スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんの言葉 

気がつくといつの間にかドームツアーが始まって、あっという間に大阪3daysが終わっていましたね。
嵐さん、お疲れ様でした。

その間私は何をしていたのかというと。

昨日は飲み会で2軒目で初めてオシャレバーというものに行き、なんかぼったくられた気になって、その上その最後の1杯が効いて、今日は軽い二日酔いという…
私におしゃれは似合わないといい勉強になりました。
(あ、ぼったくられた気になるのはそれぞれの感じ方ということで。
旦那曰く「そのくらい当たり前」と言われました)

アラシゴトもVS嵐も嵐ちゃんも、もちろん昨日のしやがれもオンエアーでなんかは見られず。
全部まとめて今日見ましたが。

そしてガンツの前売り…初日に買いにいく気もなかったので、もちろん特典が何かも知らず。
友達の「もう60人も並んでるよ~」との呟きに
「高校説明会?大変ね~」なんて頓珍漢なコメントをし。

旦那にそろそろ着うたの催促しなきゃ…と思ってたら、初めてあっちから送ってきました。
以前は初日に貰わないと気がすまなかったのに。

という、なんだかグズグズの数日を過ごしていました。



そんな状態で久々ジャニウェブを開いたのですが。

もう完全にボケボケです。
今週のひとことを見て
「ああ、そうか~でも終わっちゃったね、大阪」
なんてはじめて見た様な気でいたら、ちゃんと今週の頭にコピペしてました。

「えっと…更新したのってオトノハだっけ?」と思ってみてみたら。
何だ、見たことある文章じゃん。

そこで漸く
「あ…昨日30日だったんだからEnjoyだ」と思いだし。


潤くんの言葉にウルウルし。




なんかね~。久々に聞いた気がしたの「相思相愛」

以前はもっと頻繁に聞いたり使ってたりしてたきがする。
嵐とファンは相思相愛。
最近はね、あんまり聞いてないから
(私が雑誌とか見なくなっちゃったからかもしれないけど)
一方通行なきがしてたのかも。
想いの一方通行って辛いよね。

私はこんなに想ってるのに。とか
どうして想ってくれないの?とか

そんな風に想っちゃうと、どんどん深みにはまっちゃって。

勝手に寂しくなっちゃって。

こんな状態で「ファンです」なんていうと怒られちゃうかもしれないけど。

潤くんに相思相愛っていって貰えたから。
もうちょっと潤くんについていきます…
スポンサーサイト

約束どおり、Enjoy更新 

今日は仕事(…っていうんだろうか? 汗)の後、送別会がありまして。
キッチンの人が、3月に引越しをされるので、仕事やめることになって。

送別会のお店が、ライバル店というね(爆)

やっぱり見る目がみんな、うちの店との比較になっちゃうんだよね。
ここはうちのほうがいいね、とか、やっぱりこっちはこういうところがいいんだね、とか。

そんなことしてるときに、友達からEnjoy更新してるよ~のメールを貰いまして。
(いつもありがとね~♪>私信)

更新できない理由ってなんなんだろう?って考えた時に、「海外にでも行ってる?」とは思ってたんだけど、やっぱりそうだったんだね。

…ミュージカルを見にNYか~。なんて贅沢な(爆)
でも、潤くんらしいね(*^^*)

彼の場合、ただ単に楽しむだけじゃなく、それを仕事に生かしちゃうんだろうけど。

去年はほんとに駆け抜けた1年で、(まあ、今年もそうなるんだろうけど)なかなか、リフレッシュなんてできなかったんだろうけど、いい気分転換にもなったんだろうな~。

ふふふ、髭面で、ボサボサ頭、是非とも見たいね(*^^*)
髭は正直得意じゃないんだけどね(^^;)

なんか、私まで、楽しんできた気分になっちゃった♪
気分くらいは…潤くんと一緒でもいいよね。

私も久々、映画見にでも行きたいもんだわ。

vol.48 

江戸東京博物館にいったとき、桜が咲いてたんです。
うわ~とおもったんだけど、隣(といっても十数メートル離れてるけど)の桜は全部蕾。
日当たりとか、風とかで、全然違うんでしょうね。

潤くんの肌の色が黒くなって(爆)ドラマ始まったんだな~なんて実感しました。
でもやっぱり潤くんは白いほうが好き…

プライベートなしか…
ドラマがはいっちゃうと仕方ないだろうけど、大変だね。
先週後半、私も「あ~~~友達と、おいしいもの食べに行きたい!!」
って思っちゃったけど、春休み中は無理だろうし、4月も学校行事が入って無理だろうな…
でも、おいしいもの食べに行きたい!!(爆)

潤くんこそ、風邪引かないように…




そういえば、金曜にマダガスカル2を見に行ったんです。
そのときにヤッターマンパンフかって来ました♪
あ、でもこれもまだちゃんと見てないんだ…(^^;)

映画は子供と3人でいったんですけど、そのあと旦那と合流して買い物にいったんです。
子供が「楽しかったよ~!!」というと旦那が「ヤッターマンに行ったの?」
っていうので
「違うよ、それは一人でもう行ったもん。私はヤッターマンは1回でいいや
っていったら
「んじゃ、DVDで見ればいっか」だって。

え…?ワタクシ、DVD買うつもりないんですけど。

そしたら「え!?買うんじゃないの!?」だって。

おいおい、5人のDVD全部買ってたら、すんごいことになるぞ、置き場所もお金も。
「ま、それならレンタルでいっか」っていうので
「いや、そのうちテレビでやるでしょう」
といっておきました。


ゴメンね、翔くん(^^;)(^^;)(^^;)

Enjoy更新♪ 

旦那が飲み会でいないので、もう一個(笑)

Enjoy更新されてましたね。
最近は月末に更新してくれるようになったからよかった。
一時は全くの音信普通だったもんね。
ニノや翔くんがマメに更新してくれるから、チョッピリ羨ましく思っちゃったりもするんだけど、でも、それでも月に1度でも更新してくれるから嬉しい。

嬉しい…けど…

うわ~最近はまってることが掃除か
う~ん、それは真似するの、なかなか難しいぞ。

嵐にはまる前、一瞬掃除好きになったことがあったんだけど、ホント、あの一瞬だけだったな…。
自分に課したノルマも、最近サボりがちだし。

ちこっとでも潤くんに近づけるよう、ちょっと頑張ってみようかな~。
夕べの宿題くんながら見しながら(結局これ)

あ、そういえば。

さすがに夜中だし、子供も寝てるから、騒ぐつもりは全くなかったし、騒いでた意識もなかったんだけど。
何度かリピして「いい加減寝よ…」と思って、寝室にいったら、先に布団に入ってた旦那に
「なに夜中に大騒ぎしてたの?」って言われちゃいました。

そういえば、座って見てたはずなのに、気がついたら立ってたからな、夕べ(笑)


以下、拍手のお返事です。
続きを読む

Enjoy更新 

今日、6時過ぎに、いつものようにゲームニッキを覗いて。
私、ゲームニッキはお気に入りに登録しちゃてるので、毎日直接飛んでるの。
でも今日はふと「Enjoy更新してないかな~?」なんて思って嵐のトップを覗いてみたんだけど、upの文字はなくて。

正直「あ~Enjoyの存在、忘れちゃってるのかな~?」なんてちょっと寂しくなっちゃったりしたんだけど、ちょっと私が早すぎただけでしたね。
っていうか、私が覗いた時にはもう既に潤くんはあの文章打ち終わってたんだよね。

他の方のエントリーで更新を知ったのはちょっと残念でしたが(^^;)


今日たまたま仕事場でも「もう明日から7月だ~!!もう今年も半分すぎちゃって。
な~んにもしてないのにもう半分終わっちゃった。」
なんて話をしてたの。

今日のEnjoyを見て、私の半年と潤くんの半年は随分違うな~なんて思ったり。
私の半年は潤くんの1か月分くらいなのかな…?(^^;)


作っている最中も、出来上がってからもスタッフの中から続編の言葉が出てこなかった花男F。
全部出し切った、やりきった、っていうことなんだろうね。

潤くんがそこまでいえる作品、見るのがとても楽しみです。

またこれから走るという潤くん。
潤くんのように…とはいかないけど、私は私なりに、私のすべきこと、私ができることを、止まらずに、走れなくても歩いていけたらな…なんて思いました。

まずは子供のことだよね…
判ってるんだけどね…これがなかなか(^^;)


我が家、夕飯終わって、上の子にはやるなら9時半まで勉強していいっていってあるの。
でも下の子は「お姉ちゃん、勉強したらダメだよ!!寝なきゃダメだよ」っていうの。
ただ単に一人で寝るのが嫌だからなんだけどね…

でも上の子がいうことを聞いてくれないのがわかった息子、
今日は「自分もやる」っていって、リビングで並んではじめたの。

上の子が「判らない」って聞いてきたから教えて。
娘が判らないって聞いてくるのはしょっちゅうだから、当たり前のように教えたんだけど。

そしたら今度は下の子が「わからない」っていってきて。
もちろんまだ私にもわかることだから教えたんだけど。

そのときに
「あ~なんか息子は全然面倒見てなかったな」
って気がついて。

ちょっかいは出してたのに、面倒は見てなかったな…と思ってね。

最近は何かと上にかかりっきりになっちゃってて、息子のことは放置しすぎてたな~ってね。
ただでさえ、色々と犠牲になってる息子なのに…

反省いたしました、はい。

もうちょっと、子供に目を掛けるようにしてあげないと…と思ったできごとでございました。


さて、宿題くん見ながら洗濯物畳んできます♪

Enjoy更新♪ 

昨日、今日と雨が降り…
「もし、1日、雨が降って寒かったりなんかしたらどうする!?」と思って、羽織るものを買ってきました。
だって、名古屋に来て行こうと思ってる服、完全に夏服なんです。
(めっちゃ暑い日に買ったから)
ちょっと位涼しかったら、手持ちの薄手の七分を羽織ればいいや~と思ってたのですが、
今日みたいな気温じゃ、それでもだめだ!!と思って、ちょっと厚手のものを。

でもさっき来た伝言板見たら、最高気温27度ですね…(^^;)
必要ないじゃん(爆)
最低気温の15度って、いつの気温なのかな~?
寒暖の差が激しいですね。
う~ん、難しい…


8時のジャニウェブ更新メールを見たら、Enjoy更新となっていて。
慌てて飛びました。

隠し砦、ごめんなさい私2回しか見てません。
お金払ったのはそのうち1回だし。
(その1回も千円だし 爆)

あは、チケット争奪戦、大変だったってこと、判ってくれてるんですね~。
ほんとだよ、私、今年になって自分名義のもの、何にも当たってないんだよ(怒)
でもそのたびに友達に救いの手を差し伸べてもらってますが。

本人も取れないんじゃ…ねぇ
ってか、「自分が取ってみんなに見てもらえないんじゃ…」っていうけど、
自分が取って自分が見るわけじゃないでしょ?もちろん(爆)
誰かに来てもらいたくてなんだろうに…
それなのに、「いいんだけどね」っていう潤くんが潤くんというか(*^^*)


皆さんは既に気持ちが名古屋に飛んでいるのでしょうが、私はその前に明日一仕事…(^^;)
明日は運動会なんです。
でも・・・雨ですよね(^^;)
雨でもお弁当はあるんだよな~。
万が一、晴れたら、作る量が変わるんだよな。
まあ晴れはないだろうけど。

明日は5時半起きです。
もうね~運動会、何がいやってお弁当がいやなのよ。
うち、運動会は予定がない限り、うちの親も旦那の親もくるのよね。
となると、それなりの量のお弁当が必要でしょ?
でもとりあえず、子供の分だけのご飯だけ掛けときます。
いざとなったらご飯なんてすぐ炊けるしね。
延期になって、火曜日だと、義母は予定があるそうで。
私はそのほうが楽だな~子供は休職だし、旦那は仕事だから自分の事だけ考えればいいし(爆)

さて、今日は早寝します!!
…っつってももうこんな時間だね。

明日は子供追い出したら昼寝しよっと(笑)

お疲れ様!!そして行ってらっしゃい!! 

昨日の午後から実家に帰ってました。
夜、布団に入って、携帯でエントリーしようとしてたんだけど、打ってる途中で寝ちゃった(爆)

昨日の午前中、早送りしながら自分のみたいところだけ花男見直してました。
あの山小屋のシーンはやっぱりウルウルしてきちゃって。
でも子供が近くにいたからごまかしながら…ね(爆)
ちゃんとした感想エントリーしたいけど、あさってから、子供たち短縮授業なんだよね…

でもなんか、私がいうのも変だけど、見終わった後すごい達成感があって。
F4とつくしの、嵐とはまた別の強い絆が感じられて。
ジュンスタでも潤くんいってたよね。
特に旬くんとは凄くいい関係になったって。
ごくせんのころよりも、お互いに色んな経験をつんで、色んな壁も越えてきただろうし、それで再会して絆が強くなったんだろうね。
…よかったね♪

Enjoyの更新はブログさんめぐりして知りました。
この前nao☆ぴんのところでちょっとぼやいてきたんだけど(爆)
皆さんのところって、トピックスの更新メールとかって、来てます?
私、携帯変えてから、なんか来ないんだよね~。
一番最後はね、僕妹試写会の時の。
1月21日だよ。
黄色い涙関係と、伝言板は来るの。
でもトピックス関係はそれ以降全然来ない。
後この前「智のひととき」も更新されてたでしょ?
それもブログさんで初めて知ったし、メールは今もって来ない。
…これってなんなんでしょう?
3Gに変えたせい?
う~ん、でもどうにかしてほしいよ、これ…
でもさ~nao☆ぴんなんて、この前のニノのいいとものときの伝言板すらこなかったって。
ちょっとひどいよね。
これは携帯のせい?
それともジャニウェブのせい?
…困ったもんだよ。
問い合わせ先ってあるのかな~?
後でちょっとみてみよう…

で、まあEnjoyですよ。
久々だよね!!いつ以来?
1/20以来だわ、約2ヶ月ぶりか…
まあ…仕方ないか、ドラマ大変だったんだもんね。
ジュンスタでいってたんだけど、
(聞きなおしてないからうろ覚えだけど)
10月の30だか31だかにインしたんだけど、1話とり終わったのって12月だって。
約二ヶ月かかったっていってた。
1話のゲストだった斗真くんが2ヶ月ずっといたって。
すごいよね…っていってた。
でもまあ、2時間ドラマだと思えば、そのくらいで撮ることもあるけどってね。
今回はパート1に比べると早くからインしてたけど、タイトさはそうかわらなかったって。
うん…大変だったんだろうね、改めてそう思ったよ。

でね、今日のEnjoyですよ。
いろんな人に向けてメッセージが書いてあったんだけど、一番「うわ~!!」って思えたのが、家族と友達に向けてのメッセージでした。
特に家族にね、こういうメッセージが送れる潤くん、いいなって思いました。
男の子なんて、特に家族に「ありがとう」って言葉を言うのって、なかなかないと思うんだけど。
さらっと、でも心からの言葉だと思うから。

「今度ゆっくりお返しするわ♪」
…どういうお返しなんだろう?なんて、わたしがちょっと思っちゃったりして。
あはは、私には永遠に分からないことだろうけどね。

なんかね~。
色んなところで潤くんは「また出来たら…」っていってたけど、私はこれでおしまいでいいかな~?って思った。
ピカ☆☆ンチで潤くんがいってた言葉じゃないけど、綺麗に終わったじゃない?
だから、もしやるんだとしたら、同じ面子で違うものやってるのをみるのも楽しいかな~?って思った。
あの5人が集まると、やっぱりつくしとF4なのかもしれないけど、そこをあえて違う人物やってもらいたい。なんか面白そうだから(爆)

そして『バンビ~ノ!』か…
知ってる人がほとんどいないってことは、ほぼまっさらな状態ではいっていくってことだよね?
で、「僕がどう料理されるかを」っていう言い方、確か蜷川さんの時もいってなかた?
違ったかな…?(^^;)

その言葉見て、潤くんの気持ちとしては、蜷川さんの舞台に向かった時と同じような心境なのかな~?なんて勝手に想像してました。

行ってらっしゃい。
私は潤くんの後、ついていきますから!!



しりとりイエー!! 

噂には聞いてたんだけどね、更新されてたね~♪Enjoy
…っていってもnao☆ぴんのところで更新したって知ったんだけどね(爆)

続きを読む

Enjoy vol.28 

今、ブログさんまわりしようとして気がついた、更新されてるの。
…ちゃんとメール着てたのに、何してたんだろう…?
あ~夕飯早くしなきゃ!!って配膳してたんだわ…
それでそのまま忘れて食べちゃって、その後昼寝(夕寝?)までしちゃったんだわ。

ってことで、更新見てきました。


なんか、最初の頃のEnjoyを思い出しました。
最初の頃って絵文字あんまり使ってなかったよね?
途中からなんかかわいらしいというか訳のわからない絵文字を使うようになったけど。

読んでる途中で、WSSの初日にアップしてくれたEnjoy思い出しました。
あの時も「もっと軽い文章を書こうと思ってたんだけど、やっぱり気分的に無理!」って言ってて。

(一応最初からEnjoyは取ってあるんだけど改行だのって全然してなかったんだわ…
もっとちゃんとそのまま残しておくべきだったな。)

今回も文章から潤くんの花男に対する想いが感じ取ることが出来て嬉しかった。

身軽ならエキストラに片っ端から申し込みするんだけど、そういうわけにもいかず…
こういうときはやっぱりちょっと思っちゃうんだよね。
「子供がいなかったらもっと自由に動き回れたのに」って。
でもすぐその後に「子供がいて、この状態だから潤くんに惹かれたんだもん。もし結婚してなかったり、子供がいない状態なら多分潤くんに目はいってなかった…」って思うんだけどね。

今の自分に出来る状態で潤くんのことを想って嵐のことを想って、応援していくしかないよね。

あはは、なんか脱線したわ。

花男2楽しみにしています!!
寒い時期の撮影だし、この前ほどじゃなくても今回もきっとハードなスケジュールだよね。
体に気をつけて…
1月の放送、期待してます!!

Enjoy更新♪ 

更新してくれましたね!

他ブログさん拝見して、更新されてる・・・っていうのは判ってたんだけど、律儀にも更新メールが着てから見に行きました(爆)
なんなんでしょうね?この変な性格は・・・
なんかね、いわれる前に見ちゃうのって、なんか覗き見したみたいな気になっちゃって


前回がかなり間があいたから、なんか「この前してくれたばっかりなのに~♪」と思ったら、もう1月近くになるんですね。
まえは1月ごとくらいに更新してくれてたから、これがホントのペースなのかな?
ゲームニッキはちょっとでも更新時間が遅くなると
「え?どうしたの!?何かあったの!?」なんて思うのに、
Enjoyは
「潤くんがしたいと思ったときに更新してくれればいい、気分が乗らないときはしなくていいから・・・」って思っちゃう。
もしかして・・・潤くんに甘すぎ?

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。