スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャックのJは潤のJ 

続けてもう一つ。

しやがれ…風呂から上がった時、旦那と子供たちが「ワンピース」見てて、オンエアーで見られませんでした(TωT)

終わった後…2時間遅れでみ始めたんだけど、途中どうにも眠くなり
大野くんの手品の前で一回寝ました。

で、鼻詰まりで眠れなくなって起き出したから、さっき最後まで見たんだけど。

しやがれでの正装はいつも白だったのに、今日は黒でしたね。
素敵な5人でした。
そしてメッセージも。

被災にあった…私が一番見て欲しいと思った彼女は、5人のメッセージ、嵐の歌、怪物くんのメッセージを見ることが出来たかな?
電気と水道は復旧したって言ってたけど…テレビはあるのかな?(お家は被害にあわれてしまったようなので)
ワンセグは見られるみたいだけど…ちゃんと電波届いてるのかな?



佐藤隆太くんと共演した番組が字幕ででたけど…
翔くんはもちろんキャッツだけど、潤くんは正直バンビーノよりもきみぺをいつも思い出します。
まあ私にとってきみぺは特別だからだろうけど。
…ってまあ、日テレなんだから、バンビーノ押しは当たり前か(爆)
あ、後、わが家の歴史も共演だね。


大野くんの手品…
あれはニノがやった事あるよね?
タネはどうなのか知らないけど。

あのマジシャンが「嵐の前で披露してもらいます」って言った時、内心やった♪と思いました。
もちろんカメラがあることは知ってるけど、スタジオの中とは違う、より素に近いメンバー特に潤くんを見られると思ったから(*^^*)

案の定、潤くんメガネで登場~♪
ふふふ、潤くんのめがね、好きです。

って思ったんだけど、来週の船越さんの時もメガネで登場なんだね…


果てない空…東北のみんなにも届いたかな…
スポンサーサイト

ツボ満載 

今日のしやがれはツボ満載でしたね。
一番はやっぱりあの…イタリアファッション。
コーディネートをした本人を目の前には嵐もいえなかったんだろうけど…

みんな似合ってないし!!

さすがに20代男子にあれを着こなせっていうのは可哀想だよ
(あ、1名30代か、でもその唯一の30代、一番若いし)

スーツの翔くん、見慣れてるけど…
なで肩強調されちゃってるし。
あれを着るのは翔くんって決まってるんだから、ちょっとパット入れてあげようよ(^^;)

でも翔くん、ホントに嬉しそうだったね、カズと一緒にサッカーできて。
Jリーグ始まった頃ヴェルディーってホント凄かったもんね。
(私は既に働いてましたけどね、ええ)
サッカー知らない私でもカズってすごいんだなって思ってたし。


そして未知との遭遇。
よくぞ相葉ちゃんを選んでくれました♪
お~リアルニットの貴公子!

なんだっけ…クイック、クイックスルーだっけ?





お~葵学と書いてアオガク!

あ、全然違った(^^;)
クロス、クロス、立ち上がり~♪だわ。

ふふふ、確認したくてピカ☆☆ンチ、引っ張り出してきちゃった(爆)
あの時、少しはやらなかったのかな~?編み物


…うわ~ピカ☆☆ンチ、みたくなってきちゃったよ。
ピカ☆☆ンチ買った頃、まだDVDプレーヤーなくてさ、パソコンで見てたんだよね…

今見ても面白いよね、ピカ☆☆ンチ
また5人で堤さんの映画、出ないかな~?

…チュウのスーツ姿、今となっては全く違和感ないな…(^^;)

名残惜しいけど、DVDの電源切って寝よ…

うまいです、感動しました。でもね 

au狙いで録ってたハッピーフライト。
…あれ?映ってたっけ?(^^;)

前に放送されたときに見たから、今日は見ないつもりだったのに、途中から見始めて。
PCやってたはずの旦那と、塾から帰ってきてすぐに風呂に入った娘も気がつくと、見てました。

娘が「スイングガールの監督だ…」って、エンドロール見ながらいってましたが。
スイングガールの監督だとは知ってたけど、私、名前は知りません。

吹奏楽関係になると、なんか反応よくなるんだよね、そういえば。

そういえばといえば。
今日息子と一緒にドンキーコングをやってた娘。
「うわ~このトランペット(だったかな?)カッコイイ~!」といい始め。
ドンキーコングのゲーム音楽というか、BGMがね、かっこよいらしいです。
そういう聴き方するんだね(爆)
私なんて、未だに娘の楽器の音聞き分けられないのに。
サックスの音がどういう音か、イマイチわかんない。
なんかこもったような音?位(笑)

ってことで、しやがれは1時間遅れで見始めました。

この方、私でも知ってるわ、最近凄いの。
凄い上手だよね~。尾崎なんて「うぉ~」って思っちゃった。
剛くんは…ん?って思っちゃったけど(^^;)

上手なのはわかる、ってか凄いウマイ!

でも…モノマネ長すぎて、間延びしちゃったような…(^^;)
なんか途中から…飽きた(爆)

モノには程々ってものがありますので。

来週は羽鳥さんですね。
めちゃ楽しみ~♪

ゴメン… 

どうしよう…
続きを読む

これでも国文科卒です(^^;) 

今日のマツコデラックス、楽しかったです(*^^*)
私は、この人、島崎和歌子と一緒に何かやってるイメージしかなかったんだけど(これももうだいぶ前?)
ホントはこの人、物書きの人なの?

折角でてきた羽鳥さんがホンノちょっとしか映らなかったけど、それを不満に思わないくらい楽しかったです。

潤くんは、上手い具合に人を前に出して、自分は逃げてたよね(笑)
でも、及び腰になるのも無理はない、仕方ないよね~(^^;)

やっぱりニノは頭の回転速いな~と思った。
そして私の頭は相葉ちゃんレベルだということも判明(爆)

丁々発止の意味が分からなかった…
文字は何度も目にしてるのにね。
知ったかぶり…というか、知らないのに知ろうとしない姿勢はよくないよね。

っつうことで
丁々発止とは
1 激しい音を立てて、刀などで打ち合うさまを表す語。
2 激しく議論をたたかわせ合うさまを表す語。

今回は2のほうですね。

勉強になったよ、相葉ちゃん、ありがとう。

そして横でこそっと意味を教えてあげている翔くん、さすがです。

来週も楽しみだ~!!

最近漸くスタッフと嵐とファンの歯車があってきた気がするわ。
…それともただ単にゲストとのウマが合っただけ?(^^;)

明日こそ、オーブン動かすぞ!!
(移動じゃなくてね 笑)

飽きなかった 

ってことで(笑)
なんとなく分けて見ましたエントリー

楽しかった~旬くん。
潤くん寄りになっちゃうのかな~?と思ってたけどそれほどでもなく。
旬くんやっぱり翔くんとか大野くんにはちょっと遠慮がちだったね(笑)

眼鏡男子が5人でポーズを作ってるとき、旬くんがせっせとテーブルをどかしていたのがちょっと笑えましたが。

トークも、この年頃の男子が集まると、こういう話になるのでしょうか?
私はもう子供がいた年だから、よく分かりませんが…
でもオバカトーク、楽しかったです。
本気でお尻のことで考えてる旬くんとかね。

正直、嵐にしやがれって、大抵途中で飽きるんですよね…(^^;)
なんか「もうこの辺でごちそうさましてもいいんだけど」って思っちゃう。

今回それがなかったの。
ホント、楽しかったです。

でも…
アニキに教えてもらう3ヵ条、あれなくてもいいな(爆)
ぶっちゃけあれよりもっとトークが聞きたかった。

来週は凄いド迫力ですね。
これはまた別の意味で楽しみです…


と、キーボード叩きながら、ホームパイの小袋2つ食べちった。
ココ何日か、がんばってWiiFit始めたんだけど。
痩せる訳ない~!
でも、アルコールは我慢してみました(^^;)

さて、寝よ…

あたっちった 

旦那が「8時10分から、テレビの前から離れないから…」というまで、今日サッカーの日本戦だということを知りませんでした(^^;)

この前の夜中の時も、いつもはとっとと寝ちゃう旦那がずっと起きてて。
旦那がいる部屋でブログの更新はなんとなくできない私。
珍しく私が先に寝たのですが。
朝、起きたときに「何時に寝たの?」って聞いたら
「1時半、勝ったんだよ~日本、嬉しくて起そうかと思ったんだけど怒られると思ってやめた」だって。
さすが、もう20年の付き合いになると、私がわかってますね(爆)

ってことで、嵐にしやがれは1時間遅れで観ましたが。
(最近、オンエアーで見られることのほうが少ないので、もう慣れっこだけどね)

大野くんは誰がゲストだと思ったんだろうね。
もしかして、スタッフが口を滑らせちゃって、本当に知ってたのかな?
翔くんの石田さんだと思った根拠も知りたかったけど

クロス引き…
ニノはやっぱりさすがだね。練習のときから1度も失敗してないんだもんね。
失敗するとしたら、潤くんか、翔くんか…と思ったんだけど。
ははは、あたっちったね(^^;)
続きを読む

忘れてました、すみません(^^;) 

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
私は今日も働いてきました。

いや~もうね、昨日はホント、文字通り殺人的でした。
最初は凄く暇だったの。
「これ、もう帰っていいかな~?」なんてみんなで冗談で言ってたくらい。
そしたら12時ごろから一気に来客。
冗談言ってる暇もない。
昨日、今日と1時半アップだったんだけど、気がついたら1時半になってて。
でも、どう考えても「時間なのでアップします」とはいえる状況じゃなくて。
とりあえず、多少落ち着くまで…と思ってたらあっという間に15分たち。
それで漸く店長に「私1時半アップだったんですけど…」っていったら「あ~ゴメン!」
たぶん時計も見る余裕なかったんだよね、店長。
だから「もうちょっといたほうがいいならいますけど…」っていったら
「じゃあ、2時までお願いします」
といわれたので、結局30分延長。

アップした後もうほんとにヘロヘロで。
それまで凄い動き回ってたのに1回座るとダメだね。
もう全く動く気にもなれなくて、着替える気にもならず。
しばらくみんなで放心状態。

でもそれも仕方なかったよ。
今日の朝礼で、昨日の売り上げ聞いたら、平日の倍近いんだもん。
平日は、あんまり回転しないんだけど、休みの日って、結構食べたらみんなすぐに帰るんだよね。
ってことは、私たちも普段の倍近く動いたってことだもんね。

もう土日はいりたくないわ!!(爆)

ってことで、昨日は帰ってきたら廃人状態で。
結局夕飯も外に食べに言っちゃいました。

仕事にいっちゃったから、曜日感覚もちょっとずれちゃって、あんまり土曜日っていう気がしなかったんだけど。

でも怪物くんは覚えてたのよ、オンエアーでは見られなかったけど
(っていうか、まだ半分しか見てないし)
でもね、10時過ぎてもレコーダーが動いてるのが凄く不思議で。

「あれ…?何やってるんだろう?」って考えて。
末ズCM捕獲のために何か張ってたっけな~?なんてすっとぼけたこと思って。

ははは、嵐にしやがれ、忘れてました…(^^;)



先週と比べると、やっぱり今週のほうがホッとしながら見られたな。

でも相葉ちゃん…やっぱりちょっと汚すぎです(爆)


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。