 


ゲームニッキ その67 

フラフラ富良野にも、あと1回行ったら撮影も終わっちゃうのね・・・始まれば終わるもんだけど・・・やっぱり寂しいね。是非是非、心温まる、感動のフィナーレにしていただきたいわ。え~{びっくり}{はてな}<特大><色:#33ff33>「痕跡」が着メロになるの~!?凄いよ!!凄いね~{スマイル}でもこれで、3月分の私の5曲はほとんど決まってしまったわ・・・リクエストすると、ソロ曲も着メロにしてくれるのか~。そんなら私、潤くんのソロ、リクエストしなきゃ{汗}洗濯物はちゃんと自分で出すのね(笑)私も、スキーから帰ってきた旦那の洗濯が、山のようにあります・・・和子さん!お互いに洗濯がんばりましょう(爆)とはいっても洗濯機任せですが・・・{汗}・・・舞台の台本、まだ出来てないんですか{なんで}堤さん、頼みますよ・・・{げっ}

ヤマハ発表会 

昨日は、姪のヤマハの発表会に行きました。やっぱりエレクトーンでの演奏っていろんな曲をやるんですよね。姪っ子はスターウォーズを演奏しました。そしてですね・・・他のグループで、NEWSの「希望~Yell~」を演奏しているところがあったんですけど、聞きながら、「鼻歌程度では歌える・・・!?」などと思っていました。嵐くんたちを好きにならなかったら、多分全く知ってなかったと思うけど{汗}そして、なんとウェストサイドストーリーの「America」を演奏したグループもあったんです!!聞いてて、「これが潤くんがやった世界なのね・・・」って思いました。そして、やっぱり悔しさが・・・不戦敗っていうのはやっぱり嫌ですね。うちの上の子、2年生になるときにそれまで通っていたヤマハ教室が閉鎖になるので、個人のピアの教室に変わったんですけど、もしそのまま通っていたら、「America」を弾いていたかも知れないんだ・・・なんて思ったら、胸がいっぱいになりました。で・・・結論(?)は「エデンの東」行きたいよ~!!ってことで(爆)

着うた 

携帯料金がジャニウェブでかなりアップしてきてしまっていて、どうもがいてもこれ以上下げる事が出来ないので、この前コース変更をしてパケット料金も3分の1になるモノに入りました。それが3月から適用になるので、3月になったらDLしようと思ってたんだけど、堪え性のない私{汗}待ちきれずに着うた1曲だけDLしてみました。子供が喜んで、交代で携帯持ちながら踊っていました。(笑)音はあんまりよくなかったかな~?少し割れているように感じました。でもベッドの中でひとりで密かに楽しむには充分かな{ハート}間違っても着信音には出来ませんが{汗}

ゲームニッキ その66 

夜中の3時に詞を書いているニノ・・・ん~作詞家の先生の香りが・・・そうか、曲を作ってから詞を作ってるんだね。大宮SKなのか{びっくり}{びっくり}{びっくり}{びっくり}私、似非嵐ファンなモノで、話には聞いたことあるんですけど、実際はほとんど理解してないんです・・・>大宮SK「深爪兄さんいつでもハンズフリーフォン」ですか・・・{汗}確かに楽しそうな匂いはプンプンです。ぜひともコンに行きたいな~・・・しかし、旦那に舞台はいいけどコンはダメ{怒}っていわれてるんだよな・・・理由は、「コンサートはFCに入らないとチケット取れないから。FCにはいるのはダメ!」って事みたいなんだけど・・・だからコンがダメっていうよりFCがダメってことだと思うんだよね。まあ、旦那のいいたいこともわからなくはないんだけど・・・・・・でもさ、すでに内緒で入っちゃってる場合、白状すれば、コン行かせてもらえるのかな・・・?

Enjoy vol.11 

いきなり「おれ、ダメだ」なんて始まるから「何!?何があったの!?」って思ったら・・・{げっ}私としてはノープロブレムなんですけど・・・しかし、『優しい時間』にサブちゃんが出る!!!!!!と思って待っていて、気がついたら午前1時って・・・何して待ってたんだろう・・・?朝、雪が積もっていて、見逃した!!!って何を?って思っちゃったんだけど{汗}降ってるところをみたかったってことなのかしら・・・?それなら私も見てませんよ、普通に生活していても(爆)ナシゴレンってどういう食べ物なのか、知らなかった・・・<リンク:http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=chinese&small=0103008&id=U000505&pno=photo>こういうものらしいインドネシア風炒飯だそうで・・・でも、お友達と一緒にご飯食べて、その時間が楽しかったんなら、それはとてもいい1日だったのでは?たまにはそういう日を過ごすのもいいんじゃない?

ゲームニッキ その65 

マイナス22度の世界か・・・まるでこの前のAの嵐!の相葉食堂のようだわね・・・でも、シャーベットになっていたのはキムチだけだったのかな?・・・そりゃそうだよね、凍りかけた豚の角煮や、エビフライを寺尾パパに食べさせるわけに行かないもんね。麿さん、いい味だしてるね{ハート}北時計が北の家族になっちゃうのね。・・・北の裸族っていわれなくてよかったね

ゲームニッキ その64 

そりゃ、賞取る前に飛行機に乗ってひとっとび{飛行機}してたんだから、パパとあずちゃんが賞とってたの知らなくても仕方ないよね・・・でも、ニノは勿論、嵐くんたちって、自分の周りの人が、いい仕事したりすると、素直に「凄いね」「よかったね」っていえる人たちだよね。そういうの、凄く大事なことだけど、難しい事でもあるよね。見習わなきゃね、そういう姿勢・・・ニノの取った賞はジャニーズ運動会のMVPか{汗}ははは、でもそれはそれですごいんでないの?なんせ、あのジャニーズの中でMVP取ったんでしょ?威張れるよ、それも(笑)

優しい時間 息子 

パパも拓ちゃんの事、気に掛けてくれてたんだ。それが凄く嬉しかった。佐々木すみ江さんが息子訪ねてくるんだけど・・・あれはちょっと辛かったな~。母の気持ちも、息子の気持ちもわかるから。朋子さんの言葉、私もちょっと耳が痛かった。子供のこと、ちゃんと見てるか・・・?っていわれたら、ちょっと自信ない。ダメだね、これじゃあ。ましてやうちの子なんて10歳にも満たないのに・・・{汗}パパの「コーヒー屋以外の仕事」どんな仕事より、大切だし時にはきつい仕事だよね。・・・そう、凄く大変。でも・・・大事で、時には私もしなくてはいけない仕事だなって思った。今週のあずちゃん、ちょっとかわいそうだったかな?まあ、自業自得の部分も勿論あるけど、拓ちゃんからの「当分逢わない。メールしないでくれ。」っていうのはかなりきついよね~。拓ちゃんにとってはパパのこと以上に陶芸展に打ち込むため・・・って言うのがあるからだろうけど、あずちゃんはそのこと知らないしね。拓ちゃんにしてみれば、それで1歩前進できれば、お父さんにも1歩近づけるから、必死なんだろうけど。

ゲームニッキ その63 

久々の更新でしたね。イヤ~やっぱり「ゲームニッキ」を読むのが習慣になりつつ今、更新がないと寂しいね。しかし・・・バックナンバー祭り、多くの人が来てるの、どうしてわかるんだろう・・・?もしかして、解析とかつけてるの?拓ちゃん、走ったねぇ~{びっくり}若さの象徴なのか?まあ確かに最近走れなくなってきてるけどね・・・>私終わりの方、こけてたのか{げっ}あのシーン、胸が詰まって泣いていた私って・・・{汗}明日から・・・ってことは、今日からふらふら富良野だったのかな?{飛行機}もう最終回なのか・・・終わっちゃうのか~。最終回、勿論観たいけど、終わるのはイヤだな・・・逆回転、勿論見たよ{ハート}確かにうまくなってた・・・しかし、ペッパー警部の頃、嵐くんたち生まれてもいなかったのね・・・それが結構ショックだった私です。

・・・取れちゃった・・・ 

信じられない!<特大><色:#ff00ff>理由なき反抗、チケット取れちゃった・・・{ロケット}残念ながら席はB席だけど・・・でも・・・<特大><太><色:#ff0000><斜>初めての生嵐よ~!!嬉しい!役者二宮を生で見られるなんて・・・興奮して眠れそうにないわ・・・

単なる独り言・・・ 

今日はなるべく早寝して、夜中に1度起き出す予定。そして、また用が済んだら寝るつもりなんだけど、明日は子供の卒園遠足。いつもより、親も子も早起きしなければいけない。さて・・・ちゃんと起きられるんだろか・・・?というか、2度寝、ちゃんとできるかな?そのときの精神状態がどうなっているか自分でも想像が出来ない・・・

たまには親らしいことを・・・ 

うちには年長の息子がいるんですけど、2学期にはいってから幼稚園でやっている体操教室に入りたいなどと突然言い出しました。でもその体操教室、在園中だけしか通えないので、年長は1学期の募集で入らないともう入れないんです。募集の紙はその頃来てたんですけど、まさかやりたいなんて言い出すとは思わず、速攻でゴミ箱行きでした。でも体動かすのが最近特に好きになっているので、かわいそうかな・・・と思い、ちょっと考えて、「サッカーはどう?」って聞いてみたら「うん、やる!」というので、まあ1年生になる頃・・・と思って、行動はしていませんでした。・・・で、年が明けて「そろそろ考えなくちゃね・・・」と思い、サッカー教室に通っている人たちから情報収集はじめました。そしたら「1年生になってからじゃ、いっぱい過ぎて入れないよ!」だの、「今から申し込んでもかなりの順番待ちで、空いたらそこにはいるっていう状態だから、曜日なんて選んでられないよ!」なんて答えばっかり返ってきて。( ̄∇ ̄|||)え!!!~それじゃあ、申し込んだって入れないじゃん!そして、不精モノの母がした事は・・・「ねえ、もうたくさん順番待っている人がいるから、なかなか○○の番まで来ないんだって。サッカーじゃないのにする?」そしたらうちの息子は「じゃあ、野球にする!」・・・なんて単純なんだろう。野球なら行動するのはそれこそ学校入ってからかな~なんて思っていました。でもその日の夜、「でもね、本当は野球より、サッカーの方がやりたいの・・・」あ~参りました、この一言。私が不精しているだけでした。考えてみれば、潤くんとニノの舞台がみたいがために速攻でFCの入会手続きをし(無駄だったけど)会員証が届いても振込用紙が入っていなかったから念のため・・・と思ってコン事務所に電話をし(無駄だったけど)そして、今は一般発売に向け静かな闘志を燃やすという、自分のためにはこんなにしているのに、子供のために、たかがチャリでちょっと行けばすぐにあるスクールに行くのをめんどくさがっているという・・・かなり反省しました。で、行ってきましたよ、今日。そしたら、1年生になるとクラスが増えるので、新規でかなりの人数も入れるという話でした。というわけで、一応順番待ちの申し込みをしてきました。あ~とりあえず、行動してみてよかったわ{ハート}

心の叫び 

マジで切れそう!{怒}

ニノ舞台当落 

発表があったようですね。日参しているブログさん拝見していると、落戦している方のほうがかなり多くて・・・FCに入っててもこれなんだから、一般なんていったら余計ですよね~?しかも、私は平日は無理だし・・・平日の昼間だったら何とかなるのにな~!!唯一ダメな金曜しか、昼公演ないんだもん電話かけても無理かな~?なんて思ったりもしたんだけど、かなりの少数派ではあるけど、当選してる人もいるんですもんね!とりあえず挑戦だけはしようとおもっています・・・あ~でもニノのも、勿論潤くんのも観に行きたいよ~!!!

ゲームニッキ その61 

500円のつかみ取りか~。それはやっぱり主婦にはかなりそそられるよね(笑)しかし元手の5万が・・・うちにとってはかなりの大金{お金}なわけで(爆)しかし、やっぱりニノのお母さんいいな~{ハート}芸能人である息子に、そういうことやらせようとする!?普通・・・そりゃ「バレたら嫌だもんさ」という芸能人のほうが正論ですよ。それでもそこで引き下がらない主婦。主婦の勢いに負けそうになる芸能人そして、手の大きさを比べる母と息子・・・これも凄いよね~。二十歳超えた息子と母親が手の大きさ比べるって、あんまりないよね~(しかもほとんど同じ大きさだったって・・・_| ̄|〇)私も息子とこういう関係になりたいな~。無理だろうけど。私は和子さんほど器が大きくないわ{汗}

Enjoy vol.10 

久しぶりだと思ってくれてたのね。私は月1回更新してくれるなら、それだけで嬉しいです・・・女の子見て、色々想像するのね(笑)結構自分でもやっちゃいそうなことを潤くんもしてるなんて・・・ちょっと嬉しいかな?少し暗い?まあ、明るくはないか(爆)映画を観て、舞台を観て・・・前にいっていたように「観る」ことしてるんだね。今は色々観て、いっぱい吸収して、そして5月にはたくさんの人に観せて下さいね。(あ~私もその中の一人になれますように!!!)並木道・・・外苑かな~?・・・って言うか、都内はそのくらいしか知らないから(爆)

優しい時間 聖夜 

あずちゃん、やっちゃいましたね(笑)でも予告で観たときとはやっぱりちょっと印象が違ってたかな・・・?

うだうだスペシャル 

ようやく観れました~!相葉ちゃんの「イタリアの大砲」から「Dの嵐!」のロゴが飛び出てくるの(笑)以前「Aの嵐」の後半の回に使われたらしいんだけど、そのときはなんと録画に失敗してしまい…_| ̄|〇潤くんが「ウニさん、クリさん」いってるの、観たかったのに・・・{涙}翔くんの髪型が、微妙なんですけど…?オーザックの黒髪バージョン?バックでジミ~にパターゴルフしている大野くん(笑)うだうだスペシャルなのに嬉しそうに「Tの嵐もあるよ♪」という翔くんに、「ってことは、Tの嵐!はうだうだ入りってこと?」とはっきりいってしまうニノ。あなた、頭の回転よすぎです!

ゲームニッキ その59 

…これって、同じ「サクラ咲け」でも、そのときによって踊るver.と踊らないver.があるってことでしょうか?そうか、いくらスーパーアイドルでも1月半も間隔を空けるとてんてこまいなのね(笑)ワンちゃん並にハーハーか(ニノってやっぱり自分がワンコロってわかってるのね{ハート})潤くんはそろそろ踊る曲やりたいっていってたもんね>JUN STYLE潤くん的にはどうなんでしょうか?満足できるくらい踊りまくったのかな?早めにお目にかかりとうございます{キラリ}ちゃんと踊る嵐くんは最高に…………かっこいいよね~{ラブラブ}楽しみにしています{ルンルン}

末っ子コンビの舞台チラシ 

今日、グローブ座に「ファンタスティポ」を観に行った友だちが、ニノ潤の舞台チラシを持ってきてくれました{ハート}写真は、記者会見のときにスクリーンに映ってたのと(多分)同じものです。あまりにも思いがけなかったので、受け取った瞬間、かなり顔がにやけていたと思います。トイレ掃除しているときに、チャイムがなったからでてったんだけど…(あ、そういえば、トイレ掃除してたままの手で受け取ってたわ{汗})私にとっての潤くんからの初迷惑メールを受け取ったときも、そういえばトイレ掃除してたな…(笑)トイレ掃除するといいことあるのか?今日は(というか、夕べから)咳のし過ぎでかなり苦しいです。微熱気味?…今夜は早く寝ます{スリープ}

オーザック新バージョン 

朝、思いがけず卓球をしている嵐が目に飛び込んできました。でも、すぐには嵐と気がつくことが出来ず、大野くんがおいしそうにオーザックを食べているのでようやく気がつきました。(爆)で、先ほどHEY×3を録画していて捕獲する事が出来ました♪朝見たときは潤くんがまるでボンのようにみえたんです!…改めてみると、ボンではなかったですね(笑)でも私が「嵐のCM!」と意識してみるようになってからは、パルコ、爽やか吐息、オーザック前バージョン、城南予備校だったので、(あ、後アラワザのときのピノもありました…)かっこいい嵐くんたちばっかりだったんです。それを考えると、どっちかというとボン…でしょうか?(苦しすぎる~!)商品名以外は「あ~」「え~」と、後は大野くんが出すオーザックを食べる音と袋の音、卓球のラリー音だけという、ちょっと変わった感じですね♪後、城南予備校の机編が捕獲出来れば今のところ大満足なのですが…(1回しか見たことないし…しかも途中から{涙})

ゲームニッキ その56 

やばい{びっくり}やばい{びっくり}やばい{びっくり}やば~い{びっくり}やばいやばい{びっくり}{びっくり}…のか(笑)そりゃ、いけるものなら見てみたいと思うでしょう…「拓ちゃんだった子がジムになるのか~」ってな感じでしょ?私だって行きたいよ!(爆)なぜに知ってるんだ…ってそりゃ知ってるでしょ!…でも確かにパパにいわれた一言はプレッシャーになるかな?(笑)堤さんとニノのやり取りも面白いね。マイナス16度の中を「裸で走れ」とか「捕まる前に死にますよ{げっ}」とか・・・こういう頭の回転の早い人、私好き♪今日、ぴあ買っちゃいました♪潤くんとニノなんて…私には目まいがしそうです{ラブラブ}語ってくれてますね~2人とも。こういう記事の中でもニノが潤くんのこと「潤クン」って呼んでくれるのがうれしくて{ハート}あ~行きたいよ~両方とも…

ゲームニッキ その55 

昨日のニッキ読んでる頃にはフラフラ富良野ってことで、今日のニッキは富良野で書いてくれたヤツなのね♪マイナス14度か~。普通の生活だと確かに考えられない世界だわ…この前のDの嵐の泣き虫さんチームのマイナス50度に比べれば暖かいだろうけど(爆)平原綾香さんの歌を聴くのもお仕事なのね…でも確かにお互いに?かもね(笑)寒い所では携帯の電池が早く切れるのか…ひとつ賢くなったわ(^-^)v…でもそしたら暖かい所では長持ちするのかな?

旦那の一言… 

今日(…てもう昨日か)上の子が、いいとも新春特別号(っていうんでしたっけ?名前忘れた{汗})の、スリッパ卓球を見てたんです。そう、ニノとパパが優勝したやつ…そしたらふと旦那が「ニノって左利きだったの?」っていうから「そうだよ」って答えたんですけど、旦那は私の答えより、自分の口から出た言葉にショックを受けていたようでした。「…ニノだって、恥ずかしい…」彼も徐々に嵐にはまってきているのでしょう(笑)

ゲームニッキ その54 

勿論ちゃんと観ましたよ♪第5話・・・そうだよね、拓ちゃんとママのシーンて今までほとんど(全く?)なかったよね。そうか~これからどんでん返ししまくりなのね。そうだよね、拓ちゃんはママに何を問い詰められていたのか?それは結構キーになることなんだろうね。(絶対私の予想はあってないだろうな…)そうか、それを隠す必要があったってことなのね。ただ聞かれたのが嫌だからとか、しゃべりたくないから話さなかったとかじゃなくて、隠す必要があったってことなのか…まだまだ色々あるのね♪出番は少ないけど…{グズン}見逃さず、撮り逃さずに行きますよ~!そうなんだよね~。もう半分なんだよね。最初のころは7話に大物ゲスト!なんていわれても「まだまだ先じゃん」なんて思ってたけど(笑)そろそろ話もどんどん進んでいかないと、3月までに話が終わらないもんね(爆)撮影ももう少しで終わりか~。心温まるシーンってことはパパと和解でもするのかしら…?でも麿さんと一緒じゃ違うか?撮影終わっても、ニノはつぎにすぐ舞台だもんね。どうぞ体調に気をつけて・…(舞台観に行きたいぞ~!)

優しい時間 記憶 

昨日は旦那もいて、そばに40度近い熱を出した子供もいて…という状況でみていたので、集中できなかったのですが(って言うか、そういう状況なら見るな…?)今日、改めて見直しました。やっぱり1人でみたいですね、誰にも邪魔されず。あずちゃんと車の中で、パパの話をする拓ちゃん。思い出すパパの顔は、みんな拓ちゃんに厳しい視線を浴びせているものばかりで、少し悲しかった…やっぱり小さいときに、家族で楽しく遊んだ頃よりも、ママを殺してしまった、そしてそのあとのことのほうが重くのしかかってるってことなんだろうけど。あずちゃんが家に帰ってきて自分の部屋に鍵をかけるときの音。普段だったら小さい音なのに、特にこのドラマは音にこだわっているのか、凄く大きいものに感じた。…リリ怖いよね…ドアの向こうで妹がどんなことするのか、明日の朝、どうなってるの?なんて考えると…拓ちゃんとママの車の中での回想シーン。普通は車運転してる人にあんなことしないよね(笑)どう考えたってハンドルとりそこねるよね。でもそのくらい重大な事を問い詰められてたってことなんだろうけど。左腕を見ようとしていた?>ママでも肘より上のほうだったよね…?なんだろう…?刺青とか?(今はタトゥーっていうの?)…想像力が貧相でいやになるわ。でも「あるとこと」っていってたから、その辺も徐々に明らかになっていくのかな?前に木の陰で泣いてる拓ちゃんのシーンのときも思ったけど、ニノ、やっぱりうまいよね~目に涙ためてるんだけど、流れないの。これってほんとの涙ってことだよね!?泣いてるのに涙がないとか、涙が壊れた蛇口みたいに出てくるとかっていうんじゃなく、(言い方変かもしれないけど)ほどよい涙。みてる方が、興ざめしない、引き込まれる涙。やっぱ凄いよ、にのちゃん!そして・・・ママがいとおしそうに拓ちゃんのカップを扱うシーンやっぱり凄くいい。そして、パパが、幻のママに話し掛けているのに途中でふっとママが姿を消しちゃうところ。毎回切なくなります…今回といい、来週の予告といい、かなり男前の拓ちゃん。惚れちゃうぞ~!(爆)

ゲームニッキ その53 

とりあえず子供の熱も微熱程度まで下がり一安心。今インフルエンザも流行ってるし、久々の高熱だったのでチョッとビビリました・・・ということで、昨日のゲームニッキです今年の目標が1ヶ月ちょっとの間にもう半分達成しているという二宮さんちの和也くん。凄いですね~!凄くいいんですね!?才能があふれ出ちゃってるんですね!?…これって発売してくれるのかな?ぜひとも聞いてみたいんですけど?フルアルバムにしてくれるってことは、発売してくれるのかな~?そしてね、最近ファンになったばかりの私は「もういない・・・ない」って知らなかったんですけど(爆)どうやらコンで歌った曲らしいですね。ぜひとも聴いてみたい…シングル・・・ね。今のところ買う予定のない私。…無収入者の専業主婦としてはこの辺辛いのよね(泣)そのときの勢いで決めます(謎)…電車に揺られるアイドル、いいね(笑)

また・・・ 

子供が発熱です。幼稚園のお迎え後、いつものように普通に園庭で30分ほど遊んで帰ってきたのですが、リビングに入るなり、すぐにゴロゴロし始めたので、変だと思って熱を測ったら38.4度!そんなに熱あるなら園庭でなんて遊んでるな!!って感じです{汗}夕方からもっと上がっていって、最後には40度まで!ゲームニッキの感想は後日書きます。

ゲームニッキ その52 

昨日の会見後に書いてくれたニッキなのね{ハート}共演者は知ってる方がたくさんですね。…でも、最近の二宮さんちの和也君しか知らない私なのです{汗}あ、でも、『ピカ☆ンチ』で中学時代のエロ先生だった方は知ってます{スマイル}チュウが原チャリで追い掛け回したあの先生{ひらめき}そして演出の……堤さんもね♪ニノにとってはラッキー業務なのね。よかったね!怒られても「反抗ですよ。理由なんてないけど」なのね。これからいろんなところでいろんな人に反抗するのか{ひらめき}でも理由はないのね{汗}今までのゲームニッキもかなり楽しませてもらっていましたが、今回のニッキ、初めて声出して笑わせてもらったかも(笑)

どっちにしろ・・・ 

今日潤くんとニノの舞台の製作発表記者会見があったそうですね。私、お昼のWSの時間は…寝てました(爆)明日の朝のWSは、ダブ録で、記者会見ゲットしたいと思います{ガッテン}そして…Jーnetで舞台の一般発売についてアップされてたんですけど…私、昼を狙ってたんですね、でも昼公演は金土日だけなんですね・・・金曜日は子供を水泳教室に連れて行かなきゃいけないから…無理かな{涙}旦那がいれば土日可能かもしれないけど、ほんとは旦那に内緒で行こうと思ってたんだよな~。旦那に言ってみるべきかな~?結構今の段階でかなり呆れられてはいるんだけどね。でもやっぱり見れるもんなら見たいな~言ってみようかな…文句言われるの覚悟で。…っていうか、5月の土日、彼は家にいるんだろうか…?(旦那の行動、全く把握していない妻です{汗})
