スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております・・・ 

最近更新するたびにこの言葉な気がします。
そして、Enjoy並みの更新率になっていることに自分自身ビックリ!(爆)
以前は1日に何度もすることあったのに…

おかげさまで病気もせずにやっております(爆)

まあ2学期になり、受験生抱えていますので、それなりにパタパタとやっておりますが。
週4の塾なのですが、そのうち2回が5時から開始になりました(今までは7時半)
そしてそのうちもう1回も7時から、最終的には6時半になるそうです。
月に1度は業者テストと塾のテスト
(塾のテストは偏差値低いとばっさりと下のクラスに落とされます)
10月、11月の土日はほとんどがテストか高校説明会…
受験生って大変なのね、と今更ながら実感しています
(半分以上は他人事)

そんな私事ですが。

アラシゴトもついていけることとついていけないことが…(^^;)

最近はWS全くついていけません。
残が足りないこともあるのですが…
みてもいません。
国立のなんて、ZEROでしかみてませんから(爆)

雑誌も然り。
もうほとんど嵐ファン失格かというくらいですね。

すんません。

こんな状態ですが…

その国立コン、なんと入れてもらうことが出来ました♪
今年ばっかりはもうどうにもならないと完全に諦めていました。
今年は受験生の母をやれってことだなって。
ホント感謝感謝でございました。

ちょうどその直前にこんなことってあるのか~!!ってことに目茶苦茶メンタルやられちゃってまして。
自分でもビックリするくらいへこたれてたんですが。
ホント、文字通り、潤くんに幸せの涙を流させてもらいました。
それまでホントにキツイ涙を数年分流してたんでね。
キラキラな潤くんに癒しと幸せを貰うことができました。

3日に入ったのですが、噂では聞いていた缶けり、初めて見ました(爆)
昔はよくやってたのかな~?
私が入り始めてからも、地方ではやったって聞いたことあったのですが、
関東は偉い人も見に来るせいか、友達曰く「嵐、地方のほうがはっちゃけてる」そうで。
なかなか見ることができませんでしたが。

つか、まさか国立で見るとはね(^^;)

そして、オープニングとMC明けとアンコールに雨を呼ぶ嵐さんが、これまたらしいコンサートでした。
次の日はフライングをやったそうで、それがみられなかったのがちょっと残念でしたが。

以前なら1回で満足なんて絶対出来なかったのに。
もう大満足のコンサート。
1回だけの参戦でしたが、それで充分な、私の今年のツアーでした。


神様のカルテ、行って来ました。
嵐の映画は専ら1人で行くのですが。

誰かといったのなんて…恵比寿に僕妹か黄色い涙を友達と見に行って以来です。
その人ともなぜかいつの間にか縁が切れてしまったな…どうやら嫌われてしまったようですが(爆)
私、去るものを追えない人なんでね。
何が原因かは全く分かりませんが。

ま、もう今となってはどうでもいいですが(^^;)
仲良くさせてもらってる人、沢山いるしね。

で、今回の相手なんですが…
なんと旦那(爆)

8月の末に、翔くんの帯のついた原作を買ったんです。
ホントは映画をみてから買うつもりだったんだけどね、私はみてからじゃなきゃどうせ読まないから。

旦那が電車の中での暇つぶしが何か欲しい…というので、貸したら気に入ってしまったようで。
内容を喋りたがるから「やめてくれ!」と。
そのために、映画をみてから読むつもりなのに、人の口から聞くなんて、絶対いやだ!!

そしたら自分も見たいと…

ちょうど代休が取れる時期だったので、仕方なく連れて行ってあげました。

時間がゆっくりと流れる映画でした。
涙ボロボロになるかと思ったのですが、そうでもなく。
でも最後、主題歌(?)が流れ始めたら自分でもビックリするくらい泣けちゃって。
鼻までズルズル、タオル持っていってよかったよ(笑)

翔くんとあおいちゃんの夫婦、面白い夫婦でしたね。
素敵な夫婦でした。

そして翔くんのなで肩が強調された映画でした(爆)


潤くん舞台のチケ争奪戦。
申し込みたいだけなのに、電話がなかなかつながらず…
結局繋がったのは私と旦那の携帯で、家電は繋がらず。
かなりの公演数突っ込んだので「これ全部当たったら我が家破産だな」なんて思いもよぎりましたが、そんな心配は全く必要なく。

見事なほどの惨敗でした。

それなのに…

友達が当ててくれました(TωT)(TωT)(TωT)

友達は土日狙いで行くから~!って言ってたのに、当ててくれたのはなんと平日。
自分はいけないのわかってて申し込んでくれました。
う~ゴメンね、ホントにありがとう。
私の周り、こんな友達ばっかりです。
幸せモノでございます…
ニノちゃんゴトの時にはなんとしてでも力になりたい!!と改めて思いました。


そして…
潤くんラジオ、終わってしまいましたね。
我が家の周り、マンション乱立してるせいか、いつ頃からかラジオは入らなくなってしまいまして。
潤くんラジオも聞けなくなってしまったのですが。

皆さんのところお邪魔して、ラジオが終わってしまうこと、潤くんが決めたこと、最後の締めもやっぱりあの「バイバイ」だったこと、はしる事ができました。

潤くんのバイバイ、大好きだったな…

長い間、お疲れ様でした。

さて…朝ご飯食べよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったねーーー!!!

かなちゃん、お帰り(笑)
受験ママ、本当にご苦労様です。
まだまだ続くから、うまく息抜きいれてね。

国立も入ったよーな気もしてたけど(爆)
私も1日だけ入れてすんごく満足です。
なんていうか、そりゃ沢山見たいのは山々だけど、
今のうちに慣れないと今後辛いよね(笑)

それよりも何よりも舞台当選(お友達)おめでとうー♪
本当におめでとう♪♪♪すんごく嬉しい。

私は案の定撃沈だから、沢山沢山見てきてね!

見て欲しい人に当たって、本当に嬉しい。
最近、かなちゃんのことちょっと心配してたから。
またenjoy待ってるね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某Mさん

こんばんは♪

さっきはメールゴメンね、そしていつもありがとう。そしてまとめてお返事ゴメンね(^^;)


そうなの、舞台いけることになりました。
どうもありがとう(TωT)
某さんはどうだった?厳しかったかな…(^^;)
最近はみんなに助けてもらってばっかりで、いつか私もお手伝いしたいと思ってるんだけど、年々厳しくなっていくよね。

国立も、そうなの、いけたのよ~(TωT)
本気で今年は諦めてたの、もうちょっと休憩しろってことなのかな~?なんてね。
でも、おかげさまで行かせてもらえました。

ちょっと精神的にダメージ受けてたときだったんでね。
いつも以上に幸せわけてもらえて、心に残るコンサートでした。
(でも既に記憶が飛んでるけど…)

みんなでランチ、いいな~♪
私実はまだBちゃんと面識ないのよ…(^^;)
さき越されちゃったわ(爆)

いつかみんなと会えるといいな~。

ぼびんちゃん

ぼびんちゃん、ただいま(爆)
去年ぼびんちゃんの話聞いてて大変そうだな~とは思ってたけどさ…大変だね(笑)
でも、ぼびんちゃんはこの2倍の大変さだったんだもんね。改めて、お疲れ様でした。

うん、そうなの、入れちゃいました♪
贅沢言えばね~。複数公演入りたいけど。
もっと贅沢言えば、1日2ステ位したけど(爆)
でも今年は1回でも大満足。
あの潤くんの笑顔で、この1年頑張れそうな気がします。

舞台…ありがとう。
私も撃沈だったんだけど、友達が救ってくれました。
みんなみんな見たかったよね。
それなのに、おめでとうって、嬉しいっていってくれるのがうれしい。

ハハハ、某所で分けわかんないこと呟いてたからね。
ご心配かけました。
ちょっとあの頃はボロボロだったんだわ。

ぼびんちゃんの所も覗かせてもらってるんだけど、いつも読み逃げで…ごめんね。

某Nさん

ご無沙汰しちゃってます…
某さんのところも覗かせてもらってるんですけど、いつも読み逃げで…すみません

そうそう、一緒だったんだ~!って思いました♪国立。
ホント、大満足のコンでしたね。
きらきらな潤くんに幸せと元気を一杯貰うことができました。
彼の力って…ホントに凄い!!って改めて実感しました。

ホント、よかったですね、舞台。
ワルキューレで何度も助けていただいたのを思い出します。
あの頃でさえ大変だったのに、今はあの頃以上の人気ですもんね。
ホントに貴重な公演です。
後悔のないよう、自分の感じるままに観させて貰います♪

某さんのところは大好きなんですよ。
潤くんへの想いが、押し付けがましくなくて、でも愛情溢れてて。
それが何年経っても変わらずで、ホント凄いなって思います。

私もまたお邪魔しますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。