スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つのメール 

夜更かしついでにもういっちょ(爆)

仕事上がって携帯見たら、スマイルメールが来てました
潤くんの「ウチのカズ」呼び大好き(*^^*)
それだけでテンション上がりました。

このときは、裁判のその後があんなふうになるなんて、まったく想像してなかったけど…


そして昨日。
「何の迷惑メール?」って思いながらみ始めました。
私の中で

迷惑メール=番宣

だったから。


でも読んでいくうちにそうじゃないことに気がついて。

でももっと読んでいくうちに余計な期待までしちゃって。

余計な期待は完全に期待はずれでしたが…
(そう、「再開します~♪」なんていってくれるのかと思っちゃってたんだよね・・・)

でも凄くうれしかったな~。
久々のあの感じ
「そうそう、こうだったよな」
なんてね。

時々でもいい、フッと今回みたいに思いつきでいいから、こうやって私たちのことを思い出して
「ちょっとメールでもしてやるか」ってしてくれると、うれしいな。

今でもまだたまにふと6時過ぎると
「…なんか忘れてる気がする… あ…もうその必要ないんだ」
って思うことがあります。

それだけ、生活の一部になってたし、依存もしてたんだよね、ニッキに。



さて、明日は7時半おきだ。
いまから寝れば、6時間寝れるぞ!!

オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

とっても嬉しい迷惑メール 

今日は仕事でした。
そして旦那は休みでした(^^;)
旦那が平日休むのって、大概前日の寝る寸前とかに知るのよねん。
まあ、休みだからといって何してやるわけでもないし、逆に旦那にいられて、私も仕事休みで、平日子供いないところに2人して家にいても何していいかわからないし(笑)

時間になったから「んじゃいってくる…」って言って出たんだけど、携帯忘れたことにすぐに気がついたので逆戻り。
「お帰り~早かったね~」
「う~ん、今日は疲れたよ…」
なんて馬鹿な会話をして携帯取ったんだけどね。
そしたら
「携帯忘れたのか…でもどうせ携帯なんて使わないだろう?」
って言われたのよね。
確かにそうだけど、なんとなく…ね。

今日はなんだか仕事がハードでしたわ。
っていうか、人が少なかったのか?
社員はひとりもいなかったし。
ひと段落ついた頃に「おはようございます~」ってやってきたし。
リーダーさんちょっと切れてたわ…(^^;)

そんなこんなであっという間に仕事が終わり。
(忙しいと時間が経つのが早いのはいいんだけどね…)
着替え終わって携帯覗いてみたら、着信メールアリで。

「嵐くん
ってなってたから、伝言メール?なんて思ったんだけど。

まさかまさかの迷惑メールでしたね♪
よかった、携帯取りに戻って(*^^*)

誰からかな~?なんて想像膨らます前に差出人の名前がすぐに書いてあるし(爆)

舞台が終わって一息ついて、それで思い立ってくれたのかな~?
なんか、最近迷惑メールってとんとご無沙汰だったし
(これの前って7月の翔くんからの番宣迷惑メールであってる?)
思いがけないときに送ってくれるのって嬉しいよね~(*^^*)
読みながら顔のしまりがどんどん無くなっていくのが自分でもよくわかったよ。
よかったよ~事務所に誰もいなくて(爆)


そして、アマゾンでも予約開始してたんですね。
必要のない人 BOX
発売されると知ったときから、どうしようかな~?ってずっと悩んでたんだよね
潤くんのだからほしい気もするけど、Jr.の頃のでしょ?
Jr.の頃の潤くんは…どうよ?っていうのが私の中にはちょっとあってね。
正直ごくせん以前の潤くんは、私にとってはちょっと無し…なのよ(^^;)
で、う~ん、と思ってたんだけどね。

半分以上買う気は無しで、でも一応アマゾンに飛んでみて。



ぽちっ

してきました

だってさ~、値段見たら1万飛んで…になってるんだもん!!
これがね、1万1千ナンボ…とかだったら悩んで買わなかったかもしれないけどさ~。
イチ、ゼロ…っていう数字見たら「あらお安い!!」なんて思っちゃって。
う~む、何でこうもパーパー使っちゃうんだろうな…(^^;)
ま、いっか(爆)


あ、昨日注文した大人のおもちゃ(爆)
今朝、携帯取りにもどって玄関出ようとしたら日通のおっちゃんに
「あ~よかった」といわれて渡されました。

仕事から帰って早速遊んでみたのですが、う~ん、どうでしょう?
3312475[1]

なんせ初めてだからね、どういうもんなんだかよくわかりません。

あ、買ったのはこれです。
National ホームベーカリー 1斤タイプ ペールオレンジ SD-BM101-DNational ホームベーカリー 1斤タイプ ペールオレンジ SD-BM101-D
()
不明

商品詳細を見る

既に私が買ったときより数十円安くなってるし

これ自体は今年の9月に出た商品なんですって。
で、1斤用なのね。
で、12月に1.5斤用のが出たらしく、それで値段下がるかも…なんていわれてたんだけどね。
まあいっか~。
2万以上になったときに手を出さなかっただけよしとしよう!!

ってほらね、普段は数十円でも悔しくなっちゃうくらいけちなのにさ~。
どうして嵐のDVDは諭吉さん出す気になるんだろうね…(笑)


以下、ゴメン!!
返事してた気でいた拍手のお返事です(^^;)
復活する前のものはしてません、ごめんなさい。
続きを読む

きっとやってくれるよね。 

翔くんに「ぜっっったい、この借りは返すから。」
って言われたら、「うん、翔くんならぜっっったい返してくれる!!」って信じられる。

札幌参戦するはずだった皆さん、きっと翔くんならやってくれますよ!!

東京に戻っても皆で円陣組んで気合入れてただなんて。
翔くんも何かせずにはいられなかったんだよね。

うん、最高のステージだった。
次は絶対札幌でも!!

櫻井翔、最高!!

あったかいね。 

翔くんの迷惑メール、1時間34分遅れで私のところにも届きました。

翔くんも悔しかったよね。
最後の最後にもうひと盛り上がり!って思ってただろうし。

それなのに、ごめんねって言ってくれるんだね。

今回、私は当事者じゃないから、札幌に入るはずだった人の悔しさはちゃんとわかってないかもしれない。

でも、この翔くんの「ごめんね」が凄くあったかくて。

珍しく涙出てきちゃいました。

ちゃんとみんなの気持ちわかってくれている翔くん。
一方通行じゃないっていいね。
「相思相愛」だよね。

やっぱり嵐、大好き

やっぱりリストバンド♪ 

買い物してる最中に「ARASHI ARASHI~♪」と着メロがなりました
もちろんその場で携帯取り出し、ひとりでにやけちゃいましたよ

今日のは最初の1行で誰かわかりましたね
…他に「おいら」なんていう人いないしね

わたしはまだ「THE SHOW」も行ってないから、まだまだ先の気がしてたけど、仙台の人は今週末翔くん、大野くんと連続だもんね。

コングッズ観たときに思ったんだよね~。
「翔くんのタオルの代わり、さとちはもしかしてリストバンド?」って。
見事当たったわ
“3104”って入ってるの?
タオルに比べると、かなりのお手ごろ価格♪
私にとってはありがたいわ


そろそろ振込用紙来る頃ですよね~。
なんか気持ちが落ち着かないわ…

ニット帽姿がかわいい(*^^*) 

きょう発で無事、ママに頭を刈られるニノをゲット
ほっとしました(笑)

メイキングも流れてたんだけど、ニノメガネかけてるんだね。
この前大遅刻しちゃったって言ってたのはこの仕事だよね?(きっと)

頭を刈ったあとに黒いニット帽をかぶって、インタビューか何かに答えてるらしきニノが写ったんだけど、ニット帽がすごく似合ってて、なんか男前!な感じでした。

今からドラマが楽しみだわ~

昨日・・・ 

あのあともう1つエントリーしようと思ってたんですよ。
ところが昨日の記事の最後の最後のときに旦那が帰ってきちゃって…
なんか不機嫌だし!
わたしにあたらないでくれ!!

…といいつつ私はいつも八つ当たりしてますけどね

昨日はでもホント、ほっとしました!
何とか大野くんのにいけることになって。

ここにも書いたかな~?
いつもお邪魔してるサイトさんで、まあ、当たり前だけどソロコンの話になりますよね?
で、一人の人が、自分の1番の人のしか行きません、って発言をしたら、なんか皆「私も」「私も」ってなっちゃって。

もうね、おったまげ~しょんでした

みんなそれで平気なんだ…って。

あ~ちょっとニュアンス違うかな?
こういう時ボキャブラリが少ないのが痛いな…

私だったら潤くんのしか行かないってことでしょ?
もちろん潤くんのは1番行きたいと思うけど、(ってあとの3人のはまだまったく発表ないけどさ)だからって他の4人のには行かないでいられるか?って言ったら行かないではいられないわけですよ。

もちろんチケットが当たる、当たらないはあるけど、最初から申し込まないっていう選択はソロコンの話を聞いたときから私にはなかったんです。

だって…
大野くんのキレキレダンスも見たいし、
翔くんのラッパーなライブ、どんなのか見てみたい。
相葉ちゃんのまったく想像のできない(爆)ライブももちろん見たいし、
ニノのギターで弾き語ってるところも生で見たい!!

だから、そこで「行きません!」発言しているところには入っていけませんでした。

その後、友達と電話したときに「みんな行かないで平気なのかな~?私は変?」ってなことを話したんだけど、
「こっちで行かないなんていってる人はいないよ!!
行きたいんだから申し込んでいいんだよ!!」って言われて。

そうだよね…申し込んでもいいんだよね~♪

ってなことがあったんです。

冬は嵐の活動はなかなか動きがとりにくいのですが、(週末母子家庭状態だしね)
友達の協力の元(子供の意見はありません。強制的にお泊りさせます)はじけまくりたいと思います♪




しくった・・・(^^;) 

「A・RA・SHI」 の着メロがなった瞬間「あ、もしかして、迷惑メール?」って思ったんです。
ビンゴでしたね~♪

私、「今週のひとこと」とか「迷惑メール」が誰だか想像しながら見るの好きなんですよ。
でも最近「今週のひとこと」は、日参しているサイトさんの情報BBSで先に誰だか知っちゃうんですよね…
それを見た瞬間「あ、今週もやっちゃった!」って思うんだけど…
(それなら日付が変わった瞬間見に行けって感じですよね。
その情報見て「あ、そうだ見に行かなきゃ!」って思い出すっていうのが正直なところなんだけど…)

だから、今日の久々迷惑メール、誰から来たのかな~♪なんて思って携帯見てみたら…

「え

携帯の文字の設定、一番小さいのにしてあって(いつもはそれより1つ大きいのです)
迷惑メール、一気に全文見えちゃいました。
そして、一番最初に目に入ったのが「大野智」の文字…

はぁ~って感じでした。

でもうれしかったよ

MステSPの日、「去年は潤くんから迷惑メール来たんだよな~。今年は来ないのかな?」なんて思ってたから。

咳が止まらない!?
大変じゃない!!
Mステのときからそうだったのかな?
早く治してね♪

ソロライブ、うん楽しみにしてるよ~!
…ってその前にチケット取れるんだろうか?

…取れる気がしないよ…

祝♪初迷惑メール 

午前中、トイレ掃除をしていたら、「Hero」の着メロがなりました
(WSSの間は潤くんがHero!ということでジャニウェブからの着メロにしてあります)
今日は相葉ちゃんの誕生日だし、もしかして相葉ちゃんからの迷惑メール!?などと思いながら、でもとりあえず、トイレ掃除しながらみるのはどうかと思い、掃除を終えてから、携帯を手にしました。
読み進めていくうちに「…ん?これは相葉ちゃんじゃないな、翔くんかな~」なんて思って最後まで読んでいくと…

Jun.M

え~~~!!!

かなりびっくりしました、そしてもう一度読み直していくうちにこみ上げてくるものがありました。
今年の夏にウェブに登録してから、1度も潤くんからの迷惑メールもらった事がなくて、ちょびっと寂しい部分もあったんだけど、でも、WSS初日に青山劇場に向かう途中で更新してくれた「Enjoy」をみて、「こんなときまで忘れずにいてくれるなんて…」と思い、潤くんに、Enjoyで色々話してもらえるだけでもすごく嬉しい事!って思い出したんです。
で、潤くん=迷惑メールなしって言うのが私の頭にあって…

読みながら泣きそうになっている自分がいました。
(コンタクトのせいか涙は一滴も出ず)
今年の前半と後半では、私の生活、全く変わりましたよ。
夏からの私の生活は潤くん、そして嵐とともにありました。
潤くんを知って、いろいろな事を潤くんに教えてもらう事が出来ました。
旦那も怒るのを通り過ぎてあきれるほどだけど、
子供がいるからコンサートもWSSにもいけないけど、
それでも潤くんから元気ももらえるし、日々の生活を色々考えたりもするようになりました。
ジャニーズにこんなにはまった事はないし、ましてやこんな年でこんなにも年下の潤くんに夢中になるなんて思ってもいなかったけど、でも胸を張っていえます。

「潤くんに出会えてよかった」

そんなことを考えつつ、今日のMステ見ます♪

ニノから… 

来ましたね~迷惑メール!
最後まで名前が書いてなかったから「誰からだろう…」と思ったんだけど、
21歳、連載始めます…という事で、ニノか相葉ちゃんだろうと思って、ウェブに行ってみたら。
「ゲームニッキ」って…(爆)
そのまんまジャン!
でも潤くんのでよく思うんだけど、マメに更新してくれて、近況報告してくれるのすごく嬉しいんだけど、やっぱり「迷惑メール」が届く嬉しさも格別だったりして…
私、夏にウェブに登録したばっかりだから、まだ潤くんから迷惑メールもらった事ないの…
潤く~ん、!メールも欲しいジョ~~~!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。