、毎日読んでるってことなんだよね{はてな}それはそれで、この人も凄いよね・・・髪は・・・切ってください{超びっくり}うっとおしいの、自分だけじゃないですよ{超びっくり}>ニノファンはほとんど皆がそう思ってますから・・・いや、でも清原選手ほどは切らなくても・・・ジムを清原'sヘアーでやるんですか・・・{はてな}

優しい時間 傷痕 

いや~、やろう、やろうと思いつつ、簡単に1週間がたってしまったわ・・・という事で、先週の拓ちゃんの感想です。今回は拓ちゃんいっぱい出ていましたね{ハート}堂本さんとのシーン、良かったな~{ルンルン}「多分近々・・・会いに行くつもりです」の前に小さく何度もうなずくところ、私的にはかなりのツボでした。凄く、キラキラしていて綺麗でした・・・ようやくお父さんに会う自信がついてきたってことなんでしょうね。あずちゃんが入院している事を知り、あずちゃんとのことを色々と思い出しているシーン。やっぱり何だかんだいってもあずちゃん、可愛いね{ラブ}そして拓ちゃん・・・ニノってあんな顔するんだ・・・って思いました。あんな顔のニノ見るの、初めてでした。せつないね~。道端で電話をしようとしたけれど、思い直して電話をするのをやめたあずちゃん。あれは拓ちゃんにしようとしてたんだよね。自分の行動のせいで拓ちゃんが怒っていると思っていて、その弁解もさせてもらえないのに、拓ちゃんにしがみつくのをやめて、前進しようとしているあずちゃん。凄く、いい顔してた。お守りを見つけた拓ちゃん。「見つけてくれたのね~{びっくり}それはね、拓ちゃんのためにパパが持ってきてくれたんだよ{超びっくり}」って思ってたんだけど・・・・拓ちゃんはあずちゃんが持ってきてくれたと思ったのね。{汗}まあそれは仕方ないか・・・一方的に会わない宣言しちゃった後ろめたさも少しはあるだろうし、自分のところに向かっている途中に事故にあったなんて聞かされたばっかりだしね。あずちゃんとファミレスで話をして、お守りはあずちゃんではなくて、パパが持ってきてくれたとわかった拓ちゃん。ニノ、やっぱり凄いね・・・そして、幻影のママと話をした後に拓ちゃん作のコーヒーカップを両手でそっとつつむパパ。凄く素敵です。

二宮・・・ 

夕方、「ヤンキー母校に帰る『不良少年の夢』」、の公式サイトを見ていたんです。結構更新されてるな~と思ってみていくと、<リンク:http://www.tbs.co.jp/yankee/report_03_01.html>レポートのページに「さらにスゴイ人を正門近くで発見! こんな状況でもやっぱり本を読み続ける<太>二宮さんなのでした…。 」とあるではないですか!!( ̄∇ ̄|||)え!!!~ニノ、翔くんの陣中見舞いにでも行ったの!?同じ北海道ロケの先輩として雪の中で本でも読んであげたってこと!?・・・なんて思ったら・・・下の方に写真があったんです。(丁度スクロールしないと見えない位置に写真がありました)あ・・・二宮なんていうから・・・二宮はニ宮でも、二宮金次郎の事でした。そりゃ、雪が降ろうが、槍が降ろうが薪しょって本読むよ{プンスカ}しかし、一瞬でもニノかと思ってしまった私って・・・_| ̄|〇

Enjoy vol.12 ゲームニッキ その82 

日参サイトさんで、更新してることを先に知ってしまった私です・・・これはやっぱりあまり面白いことではないですね。だって、ウェブから更新しました{メール}が来たの、昼過ぎだよ・・・{涙}最近は、いつもこのパターンです・・・なんか、文面は少々ニノの影響受けてる{はてな}なんて思ってしまいました。でも、年初にいっていた「観る」こと、たくさんしてるんだな~って思いました。その一つ一つが、潤くんの実になっていくんだと思うと、なぜか嬉しくなって来たりして。桜{さくら}の写真、凄くいいですね。あ、今気がついた、下に子供写ってるんだ・・・(笑)今年の写真ではないんだろうけど、シングル発売前にこの写真、なんかいいな~潤くんの舞台が終わるまでは携帯のディスプレイは両方潤くんのままにしておこうと思ってたんだけど、この写真{さくら}を使いたくなってしまったので、サブの壁紙をこの写真にしました。最後の言葉、凄く嬉しかった。こちらこそ、いつも潤くんには力をもらっています。いつもどうもありがとう。ホワイトデーに書いてくれたのが嬉しいです。こちらこそ、これからもどうぞヨロシク♪そして・・・ゲームニッキですが・・・

どうしたらいいの~!! 

上の子が学校から持って帰ってきた手紙を見て、放心状態に・・・{げっ}潤くんのチケット取った日が、授業参観&PTA総会になっている~{ロケット}授業参観は、どうにかなるにしても、問題は総会。来年度、役員になることになったんだけど、この総会は強制出席なのか、そうでないのか。引継ぎノートを見たら、全員出席のような事が書いてあるんだよな~。速攻、もうひとり来年やる人に{メール}(どうしてその日は都合悪いかは伏せて・・・)そしたら、「私のノートには委員長は出席って書いてある」とのこと。ん~どっちなんだろう・・・{はてな}総会に出席する必要がないなら、子供には{ショートケーキ}でも買って来てごめんなさいなんだけどな・・・チケット取ったの知ってる友達には「当日急病になる{超びっくり}」っていわれたんだけど・・・あ~金曜日に手紙くれてれば、こんな事にはならなかったのに~{超びっくり}{グズン}

ゲームニッキ その80 

「何でいつも寝グセなの?」いいじゃない!!ニノらしくて・・・それこそ「理由なき反抗よ!」じゃダメ!?(意味がわからん・・・)野添さんって、昨日ネットでちょっと見たらスーパーエキセントリックシアターの人なんですね・・・全然知らなかった{汗}こうやって、嵐くんたちのおかげで、いろんな世界が広がってくる今日この頃です。あ~酔っ払ってないのに、我ながら意味不明だわ・・・でもとりあえず、エントリーという事で(爆)さて、昨日のモモの続きでも見ようかな~{ラブラブ}昨日は飛ばし飛ばしで、4話まで見ました。5話・・・面白いよね~。あの、蓮見先輩との様子をモモにロフトから見られていた!っていうシーン。何度観ても笑い転げてしまいます。旦那が帰ってくる前にあそこのシーンだけでも観とこっと{ため息}

飲み会でした・・・ 

今日は幼稚園のクラスの飲み会でした。週末母子家庭の我が家なので、諦めていたのですが、友だちが「うちのパパに預けていこうよ」といってくれたので、お言葉に甘えてご主人に押し付けていってきました。行く前に、「エデンの東」のチケット、もう1枚交換してきました。これまた友達に甘えて、平日の昼間に行く事にしました。持つべきものはジャニ友ですね~{ルンルン}モスコミュール1杯で、くるくるぱーになってしまう、安い女に成り下がっていました{ダウン}飲みに行く前には「帰ってきたら、優しい時間をリピートして感想かいて、余裕があったらミシンをかけて・・・」なんて思ったのに、全く無理のようです。久々に、モモちゃんでも見ようかな{ラブラブ}

昨日に同じく・・・ 

今日も疲れた~{涙}夕べから肩こりがひどくて、(きっとチケット取りの電話の掛けすぎ{汗})肩こりから頭痛がきています。そういうときはいつも旦那に肩もんでもらうんだけど、昨日仕事に行ってそのままスキーに行っちゃったので、人間肩もみ機は存在せず・・・そして今日は卒園式でした。園児が座る小さいイスに1日中座らされ、かなりの苦痛でした。お昼なんて肩こり過ぎて、吐くかと思うくらい・・・ほんとはゲームニッキの感想も書きたいし、そして何より、昨日の優しい時間の話もしたいんだけど、ちょっと無理そう・・・どうせ誰も読んではいないのに、ニノに負けたくなかったので(爆)言い訳だけのためにエントリーします。今日はまだ食器も洗ってないけど、もう寝よ{ため息}

疲れた~。 

今日は疲れました・・・明日が卒園式なので、今日は午前保育でした。でもとりあえず、午前中買い物に行かなきゃ{自転車}・・・ということでいってきて、戻ってきたのが11時過ぎ。かってきたものを冷蔵庫にぶち込んで(爆)ちょっと考える・・・お迎えが40分だから、少し時間あるな・・・一つ目、作っちゃおう{びっくり}という事で、ホワイトデーのお返し用にマフィンを作り始めました。材料混ぜ合わせるまではフツ~なんだけど、(っていうか、かなり簡単でした)型に入れるのに苦戦。(普通の人はこんな事で苦戦なんてしないんだろうな~{汗})小さい型に流しいれるとか、クッキーみたいに小さく形作って・・・という作業がどうも苦手です。混ぜ合わせた生地を、1つの型にザ~っと流し入れるのがいちばん簡単で私向きなんです・・・ゴムベラとスプーンで苦戦しながら型に入れていたら園長先生の放送が・・・(我が家、マンションの1階ながら窓から幼稚園の園舎が見える距離なんです)マズイ{びっくり}けどオーブンも余熱完了しちゃったし・・・という事で、大急ぎで型に入れ、オーブンに放り込んでお迎えに行きました。子供つれて帰ってきて、お昼食べさせたら、子供は同じマンションの友達に預かってもらって今度は小学校へ。今年は小学校の役員になったんだけど、今日は一斉下校があって、役員の引継ぎもあったんです。しかも今日は一斉下校だから「自転車じゃなくて、歩きできてね」といわれていて・・・一生懸命歩きましたよ~。うち、学区の一番端っこなんですよ。普段歩いていない私には、かなりきつかった{汗}小学校往復して帰ってきたと思ったら、今度はもうひとつ、ブラウニーを作りました。これはかなり簡単♪何故って混ぜて四角いパッドに流し込むだけだから{ピース}でも、帰ってきて全く座ることもせずにやったからかなり疲労が・・・そして夕方からは肩こりからの頭痛も少々・・・昨日のチケット取りの電話攻撃が効いたのかな~?まだ全然明日の用意してないから寝るわけいかないしな・・・っていうか、どっちにしろ優しい時間があるから寝れないけど始まる前にやれることやって、今日はなるべく早く寝ることにします{ため息}

ゲームニッキ その76 

あ~とうとう終わっちゃったんだね・・・拓ちゃん。ラスト、いいシーンだったんだね。よかった。私はやっぱりハッピーエンドが好きなのです。「どうしてこんな風になっちゃうの{なんで}」って言うのは嫌いなんです。「優しい時間」だから、ちゃんと最後も「優しい時間」なんでしょうね。放送、楽しみにしています{ルンルン}しかし、ニノ・・・あなた、主役じゃなくても準主役ですから(笑)鼻高々で結構なのですよ。そうだよね~私もはじめは終わる事なんて全然考えてなかったわ。だから、ゲストにサブちゃん登場{びっくり}なんていわれても、「まだまだ先の話じゃん」なんて思ってたのにな~。そうね、中盤戦は出なさすぎですよ{汗}でもニノとしても納得の作品になったんだね。良かった{ハート}大野くんと翔くんから「お疲れさん{超びっくり}」メール来たんだね。さすがパパとママ{パチパチ}・・・で長男と末っ子は{はてな}

よかった~!! 

<太><色:#ff0099><特大>「エデンの東」チケット取れました~{超びっくり}{超びっくり}よかったよ~{グズン}夕べの演技者で、3台の電話で{黒電話}{携帯}旦那's{携帯}で、掛け捲ってたんだけど、全然つながらず・・・携帯は途中で電池切れそうになるし。今つながっても絶対完売だろうと思いつつも1時間がんばりました。やっぱり「完売です・・・」の声を聞かないと自分を納得させられなくて。でも、旦那も今朝は早かったので、2時半までで諦めました。今朝、目がさめたら自分でもビックリするくらい、あっけらかんとしていて、「そうだよな~そう簡単に取れるわけないよな~。ニノのがほんと、まぐれだったんだよな・・・」なんて思って、「行けなくても仕方ない」モードに入っていました。でも、下の子幼稚園に送っていって、家に自分ひとりになったら、急にパニック状態になってきて・・・「私・・・いけなくても平気なの{はてな}平気な訳ないじゃん{びっくり}行けなかったらどうしよう{なんで}どうしたらいいの~{超びっくり}」TVぴあの先行が始まるまで、ちっともじっとしていられませんでした。夕べの演技者の先行、友達も「手伝おうか{はてな}」って言ってくれたんですけど、ご主人もいて、子供もいる人に、夜中にそんなことさせられないので、「TVぴあの協力御願いします」といって、結局私が{黒電話}{携帯}、友達も{黒電話}{携帯}したら、なんと、3つも確保できました!でもやっぱりSは取れなかったんだけど・・・楽日の昼が取れるとは思わなかったな~{ハート}(夜はさすがに無理だろうと思って挑戦しませんでした{汗})21日の分は早速チケットに交換してきましたが、あとの2つはよく考えて、どちらかに決めたいと思います。でも、何はともあれ・・・<特大><太><斜><色:#ff0066>潤くんのキャルが観られるぞ~{ルンルン}よかった♪

ゲームニッキ その75 

凄いね~{びっくり}ビックリだね~{超びっくり}初お稽古で、最初から最後までいけるものなの{なんで}凄いよ{びっくり}凄い{超びっくり}そうだよね、初日まで後1月切ってるんだもんね。テンポアップもしてかなきゃ、そりゃ間に合わないよね。でもそれにしても初で最後までか~。凄いな・・・堤幸彦。でも、監督だけじゃなく、勿論ニノも他の出演者の方も凄い{超びっくり}(・・・て誉めて欲しくてこの言葉書いた?)映画が比較材料にならなくなった・・・か~私はニノのが初めての理由なき~にするつもりなので、映画は観ません。ニノのニッキを見ても、そのほうがよさそうな気がますますするわ{ルンルン}変に原作だの、映画だの見ちゃうと、やっぱり比較しちゃうもんね。あらすじだけさらっと見ておきます。ますますニノの舞台、楽しみになってきたわ。でも、ほんと、取れてよかった~{ハート}あとは本命の潤くん舞台です。このこと考えると・・・今から泣きそうなんですが{グズン}優しい時間、とうとうラストなんだね・・・やっぱり寂しいな~。でも、楽しみにしています{ルンルン}
