スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な息子 

今日はな~んにも書くことないな…と思ってしまったので、あんなエントリーをしましたが、あったじゃん、オトノハ(爆)

続きを読む
スポンサーサイト

大丈夫 

昨日の特上ニュース、見ました。
面白かった♪
これ、1回っきりじゃなくてやってくれないかな~?
毎週じゃなくてもいいからさ。
それとも、15分とかでもいいから逆に毎週とか。

年金の運用先のグラフ「なつかし~!」と思って見ました。
働いてる時はあんなのばっかりみてたから。
あれ、一般の人から見ると「随分危ない運用してるな」って思うだろうけど、かなり安定志向の運用だと思いますよ。
って、もう20年近く前に働いてた感覚だから、今はどうだか知らないけど。
確かにリスクはあるけどね。
そんなこといったら、国債だって絶対じゃないしさ(爆)

そして、先ほど、うらあらしのメッセージ見ました。
チョッピリ寂しい気持ちになるのかな?なんて思ったんだけど、寂しいどころか、うっかり嬉し涙流しちゃいました。

うれし涙っていうのかな~?幸せを感じた涙というか。

潤くんのね、「大丈夫、気持ちは届いてる」って言葉がね、凄くうれしくて。

大丈夫ってなんて安心感のある言葉なんだろうと思って。
潤くんにね、全てをわかってもらえて、包んでもらえたような、そんな感覚に陥りました。

ははは、もちろん実際は違うのかもしれないけど。
でもね、そういってもらえただけでも幸せ。

相手にちゃんと理解してもらえるのって幸せだよね。
潤くんに、5人に、今どう思って、どう感じているのか、ちゃんとわかっててもらえる私たちは、幸せモノだと思います。
続きを読む

潤くんの写真 

FC2ブログ、機能改良と書いてあるのですが、私には使いづらくなりました(^^;)

あじあらし、更新されてましたね~♪
…って、更新情報メール(着信音、「おいで」 笑)がなるまで気がついてませんでしたけどね。

潤くんのあじあらしを見て、初めてチョッピリ寂しくなりました。
でも、やっぱりどうしようもないからね、私がどうあがいても、海外までは行けるわけもなく。
(国内だって、北は仙台、西は名古屋どまりなんだから)
「ふん」と強がってみました。

もしかして3人目も空の写真!?なんて思ったけど、お花でしたね(笑)
紫の花が素敵です。
百合は私、白いほうが好きだけど…(爆)
でもやっぱり潤くんが撮ってくれた写真は嬉しい♪


さっき、昨日・今日の2日分の韓国版魔王を見ました。
ストーリーの概要は知ってるけど、ちょこちょこ違うところがあるでしょ?
今日は日本にはない部分があったから
(なんとかっていうあの記者を轢いちゃった人の家に刑事が忍び込むところ)
あそこは、かなりドキドキ。
まあ、想像はつきましたけどね。



今日、仕事が終わって、みんなでまかない食べている最中に携帯開けたら、嵐友さんからメールが来てました。

私、秋とは知ってたんだけど、いつ頃かっていうの、全く覚えてなくて…
無事かわゆい赤ちゃんが生まれたそうです。
写メもつけてくれたんだけど、ホントかわゆい~!!
そうそう、新生児ってこうだよね♪って思えた。
顔はちょっと赤い…というか黒味がかったような赤なのに、手はまっ白なんだよね…
袖から小さな手が出てるんだけど、ちゃんと握ってるの。
お目目はつぶってました。

やっぱり国立は、行かなくて正解だったよ(爆)

コマーシャル見てて思ったのかな~?
少し前にね、「ああ、私が次に新生児に触れることができるのはそれこそ孫が生まれてからかな~?」なんてね。
もう自分も、兄のところも子供が生まれる年じゃないしさ(^^;)
そうすると、なかなか新生児になんて会えないじゃない?
歩かない赤ちゃんは街中で時々見かけてもさ、新生児はね。

今日は素敵な幸せのおすそ分けを戴きました。

これから大変だと思うけど…
きっと幸せもいっぱい運んできてくれる天使さんだと思うから、ガンバって♪



以下、拍手のお返事です
続きを読む

文字にもらい泣き? 

今日もまあ、仕事に行ってきたんですが。
昨日よりもはまあちょっと忙しかったのですが、ふとした瞬間にやっぱり夏コンを思い出し、
Love Situationの振りを想像してみたりして。
あ、振りは決して思い出して・・・じゃないです。
だって覚えてないもん(爆)
まあ「こういう振りが入ってたな~?」っていうのは断片的には覚えてるけど、あくまで断片的。
だから頭の中で潤くん、勝手に踊ってます(笑)

でね、そんなこと思ってるときに来客があり。
そしたらね~、その中の一人に今年の夏、すご~~~くよく見たバックを持ってる人がいたの!!
そう、Timeコンのナイロントート。

思いがけない時に、思いがけないところで、嵐に関するもんなんて見ちゃったもんだから、
もうテンション上がること上がること!!

でもね、仕事場では嵐ファンだってことはいってないんですよ。
見る人が見れば多分判ると思うけどね。
携帯ストラップつけてるし、着メロは嵐だし。
でも嵐を知らない人から見ると、わかんないよね・・・(^^;)

もうね~そのあと一人でしばらく大変よ!!
顔がにやけるし、多分数分は怪しい動きしてたかも…
そこで喜びを分かち合える人がいたらまた違ったかもしれないけど、いないしさ…
まさかその本人に
「嵐コンいったんですか?私もいったんですよ~!!そのナイロンバック、私も持ってます(*^^*)」
なんていえないし(^^;)


家に帰ってきて、ブログさんめぐりしたらうらあらし更新されてるのを知って。

ラストは5人で更新だったんだね♪
上から順番に読んでいきました。

大野くんの言葉に、ウンウンとうなずいて、次は翔くん。
・・・と思ったときに、「もしかしたら・・・?」って思いがよぎったんだけどね。

やっぱりやられちゃいました、翔くんの言葉に。

何でこの人ってこうなんだろうね。
翔くんの言葉の選び方、私にいつも直球ど真ん中にやってきます。
やっぱり今回も泣かされちゃいました。

こうやって、お互いに「どうもありがとう!!」って心から思える関係って、素敵だよね♪

そしてゲームニッキ。
山田家の兄弟は、コンサートにたつニノもやっぱりあんちゃんなんだね。
優しいあんちゃんのままなんだろうな~。
大野くんとチュ~しちゃおうと(爆)

で、最後の言葉ですよ。
監督さんが、相葉ちゃんの挨拶で号泣したっていう文字見たとき。
文字だけでもらい泣きしそうになってました、私…

なんだか今日は涙腺ゆるゆるだな…(^^;)

夕飯作ってるときって、携帯で曲流してるんだけど、ゲームニッキでゆるゆるになってるときに「Still...」が流れてね…
このタイミングでこの曲はまずいよ!!
子供がそばにいたから頑張ってこらえましたけどね。
いなかったら、ありゃ泣いてたな…(^^;)


喪失感はなく、幸せな気持ちで思い出して、更に幸せ感じてるんだけど、
潤くんがいうように、またスタートもしなきゃね♪




コンサートに直接関係はないんだけどね…
ひとつ思いだしたこと。

ステージ向かって左側、だったと思うんだけど。
会場入りしてふと看板見たのよ。
で「エ!?」って思ったんだけど。
「AMANO」って書いてあったんだけどさ、
最初「AMN」を認識したのよ。
で、「何~!?あんなところで地味に何!?」と思ったら、違ってた(爆)

でもさ~、2つあるAをひとつSにすればいいんだよ。
凄くない!?
・・・って、はい、それだけのことです…(^^;)

あとね、最後の最後にはじめて気がついたこと。
アンコールの時に来てる黄色いTシャツ。
背中に名前があったのはまあ知ってたんだけど、その下に生年月日まで入ってたんだね。
ファイナルの時にはじめて気がついた…(^^;)
バクステ近くだったんだけど、嵐くん、大抵スタンド側見ちゃうんだよね…(^^;)
だからこっちには背中向けるの。
ニノがスタンド側向いて手を振ってるときに「6.17」っていうのが見えてさ。
で「エ?生年月日だったの?」と思ったら、その前に「1983」っていう数字があったわ。

はい、それだけです(^^;)

すぽるとの翔くん、かっこよかったな~。
ネクタイであの髪はやっぱりなんとなく微妙なんだけど・・(^^;)


いつも拍手ポチットありがとうござます(*^^*)

またメンテ!? 

J-web、またメンテがあるんだって~!!

4/17 23:45~ 4/18終日

今までメンテなんてなかったよね?
(って私が入ったのは2004年の潤くんの誕生日頃だけど…)
どこがどう、サービス向上してるんだか…(^^;)

ゲームニッキが見られないのが痛いんだよね~。

無事入手!! 

コメント欄でか~ずさんに教えていただき、無事待ち受け入手できました
本当にありがとうございました!!

どこかのブログさんで、どういう待ち受け画像か書いてあったので
「万が一取れなかったら…、まあ、いっか」なんて思ってたんです。
ほら、去年のC1000みたいに見たことない画像が手に入らないんじゃ悔しいけど

でもね、私の想像してたのと違ってた(爆)
もらえてよかった~♪


で、早速替えよ~♪って思ったんだけど。

…思ったんだけどとりあえずやめました
今の待ち受け気に入ってるの。
ピクトアップを写メしたヤツ。
5人で映ってて、逆光気味だからちょっと暗いんだけどね。
まんなかでニノがパーデンネン
(なんていっても若い子わからないよね

みたいなかっこうしてるヤツ。
もうちょっとこの待ち受け楽しむことにしました。



今朝、母から電話がありまして。
結局呼び出されました(爆)
子供の洋服ちょっと買って貰って、母の買い物に付き合って。
正直「あ~今日はちょっとパスしたい…」って思うときもあるんですけどね。
でもやっぱり同居はストレス感じるみたいで。
私がいいガス抜きなんでしょうね、母にとって。
まあ私も洋服買ってもらったり、お昼ご馳走になったりしていい気分転換になりましたが
…っていうか、私は気分転換が必要なほどストレスありませんけどね(爆)

まあ最近は多くても月に1.2回くらいのことだし、そのくらいは付き合わないとね。
でもやっぱり話を聞くと「私には同居は無理!!」と毎回思います。
私は母の意見しか聞かないけど
(まさか、義姉が私にこぼすわけいかないですもんね)
結婚当初から同居ならまだしも、10年以上経って、それなりに自分のやり方が出来ちゃってるのに、そこで同居はきつそうです。
もちろんお互いに譲り合いもしてるようですけどね。
でも私は…無理だわ。
…って言っても一応長男の嫁ってことになるので、いざとなったらそう入ってられないんですけどね、私も
うちの場合は義父母も今は同居考えてないのでその点は気が楽ですが。
葬式だけちゃんとしてくれればいいそうですので

コンテンツエラーって・・・(x_x) 

私のところにも無事にアンケートメール来ました。

アンケートせっせと答えました。
応募するをクリックしました…

どうして「コンテンツエラー」になるの~!!

何度打ち直してもだめなんです。
皆さんのおっしゃる待ち受けに会えない。

どうしたらいいんじゃ~!!

問い合わせのメールって…アリなのかな?


*追記*
一応メールしてみた。
返事は…期待しないでおこう

うぉ~!!きたきた!! 

今日、家の鍵を出した時に気がつきました。
凱旋コングッズのキーホルダー使ってるんだけど、キーホルダーについてた飾りの鍵がなくなってる~!!

今日参観日で、学校で気がついたのね。
で、ウォーキングに行ったときのかばんにもしかしたら入ってるかも!!
って期待して家に帰ってきたんだけど、なかったよ…

ショックです。

前から丸カンがどうもゆるくてね、何回か気がつくとはずれてたことがあったんだけど、今まではあの金色の鍵も丸カンも、かばんの中に入っててくれたんだよね…

あ~あ…

剛くんファンの友達も、携帯にサンカクくん(っていうの?)のストラップつけてたの、スキー場でなくしちゃったんだって。
「ショックだった…」っていってたんだけど、
この前の仙台コンで、そのストラップだけ売ってたんだって。
(何種類かストラップでてるらしい)
で、当然買ってきた!!っていってたんだけど。

もうあのキーホルダー売らないよね。
っていうか、あの鍵のためだけに1500円っつうのもな~。
でもあの鍵に意味があったんだけど(私的には)
あ~あ、悔しい…


でも今ふと思い出してジャニウェブ飛んだら、着メロに「いつまでも」と「ファイトソング」がアップされてた~♪

実は日テレで着メロ(だったよね?着うたじゃなかったと思うけど…)DLできるようになったとき、DLしなかったんだよね~いつものケチで(爆)

電話の着メロってさ、シングル曲にするとちょっと恥ずかしいからアルバム曲とかにしてたんだけど。
今からDLして、早速設定してきます

着メロでちょっと復活

凱旋コンレポを読んで・・・ 

今日は予定が何にもなかったからてきぱき動こうかと思ったのに結局ぐうたら…
だめだね~!!

拝啓~早速編集してDVDに落としました。
今はドラマ2つあるし、それに付随してWS等々も色々増えるかもしれないから、なるべく早め早めにやっとかないとね。
・・・といいつつ、WS関係12月はじめから溜まりっぱなしなんだけど…

凱旋コンのトピックス読んで、ウルウルしちゃいました。
ブログさんめぐりして、大体の話はもう知ってたんだけどね。
でも改めてああやって5人の言葉を目にするとね。
こういうときよく思うの。
私が、好きになったのはただの偶然なんだよね。
もしかしたら違うグループを好きになってた可能性だってあっただろうし、あの頃だったらそれこそ流行の韓流にはまってた可能性だってあったんだからさ(でもそれは我ながらない!!と思うけど)
リアルで放送してた時には
「何あのふざけた題名のドラマ!!絶対見ない!!」
なんて思ってたきみぺの再放送をたまたま目にして、ひょんなことでビデオにとって見て、それを繰り返し見て…
だからあの時、きみぺ観てなかったら潤くんのこと好きになんてなってなかっただろうし、嵐のことも見向きもしなかっただろうし。

たまたま潤くんが嵐にいたから嵐を好きになったんだけど。
何かあるたびに「潤くんが嵐でよかった」って思う。
他の4人も凄く素敵だから。
4人といる潤くんが好きだから。
は~私は凄く幸せだ♪


さて、花男前に台所片付けてこよっと。

『男らしい』しりとり、順番… 

昨日「この企画誰発?」っていうエントリーをしたら、nao☆ぴんが潤くんより前の人をさかのぼって教えてくれたの。
どうもありがと~!!

コメント欄だけじゃもったいないから、エントリー

あ、最初の山Pのを見られるのはは多分今日が最後!?
お早めにどうぞ…

13日(1190)山p
14日アツヒロ
15日とーま
16日(1193)P
17日アツヒロ
18日とーま
19日タッキー
20日潤君だね。。

にゃは、完全コピペだわ…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。