スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌 

最近、本屋に行くことも少なくなっていて。
もちろんスーパーにもテレビ誌は沢山おいてあるんだけど。

そういえば何年か前…去年だったかな?
友達に「年末年始のテレビ誌といえばスマップだったのに、嵐も食い込んできたね~」っていわれて。
なるほどな~と思ってたんだけど。
今年は食い込むどころじゃなく、半数以上が嵐のようで…

そんな状態で全部を見ることなんて出来るわけなく。

「とりあえず1冊だけ買おうかな~?」

なんて思ってたんだけど。

今日、買い物ついでに久々ゆっくりと本屋に寄ったんだけど。
もう目移りしすぎちゃって「もういいや!!」って投げちゃいました。

最近、買うだけで、積読ものがかなり増えてきたし。
そのときは「あ~あ」と思っても数ヵ月後はどってことなくなってそうだし。

もう最近はさっぱり切ることもちょっと覚えてきたようで(爆)

違う本を探しがてら、ぶらぶらしてたら…
あら?ここにもテレビ誌が。

あら、オリスタとSODA(であってる?)は嵐ですか。

…テレビ誌買わないけど、これ買えば充分か。

ってことで、雑誌2冊とのぼうの城の下巻を買ってきました。

あ、上巻もまだ読み終わってません(^^;)
娘に貸したら「読み終わった…」っていうのでね。


そして買ってきた雑誌。
やはり袋に入ったままです。

年内にはやっつけます。
…やっつけようと思います。

… …やっつけられるかな?(^^;)
スポンサーサイト

テレビ誌祭り 

「プータロー…」じゃなかった(^^;)
「フリーター…」のオンエア解禁日、今日だったんですね。
9/3の国立の時に初回放送はいつか?って話になって。
ニノもはっきり分からずに客席に聞いてたんだけど。
「俺のファンだろ!!」って言ってたニノもニノだけど、放送日を答えてた人もいたよね、確か…
その情報は、どっからだったのでしょうか?(爆)
(10月中旬の火曜日を言ってみただけか?)

ってことで?

今日はな~んにもない仕事お休みの日だったのですが。
朝の段階で「…こりゃまずい」とは思ったものの。
案の定、建て直しは聞かず、結局な~んにもしないで終わってしまった1日でした。

あ、自分的には楽しかったです。
家事は全くしませんでしたが(爆)

銀行にいった後、買い物して本屋にいったのですが。
テレビ誌、ニノちゃん祭りでしたね~♪
テレビ誌コーナーに誰もいなかったので、思いっきり陣取ってテレビ誌見比べていましたが。
何度も手に取り直して見直して、「う~ん、買うとしたらどれだ?」と悩みましたよ。

一番の決め手はやっぱりにのあいのチュ~(笑)
後は細々した写真とMC・最後の挨拶がどれだけちゃんと載ってるか。

真剣に吟味している時に主婦の方々が集団でいらっしゃいまして。
同じようにみんなで喋りながらテレビ誌手にしていました。

そうなると、独り身はちょっと肩身が狭くなるのですが…
でも決断せねば!!ってことで、その後も数分粘り、結局2誌に決めて手に取りました。
その後違うコーナーもちらちら覗いたんだけど、その主婦の方々、ドル誌コーナーにもいて、相葉ちゃんのこと見てましたわ。
(私は最近ドル誌は素通りです…)

あ、アンアンは見てきました。
置いてきましたけどね(笑)
相変わらず「二宮和也はズルイな~」なんて思いながら。

あんまり買ってないつもりだけど、今年分の雑誌もちょっと溜まってきちゃったな…(^^;)
(去年までの分は見て見ぬ振り)
早めにやっつけないと。



あ…日付変わっちゃった。

では日本時間ということで(爆)

嵐さん、結成11年、おめでとうございます~♪
明日こそ、何か作ろう!!(忘れてなければ 汗)


とっとと本屋へ 

いつ以来?と自分でもわからないくらいですが…
ピクトアップ、発売日に買ってきましたよ~♪
でも正直、本屋でも、家に帰ってきてもページ全く開いてません(爆)
そういえば最近、未見の雑誌溜まってるな~(^^;)
この前は、見てないけど、勢いがあるうちに…と思ってファイルにしました。

そういえば、翔くんのススめる!ぴあ、買ったんですよ~、珍しいでしょ(爆)
安かったしね(笑)

読んでてね「うわ~」と思って、テキストの名前見たら、やっぱり上甲さんだった。
もうね、何でこうもファンの気持ちを分かってくれるんでしょう、この人。

最近の嵐の番組はゲストを招いたりして、「受け」を要求される部分が大きくなってるけど、ファンは能動的に発信するものを受けとめたいはず、って。

だって…まさにそのとおりだから。
アラワザだったり、D・Gの嵐だったりは嵐が嵐の思うままに動いてくれてたけど、今の番組はゲストあり、の部分が大きいから。
それだけ嵐も大きくなったってことなんだろうけど、やっぱりちょっと寂しいよね…
特番でもいいから、嵐だけで、ノーゲストの番組が見たいな~。


ピクトアップと一緒にテレビジョンも買っちゃいました。
今までの、ライブの写真が載ってたんだけどね。私の大好きな写真があったから。
シックコンのReady to Flyの5人並んだ写真。
ココ大好き。
シックコンといえばここ、っていうくらい大好き。
あれ?なんについてたんだっけ?アルバム…じゃないや、AAAか。
ソロが入ってて、やった~!!Ready to Flyの時の潤くんが見られる~♪と思ったら、
見たいところの直前でぶちぎられてたんだよね~。
なので、この写真は、私にとっては貴重なんですわ♪

他にも記事一杯あったしね(*^^*)

さて…明日こそ!!

といって休みが終わる気がするよ(^^;)

グウタラ主婦 

こんばんは。

私は一人暮らしは出来ないな…と痛感した1日でした。

最近平日は、予定がない日は仕事入れてたんです。
ちょっとでも小銭稼ごうと思ってね。
仕事がある日は、最低限のこと(化粧して、洗濯物干して、食洗機にぶち込む)はしてからでたいから、
家を出る時間から逆算してそれなりに動くんだよね。

でも、仕事ない日は時間一杯あるからさ~。
ついついダラダラ…

今日は娘が部活、息子が夏期講習に出かけたから、息子が家を出た9時から5時近くまで、一人の時間がたっぷりあって。

だから、沢山やりたいことあったの。

本屋にも久々行きたいし。
忘れなかったらコンビニでグリーンな発泡酒も見てみたい。
レコの編集ももうちょっとしたいし、
ここの所全然作ってなかったお菓子も…
今の時期は水羊羹もいいな~
あ、なら、焼き菓子と水羊羹両方がいいな。
掃除もしないと床が凄いことになってるし、トイレも…

と。

このうち出来たのは、本屋に行くこととコンビニに行くこと。
そして箱根のチューも見ること。
(これはいってないじゃん)

そして入ってないと言えば、昼寝もぐっすり。

昼ごはん作るのもめんどくさくなって、結局スーパーで冷やし中華買っちゃったし。
夜はさすがに作りましたが。

一人でいると、こんなにぐうたらなんだな~と痛感しましたわ。

そういえば、独身時代、結婚する時には母はを連れて行きたいと思ってたこと思い出しました。
(家事一切してもらうため 笑)


ってことで、本屋ですが。

教えてもらってたぴあEX。
上甲さんなんですね~♪
この方のテキストは大好きです。
なんか、もう愛が溢れていて。
聞きたいこと、知りたいことを的確に聞いてくれる。
もちろんお持ち帰りしましたわ。

そして、何の気なしに見たTV誌。
最近は正直、表紙でも見てなかったんだけど(爆)
見てもパラパラッて見て「ふ~ん」って思って置いてきてました。

今回もそのつもりだったんだけどね。
TV fan うっかり一緒にレジに持って行っちゃいました。
テキストもよかったんだけどね、一番の決め手は収録現場のショット。
一樹さんと一緒のショットで、大雅がお兄さんを見上げるっていうか、ちょっと下から目だけ見上げてるのがあるんだよね。
この顔のために330円出したといっても過言ではありません(笑)
ふふふ、大雅、可愛い…(*^^*)


そして箱根のチュー見ましたよ~♪
ふふふ、やっぱり何度見てもこの回好き。
色んなモモが見られるんだよね~。
そしてやっぱり次の回も見たくなり、新しいディスク入れちゃいました。

入れちゃいましたが…眠くなり。
きみぺをつけたまま寝るという贅沢をしてみました。
スミレちゃんがモモを探す手前までは覚えてるんだけど…私の中ではモモまだ帰ってきてません(爆)
これもそのうち最終回までちゃんとみたいと思います。


久々にお買い上げ♪ 

今日は午後から動こう!!
でもその前に20分だけ昼寝…と思ったら。

2時間半も寝てしまいました

結局何にもせず

ははは、しかも起きたら頭痛がするし。

寝過ぎってことですね

夜、旦那に肩もんでもらったら「凝ってるよ」っていわれたのでふだん頑張ってるからってことにしましょう。
(多分違うけど



午前中息子を歯医者に連れて行ったので、帰りに本屋によりました。
噂のGraziaを見にね。
コメントでも教えてもらってたし、私が潤くんファンの先輩として崇拝している(笑)方もブログで絶賛してたのでね。
よかったら買おうかな~?程度に思っていったんだけど。

パラパラと見て「お!テキスト多め!!」と思って見始めたんだけど。
その場で全部読めなかった。
もうね、テンション上がってきちゃってる自分がわかったから。
こんなの立ち読みで済ませられるもんじゃない!!

超久々に、雑誌お買い上げ~(*^^*)
私にとってはちょっとお高めで、他の記事は全く必要のない内容だけど。
しかも、息子にその3倍の金額を使わされたけど(TωT)

持って帰ってきたものの、もったいなくてまだ見てない(爆)
後でじっくり味わおっと♪


しやがれは…どうしたらいいでしょうね?
さとっちだけ残すかな~?
でも、そうすると、2回分でちょうど1枚に焼けるのに、中途半端になるんだよな~。

先週の予告見たときに「うお~この人は何もないからギリセーフか?」なんて思ってはいたんだけど。
本人の名前も出てきちゃったからね。
ま、今は仕方ないか…
できたら、来週のゲストと差し替えてくれればよかったのに~。



あ、ブランチは、教えてもらわなかったら、うっかり見逃すところでしたけど。
ブランチの嵐はいいよね~♪

最終的に、選ばれたのが4人になって。
翔くんだけ商品がもらえなくなったとき、
とっさに「なで肩の人は誰?」っていうお題を出せるニノが、さすがでした。


さ~て、寝よ。

買い? 

日参しているブロガーさんが、MOREの内容についてエントリーしていて。
オ、こりゃ買いか!?と思って、仕事帰りに夕飯の買い物をしたついでにMOREを手に取ってみたんだけど。

その前に間違えてWITHかな?見ちゃったんだよね。
っていうか、両方ともビニ本使用(爆)になってたから表紙しか見てないけど。
間違えちゃったほうの付録(っていうの?)が、トートバックで凄く可愛かったの。

こりゃラッキ~♪と思ったら、何だ、嵐載ってないじゃん。
で、間違えたときがつき…

で、改めてのMORE。

う~ん、このポーチ、使うかな…?(^^;)
で、表紙の見出しを色々見ると。
…私には縁のない文字が一杯。

置いてきちゃいました。


家に帰ってきて、日参しているブログにお邪魔したら。

あら、表紙は買う!と決めているはずのみゆちゃんが、表紙じゃないMOREを買って、
なにやら楽しい内容だったようなので、また迷い。

しかも、さっきMOREのCMが流れたのを見た娘が
「嵐だって~買わないの?買ったらこのポーチ頂戴」なんぞと言い出し。

だから
「680円くれるなら買ってあげるよ(全額じゃん)」っていったら
「…80円なら上げる」だって。

ははは、ドけち親子です。

今日まで3連チャンで朝から仕事。
明日はゆっくりできる~♪
でも明後日からまた3連チャンだわ(^^;)

娘は1・2日と1日中部活、旦那は5日以外仕事。
唯一息子だけがカレンダーどおりの休日です。

「え~一人で留守番なの~?」と留守番嫌いな息子がいうので、1日から実家に行かせることにしました。


4月のお給料がちょっとよかったせいか、珍しく物欲がふつふつと沸いてきています。
普段お金持たない人が持つとだめですね(^^;)

今狙ってるのがスタンプとデジカメ(爆)
スタンプは旦那の目をごまかせるけど、デジカメ買ったらなんかいわれそうだな~。

本気で迷ってます…だって紫が可愛かったんだもん(笑)


今更超なぴあ 

こんばんは。
ふふふ、最近にしては珍しいでしょ?(爆)


今日の仕事は超憂鬱だったレジ案で。
案の定、混みあってちょっとばたばたして、一人でプチパニックになり。
うわ~~~と舞い上がった時もあったのですが、みんなにフォローしてもらって何とか乗り切れましたわ。
終わった後、「すみませんでした~」と何人かにはいったのですが、
「何で~平気だったよ」といってくれて。
実際は平気じゃなかったのは私が一番よくわかっているのですが。
そういってくれるみんなに感謝ですわ。

でももうあそこはやりたくない(爆)
店長もあたふたしてたのはたぶんみてたと思うので…入れないでくれるかな?(笑)


夕飯食べてる最中に「ぴあ買った?」と旦那からメールが来て。
「買ってない」とだけ送ると、その後音沙汰なく。
前にコメントで教えてもらっておきながら、正直ほんとに精神的に余裕がなくてスルーしてたんですよね、ぴあ。
数時間後、「はい」と渡されたのが先々週発売だったのでしょうか?潤くんの記事があったぴあでした。

普段は、写真よりもテキストに惹かれて買うことが多いんです、雑誌って。
なんだけど、この潤くん、好き~♪
メチャ綺麗(*^^*)

テキストもざっとだけ読みました。
潤くんは、変わってないんだなってちょっと安心。

ははは、当たり前か、そんな簡単に人は変わらないよね。
でも、嬉しかったんだよね~、変わってないのが。

会報もパラパラットは見たんだけど、テキストはまだどれも読んでません。
時間ちゃんと作って熟読しなきゃね。


あ…今回は、ちゃんと土曜の嵐のクイズやりました(爆)
全問正解したから、今度は私のとこにも迷惑メール来るかな?

ちょっと恋しくなった… 

眠いので短めに(笑)

昨日かな?なかなか見にいけなかったので、半分諦めてたんだけど、スーパーの雑誌コーナーで見つけて立ち読みしてきました、ぴあ。

トイレ横の雑誌コーナーでうっかり泣きそうになりましたよ。

櫻井翔、カッコイイな~。
なんか想いの一杯詰まったテキストで。
「誰だろう?」とおもったら、やっぱり上甲さんで。
この人のテキスト、やっぱり好き。
ファンの気持ちを的確に代弁してくれるから。

欲しいと思ったんだけど、最後の1冊でボロボロだったんだよね。
今、セブンイレブンネット見たら、どの地方のも品切れだった…。
う~ん、本屋で取り寄せしてみるか?
でも平日はなかなか本屋にいけないんだよな…



翔くんのテキスト読んで、嬉しくなった反面、ちょっと寂しくなって、潤くんの言葉が凄く聞きたくなって。

演技とかじゃなくね。松本潤の語りが聞きたい。

このピアノの上に積んである雑誌を掘り返せば何かしらは出てくるんだろうけど…
ちょっと今は時間的、精神的余裕がないので(^^;)




拍手、コメント、いつもいつもありがとうございます。
たいしたこと書いてないのに申し訳ないくらい…
いつもありがたく拝見しています。

お返事、ごめんなさいね…(^^;)
11日には時間が取れると思うので。


ふふふ、今、友達と馬鹿なメールしてたので、それで興奮して来ちゃったよ(爆)
こんな状態で、寝られるのか?(笑)

だって、潤くんがドラキュラで、潤くんに血を吸われる事なんて想像したら…ねぇ(*^^*)


明日も仕事なのですが、今の制服で、ランチクルーが揃う最後の日です。
みんなで写真撮ろうって言ってきたんだ~。

パートも早いもんで、今年の春で丸3年ですよ。
表向きは子供の塾代稼ぎだったけど、私としては、仙台と浜松への交通費を稼ぐためだったんだよね(爆)
今じゃ、ほんとに塾代稼ぐためになっちゃったけど…(^^;)



最近、朝起きると寝汗が凄いんです。
パジャマが凄い湿ってるの…(^^;)
この前なんて、起きて眼鏡かけたら、眼鏡が一瞬で曇ったからね。
何ででしょうね~?
単なる寝不足が原因ならいいんだけど、更年期なんていわれたら、めっちゃショックだわ…
更年期が来るのがほんとに怖い…
うちの母は50くらいできてたんですけどね、一般的にはどのくらいで来るものなんでしょうか?


さてほんとに寝よ…

CUTな嵐 

今日は子供は忙しく、親はゆっくりとした日でした(笑)

息子は午前中冬期講習、娘は午後友達とボーリングに行って
(スコア55って…4人で行って、それでも1位だったそうです 笑)
夕方から冬期講習。
旦那は年内で唯一丸1日家にいる日…じゃないわ、大晦日もいるんだ(^^;)
でも(でも?)貴重な1日を年賀状作りに費やしてましたわ。
…っつうか、私から見ると、何でそんなに時間かかるの?っていう位、時間かけてるんだけど。

私は、息子を追い出した後、朝の一連の流れを済ませた後、本屋へ。
なんかね、夕べになって急に焦りだしたんだよね、もし売り切れてたらどうしよう、って。
でも無事ゲットできました、CUT♪
それとTV fanを買って来ました。

家に帰ってまずTVfanを見て。
テレビ誌なのに、凄い読み応えありましたね♪
5人ドラマの(未だに正式名称覚えられず…)ショットもあって。
綺麗な潤くんがいたので、それにつられて買ったっていうのもあるんだよね。

お昼食べさせた後にCUTを見て。
表紙の嵐がかっこよいのですが、やっぱりこの潤くん、私的にはちょっと…(^^;)
今のウェーブのかかった潤くんのほうが好きです♪

まあ、そんなことを思いつつ、テキスト読んだのですが。
息子と旦那がいるリビングで読んでいたのですが、途中で、寝室に移動しました。
なぜか、うっかり泣きそうになったので。

なんかね、幸せな気持ちになったんだよね、テキスト読んでて。
あんな4冠なんて記録打ち立てときながら、何でこんなにファンの気持ちがわかってくれるんだろうって。
っていうか、完全にファンの目線でいてくれるじゃないって。
天狗になってたって不思議じゃないのにさ~。

この前のオトノハ。
翔くんファンの皆さんは触れてたけど、「お互い忙しかったね」ってさ。
忙しかったです、じゃないんだよね、「お互い」っていうのがさ…
もう、しょうく~ん(TωT)なんだよね。

あ~なんて素敵な人たちを好きになったんだろう、私って。



年内の雑誌は後はHとオリスタかな~?私的には。
25日以降に、Hから遡ってスクラップしていこう…
前からやるのは諦めた。
だって2006年からあるんだもん(爆)

Hと会報 

今日は仕事帰りにケンタによって、ポットパイのBOXを買って帰りました。
ポットパイなんだね、私ホットパイだとばっかり思ってた…(^^;)
3時過ぎに食べたので、夕飯が子供と一緒には食べられず…
子供が食べ終った頃、漸く食べました。

しかし…
お昼に690円、私にとっては贅沢でした(爆)
だって~賄い食べたほうが、もっとしっかりとしたもので、メチャ安く食べられる~
今日もね、ホントは食べたかったんだけど、さすがに一人ではちょっとね…
まぁ、ケンタは1度は食べたかったからね。
でも、次があるかどうか…(^^;)

でもポットパイは美味しかった♪
ああいうの、昔はやったよね?
シチューの上にパイシートががぶってて、破りながら食べるの。
ん?昔じゃなくて今もあるのかな?
私が今は外食しないだけか…(^^;)
冷凍のパイシート使えば作れるのかな~?なんて思いながら食べました(爆)

夕べは寝床でH読んでから寝ました。
早く寝るつもりだったのに、結局寝たのが1時になっちゃった。




潤くんが、嵐にほんとにフィットしたのは5年過ぎてからなんだね…
確かに、私が嵐を貪り始めた頃と、今とは違うもんな。
あんまりべたべたしてなかったっていうか。
それが、いつの頃からか、潤くんまでくっつき始めて。
大野くん大好きオーラ出して(笑)

私ね、シックコンの大野くんのソロが凄い印象的なんだよね。
正直、潤くんソロよりも(爆)
フードかぶってる潤くんが凄くかっこよかったっていうのもあるんだけど、
5人で肩組んで一列に並んで踊ったあと、一人ずつ「ヘイ」「ヘイ」って声出して、ポーズ決めるのに、最後の潤くんだけは声出さないの。
シックコンは横浜3日間だったじゃない?
私は29日は入らなかったけど、30日の3回と31日の2回入って、
さすがに2日で5回見ると、この私でも結構記憶が残るんだけど、5回ともそうだったんだよね。
それはそれでなんか潤くんらしくてすきなんだけど。
でも今、同じことやったら、潤くんはどうするんだろう?(笑)
まぁ潤くんに言わせたら、もしかしたらその頃はもうフィットしてたころなのかもしれないけどね。


そして、学校から帰ってきた娘が、会報持って帰ってきました。
(集合ポストから持ってきただけだけど)
まだなかはちゃんと読んでないんだけどね、
表紙が凄くきれいで…
これって国立初日かな?天気からいうと…(笑)
まだ2ヶ月ちょいしかたってないのに、随分経った気がするな~

後でゆっくり読むことにします。

振込用紙が一緒にはいってたから、ちょっとビックリしたんだけど。
何のことはない、年会費の請求でしたわ。
翔くんの誕生日に入会したので、1月で切れるんだけど…
こういう仕事は早いんですね、ファミクラさん(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。