スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言だけ 

潤くん お誕生日おめでとう

20代最後の1年間 おもいっきりEnjoyしてね
スポンサーサイト

遅ればせながら 

潤くん、お誕生日おめでとう。

今日お祝いに何か焼こうと思ったんだけど…

やっぱり予定は未定でした


最近blog更新かなりサボってますが…

潤くんへの気持ちは変わってないつもりです。

そしてやっぱりなにかあると気持ち的に寄り掛かるのは潤くんだなと実感。

見えない力で守ってもらってると思いました。


これからも私を幸せにしてね


潤くんにとって、よき1年となりますように

ヒトコト 

HAPPY BIRTHDAY翔くん。

20代最後の歳ですね。

私なんかに言われなくても、貴方はいつも全速力で突っ走っているけど。

今年はそんな貴方に少しでも近づけたらと思っています。


お誕生日おめでとう。

この一年、翔くんにとって充実した年となりますように…

おめでとうより口が長いのもなんですが…(^^;) 

ここで話したことあったかな~?
以前、キッチンの社員とプチバトルをしたことがあって。
「何だコイツ」って思ったんだけど。
今後万が一、このバトルの内容を忘れたとしても、こいつが嫌いなことは一生変わらない!!と思って。

そしたら、ここ最近、やたら猫なで声を出してきて。
私デシャップ担当だと、ピーク時に1度はパニックになるんだけど(^^;)
そしたらそいつが、奥にいるはずのそいつがなぜか手前にやってきて
「大丈夫、大丈夫、一つずつやっていけば平気だから」なぞと言う。
コイツにだけは励まされたくない!と思ってるのに。

そして今日、またデシャップ担当だったのですが。
今日はパニックになるほどの忙しさではなかったのに、
なぜかそいつがまたしゃしゃり出て来て。
それまでは何ででてこなかったんだろう?と思ったんだけど。
最初のほうはそういえば料理長がいたんだよね…

料理長がいる時にはでかい顔、さすがに出来ないんだろうな。
いなくなって早速でてきたんだろうけど。

それまで調子よくやってたのに、やつが前に出てきて、やたら仕切り始めたら、やりにくいったらありゃしない。
ペースが狂う狂う。
「あ~んもう、いなくなってくれよ!!」と思ってたら、数分後、いつの間にかすっとデシャップ近辺から消えたけど。
もしかして私…表情出てた?(爆)

今更ながら、ホントキッチンじゃなくてよかったと思う私です。
あんなやつの下でなんて働きたくない、働けない。
と同時に、キッチンのひと、大変だな…とも思ったりして。


と、リーダーの誕生日に愚痴ってみました(爆)

我らのリーダーもとうとう三十路ですね。
こんなに可愛い30歳、かつていたでしょうか?
年々、かわいらしくなっていく、智ですが。
4人が大好き光線出している相手ですが。

表面的には何にもしてくれないリーダーですが。
その秘めた力で、4人をこれからも引っ張っていってください。

誕生日おめでとう。

この1年が、大野くんにとって、実り多き年となりますように。

今日は一つだけ 

デビュー記念日、おめでとう(*^^*)
夕べ寝る頃には日付変わってたんだけど、とっとと寝てしまいました。

最近ね、嵐に対してちょっと気持ちが上向きになってきました。
いつの間にか、夕飯の用意のときに曲を流さなくなっちゃってたんだけど、最近はまたランダムで流しています。

To be freeって、発売の頃は「なんか…なんだかな~」なんて思ってたんだけど、
最近は凄いいい曲だな~って思って聴くようになりました。

わが家の歴史の特典映像も、漸く見始めて。
まだ全部見終わってないの。
だって出演者、一杯いるんだもん(爆)

ちょこっと映る潤くんの姿に、キュンキュンしています。
やっぱり潤くん…好き。

そして、お母さんに対する誠治くんなニノも(ドサクサに紛れ…)
大好きなニノの表情が一杯な第3話でした。

フリ家に関しては、気が向いたら別の機会に。



もう一つの今日のビッグニュースはまだ自分の中で消化し切れてないので、おめでとうがいえません。
こんな器の小さいファンでゴメンね。


潤くんの言ってくれた、相思相愛…
このタイミングで言ってくれたことがうれしい。

もしかして、わかってていってくれた?

心細くなると、シックコンの時に翔くんが言ってくれた
「自分たちは船に乗って、みんながテープで見送ってくれて…(だっけ?)」っていう話を思い出します。

ふえ~ん、心細いんだよ。
どこにいっちゃうんだろうと思って。

でも…ちゃんと繋がってるんだよね。
それを信じて…見守ってます。

改めまして 

嵐さん11歳の誕生日、おめでとう♪
日付変わっちゃったけどね(^^;)

今日で休みは終わり。

昨日の朝は、どれだけ有効に使おうか…?なんて思ってたのに。
案の定、な~んにもしないで終わっちゃったよ…(TωT)
やっぱり私はだめだめね。
仕事があるひと休みの日、やってること一緒っていうね。
いや、仕事ある日のほうが動いてるか…?

今日唯一やったことといったら、DVDを3枚焼いたことと、シフォンを焼いたこと。

この前国立の時にシフォンを焼いて友達に持っていったんだけど、家にもちょっと残していったの。
そのときはコーヒーシフォンだったんだけど、娘に「次は紅茶がいいな~」って言われてて。

この前のとき、初めて型を手ではずすの挑戦したら上手くいったんだよね~♪
それまで専用のナイフ使ってたんだけど。
だから、それをまた挑戦してみたくなってね、なのでまたシフォンです。

Cpicon 紅茶の香りたっぷりミルクティーシフォン by kume326
(ちょっとこのレシピ、砂糖半分を入れるタイミングと紅茶の茶葉を入れるタイミングが抜けてるけど… 笑)

そして、これが焼いたヤツ。
じゃじゃ~ん
P1000570.jpg
私にしては、上手く空気も抜けたし、何しろ手離しが前より上手くいったので大満足です~♪




ココしばらく、自分の中でちょっとしたもやもやがあったんだけど。
こういう感情、私だけなのかな~?と思ってたんだよね。
なんかスッキリしないというか、不完全燃焼というか。

昨日別件で友達とメールしてたら電話かけてきてくれてね。
「実はさ…」って話をしたら、「わかるわかる!!」って。

なんか分かってもらえたっていうか、分かってくれる人がいて凄くうれしくて。
こんなの私一人かと思ってたからさ。
共感してもらえる人がいるって言うのはこんなに嬉しいことなんだな~と思って。

なんかぐずぐず立ち止まってたのが、また一歩踏み出せる気がしました。

いつも色々聞いてくれて、ありがとね(*^^*)>私信


嵐ちゃん、しばらくお休みなんですね。
でも次回はホタル(違)と蒼井優ちゃんだって~♪超楽しみ。

もうその頃には、フリータ~の放送も始まってるんだね。
1ヶ月以上先だから、長いきがするけど…あっという間なんだろうな。

潤くんBDの一日 

昨日は潤くん祭りでしたね。

めざましは、タイミングよく録画できました。
とくだねはちょっと頭をよぎったんだけど「ま、やらないだろう」と思ってスルー(TωT)

HEY×3と夏虹は、皆さんからかなり遅れること…(^^;)
夏虹見終わったのは12時半だったからね。

リアルで見られないのは私くらいだろうな~と思ったら、ツイッターで「私も~」といってもらえてよろこんじゃいました。
仲間がいた~ってね(笑)

先輩ブロガーさんを見て、気がついたけど、ココのところ、潤くんの誕生日に潤くんに会えてたこと、多かったんだよね~(*^^*)

06年はシックコン。 友達のお陰で3ステはいれて、3回おめでとうができて。
07年はタイムコン。 浜松は無理だな…と思ってたんだけど、友達の「かなちゃん行かないの~?」の一声で、一気にその気になっちゃって。 天井席だったのに、あんな狭い会場だったから、友達が作ってくれた内輪(自分じゃないのが私らしいでしょ)のおかげで、潤くんに見てもらえた♪
08年はなんだっけ…?と思ったら、24HTVでしたね(^^;)
子どもを置いて、夜は出かけられない…と思って、応募もしなかったけど、テレビを通してでも、潤くんと同じ時間を過ごせるのがうれしかったな~
そして去年の国立。ははは、これはもう後世までの語り草になりますね(爆)
友達は唇紫にしながら震えてたけど
(私はそれほど濡れなかったんだよね…何にも考えないでした格好が、偶然にもよかったようで)
ホントに、記憶に残る誕生日でした。

今年は何にもない…と思ったんだけど。

それでも、今日の映像じゃなくても、朝から色んな潤くんを見られて嬉しかったです。

HEY×3でこういう過去の嵐を見ていつも思うこと。
ピカダブ、リアルで見たかったな~。
嵐を好きになる、数ヶ月前なんだよね…
でも私、この頃たぶん毎週のように見てたんだよね、HEY。
だから、もしかしたら、記憶に残ってないだけで、見てたのかもしれないけど。
ホント、この頃全く興味なかったからね、嵐に。
なんなら、5人の名前も知らなかったから(爆)

夏虹は…ふふふ、面白くなってきたね。
詩織さんの葛藤がね、なかなかよろしいです。
大雅への思いを否定したいのに、もう自分でも否定できないような状態になってきて。
やっぱり、アニ(違)でてきたね~!!
サクラちゃんもかなり積極的だし。
ふふふ、面白いぞ~!!

「夏の道しるべ」であったピアノシーン。
あれだけ読んだら、正装して弾くのかと思ったら…
あんな可愛い格好してたんだね~(笑)

「潤くんの誕生日に、大雅がハピバ歌ってる~♪」と思うと、なんか嬉しかった。
もしかしたら他の人が弾いてる?って一瞬思っちゃったけど、潤くんが弾いてるんだよね。
あ~潤くんの綺麗な指で弾いてるんだね~。
後で、ちゃんと見直そ(*^^*)



昨日、仕事場で「今日は潤くんの誕生日なので、お祝いしてください」って光一くんファンの人に言ったら
一緒にいたバイトの子に「潤くんって…誰?」っていわれて(^^;)
パートさんは私が潤くん好きなこと知ってても、さすがにバイトの子まではしらなかったみたいで(笑)

アップして帰るときに、「今日は一人で松潤のお祝いしてあげてね」って言われましたが、結局何も出来ませんでしたわ。

今日、1日遅れでちょっと出来ればな~とは思ってるけど…
私はいつも、予定で未定だからな(爆)

おめでとう 

潤くん、27歳の誕生日おめでとう。


ふふふ、まだまだ大好きです(*^^*)

いつもいつもありがとう。
幸せをありがとう。
勇気をありがとう。

これからも、まだまだ大好きなようです♪

これからも…どうぞよろしく。

今更超 

ほんとに今更超ですが、ニノ、27歳のお誕生日おめでとう~!!

いや、覚えてたんだよ、ちゃんと。
だってその日は更新するともりだったし。
旦那にPC取られてあきらめたけど。

そしたら、この前エントリーした時には忘れちゃってたけど(^^;)

私がちゃんと嵐を見るようになったのは2004年の6月頭。
ニノがまだギリギリ20歳のころだね。
もうあれから6年経ったんだね…

なんか…あっという間だったね、振り返ると。
こんなに長いこと好きなことが続くことがなかった私。
自分でもびっくりですわ。

最初は嵐の中で一番苦手だったにのだけど。
今では僅差で潤くんの次に好きですわ(笑)
リアル嵐を見たのはニノが一番最初だったし
(理由なきの舞台ね)

この人何!?って思わせたのも、ニノだったな~。
青の炎然り、ピカ☆ンチ然り。
青の炎なんて、あまりにも衝撃的過ぎて、座ってみてたのに、思わず立ち上がっちゃったからね(爆)

今年はまた、色んなニノが見れそうで楽しみです♪

この1年が、ニノにとってよき年となりますように…

ハピバ♪ 

今日28歳の誕生日を迎えた彼が、テレビの向こうでお仕事しておりますわ。

昨日、夜、パウンドケーキも焼いたため、さすがにカロリー取りすぎだろ!!ってことで、今日はケーキ無しです。
何年か前は、ちゃんとケーキ焼いてたのに…(^^;)

すまん、翔くん。

お誕生日おめでとう。
いつもファンの気持ちを理解してくれる翔くんが大好きです。
これからも、そのままで…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。