スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら 

今、自分のブログみたら、スポンサーサイトが頭に来てました。

…ってことで、1ヶ月更新してなかったってことですね(^^;)

この前の更新は夏休みはいったばかりの時のようで。

あっという間に後半戦突入ですが(^^;)

今年は受験生を抱えた夏休み、しかもまだ引退してないということで、特にお盆まではバタバタの夏休みでした。

夏休み…全然ゆっくり出来ないし。
なぜか、夜中に起きてることだけは付き合わされるし。
でも朝はほぼ私のほうが1時間早く起きるっていうね。

昼寝でもしないと、体が持ちません(^^;)


てな生活をしていましたが、漸く明日で娘も引退です。
他の子は体育祭でも演奏するのですが、娘はじゃんけんで負けての体育委員なので、それはなし。
ちょっと可哀想だけどね…
ま、こればかりは仕方ない。


今日は夜見るテレビがなかったので
(ゴメン…24時間テレビはさわりだけ見たけどちょっと今年は無理だった…)
レコに残ってる大奥の頃のはなまるを見たら、無性に大奥見たくなりまして。

DVD漸く開封(爆)

普通に2時間見ちゃいました。

今更ながら豪華キャストでしたね。
そしてニノ…細いよ~!!裸体が(爆)

やっっぱり演者、二宮和也は素敵です。

忘れないうちに特典映像も見なきゃね。

そして…コンDVDも早めに開封しないと…

やっつけエントリーですみません。

今日は4時間睡眠だな…
スポンサーサイト

予定変更 

今日は仕事休みにしてました。
ガンツ用にね。
映画館が自転車で行くところなので、雨降ったらいけないでしょ?
なので、2月は出来るだけ水曜日に休みを入れたんだけど。

先々週見て「もういい、DVDも無理!」と思ってたんだけど、時間が経つにつれ「もう1回みたいな~」と思うようになり。
だから、天気次第で、もう1回いけたら行こうと思ってました。
行くなら席もネット予約して、出来るだけいい席でね。

…と昨日の午前中まで思ってたんだけど。

仕事終わって、その足で自転車でスーパーに向かっている時にふと
「あ、そうだ…明日はガンツやめてDVD見よう」と思って。

そう、まだコンDVD見てなかったの(^^;)

来てすぐの休みの時に見るぞ!!と何日かまえから決意してたんだけど。
子供たちが相次いで熱出してくれちゃったもんだから、予定が大幅に狂い。

そうこうしているうちに、正直存在忘れかけてましたが…


今日は銀行には行かなきゃいけないから、仕事に行くつもりでさっさと動けば、遅くても10時からは見られるはず…

と思ってたんだけど。

そう、私の予定は完全なる未定。

結局銀行に向かったのが11時。
銀行と郵便局のはしごして、帰ってきたのが11時半。

そこからなぜか、ここしばらく見て見ぬふりしてたトイレ掃除をして、漸くテレビの前に座り。

12時ちょいまえから見始めました。

見始めたとき「これ、映画館なんての大きなスクリーンで見たいな~」なんて思ってたんだけど。
すぐにそんなこと考える余裕がなくなり。

気がつくと、涙ボロボロ流してましたわ。
参戦したとき「泣くかな~?」なんて思ってたのに、ただの一滴も(確か)流さなかったのに。
だから、今回は自分でも泣くなんて、思ってもいなかったのに。

「やっぱり潤くん好き~!!」って思っちゃった。

揺らせ、今をになると、更に泣き。
(ただの安売りだろう)

なんかね…5人が凄くいい表情してるでしょ?
1曲はキメキメでかっこよかったのにさ。
みんなが凄い優しくて、やわらかい表情してるの。
そう、5人とも。

なんか私…
潤くんに、嵐に、愛されちゃってるな~なんて思って。
もう凄く幸せで。
ああいう表情を見られたことが、してくれることが。

実際に参戦したときは、米粒にも満たない、ゴマ嵐だからさ。
もちろん表情なんて読み取れないし。
(横アリの時は、それでもまだちょっとはわかった気がするけど…とブチブチいってみる。)

ああ、5人ともこんないい顔して歌ってくれてたのか~って凄い幸せになって。

Summer Splash!の時「何で5人で固まっちゃうのよ~!」って思ってたんだけど、
DVD見てたら、やっぱりあそこは固まってなきゃね、と思って。

今回のコンは、いろんな意味で、なかなか消化できないコンだったんだけど。
智BDコンですっと抜けて。
このDVDで幸せになれて。

だからホントによかったDVDになって(*^^*)


って、まだdisc1しか見てないけどね(^^;)
2枚見る余裕がなかった…
近々見たいと思います、はい。




…で、今更ですが。
このコンって、私が入ったコンですか?
(って誰に聞いてるんだろう、私…)

MC見た感じ。
なんか聞いたことある話なんだけど。
誰かのレポ見たから自分が入った気になってるのかな~?とも思ったんだけど。
フリ家の放送日の件、「私、知らない~」と思いながら聞いて。
コンの後に放送日解禁になったんだよね、確か。
だから
「あそこで放送日を言ってた人は、何で知ってたの?」なんて思ったんだけど…(笑)



ふふふ、
大野くんにチューされてビックリしてる潤くん、可愛かったな~♪
でも嬉しかったんでしょ~、ホントは。
潤くん、大野くんのこと大好きだもんね~(*^^*)

静止画 

友達ブログに「私信」とあって。
たぶん私宛だろうということは分かったんだけど、固まること数秒。
う~ん、これの意味することとは?
まさか暗号じゃないよな?

ふと思い立って、アマゾンで検索して漸く分かりました。

ははは、本のタイトルでした(爆)
最近また本から遠ざかってるな~

ちょっとずつでも読むクセつけたいと思ってます。
まだまだそこまで辿り着けないよ~!!
今まだシリーズの4作目の78ページだもん(笑)



お返事ためちゃってごめんなさい。
今日は睡魔に襲われ、旦那にPC占領されてしまったので、もう少々お待ちください。

昨日発送しましたメールが2通来ていましたが、仕事から帰るとドアノブに袋がかかってました。
袋の中には段ボールのメール便が2つ。
通常と初回別々にポチッとしたからね。
通常いらないかと思ったからさ
でもカップリングが初回には入ってないと知って、泣く泣く(泣く泣く?)追加注文。

珍しくすでに携帯に取り込み済み
この携帯も、もうすぐ丸4年になるけどいまだによく分からん。
ジャケ写を取り込もうと思って何度もやるんだけど入ってくれず。
今までは苦もなく出来たのに。

PVとメーキングも1回ずつ見たけど。

…なんで静止画?
メーキングも作れない程嵐さんお忙しいんでしょうか?
ファンにとっては最早PVよりもメーキングの方がメインだというのに~!!

…って、以前はメーキングもない、いやそれ以前にPVすらなかったシングルもあったんだから、贅沢いったらバチが当たるか

ごきげんようのにのちゃんについては、機会があった時にでも




あ~大奥パンフ、まだ広げてもいなかったな



我が家にもようやく到着 

9月にはいってから毎日更新できてたから、昨日もホントはがんばりたかったんだけど。
旦那がずっとPCにはっついてたっていうのもあるんだけど、
最近2時ごろ寝て、5時過ぎ、6時過ぎにおきることが続いて、もう限界でした。
…っていっても、結局寝たの1時だったけどね(^^;)

旦那は大抵12時前に寝てることが多かったんだけど、夕べは旦那のほうがちょっと遅くて。
寝る前に簡単トイレ掃除してたら(今週ちょっと毎日がんばってます、私にしては 笑)
「え?この時間に掃除してるの? あ~だからか~朝いいニオイしてたの」っていわれて。
掃除の最後にコップに入れてある重曹に、ティーツリーのオイルを数的垂らしてるのが、朝まで匂うんでしょうね。

「そうだよ…だから朝は一番最初にトイレ入りたいのに~」っていうと
「…なら俺より早く起きればいいじゃん」

はい、ごもっとも。
旦那が起きて1~2分後に私が起きます。
ってことで、タッチの差なんですけどね…
朝、便座が上がってるトイレに入ると、ちょっとテンション下がります(TωT)



あ、そういえば。
何日かまえに、携帯いじってた私の横で、娘が「あ!」っていいまして。
「何?」っていったら
「ここに文字が書いてある…」って。
皆さん知ってました?
今回のツアーグッズのストラップ。
あのワッカ(ワッカ?)の内側に型押しっていうの?文字が入ってたの。
P1000324_convert_20100910082737.jpg
私、言われるまで全然気がつきませんでしたわ。



昨日漸くわが家にもCD到着しまして。
今回ね、月曜日かな?朝、メールチェックしたら、アマゾンからメールが来てまして。
「クレジットカードの有効期限が切れていました」って。
びっくりですよ、普段そんなの気にしてないから。
見たら確かに8月で切れてる。
でも新しいカードが来た記憶ないんだよね…

急いでカード会社に電話して。
「書留で送りました」っていわれたんだけどさ。
もう探しようもないし…(^^;)
なので、新しいカード発行してもらうことにして。

でもとりあえずはそっちのカードよりもアマゾンですよ。
違うカードでとりあえず手続きしましたが。
もうその時点で早い人は「発送しましたメール」が来てたんだよね…

なので、フラゲより、発売日より遅く手にしましたわ。


もちろんすぐに見ましたけどね(最近にしては珍しく)

もうね~よかった。
皆さんの感想見て、よかったんだろうな…ってことは想像できてたんだけど。

でも、遅お昼の菓子パンかじりながらPV見て涙した方はあまりいなかったのでは?(爆)

もうあのPVといい、歌詞といい、「なんて私は幸せなんだろう」って思って。
久々「勝手に嵐に愛されちゃってる実感」を味わっちゃいました。


はぁ~幸せ(*^^*)

メーキングが映る直前。
画よりも音のほうが先に出たでしょ?
「ん?もしかして、このあるく音は潤くん?」と思ったら当たってて。
それだけで幸せ♪

ははは、我ながら安いな~。


PVの感想はまた後ほど。


昨日は担当場所、社員と組んだんですけど。
もう絶対あの人と組みたくない。
前から動かない…って話は聞いてたんだけど。
人に指示するくせに自分はなかなか動かない。
指示されなくてもわかってるから。
でも体一つしかないんだから、分かってるならあなた動いてよ!!と思って。
お茶汲むときに「もう○○さんとは組みたくない!!」って他のパートさんに愚痴ったら
「わかる~!!でももうすぐ異動だからね♪」っていわれ。

そうそう、内示で出てるらしいんだよね~(爆)

帰るときに「今日は…すみませんでした」ってその社員さんにいわれて。
何がすみませんだったのか…?ともおもったけど、その一言でかなり曲がってたへそがちょっと治りまして(笑)
単純だな~私も。


今日は、店長に「私は無理だから!!」といってた場所の担当だそうですわ。
「○○さん、むいてると思うんだよね~」って言われたけど、私ほど向いてない人、いないから!!
しかも今日のめざましの占い、最下位だったんだよね(TωT)

あまりに混み過ぎるとパニックを起しそうだから、程々の混み方になることを願いますわ。

さて、朝の一仕事、して、仕事いってきます♪


色がついた。 

夏虹のリピが止まりません。
どうしたらいいでしょう?

最近寝るのがまた遅くなりつつあるのですが。
今日は朝から仕事で。
開店と同時に眠たくなり、家に帰りたくなりました(^^;)

家に帰って、お昼を食べながら、例の柚子茶の件からリピ。
その後、もう1度頭から流しながら昼寝…というなんとも贅沢なことをしてみました。
はぁ~幸せ(*^^*)

今日はそのシーンが頭の中グルグルで。
仕事しながら屋上のシーンを思い浮かべながら、どうしても顔が橋の上の大雅くんのようになってしまい。
ステーションから客席に行くまでに、そのしまりのない顔を通常モードに戻すのに苦戦していました。


夕飯を作りながら、アルバム曲を流していたのですが。
今回、そんなに聞きこんでないつもりだったんだけど、それでもいつの間にか曲順覚えてるもんですね。
そして、いつの間にか子どもも覚えていたようで。
息子が鼻歌で歌っているのもシングルじゃなくて、アルバム曲でした
(曲名覚えてないからわからない…)


コン参戦後、アルバム曲を聴くといつも想うこと。
アルバムを手にして、初めて聞いた曲って、嵐が歌ってるのはもちろん分かるけど(当たり前すぎる)
踊ってるというか、どういう顔をして、どういう振りをして歌ってるのかって分からないんだよね。

だから、聞いてても、なんとなく、自分の前を通過していくっていうのかな~?
もちろん、リズムだったり、特徴的な歌詞は頭に残るんだけど
(基本歌詞カードはまったく見ないから余計なんだろうな…)

聞いてるだけ、音だけのときはイメージとして白黒っていうか、デッサンの状態っていうか。

でもコン参戦後に聞くと、同じ条件でアルバム曲を聴いてるはずなのに、頭の中にちゃんと嵐が存在してて。

嵐が歌ってる様子が、もちろんコンと同じ状態じゃないけど(だって覚えてないもん、衣装とか…)
確かに姿のある嵐が歌ってるの。

コンに行く前は、白黒でデッサン状態だった曲が、参戦後は色がついて、勝手に嵐が動いてる。

それが凄くうれしい。

今日も、色のある嵐さんが、私の中で好き勝手に歌って踊ってくれました。
ふふふ、そんなことがチョッピリ幸せだったりする。



さて!!
今日こそ1時前に寝てやる~!!
明日も5時おきだそうですよ。
どんなに早く出勤しても、どんなに遅く帰っても、手当て出てない(はずな)のによくやるよ…。
ってまあ、仕方ないですね、ぼやいても。
旦那に「仕事や~めた」なんていわれたら、喰いっぱぐれて嵐どころじゃなくなっちゃうんだから。

さて、寝る前にもう一仕事してきます。

もうちょっと仕事増やさなきゃいけませんか?(^^;) 

凄いですね、嵐さん。
次から次へとリリースですか。

そして、アマゾン、既に初回盤予約できなくなってるし…(^^;)
Dear Snow 【初回限定盤】Dear Snow 【初回限定盤】
(2010/10/06)


商品詳細を見る


ははは、予約できないのを貼っつけるのが私らしいでしょ?

通常盤…まだぽちっとしてないんだよな~
Dear Snow 【通常盤】Dear Snow 【通常盤】
(2010/10/06)


商品詳細を見る

こちらは2パターンという話もあるみたいだけど…どうなんでしょうね。

最近、ほとんどが友達から「アマゾン始まったよ~」メールを貰って慌ててぽちっとしに行きます。
今日もそうでした。
しかも友達、旅先からだし(爆)
いつもいつもありがと~♪
お陰で無事、予約できました。

以前は、フラゲしたくてお店に予約してたりもしたんだけどね。
年々不精になってきてしまって、最近は勝手に送られてくるシステムばかり利用しています。
仕事から帰ってくると、ドアノブにかかってるのがちと怖い気もするんだけどね。
うちのマンション、オートロックでもないし。
でも今のところ何の問題もないからね…
怖い目にあって見ないと、実感しないんだよね(爆)



今日は約2週間ぶりの仕事でした。
しかも開店30分後からだから、既にみんなが動いてる状態だったらついていけないかも…と思ったんだけど。
インしたら、みんな暇で衛生(掃除)してるし。
お陰ですんなり入っていけましたわ(店長もいなかったし)

みんなに久しぶり~といわれて。
ホント久しぶりだよ…
ハンディー(注文飛ばすヤツね)使えるかな?って思っちゃったもん(爆)

でも無事に何とかこなせましたわ。
よかった、それほど忙しくなくて(店としては困るだろうけど)


光一くんファンの人に
「NHKでSHOCKの舞台裏やってましたね~」っていったら
「見てくれたの!?」っていわれたから
「え…ながら見で…
っていうと
「ながらみでも許す!」と許されました(笑)

この前「SHOCKは凄いと思うけど…違うのも見たい」といっていた彼女でしたが
「ラストの光一くん見て『もう一生ついて行く!!』って思っちゃった」って言ってました。
ファンならそうだよね~。あんな凄い光一くん見たら。
私ですら凄い…と思ったもん、ついては行かないけど(爆)

その彼女に
「昨日○○ちゃん(バイトの子)と松潤のキスシーンよかったね~って言ってたんだよ~」と言われ。
やっぱりあれは潤くんファンじゃなくてもいいんですね~♪

「潤くんのキスシーンって、綺麗なんですよね~」っていったら
「そうそう!!」って。

「私、潤くんのキスシーン大好き」って言うと、怪訝そうな顔されましたが…(^^;)
やっぱり誰が見ても、ドキドキするんだね~潤くんのチューは(*^^*)


漸く開封 

毎度のことながら…

ご無沙汰しています、こんばんは(^^;)

いやね、火曜日に言いたいことがあったのよ、録画してたZEROを見て。
いや、先週の木曜日にはあったのよ、嵐ちゃんを見て。

なんだけど、最近なかなか旦那が寝てくれなくてね~(爆)

旦那がおきてる時だと、落ち着いてエントリーできなくて。

今日もさっきまで起きてたんだけどね、漸く寝てくれたから。
でも私も明日は普段どおりに起きるそうですわ
(旦那が仕事なので)

なので、端的に…


最近ちょっと仕事のことでいらいらしててね。
今まで、大変だと思ったり、いやだな~と思ったことはあっても「つまんない」って思ったことはなかったんだよね。
なんだけど、最近ちょっと「つまんない…」って思うようになってきちゃって。
まあ自分の器の小ささが原因なんだけどね。
そして「つまんない」といったところで今の状況で、やめるわけにもいかないしね(金銭的な部分で)

今日はちょっと割り切って仕事しようと思ってたんだけど、それでもやっぱり完全には割り切れず。

あ~あ、なんて思いながら夕飯の支度してたときに5×10なんて聴いちゃったもんだから、潤くんへの想いが膨らんできちゃって。

会いたいよ~!!

なんてね。

で、さっき、漸く開封したんです。
はい、5×10DVDです(爆)
最初からずっと通しで観たかったから、ゆっくり時間が取れるとき…と思ってたら、今日になっちゃった(爆)
しかも、結局通しでなんて見れないし。

オープニングからBeautiful Daysまで観たら、無性に雨verが見たくなって。
そっからDisc2を入れなおして、ダイジェスト見ました。

今更超ですが…

すんごい雨だったね(爆)
よくあんな中嵐もコンサートやったし、私たちもいたよ(笑)
カメラが拾ってる音、嵐の声と同じくらい雨の音も拾ってるし。

でも、凄い一体感、あったよな~って思い出した。

そして、忘れてました…最後、雨上がったんだね。
すっかり忘れてたよ。

残りも近いうち見なきゃね。

相も変わらず未見です…(^^;) 

いつも皆さんが手にした翌日あたりにやってくる嵐さんが、今回は早かったですよ~♪
昨日、仕事から帰ってきたら、既にリビングにいらっしゃいました♪
お昼に家に帰ってきた息子がいるときに、ちょうどきてくれたようです。
(午前中は、新入生のための準備に学校に行き、家でお弁当を食べた後に塾に行きました)

なのですが…

まだ未開封です(^^;)

だって~、少なくても初見はながら見したくないんだもん。
最初から最後までノンストップで見たいんだもん。
誰にも邪魔されずに見たいんだもん。

ってことで。

いつになったら開封できるでしょうね、我が家の5×10DVDは。

少なくても前回の国立DVDよりもは早く見たいです。

皆さんの感想を拝見すると、やっぱり本編よりも30日のダイジェストでしょうか?(爆)
だって、ほんとにいつ中止になっても不思議じゃないコンだったもんね。
最初は濡れることに抵抗してたけど、途中から半分自棄に、半分諦めて、濡れることを気にしなくなってからはテンション上がりまくりだったもんな~。

最近は、ちょっと遠くの人になっちゃった感があった嵐だけど
(イヤ、以前から充分遠い人っていうのは百も承知だけどさ、気分的にね…)
あの日はほんとに嵐とファンが一つになってるっていうのを凄く感じたよ。

そして…30日と言えば。
私が超期待していた場面があるんだけど、もしかしたら入ってる?
どなたかがそんなような事をチラッと匂わせてたんでね(爆)

楽しみだ~♪


そして、今更ながらの話題ですが(爆)

新曲、早速予約開始なんですね。
仕事終わって買い物してる時に友達から「予約始まったよ」メールを貰ったのですが。
「何の?また新曲?」って聞いちゃったから(笑)

嵐ファン、レコもお財布も大忙しだね(^^;)
でも、今年度から仕事がんばってちょっと増やすつもりだからね。
嵐と子供の塾代のために

でもこの勢いで心配なのは
「事務所さん、使い捨てのような扱いはしないでね」
っていうことだけです。




最近レシピ本は買わないようにしていました。
レシピは私には必需品なんだけどね。
でもレシピ本を買っても実際にその中のものを作るのは10分の一もないことが多いから。

だから最近は専らクックパッドを使ってたんだけど。

今日も立ち読みだけのつもりで本屋にいったんだけど、パラパラっと見た後、結局お持ち帰りしちゃいました。
トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)
(2010/04/06)
トイロ

商品詳細を見る


我が家の食卓で、いつもお世話になってるブロガーさんのレシピ本です。
この方のレシピ、ほんとにハズレがほとんどなくて、子どもにも「美味しい!」っていわれることが多いです。

既に何度も作ってるレシピもいくつかあったんですけどね。
でも「これおいしそう♪」と思うレシピも沢山あったので。

最近ちょっと「ポジティブに自分を持っていくようにしよう」と彼女のブログを見て思うようになりました。
いつものようにすぐに挫折するかもしれないけどね(^^;)


明日から子ども達も新学期が始まります。
私も気持ち新たにガンバロ(*^^*)

うちにもやってきた♪ 

仕事から帰ってきたら、不在通知票が入っていました。
でも水曜日は私の出入りが激しいんだよね…
絶対に家にいる時間は7時以降だから、その時間に再配達してもらうように入力したら、いつものドライバーさんから電話があって「今すぐ持っていけますが」とのこと。
お願いしたら、ホントにすぐに持ってきてくれました♪

ってことで、無事Troublemaker2枚、手に入りました♪

とりあえず、通常盤をあけて、何度か流して。
でもカップリング、まだちゃんと聞けてないんだよね…
娘が帰ってきたときに流れていたのがカラオケver.

「ねぇ、これ聞いてて楽しいの?」
いや、楽しかないけど、色々やってる時間がないのよ、あなたの夕飯を作らなきゃいけないから。

ってことで、初回盤はまだ封も切ってません。
明日、仕事前に携帯に入れて、DVDも見よっと♪


今朝も何度か昨日のうたばんリピッたのですが。
愛も変わらず、大野くんへの愛が皆さん溢れちゃって。
翔くんは曲のイントロの時に一生懸命肩叩いてるし、ニノは大野くんが自分の口で言おうとしてるのを押さえて話してるし。(大野くん、もごもごしちゃってるじゃない)

あ~相変わらずみんな大野くん大好きだな、なんて思ったんだけど。

でもね、その皆さんの愛情表現を、小学生が理解するのは難しいみたいで。
先週末、息子がHappinessのPVを見たいっていうから見せたんだけど。
「何で大野くんのこと突き飛ばすの!?」って怒ってるし。
嵐ちゃんの、きいちゃんの大野くんに対する第1印象(だっけ?)もちょっと大野くんだけ「ん?」だったら
「何でいっつも大野くんのことをみんなそういうの?」って怒ってるし。

この前買い物に言ったとき、ビールコーナーの下のほうに3人のかわいこちゃんのちっちゃめなポスターが貼ってあったんだけど、隣に応募葉書がぶら下がってて大野くんが隠れちゃってたんだよね。
うちの息子、大野くんが見えるように応募葉書を棚の上にあげちゃってたから(爆)

大野くんのこと、大好きみたいなんで、どうかたまにはていねいな扱い、してあげてください(笑)


今日は早く寝よ…

予約完了♪ 

今日は出先で5×10ツアーDVD発売を知りまして。
おケチな主婦としてはやっぱりアマゾンさんで買いたい。
で、がんばって携帯で予約をしたのですが。

最初間違えて、クリップ集予約しちゃったし(爆)
よかったよ~気がついて。
なんとなく不安だから、ぽちっとした後確認したんだよね。
1回失敗したことあるんでね…
(1つで絶対いいものを間違えて2つ注文したことある)
うん、クリップ集はとりあえず1つあればいいもんね(笑)>私信

訂正して無事、予約完了いたしました♪

この前2008年の国立コンDVD見たとき。

もちろん2008年のつもりで見始めたんだけど。
なぜか途中で2009年のつもりになっちゃって。

「あれ…?」なんてちょっと考えちゃったよ。
あ、そうだ、2009年はまだ出てなかったんだ…って思ってたところだったんです。

初めて予約で買った嵐のDVDがピカ☆☆ンチ。
コンDVDはいざなうだったんだけど。
いざなうDVDって元旦発売だったじゃない?
それを思うと、もう2月も終わりなのに…
まさかでないなんてことないよね!?
なんて一人で思ってたところだったので、嬉しいです♪

29日のをメインにして30日のもダイジェストではいるんですよね?

29日って…どんなんだったっけ?(爆)
翔くんがtruthで一人でフライングできなかったのは、あれは初日だったっけ?
あれはね…かわいそすぎるから、映像化しないで欲しい。
初日だったらいいんだけど。

あ~まだ半年前のことなのに、結構忘れてるかも…(^^;)
でもあと1ヶ月ちょいでまたあの感動が蘇ってくるね♪
しかもあのドシャ降りの潤くんBDコンも入ってるなんて♪
楽しみ~。

シングル発売も気がつけば明後日だったんですね。
CMもバンバン流れてるのに、予約したら安心しちゃってて、日にちちゃんと把握してなかった…(^^;)
フルで聞けるの、楽しみです。


さて、グウタラ生活が2週間続きましたが、明日から仕事が始まります。
って言っても、今週中はほぼ3時間しか入ってないんだけどね。
この時間を気にせずにだらけた生活からちゃんと抜け出せるのか…不安です。
3月からの子供の塾代が合わせて2万もアップするんでね(TωT)
出来る範囲でがんばってシフト入れようかな~と思ってます。
ま、無理ならすぐに減らすけどね(爆)

春ももうすぐ、嵐もがんばってるし、私もできることからがんばろっと♪


沢山の拍手、ありがとうござます(*^^*)
以下、拍手のお返事です
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。